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ユウキ=テルミ Part13
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ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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フレーム表
ジャンプ 4+36 ハイジャンプ 4+50 バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A 7 2 9 +1 11/12/14
2B 9 3 23 -12 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A 9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA 7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 -8 23/-/? よろけ50
前投げ 7 3 23
後投げ 7 3 23
空投げ 7 3 12
蛇顎 13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃 8
滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32
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中央基本ノーゲージコンボ
5B>5C>5D>蛇顎 1761ダメージ 回収41
屈J2D>微ダ2A>5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 1824ダメージ 回収61
6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
ゲージ使用コンボ
5B>3C>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>2C>5D>蛇顎 4060ダメージ 回収-29
6投げ>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>3C>蛇顎 3969ダメージ 回収-29
4投げ>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3632ダメージ 回収-34
6ACH>2D>6D>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3270ダメージ 回収-4
端ノーゲージコンボ
2B>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>5C>3C>蛇顎 2986ダメージ 回収60
投げ>牙鎌1>5C>2C>5D>6D>蛇顎 3249ダメージ 回収63
端背負い
4投げ>3C>牙鎌1>5B>5D>6D>蛇顎 3035ダメージ 回収61
端ゲージ使用コンボ
6BFC>CT>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>蛇顎 4812ダメージ 回収28
端ODコンボ
5B>5C>3C>牙鎌1>3C>5D>6D>50%OD>J2D>5D>6D>蛇顎 3426ダメージ 回収100
Aブレン2>RC後低ダ50%OD>2D>6B>6D>蛇顎 3076ダメージ 回収100
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各状況ごとの中央ノーゲージコンボ
5B>2B>5C>2C>5D>蛇顎or6C 2023or2205ダメージ 回収40or23 (密着時)
5B>5C>3C>牙鎌3>(5D)>6C 3087or3050ダメージ 回収30or21 (密着時)
5B>2B>2C>5D>蛇顎 1756ダメージ 回収39 (非密着時)
※各種立ち喰らい、相手との距離が近くないと3C>牙鎌は繋がらないので注意。
また、5B>5Cは密着でないと当たらないキャラがおり、中央コンの牙鎌3からの5D>6Cもキャラ限なので適宜調節すること
6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6ACH>dl6B>2C>5C>牙鎌3>(5D)>6C 2812or2781ダメージ 回収27or19
6ACH>6Bフェイント>5B>5C>牙鎌3>(5D)>6C 2640or2606ダメージ 回収26or18
※各種対空始動、CH時はそれぞれの拾いは一長一短なのでお好みで。
屈5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 2499ダメージ 回収61
屈J2D>微ダ(2A)5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 1824or2042ダメージ 回収61or62
※各種屈喰らい、6Bヒット時の距離が遠いと6Dが当たらないので、そのような距離では6B>蛇顎or6Cで妥協すること。
6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
4投げ>微ダ6B>2C>牙鎌3>6C 3207ダメージ 回収23
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
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重複しちゃってた
誘導
ユウキ=テルミ Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547033/
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ここ使うの?
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せやで
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なんかこう、画面中央で高さ調整して6D当てるレシピってかパーツ教えてください!!
ボヤッとしててすみません!!!
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適当>6D
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テルミ コンボ で検索すりゃあ出てくるのに何でこんなストレスたまる
肥溜めなんかで質問してんだテメェハヨォwwww?
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地上くらい密着6Drc補正切り楽しすぎワロタ(強いとは言ってない)
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>>8
2D(空ヒット) (6B) 6D
6Crc6D
2B(空ヒット) 2C 5C 6D(キャラ限)
空投げ 6D
4投げ 6D
5D 6D
5D(しゃがみヒット) 6B 6D
3Crc3Crc3C 6D
メッセンrc 6D
Aブレンrc ダッシュ端到達3C 5D 6D
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高さ調整って言ってるから
JCからの6D拾いを連想した
あれ安定出来そうでできないんだよね
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テルミもミナズキみたいにナイフ投げないのかな
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>>14
投げた後回収するまで6Aと6Cが手刀になります
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6Aはおいといて、6C手刀は即復帰可能だけど必キャン可能とかおもろい
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ミリアとかライチみたいだな
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ハザマ6Cェ...
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地面に縫い付けてるはずなのに敵がバウンドするようになった変な6Cさんちーっす
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CP2ではナイフを弾力ある素材に替えたんだよ
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初出のCSではダウンもバウンドもしない6Cさんに何か?
