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ユウキ=テルミ Part13

1名無しさん:2014/07/28(月) 20:31:05 ID:0Z1/7Ovg0
ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403494302/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

2名無しさん:2014/07/28(月) 21:09:20 ID:0Z1/7Ovg0
フレーム表

ジャンプ 4+36  ハイジャンプ 4+50  バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/14
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A  7 2 9 +1 11/12/14
2B  9 3 23 -12 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA  7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 -8 23/-/? よろけ50
前投げ  7 3 23
後投げ  7 3 23
空投げ  7 3 12
蛇顎   13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃  8

滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32

3名無しさん:2014/07/28(月) 21:09:52 ID:0Z1/7Ovg0
中央基本ノーゲージコンボ
5B>5C>5D>蛇顎 1761ダメージ 回収41
屈J2D>微ダ2A>5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 1824ダメージ 回収61
6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54

ゲージ使用コンボ 
5B>3C>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>2C>5D>蛇顎 4060ダメージ 回収-29
6投げ>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>3C>蛇顎 3969ダメージ 回収-29
4投げ>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3632ダメージ 回収-34
6ACH>2D>6D>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3270ダメージ 回収-4

端ノーゲージコンボ
2B>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>5C>3C>蛇顎 2986ダメージ 回収60
投げ>牙鎌1>5C>2C>5D>6D>蛇顎 3249ダメージ 回収63
端背負い
4投げ>3C>牙鎌1>5B>5D>6D>蛇顎 3035ダメージ 回収61

端ゲージ使用コンボ
6BFC>CT>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>蛇顎 4812ダメージ 回収28

端ODコンボ
5B>5C>3C>牙鎌1>3C>5D>6D>50%OD>J2D>5D>6D>蛇顎 3426ダメージ 回収100
Aブレン2>RC後低ダ50%OD>2D>6B>6D>蛇顎 3076ダメージ 回収100

4名無しさん:2014/07/28(月) 21:10:23 ID:0Z1/7Ovg0
各状況ごとの中央ノーゲージコンボ

5B>2B>5C>2C>5D>蛇顎or6C 2023or2205ダメージ 回収40or23 (密着時)
5B>5C>3C>牙鎌3>(5D)>6C 3087or3050ダメージ 回収30or21 (密着時)
5B>2B>2C>5D>蛇顎 1756ダメージ 回収39 (非密着時)
※各種立ち喰らい、相手との距離が近くないと3C>牙鎌は繋がらないので注意。
また、5B>5Cは密着でないと当たらないキャラがおり、中央コンの牙鎌3からの5D>6Cもキャラ限なので適宜調節すること

6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6ACH>dl6B>2C>5C>牙鎌3>(5D)>6C 2812or2781ダメージ 回収27or19
6ACH>6Bフェイント>5B>5C>牙鎌3>(5D)>6C 2640or2606ダメージ 回収26or18
※各種対空始動、CH時はそれぞれの拾いは一長一短なのでお好みで。

屈5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎 2499ダメージ 回収61
屈J2D>微ダ(2A)5B>5C>5D>6B>6D>蛇顎  1824or2042ダメージ 回収61or62
※各種屈喰らい、6Bヒット時の距離が遠いと6Dが当たらないので、そのような距離では6B>蛇顎or6Cで妥協すること。

6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
4投げ>微ダ6B>2C>牙鎌3>6C 3207ダメージ 回収23
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54

5名無しさん:2014/07/28(月) 21:11:12 ID:0Z1/7Ovg0
重複しちゃってた
誘導
ユウキ=テルミ Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547033/

6名無しさん:2014/09/03(水) 23:06:42 ID:U/39d7b.0
ここ使うの?

7名無しさん:2014/09/04(木) 02:37:59 ID:Uz5qn2Zw0
せやで

8名無しさん:2014/09/04(木) 02:39:14 ID:1ZAzBCVk0
なんかこう、画面中央で高さ調整して6D当てるレシピってかパーツ教えてください!!
ボヤッとしててすみません!!!

9名無しさん:2014/09/04(木) 02:49:19 ID:exHx453c0
適当>6D

10名無しさん:2014/09/04(木) 04:08:05 ID:V.F1v9..0
テルミ コンボ で検索すりゃあ出てくるのに何でこんなストレスたまる
肥溜めなんかで質問してんだテメェハヨォwwww?

