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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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CTは色々と調整不足だったよな
空投げ6Cとかさすがに酷すぎだし
CSですべてを改善したせいでヤバイキャラが出来てしまったけど完成形はCSだった気がする
CSバングをベースに一部技を弱体化させれば良いキャラになりそう
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バースト読み大噴火が超気持ちよかった……。
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今思い出すとCTよりはだいぶ改善されてるよな・・・
5Aがしゃがみにカウンターすると5Bがスカって確反とか
5Bガードされると無敵技ほぼ確定とか他にも盛りだくさんだった
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6A6Cは受け身狩りの仕込みにしか使ってないな
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しゃがみくらいはCSのように2C>2Bって繋がればだいぶ改善するだろ
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BBみたいなゲームではマイルド()、良キャラ()に改善されてもつまらんだけ。
うわっクソだなぁって言われる要素がないと人気もでない。
結局根底では弱いキャラなんて使いたくないしなってほしくない。キャラ変えも面倒だしなこのゲーム
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ダウンした相手を引き起こすのはほんとテンポ悪いのでやめてください
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普通に5Dが浮けば解決なんだけどね
毎回5Dを変更してるけどいい加減落ち着いて欲しい
何気に全シリーズで常に変わってる技
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中央で5B立ちくらいから5B>2B>6C>Aムサ>jC>6Cか5B>jCからコンボで結構減らせない?
やる意味があるのかはわからないけど
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つまらないからキャラ変えようにも、一から覚え直すのがめんどくさい
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>>59
それ基礎コン
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マジか
基礎コンって空ダjCの方かと思ってたわ
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どっちも基礎コンボです
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コンボ中に低ダ出来なくしてその変わり5Dが浮くようにすればバランス取れそう
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え?それかなりの弱体化じゃん
JC引っ掛けからコンボいけないし、コンボ序盤でa釘入らないし何より運べなくなるぞ?
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コンボに組み込む低ダの使用頻度は人によりけりでいいと思うわ。
若干安くても、完走できるコンボで起き攻め重視にした方がいい。
俺もJCjc低ダJCっていうパーツも空対空以外じゃ毎回は狙わないし
〜5A5B6CjcJDC釘5C6D双とか端付近で〜5A2B5DJDC釘6DC釘2DJ2Cとかでお茶濁してること多数
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しゃがみ食らいのリターン上がるなら立ち食らいとか空対空のリターン犠牲にしてもいいかも
苦手キャラとか立くらいもJC引っ掛けもほとんど望めないやつらだし
設置釘で荒しやすくもなる
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まぁ設置釘やムササビのこと考えるとしゃがみくらい伸びたほうが嬉しいよなぁ
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暴れ潰しやると、必ずといっていいくらい屈でchするね
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てかしゃがみ喰らいでダメ伸びるのがアークゲーでは一般的なんだよね
暴れ技や昇龍の終わり際の多くがしゃがみモーションてのもあって
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EXバング 中央5B始動(立)3200 開幕位置から4283
中央5B始動(屈)2785 開幕位置から3587
中央5C始動(屈)2553 開幕位置から3320
CPバング 中央5B始動(立)3900+毒(+700) 開幕位置から4402(+120)
中央5B始動(屈)2206(-580) 開幕位置から2206(-1300)
中央5C始動(屈)2008(-550) 開幕位置から2008(-1300)
CPバングは火力が高い()
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一番調整してほしいのは地双2Bのひろいにくさ、もうちょい拾いやすくしてくれ
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そこは別に…
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>>72
始めた人がそこで諦めてる気がする
割りきってる人は2Aで拾ってるが。
慣れても熱帯だと辛いよね
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ヒット時のみjc可能にして低空ムサJBでギリ追撃間に合うくらいにして欲しい
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3本釘とかとりあえず一つ必殺技増やしとけば文句言われないだろ感がすごいよね
あれ傘以上に見る機会ないだろ
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100%消費して6本で良いから釘補給するDD下さい
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>>76
いやアレは追加技というより単なる隠し要素だろ
どんぐりと一緒
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>>77
ODでよくね?
