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シシガミ=バング part25

1名無しさん:2014/07/21(月) 13:33:38 ID:RlE2nCtM0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part24
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387462974/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

□ テンプレートリンク
  通常技 >>2 >>3 :必殺技 >>4 >>5 :コンボ >>6 >>7 :初心者指南書 >>8

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート(最新ではないので注意)
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

501名無しさん:2014/09/28(日) 10:32:30 ID:xHknrNy60
低空コマ投げは621473+Cでやってみ。パッドならキツイが。

502名無しさん:2014/09/28(日) 10:38:53 ID:dHaqrEh.0
62393+ボタン
コマンド完成後に別方向にレバーを入れた際、コマンド最後の方向にもう一度入れ直すと必殺技の受付が伸びるという仕様が

…ギルティにあったからBBでも手癖でやってる
でもこれで安定するからBBにも多分あるんじゃないかな

503名無しさん:2014/09/28(日) 11:18:52 ID:x4kb3k120
>>499
6293,6239とかもある
自分がやりやすいのを探してくれ

504名無しさん:2014/09/28(日) 11:40:26 ID:FwQs8KSA0
生低空コマ投げは普通に6239でやってたけど色んなやり方あるのね
コンボ中の低空双は
ヒットストップ中に9入力して、
ジャンプの瞬間に623B

505名無しさん:2014/09/28(日) 14:30:10 ID:/p/hF5zU0
>>504
お漏らしするだろ








506名無しさん:2014/09/28(日) 15:27:38 ID:3yjbjxwM0
9623で傘漏れるのは流石にない

507名無しさん:2014/09/28(日) 16:32:05 ID:m1pzbmRk0
テイガー戦とかの主にコマ投げ持ちに対して
ガード仕込みながら一回転入力で低空双出す場合には傘漏れるってだけだからな!
普通に低空双出して傘漏れるのは入力が汚なすぎるだけだぞ!

508名無しさん:2014/09/28(日) 18:28:44 ID:q02g4Nds0
【企画】
第二回バングロビー
【日程】
①10/3(FRI) 21:00〜25:00
②10/4(SAT) 21:00〜25:00
※両日開催予定。終了時刻は目安
【場所】
一番右上のロビーの8番目
【参加条件】
使用キャラはバングのみ、段位不問
【備考】
前回は多い時間帯で10人程。10段以上が多かった印象有り
参考までに私は12〜14段程度です(家庭用)
Ver2.00アップ前のやり納めとしてワイワイと楽しんで出来たらと思います
配信環境がないので、配信出来る方のご参加大歓迎です

509名無しさん:2014/09/28(日) 21:00:14 ID:R8m/ZVqM0
ロビーは観戦機能ないから配信環境ありなしはあまり関係ないんじゃないか?
配信したとしても配信者の対戦かロビー自体の雰囲気しかわからんし

510名無しさん:2014/09/28(日) 21:26:39 ID:SykboFK.0
バング同キャラって気軽に楽しめる良ゲーだよね

511名無しさん:2014/09/29(月) 00:01:00 ID:dHa4FUsY0
バング同キャラは楽しいよね

512名無しさん:2014/09/29(月) 07:24:42 ID:LzDXkMXg0
バング同キャラは声じゃなくてSEが騒がしいんだよなぁ。
楽しいけど。

513名無しさん:2014/09/29(月) 08:12:23 ID:bqyAw3ks0
昔の同キャラ戦は先に風林火山を発動した方が勝ちだったなぁ
あの時代のうるさいながら燃える熱い試合はもう出来ないのが悲しい

514名無しさん:2014/09/29(月) 09:56:49 ID:eBF/FnfU0
相手が風林火山したら動かせないのにノリで風林火山してた

515名無しさん:2014/09/29(月) 12:49:05 ID:IarVgBAI0
CT時代とか風林火山するだけでコイツまじか・・ってなる感じだったな

516名無しさん:2014/09/29(月) 13:16:50 ID:2ABqk6PE0
実際は風林火山でグチャらせた方が強キャラ相手に勝ちを拾いやすかった

517名無しさん:2014/09/29(月) 16:36:09 ID:/ilEVQUE0
慣性A釘したい

518名無しさん:2014/09/30(火) 20:05:26 ID:5PF7.gxA0
空ダコンのパーツで5A>5B>JC>jc空ダ>JC>J2Cのjc空ダ部分が難しい

