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ユウキ=テルミ Part13
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ユウキ=テルミとテメェ…オワリダゼしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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>>476
直ガされ確認からHF追加は余裕だぞ?
後HF打つ時は大体rc込みだから追加喰らうとフルコン喰らう。
暗転見てからrcは実質不可能。
つーかまあなんつーか、これ意味がないって言ってる人はやらないだろうし、
俺みたいにやるって言ってる人はいるだろうから不毛だと思うんだが。
>>467
CPから最速キャンセルでも連ガじゃなくなったよ。
>>466
そうそう、もし知ってたら教えて頂けないか。
いつも2A>5Cをやってるんだけど普通に抜けられてしまう。
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ラグナ側はHF直ガされたの見てからrc余裕だから5Aにせよゴウガにせよリスキー
ゲージ無いラグナ相手だったらゴウガは安定択、5Aは反応速度に自信があればって感じ
正直HF追加見てから判断できる気がしないけど
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>>481
相手の直ガを確認してる時点で最速追加じゃないから暴れ潰しにならんでしょ
つかまずラグナ相手にそんなことでゲージ吐くのはどうよ
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相手がノーゲージ且つゴウガ当てて死ぬ体力でない限りは、5Aでの確反と追加読みガードで読み合った方が賢い
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そんなことより6D飛びあがりからのrc崩しって実戦で使ってる?
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格下相手にしか使わん
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最近殺しきるための崩しとしてジャガクで触ってブレンしてる
最初はこんなもったいない崩しネーヨと言ってたのに、どうやら俺は開発の手のひらで踊らされていたようだ
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相手の体力が残り少なくてこっちのゲージ100%あったら
思考停止でジャガクからAブレンRC2Bしてるわ
Aブレンガードした時点でなぜか気抜いてる奴とか多いし
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またrc2Bの話ですか
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ジャガクも6Dみたく初段じゃなく追加部分で同技かかるようになんないかな
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蛇顎一段豪牙とかならいけるで。
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蛇鍔も小バウンドにして起き攻めさせちくりー
叩きつけてるんだからバウンドしてもいいじゃん
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しかし6D>5D>ジャガクできなくなったらここぞというときのゲージ回収が足りなくて困るな
その分他が変わってるならいいけど・・・
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ガセン高速化があるしそこでゲージ稼ごう
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3C>6D復活しないかなー
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そういや2.0の牙鎌撃最大って何が高速化するんだろ
硬直短くなったなら最終段当てらない補正でも起き攻めできたり、蹴り部分の発生が早くなったなら蹴りの入る最低補正が若干上がるのかね?
相対的に受身不能減らされてたらアレだけど
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BBのゲージ回収ってどういうシステムなの?
CT>OD>ゴウガ>5B>5C>5D>6D>ジャガク>ゴウガ>ブレン のコンボが
相手体力100~70%なら完走できるのに体力が70%以降だと99どまりでブレンが出せん
相手の体力によってもゲージ回収が変わるの?
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相手ゲージ0からスタートしてるか?
