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ν-13 Part12
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part11)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1399863157/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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テイガーニューって普通にニュー不利になるんじゃないの?
ガーキャンODのせいで磁力付いた状態で端端で5DD>4DDの連携やって
テイガーの5DDガーキャンODで4DDがスカってそのままジェネ喰らって
ほぼそれだけでニューが死ぬのをロケテで目の当たりにしたぞ。その仕様変わってないんでしょ
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>>12
あれは…失敗作だからな…
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>>16
そもそもEXで既にテイガーνは普通にテイガー戦えるって言われてて、CPでは普通にテイガー有利すらある
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一回触られたらそのまま死ぬことはままあるが
立ち回りの主導権がνにある限りテイガー有利とは言えんわ
スパーク溜まったらその主導権も移りかねない?知らんな
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テイガーもそうだがGCODがある時点で、硬直長めのνはどうあがいても不利になるわな
5Cガードさせたら、GCOD→無敵技切り返し+rc絡めてダメージマシマシとかあるわけだし
遠くでDガードさせることすら確定になりかねん
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今度の立ちCって途中止めできないんだっけ?
それにGCODとかされるんじゃたまったもんじゃないな
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それはラムダのほうじゃないっけ?
ニューもだっけ?
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ロケテ行ってないから詳しくは知らないけど前スレでSTGで戦えるぶん他のキャラよりGCODのリスク低いとか言ってなかったっけ?
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俺もロケテ行けてないから聞いた情報だけど
5D>シックルが繋がる程度の仰け反りあって1段止めならGCOD後反確多分ないから5DDヒット確認してね
出来ないならしねだって
ヒット確認できてもグロウラーファランクスでしねだって
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5Cといえば4Bマンできなくなるけど崩しはどんな感じなるんだろ
とりあえず6Cに繋いで裏周りor後ろパルサーから低空クレ、とかかな
けどそれってリターン取れるのか?
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低空クレに頼った崩しとか馬鹿らしくてやってられんな
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キャバリエないけど運送力上がってて
端4Dとシックルで崩せとか?
4Bマンに頼りっきりだから不安だわ
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もうずっとしゃがんでデカすぎる硬直に刺すだけで楽に勝てるカモになりそう
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2.0は1弱あるよ もしくはカルルとセットで2弱
テクい割に勝てない上コンパチが簡単で強そうなのでマジでプレイヤーいなくなるんじゃないのか
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今のバージョンで初心者がFLを練習するのってそんなに無駄か?
入力タイミングが一緒で入力方法が楽になるなら今からやっておいて損はないだろう
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無駄
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>>29
現アラクネだって絶滅してないんだから大丈夫だろ
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>>29
カルルは分からんが一弱はない
だってΛがいるんだもん
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プラチナとかも悲惨なんじゃなかったっけ?
普通にコンボができるってだけで1弱にはならないと思う
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あっちは悲惨というか6Bが当てて不利なんじゃないかってなってるわけわかめ状態だな
後はペルシャコン出来なくなってたり
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今回の調整は謎の弱体化多くて全くやる気でないわ
しかもアズラエルは火力強化とか聞いたぞ
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アズラエルはJAのコンボ時間Fになったから・・・他キャラと同じになっただけだが
対アズラエルはルナスパイクでグロウラー釣ったりブレイドFL6DD低ダコンで端に運んでさっくり殺すのが好きだったのに
ショートスパイクがガードされて不利になってたりグロキャンファランクスとかブレキャバ削除で横運びコンボ作り直しとかでしばらく勝てる気がしない
あの糞判定キャラにグロウラー読んで近接技差しに行く回数増やさないといけないと思うと・・・
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強い弱いは何とも言えないんじゃないかな
正直重力関係の強化はかなりでかい気がする
ただ今より糞寒い立ち回りになって強ければヘイト集めて弱ければだれも使わないキャラになると思う
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ラムダは前進する4Bな6Bにめくりクレとかブレキャバ重力と崩しも火力もまだいけそうなんだけど
この子は重力で封殺する以外にやることないよな
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正直時間が巻き戻ったと言われようと、統合してルナとディアの強い部分それぞれ残して欲しかったなあ
分ける意味がわからん
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指示したのが格ゲー初心者の森だからな。意味なんてお察し
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Λは4Bで崩しても小技でしか拾えないからコンボ伸び辛いし
めくりに使えって言われたクレは発生遅くてリーチ短くてガードされると不利で追撃も期待できない
5C自動発動は4B3Cがファジガできなかった利点完全に潰して
D追加自動発動はGCODの格好の的
D弱化されて近接技貰えるかと思ったら無敵も追撃もできず後退するエクシーガ追加してj2Dの代わりに立ち回りで使えってさ
ロケテからそれなりにプラス調整されてないと何がしたいキャラかもわからんレベル
一応稼働日は期待しているよ・・・
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すでに諦めてアプデ後の再調整に期待することにしてる
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次のアプデは諦めて他を煮詰めようぜ、実はアズに5B<2B混ぜながらの微ダッシュ5b固めが個人的に強い気がする
アズって最速の技が2Aと5Bらしくてその両方を5Bで潰せるし5B<2Bにアズが3C読みで6Cして来ても微ダッシュ5bで勝てる
と個人的に思ってるんだけどアズ側がびっくりしてカウンターヒットしてるだけな気がするしνの5Bの発生速度分からんから自信ない
5Bの発生速度教えてエロいひと!
