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ユウキ=テルミ Part13
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ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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投げ 足ひっかけ(引っかけるだけ)
投げ打撃 ガレンで足ふみ
こうか
←↓→投げは各種投げで対応するけど↑投げっぽいモーションあったっけ
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ガセンで縛って上に飛ぶ
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下必殺でヒッヒッヒッwwww
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テルミ「カウンター!」
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それでもハザマのほうが強そう
ジャヨクとかあるし
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ジャヨクはKOゲージがたまると一撃必殺なんですね分かります
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はい皆こっち行こうね
もしもBBキャラがスマブラ参戦したら
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1371306482/
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>>644
これで腹筋やられた
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おう変更点来たぞ
空中滅閃牙強化とJD>J2Dのガト追加と蛇顎空振りの硬直減少だってよ
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JD>J2Dついたけどゲージ回収微妙だな
2B下段との2択とかさせるつもり?
6A>hjcJD>空メッセンガ>5B>5C〜
平均火力上がるじゃん
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■テルミ
・ジャンプD→ジャンプ2+Dのリボルバーアクション追加
・空中版蛇境滅閃牙のやられを変更。
・蛇顎の空振り時の硬直を短く
チンパン蛇顎の予感がっ…!!
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テルミのテーマが「Endless despair ll」じゃなくなってるっぽい?なんかおどろおどろしくて格好良いぞ!!
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>>652
たぶんテルミVSココノエ専用曲
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JDが空中ヒット時叩きつけ効果ではなくのけぞり効果になってる、J2Dへのリボルバーアクション追加に合わせての処置かな
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移動技と化した蛇顎先輩
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空中メッセンガさんが遂に
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蛇顎の不利フレも減ってないかなぁ
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ガレンの入力方法変更は無しか…………………………
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飛び込みJDと空メッセンガが使えるようになったのは嬉しいがジャガクやべーな
後微妙に移動距離短くなってねーか
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微妙にというかがっつり短くなってるように見える
まぁコンボ面に影響なさそうだし別にいいかな 硬直減の方が嬉しいし
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( ◇)<6D後にまた届かなくなってもいいのだぞ
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稼働日、明日だっけ?
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ジャガクが当たるのは5D当たる距離位かな
中央6D後は6C安定のスライドジャガクでギリギリかな
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ロケテと同じ仕様なら6D後はキャンセルだからスライド無理だけど、さすがに繋がらないってことはないと信じたい
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>>654
空中ヒットでのけぞりって言うから何かと思ったらただの効果なし空中やられかよ
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J2D効果なし空中やられとかエリアルの〆どうすんのよ
元から対空からのリターン薄かったのにもうどうしようもないじゃん
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効果無しになったのはjDだけや
そしてjDからj2Dへのガト追加されたから問題無いで工藤!
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ゲージ回収少し増やせるのと、ちょっと択れるだけかな。
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今作JC>JDの繋ぎ一回もした事無いからわからないんだけど繋がるっけ…?
それとも新verで繋がるようになってるのかな。
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つながったと思うけど…どうだったかなあ
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しゃがみくらいに5CJDJ2D5B繋がるかな?
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JC>JD繋がらないっけ
チャレンジでJC>JD>メッセンガとかやった気がした
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空中メッセンガさんが本格的に使えるのか
みんな大好き皇蛇とジャリンは変化なし?ジャリンはロケテではちょっと変わったけど
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次の調整でテルミはちょっとは強くなるのかな?
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微妙
他がどうなるかって感じ
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>>672
繋がる、JC3段目からなら。
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テルミの新BGMこれはラスボスですわ
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オウジャ下段verは?
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テルミ空メッセンでエリアルのリターン増えるかな
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ヒッヒッヒッ………って笑いながらうんこ座りで近付くの?
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ビビッテンジャネーゾ
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エリアルからリターン取れるのは相当デカイ
ゲージあれば6Aはjc入れ込み安定になるかな?
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空中メッセンガの代わりにガセンの発生が今まで通りとかだったら泣くわ…
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ガセンは高速化ってロケテのとき言ってなかった?
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それが元に戻ってたらやだなって話っしょ
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動画見たけどジャガク短くね…?
D先端>ジャガクとか繋がんなさそう
Dch>すかしジャガク>2Aとか繋がるんならいいけど、流石にそんな美味いことにはならないだろうしなぁ
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新BGMに変更されてるっぽいね
5Dchならジャガク当たらなくても2A繋がるっしょあの硬直の短さと5Dchの仰け反り時間長いし
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1クレやった感想だけど、特に心配なさそうだよ
ただ、6Dから5Cも5Bも入らなそうなのはそのまんま
牙穿衝は早くなってる
空中メッセンガはJ2Dから出すと5Bとか入らないから2A拾い安定
もしかすると牙鎌撃入るかもしれんからもう少しやって見る
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あとは、旧verであったOD蛇麟補正切り
あれ出来る
けど前よりは相手動ける
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OD中の6Dなら5Dとかつながる
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6D追撃の話だけど、相手が高くなってれば5B入った
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ロケテでもガレン>5B>5D>6Dからなら5B拾いできたしそこは変わってないみたいね
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6Bfc>CT>J2D>牙鎌撃最大>蛇縛
9k超えず
どっかの補正悪くなってるかも
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22cのレベル3出やすくなったな
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>>694
ええね
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つーか、レベル2削除された?