体力少なければそのぶん釘補給してOD中は釘が遠距離ウロボロスみたいに咬むの
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>>78
つまり嫌がらせか
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DADB釘はまだドット削りの不意打ちに使えないこともないがDC釘の必要性がドングリと同レベルかそれ以下。3本同時当てで聴覚にダメージ与えるくらいか?
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低姿勢技に対して終わってるのに頑張って潰しても5D締め1000で終わりは凄い
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6Cに異次元判定を持たせてしゃがみにも当たるようにしよう!
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股の臭いにダメージ判定ってか?
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地上で右斜め上に各種釘投げれるようにすれば立ち回りが色々捗りそう
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毒は何で効果重ならないんだろうな
まあ重なるようになったら
アークのことだから
3発くらい重ねてようやく現状くらいの効果になる嫌がらせしか思い浮かばないが
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なんだかんだ言って今回の立ちくらいからのみ異様に減るのは面白くて好きだけどな
空ダコンも楽しいし
あと5Bと2Bのjc可否を入れ替えたのは正解だと思う
牽制振ってる感が増した
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バングはEXで完成してた感あるよな
風林火山弱体化して5B強化するだけで良かったわ
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調整が地味だったり少ないとつまらんだろう
まぁCPのことなんだけど…
EXの風林火山ってどう強かったんだっけ?
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4枚溜めた時点で時間無制限のODが使えるぞ!
中央端問わず5Aから5000以上、下段から6000〜7000
中段から7500以上減る。全てゲージ0から可能なダメージ。
相手にバーストなかったら試合終了
狂ってたけどこれがロマンとか言われてた時代だったんだよなぁ
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>>90狂ってねーよ
そんなこといったら開発者が狂ってるってことになるだろ
そもそもアークが糞ゲー作ってメシウマできるのはお前らのおかげ
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ノーゲージから5000.6000位減らすキャラいたのに狂ってるはないわ
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風林火山は減る減らないの前に
まずあの見えない裏表中下が自由自在に無限にきて
そこからのリターンが尋常じゃないから総合的に狂ってた
自分で使ってて何回捨てゲーされたかわからん
風林火山を自分で使いこなせるor使いこなせる人と戦わないとあの強さはわからないと思う
実際風林火山バングなんて1割くらいしか存在しなかったわけだし
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DD版風林火山のクソっぷりとOD版風林火山のへっぽこさは別の問題だと考えるんだ
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OD大噴火のダメへぼくて何回殺し切りできなかったことか
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CSは6Bのリターンがあかん(誉め言葉
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>>95
OD大噴火の保証が阿修羅以下なのは悲しい。
とか言ってたら単に阿修羅の保証下げられるからこの話はやめ!
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話変わっちゃうんだけどごめん
バングってテルミとの相性最悪だと思うんだけど、実際どうなの?
他のキャラはどっこいどっこいなんだけどテルミだけまったく勝てなくて…
バング使ってテルミ余裕って人います?
もしいたらテルミ戦どーすればいいか教えて下さい
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DD版の風林火山が一番糞だったのはリバサで発動したとき
まぁこんな昔話はどうでもいいな
なんか林を取ってると移動時に消えるらしいけど誰得なんだろう
そんなことより異常に短い効果時間とか火無し時の残念すぎる火力をなんとかせーや
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ttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=84867
OD阿修羅もつくみたいだけど、どうせODはコンボパーツになるだけだから噴火と保障比べるだけかね
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OD版ができるから通常版の保証を下げるとか平気でやりそう
おどりゃくそ森
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>加藤「はい。バーニングハートの“林”を取った状態で風林火山を発動すると、移動時に姿が消えるようになりました。」
>豊泉「おお……。ついに萬駆阿修羅無双拳の強化版もということでござるな。ぬぬ! こ、この変更なんて対戦の駆け引きが大きく変わりそうな気もするでござるが……?」
調整すべきはそういうところじゃないんだよなぁ(半ギレ
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物理的に見えない糞択くるー?
