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ユウキ=テルミ Part13
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ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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>>605
反確を暴れ潰しに使うのか……
>>606
単純にJ2Dからガレン3>ODジャバクしたらもっと出ると思うが
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ジャバクって補正ガバガバだとダメージすげーのびるから下手に刻まないほうがいいんじゃなかったか
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始動から3個目のガレン3を下手に刻むは流石に?
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ガレンはボーナス補正
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J2d:90% ガレン110%
積は99% 6Dの後は99%の乗算がかかる
違ったらごめん
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ガレンにもボーナスの他に通常の乗算はかかる
いくつかは忘れた
あとj2Dは確か92
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ガレン3は実質乗算97.9%だから
「コンボ時間使うけど補正(ほぼ)かけないでダメージだけ上げる」って感覚
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手っ取り早く試したよ
6D>cOD>ジャバク 6211
6D>cOD>J2D>ガレン3>ジャバク 6914
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>>613 そうだった しかし6D始動ってどうやるんだ
崩しは投げかJ2Dくらいだし
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2a2a6dとかやると、入れっぱと暴れに勝てた気がする 反確だけどね
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6B「暴れ潰しになって補正緩い上に投げ無敵の攻撃?しらんなぁ…」
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お前通常ヒットだと確認めんどくさいんだよ
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DDコマンド仕込んであったらボタン押すだけじゃねーか確認すげー簡単だろ
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知らなかったんだろ(呆れ)
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新バージョンの6D>6Cというガトはどうゆうふうに使えばいいのか気になってきた
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6Dが硬直増えて6D>6C出来なくなるから単純に繋がるようにしただけだろう
6D1段目>6Cとか出来るならfc伸びるかもしれんな
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>>618
そもそも6Bからの追撃入力って入れ込みでOKじゃなかったか?
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端なら大して変わらないからブレン入れ込みとかでいいけど中央はfc確認大事
地上6Dカス当たりから6Cで追撃できたら面白そうなんだけどなぁ
正直6D6Cなんか今でもほとんどやらんし着地キャンセルって意味なら空気ガト
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上いれっぱのやつをどうやって崩せばいいのか教えてくれ
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ジャンプ移行に合わせて攻撃ボタンを押すだけの簡単な作業です。
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いれっぱ潰しの連携結構あるだろこのキャラ
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結構というかかなり多い部類。
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入れっぱ潰しというかジャンプしても空中で引っ掛けるのが得意
2B3Cあたりでの入れっぱ潰しは、バクステとの逆択になるしリターンもゲージ有って且つ端じゃなきゃ微妙だからそんなに強くない
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ディレイ5C…
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最近スマブラやってたから
テルミの6Cが当たると9方向にぶっ飛ぶような気がしてきた
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スマブラはあまり好きじゃないなぁ
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スマブラだと2Bで7方向に吹きとばしそう
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滅閃牙とかすごい吹っ飛びそう
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ジャリンのパオーンで落ちていくテルミ
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性格が悪すぎるので出演NGです
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清く正しい口調じゃあないとダメだね
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下アピがAブレンだな
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上必殺は豪牙、A連は牙鎌だよな?
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A連は6Dでガレンは投げ打撃だろ
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投げ 足ひっかけ(引っかけるだけ)
投げ打撃 ガレンで足ふみ
こうか
←↓→投げは各種投げで対応するけど↑投げっぽいモーションあったっけ
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ガセンで縛って上に飛ぶ
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下必殺でヒッヒッヒッwwww
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テルミ「カウンター!」
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それでもハザマのほうが強そう
ジャヨクとかあるし
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ジャヨクはKOゲージがたまると一撃必殺なんですね分かります
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はい皆こっち行こうね
もしもBBキャラがスマブラ参戦したら
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/48579/1371306482/
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>>644
これで腹筋やられた
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おう変更点来たぞ
空中滅閃牙強化とJD>J2Dのガト追加と蛇顎空振りの硬直減少だってよ
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JD>J2Dついたけどゲージ回収微妙だな
2B下段との2択とかさせるつもり?
6A>hjcJD>空メッセンガ>5B>5C〜
平均火力上がるじゃん
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■テルミ
・ジャンプD→ジャンプ2+Dのリボルバーアクション追加
・空中版蛇境滅閃牙のやられを変更。
・蛇顎の空振り時の硬直を短く
チンパン蛇顎の予感がっ…!!
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テルミのテーマが「Endless despair ll」じゃなくなってるっぽい?なんかおどろおどろしくて格好良いぞ!!
