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シシガミ=バング part25

1名無しさん:2014/07/21(月) 13:33:38 ID:RlE2nCtM0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part24
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□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
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  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

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51名無しさん:2014/07/27(日) 18:56:50 ID:W8kRNxu.0
CTは色々と調整不足だったよな
空投げ6Cとかさすがに酷すぎだし
CSですべてを改善したせいでヤバイキャラが出来てしまったけど完成形はCSだった気がする
CSバングをベースに一部技を弱体化させれば良いキャラになりそう

52名無しさん:2014/07/27(日) 19:13:42 ID:OA4xve/oO
バースト読み大噴火が超気持ちよかった……。

53名無しさん:2014/07/27(日) 19:45:21 ID:dGDH.mYE0
今思い出すとCTよりはだいぶ改善されてるよな・・・
5Aがしゃがみにカウンターすると5Bがスカって確反とか
5Bガードされると無敵技ほぼ確定とか他にも盛りだくさんだった

54名無しさん:2014/07/27(日) 20:20:33 ID:XUclGP8k0
6A6Cは受け身狩りの仕込みにしか使ってないな

55名無しさん:2014/07/27(日) 21:11:48 ID:F4jdA.9I0
しゃがみくらいはCSのように2C>2Bって繋がればだいぶ改善するだろ

56名無しさん:2014/07/27(日) 21:30:12 ID:qiWaK5LQ0
BBみたいなゲームではマイルド()、良キャラ()に改善されてもつまらんだけ。
うわっクソだなぁって言われる要素がないと人気もでない。
結局根底では弱いキャラなんて使いたくないしなってほしくない。キャラ変えも面倒だしなこのゲーム

57名無しさん:2014/07/28(月) 00:54:05 ID:4TBsLZkI0
ダウンした相手を引き起こすのはほんとテンポ悪いのでやめてください

58名無しさん:2014/07/28(月) 06:38:04 ID:AHA0MoJQ0
普通に5Dが浮けば解決なんだけどね
毎回5Dを変更してるけどいい加減落ち着いて欲しい
何気に全シリーズで常に変わってる技

59名無しさん:2014/07/28(月) 08:20:49 ID:FOSVD0.60
中央で5B立ちくらいから5B>2B>6C>Aムサ>jC>6Cか5B>jCからコンボで結構減らせない?
やる意味があるのかはわからないけど

60名無しさん:2014/07/28(月) 08:22:59 ID:qWbO3j4U0
つまらないからキャラ変えようにも、一から覚え直すのがめんどくさい

61名無しさん:2014/07/28(月) 10:07:56 ID:z/RgQmFI0
>>59
それ基礎コン

62名無しさん:2014/07/28(月) 12:15:08 ID:FOSVD0.60
マジか
基礎コンって空ダjCの方かと思ってたわ

63名無しさん:2014/07/28(月) 12:20:35 ID:ml2KWaDY0
どっちも基礎コンボです

64名無しさん:2014/07/28(月) 12:47:35 ID:m2NF6PG2O
コンボ中に低ダ出来なくしてその変わり5Dが浮くようにすればバランス取れそう

65名無しさん:2014/07/28(月) 14:01:55 ID:iXbJWX2s0
え?それかなりの弱体化じゃん
JC引っ掛けからコンボいけないし、コンボ序盤でa釘入らないし何より運べなくなるぞ?

66名無しさん:2014/07/28(月) 17:16:41 ID:RYVxowBo0
コンボに組み込む低ダの使用頻度は人によりけりでいいと思うわ。
若干安くても、完走できるコンボで起き攻め重視にした方がいい。
俺もJCjc低ダJCっていうパーツも空対空以外じゃ毎回は狙わないし
〜5A5B6CjcJDC釘5C6D双とか端付近で〜5A2B5DJDC釘6DC釘2DJ2Cとかでお茶濁してること多数

67名無しさん:2014/07/28(月) 18:22:52 ID:ExCUB5jw0
しゃがみ食らいのリターン上がるなら立ち食らいとか空対空のリターン犠牲にしてもいいかも
苦手キャラとか立くらいもJC引っ掛けもほとんど望めないやつらだし
設置釘で荒しやすくもなる

