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ハクメン part42
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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>>752
そうだったのか
わざわざありがとう
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4Cのネタっぷりが好きだったのに…
当身キャンセルいらないから6D1Fに戻せよ無能
後、閻魔のJC廃止ははコンボ開発次第かなぁ
エリアルがj2A>j2Aという、シュールかつCSを彷彿とさせる感じになってたな
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当身派生の蓮華も閻魔みたいに通常のと補正違ったりするのかな
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当て身必殺キャンセルって実戦で使うの難しくないか?
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>>752
99ってカウントされないんだっけ?
6カウントだと思ってたわ…
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Dを擦りながら更に236236を擦る・・・最高だぜ
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テイガーがまた4Cで詰んでしまう
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この4cかなり強いな
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いい感じの変更じゃね?
当身が全必殺技でキャンセル可が地味に望んでたし、
この4Cも痒いとこに手が届く性能みたいだし
閻魔JC付加だけど直後に火蛍出せてるから硬直きれた後ジャンプできるんでしょ?
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今回の調整に特に不満はないが、
空投げにしろ閻魔jcにしろcODをできなくさせたいなら
そもそもODを無くすか仕様変更すればいいのな
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4cとJCで赤鬼が息してないw
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やっぱり今回も職人だったかw
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J2A>J2Aしてる場面のダメージ見たらJ2Aの乗算が89にまで上がってるじゃん
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バントが加速するな
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まあバント楽しいからいいか前のヤツより見た目マシだし
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4Cのネタっぷりが好きだったのに…
当身キャンセルいらないから6D1Fに戻せよ無能
後、閻魔のJC廃止ははコンボ開発次第かなぁ
エリアルがj2A>j2Aという、シュールかつCSを彷彿とさせる感じになってたな
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すまん、何故か二重投稿になってしまった
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今回は5B,2B,5C,J2C始動>閻魔>火蛍>空ダODが
長時間ODコンになりそうだな
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当て身雪風地味にいやらしいと思う
見てから飛ぶじゃわりと引っかかりそう
雪風にディレイかけれたらなおさら良いけどなあー
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結局またバント職人なのか。
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動画見ると蓮華1段目よろけてるってことは微タメ6Cも強制スライドなんかなぁ
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当身キャンセルで疾風溜めようぜ
実際微タメくらいなら間に合うのかな
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鬼蹴後の閻魔の(壱)の出る場所が変わってるな、というか壱の文字が消える前に動き始めてるけど
現verで比較すると閻魔を当てた後の硬直部分が20Fちょっとしかないんじゃないか
jc出来なくなったから直ガしないと5F小パンすら喰らわない可能性がある
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あとツバキの5B>A灯に4Cで割り込んでるけど、5Bのガード硬直とA灯の発生が変わってなかったら
4Cの発生が8F以内ってことになる
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4C8Fとかそれマジだったらやばない?
殺しきり最強だっぺ
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地上でどっしり構えるとかいいつつチクチクする
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殺しきりもそうだけどバリ直4Cが大正義になりそう 楽しみ
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アークはハクメンをワンチャン特化にしたいのか
当て身ある時点でそういうコンセプトなんだろうけどcpからかなり顕著だな
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ワンチャン特化ならCP1.0のままで良いんですけどね
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ゆく・・ユニット起動!
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>>771
見た感じ閻魔補正かなり悪いんだよなあ
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閻魔は恐らく補正とダメージ変わってない
変わってそうなのが
残鉄:2400dm乗算同じ、二段目540dm乗算86・J2A:690dm乗算89
それとツバキへの雪風とその他のコンボでの体力の減りを比べて思ったんだけど
雪風のダメージが3000くらいになってるかも
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閻魔の硬直こんだけ短いとjcできなくても全く問題ないな
むしろからぶったときの隙がなくなっていい
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当身派生雪風ってOD中だとちゃんとOD雪風になるんだろうか
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あーくなまでハクメン使ってるな
やっぱ4Cはええ
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月喰いって名前の技追加してほしいと思った(皆既月食)
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4C早くなったのはいいがなぜため版消した
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初心者ハクメンがCボタン押しすぎて
さらに遅い4C空振りして狩られてるから
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ぶっちゃけ使い所なかったし
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ないことはない
6DやJD咢刀みたいな産廃よりはよっぽど
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JD椿とかできるようになったのか胸熱
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>>793
溜め4Cは殆どなくね?