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>>15
実はハザマの使うナイフは斬る用と投げる用で違ったりする。
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236236Dでナイフ投げるようにしよう
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カーネフェルの真髄を!
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カグラ相手って有利不利どっち?
何かチラホラ有利って見るんだけど俺的にはとても苦しいんだが。
ゲージあると立ち回り有利だけど、崩すのが辛い。もう崩さず一生牽制だけするのが正解か?
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牽制2Cをダッシュ6Bでfcとってきゃ勝てる
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>>26
マジありがとう
2Cがうざ過ぎて飛んだらファフナーで終わってる所に光明だわ
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使えるかわからない情報だけどカグラにJ2Dヒットさせてから様子見してみるとファフナー振ってる人が多い気がする
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カグラ相手に固め中飛ぶとファフナーされるし、
J2Dヒットするならコンボ行っちゃうかな
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地上戦は5Dガードさせるだけでカグラ側まじでやることないぞ空振りにワイバーンさされるならお前が悪いが
固め中はF式か5B先端でたまに様子見混ぜる程度じゃないか
起き攻めしてて振ってくるファフナーは詐欺れるから分からせてやろう
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何の発表もないのになんでアプデはもうすぐとか騒いでんの?
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来週の水曜にニコ生でバージョンアップ直前の特集をアークなまでやるからバージョンアップに関することを質問しろって森がTwitterで言ってたんだよ。なんの発表も無い訳じゃないよ
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>>30
言うほど5D合わせられないぞ。5Dの先当てしようとすると2Cですかされて刺されるから。
まあさっき6B書いてくれた人のおかげで何とかなりそうだ。
起き攻めしてて振ってくるファフナーって何?後F式ってA系統の奴?
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カグラにはしゃがみに6A当たるから崩しに便利やで
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あぁ、固め中は6A崩しするか、様子見って事か
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ファフナーと空メッセンかち合うと両方スカって確定とれるから
固め中に一発ネタで狙ってみると面白いかもよ
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結局飛ぶとファフナーされるから必然的に投げ択を強制されられるんだよね
俺が下手なだけなんだろうけど
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6A崩しってなにか聞いてもいいでしょうか?
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俺も知りたいけど、6Aがしゃがみにスカるせいで、6Aがガード時もjc出来る事忘れてる人多いから、6A jc J2Dが通りやすいよとかそういうことじゃね。
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カグラと後確かハクメンは座高が高いから6Aがしゃがみにも当たるんだよ。
それを利用して2Cと5C以外からも中下段を出せると言うネタだよ確か。
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ちげーよもともとカグラのしゃがみには6A当たらなかったはず
だから判定伸ばしてやって6A当てるってネタだろ
しゃがみにあたるのはハクメンとテイガーだけじゃねーの
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いやだからガード中とは言ってないけどガード硬直中に6Aが当たるネタだってつってんだよ
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173 :名無しさん:2014/05/17(土) 23:15:08 ID:S9bcyGB60
テルミの崩しに使えるキャラ限の連携上げてみました
カグラあたりには結構使えます
ttp://twileshare.com/bsdo
これな
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ハクメンに関しては勘違いしてたわ
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まあでも>>34の書き方じゃカグラにも6Aが普通に当たるようにしか見えないけどな
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すまん テルミスレ民なら6A崩しのこと知ってると思って略してしまった
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そんな民度低そうなグループに属した記憶は無いな
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テル民
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テルミンずぅ?(すっとぼけ)
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テルミスレ見ててしかもコメントまでしてるのにテルミスレ民じゃないわけがない
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コメントwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがテルミスレ民
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>>46
素直に勘違いしたって言えよ
全キャラ共通で出来ることをカグラには当たるとか
普通に知ってるなら書くわけないから
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またなんか変なのが沸いてきたぞ
全キャラ共通ってなんのことだ
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6AのF式は一部キャラだけ対応なんだが
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マジかよ
もーーしわけねええええええええ
すまんな
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オレサマムチスギテヤベーナーwwwwwwwwwwww
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で?カグラは有利不利どっちなんだよ
テル民、マジで救えねえレベルの馬鹿だな
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有利不利決めて意味あんの?
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こういう有利不利気にするやつは負けた時の言い訳に使うんだよ
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切断するかどうか決めるのに必要
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>>58->>59
の流れまでがお約束だよな
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>>54
F式は全キャラ対応だバカ。カグラの話は単純に喰らい判定の関係で全く別モノ
知らなくても対戦には問題ないけど堂々と嘘を書くなバカ
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2Aからの6Aのつなぎはキャラ限じゃない?
君の言っているF式はどれを指してるの?