519名無しさん:2014/09/30(火) 20:19:45 ID:r7rlkKgI0
初心者に優しくない基礎コンだからな
何百回とやって慣れろとしか言えない
そして俺も1P側からの低ダコン安定しない

520名無しさん:2014/09/30(火) 20:29:19 ID:ra71x1xI0
バングの運びコンは順序を踏んで練習したらいいと思う。

①6Cjcディレイ低ダ>JC
②ディレイJ2C>5A>5B>JC
③JC低ダJC>ディレイJ2C>最速5A>5B〜

以上ができるようになったら①②③の応用で

④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速A釘>5A>5B
⑤JCjc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>最速6C>jcJD>C釘〜

④⑤の応用で
6CムササビJC微ダ5B>hjcJC>jc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>6C>jcJD>C釘

①②③④⑤全部できて更に火力や状況求めるなら

⑥らじおコン(6C>jc最速低ダ>最遅JB>JC>J4BムサJ4B〜)を習得しよう。

521名無しさん:2014/09/30(火) 20:32:33 ID:ra71x1xI0
④訂正
④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速J2C>最速A釘>最速5A>5B

522名無しさん:2014/09/30(火) 22:12:30 ID:lBcGtqP20
⑤と⑥の間が果てしないわ

523名無しさん:2014/09/30(火) 22:16:12 ID:HYpBW0Cw0
空ダ二回コン安定しないからムササビコンしかやってないな

524名無しさん:2014/09/30(火) 22:30:17 ID:ra71x1xI0
今のバングの平均的な難関は中央のA釘スラ5Aできるかできないかだと思う。
中央でスラ5Aなしだと空対空以外でA釘5A6CjcJDも殆どのキャラに対応しない

上の⑤も訂正。最速スラ5Aですね・・これがらじおコンより
難しいのではないかと個人的には思う

525名無しさん:2014/09/30(火) 22:35:57 ID:VV8l3S/E0
今でこそJC>jc空ダJCだからいいけど
EXまではJ4Cだったからさらに難易度高かった
せっかくEX後期でコンボが安定してきたのにコマンド変わってちょっと悲しかった

526名無しさん:2014/09/30(火) 23:44:05 ID:5PF7.gxA0
らじおコンできる忍びが特に熱帯だと何人いるのかっていうレベル

527名無しさん:2014/10/01(水) 01:06:30 ID:Go8vRWII0
立ちだろうが屈だろうが空双壁バウンドさせたら
適当に走って拾ってほぼ3000以上は減るって
今のバングからは考えられないくらいお手軽だったな…
もうCPに慣れすぎて昔には戻れない気がする。

528名無しさん:2014/10/01(水) 02:13:35 ID:v7Y8rHFs0
意味もなく無駄に難しくなってるだけな気がする

529名無しさん:2014/10/01(水) 09:30:27 ID:IQ0Scdis0
ムサコン出来るようになったらムササビ使わない空ダコン出来なくなった
A釘コン出来るようになったら釘使わないでコンボ出来なくなった
ラジコン出来るようになると空ダコン全般出来なくなるらしい

なんなのこのキャラ

530名無しさん:2014/10/01(水) 09:51:17 ID:dq/WH3kU0
友人に勧められたので、今更ながらBBCP始めてバングを使おうと思うのですが、これだけは覚えろ、みたいな動きやコンボってありますか?

531名無しさん:2014/10/01(水) 09:57:08 ID:1WCm8ynQ0
>>530
>>520

532名無しさん:2014/10/01(水) 10:11:04 ID:nhjq66Lg0
烈空は楽しいけどね

533名無しさん:2014/10/01(水) 10:26:08 ID:VQNs1hTcO
贅沢は言わないからCSの性能に戻してくれ
疾風撃は残してね

534名無しさん:2014/10/01(水) 11:37:12 ID:.vgawJZg0
最高の贅沢ってやつ?