その分レベル3に必要な連打回数減ったような気が
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6D〆好きなんだけど今作だと無理っぽい?
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なんか6C始動短くなった?
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j2d当てたあとダシュキャン出来なくなってるや
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>>699
日本語で頼む
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J2Dにdcなんてねーだろ
着地硬直が増えたって話かな
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・2Bがハザマと同じになった?
・j2Dが有利F減少。当たっても微ダでコンボ厳しい
・ctが発生早くなった(有利かどうかは不明)
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2B強化マジならテルミ始まったな
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2B強化は相当嬉しいね
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>>701
ああ、すまん!そういうことだ
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テルミ新BGM聞きたい・・・・・・
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そういえばテルミのAオロチ2段目で死ぬってやつ、
Aオロチ2段目で倒したら踏みつけたまま勝利セリフに移行します。
こマ?
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>>707
そうなってるね。煽り防止かな?
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j2Dの有利F減ったってもしかして直ガしたら五分とかになってたりする?
なってたら安易にガトで固めにいけないな
6Bみたいにスカがあれば別だけど
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ちょっと触ってきました
・ガセンRC可能に。
だが伸びない
・相手屈くらいの5D>6B>6D繋がらない?
屈くらい直5c>6Dは従来通り当たる
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>>708
むしろ煽り度がましてるだろそれ
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途中で書き込まれちゃった
・牙鎌撃受付時間改良
レベル2削除。
三回以上連打でレベル3が適用される
・A大蛇の二段目の受け身不能時間そのまま、ODコンの2D>6B>6D>蛇顎>OD蛇縛〆で4992ぐらい
気になること
・6B前方向の判定が少し狭くなったかも?
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>>708
つまり
「立てよ!まだ満足してねーゾ!」(グリグリ
ってなってるってこと?
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>>713
踏みつけたまま挑発時の台詞言う
>>710
A始動だと繋がらないっぽい?繋がるときと繋がらないときがあった気が
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がせんは前からRCできなかったっけ
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>>714
え?じゃあA大蛇で倒したら
オロチ!ブレンセン!フィニッシュ!
ダーイジョーブデスカーwww
ってこと?
いろいろ大丈夫なのか
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テルミのBGMはテルミvsココノエ専用じゃなくて変更なんか?
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>>716
弱いものいじめはすきじゃねぇなぁwwwwとダァーイジョォーブデェスカァーwwwwwは確認
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次の調整では勝利台詞無くして、どの技で倒しても挑発が発動するようにしてほしいな
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5D先端から蛇顎繋がんなくなったってマジ?
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蛇顎はね、前verに戻って、突進の早さとスカの硬直が減ったと思ってくれ
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蛇顎は短くなってアドリブからあまり入らなくなってる
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J2Dで崩した後は何するのがベストなんだろう
微ダ2Aが出来無いから密着しかコンボ行けないんか?
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ジャリンクソ速くて吹いた
でも使い道あるのかな
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5D先端だとジャガクスカるとかちょっと酷くないかそれ
ラグナなんてずーっと5B先端当てから5Cヘルズまで簡単に繋げられるのに
コンボ短くするのはいいにしてもスカらせて失敗させようとするって・・・
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じゃあ硬直もヘルズ並みにしよか(ニッコリ)
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スカっても有利かもよ
でも他のキャラ見てると今回も弱キャラ臭するなーw
もっと変更点はないのか…
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ジャガクは発生が少し遅くなってる あと2Bは多分変わってない
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初期バージョンで泣かされたテイガーに微妙な距離で5D蛇顎繋がらない現象が甦るのか・・・
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JD>J2Dができるってことは空ダJD>J2Dで飛び込み強くなってないかな
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さわってきたので感想を…
*j2dの硬直が露骨
*蛇顎の距離短くなったかわりに判定が結構前に?地上適当〜牙鎌最大から蛇顎が繋がった
*ハクメン相手にループコンできた
すぐ乱入されたからあんま確認できなかった…
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テイガー使いだが
Bスレの弾無敵無くなったから
5D先端当てかなり厳しいわ
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ジャガクガードされた時の硬直長すぎる…
チンパン戦法が通用しなくなってしまった
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やっぱりテルミのテーマ新しくなってるね
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>>733
ガードされた時の硬直まで増えてるのかよ
元々5Dジャガクなんて実戦じゃほぼ確認不可能で入れ込むしかないのにどうしろって言うんだアークは
距離離れてたら繋がらないわヒット確認無理ゲーなのにガードされたら硬直大だわって
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じゃあ6Cにすればいいじゃん
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J2DがODでキャンセル出来なくなってた気がしたんだが
試してないけどDDでもキャンセル出来ないんじゃ
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屈くらい5C>6B>6Dが入らないと言ってた者ですが、しっかり入りました
お騒がせしました……
蛇麟が早いって、やっぱいいね
今日それで何回かラウンドとれた、ありがたや〜
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Aブレンフィニッシュ気持ち良すぎワロタ
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>>737
J2Dから滅閃牙繋がりましたよ
>>731
蛇顎判定伸びてましたか
「あっ、落とす」って思ったのに掴んでることが何回かあったからもしやと
でも今までの振り方で振ると距離足りなくて気まずいにらめっこになる
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