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ハクメン part42
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part41
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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CPハクメンよりCS2の方がまだ好きだけどなー
EXはJBが厨化したし…
今は糞補整の確定斬鉄とお手玉狙うだけなのがなんとも
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CS2の面も悪くなかったけど肝心の珠が溜まりにくいのが駄目
画面端での爆発力がいくらあっても珠がないんじゃなぁ
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雪風しようとして6D出たりするからもう6Dとかいうゴミ消してください
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中距離で弾を当て身させて硬直中にバッテン投げ確定とかやられそう
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ってか、弾属性が当身で取れなくなったって事はさ
ハザマのウロボロスも取れなくなったのか?
近距離or中距離でウロボロス出したのを当身したら、馬鹿なハザマ使いなら突っ込んで来てくれてウマーだったのに
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反撃が出ないのは弾属性なのか飛び道具なのかハッキリしないとなぁ…
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飛び道具ならまだ許せるが弾属性だときっついだろ
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不律みたいなキャラを望んでるのがいるんだな
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当身に飛び道具取れない代わりにC系統に弾無敵持たせて
絶対飛び道具斬るメンにしよう
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多分それグロウラーの無敵ですり抜けて吸い込めないアズと同じことになりそう
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>>168
だったら破天と天駆くれよ
5Cと3Cを遠5Cと遠2Cに変換でも良いぞ
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通常の閻魔と青い閻魔の違いって出の早さと威力と補正だけ?
技後の硬直とか相手の高さとかに差はないのかな
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λ≡<コッチズェア
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端から端まで届く牽制もつけようぜ
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>>172
墨閻魔(ジャスト閻魔の事、腕に墨のエフェクトが付く)は浮きの高さと受身不能時間が向上してたよ、目押し非タメ6Cが繋がるくらい追撃猶予があるみたい
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なにそれ
クッソつまんねえ調整だな
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結局墨閻魔の発動条件は何?
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>>177
多分最速風神拳と同じ。
Unlimitedハクメンで練習しながら新しいバージョンに備えよう(忍殺的な感想)
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少しのフレームズレも許さない閻魔とかマジやめてくれ
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>>178
アンリミだと623Aで閻魔まで出るけど
通常だと鬼蹴しか出なくない?623Aをズレ無しで入力してからAを押せば墨が出るってことかな
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実際コンボパーツとしては安定させられるかも程度だよな
初っぱなで閻魔当てるつもりが墨に化けたりしたら上手く追撃出来なくて落とすみたいな事がありまくりそう
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ちょっと待ってくれw
今家庭用でハクメンやってエリアルループ安定してきたのに
アプデでなくなるん?俺の練習の時間が・・・
勘弁してくれよ・・・・
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練習する時期が間違ってるわ。
あとこれで悲鳴あげてたら他キャラや他のコンボ全く出来ないぞ。
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まだロケテだから復活ワンチャンにかけろw
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ゲージ使わないとコンボ出来ないキャラでコンボ難しくなるのは死活問題だけどな
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>>185
ゲージ使わないとコンボできないというコンセプトなら問題ないな
ゲージ使わずにできたループコンが無くなるんだから
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それなのにさらにゲージ増えなくなるからな
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>>186
ゲージ使わずループコンって3Cchとか6Bch始動ってこと?
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それまで閻魔鬼蹴の話してたから突然3Cとかの話するとは思えんし、閻魔鬼蹴がノーゲージと勘違いしてるのかもな。
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奇襲から先がノーゲージループってことじゃね?
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揚げ足の取り合いほどどうでもいいものはない
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いい加減、キャラコンセプトを固めてほしいな。
このメーカーブレ過ぎだろ。
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次ではバント職人から脱却できそうだが、それで弱くなったら本末転倒なのよね
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ロケテ20クレぐらいやったけど、あの感じなら次回作もバント職人だよ
エリアルとか(JB)J2AJ2AJCでバントだし、空ダJ2Aや空ダJBJ2Aや前J2Aとか強そうだし、前とは違うベクトルでバントマイスター
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結局バント職人なのねw
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空ダJBJ2Aはかなり強そうだな
やっぱりバッタじゃないか(歓喜)
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カグラみたいに柄の尻持ってブンブンすればいいのに
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ハクメンさんもワイバーン覚えようよ
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バント職人ええな
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6D削除して
かわりに当身フェイント攻撃みたいな感じの追加されないかな
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最大4Cに弾無敵でいいだろ
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>>200
アンリミハクメンの小パン×2の後の掌底打ちを実装しよう
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最大じゃなくて構えたらでいいだろ
最大だけ無敵じゃその前に刺されて終わり
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硬直なしで
(参)のエフェクト出しながら斬!って言うだけの技と
(弐)のエフェクト出しながら蓮!って言うだけの技ください!
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いいぜ、ただし珠はしっかり消費な
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>>203
飛び道具に4Cブンブン丸になりそうなんですがそれは
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当身フェイントあれば当身見て投げに来るやつら吹き飛ばせるのになあ
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小細工は似合わんよ
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つーか蓮華の下段削除とか相手の防御方法が入れっぱ安定すぎるよなあ
今でさえ入れっぱ狩りが難しいのにさすがにキツすぎるわ
通常技と閻魔か紅蓮の硬直差が良くならんと相当しょっぱいキャラになっちゃうぞ
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>>209
下段削除なの?
