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ユウキ=テルミ Part13

1名無しさん:2014/07/28(月) 20:31:05 ID:0Z1/7Ovg0
ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

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641名無しさん:2014/10/08(水) 03:42:29 ID:xjWd8JAw0
投げ 足ひっかけ(引っかけるだけ)
投げ打撃 ガレンで足ふみ
こうか
←↓→投げは各種投げで対応するけど↑投げっぽいモーションあったっけ

642名無しさん:2014/10/08(水) 03:52:54 ID:BvxLQqgI0
ガセンで縛って上に飛ぶ

643名無しさん:2014/10/08(水) 07:26:00 ID:HfycGw7Q0
下必殺でヒッヒッヒッwwww

644名無しさん:2014/10/08(水) 07:46:10 ID:U14suInQ0
テルミ「カウンター!」

645名無しさん:2014/10/08(水) 09:35:45 ID:t.OjzeJA0
それでもハザマのほうが強そう
ジャヨクとかあるし

646名無しさん:2014/10/08(水) 10:03:49 ID:BvxLQqgI0
ジャヨクはKOゲージがたまると一撃必殺なんですね分かります

647名無しさん:2014/10/08(水) 11:34:14 ID:t.OjzeJA0
はい皆こっち行こうね

もしもBBキャラがスマブラ参戦したら
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1371306482/

648名無しさん:2014/10/08(水) 11:49:20 ID:2kUPSoyY0
>>644
これで腹筋やられた

649名無しさん:2014/10/08(水) 13:17:21 ID:2lTVkv2gO
おう変更点来たぞ
空中滅閃牙強化とJD>J2Dのガト追加と蛇顎空振りの硬直減少だってよ

650名無しさん:2014/10/08(水) 13:22:58 ID:t.OjzeJA0
JD>J2Dついたけどゲージ回収微妙だな
2B下段との2択とかさせるつもり?

6A>hjcJD>空メッセンガ>5B>5C〜
平均火力上がるじゃん

651名無しさん:2014/10/08(水) 13:24:24 ID:biT7Uo2U0
■テルミ
・ジャンプD→ジャンプ2+Dのリボルバーアクション追加
・空中版蛇境滅閃牙のやられを変更。
・蛇顎の空振り時の硬直を短く

チンパン蛇顎の予感がっ…!!

652名無しさん:2014/10/08(水) 13:29:20 ID:biT7Uo2U0
テルミのテーマが「Endless despair ll」じゃなくなってるっぽい?なんかおどろおどろしくて格好良いぞ!!

653名無しさん:2014/10/08(水) 13:44:03 ID:BwGvljHY0
>>652
たぶんテルミVSココノエ専用曲

654名無しさん:2014/10/08(水) 13:54:37 ID:biT7Uo2U0
JDが空中ヒット時叩きつけ効果ではなくのけぞり効果になってる、J2Dへのリボルバーアクション追加に合わせての処置かな

655名無しさん:2014/10/08(水) 14:06:32 ID:JauvwSts0
移動技と化した蛇顎先輩

656名無しさん:2014/10/08(水) 14:10:59 ID:R70LsZtc0
空中メッセンガさんが遂に

657名無しさん:2014/10/08(水) 14:16:04 ID:l9r9vxkk0
蛇顎の不利フレも減ってないかなぁ

658名無しさん:2014/10/08(水) 14:16:33 ID:BwGvljHY0
ガレンの入力方法変更は無しか…………………………

659名無しさん:2014/10/08(水) 14:31:48 ID:4eMCMpeg0
飛び込みJDと空メッセンガが使えるようになったのは嬉しいがジャガクやべーな
後微妙に移動距離短くなってねーか

660名無しさん:2014/10/08(水) 14:42:46 ID:R70LsZtc0
微妙にというかがっつり短くなってるように見える
まぁコンボ面に影響なさそうだし別にいいかな 硬直減の方が嬉しいし

661名無しさん:2014/10/08(水) 14:45:20 ID:qrtKuMIY0
( ◇)<6D後にまた届かなくなってもいいのだぞ

662名無しさん:2014/10/08(水) 14:52:25 ID:pidR0KpI0
稼働日、明日だっけ?