11名無しさん:2014/09/04(木) 04:22:30 ID:2hZSCtC20
地上くらい密着6Drc補正切り楽しすぎワロタ(強いとは言ってない)

12名無しさん:2014/09/04(木) 16:04:05 ID:yaqp//GM0
>>8
2D(空ヒット) (6B) 6D
6Crc6D
2B(空ヒット) 2C 5C 6D(キャラ限)
空投げ 6D
4投げ 6D
5D 6D
5D(しゃがみヒット) 6B 6D
3Crc3Crc3C 6D
メッセンrc 6D
Aブレンrc ダッシュ端到達3C 5D 6D

13名無しさん:2014/09/04(木) 16:29:04 ID:6Qu84pbU0
高さ調整って言ってるから
JCからの6D拾いを連想した
あれ安定出来そうでできないんだよね

14名無しさん:2014/09/04(木) 18:38:50 ID:lc6NlL4.0
テルミもミナズキみたいにナイフ投げないのかな

15名無しさん:2014/09/04(木) 18:41:21 ID:F150Wej20
>>14
投げた後回収するまで6Aと6Cが手刀になります

16名無しさん:2014/09/04(木) 18:46:51 ID:iFTW8PzoO
6Aはおいといて、6C手刀は即復帰可能だけど必キャン可能とかおもろい

17名無しさん:2014/09/04(木) 18:51:54 ID:exHx453c0
ミリアとかライチみたいだな

18名無しさん:2014/09/04(木) 18:53:25 ID:cz8PIaBE0
ハザマ6Cェ...

19名無しさん:2014/09/04(木) 19:13:51 ID:2hZSCtC20
地面に縫い付けてるはずなのに敵がバウンドするようになった変な6Cさんちーっす

20名無しさん:2014/09/04(木) 19:46:10 ID:O8YvHArcO
CP2ではナイフを弾力ある素材に替えたんだよ

21名無しさん:2014/09/04(木) 20:27:30 ID:lc6NlL4.0
初出のCSではダウンもバウンドもしない6Cさんに何か?

22名無しさん:2014/09/04(木) 20:34:31 ID:g3HOpWjQO
>>15
実はハザマの使うナイフは斬る用と投げる用で違ったりする。

23名無しさん:2014/09/04(木) 22:19:40 ID:A90SGtJs0
236236Dでナイフ投げるようにしよう

24名無しさん:2014/09/04(木) 22:34:27 ID:FpdO.5cs0
カーネフェルの真髄を!

25名無しさん:2014/09/05(金) 05:56:08 ID:vo.4Im8Y0
カグラ相手って有利不利どっち?
何かチラホラ有利って見るんだけど俺的にはとても苦しいんだが。
ゲージあると立ち回り有利だけど、崩すのが辛い。もう崩さず一生牽制だけするのが正解か?

26名無しさん:2014/09/05(金) 06:23:39 ID:akKFeKz20
牽制2Cをダッシュ6Bでfcとってきゃ勝てる

27名無しさん:2014/09/05(金) 07:37:21 ID:vo.4Im8Y0
>>26
マジありがとう
2Cがうざ過ぎて飛んだらファフナーで終わってる所に光明だわ

28名無しさん:2014/09/05(金) 08:11:43 ID:fPE1cyZM0
使えるかわからない情報だけどカグラにJ2Dヒットさせてから様子見してみるとファフナー振ってる人が多い気がする

29名無しさん:2014/09/05(金) 08:23:44 ID:vo.4Im8Y0
カグラ相手に固め中飛ぶとファフナーされるし、
J2Dヒットするならコンボ行っちゃうかな

30名無しさん:2014/09/05(金) 09:17:37 ID:t7/wGGK.0
地上戦は5Dガードさせるだけでカグラ側まじでやることないぞ空振りにワイバーンさされるならお前が悪いが
固め中はF式か5B先端でたまに様子見混ぜる程度じゃないか
起き攻めしてて振ってくるファフナーは詐欺れるから分からせてやろう

31名無しさん:2014/09/05(金) 09:27:34 ID:g2H6U1pY0
何の発表もないのになんでアプデはもうすぐとか騒いでんの?

32名無しさん:2014/09/05(金) 10:02:22 ID:mcZp7DgE0
来週の水曜にニコ生でバージョンアップ直前の特集をアークなまでやるからバージョンアップに関することを質問しろって森がTwitterで言ってたんだよ。なんの発表も無い訳じゃないよ

33名無しさん:2014/09/05(金) 10:02:23 ID:vo.4Im8Y0
>>30
言うほど5D合わせられないぞ。5Dの先当てしようとすると2Cですかされて刺されるから。
まあさっき6B書いてくれた人のおかげで何とかなりそうだ。

起き攻めしてて振ってくるファフナーって何?後F式ってA系統の奴?