68名無しさん:2014/07/28(月) 19:41:43 ID:b89OKg5I0
まぁ設置釘やムササビのこと考えるとしゃがみくらい伸びたほうが嬉しいよなぁ

69名無しさん:2014/07/28(月) 20:18:24 ID:RYVxowBo0
暴れ潰しやると、必ずといっていいくらい屈でchするね

70名無しさん:2014/07/28(月) 20:30:53 ID:FxZvxiuk0
てかしゃがみ喰らいでダメ伸びるのがアークゲーでは一般的なんだよね
暴れ技や昇龍の終わり際の多くがしゃがみモーションてのもあって

71名無しさん:2014/07/28(月) 20:51:17 ID:RYVxowBo0
EXバング 中央5B始動(立)3200 開幕位置から4283 
       中央5B始動(屈)2785 開幕位置から3587
       中央5C始動(屈)2553 開幕位置から3320

CPバング 中央5B始動(立)3900+毒(+700) 開幕位置から4402(+120)
       中央5B始動(屈)2206(-580) 開幕位置から2206(-1300)
       中央5C始動(屈)2008(-550) 開幕位置から2008(-1300)

CPバングは火力が高い()

72名無しさん:2014/07/28(月) 21:15:06 ID:bz8TpWmQ0
一番調整してほしいのは地双2Bのひろいにくさ、もうちょい拾いやすくしてくれ

73名無しさん:2014/07/28(月) 22:31:04 ID:z/RgQmFI0
そこは別に…

74名無しさん:2014/07/28(月) 23:36:02 ID:lmF8gkSQ0
>>72
始めた人がそこで諦めてる気がする
割りきってる人は2Aで拾ってるが。
慣れても熱帯だと辛いよね

75名無しさん:2014/07/28(月) 23:37:35 ID:pvJYbRlY0
ヒット時のみjc可能にして低空ムサJBでギリ追撃間に合うくらいにして欲しい

76名無しさん:2014/07/29(火) 00:49:32 ID:bky20gGs0
3本釘とかとりあえず一つ必殺技増やしとけば文句言われないだろ感がすごいよね
あれ傘以上に見る機会ないだろ

77名無しさん:2014/07/29(火) 00:51:18 ID:7MZOkoWI0
100%消費して6本で良いから釘補給するDD下さい

78名無しさん:2014/07/29(火) 01:52:30 ID:7247rp3k0
>>76
いやアレは追加技というより単なる隠し要素だろ
どんぐりと一緒

79名無しさん:2014/07/29(火) 08:49:14 ID:WdF/KKQM0
>>77
ODでよくね?
体力少なければそのぶん釘補給してOD中は釘が遠距離ウロボロスみたいに咬むの

80名無しさん:2014/07/29(火) 12:17:15 ID:ZHlap8Pc0
>>78
つまり嫌がらせか

81名無しさん:2014/07/29(火) 13:23:43 ID:JlJW1R320
DADB釘はまだドット削りの不意打ちに使えないこともないがDC釘の必要性がドングリと同レベルかそれ以下。3本同時当てで聴覚にダメージ与えるくらいか?

82名無しさん:2014/07/29(火) 16:59:04 ID:ODaaq/FU0
低姿勢技に対して終わってるのに頑張って潰しても5D締め1000で終わりは凄い

83名無しさん:2014/07/29(火) 17:43:34 ID:denJkzCE0
6Cに異次元判定を持たせてしゃがみにも当たるようにしよう!

84名無しさん:2014/07/29(火) 18:44:53 ID:xj6dK/DY0
股の臭いにダメージ判定ってか?

85名無しさん:2014/07/29(火) 18:59:56 ID:nEeJA8gU0
地上で右斜め上に各種釘投げれるようにすれば立ち回りが色々捗りそう

86名無しさん:2014/07/29(火) 20:33:41 ID:sUAa33m20
毒は何で効果重ならないんだろうな
まあ重なるようになったら
アークのことだから
3発くらい重ねてようやく現状くらいの効果になる嫌がらせしか思い浮かばないが

87名無しさん:2014/07/30(水) 06:44:51 ID:cbchVeAc0
なんだかんだ言って今回の立ちくらいからのみ異様に減るのは面白くて好きだけどな
空ダコンも楽しいし

あと5Bと2Bのjc可否を入れ替えたのは正解だと思う
牽制振ってる感が増した

88名無しさん:2014/07/30(水) 07:28:21 ID:5sxycEo20
バングはEXで完成してた感あるよな
風林火山弱体化して5B強化するだけで良かったわ

89名無しさん:2014/07/30(水) 07:44:34 ID:oQh0jG4o0
調整が地味だったり少ないとつまらんだろう
まぁCPのことなんだけど…
EXの風林火山ってどう強かったんだっけ?