663名無しさん:2014/10/08(水) 15:06:14 ID:BvxLQqgI0
ジャガクが当たるのは5D当たる距離位かな
中央6D後は6C安定のスライドジャガクでギリギリかな

664名無しさん:2014/10/08(水) 15:25:54 ID:QCxAtff6O
ロケテと同じ仕様なら6D後はキャンセルだからスライド無理だけど、さすがに繋がらないってことはないと信じたい

665名無しさん:2014/10/08(水) 15:52:15 ID:e0bi7iwo0
>>654
空中ヒットでのけぞりって言うから何かと思ったらただの効果なし空中やられかよ

666名無しさん:2014/10/08(水) 16:26:18 ID:14VbBSNY0
J2D効果なし空中やられとかエリアルの〆どうすんのよ
元から対空からのリターン薄かったのにもうどうしようもないじゃん

667名無しさん:2014/10/08(水) 16:28:08 ID:lQ4GnXlg0
効果無しになったのはjDだけや
そしてjDからj2Dへのガト追加されたから問題無いで工藤!

668名無しさん:2014/10/08(水) 16:30:10 ID:2kUPSoyY0
ゲージ回収少し増やせるのと、ちょっと択れるだけかな。

669名無しさん:2014/10/08(水) 17:26:32 ID:GsXawyMk0
今作JC>JDの繋ぎ一回もした事無いからわからないんだけど繋がるっけ…?
それとも新verで繋がるようになってるのかな。

670名無しさん:2014/10/08(水) 17:44:43 ID:8LeaAr3M0
つながったと思うけど…どうだったかなあ

671名無しさん:2014/10/08(水) 17:46:36 ID:rhT2ZWJ.0
しゃがみくらいに5CJDJ2D5B繋がるかな?

672名無しさん:2014/10/08(水) 17:50:20 ID:nzx/Ph3o0
JC>JD繋がらないっけ
チャレンジでJC>JD>メッセンガとかやった気がした

673名無しさん:2014/10/08(水) 18:21:40 ID:COCs3bjA0
空中メッセンガさんが本格的に使えるのか
みんな大好き皇蛇とジャリンは変化なし?ジャリンはロケテではちょっと変わったけど

674名無しさん:2014/10/08(水) 18:24:36 ID:bc1r9G4c0
次の調整でテルミはちょっとは強くなるのかな?

675名無しさん:2014/10/08(水) 18:28:21 ID:QCxAtff6O
微妙
他がどうなるかって感じ

676名無しさん:2014/10/08(水) 18:34:31 ID:qHSCdICY0
>>672
繋がる、JC3段目からなら。

677名無しさん:2014/10/08(水) 18:46:11 ID:14VbBSNY0
テルミの新BGMこれはラスボスですわ

678名無しさん:2014/10/08(水) 19:00:05 ID:OzckCiuU0
オウジャ下段verは?

679名無しさん:2014/10/08(水) 19:05:12 ID:p6tyh7wQ0
テルミ空メッセンでエリアルのリターン増えるかな

680名無しさん:2014/10/08(水) 20:20:40 ID:U14suInQ0
ヒッヒッヒッ………って笑いながらうんこ座りで近付くの?

681名無しさん:2014/10/08(水) 20:50:36 ID:vrczUIys0
ビビッテンジャネーゾ

682名無しさん:2014/10/08(水) 21:21:07 ID:9oVx.qlA0
エリアルからリターン取れるのは相当デカイ
ゲージあれば6Aはjc入れ込み安定になるかな?