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なんで0からスタートしないといかんの?そういう状況って普通ないでしょ
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テルミの場合OD使うと相手のゲージによってゲージ回収も変わるから言ってるんだろ
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6Dとジャガクは相手ゲージに左右されまくる
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>>499
やる前に関係ないって決めつけて文句言わないで、質問答えてもらってんだから試せよ。
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相手も自分もゲージ100だよ。ゲージじゃなくて体力によってゲージ回収が1変わるからなんだこりゃ、って思ったわけ
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気になったから調べてみた。
>>497 の〜ジャガクまででゲージ100溜まるか検証
自分ライフ70 相手ティガー で ティガーのライフが
ライフ64でゲージ100溜まる
63だと99。62でも勿論99
ただし、ライフ63の時は6Dの時点でゲージ77溜まってジャガクで99
62の時は6Dで76。ジャガクすると99
この辺は小数点の関係だと思うけど、確かに相手ライフでゲージ回収変わってる。
ついでに、相手をテルミにしたら、ライフ70でゲージ99しか溜まらなかった。
相手カルルだとライフ73でゲージ99でした。ラグナだと71で99。
よって恐らく、ライフの割合じゃなくてライフの量(数字)でゲージ回収が小数点で変化あるんじゃないかと思います。
他は検証してないけど、どうも単純なライフ量だけじゃない気もする・・・
その辺の計算は詳しくないので、他の人にお任せします。
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いつからプーさん参戦したの
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>>504
調べてくれてありがとう。6Dの最終段とその後のジャガクでゲージ回収の差が出てると考えると
6D最後段前のダメが3709。出しきって3856。
テイガー:体力13000
13000*64%-3709=4611=35.46...%
13000*63%-3709=4481=34.46...%
カルル:9500
9500*74%-3709=3321=34.95...%
9500*73%-3709=3226=33.95...%
みたいな感じで、おそらく体力35%以下になったらゲージが自動増加するのが関係してるような、そうじゃないような感じです
まぁ何が言いたいかって言うと2.0で6Dが劣化すると致命的な回収不足が起きそうだってこと
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ていうか相手の体力が35%切るとテルミのゲージ回収量に支障が出るって前からわかってたよね
原因はよくわかっていないけど
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CPって基本的に与えたダメージでヒートゲージ回収決まるけど、どっかで小数点以下のダメージ切り捨ててるんじゃないかな
よくわからんけど
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今更なんだがカグラの2DBからのGPって2B間に合わないよな
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ていうかカグラ相手に暴れるのが怖い
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>>509
直ガして隙間9Fだから2Bじゃ相討ちになるね
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小パンにメッセンガ仕込みとかどうなるかな
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投げろ
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入れ込むやつには投げでいいけど投げ潰し択もあるのに投げろっていってるやつ大丈夫か?
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2DBからの割り込みは2段目直ガしてゴウガかメッセンガが全対応じゃなかったっけ
あとは全部じゃんけん
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ゴウガ>rc>前J>生OD>J2D>ダッシュ5D>ジャガク
1足りないんだけど
前ver.だと5D>ジャガク繋がらなかったから見落としてたわ
ちなキャラ限J2D>5C>6Dは丁度6Dの最終段後に即受け身される
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何これは質問なの?
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日本語勉強してこいとしか・・・
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マジか……
俺の知識不足なのか「1足りないんだけどが」
終わりなのか後の文に続くのか理解できねえクソッ!
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実際やってみりゃわかる
1足りない
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いや、1%足りないのは普通じゃないのか?
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ちなって使う奴はだいたい地雷
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>>518
そのレスはこれ質問とか疑問じゃないって事でOK?
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質問にしては?が1つもないし違うんじゃないかな
質問だとしたら日本語勉強しt(ry
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そんなに日本語日本語いうなら、クエスチョンマークも日本語ではないけどな。
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いみじうおかしすれなりや
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>>524
その日本語勉強の煽りは誰に言ってるものなん?
いや、別に俺でも構わんのだけどさ。はっきりしないともやっとするんだよね。
で>>516の内容は
「1足りないんだけど(?)
前Verだとこのパーツなかったからこの問題を見落としてた。(倒置法)
キャラ限試してゲージ回収上げたけど受け身取られた。
(1足りないんだけど!?) 」
って事であってるよな?
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>>516です
僕の日本語が不自由なせいで皆さんを混乱させてしまって、まことに申し訳なく思っております
正しくは
ゴウガ>rc>前J>生OD>J2D>ダッシュ5D>ジャガク
(というコンボを思いついたのですがDDで〆るにはゲージが)1足らないんだけど(、残念です。)
言外に、じゃあ体力30%以下なら完走できるね。ということも伝えようとしています
↓これは僕の感想です、上の紛らわしい一文とは関係ありません
前ver.だと5D>ジャガク繋がらなかったから見落としてたわ
↓これは追加の情報です。テイガーで試しました
ちなキャラ限J2D>5C>6Dは丁度6Dの最終段後に即受け身される
ちなカグラの2DB>5DBに割り込んで最初のコンボをするとゴウガ2段目始動になってHG50回収できます
さっき見つけました
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結局日本語不自由な頭イってる人じゃん
施設から出てこないでね
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あぁん!?うるせえよ!!!