90名無しさん:2014/07/30(水) 08:18:08 ID:hOeRaMFI0
4枚溜めた時点で時間無制限のODが使えるぞ!
中央端問わず5Aから5000以上、下段から6000〜7000
中段から7500以上減る。全てゲージ0から可能なダメージ。
相手にバーストなかったら試合終了

狂ってたけどこれがロマンとか言われてた時代だったんだよなぁ

91名無しさん:2014/07/30(水) 08:32:53 ID:FIcrpQPo0
>>90狂ってねーよ
そんなこといったら開発者が狂ってるってことになるだろ
そもそもアークが糞ゲー作ってメシウマできるのはお前らのおかげ

92名無しさん:2014/07/30(水) 09:14:19 ID:Od2kVtQ.0
ノーゲージから5000.6000位減らすキャラいたのに狂ってるはないわ

93名無しさん:2014/07/30(水) 10:42:10 ID:9Ni8QB260
風林火山は減る減らないの前に
まずあの見えない裏表中下が自由自在に無限にきて
そこからのリターンが尋常じゃないから総合的に狂ってた
自分で使ってて何回捨てゲーされたかわからん

風林火山を自分で使いこなせるor使いこなせる人と戦わないとあの強さはわからないと思う
実際風林火山バングなんて1割くらいしか存在しなかったわけだし

94名無しさん:2014/07/30(水) 16:10:01 ID:1WCzsXdU0
DD版風林火山のクソっぷりとOD版風林火山のへっぽこさは別の問題だと考えるんだ

95名無しさん:2014/07/30(水) 16:18:17 ID:Tgqh8vQo0
OD大噴火のダメへぼくて何回殺し切りできなかったことか

96名無しさん:2014/07/30(水) 16:32:40 ID:jk76htr60
CSは6Bのリターンがあかん(誉め言葉

97名無しさん:2014/07/30(水) 18:00:14 ID:xLReroh20
>>95
OD大噴火の保証が阿修羅以下なのは悲しい。
とか言ってたら単に阿修羅の保証下げられるからこの話はやめ!

98名無しさん:2014/07/30(水) 18:20:19 ID:aPodfjtg0
話変わっちゃうんだけどごめん

バングってテルミとの相性最悪だと思うんだけど、実際どうなの?
他のキャラはどっこいどっこいなんだけどテルミだけまったく勝てなくて…
バング使ってテルミ余裕って人います?
もしいたらテルミ戦どーすればいいか教えて下さい

99名無しさん:2014/07/30(水) 18:30:31 ID:Tlis5iQY0
DD版の風林火山が一番糞だったのはリバサで発動したとき
まぁこんな昔話はどうでもいいな
なんか林を取ってると移動時に消えるらしいけど誰得なんだろう
そんなことより異常に短い効果時間とか火無し時の残念すぎる火力をなんとかせーや

100名無しさん:2014/07/30(水) 18:32:04 ID:1WCzsXdU0
ttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=84867
OD阿修羅もつくみたいだけど、どうせODはコンボパーツになるだけだから噴火と保障比べるだけかね

101名無しさん:2014/07/30(水) 18:36:06 ID:Tlis5iQY0
OD版ができるから通常版の保証を下げるとか平気でやりそう
おどりゃくそ森

102名無しさん:2014/07/30(水) 19:09:19 ID:hOeRaMFI0
>加藤「はい。バーニングハートの“林”を取った状態で風林火山を発動すると、移動時に姿が消えるようになりました。」
>豊泉「おお……。ついに萬駆阿修羅無双拳の強化版もということでござるな。ぬぬ! こ、この変更なんて対戦の駆け引きが大きく変わりそうな気もするでござるが……?」

調整すべきはそういうところじゃないんだよなぁ(半ギレ

103名無しさん:2014/07/30(水) 19:28:44 ID:/MUGcRSM0
物理的に見えない糞択くるー?