683名無しさん:2014/10/08(水) 21:33:51 ID:kl8lTz5E0
空中メッセンガの代わりにガセンの発生が今まで通りとかだったら泣くわ…

684名無しさん:2014/10/08(水) 21:37:26 ID:E5DTExgY0
ガセンは高速化ってロケテのとき言ってなかった?

685名無しさん:2014/10/08(水) 21:43:15 ID:joTcPy2M0
それが元に戻ってたらやだなって話っしょ

686名無しさん:2014/10/09(木) 05:45:48 ID:uNnn.U5o0
動画見たけどジャガク短くね…?
D先端>ジャガクとか繋がんなさそう

Dch>すかしジャガク>2Aとか繋がるんならいいけど、流石にそんな美味いことにはならないだろうしなぁ

687名無しさん:2014/10/09(木) 10:08:31 ID:qas64M3Y0
新BGMに変更されてるっぽいね

5Dchならジャガク当たらなくても2A繋がるっしょあの硬直の短さと5Dchの仰け反り時間長いし

688名無しさん:2014/10/09(木) 10:24:19 ID:7AbZAVak0
1クレやった感想だけど、特に心配なさそうだよ
ただ、6Dから5Cも5Bも入らなそうなのはそのまんま
牙穿衝は早くなってる
空中メッセンガはJ2Dから出すと5Bとか入らないから2A拾い安定
もしかすると牙鎌撃入るかもしれんからもう少しやって見る

689名無しさん:2014/10/09(木) 10:26:00 ID:7AbZAVak0
あとは、旧verであったOD蛇麟補正切り
あれ出来る
けど前よりは相手動ける

690名無しさん:2014/10/09(木) 10:34:07 ID:f.Cl0DU60
OD中の6Dなら5Dとかつながる

691名無しさん:2014/10/09(木) 10:38:32 ID:7AbZAVak0
6D追撃の話だけど、相手が高くなってれば5B入った

692名無しさん:2014/10/09(木) 10:42:51 ID:g9IVXA3.O
ロケテでもガレン>5B>5D>6Dからなら5B拾いできたしそこは変わってないみたいね

693名無しさん:2014/10/09(木) 10:45:10 ID:7AbZAVak0
6Bfc>CT>J2D>牙鎌撃最大>蛇縛
9k超えず
どっかの補正悪くなってるかも

694名無しさん:2014/10/09(木) 11:13:25 ID:5Q5./CBg0
22cのレベル3出やすくなったな

695名無しさん:2014/10/09(木) 11:21:19 ID:6aangkOw0
>>694
ええね

696名無しさん:2014/10/09(木) 11:33:58 ID:LOfCecPM0
つーか、レベル2削除された?
その分レベル3に必要な連打回数減ったような気が

697名無しさん:2014/10/09(木) 11:41:32 ID:Tfyx7cUY0
6D〆好きなんだけど今作だと無理っぽい?

698名無しさん:2014/10/09(木) 11:43:06 ID:9ss1Lm2c0
なんか6C始動短くなった?

699名無しさん:2014/10/09(木) 11:44:03 ID:5Q5./CBg0
j2d当てたあとダシュキャン出来なくなってるや

700名無しさん:2014/10/09(木) 12:00:08 ID:g9IVXA3.O
>>699
日本語で頼む

701名無しさん:2014/10/09(木) 12:02:57 ID:V.fLtJ5w0
J2Dにdcなんてねーだろ
着地硬直が増えたって話かな

702名無しさん:2014/10/09(木) 12:06:11 ID:TbzwHDFk0
・2Bがハザマと同じになった?
・j2Dが有利F減少。当たっても微ダでコンボ厳しい
・ctが発生早くなった(有利かどうかは不明)

703名無しさん:2014/10/09(木) 12:07:53 ID:Cwx3ImT60
2B強化マジならテルミ始まったな

704名無しさん:2014/10/09(木) 12:10:41 ID:6aangkOw0
2B強化は相当嬉しいね

705名無しさん:2014/10/09(木) 12:28:54 ID:5Q5./CBg0
>>701
ああ、すまん!そういうことだ

706名無しさん:2014/10/09(木) 12:32:22 ID:x2KVUt4w0
テルミ新BGM聞きたい・・・・・・

707名無しさん:2014/10/09(木) 12:34:27 ID:mIoqg1b.0
そういえばテルミのAオロチ2段目で死ぬってやつ、
Aオロチ2段目で倒したら踏みつけたまま勝利セリフに移行します。
こマ?

