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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part24
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ずっと実戦コン探してたから試すの忘れてたんだけど
端5Dから低空AHはいるかな?
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端5Dアルトラル繋がるよ
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AH決められるのは熱いな
コマンドが簡単になってたりは…ないか
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ありがとう
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とりあえず中央OD1でも軽く
5C>5D>cOD>2C>6C>空双>6B>5B>6C>JD>5B>2B>JC>JC>J2C
ノーマークで大体3500ちょい、大噴火なら4300
今作は火無くても火力出るし開幕から積極的にOD使っていくべきかもしれん
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へっぽこ下忍が使ってる安定壁コン
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>5D(壁バウンド)>少し後ろに歩いて5B>地双>5B>2B>阿修羅
ダメージは5000を少し越えるくらい
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>>689のコンボは地双の後2B>5B>阿修羅だったわ
すまぬでごさるよ
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ハクメンにしか試してないけど
5B>2B>6C>jcd>JB>JC>JD>C釘>2B
の後、前jcか後jcかで裏表選択できた。
結局端〜端で運べんなら意味ないかもしれんがw
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最後の2Bの後5D忘れてた
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バングのコンボは誰の使ってるコンボ参考にすればいいですか?
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6C短くなってない?
対戦で2B>6Cが全然届かない
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5A>2B、2A>2Bて連ガなんでしょうか?どなたか知りませんか
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JD必キャンは前からできたべ。特に使う必要がなかっただけで
JC>JDができるようになったから使う機会ができたってだけ
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>>694
2Bの攻撃レベルが上がったからか横ベクトルの吹き飛ばし量が大きくなってる
トレモで5Bと2B比べてみるとわかるけど3倍くらい違う
おかげで2Cとかも当たりにくい
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空中コマ投げの補正きつくなってる気がする
空コマrc>2B>JC×4>空双>5C>6D>2D>JD>5C>2C>地双で5020くらいだったんだけど
ちなみにマークは4枚揃ってる始動で
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地上釘移動は必殺技でのみキャンセルできる時間があるね
ただし烈空ではキャンセルできない模様
ガトリングから釘ダキャンセルコマ投げを最速でやると紫投げにもできる
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どうでもいいけど地上D設置に乗って5CFCとかなんか屈chしたら
釘移動してから普通にコンボ繋がった気がする。
5CFC>6移動(5A)5B2B5D5A5B2B6CJD〜みたいな
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やっぱり5B、2Bは上に強くなってる。
バングの頭の上らへんに謎の攻撃判定がある。
CSとは言わないまでも、それに準じた対空能力あるわ。
2DとJDが横長くなったのも確定で良いと思う。
具体的には
投げ>設置>5B>6C>JD
〜6C>C釘>2D
これらがダッシュ無しで繋がる為。
JBの下方向も間違いないかな。
……心なしかJAも強い気がするんだよなぁ。
とりあえず、今作のバングはまじで強い。
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判定は5B 2B 6A JB筆頭に全体的に強くなってるよな
JC 2C 6Cが弱くなった気がする GPだと6D、5Dが弱くなっている感
2D JDは横判定強化されてる
A釘も慣性A釘5Aって繋がるなら弱くはなってないかな?
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2B>2B>2B>2B>2B>2B>2B>2B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>エリアル
ダメージ5500くらい
ネタとか釣りとおもうじゃん?ここまでは確認してる。
2B5回くらいで4600だったか。
立ちくらいに2Bが9HITまでは確認。
始動を5Cfcにすれば推定だけど14回くらいはいけると思う。その後は考えないとして
釣り針でっかいよなぁ?でもな?いけるんだぜ・・・
とまぁこれくらいにして、一応本当にできました。
ネタの発見は世界一香ばしいが故とられたくないので先に投下しておきますがー
ちなみに、自分はEX時代にジンの9裂氷開発者です。
当時もでっかい釣り針でしたが、餌はついていたようです。
ヒントは
・画面端
・始動にあたるかどうかは別として、バング使いなら普段からある状況
・5F目とジャンキャン対応技
録画環境が整うか、家庭用が出ればコンボムービー作りますので、先に出なかった場合期待しておいてください。
ちなみに、応用で10Fクラスの中段もできる模様。勘違いだったらすまん。
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とりあえずキモすぎ
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地上釘絡みか?
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地上設置にギリギリ乗らない位置から9jcすると地上釘に低空で乗れるからそれ利用か、もしくは低空釘設置かな?
ぶっちゃけネタコンだろうけど、面白いからGJ!