34名無しさん:2014/09/05(金) 10:09:44 ID:61lfD0gA0
カグラにはしゃがみに6A当たるから崩しに便利やで

35名無しさん:2014/09/05(金) 10:15:15 ID:vo.4Im8Y0
あぁ、固め中は6A崩しするか、様子見って事か

36名無しさん:2014/09/05(金) 10:31:50 ID:CnhW3VkU0
ファフナーと空メッセンかち合うと両方スカって確定とれるから
固め中に一発ネタで狙ってみると面白いかもよ

37名無しさん:2014/09/05(金) 10:42:06 ID:vo.4Im8Y0
結局飛ぶとファフナーされるから必然的に投げ択を強制されられるんだよね
俺が下手なだけなんだろうけど

38名無しさん:2014/09/05(金) 11:25:44 ID:ZJ8bAK860
6A崩しってなにか聞いてもいいでしょうか?

39名無しさん:2014/09/05(金) 11:35:10 ID:ewGzMhHw0
俺も知りたいけど、6Aがしゃがみにスカるせいで、6Aがガード時もjc出来る事忘れてる人多いから、6A jc J2Dが通りやすいよとかそういうことじゃね。

40名無しさん:2014/09/05(金) 12:10:37 ID:vo.4Im8Y0
カグラと後確かハクメンは座高が高いから6Aがしゃがみにも当たるんだよ。
それを利用して2Cと5C以外からも中下段を出せると言うネタだよ確か。

41名無しさん:2014/09/05(金) 12:25:36 ID:Iz5vVzGs0
ちげーよもともとカグラのしゃがみには6A当たらなかったはず
だから判定伸ばしてやって6A当てるってネタだろ
しゃがみにあたるのはハクメンとテイガーだけじゃねーの

42名無しさん:2014/09/05(金) 12:43:18 ID:vo.4Im8Y0
いやだからガード中とは言ってないけどガード硬直中に6Aが当たるネタだってつってんだよ

43名無しさん:2014/09/05(金) 12:44:34 ID:vo.4Im8Y0
173 :名無しさん:2014/05/17(土) 23:15:08 ID:S9bcyGB60
テルミの崩しに使えるキャラ限の連携上げてみました
カグラあたりには結構使えます
ttp://twileshare.com/bsdo

これな

44名無しさん:2014/09/05(金) 12:45:33 ID:vo.4Im8Y0
ハクメンに関しては勘違いしてたわ

45名無しさん:2014/09/05(金) 14:41:23 ID:.1/bL/uY0
まあでも>>34の書き方じゃカグラにも6Aが普通に当たるようにしか見えないけどな

46名無しさん:2014/09/05(金) 19:25:29 ID:8qTWO3zI0
すまん テルミスレ民なら6A崩しのこと知ってると思って略してしまった

47名無しさん:2014/09/05(金) 22:08:30 ID:Tk1TaU9o0
そんな民度低そうなグループに属した記憶は無いな

48名無しさん:2014/09/05(金) 23:24:25 ID:sARe386IO
テル民

49名無しさん:2014/09/05(金) 23:41:50 ID:fTdZcXro0
テルミンずぅ?(すっとぼけ)

50名無しさん:2014/09/06(土) 00:39:03 ID:K9kM.Ftc0
テルミスレ見ててしかもコメントまでしてるのにテルミスレ民じゃないわけがない

51名無しさん:2014/09/06(土) 01:06:40 ID:P8iRFmWs0
コメントwwwwwwwwwwwwwwwwww



これがテルミスレ民

52名無しさん:2014/09/06(土) 01:11:58 ID:YYggJiVQ0
>>46
素直に勘違いしたって言えよ
全キャラ共通で出来ることをカグラには当たるとか
普通に知ってるなら書くわけないから

53名無しさん:2014/09/06(土) 05:27:10 ID:ronmzbbs0
またなんか変なのが沸いてきたぞ
全キャラ共通ってなんのことだ

54名無しさん:2014/09/06(土) 06:24:30 ID:mNhmzsQc0
6AのF式は一部キャラだけ対応なんだが

55名無しさん:2014/09/06(土) 06:38:13 ID:YYggJiVQ0
マジかよ
もーーしわけねええええええええ
すまんな

56名無しさん:2014/09/06(土) 09:58:16 ID:U8GR.3no0
オレサマムチスギテヤベーナーwwwwwwwwwwww

57名無しさん:2014/09/06(土) 10:18:09 ID:A6ZAP5NY0
で?カグラは有利不利どっちなんだよ
テル民、マジで救えねえレベルの馬鹿だな

58名無しさん:2014/09/06(土) 10:47:10 ID:qyW59v.U0
有利不利決めて意味あんの?