結構使えそうなコンボだろうが!!??はああああん!!????何か文句あっか!!???
チョーシノッテンジャネーゾォwwwwwwwwwwwwwww
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ワロタ
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>>530
ちなゴウガからのODコンは既にコンボ動画に上がってるくらい既出だから(、残念です。)
ちなゲージ自動増加は体力35%以下からな
さっき見つけました
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あ、間違い間違い
>>528
>ちなカグラの2DB>5DB
これ5DAな
さっき見つけました
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ちなちなちなちないいやがって!
俺の幼馴染がそんなに好きかよ!
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>>530
まぁまぁwww落ち着いて落ち着いてwwww
仲良く、仲良くwwwwねwwww?
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ダーイジョーブデースカーwwwwww
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>>530
くっそワロタ
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ダメだ腹筋がwww
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久々にワロタ
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これがキレ芸か
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クソワロタ
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ほんと攻略スレとして機能してないのな
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そりゃあ攻略スレだなんてどこにも書いてありませんし
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時期も時期だし攻略スレとしての機能は仕方ないだろ
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なんか和んだわwww
ネタスレとして機能してるだけマシだな
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>>542
攻略スレとして機能する話題はよ
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殺伐としたテルミスレで久しぶりにワロタ
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伸びてて気になって見に来たらワロタ
テルミ使いの未来は明るいな
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ていうかしたらばには基本書き込まない方が良い
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真面目なこと書くと殆どレスつかない癖に、変なこと書くとお前らどこにいたんだよってくらい動画勢と低段位がわらわら湧いてきて一斉に叩き始めるのがしたらば
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>>550
すごい思う、全然書き込みないからみんな見てないのかなと思うとそうでもない。
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テルミスレはそれが一番顕著に表れてるよね
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届かないブレン
重すぎる腰
虚弱体質のテルミに明日は訪れるのか!?
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>>550
叩きたい奴が常駐してるのは事実
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まじめに議論しようとしても大抵水差されるしなぁ
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コパンから7000だしたいです 無理でしょうか
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>>556
冗談?
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7kは出ないが6.6k出るらしいやつなら上にあるだろ
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1.0テルミならHP50の中央2A始動で狙えたんだがな
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ごめんうそてきとういったゆるして
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テルミスレは今日も平和です
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対空5Aから
5Ach>5CcOD>牙鎌3>蛇縛orスライド蛇縛
これで6300ダメな、
あんまり欲張んなよ
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ていうか小パンから7000出るキャラっているの?
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締めAHにすれば余裕で3万行くんだが?
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アズラエルあたりは7000いくだろたぶん
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ハクメンすら小パンからじゃ7000はいかないし、ココノエぐらいかな
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完全トレモ用のカルル限定でならアズラエルは5Achから9500でるね
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りせで音ゲーやってんだし
テルミにもガレンかブレンで好きにリズム刻めるDDほしいな
アンリミでも構わん
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ガレンが一定時間内一定回数一定間隔内までボタンで自由に踏ませてくれたら微調整出来るし面白いな。
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踏む時はりせちーみたいに正面を向いて腰を振りながら
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唐突にダンレボを始めるテルミさん
失敗すると自分が死ぬ
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音ゲー歴15年の実力をこんなところで発揮できるなんて
アークさん是非お願いします
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ガレンは踏むよりも100%ODジャバクみたいに足でぐりぐりやって欲しかったな
ガシガシ踏むのも悪くないけどちょっと引いてみるとギャグっぽいし
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214Dで拘束後、八乙女チックに各種レバー+ボタンに対応したモーションで攻撃できるようになります
但し火力は変わりません
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八稚女バカにしてんのかテメェ!!
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フウエンジンのドックンドックンやってる部分って八稚魚っぽくね?
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P4U2の足立が思った以上にゲス行動が無かったからテルミに戻ってきてしまった
もっと煽ってくれると思ってたのに…
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ミナヅキで5Aブンブンしてる(^q^)
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テルミも皆月ミナヅキ見習ってナイフ投げようぜ
コマンドは波動でAとBは一緒でC版は放物線描いて投げてくれれば
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傘からナイフ降らせようぜ
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