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端D設置釘絡みだろうとは思うけど2Bはやっぱ強いんだな
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B系統の判定強くなってるな
今回のバングはかなりきてる
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みなさんレス早くて助かる。
内容はまぁお楽しみにということですがー
コンボ自体は安定させれるレベルです。
人によるかもしれないけど、らじコンよりは簡単かも。
ただ、その状況を作る方法だとかが肝だったりもしますし、何よりこのスレにはお世話になってることもあって、そのうちに答えを投下させていただきます。
まだ今日見つけて4時間くらいしかやりこんでないのでなんともいえませんが、フレーム計算とか次第ではレイチェルクラスの崩しの強さになるかもしれません
ジンもEXまでは面白かったのですが、CP初期に面白くなくてバングに切り替えてからはもちべも復活しました。
このキャラピーキーだけどものすごく楽しいキャラですね”
勝ち負けもそうだけど、拾いなおしとかアドリブ力で他のバングと競え合えるのは本当に楽しいです。
でわでわ近いうち。。。。にあげれたらあげますー
恐らくニコニコのほうなので、出来あがったらご視聴お願いしますー
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端低空D設置とjc絡みの連携だろう
明日端の傘と一緒に調べてくるわ
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jc設置下移動ループなんて10000年前から既出のコンボだったら怒る
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5B>2B>cOD2>2B>低空双>2B>低空双>OD鉄槌 6700dmg
火なしだと5600程度だった気がする
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知ってるよって人もいるかと思いますが、一応書きます。
開幕位置から可
5B>2B>6C>低ダJB>JC>J4B>ムサ>J4B>空双>5A>5B>双>2B>5B>JA>JB>JC>JC>J2C
これで4400でした。
やっぱり中央火力重視なららじおコンですかね
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5Dの変更で対空弱くなったと思ったがB系統がほんとヤバイな
ジン相手とか2Bコスコスしてるだけでアホみたいに落とせて楽しかった
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>>703KIMEEEEEEEEEEEE
超キモい、ヤバい、ヤバすぎる
くぅ疲コピペ並みにキモい
自己主張したかったらツイッターやらmixiやらでやってくれマジで
その2Bループの名前はキモい式で決定
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くぅ〜疲れたでござる
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早く他の人が見つけてネタばらしでもなんでもしてほしいね
端で設置使ったコンボなら拍子抜けだけど
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ツイッターで書いてた人いたし>>706もほぼ正解だったわ
怒るわ
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えっなんかすっげえキモいの沸いてんだけど何これコピペ?
じゃなかったらバングスレの奴らはちょっと始まってんな
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皆、落ち着くでごさるよ…
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>>703
キモチワリインダヨwwwwwwww
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端地双後の2B5D四枚コンだけど
C釘>5C>C釘>2D>JD>C釘>5C>6Dができた
C釘後の落下早くなってて高い位置から当てても5Cに繋がるし
なぜか少し低めでも5C>C釘が繋がるように(5C>CTもできそう)
色んなとこから端5C>傘で〆るのも強そうだな
傘発生早くなったらしいし
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6C>JD>C釘>微ダ2B>5D
で相手が裏に飛んでく
ネタ?だが、中央でそのまま表に空ダすると相手が謎の壁バンをする
そこを追っかけ空ダJCもなんとか当たったw
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>>722
低めの5C>CTは繋がらなかったよ。
話題に出すの忘れてたけど、B釘の爆発がめちゃくちゃ範囲広い。
立ち回りで使うのも普通に有りだ。
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ジン使い臭いな
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本当にキモイな
普通に「設置使って2B×9出来ましたw」とでも書いとけばここまで言われなかっただろうに
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JC>JDとか地双の後に2Bで裏周り出来たけど微妙かな?
前verからあったっけ?