104名無しさん:2014/07/30(水) 19:32:10 ID:h1/TDeYE0
>>100
林とるとODで姿消せるようになったから立ち回りでも使うかもよ
立ち回りで阿修羅使うことがないのが問題だが

105名無しさん:2014/07/30(水) 19:36:34 ID:hOeRaMFI0
>>98
きつく感じるのは立ち回りで簡単に捕まえられてるからじゃないか
捕まえられたらテルミはどのキャラでもきついと思うで

106名無しさん:2014/07/30(水) 19:37:14 ID:5sxycEo20
あんな微妙な消失で立ち回りに使うとかさすがに無理
せめてXrdチップの迷彩くらい消えないと使いものにならないから
ってかODなんて火マークの仕様が変わらない限り封印推奨だしどうでもええわ
傘が削除されるかどうかで今後もバング使いを続けるか決める

107名無しさん:2014/07/30(水) 19:57:49 ID:hOeRaMFI0
もうBBに拘らず他ゲーするって手もある。

108名無しさん:2014/07/30(水) 20:13:37 ID:5sxycEo20
それは無理
バングが好きで使ってるのになんで他ゲーやらなきゃならんのだ
でも傘が削除されないんならバングはきっぱり辞める

109名無しさん:2014/07/30(水) 20:14:04 ID:1WCzsXdU0
ダッシュ消失風林火山コンの格好良さは想像出来たからこれは強化かもしれないでござる

110名無しさん:2014/07/30(水) 20:32:20 ID:MpcsXHQg0
ワキガのはやしが消えるなんてそういうのを求めてるんじゃないから
わかるよね?

111名無しさん:2014/07/30(水) 20:44:05 ID:1WCzsXdU0
ちゃんとマークの意味を見直そうって事なんだよ
きっと林以外の文字にも新しい効果がつくんだよ。そうだろうアーク。そうなんだろ

112名無しさん:2014/07/30(水) 20:59:00 ID:5sxycEo20
全部変わるんならまず火の話をするんだよなぁ…
ユーザが一番気になってる火マークを飛ばして林とかどうでもいいマークの話はしない
つまり林以外は調整なし

113名無しさん:2014/07/30(水) 21:02:20 ID:cbchVeAc0
林強化はかっこよさそうだし移動し始めが見えないなら絶対強いからいいんだけどさ
それより山を強化してやれよw

あと「対戦の駆け引きが大きく変わりそうな変更」は阿修羅とは別だよな
どうせOD阿修羅の変更点なんて見た目と2500ダメージになるくらいだろうし

114名無しさん:2014/07/30(水) 21:08:40 ID:h1/TDeYE0
スクショ的にはエフェクトと移動方向は関係ないようだし多分移動し始めは見えないな
半分超えたあたりから見え始めるっぽいが

115名無しさん:2014/07/30(水) 21:09:26 ID:aPodfjtg0
>>105なんかすぐテルミに捕まっちゃうんですよね
空中から行くと6Aで対空されちゃうし…
基本的にいつも釘撒いていくスタイルなんですがテルミ相手もこんなスタンスで大丈夫?

116名無しさん:2014/07/30(水) 21:11:23 ID:YOr4AFxY0
山の効果なんだっけ?と十秒くらい考えてしまった
OD版大噴火最終段階がガー不になれば傘にも意味ができるはず!

117名無しさん:2014/07/30(水) 21:44:34 ID:hlglXDrk0
テルミは近づくならキレA釘かなぁいつも、あとは昇竜持ちと似たような攻め方してる
林移動はたぶん移動先がわからないことで風林火山の崩し強くしましたよ!
って言いたいんだろけど昔ほど使い勝手良くないからなー

118名無しさん:2014/07/30(水) 22:00:30 ID:cbchVeAc0
そういえばOD中にワープってアラクネが悲しみを背負ってた気がするんだけど
その辺は大丈夫ですかね

119名無しさん:2014/07/30(水) 22:49:10 ID:pKVtxQbc0
低ダキレ釘に挑戦してみたけどA釘はできてD釘はできなかった

120名無しさん:2014/07/31(木) 00:48:37 ID:O2ibhWr60
とりあえず加藤は開発に加わるなカス

121名無しさん:2014/07/31(木) 01:30:37 ID:W.nNLXZ20
テルミって技の判定自体はラグナジンハザマみたくそんな強くないから
バングの5BとかJB置いて、釘使わず地上や空中で横押ししていくのも手だよ
テルミのジャンプ攻撃なんか5Bでも落ちたりするぞ
ハザマの理不尽さに慣れてたらこいつは割と普通に感じる
コンボが無駄に長ったらしいからイラっとするだけで