708名無しさん:2014/10/09(木) 12:35:12 ID:5Q5./CBg0
>>707
そうなってるね。煽り防止かな?

709名無しさん:2014/10/09(木) 12:41:06 ID:ljIHhY060
j2Dの有利F減ったってもしかして直ガしたら五分とかになってたりする?
なってたら安易にガトで固めにいけないな

6Bみたいにスカがあれば別だけど

710名無しさん:2014/10/09(木) 12:47:57 ID:4BqwVfMc0
ちょっと触ってきました
・ガセンRC可能に。
だが伸びない

・相手屈くらいの5D>6B>6D繋がらない?
屈くらい直5c>6Dは従来通り当たる

711名無しさん:2014/10/09(木) 12:53:51 ID:hj4pN7C60
>>708
むしろ煽り度がましてるだろそれ

712名無しさん:2014/10/09(木) 12:58:49 ID:4BqwVfMc0
途中で書き込まれちゃった

・牙鎌撃受付時間改良
レベル2削除。
三回以上連打でレベル3が適用される

・A大蛇の二段目の受け身不能時間そのまま、ODコンの2D>6B>6D>蛇顎>OD蛇縛〆で4992ぐらい

気になること
・6B前方向の判定が少し狭くなったかも?

713名無しさん:2014/10/09(木) 13:01:12 ID:4BqwVfMc0
>>708

つまり

「立てよ!まだ満足してねーゾ!」(グリグリ

ってなってるってこと?

714名無しさん:2014/10/09(木) 13:06:18 ID:9ss1Lm2c0
>>713
踏みつけたまま挑発時の台詞言う
>>710
A始動だと繋がらないっぽい?繋がるときと繋がらないときがあった気が

715名無しさん:2014/10/09(木) 13:10:00 ID:XxAHsWXE0
がせんは前からRCできなかったっけ

716名無しさん:2014/10/09(木) 13:17:23 ID:XxAHsWXE0
>>714
え?じゃあA大蛇で倒したら
オロチ!ブレンセン!フィニッシュ!
ダーイジョーブデスカーwww
ってこと?
いろいろ大丈夫なのか

717名無しさん:2014/10/09(木) 13:44:25 ID:RX5NAX.k0
テルミのBGMはテルミvsココノエ専用じゃなくて変更なんか?

718名無しさん:2014/10/09(木) 13:48:46 ID:9ss1Lm2c0
>>716
弱いものいじめはすきじゃねぇなぁwwwwとダァーイジョォーブデェスカァーwwwwwは確認

719名無しさん:2014/10/09(木) 14:08:25 ID:8NAfH6BE0
次の調整では勝利台詞無くして、どの技で倒しても挑発が発動するようにしてほしいな

720名無しさん:2014/10/09(木) 14:23:35 ID:7ZmvCRdE0
5D先端から蛇顎繋がんなくなったってマジ?

721名無しさん:2014/10/09(木) 14:25:36 ID:ITa2JgdI0
蛇顎はね、前verに戻って、突進の早さとスカの硬直が減ったと思ってくれ

722名無しさん:2014/10/09(木) 14:39:30 ID:Jr2k4kT.O
蛇顎は短くなってアドリブからあまり入らなくなってる

723名無しさん:2014/10/09(木) 14:55:17 ID:vIJ5gTOQ0
J2Dで崩した後は何するのがベストなんだろう
微ダ2Aが出来無いから密着しかコンボ行けないんか?