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最大溜め4C始動というネタコンのためにある
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6Cが届かないぐらいの距離で4C貯めるとたまに引っかかってくれる
ロマン溢れるから残して欲しかった
むしろロマンにすらならない6Dは邪魔なんで削除よろしく
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とりあえずメモ投下
画面端 残1>鬼蹴>6CからいつものODツバホタで10000ダメ(残鉄ダメアップ?)
鬼蹴後直ぐにBボタンで蓮華派生(ただし鬼蹴キャンセル出来ず)
OD中当身キャンセル雪風ヒットでOD版
立ってるラグナくんにJ2A>JC>5Cが繋がる
4Cから疾風キャンセル出来て2980ぐらい
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>>798
全部すごくいい情報だ
ありがとう
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帰ったらまとめるけど残鉄に1.2のボーナスついてる可能性があるんだけど…
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ノーマルヒット時4Cから追撃不可
つーか疾風以外キャンセル不可だな
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中央で蓮華当てたらどうすればいい??
今までならレンキシュでエリアルだったけど
今回は蓮華(1)ctくらいしかないのかな?
それか蓮華(1)鬼蹴閻魔がいいのかなー
前者の方がダメージは出そうだけどげーじ吐きすぎるしなー
どうしたもんか
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ステップ5Aが繋がる
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なんだCSの4Cが帰ってきたのか
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その弐
3Cchから5C 繋 が ら な い(2Cも駄目。2BはOK)
6Bchはちゃんと5C繋がる
4Cからムーゲン確認。多分雪風もOK
(多分)打撃をDで取っても雪風派生したら相手行動可能。
当身キャン後に無敵なし。(鬼蹴)閻魔もアギトもfc属性なし
ガーキャンODは無敵も結構あって使い勝手よかったのでどんどん研究すべきだと思った(こなみ)
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J2Aの受け身不能時間が減ったかな?
J2A>9jc>J2Cが繋がらなくなってる
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>>800
初段のダメージ上がったらしいよ
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とりあえず閻魔から残鉄しときゃいいっすね
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4C超秘以外キャンセル出来ないのか…。期待してた分残念だ
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画面端なら閻魔6c繋がる
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>>807
残鉄一段目のダメージ上がったって
書いたの俺だけど
蓮華一段目のダメージが変わってない前提だったんだ
そしたら蓮華が750.750から1000.500になってたみたいで
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>>741
この動画で4Cから紅蓮が繋がってるけどこれはキャンセルじゃなくてch時限定の目押しだったか
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ゲージたまりにくい分単価が上がったのか
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その参
閻魔中央ヒット後5C・6C・ステ蛍火で追撃可能
4Cchで結構猶予増える
当身キャンセルCT出来る
微タメ6Cヒットで強制スライド。最大6Cはぶっ飛んで壁バンして帰ってくる(生ODから5C可)
ミネルヴァは人形属性じゃないっぽい?
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ch閻魔からは前ステ5Cが繋がった
あと、前verまで出来てた当身疾風ってできなくなってる?