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今回のB釘はライン上げるのにすげー役立つな
B釘毎回微妙微妙言われるけどなんだかんだで使い道あってすき
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>>722
端地双後は2B>5D>後ろ低空ムサC釘でそのまま2Dに行ける高さになるよ。
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やっぱり地上設置だね。
恐らく2Bが判定前に出るから、ちょうど外から設置に乗る形になるのかな。
見た目がもう駄目すぎて笑うw
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キモい式の原型は
このパートですら稼働日前日に言及されてるほどに
超既出でござるよ
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後、高速中下段も確認。
端で
〜>5C>2C>双>D設置
から密着で
5Aor5B>jc6dc>JA
〜>jc2dc>2A
ってところか。
空中は恐らくキャンセルできるのかも。多分16Fの中段。
……まぁ、それはいいんだけど、D設置邪魔で6Cできないし双からの追撃もできない。
2Bループするしか無いんだろうけどあれを実戦でとっさにやるのはちょっと……
まぁ、そうそうに修正されるんじゃないかな。
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コンボ始動2B>5Bの方が5B>2Bより減るんだけど前からだったかな
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>>615を見ると2Bのダメージと補正が良くなってることが解る
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本当だ
よく見てなかったわ
つまりこれからは最大確反は2B始動になるのか
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くぅ〜式と名付けよう(提案
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9裂氷開発者だから、解りやすく裂氷コンで良いんじゃないかな(白目)
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いろんな人がいるんやね…
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えっうわなにこれ・・>>703やばい
気持ち悪い文章書くぞって本気出してもここまできもく書けるヤツまずいないってくらいきっしょい
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2B君のレスに関してはまあ稼動所期だしって感じ。
わかりやすい強化もされたし、餌に吊られたんだろ?
ドヤ語りはどうかと思うが、まぁ、多少はねって感じ
前バージョンの過っ疎過疎よりはええやろ(適当
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ちなみに端で6D>双から設置でその位置に出せるね
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あと空ダとか烈空後の下慣性が少ない時に触っても低空釘移動になるね
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連投すまん。
D設置から微ダ前ジャンプでも安定して低空でさわれそう。
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5DがODキャンセル可能になってみたから簡易的な画面端ODコンボを開発してみた。
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>5D>OD2>5C>6D>5C>2C>OD大噴火
ダメージは6001(風林火山全点灯開始時)、火点灯開始では5814。
OD吐く程の火力かは微妙だけど簡単だからバー対殺しきりとしてはあり…かも。
OD時間目一杯使ってるけどもう少し伸びる要素はあるかもしれない。
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キモい式のレシピはよ
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コンボ
・中央運びコン
A始動以外の立ちくらいなら入るので迷った時用、ド安定
5B>2B>6C>ムサJC>微ダ5B>JB>JC>jc低ダJC>JD>C釘>5B>2B>エリアル 3800 火
5Djc低ダJCパーツ
5B>2B>6C>ディレイ低ダJC>J2C>5A>2B>5D>jc低ダJC>JD>C釘>5B>2B>6C>JC>J2C 3700 風火 割と猶予多く簡単
5B>2B>6C>ディレイ低ダJC>J2C>5A>2B>5D>jc低ダJC>JD>5A>5B>エリアル 3600 風火 釘節約用?
5B>2B>6C>微ディレイ低ダJC>J2C>A釘>5A>2B>5D>最速jc低ダJC>JD>C釘>5B>2B>6C>JC>J2C 3650+毒 風火
jc低ダJCを最速でやらないとJDがスカりやすい。ややシビア。最速意識で
・端毒なし5DcODコン
端5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>地双>2B>5DcOD1>5C>6D>OD阿修羅orOD大噴火 50%消費
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>地双>2B>5DcOD2>5C>6D>2D>CT>OD阿修羅 75%消費
5B>2B>6C>むさJC>空双>5B>地双>2B>5DcOD1>5C>6D>2D>CT>5C>2C>OD大噴火 75%消費 6100くらい
・地コマ投げ2段目RCcODコン
地コマ投げ2段目RCcOD2>5C>2C>6C>空双>5C>6D>OD噴火
火ありで5400くらい
地コマ投げ2段目RCcOD3>5C>2C>6C>空双>5C>6D>6移動2D>JD>C釘>5C>OD阿修羅
※風必要 風林火山揃いで6000くらい
・5D>溜めCTコン
端 5B>2B>2C>双>(微ダ)2B>5D>溜めCT>5C>6A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>低空双or阿修羅 4300or5189
微ダ2Bがド密着だとCTが裏に出るので注意
毒コンがあるので使う価値があるかどうかは不明
・簡単入替コン
端背負いJ4B・5B・2B
5B>2B>6C>JD>C釘>微ダ5B>2B>5D>jc低ダJC>ディレイ空双>(スライド)5A>5B>エリアル
3550・3750・3800くらい
J2C・JB・JC・6Aだと5A5Bまで入らないので空双〆で3000いかない程度
5A 2A始動だと不可。スライドも慣れれば割と簡単な部類。
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続き
・端投げ
端投げ>A釘>5A>2B>5DcOD1>5C>6D>OD噴火 3800+毒(800)
端投げ>A釘>5A>2B>5DcOD2>5C>2C>6C>空双>OD噴火4000くらい+毒(800)
端投げ>A釘>5A>2B>5DcOD3>5C>6D>2D>JD>5C>2C>OD噴火 4900+毒(800)
端投げ>最速AH(変わってない
5D壁バン>AH 結構試してみたけど繋がらず……
繋がった方いますか?