535名無しさん:2014/10/01(水) 11:49:10 ID:febmaB5M0
ディレイが大事なんですか
慣れるまで難しそうですね

536名無しさん:2014/10/01(水) 12:12:11 ID:AW8JSzUg0
>>529
風林火山コン出来るようになったら、バースト温存で負けるようになった

なんなの

537名無しさん:2014/10/01(水) 15:03:25 ID:2rFs1M4U0
温存しようが積極的に使おうが、どっちにしても負けてたやろそれ

538名無しさん:2014/10/01(水) 21:24:47 ID:hxcr2nvg0
バング特有の釘なくなって立ち回り詰んだ状態かな

539名無しさん:2014/10/01(水) 23:31:05 ID:lWDr3j7w0
釘なくなっても立ち回り積まないけどね

540名無しさん:2014/10/02(木) 01:44:14 ID:GMydj5O60
バングの機動力で詰むことはまずないだろ

バレットアズラエル戦は釘ないと吐きそうなので設置分くらいは残さなきゃだが

541名無しさん:2014/10/02(木) 03:39:51 ID:uS2Jnmeo0
釘がないと詰むとか思うなら画面中央に連結して
BD2個設置してるだけでも後々全然違う。
中央で双・空双〆にしても余程のことがない限り2個は設置できる

542名無しさん:2014/10/03(金) 03:56:53 ID:rrR7y/A20
アズラエルとかカルルは釘設置して逃げ気味に戦いたいけど早めに設置するとどっかで事故って悲しい事になる。かと言って中盤以降に設置するのも投げる分が無くなりそうで難しい

543名無しさん:2014/10/03(金) 14:51:50 ID:fmkLZQgM0
アズラエルに設置釘って相性悪くない?

544名無しさん:2014/10/03(金) 15:24:22 ID:93Z2.bv60
悪くはない 相手に釘設置で移動してくるのを意識させることにより別の択が通りやすくなる

無理に移動に使うこともないわけだし
機動力ならこちらが上だしね

545名無しさん:2014/10/03(金) 16:36:55 ID:SzbJCZQ20
アズラエルに限らず殆どのキャラに設置中心の立ち回りしてる。
理想としては…
開幕バック空ダから設置→出来るなら連結設置→A釘等で相手の体力を削る
これで設置に乗れる位置で待ちの立ち回りが出来る。
1段ジャンプ→8釘ダ→2段ジャンプ→前or後空ダ
これで大体逃げ切れるから、そこで無理して追いかけてきたところを捕まえるイメージ。
これ以上書くと長くなるのでこの辺りで止めとく。

546名無しさん:2014/10/03(金) 18:05:01 ID:yXeh5HRk0
連結して攻めるのに使うんじゃなくて単純に逃げるのに使う
無駄に乗らない

547名無しさん:2014/10/03(金) 19:10:42 ID:nKRqkzAw0
コマミスで高空に設置出ちゃうとつい乗りに行きたくなる

548名無しさん:2014/10/03(金) 19:44:53 ID:4cKLBXCQ0
アズラエルにはA釘が生命線すぎて設置はあんまやらないな
アズから逃げるだけならそこまで苦労しないし中央バクステ択がめんどいので出来る限り運びたい
なんで設置〆もほとんどやんない
逆にカグラやカルルには設置が生命線と思ってるくらい設置に頼ってる

549名無しさん:2014/10/03(金) 21:58:16 ID:qTaJpWW60
釘なくなっても攻めたがって前に出ようとする奴多いよな・・
逃げてじらす立ち回りはドラを参考にしてる。
基本ひたすら二段Jで相手の上空を飛び回って二段J空ダで逃げ
高空設置 二段J 空ダで対空ずらしor真下に潜ってきたら降り際D釘でターン取り
空投げ狙いに来たらJAで撃退or逃げ。
時々地上戦に切り替える、で、相手が地上戦に意識戻ったら
またひたすら相手の上を飛び回る。釘なしでも大体これでいける