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>>62
6AのF式全キャラにあたんの?対応キャラのほうが少なかったはずなんだけど
全キャラにできたのかーしらなかったわー俺が間違ってたわー
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6AのF式って何の事だ・・・?
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6AのF式が当たらないってことは立ちガードに6A当たらないってことなんだけどwww
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F式って結局は判定バグを応用して実用化した人の名前がつけられたやつだろ
判定伸ばして本来当たらない攻撃を当てるのをF式って言うんじゃないのか
「ガードした硬直中は直前のガードした姿勢の当たり判定のままになる」というもの。
具体的には、
立ちガードした後はしゃがみガードしても硬直中は立ちガードの姿勢(しゃがみガードの効果は成立)が続く
しゃがみガードした後は立ちガードしても硬直中はしゃがみガードの姿勢(立ちガードの効果は成立)が続く
ということになる。
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/656.html?pc_mode=1
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何の話してるかわからん
6AのF式ってJ攻撃ガードさせて6Aすればしゃがみにもガードさせることができるってやつ?
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ラグナ、タオカカ、カルル、レリウス、カグラ
にガードモーション中に6A打てばガードさせる事ができるってやつだと思うが
F式っぽいけど違うっぽくね
だってただのガードモーションのせいで当たり判定が上に伸びてるってだけだからな
連続して起きてるせいでF式っぽいだけで関係はない様な気がするんだが
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ガードモーションの喰らい判定がでかいだけだな
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流石テルミスレ
F式も知らない初心者ばかり
ID:HIvhsJWE0 こいつは戒めとしてテンプレに入れてもいいぐらい恥ずかしい
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53 :名無しさん:2014/09/06(土) 05:27:10 ID:ronmzbbs0
またなんか変なのが沸いてきたぞ
全キャラ共通ってなんのことだ
54 :名無しさん:2014/09/06(土) 06:24:30 ID:mNhmzsQc0
6AのF式は一部キャラだけ対応なんだが
全部それとこれのせいにして
攻略の話しない?と言ってもないんだけどさ
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wikiに書いてあった端6D〆からのJB詐欺重ねをやろうとしてもどうもうまくいかないから出来れば詳しく教えてほしい
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ランクマで20連戦くらいした相手に初めて6C2段目(rc)J2Dしたら見てから立ちに切り替えられたされた
さすがジャンプ攻撃だわこれ
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ランクマでレンコとか怖い
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因みに俺はトレモで待ち受けな
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こんなスレで自分語りとかもうでもええわ
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この程度で自分語り認定されるってマジ?
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テルミのチャレンジ29ができない
最後のD>ジャガクがつながらないんです誰か助けて
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初心者スレ池
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>>79
実際初心者スレの方がキャラスレより有意義なのは事実。
普通に最速意識してコンボすれば繋がると思うが。
最初を5B>5C>3Cにしてないよな?
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自己解決しました
ガレンをLv3でやってたのが原因だったっぽいです
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6Aカウンターから空ダJC着地6Dってつなぐ動きが好きなんだけど、誰かそっから火力伸びるコンボ知ってる人いたりしない?
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そっからなんてジャガクかメッセンガ、cODしか中央だと拾う手段がない
伸ばすなら画面端でもcODしかなくね
5Cで拾っても結局そこまで伸びないし
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始動が6AだしJCも6Dも入ってるしDDの補償ダメで伸ばすしかないんじゃない?
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やっぱそうだよな
見た目かっこいいから、もし誰か知ってたらと淡い期待をしたが大人しくジャガクしとくわ
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ネタコンに火力求めるなんてナンセンス
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まぁそうなんだろうけどさ、やっぱ見た目かっこ良くて火力でたらそれにこしたことないじゃん?
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イザヨイでも使ってろよ
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6Ach>2D>5C>22C>スライドジャバク
これ超かっこいい
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そうか?
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スライドジャバクがかっこいいだけ
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あるいは6Ach>空だ>JC>6D>スライドジャバク
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6Ach対空ジャリン
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6Ach>2D>ジャバク
無駄がなくバー対気味
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6Ach 2D 6B 6D ジャガク Aブレンrc 挑発 3C
6Ach 2D ジャガク Aブレンrc バクステOD 2D 6D ジャガク1 ゴウガ
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それ2Dのあとわざわざジャガクで拾う必要ねーだろばか
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オナニーコンボ発表会はしなくていいから
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ガンバレガンバレーからのチョーキモチイイシー!
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>>97 ごめん、6D抜けてたわ、そんな怒るな(笑)
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