122名無しさん:2014/07/31(木) 05:56:12 ID:sQYP.m.U0
テルミの5Dも意外と喰らい判定が前に出てるから5Bで勝てることが多い
起き気味にはなるけどリターン勝ちしてるしどんどん使っていいと思う
テルミの最大の強みである対空も釘で潰しやすいしテルミは別段辛いとは思えないなぁ

123名無しさん:2014/07/31(木) 07:35:59 ID:tM2ZObBk0
どうせテストプレイなんて
ろくにやらずに斜め上調整だし、
期待してないよ

124名無しさん:2014/07/31(木) 10:08:16 ID:fIc61kVg0
6B地上ヒットでもバウンドにしてくれねーかな、ゲージ50%はいてるんだし運ばせろよ

125名無しさん:2014/07/31(木) 12:55:16 ID:oTQgAfLw0
【バング対戦会】
日程:7/31,8/1
開催時間:21:00
開催場所:一番右上のロビーの8番

いきなりですがたまにはバング同士対戦でもしませんか?段位関係なく楽しめればと思います。
自分はちょっと遅れて23:00〜の参戦予定です。

126名無しさん:2014/07/31(木) 17:18:07 ID:sNWzcJ5o0
>>124
ここにC釘があるじゃろ?

127名無しさん:2014/07/31(木) 18:31:36 ID:DF9qOz7AO
5Dが浮けば大体解決するのに皆もうそこは諦めてるの?

128名無しさん:2014/07/31(木) 19:42:09 ID:W.nNLXZ20
たまにはコンボでも

・開幕位置から端
5B>2B>6C>ムサJC>(微ダ)5B>JB>JC>ムサJC>dl空双>5B地双>2B>5B>エリアル 4303

・fc 画面端
5Cfc>6A>2C>双>2B>低空双>5B>2B>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>阿修羅 4504+毒
5Cfc>6A>2C>双>2B>5B>低空双>5B>5C>6A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>阿修羅 4512
3Cfc>2B低空双>5B2BJCJ2CA釘5B5C6D双>2B5B阿修羅>5765+毒
3Cfc>2B5B空双2B6B5B2BJCJ2CA釘5B2B5D>裏周って2B双2C阿修羅 5955+毒
3Cfc>2B5B空双2B6B5B2BJCJ2CA釘5B>双>5C>6D>大噴火 5791+毒

・JB 端
JB>JC>ムサJC>dl空双>5A>5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアル 2987+毒

129名無しさん:2014/07/31(木) 20:14:10 ID:W.nNLXZ20
中央
3Cfc>2B6B5B2B6CjcJDC釘〜5C6D双とか6C低ダ毒コン 妥協4000〜4200毒
3Cfc>2B6B5B2B(hjcJC低ダJCJ2C5A5B)x2>エリアル 4300
3CFC2B6B5B2BhjcJC低ダJCJ2CA釘スラ5A6C〜 4200
開幕位置より→くらいから
3Cfc>2B6B5B2B空双>ダッシュ5B5C6D双>2B5B>エリアルか阿修羅 5011(5687)
3Cfc>2B6B5B2BJCJ2CA釘5B5C6D双>2B5Bエリアルか阿修羅 4781+毒(5444+毒)
端背負い
3Cfc>2B6B5B2B5D>微ダ3C持続当て>2A5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアルかJAJC C釘阿修羅 4240+毒(5123+毒)

130名無しさん:2014/07/31(木) 22:32:38 ID:O2ibhWr60
>>127
諦める諦めないとかもうどうでもいいかな?
嘘つき相手にしてもしょうがないし

131名無しさん:2014/07/31(木) 22:38:05 ID:sQYP.m.U0
いい加減5D浮かす浮かないでキャラの強弱決めるのやめてくんねーかな
もっと別の技を強化して面白みを出して欲しい
例えばCPのロケテ初期みたいにムサの高度制限無くしてしゃがみ限で2Bムサ>JBが繋がるとかさぁ
まぁそうなるとえげつない鬼畜攻めキャラが出来るんだけど他キャラも大概だし大丈夫でしょ