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何を煮詰めんの?
最速はどー考えても5Aでしょ
それにニュー2Bガード後は五分だからAの擦り合いなら攻撃レベルで勝ち目ないよ
色々聞く前にムック買ったほうがいいんじゃないかな
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にゅーちゃんの5Bは8F
アズの5Aが6F、2Aと5Bは9F
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アズはとりあえず5Bふっときゃいいだろ、的なのが低段位に多い
下手すると5A→5Bの目押しが出来ないから、5B振ってる場合もある
上手な人はちゃんと5A入れてくるから>>44のそれは難しい
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ちゃんと調べてみたら皆さんの言う通り最速は5Aでした、しかもしゃがみにも当たるので2Bですかすことも出来ないしそもそもνの5B→2B自体が隙10Fでアズの2A5Bで割り込めるんですね
くだらない話をしてすみませんでした
>>47
なるほど、確かに5B2Aとかばかり振ってくるので勘違いしてました
これからは5Aのことも頭に入れて立ちまわってみます
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次回、3C当てたらCスパイクくらいしか繋がらないのかな
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あれ?基本はディアスパイクでCスパイクがルナスパイクでDホールドが画面端までだよな?
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流れ断ち切ってごめん。
現バージョンだけど一発ネタ貼っとくね
ディア始動
密着2B>3C>FL>6A>5C>4B>スパイク>FL>微ダ2DD>Cシックル
で起き攻めCシックル表当て起き攻めできます。
4Bと重ねれば中下段連携できて初見殺しは出来ると思います。
一年越しですがCシックル表当てネタでした。
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4Bのあと2DD抜けた
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3C>スープラ>エリアルはいけるんじゃない?試してないけど
ちなみに3C>Cスパ>重力エリアルは確認したがC派生の入力タイミングが割とシビアで慣れないとあんまり安定しなかった
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段位上がってきたら急にテイガーに勝てなくなってきた
端まで追い込んだと思ったら逆転されてるケースが多すぎる
とりあえず手に染み込んだ3Cシックル〆を振り払わないとジェネシックの餌食だ
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3Cってガードされたら一部キャラに確反(ラグナCIDとか)ついちゃうから、3C自体出さないようにしないとダメなんじゃないっけ
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コンボ中のルナ3C〆>シックルのことじゃないの?
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3C>スープラかぁ。なるほど
これも確かでは無いけど、スパイクのDを離してCを押さないと溜めスパイクが優先されて出にくくなってシビアに感じるんじゃないかな
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ルナスープラ>3C〆からのルナシックル重ねの話じゃないん?
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別にνに限った話しじゃないが、ガードキャンセルODってヤバすぎるよな
シックル固めしたらODされて死んだとかハゲそう
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とりあえずもうちょっと勉強してきてください
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アプデ後のODってサマナー強化だけ?
これ何気にふざけんじゃねえってレベルの大幅弱体化だよね
全キャラ中最弱ODはもらったか?
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ODカラミも火力下がったしな
あとはOD中にシックルとクレからアクトパルサーがでるらしい
だから何だって話だが
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スープラに無敵付いてたら頑張れる
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元々にゅーちゃんのOD何て産廃じゃん
大幅に弱体化できるほど強くない
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CT当たるルートさえ変わらなかったらお手軽火力アップくらいにはなってたんだろうか
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磁力ついたらGPついたD技で弾ガードしつつ吸い寄せられるνが見える
大丈夫かなこれ・・・テイガーに触られたときの勝率低い俺には辛い調整になりかねない
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変な言い方だけど投げキャラはSTGキャラにキツくていいのにな
その分殴り合ってくるキャラ相手にはめっぽう強くすりゃいい訳で。
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変更点来た
まだ動画見てないけどとりあえずアドを
ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/ver2_7.html
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動画みてたら結構楽しそうだ
今更だけどスープラとエクシーガ?は持ってる方逆だろと思う
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アズラエル戦どうするん
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コンボオシャレになってるね
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欲しい言われてたアクト転移コンまであるじゃん
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ラムダ使いじゃないけどアズラエル戦終わってないこれ?