59名無しさん:2014/09/06(土) 11:05:10 ID:HIvhsJWE0
こういう有利不利気にするやつは負けた時の言い訳に使うんだよ

60名無しさん:2014/09/06(土) 11:06:01 ID:EaMuOkIU0
切断するかどうか決めるのに必要

61名無しさん:2014/09/06(土) 11:12:33 ID:A6ZAP5NY0
>>58->>59
の流れまでがお約束だよな

62名無しさん:2014/09/06(土) 11:34:38 ID:dOuiE2pM0
>>54
F式は全キャラ対応だバカ。カグラの話は単純に喰らい判定の関係で全く別モノ
知らなくても対戦には問題ないけど堂々と嘘を書くなバカ

63名無しさん:2014/09/06(土) 11:56:14 ID:p7uaCOyc0
2Aからの6Aのつなぎはキャラ限じゃない?

君の言っているF式はどれを指してるの?

64名無しさん:2014/09/06(土) 12:06:49 ID:HIvhsJWE0
>>62
6AのF式全キャラにあたんの?対応キャラのほうが少なかったはずなんだけど

全キャラにできたのかーしらなかったわー俺が間違ってたわー

65名無しさん:2014/09/06(土) 12:10:51 ID:b4IDtrtI0
6AのF式って何の事だ・・・?

66名無しさん:2014/09/06(土) 12:21:32 ID:eCywhhTs0
6AのF式が当たらないってことは立ちガードに6A当たらないってことなんだけどwww

67名無しさん:2014/09/06(土) 12:24:36 ID:SPu4x4Dw0
F式って結局は判定バグを応用して実用化した人の名前がつけられたやつだろ
判定伸ばして本来当たらない攻撃を当てるのをF式って言うんじゃないのか

「ガードした硬直中は直前のガードした姿勢の当たり判定のままになる」というもの。
具体的には、
立ちガードした後はしゃがみガードしても硬直中は立ちガードの姿勢(しゃがみガードの効果は成立)が続く
しゃがみガードした後は立ちガードしても硬直中はしゃがみガードの姿勢(立ちガードの効果は成立)が続く
ということになる。

ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/656.html?pc_mode=1

68名無しさん:2014/09/06(土) 13:46:03 ID:NF/BUic20
何の話してるかわからん
6AのF式ってJ攻撃ガードさせて6Aすればしゃがみにもガードさせることができるってやつ?

69名無しさん:2014/09/06(土) 14:13:24 ID:A6ZAP5NY0
ラグナ、タオカカ、カルル、レリウス、カグラ
にガードモーション中に6A打てばガードさせる事ができるってやつだと思うが
F式っぽいけど違うっぽくね
だってただのガードモーションのせいで当たり判定が上に伸びてるってだけだからな
連続して起きてるせいでF式っぽいだけで関係はない様な気がするんだが

70名無しさん:2014/09/06(土) 14:49:13 ID:dvUvNlMkO
ガードモーションの喰らい判定がでかいだけだな

71名無しさん:2014/09/06(土) 15:25:37 ID:zvpPqj6o0
流石テルミスレ
F式も知らない初心者ばかり

ID:HIvhsJWE0 こいつは戒めとしてテンプレに入れてもいいぐらい恥ずかしい

72名無しさん:2014/09/06(土) 16:04:32 ID:A6ZAP5NY0
53 :名無しさん:2014/09/06(土) 05:27:10 ID:ronmzbbs0
またなんか変なのが沸いてきたぞ
全キャラ共通ってなんのことだ

54 :名無しさん:2014/09/06(土) 06:24:30 ID:mNhmzsQc0
6AのF式は一部キャラだけ対応なんだが



全部それとこれのせいにして
攻略の話しない?と言ってもないんだけどさ

73名無しさん:2014/09/06(土) 16:28:50 ID:dOFoR/OY0
wikiに書いてあった端6D〆からのJB詐欺重ねをやろうとしてもどうもうまくいかないから出来れば詳しく教えてほしい

74名無しさん:2014/09/07(日) 04:02:38 ID:zibOuKok0
ランクマで20連戦くらいした相手に初めて6C2段目(rc)J2Dしたら見てから立ちに切り替えられたされた
さすがジャンプ攻撃だわこれ

75名無しさん:2014/09/07(日) 05:07:37 ID:cu0ZW7X.0
ランクマでレンコとか怖い

76名無しさん:2014/09/07(日) 05:18:43 ID:zibOuKok0
因みに俺はトレモで待ち受けな

77名無しさん:2014/09/07(日) 05:20:20 ID:mlb0kToQ0
こんなスレで自分語りとかもうでもええわ

78名無しさん:2014/09/07(日) 05:40:25 ID:zibOuKok0
この程度で自分語り認定されるってマジ?