・傘とか
1、低だコンからの5D壁バン傘
前転されなければ使えるかも。前転されても位置によってはもしかすると・・・
ただし火力を捨てることになる
2、端の〜ムサJC空双>5B>2B>5Dキャンセル傘> めくりJ4Bor疾風撃
傘の後バングが端背負いになる。
相手をめくれるとバングと画面外から接近する傘で挟む形になる
最速暴れで普通に負けそうなので使えるかどうかは微妙。ネタの域
これするなら〜ムサJC空双5B双2B5D>裏周りJ4B・J2Cとか微ダ2Aくぐりのが有用かも
端背負いになって疾風撃とかぶっぱなすのも面白そう
3、立ち回りの傘
発生早いので投げていいような気もする
ライン上げに使えるかも。釘コストは微妙だけど
初見で出されると相手焦るかも
距離見て投げるのはアリだと思う
4、5C高め当て傘
前作よりは使えそう
5、双rc傘
今作は使えるかも。
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100戦ほど対戦した雑感
・5B 2B が普通に強い。なんかよくわからないが気がついたら当っている。
強い。浮き低く入れ込みでもコンボにもいきやすい
・JBの下判定が強く、9jcJBムサめくりJ4Bみたいなめくりもできた
・6Cの横判定 JCの判定がやや薄くなったような
・適当に置いた5B 2Bに引っかかって相手が死ぬケースが多発
・空対空から風や火がとれるのがかなりでかい
・無理して低ダコンしなくてもいいので難しいキャラ相手の拾いミス大幅減少
・JD早くなりjcJDミスがほぼなくなる
・コマ投げrcからの減りが魅力的
・空慣性コマ投げが若干轢き逃げみたいな性能になってる?
とりあえず出しとけばなぜか吸い込んでたみたいな
・適当にcODしてもなんかめちゃくちゃ減るからガンガン使える
・強い
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GJ
バング始まりすぎてやばいな
端5D>AHは端5A始動からでも繋がった気がする
コンボ終盤だと入らない可能性はあるかも
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なんかD設置jcできる技のあと2移動できるときがあるんだが
詳しい人教えて…
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>>749
バングの夜明け始まってるけど、
厨キャラ以外あんまり連戦してくれなくなった気がす
今日も数戦して、隣に行かれて結構放置くらった
そのお陰でスパモ捗ったんだけどね…
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>>750
ちょっと前の流れくらい見ようね……
ギリギリ設置乗らない位置から前ジャンプ等で低空で地上設置に乗ることができる。
で、端で攻撃当てた場合、ノックバックが発生する。
そこでjcすると斜め後ろに飛ぶから、設置の位置を調整していれば自動的に低空で乗ることができる。
ついでに言っておくと、それを利用して判定が前に出る2Bで設置からずれてjc>低空設置乗り2dc>2B……ができる。
それが>>703の2Bループ。
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自己解決しますた
>>703がレシピ載せないなら自分で載せればいいじゃない〜^
下準備
画面端でとりあえず6C<j5D<C釘<5C<6D<地双<動かず2C<D設置する
2Bの戻り際でjcしようとすると123移動ができるみたいね
あとは
2B<93B<93B<93B…でループすればいいのよ
完
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>>752
!?
書き込んでる間にイケメン忍者が回答を述べてるだと…?
恥ずかしいでござるよ…
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わかってたけど相手地上で慣性釘5Aと慣性釘5B繋がったの
今更ながら確認。A釘は弾速が少し変わったくさい?
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>>755
前から繋がったはず……
だけど、弾速はたしかに変わったかも。ってか発生もちょっと遅くないか?