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ステ椿で粉砕
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6Bと3Cからガトリングか技に繋がれば解決
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夢幻でガトめちゃくちゃ増えるようにしよう
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だんだん普通のキャラになってきてるけど、
次のロケテで2A>5Bや2B>3Cできるようになっても
驚かないし喜ばない
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全部の技にキツキツの同技補正つけて、その代り一発一発が高威力高性能なら良いなぁって思った
無理だろうけど
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単発ダメージ上げて初段補正メチャメチャきつくすればいいんでない?
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今のハクメンのコンボださいから根本的に変えてほしい
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アンリミからの最速閻魔輸入はそこらへん考えた結果じゃね
バント職人は脱却できそうにないが
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何をどうやってもコンボはかっこよくならないと思うよ
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6cで跳ね返ってくればかっこいいコンボできそう
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テニスの壁打ちみたいだな
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もう一回ロケテがあるとは思うけど、そこでどれくらい変わってるかだな
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だったらJ2A>JC追加してんじゃねえよ
5C>6Cとか4C>3Cできるようにしてこい
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6C6Aあたりが壁バンするようになったら楽しいのに
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貯め6Cがコンボパーツになるのはハクメンらしくていいと思う
相手を吹き飛ばした後に牙突するコンボとかもやってみたい
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今の家庭用ハクメンの話しなんだけど
閻魔からJ2C、5Aで拾う簡易コンボをJ2A、J2Cのループにしてみたらダメージ減ったんだけど何でだろ??
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もう6Cと4Cに頭無敵付けようぜ
後最大タメはガー不で
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ダサい見た目からの脱却ならjcとかガトなんかの下手な空中コンボパーツ削除すればいいんだよ
JA
唯一連打可能。ガト無し。
JB
テルミJD、ヒザンの軌道で蹴り落とす
JC
横に吹き飛ばすけど壁バウンドも何もない
J2A
前に判定が糞強いだけで着地まで行動不能
J2C
発生遅く、受け身不能な叩きつけ
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青斬鉄とか青漣華はないの?
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>>226
補正が緩いJ2Cを入れる前に補正がきついJ2Aを先に入れてるから
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>>230
閻魔からのJ2Cを先に入れるループ教えてくれまいか?
ウィキ見たら何かぐちゃぐちゃだった
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閻魔>J2A>J2C〜ってやってるから火力が下がってる
ループは関係ない
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J2Cループ・J2Aループっつーか、基礎コンにはどっちも入ってる。
閻魔の後にJ2A当てるかJ2C当てるかでダメージが変わる。
閻魔jc>J2C>2C(5Bでも可)jc>(J2Ajc>J2C>5A)*n〜J2Ajc>JC>咢刀
この方がJ2Aから当てるよりダメージ高い。
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>>233
最後のアギトの前のJCはJ2Cの間違いだった。
コンボ後に距離あけたいテイガー相手とかならゲージ節約の為にJCで終わらせるのもありかな。
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結構JCで〆てる人も多いよ
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個人的にはjc無しで即アギトで落として空ダやjc残しておきたい。
高さによっちゃアギトで落としたせいで先に復帰されて対空から死ぬこと多くてな…。
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そこでJDや!
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アプデでJ2Aの挙動が変わってJCに繋がるなら、端限定で地上付近JC>5Cとか出来て
ノーゲージで〆られたらいいのに
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6Aと6Bと6DがCT時代の性能に戻るなら開発をヨイショする
珠の回復がCS2並になったら辞める
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低空ダJ2A立ち喰らい>JCとかできるんかな
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それできたら着地紅蓮とかできそう
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JC出さずに投げとかできたらもう底ダ飛び込みかなり優秀だな
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また空中戦強くなるのかこのバッタは
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バントだけにバッターってか
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ハクメン6Bって足無敵何Fから?
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現行なら1F
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皮肉の意味を込めて緑カラーしか使ってない奴は俺以外にもいるかな
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>>246
サンクス
下段読みリバサ6B潰されたと思ったのは俺の擦りが足りなかったか
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3倍速くなると信じて赤カラー使ってる
あとたまに真っ白の16番カラー
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デフォルトが一番格好いいと思うわ。
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アメコミカラーがなくなって辛い
追加カラー少ないから何れ来ると思ってたんだけどなぁ
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10番の茶色カラーが一番かっこいい
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ぼくはCSツバキカラーちゃん!
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残鉄要らんから椿をスライドに戻して欲しい
残鉄要らんから何か別の何かくれ!カッコイイ奴
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斬鉄かっこええやんけ!
消したら悲しい。
ハクメンは変に跳ねるJ2A以外は全部格好いいと思う。
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むしろクソみたいに出すのが遅い6Dだろ、いらないのは
何なんだろうな、あの産廃技
どこで使うのか皆目見当つかん
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煽り
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6Dは飛び道具専用で補正がいいとか差別化すべき
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ぐろうらーみたいに6Dで飛び道具とったら封魔陣飛ばせるようにしよう
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2DとJDの動きの美しさに惚れたんだった
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