132125:2014/07/31(木) 22:54:39 ID:lP/qkRWg0
遅れましたがロビー来ました。
宜しくお願いします。

133125:2014/08/01(金) 01:06:24 ID:tk3cYdYo0
対戦会に参加して下さった方々ありがとうございました。
今日は全体的に重かったようで申し訳ないです 。

134名無しさん:2014/08/01(金) 01:16:40 ID:t.ZbLNPE0
ロビーでずっと対戦してくれた外国の人??と>>125さんありがとう。

同キャラ戦、凄く良ゲーに思える。またやりましょう!

135名無しさん:2014/08/01(金) 06:46:52 ID:tyxpOX/I0
>>131
(5B>2B>ムサJB)×nのループか
これでしゃがみくらいもガッツリ伸びるな

136名無しさん:2014/08/01(金) 07:01:05 ID:iY2uwObQ0
>>135
見た目は最悪だけど今まで不遇調整受けてたバングなら許されるでしょ
開発はCSの良調整を思い出して欲しい

137名無しさん:2014/08/01(金) 07:54:20 ID:p4vxo81k0
アズとかココノエがいる限り
調整の不満ずっと出るよな…

「アズはODあんまり使われないから
OD強化しました!」
って理屈を通すアーク…

138名無しさん:2014/08/01(金) 08:17:29 ID:Cmj0JGi60
CSが良調整とか頭沸いてる
そんなにお手軽強キャラ使いたかったらアズらエルでも使ってろよ

139名無しさん:2014/08/01(金) 10:53:01 ID:CqMC44fQO
とりあえず5Dをjc可にして、ムサJ2Cが繋がったり、生ODできるようにだな……。

140名無しさん:2014/08/01(金) 12:38:59 ID:/sMyBBr20
5D対空性能も下げられたしもうちょい何か欲しいな
またテルミ対策の話で悪いんだけど、a釘はHJの高さから相手のJDに被せるように打つべきですか?

141125:2014/08/01(金) 13:55:38 ID:1pFL/.ZE0
【バング対戦会】
日程:8/1
開催時間:21:00
開催場所:一番右上のロビーの8番

昨夜に続き今夜もバング同キャラ戦でもしませんか?段位関係なく楽しめればと思います。
自分はちょっと遅れて23:00〜25:00の参戦予定です。

142名無しさん:2014/08/01(金) 17:24:32 ID:IiLwdUP.0
しゃがみ喰らいよりも2Bと6Aのjc戻してからだ

143名無しさん:2014/08/01(金) 18:20:31 ID:PoARXt4w0
>>141
面白そうな企画なので、参加しますー
普段熱帯をあまりしないので、コンボとかグダグダかと思いますが、宜しくお願いします!

144名無しさん:2014/08/01(金) 19:37:26 ID:iY2uwObQ0
2Bは5Bと交換した感じだし別にいいけど6Aのjcは返して欲しい
6Cへのガトとかどうでもいいからjcさせてくれ
ヒット時すら出来ないのも地味に怠い

145名無しさん:2014/08/01(金) 22:16:29 ID:iY2uwObQ0
ドラさんがバング辞めそうな雰囲気出してる…
次回作も似たような調整だったら絶対に続けないわ
アークは責任とってCSバング再来させろ

146名無しさん:2014/08/01(金) 22:40:12 ID:.uyu7h.U0
あの人は絶対バング辞めんだろ・・・忍者なしでは生きられない体になってる

147名無しさん:2014/08/01(金) 23:15:27 ID:7.LJo8ao0
CSバングで壇上行った変態だしね

148名無しさん:2014/08/01(金) 23:16:07 ID:7.LJo8ao0
ごめんCTだ

149名無しさん:2014/08/01(金) 23:25:30 ID:KfsmGmhY0
次の調整ではバングの個性を押し付けていけるようなのがいいな
CPの不満点は今までの個性である風林火山がODという共通のシステムになっちゃって
バングらしさを出しにくくなったことが一つある

150名無しさん:2014/08/02(土) 01:17:12 ID:OVx0lxjE0
OD化はいいけどそのODがただの下準備必要なコンボパーツなのがなぁ




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