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朗報だ
また画面端で蓮華溜め6Cの練習をする日々になりそうだぞ
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閻魔>ステ>5Aや蛍からエリアル行けるなら別にjc削る必要あったのかなって気もするけども
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試したけど3Cch5Cは繋がるぞ
ただ最速入力ではない
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GCODを伸ばしたいな
無敵時間活かして蓮華や蛍なんかの発生早い技から伸ばせるなら今作かなり始まってる
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瀕死ODが720Fになったというツイートがあるな
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>>818
ch3C>5Cは繋がるね、ツイッターにも報告あったっぽいけど
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補正や攻撃力が変わったやつだけまとめ
4C 700dm 〔初段80〕 乗算89
蓮華 〔1000/500dm〕 初段90 乗算92/60
残鉄 2100/450dm 〔初段80〕 〔乗算94/72〕 〔ボーナス120〕
火蛍 1200dm 〔初段80〕 〔乗算92〕
J2A 〔690dm〕 初段80 〔乗算89〕
初段以外で当てると強い残鉄さん
後投げ・空投げ関連は調べてない
それと体力満タンのOD時間が同じことを確認して確かめたことだけど
鬼蹴閻魔の全体動作は37Fかも
もしそうだったら硬直22F・ガード硬直18Fで4F不利の技ってことになる
4Cの発生は10Fか11Fだった
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あ、あとテイガーに昇りJB>J2A>JC>着地>5Cor再度昇りJBが繋がるけど、他のキャラはどうなんだろ
二回目の昇りJBで距離が離れてるからJ2Aが繋がらない
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JD5Aor5B拾い可
JD>5A>JB>J2A>J2A>JC…2706dm
JD>5B〜…2756dm?(もしかしたら96だったかも)
閻魔ステ5A5B〜…1994dm
蓮華ステ5A5B〜…約2010dm
残鉄2C〜…約3500dm
紅蓮残鉄2C〜…約4200dm
前投げ6C疾風…約4000dm
後ろ投げ残鉄2CJBJ2AJC…約3800dm
画面端では1溜6Cがかなり重要な要素になっていて蓮華鬼蹴、ch閻魔から繋がるのを確認
ダメージは高すぎてよく覚えてない
感覚としては前回のようにループはしないがそれとほぼ同等のダメージが出るような感じになってる
但し、画面端の火力は少しインフレしすぎなんじゃないかってぐらいの印象を受けた
正直めたくそ強い
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twitterの方でアズラエル即死報告があるな 12000減ってる
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ロケテのときのハクメンさんが嘘のような調整だな
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俺はハクメンのこと信じてたよ
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閻魔コンの開発はよ
端火力がおかしくても端まで運べないと駄目だろ
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ズールコンの復活が望まれるな
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必殺技をCTでキャンセルできるの復活した? ロケテでは削除されてたけど
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復活してるよ
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Twitter見てるとヤバい香りしかしない…ww
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夢幻中は閻魔jc可
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バッタはくめんは
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>>832
端コンで火力出るっていっても今回のハクメンはその状況を作るのは難しいと思うよ
運びとゲージ回収を両立できないから端までいっても余計な読み合いが生まれるのが微妙すぎ
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中央での後ろ投げが鬼蹴5C残鉄で追撃できるね
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>>836
残鉄がまんま繋がるで
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良い点
ほぼコンボミスの心配なく大きなダメージが叩き出せる
悪い点
当て身弱体でプレイヤーのガード性能力が試される
横に追うコンボがまだ見つかってない
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JAJCてどうやっていれるんだ
JCがスカってうまくはいらないです
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J2AJCです連投すみません
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運びコンを開発せねば…
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プレイしてない人に対して一番糞さが目に見えてわかり易いのが最大火力だからまあ
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>>840
YouTubeにファミ通がクロノファンタズマ変更点動画あげてるからそれのパート3を見るといいよ
閻魔ステ5A5BJBJ2AJ2AJCてやってるから良い手本になる
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閻魔>紅蓮スカ>2Cが繋がった
レンカ>キシュウ>ステ蛍が繋がった
蛍から空だJC>紅蓮とかも繋がるかも
蛍使うから結構運ぶ
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テイガー即死確認したよ
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ナイナイ
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なんか6Aが速くなった?
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CTでれんかとざんてつの一段目キャンセルはできるよ
空中当身成功時にも必殺技でキャンセルできるよ
無敵ないから欲張って当身ざんてつとかやると普通に負けるよ
それにしてもエリアルできねぇ、J2A当てると相手がポロッと落ちちゃう
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閻魔のjc消えたはいいが、結局小パンで拾うダサいエリアルやってるから意味ね〜
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当身疾風お手軽4k消えたか
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閻魔ってどうやって当てるんだよ…
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突進技なんやからぶっぱやろ(真顔)
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今までどうやって当ててたのよ…
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