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>>652
たぶんテルミVSココノエ専用曲
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JDが空中ヒット時叩きつけ効果ではなくのけぞり効果になってる、J2Dへのリボルバーアクション追加に合わせての処置かな
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移動技と化した蛇顎先輩
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空中メッセンガさんが遂に
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蛇顎の不利フレも減ってないかなぁ
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ガレンの入力方法変更は無しか…………………………
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飛び込みJDと空メッセンガが使えるようになったのは嬉しいがジャガクやべーな
後微妙に移動距離短くなってねーか
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微妙にというかがっつり短くなってるように見える
まぁコンボ面に影響なさそうだし別にいいかな 硬直減の方が嬉しいし
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( ◇)<6D後にまた届かなくなってもいいのだぞ
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稼働日、明日だっけ?
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ジャガクが当たるのは5D当たる距離位かな
中央6D後は6C安定のスライドジャガクでギリギリかな
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ロケテと同じ仕様なら6D後はキャンセルだからスライド無理だけど、さすがに繋がらないってことはないと信じたい
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>>654
空中ヒットでのけぞりって言うから何かと思ったらただの効果なし空中やられかよ
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J2D効果なし空中やられとかエリアルの〆どうすんのよ
元から対空からのリターン薄かったのにもうどうしようもないじゃん
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効果無しになったのはjDだけや
そしてjDからj2Dへのガト追加されたから問題無いで工藤!
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ゲージ回収少し増やせるのと、ちょっと択れるだけかな。
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今作JC>JDの繋ぎ一回もした事無いからわからないんだけど繋がるっけ…?
それとも新verで繋がるようになってるのかな。
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つながったと思うけど…どうだったかなあ
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しゃがみくらいに5CJDJ2D5B繋がるかな?
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JC>JD繋がらないっけ
チャレンジでJC>JD>メッセンガとかやった気がした
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空中メッセンガさんが本格的に使えるのか
みんな大好き皇蛇とジャリンは変化なし?ジャリンはロケテではちょっと変わったけど
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次の調整でテルミはちょっとは強くなるのかな?
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微妙
他がどうなるかって感じ
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>>672
繋がる、JC3段目からなら。
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テルミの新BGMこれはラスボスですわ
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オウジャ下段verは?
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テルミ空メッセンでエリアルのリターン増えるかな
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ヒッヒッヒッ………って笑いながらうんこ座りで近付くの?
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ビビッテンジャネーゾ
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エリアルからリターン取れるのは相当デカイ
ゲージあれば6Aはjc入れ込み安定になるかな?
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空中メッセンガの代わりにガセンの発生が今まで通りとかだったら泣くわ…
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ガセンは高速化ってロケテのとき言ってなかった?
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それが元に戻ってたらやだなって話っしょ
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動画見たけどジャガク短くね…?
D先端>ジャガクとか繋がんなさそう
Dch>すかしジャガク>2Aとか繋がるんならいいけど、流石にそんな美味いことにはならないだろうしなぁ
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新BGMに変更されてるっぽいね
5Dchならジャガク当たらなくても2A繋がるっしょあの硬直の短さと5Dchの仰け反り時間長いし
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1クレやった感想だけど、特に心配なさそうだよ
ただ、6Dから5Cも5Bも入らなそうなのはそのまんま
牙穿衝は早くなってる
空中メッセンガはJ2Dから出すと5Bとか入らないから2A拾い安定
もしかすると牙鎌撃入るかもしれんからもう少しやって見る
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あとは、旧verであったOD蛇麟補正切り
あれ出来る
けど前よりは相手動ける
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OD中の6Dなら5Dとかつながる
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6D追撃の話だけど、相手が高くなってれば5B入った
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ロケテでもガレン>5B>5D>6Dからなら5B拾いできたしそこは変わってないみたいね
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6Bfc>CT>J2D>牙鎌撃最大>蛇縛
9k超えず
どっかの補正悪くなってるかも
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22cのレベル3出やすくなったな
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>>694
ええね
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つーか、レベル2削除された?
その分レベル3に必要な連打回数減ったような気が
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6D〆好きなんだけど今作だと無理っぽい?
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なんか6C始動短くなった?
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j2d当てたあとダシュキャン出来なくなってるや
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>>699
日本語で頼む
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J2Dにdcなんてねーだろ
着地硬直が増えたって話かな
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・2Bがハザマと同じになった?
・j2Dが有利F減少。当たっても微ダでコンボ厳しい
・ctが発生早くなった(有利かどうかは不明)
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2B強化マジならテルミ始まったな
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2B強化は相当嬉しいね
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>>701
ああ、すまん!そういうことだ
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テルミ新BGM聞きたい・・・・・・
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