550名無しさん:2014/10/03(金) 23:28:10 ID:NJh8Phc.0
前から言おうと思ってたんだけどなんか蝿みたいだな…

551名無しさん:2014/10/03(金) 23:48:04 ID:cAL2Ny920
正確には糞にたかる蝿

552名無しさん:2014/10/04(土) 00:59:38 ID:qCNa8mxsO
カグラとかラグナに釘ダ→バックダッシュで釣れること釣れること

553名無しさん:2014/10/04(土) 03:38:19 ID:9VFjyZ8g0
逃げバッタは強いけど下や斜め下相手に鋭い技がないので
J2Cもう少し強くしてほしいくらいだな。釘があるおかげでなんとかなってるが
釘なしで飛び込むならJBの方が強いんじゃねーか

554名無しさん:2014/10/04(土) 05:55:58 ID:N7qZdSxo0
バングの6Aって有利いくつだろ

555名無しさん:2014/10/04(土) 07:46:57 ID:9VFjyZ8g0
+3くらいあればいいね(適当

556名無しさん:2014/10/04(土) 07:57:59 ID:UA2bCMRIO
>>553
J2Cは一応、先出しならハザマ等の5A対空には勝てる
が、今度は2Aに負ける。

557名無しさん:2014/10/07(火) 20:08:52 ID:QnxAiPrc0
地上釘移動か…
使えそうな気がする

558名無しさん:2014/10/07(火) 20:11:32 ID:MNV8rAjEO
地上設置は新しい要素だし、無敵が有るようなら地上戦もやれるようになりそうで楽しみだな。ダッシュを変わらずキャンセル出来るならしゃがみも伸びそうだ。
でも、他の設置の位置が高めで、なおかつ間隔が狭いのが気になるな。
低空設置でBD設置位の高さになってくれるんだろうか。

まぁ、とりあえず期待だな、ほんと楽しみだww

559名無しさん:2014/10/07(火) 20:13:52 ID:OV49H1bY0
地上釘は結構新しい要素だな
ムササビとか空中バング落としも気になる

560名無しさん:2014/10/07(火) 20:19:46 ID:w0MhnnSk0
   _、     ;i
ト--`ー 、\ _,ノ |
`ァ /⌒   '  マ
,//  , - 、,- 、, \
∧i  /,,,,,,  ,,,,,リ\|
.  Vi/ (・)X(・)|ノ 地上で釘出せたらいいねって冗談で言っていたら
  ミ@_,.--、_,>       地上で設置釘が出たでござるの巻
  ヽ、___ノ

561名無しさん:2014/10/07(火) 20:28:21 ID:GcHrHXK.0
地上釘は面白そうだな
どんどん忍者らしさが増してくそのうち体力も忍者キャラらしくなるんじゃないか

562名無しさん:2014/10/07(火) 20:34:42 ID:d95tRrPY0
地上釘設置いいぞ〜これ
789方向にもいけるのかな

563名無しさん:2014/10/07(火) 20:40:50 ID:w0MhnnSk0
これ789移動できたら相当面白そうだよね。
6移動のすりぬけだけでも強そうだが
中央だと受身の取り方で対策できるだろうし
あってもおかしくはない気が

564名無しさん:2014/10/07(火) 20:48:29 ID:kjlYnh3A0
設置釘使った崩しはやってても見えないレベルだったのに更にバリエーションが増えるのでござるか楽しみでござる

565名無しさん:2014/10/07(火) 23:36:22 ID:vzzQNfsE0
見た限り地上にはひとつが限界かな
まあふたつは連結でやべーと判断したんだろう
他3つの設置が普通に3つ並べるだけでなんかあんま面白くねーなって思ってしまった
○ ○ ○
 バ○ カ

地上コマ投げはロケテと同じく成立後の有利伸びてようやく攻め継続できそう
イイネ

566名無しさん:2014/10/07(火) 23:38:58 ID:MNV8rAjEO
そこら辺は低空設置に期待だな……

567名無しさん:2014/10/08(水) 03:49:17 ID:VEyBEWkE0
地上釘置いてある場所で下段振りたかったらどうするの
地面に向かってシュンシュンシュンシュンッってなるんじゃないの

568名無しさん:2014/10/08(水) 05:18:10 ID:N65qzikIO
なにそれ楽しそう

569名無しさん:2014/10/08(水) 13:04:20 ID:hBgGFo4A0
その場ダッシュでレドリーみたいな回避ができる可能性が微レ存?