724名無しさん:2014/10/09(木) 14:57:45 ID:XxAHsWXE0
ジャリンクソ速くて吹いた
でも使い道あるのかな

725名無しさん:2014/10/09(木) 15:12:07 ID:RdEIt4T.0
5D先端だとジャガクスカるとかちょっと酷くないかそれ
ラグナなんてずーっと5B先端当てから5Cヘルズまで簡単に繋げられるのに
コンボ短くするのはいいにしてもスカらせて失敗させようとするって・・・

726名無しさん:2014/10/09(木) 15:25:08 ID:u/E8jA8AO
じゃあ硬直もヘルズ並みにしよか(ニッコリ)

727名無しさん:2014/10/09(木) 15:33:28 ID:WL2OQbTk0
スカっても有利かもよ

でも他のキャラ見てると今回も弱キャラ臭するなーw
もっと変更点はないのか…

728名無しさん:2014/10/09(木) 16:28:17 ID:wLIKE62g0
ジャガクは発生が少し遅くなってる あと2Bは多分変わってない

729名無しさん:2014/10/09(木) 16:32:37 ID:Mi45s2eU0
初期バージョンで泣かされたテイガーに微妙な距離で5D蛇顎繋がらない現象が甦るのか・・・

730名無しさん:2014/10/09(木) 16:54:57 ID:CQg1Wrmk0
JD>J2Dができるってことは空ダJD>J2Dで飛び込み強くなってないかな

731名無しさん:2014/10/09(木) 16:57:05 ID:eJceg19Q0
さわってきたので感想を…

*j2dの硬直が露骨
*蛇顎の距離短くなったかわりに判定が結構前に?地上適当〜牙鎌最大から蛇顎が繋がった
*ハクメン相手にループコンできた

すぐ乱入されたからあんま確認できなかった…

732名無しさん:2014/10/09(木) 16:57:20 ID:CHt8F4tc0
テイガー使いだが
Bスレの弾無敵無くなったから
5D先端当てかなり厳しいわ

733名無しさん:2014/10/09(木) 17:03:47 ID:dy.c2qK.0
ジャガクガードされた時の硬直長すぎる…
チンパン戦法が通用しなくなってしまった

734名無しさん:2014/10/09(木) 17:15:55 ID:.sb6HzuMO
やっぱりテルミのテーマ新しくなってるね

735名無しさん:2014/10/09(木) 17:27:04 ID:wo50PWY60
>>733
ガードされた時の硬直まで増えてるのかよ
元々5Dジャガクなんて実戦じゃほぼ確認不可能で入れ込むしかないのにどうしろって言うんだアークは
距離離れてたら繋がらないわヒット確認無理ゲーなのにガードされたら硬直大だわって

736名無しさん:2014/10/09(木) 17:32:40 ID:B/4aMNsE0
じゃあ6Cにすればいいじゃん

737名無しさん:2014/10/09(木) 18:08:15 ID:qgz9fej20
J2DがODでキャンセル出来なくなってた気がしたんだが
試してないけどDDでもキャンセル出来ないんじゃ

738名無しさん:2014/10/09(木) 18:10:07 ID:iX7K/JXg0
屈くらい5C>6B>6Dが入らないと言ってた者ですが、しっかり入りました
お騒がせしました……

蛇麟が早いって、やっぱいいね
今日それで何回かラウンドとれた、ありがたや〜

739名無しさん:2014/10/09(木) 18:13:12 ID:dy.c2qK.0
Aブレンフィニッシュ気持ち良すぎワロタ

740名無しさん:2014/10/09(木) 18:14:01 ID:iX7K/JXg0
>>737
J2Dから滅閃牙繋がりましたよ

>>731
蛇顎判定伸びてましたか
「あっ、落とす」って思ったのに掴んでることが何回かあったからもしやと

でも今までの振り方で振ると距離足りなくて気まずいにらめっこになる




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