79名無しさん:2014/09/07(日) 11:33:32 ID:W0RzJU9I0
テルミのチャレンジ29ができない
最後のD>ジャガクがつながらないんです誰か助けて

80名無しさん:2014/09/07(日) 12:14:42 ID:loTHOyU20
初心者スレ池

81名無しさん:2014/09/07(日) 12:38:07 ID:zibOuKok0
>>79
実際初心者スレの方がキャラスレより有意義なのは事実。
普通に最速意識してコンボすれば繋がると思うが。
最初を5B>5C>3Cにしてないよな?

82名無しさん:2014/09/07(日) 12:48:11 ID:W0RzJU9I0
自己解決しました
ガレンをLv3でやってたのが原因だったっぽいです

83名無しさん:2014/09/08(月) 12:06:06 ID:Pf4ooIEQ0
6Aカウンターから空ダJC着地6Dってつなぐ動きが好きなんだけど、誰かそっから火力伸びるコンボ知ってる人いたりしない?

84名無しさん:2014/09/08(月) 12:14:13 ID:XzzeYMOw0
そっからなんてジャガクかメッセンガ、cODしか中央だと拾う手段がない
伸ばすなら画面端でもcODしかなくね
5Cで拾っても結局そこまで伸びないし

85名無しさん:2014/09/08(月) 13:34:33 ID:.Dv5ixSQ0
始動が6AだしJCも6Dも入ってるしDDの補償ダメで伸ばすしかないんじゃない?

86名無しさん:2014/09/08(月) 16:41:48 ID:Pf4ooIEQ0
やっぱそうだよな

見た目かっこいいから、もし誰か知ってたらと淡い期待をしたが大人しくジャガクしとくわ

87名無しさん:2014/09/08(月) 20:29:10 ID:XFmBZWgE0
ネタコンに火力求めるなんてナンセンス

88名無しさん:2014/09/08(月) 20:48:25 ID:lCubtPPQ0
まぁそうなんだろうけどさ、やっぱ見た目かっこ良くて火力でたらそれにこしたことないじゃん?

89名無しさん:2014/09/08(月) 20:49:47 ID:zZ1.5pF60
イザヨイでも使ってろよ

90名無しさん:2014/09/08(月) 22:02:02 ID:WAMTfOpc0
6Ach>2D>5C>22C>スライドジャバク
これ超かっこいい

91名無しさん:2014/09/08(月) 23:29:35 ID:KYUeEJI.0
そうか?

92名無しさん:2014/09/09(火) 03:46:54 ID:ZvxEni3M0
スライドジャバクがかっこいいだけ

93名無しさん:2014/09/09(火) 07:20:32 ID:UwqwKj6E0
あるいは6Ach>空だ>JC>6D>スライドジャバク

94名無しさん:2014/09/09(火) 08:47:03 ID:0m1cd1T60
6Ach対空ジャリン

95名無しさん:2014/09/09(火) 11:26:57 ID:kgr2KKEsO
6Ach>2D>ジャバク
無駄がなくバー対気味

96名無しさん:2014/09/09(火) 12:06:06 ID:/qSOXM960
6Ach 2D 6B 6D ジャガク Aブレンrc 挑発 3C
6Ach 2D ジャガク Aブレンrc バクステOD 2D 6D ジャガク1 ゴウガ

97名無しさん:2014/09/09(火) 12:52:09 ID:OGg4XX520
それ2Dのあとわざわざジャガクで拾う必要ねーだろばか

98名無しさん:2014/09/09(火) 13:41:28 ID:7t5vFba.0
オナニーコンボ発表会はしなくていいから

99名無しさん:2014/09/10(水) 04:01:39 ID:53oiaKXc0
ガンバレガンバレーからのチョーキモチイイシー!

100名無しさん:2014/09/10(水) 13:56:20 ID:c7Nqks3U0
>>97 ごめん、6D抜けてたわ、そんな怒るな(笑)




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