570名無しさん:2014/10/08(水) 13:26:03 ID:LOPHYNSQO
お前ら……風林火山中に地上で2dcできたことあるのか……?

571名無しさん:2014/10/08(水) 18:14:32 ID:gyb35I8g0
もし風林火山と同じキャンセルなら画面端に上下設置してりょーた式みたいな煽りコンできたりしそう
あとマーク稼ぎとか捗りそう

572名無しさん:2014/10/08(水) 18:30:36 ID:kCW6PFJQ0
7,9方向に移動できたら2B>J4Bコンできそうだね

573名無しさん:2014/10/08(水) 18:33:37 ID:mk7KJfRQ0
結局コマ投げに慣性は乗るのか乗らないのか

574名無しさん:2014/10/08(水) 21:46:15 ID:hBgGFo4A0
コマ投げはその場にストンと落ちる方が動きがキモくて好きなんだけどな
強さ云々じゃなく

575名無しさん:2014/10/08(水) 23:35:28 ID:lHhlp5pk0
おい地上設置釘使った端の新セットプレー開発しようぜ
高火力コンはらじおさんゲキワさんとかに任せるやで

576名無しさん:2014/10/09(木) 00:04:27 ID:WyBXHnmkO
>>575
任せるって考え方は好きじゃないなぁ〜
とりあえず6Cから地上設置に乗れるなら、大分面白いコンボは組めるはず。
CT組み込んだ高火力コンも現実味を帯びるぞ!
5Dには夢が詰まってるし、いやー開発楽しみだなぁww

577名無しさん:2014/10/09(木) 00:23:09 ID:EU2kdJkk0
【BBCPプレイ日記】バング調査報告!【バング】 でググったら3項目以外の変更点も載ってた

578名無しさん:2014/10/09(木) 00:41:26 ID:WyBXHnmkO
JC>JDが繋がるのってJCの受け身不能の関係だと思ってたんだけど、もしかしてD系ちょっと発生早くなってる……?

579名無しさん:2014/10/09(木) 00:46:12 ID:oqYJ6B/w0
>>577
豊泉次男坊はほんっま有能
動画付きだし低空設置の場所付きだしありがたすぎる

立ちDが上下段GP変わってたりするのもだけど
何より2A>2Aできねーのがでかいな

580名無しさん:2014/10/09(木) 01:04:53 ID:oqYJ6B/w0
セリカの超必をガードして3Cがガードされるどころか余裕で飛ばれてたから
回避するのが正解なんだろうか

もしくは初段にガーキャンOD合わせたら多段部分回避しつつバースト不能フルコンいけるかな

暗転返しは不明

581名無しさん:2014/10/09(木) 01:47:11 ID:A96pWVlI0
地上5DキャンセルD設置とJ2C〆低空D釘釘移動がやばい
地上低空D設置即移動も可能とか

設置釘バング激増ですわ

582名無しさん:2014/10/09(木) 02:14:01 ID:A96pWVlI0
・明日昼からやれる限り調べてくるわ
新たなコンボルート
D設置〆
既存の毒コン再現できるか
キレA釘キレD釘の使い勝手
立ち回りC釘の使い道
B釘の有効な使い方
端空5D〆キャンセル傘
コマ投げ関連
低空ムサ
使えそうなODコン

583名無しさん:2014/10/09(木) 04:33:39 ID:laKJLNZM0
例のまとめ見てきたけど設置の位置の覚え直しが面倒だな…
とりあえずお手軽強キャラ臭がする

584名無しさん:2014/10/09(木) 09:12:55 ID:NZ7ekKfo0
バングのコンボはおそらく調整後もある程度難しいことしないといけないからお手軽はないだろう

585名無しさん:2014/10/09(木) 09:18:54 ID:MLysKW8YO
5B>2B>6C>空ダ>JC>J2C>A釘>5A>2B>5Djc空ダ>JC>JD>C釘>6D>C釘>2D>J2C

時間ある方、試してもらえないかな
前なら開幕位置で開始して5Dで端到達してバウンド

586名無しさん:2014/10/09(木) 10:42:35 ID:WyBXHnmkO
とりあえず、補正やら出すのに必要なもんは調べてきた。
この後用事あるからすぐには出せんけど、夜には貼るわ。
まぁ、釘とバング落としは調べてないけど。
後、新パーツ
〜6C>空ダJB>JC>JD>5B>2B>5D〜
めっちゃくちゃ運ぶ。
もちろん壁バンから4枚も。