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今気になったんでCP1家庭用で判定色々見てたんだけど
JBの判定広くなったのか疑問だったけどJBに関しては気のせいかなぁ…と
JCは確かにちょい狭くなってる気がする
A釘は発生鈍化か弾速鈍化だと思う。
ついでにコンボしてみたらこのキャラよくよく考えてみたら
やること変わってなさ過ぎんなって感じがした
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あ、書き忘れたのあったんで追加で
コンボ
端5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>5DキャンセルA設置>微後ろ歩き>5B双>2B>6C>JC>J2C 4400
画面端だと微歩き5Bがシビアかも
端付近からのムサJC空双なら微歩き多分要らず。使えるかどうかはわからん。
開幕位置から
5B>2B>6C>微ディレイ低ダJC>J2C>A釘>5A>2B>5Dキャンセル地上設置>ダッシュ5C>6D>双>2B>6C>JC>J2C 3800+毒
コンボ中に設置できるよ〜ってだけ
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やること変わってないと言うか単純に出来るか事が増えた感じだと思うよ
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今回なんか端でコンボ開発しようと思っても別にキモループでいいじゃんってなるな
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なんねー
あれ相手のノックバック依存でもあるから
バリア関連でノックバック掛かるこのゲームで安定して地上設置に乗るのは不可能
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画面端投げからOD無しの最大は今回どんなもんじゃろ。
今は投げA釘5A5B6CJDC釘2B地双2B阿修羅でやってる。
3800+毒だったかな。
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知り合いのノエルに10-0つけたら糞キャラ呼ばわりされたわ。
稼働5日目だし仕方ないよな
糞な要素ってどこよって聞いたら、全部だってさ
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ノエルに言われたくないわな
まあ、BB全キャラ糞な部分持ってるけど
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確かに現状火力は高いけど、CSやEXほどじゃないよな。CSの再来とか過大評価なんだよなぁ。もっとバグってたよなCS
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そんなこと直で言ってくる奴本当に知り合いに居たら嫌だな
普段からお互いにクソクソ言い合ってる仲ならいいけど一方的に言われてるんならもう付き合うの辞めれば?
その知り合いがこのスレを見てないといいけどな
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ゲーセンの知り合いってだけ。はっきり言おうと思ったけど、流石に今のノエル側が微妙なんで、簡単な対策教えたよ。教えてもすぐにはどうにもならんし、そもそもあんまり変わってないからバング経験不足としか言いようがない。
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いやまぁ言いたくなる気持ちは解らんでもないがな。
ノエルはJD拾い無くされてバングはJC>JD追加とか嫌味に感じるだろうし。
ただ、こっちは散々煮え湯を飲まされてきたんだと声高に叫びたい。
真面目な話、火力に差がついて、盆踊りもGCODで読み合いにできる。
立ち回りの強化も噛み合ってて、起き攻めも釘重ねれば安心と大分ノエル側に辛い内容にはなってるね。
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うぜえ
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バング初心者です
コンボむずくないですか?
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難しいよ、前作より簡単やけどな
初心者にはラグナで慣れてから色んなキャラ触るのオススメするわ
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バングはコンボも難しい方だし立ち回りも釘ありきだし色々癖が強くてある意味新規バイバイなキャラだよね
コンボ覚えてもセットプレイがそこまで強いわけでもないから知識がものを言う良キャラでござるよ
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中央で〜C釘>5D空ヒットから大噴火が普通に繋がってワロタ
3C持続当て2B5D大噴火も当たると
5Dさんは本当に出世したな…
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バングの通常技は格闘技そのものでわかりやすい
5Aジャブ5Bストレート2B丁肘2C回転足払い3Cスライディング6C地上延髄斬り
JA空中ジャブ JBライダーキック J2C急降下ライダーキック JC空中延髄斬り
J4B百合折 6Aストンピング 6B回転カカト落とし 5C肘鉄
ただD系統の技だけなんこれ状態だったが
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今回のバングはてきとうに5B2B振っても戦える気が・・・
あのリターンであの判定はさすがにヤバい
強化はうれしいけど方向性がゴリラやでぇ
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>>775
普通にインファイターじゃないか
今までが判定弱すぎて麻痺してるんじゃね
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画面端5C始動なんですけど
5C>2C>双>2B>5B>JC>JB>JC>空双>5A>5B>エリアルでだいたい3300くらい
これか四枚コンくらいしかやってないんですが、何かいいやつないですかね?
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5C6A2C双2B5DJCディレイJ2CA釘5A5B6CjcJDディレイC釘5C6D
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5C5D双2B6CJCディレイJ2CA釘5A5B6CjcJDディレイC釘5C6D
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>>774
どうでもイイが5C縦チョップじゃなかったけ
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>>772
今回、結構コンボもお手軽な部類だしむしろ新規も増えそうじゃね?
新規や初心者にも優しいよう中央の低ダ拾いなおしとかA釘しなくても
適当で減るパーツ多いしな
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バングで初心者バイバイならこのゲームラグナジン以外無理だからな
一部コンボは忙しいけど基本的に素直な性能してるし今回はそのコンボすら簡単パーツで事足りる
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>>762
端投げ>A釘>5A2B低空双>2B双>6D阿修羅
これが一番減るんじゃね
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