2ch本スレのゴリラエル使いからしたら距離離して
とりあえず飛び道具撃つのは思考停止なだけだから終わってないそうです
頭おかしい
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コンボかっこいいから弱くても使うの続行
Cシックル凄いズサーってくるけど拾えるんかな
>>73
とりあえず地上のD系とスパイクとシックルは使えないね
なにまだメインの牽制が相手のダメージソースになったってだけだ(白目)
実際どうなんだろ
重力パルサーでどうにかできなかったら本当に詰んでる気がする
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重力パルサーコンかっこいいから使用続行確定
崩しは3C クレ 溜めクレ クレキャン投げ クレキャン下段とかになるんだろうか
4Bマンに頼り切ってる現状を打破しないと…
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今までだってグロウラ取られるようなポイントで牽制使わなかったしそれは思考停止と言われても仕方ない
ただグロウラ釣ったのをブレイドで殺せなくなるのがかなりキツい
重力踏ませたところで攻め手がないので結局は相手がグスタフとか空ダで触りに来るのをJ6DやらJ2Dやらで咎めるだけのクソゲー
コンセプト()だから仕方ないね
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まあグロキャンはそんなに怖いとは思わないなぁ 怖いけど
それよりホント火力差で勝てる気しないな
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今回はやるなら重力アクトキャンセルでお仕置きかな
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途中メモ
遠距離5D〜
5DD 4DD C シックル C 重力 5B 2C
このあと5C 6C 前アクトから繋がるか未確認
ぱっと試したところ無理っぽい?
JC J2C 2DD からエリアルは出来るっぽい?かなりシビアかキャラ限かも
5B等から
〜3C C スパイク C 重力5C 6C 前アクト 3C
ファミ通動画にあった奴
5C ではなく5D からエリアルしたり
重力位置変えてコンボ中に重力内に入れたり出来るから伸びそう
端 まだ未確認
投げがD系統でキャンセル可能
2DD C スパイクは出来なかった
その他
カラミティのポケット広がった
6Aの浮きが低い?
重力回復高速化
回復速度が条件で変わってる気がする
携帯入力で見にくくてごめん
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投げ2DD Cスパイク 普通につながった…
ただスパイク後は重力はかないとつながらない
投げからキャンセルCシックル5B〜と6DD 2DD Cシックル5B〜確認
後者は補正きつくてエリアルが出来ないぽい
前者はエリアル完走して3kちょっと
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Cスパイクは高速スパイクっていうより任意のタイミングで発動させれるのね
D溜め中でもCで即時打てた
けどニューが手を下げてからじゃないとC入力受け入れないからクレキャンと同じタイミングでやってる自分は慣れないときつそうだわ
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FL よりも手元忙しいよなこれ…
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慣れてないからだろうけど忙しいね、前作癖が抜けないのもあって全然コンボできない
あとレガシーに弾無敵あるっぽい?
Λ使ってる時に5Dがレガシーで透かされたけど
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投げからシックル溜めもつながるね
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レガシーの玉無敵暗転までっぽいね
ツバキのDDに暗転返ししたら食らった
何か5Bの判定がちょっと強くなってるっぽい?
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5D→グロウラー吸収→ファランクス→レガシー
とか言うロマンが生まれるわけか!
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そもそもグロウラーは5DD4DDで潰せるってツイッターで見たよ
試してないから本当かはわからないけど
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アズと対戦してきた
5Dは派生に潰れてファランクス当たらなかった
派生まで吸収されても4Dでも潰せるなら怖くないのかもしれない
一応ディレイシックル吸収されたの見てからレガシー入れたらファランクス避けれた
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タメシックルは補正重いとエリアル行けないのかな?
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メモ
端
適当〜シックル 重力 5C スパイク 5DD 6DD 2DD エリアル
6B始動で4kちょい
他だと3kあたり
補正的には余裕ある
その他
J2Cの浮きが違う?