B釘壁跳ね返りは相手に重なるくらい低めで爆発する。

地上設置は6A等でキャンセル不可。まぁ当たり前か。
9dcなんかもできるが、キャンセルタイミングちょっと遅いか、もしくは出来ないか。

とりあえず、30分ではこんなもんか。

587名無しさん:2014/10/09(木) 12:21:34 ID:m0zyyNh60
2B強いぞこれ
かなり上の方まで判定あるか喰らい判定薄くなってる

588名無しさん:2014/10/09(木) 12:41:25 ID:Emt45TAs0
2B対空に使えるようになってるといいな

589名無しさん:2014/10/09(木) 13:03:41 ID:eNB3sEnM0
2B対空いけるようになったら、他キャラに比べてリターンうますぎるんだよなぁ

590名無しさん:2014/10/09(木) 13:23:19 ID:V4RbUqw60
またバングの時代か

591名無しさん:2014/10/09(木) 13:46:10 ID:m0zyyNh60
>>585
つながらん

592名無しさん:2014/10/09(木) 15:10:41 ID:CT5uYTTo0
コマナゲは2段目の時点で空中で攻撃するようになった
低空コマナゲをしても止まらずそのまま慣性にのって飛んでいく
空だコマナゲもそのまま慣性にのって進む
5D当てても相手よろけない
5B空中HIT時の浮きが低くなったかも
らじおこんはできた
低空ムサもできた
2A刻めなくなった
たしか体力MAXの状態で風林火山してもいつも演出が入らず、他のキャラと同じような感じで発動
体力赤のときに風林火山するといつもの演出が入った

593名無しさん:2014/10/09(木) 15:28:03 ID:6BHgJHfwO
6DGPが1Fからじゃない?それか対応段変わった?
いつもの感じで上段に合わせたら取れなかった

594名無しさん:2014/10/09(木) 15:50:27 ID:hrYpeBEA0
6D下段取れたし変わった気はしない

595名無しさん:2014/10/09(木) 16:15:33 ID:ZX9lhHos0
傘の出が早くなってて気持ち悪いw

596名無しさん:2014/10/09(木) 16:22:15 ID:ZX9lhHos0
いつものA釘コンはA釘からの拾いを5A2Bにすればエリアルまでいけるね
でもそのあとの5A6CJDはダメになってたね…

597名無しさん:2014/10/09(木) 16:32:20 ID:WiYKSEFI0
B>2B>6C>空双>B>2B>JC>JD>C釘>2B>双>2B>5B>阿修羅 約5100
A釘どっかはいんねーかな

598名無しさん:2014/10/09(木) 17:54:31 ID:VDqPSrSk0
相手全部ラグナで
中央
投げ>微ダC釘入らず
投げ>ムサC釘>2D>JD>C釘>5D>JC>空双 ならいけた
5A>5B>2B>6C>JC>J2C>A釘>5A>5B>エリアル
5B>2B>6C>JC>J2C>5A>2B>5D>JC>JD>C釘〜 ジャンプ攻撃からだと5D>低ダJDでいけた
画面端
投げ>A釘>5A>2B>5D>JD>C釘>5C>6D>大噴火
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>双>2B>5D>JD>C釘>5C>6D>大噴火
たぶんこのコンボだったと思うけど阿修羅で5200ちょい大噴火で5300ちょいだったから今回大噴火のほうが最低保障高いかも
風林火山
全マーク大噴火と火のみ大噴火ダメかわらず
5C>6D>2D はいらず画面端ならいけるかも
間違いとかあったらごめんね

599名無しさん:2014/10/09(木) 17:58:42 ID:WyBXHnmkO
火山中6D>2Dは繋がるよ
けど、6Dの浮きが低くなった関係ですかりやすいんだと思う。

600名無しさん:2014/10/09(木) 18:03:25 ID:lt2uFfE60
>>597
もしかしてfc以外でも端の6C>空双>5B繋がるようになった?




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