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ハクメン part42
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1388123665/
◇ 雑談スレ(外部板)
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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アマネ5Cが立ちにすら当たらんかったらただの産廃やんけ
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>>601
体力ない上に足が遅くて中段ないからな。雪風使わずとも、アマネからすれば2Dだけで相当辛い。
空対空はおろか地上対空も、相殺でアマネが十分ダメージや状況負けするからなぁ。
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しかし上位ハクメンプレイヤーのほとんどがアマネに不利を謳ってる事実
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アマネは面倒、ニューは嫌い
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同段位のアマネには不利を感じたことないな〜
上位は違うのか?
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中距離まで近づいてキシュウと空ダで攻めれば相手から糞ゲーって言われるぜ
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遠距離の時はひたすら我慢しておもむろに雪風すると
5C2Cに面白いようにヒットして美味しい
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上位のアマネってのは少なそうだな
ほとんどのアマネがこっちの当身ミスを期待したハリケンや6Dの起き攻めを一度はやってくるし
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設置系に強いから大分向こうやり辛いだろうとは思う、立ち回りは知らん
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アマネハクメンはハクメン有利です
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上位のアマネが強いのは使用者の性能の差だろ
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墨閻魔の補正150%になってないかなー
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ボーナス200%ぐらいにしよう
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じゃあキャラコンボレート30%な
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とうとうコンボしなくなるのか
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仮にボーナス200%なら
墨閻魔>微タメ疾風で8000減るな
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また一人だけサムスピやってるとか言われるのか
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もうステップツバキもステップホタルもいらないからステップ5C使わせてほしい
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アンリミの2B5B5Bの謎キックが使いたい
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ステップ中CでJCが出たら
リーチ長い高速中段搭載になるな
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そんな動きするキャラどっかでみたな
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8Cか
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見た目が完全にジンのD霧槍派生じゃねえか
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ステップ中に通常技を出せたとしても発生前に着地するオチが待ってる
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ステ後の硬直をバリガでキャンセルしたいなぁ
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そろそろステップに無敵ください
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墨閻魔の画像ないかな
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>>627
投げ無敵があるだろ!いい加減にしろ!!
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それただ空中判定なだけじゃねーか!
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>>628
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1410856943
これの1:54〜
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>>631
お、ありがとう
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飛び道具当て身で反撃出なくなるとカグラの縛旋起き攻めどうすりゃいいんだろ
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起き攻め出来る距離だとB縛のヒット数が減ってるみたいだけどどうなるかねぇ
カグラ戦は構え系の硬直がそのままならgcODが活躍しそう
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無敵切れるの待ってるところでぶっきらぼうに投げる
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ハクメンにコマ投げ追加されたらどうなるのっと
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キシュコマ投げで俺が死ぬ
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ゲージ技だろ?
夢幻中にやたらテンションの高いハクメンが見れそう
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大蛇ぶれんそうみたいに6Bで踏む感じで
ふつう ( ◇)フハハハハハ!!弱い!弱いぞぉ!!
ラグナ ( ◇)兄さん!兄さん!アハハハハハハ!!
こんな感じ?
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>>639
相手を捕まえて火蛍>JBの後6B連発して蓮華で蹴り飛ばすのか
超見たいそれwwww
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ハクメンはブレンソウみたいな下品なモーションなんてしないだろjk
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そこには必死に6Bのモーションで踏みつけるハクメンの姿が!
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高速6B想像してワロタ
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太刀使えやww
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その太刀は飾りか♂
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太刀使えって事は高速で5C連発したりするのか
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ジンのOD雪風みたいに往復するか
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美鶴の如く4Cでせつなさみだれうち
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なんだかんだでOD雪風みたいな特殊なやつじゃないと一つの打撃技で3ヒット以上しないハクメン
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(◇)<極彩と散れ
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ツバキホタルってみんな入れ込み?