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>>100
林とるとODで姿消せるようになったから立ち回りでも使うかもよ
立ち回りで阿修羅使うことがないのが問題だが
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>>98
きつく感じるのは立ち回りで簡単に捕まえられてるからじゃないか
捕まえられたらテルミはどのキャラでもきついと思うで
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あんな微妙な消失で立ち回りに使うとかさすがに無理
せめてXrdチップの迷彩くらい消えないと使いものにならないから
ってかODなんて火マークの仕様が変わらない限り封印推奨だしどうでもええわ
傘が削除されるかどうかで今後もバング使いを続けるか決める
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もうBBに拘らず他ゲーするって手もある。
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それは無理
バングが好きで使ってるのになんで他ゲーやらなきゃならんのだ
でも傘が削除されないんならバングはきっぱり辞める
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ダッシュ消失風林火山コンの格好良さは想像出来たからこれは強化かもしれないでござる
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ワキガのはやしが消えるなんてそういうのを求めてるんじゃないから
わかるよね?
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ちゃんとマークの意味を見直そうって事なんだよ
きっと林以外の文字にも新しい効果がつくんだよ。そうだろうアーク。そうなんだろ
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全部変わるんならまず火の話をするんだよなぁ…
ユーザが一番気になってる火マークを飛ばして林とかどうでもいいマークの話はしない
つまり林以外は調整なし
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林強化はかっこよさそうだし移動し始めが見えないなら絶対強いからいいんだけどさ
それより山を強化してやれよw
あと「対戦の駆け引きが大きく変わりそうな変更」は阿修羅とは別だよな
どうせOD阿修羅の変更点なんて見た目と2500ダメージになるくらいだろうし
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スクショ的にはエフェクトと移動方向は関係ないようだし多分移動し始めは見えないな
半分超えたあたりから見え始めるっぽいが
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>>105なんかすぐテルミに捕まっちゃうんですよね
空中から行くと6Aで対空されちゃうし…
基本的にいつも釘撒いていくスタイルなんですがテルミ相手もこんなスタンスで大丈夫?
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山の効果なんだっけ?と十秒くらい考えてしまった
OD版大噴火最終段階がガー不になれば傘にも意味ができるはず!
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テルミは近づくならキレA釘かなぁいつも、あとは昇竜持ちと似たような攻め方してる
林移動はたぶん移動先がわからないことで風林火山の崩し強くしましたよ!
って言いたいんだろけど昔ほど使い勝手良くないからなー
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そういえばOD中にワープってアラクネが悲しみを背負ってた気がするんだけど
その辺は大丈夫ですかね
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低ダキレ釘に挑戦してみたけどA釘はできてD釘はできなかった
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とりあえず加藤は開発に加わるなカス
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テルミって技の判定自体はラグナジンハザマみたくそんな強くないから
バングの5BとかJB置いて、釘使わず地上や空中で横押ししていくのも手だよ
テルミのジャンプ攻撃なんか5Bでも落ちたりするぞ
ハザマの理不尽さに慣れてたらこいつは割と普通に感じる
コンボが無駄に長ったらしいからイラっとするだけで
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テルミの5Dも意外と喰らい判定が前に出てるから5Bで勝てることが多い
起き気味にはなるけどリターン勝ちしてるしどんどん使っていいと思う
テルミの最大の強みである対空も釘で潰しやすいしテルミは別段辛いとは思えないなぁ
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どうせテストプレイなんて
ろくにやらずに斜め上調整だし、
期待してないよ
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6B地上ヒットでもバウンドにしてくれねーかな、ゲージ50%はいてるんだし運ばせろよ
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【バング対戦会】
日程:7/31,8/1
開催時間:21:00
開催場所:一番右上のロビーの8番
いきなりですがたまにはバング同士対戦でもしませんか?段位関係なく楽しめればと思います。
自分はちょっと遅れて23:00〜の参戦予定です。
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>>124
ここにC釘があるじゃろ?
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5Dが浮けば大体解決するのに皆もうそこは諦めてるの?