引っかかって着地2Cがつながりにくい
J2DD 空カラミが中央で入らない
2DD 6C のルート削除
低空クレ3C つながらない
レガシー暗転まで弾無敵
カラミティがダウンに
空中カラミ〆に確反ついてる可能性あり
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5C とスパイクの間6C 抜けてた…
スパイクは通常でもC派生でも行ける
C スパイクだと要ディレイ
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5Dの弾道上がったんだっけ?
ひしょうけんとか消せそう?
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消すどころか5Dの根元に合わせると貫通する
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高さがひしょうけんと同じ
出始めは弾レベル2
色んな弾潰せるな
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タメシックル壁バン>ディレイ5DD>Cシックルが繋がるからエリアル行くよりもこっちの方が良さそう、でもコンボ時間的に投げ始動だと〜Cシックル>3C>重力>5DD>辺りで拾えなくなる
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中央2Bor6B>3C>スープラ>6Dエリアルができた
あと溜めクレ>2B6A5C〜とかできるけど使い所が思いつかない
エリアル何やってる?
〜2DD>JDD>J2D>J6DD>jc>J2DD>クレみたいなのが安定する気がして使ってるけどいいのないかな
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OD中の強化点一つ見つけた
相手と密着してても4DDが当たるようになってる
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シックルって追加なしとCと貯めで別技扱いなんですか?
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このキャラどうやって崩すの?
投げと下段、クレキャン下段と溜めクレ中段あるけどクレセント系統は発生遅いしポケットあるからあまり使えない
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崩さないでD一回当てたらタイムアップまで逃げ切るキャラです
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ニューとラムダとどっちも触ってきたがやっぱニューも変わりすぎてつらいな
今までのFLコンボが使えないから火力がまだ出せん
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5DDガードされたら毎回セリカの超必で割り込まれるんだが、あれ確定してるのか?
それが怖くて気軽に5D振れない
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セリカとやってないからわかんないけど
後ろアクト引っかかるの?
5D>5DDに割り込まれるってこと?
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多分4DDやシックル入れ込んで割り込まれてるってことなんだと思う
前verだと5DDガードで-12だから発生によっては確定しそうだけど
後ろアクトで避けられるんじゃないかな
5Bの攻撃レベルが明らかに上がってる、ヒットストップ長いしダウン当たるし空中くらいでも5Cに繋げて便利
3C>Cスパイク>重力>〜が今作のメインパーツになりそうだけど明らかにFLより難しいです
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中央ノーゲージ4k超えたわ
思ったより火力出るなこれ
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れ、レシピを
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3Cディレイスープラから5D繋がった。
なんか伸びるかな?
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サマナー射程伸びた分のもっさり硬直は依然そのまま?(空・地それぞれ)
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3C>Cスパイクはνちゃんの降ろした手に黒い塊が見えたらC押すってやると安定したよ
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ひょっとしたらニューのアケモードでストーリーとか進んでたりしないん
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Λのアケモが家庭用の続き、νがラスボス
なおΛはノエルに助けられた模様
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俺もサマナーの硬直具合しりたいです
まだゲーセン行けません
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新verのニューちゃん、動かしてるだけでも超楽しい
FL消えて不安だったけどこれならやっていけそう
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ラムダストーリーでニューが普通に喋ってたよ
ラムダに対して「あんた」とか
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既出だったらごめん
はっきりしない奴は(?)つけてるから検証求む
【OD】
・スパイク・シックル・クレがアクト可能に
溜めクレ→アクト→2Bが繋がるのを確認
もしかするとガー不っぽくなるかもしれない
・空中カラミ締めの硬直通常時より減少(?)
空中カラミのあと後ろに下がって着地
・サマナーの本数増える(前作と同じ感じ)
・重力ゲージの回復が早くなる
【スープラ】
頭無敵有り、弾無敵有り(?)
バングの傘釘くらわなかった
発生早い、前作4Fだったので変わってないか早くなったかのどちらか
【スパイク】
・溜めDスパイク、任意のタイミングでCスパに切り替え可能
相手が飛んできてたらCスパに切り替えて対空ってことができるかも
【5B】
攻撃判定強化
【5A】
攻撃判定強化(?)
【JB、JC】
低ダすると着地になにも繋がらなくなる
(サマナー前アクトからの崩しからコンボ不可かも)
【サマナー】
スカ硬直大きい
ガード時jc削除
画面端端でも届くように
弾レベルupと5Dの高さupのおかげでテイガーのスパークも消せるし、ヴォランテも消せる
【カラミティ】
ポケット地帯が出来たものの無敵自体は残っている模様
【重力】
前作と違い一度使うと0まで減る。
回復速度は、
重力内に相手が居た→早い
相手が居ない→遅い
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