ヒット確認なんてできないんだけど
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端では入れ込み
理由はヒット確信と当たれば8k飛ぶから
確認は無理
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後ろ鬼蹴搭載しよう
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高速で前後移動して相手を煽りつつ一瞬でゲージが空になるハクメンが見れるのか…
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後ろ鬼蹴搭載したらネタコン捗りそう
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虚空陣奥義…夢幻!
ユニット起動!
キシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュキシュ
(◇ 三 三 ◇)
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まだ2.0の変更点って発表されてないよね?
閻魔jc削除が気になるなあ
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多分公式には永遠に発表されないよ
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閻魔jcだけでハクメンの魅力4割ぐらい減るわな
それぐらい痛い改悪
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一応変更点は18日発売の格ゲーアルカディアに載るみたいだな
ネットで発表されなければ買うか
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閻魔がただのボディーブローになるのか
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ボディーがっ!(キシュッ
がら空きだズェ!!
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ハクメンさんに「燃えただろう?」なんて言われたら画面の前の僕がアストラルフィニッシュしちゃう
ジンの氷に対して封炎剣持たせよう(提案)
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自分で書いててなんだけど、ガンフレイムしてるハクメンさん想像したらシュールすぎた
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髪の毛後で結んでるしその辺のアクションは同じでいける!
通常投げで頭突きする姿想像して腹筋が限界に達した
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>>664
ガンアイスはジンのODトウガでやってるしハクメンも使えてもおかしくないが
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ついにハクメンの全力ダッシュが拝めるのか…
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ハクメンのダッシュならアニメで出たじゃないか
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アニメなんてありませんよ
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ぶっきらぼうにズェア
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スサノオインストール
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ただのODじゃないか
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疾風フェイント(4珠消費)
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Z.E.A.(OD時J623B)
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ハクメンさんについに飛び道具が
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いつも忘れられる疾風さん
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( ◇)< タイランズェア!
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実際の所、OD疾風は純粋な飛び道具として見てもめっちゃ強い。
強いけど出番はない。
アンリミマーズならわざと瀕死→距離取って夢幻OD→遠距離疾風、復帰に合わせてまた遠距離疾風の連打だけで勝てるんだが。
νとかレイチェル相手にやってみると中々楽しい。
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夢幻中はODなしでOD版疾風になってくれたら夢幻の価値が上がるんだけどねぇ
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こいつだけゲージ変だし瀕死でOD化する特殊仕様のキャラにしよう
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<●><●>カッ
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>>681
お面外すのか
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氷翼あるんだしハクメンの疾風も上下対応しよう
対空疾風とか椿>J疾風的な
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ゲッカはまだかね
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凍牙みたいに斬撃飛ばせばいいんじゃね
名前は月牙で
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それなんてブリーチ?
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むしろ封魔陣先輩を弾き飛ばせるようにしてほしい
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ズェア!(封魔陣を作る)
ズェア!!(封魔陣を弾き飛ばす)
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もう斬らなくても封魔陣作れるようにしようぜ
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自分が出したアギトを自分で斬ってセルフ封魔陣をだな
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そういや封魔陣って設定的には何なのアレ。
そんなん出せるなら直接相手を封印すれば良いような気がしてきた。
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飛び道具当て身したら封魔陣でええやん
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狂犬のグロウラーは飛び道具を完全にメタってきたというのに
この糞キャラときたら
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疾風の衝撃波に鬼蹴で追いついて衝撃波が当たると同時に6Cで斬りつけるようなのがあると俺が喜ぶ
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鬼蹴A長押しで長距離高速移動でもできりゃいいのに
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もうCP2からはアンリミと通常の性能入れ替えたら良いんじゃね
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姫「私も」
アラクネ「我 おね い」
赤鬼「私もぜひ」
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>>694
その交差点の破壊力は…5倍以上!
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ハクメンストラッシュX
超ださい
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確かニコニコにOD疾風に追いついてOD雪風やるコンボ動画があった気が
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虚空陣奥義鬼蹴
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