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たまにはコンボでも
・開幕位置から端
5B>2B>6C>ムサJC>(微ダ)5B>JB>JC>ムサJC>dl空双>5B地双>2B>5B>エリアル 4303
・fc 画面端
5Cfc>6A>2C>双>2B>低空双>5B>2B>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>阿修羅 4504+毒
5Cfc>6A>2C>双>2B>5B>低空双>5B>5C>6A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>阿修羅 4512
3Cfc>2B低空双>5B2BJCJ2CA釘5B5C6D双>2B5B阿修羅>5765+毒
3Cfc>2B5B空双2B6B5B2BJCJ2CA釘5B2B5D>裏周って2B双2C阿修羅 5955+毒
3Cfc>2B5B空双2B6B5B2BJCJ2CA釘5B>双>5C>6D>大噴火 5791+毒
・JB 端
JB>JC>ムサJC>dl空双>5A>5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアル 2987+毒
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中央
3Cfc>2B6B5B2B6CjcJDC釘〜5C6D双とか6C低ダ毒コン 妥協4000〜4200毒
3Cfc>2B6B5B2B(hjcJC低ダJCJ2C5A5B)x2>エリアル 4300
3CFC2B6B5B2BhjcJC低ダJCJ2CA釘スラ5A6C〜 4200
開幕位置より→くらいから
3Cfc>2B6B5B2B空双>ダッシュ5B5C6D双>2B5B>エリアルか阿修羅 5011(5687)
3Cfc>2B6B5B2BJCJ2CA釘5B5C6D双>2B5Bエリアルか阿修羅 4781+毒(5444+毒)
端背負い
3Cfc>2B6B5B2B5D>微ダ3C持続当て>2A5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアルかJAJC C釘阿修羅 4240+毒(5123+毒)
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>>127
諦める諦めないとかもうどうでもいいかな?
嘘つき相手にしてもしょうがないし
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いい加減5D浮かす浮かないでキャラの強弱決めるのやめてくんねーかな
もっと別の技を強化して面白みを出して欲しい
例えばCPのロケテ初期みたいにムサの高度制限無くしてしゃがみ限で2Bムサ>JBが繋がるとかさぁ
まぁそうなるとえげつない鬼畜攻めキャラが出来るんだけど他キャラも大概だし大丈夫でしょ
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遅れましたがロビー来ました。
宜しくお願いします。
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対戦会に参加して下さった方々ありがとうございました。
今日は全体的に重かったようで申し訳ないです 。
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ロビーでずっと対戦してくれた外国の人??と>>125さんありがとう。
同キャラ戦、凄く良ゲーに思える。またやりましょう!
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>>131
(5B>2B>ムサJB)×nのループか
これでしゃがみくらいもガッツリ伸びるな
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>>135
見た目は最悪だけど今まで不遇調整受けてたバングなら許されるでしょ
開発はCSの良調整を思い出して欲しい
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アズとかココノエがいる限り
調整の不満ずっと出るよな…
「アズはODあんまり使われないから
OD強化しました!」
って理屈を通すアーク…
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CSが良調整とか頭沸いてる
そんなにお手軽強キャラ使いたかったらアズらエルでも使ってろよ
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とりあえず5Dをjc可にして、ムサJ2Cが繋がったり、生ODできるようにだな……。
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5D対空性能も下げられたしもうちょい何か欲しいな
またテルミ対策の話で悪いんだけど、a釘はHJの高さから相手のJDに被せるように打つべきですか?
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【バング対戦会】
日程:8/1
開催時間:21:00
開催場所:一番右上のロビーの8番
昨夜に続き今夜もバング同キャラ戦でもしませんか?段位関係なく楽しめればと思います。
自分はちょっと遅れて23:00〜25:00の参戦予定です。
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しゃがみ喰らいよりも2Bと6Aのjc戻してからだ
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>>141
面白そうな企画なので、参加しますー
普段熱帯をあまりしないので、コンボとかグダグダかと思いますが、宜しくお願いします!
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2Bは5Bと交換した感じだし別にいいけど6Aのjcは返して欲しい
6Cへのガトとかどうでもいいからjcさせてくれ
ヒット時すら出来ないのも地味に怠い
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ドラさんがバング辞めそうな雰囲気出してる…
次回作も似たような調整だったら絶対に続けないわ
アークは責任とってCSバング再来させろ
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あの人は絶対バング辞めんだろ・・・忍者なしでは生きられない体になってる
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CSバングで壇上行った変態だしね
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ごめんCTだ
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次の調整ではバングの個性を押し付けていけるようなのがいいな
CPの不満点は今までの個性である風林火山がODという共通のシステムになっちゃって
バングらしさを出しにくくなったことが一つある
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OD化はいいけどそのODがただの下準備必要なコンボパーツなのがなぁ
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