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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part24
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荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
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テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
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低空コマ投げは621473+Cでやってみ。パッドならキツイが。
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62393+ボタン
コマンド完成後に別方向にレバーを入れた際、コマンド最後の方向にもう一度入れ直すと必殺技の受付が伸びるという仕様が
…ギルティにあったからBBでも手癖でやってる
でもこれで安定するからBBにも多分あるんじゃないかな
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>>499
6293,6239とかもある
自分がやりやすいのを探してくれ
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生低空コマ投げは普通に6239でやってたけど色んなやり方あるのね
コンボ中の低空双は
ヒットストップ中に9入力して、
ジャンプの瞬間に623B
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>>504
お漏らしするだろ
傘
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9623で傘漏れるのは流石にない
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テイガー戦とかの主にコマ投げ持ちに対して
ガード仕込みながら一回転入力で低空双出す場合には傘漏れるってだけだからな!
普通に低空双出して傘漏れるのは入力が汚なすぎるだけだぞ!
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【企画】
第二回バングロビー
【日程】
①10/3(FRI) 21:00〜25:00
②10/4(SAT) 21:00〜25:00
※両日開催予定。終了時刻は目安
【場所】
一番右上のロビーの8番目
【参加条件】
使用キャラはバングのみ、段位不問
【備考】
前回は多い時間帯で10人程。10段以上が多かった印象有り
参考までに私は12〜14段程度です(家庭用)
Ver2.00アップ前のやり納めとしてワイワイと楽しんで出来たらと思います
配信環境がないので、配信出来る方のご参加大歓迎です
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ロビーは観戦機能ないから配信環境ありなしはあまり関係ないんじゃないか?
配信したとしても配信者の対戦かロビー自体の雰囲気しかわからんし
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バング同キャラって気軽に楽しめる良ゲーだよね
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バング同キャラは楽しいよね
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バング同キャラは声じゃなくてSEが騒がしいんだよなぁ。
楽しいけど。
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昔の同キャラ戦は先に風林火山を発動した方が勝ちだったなぁ
あの時代のうるさいながら燃える熱い試合はもう出来ないのが悲しい
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相手が風林火山したら動かせないのにノリで風林火山してた
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CT時代とか風林火山するだけでコイツまじか・・ってなる感じだったな
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実際は風林火山でグチャらせた方が強キャラ相手に勝ちを拾いやすかった
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慣性A釘したい
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空ダコンのパーツで5A>5B>JC>jc空ダ>JC>J2Cのjc空ダ部分が難しい
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初心者に優しくない基礎コンだからな
何百回とやって慣れろとしか言えない
そして俺も1P側からの低ダコン安定しない
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バングの運びコンは順序を踏んで練習したらいいと思う。
①6Cjcディレイ低ダ>JC
②ディレイJ2C>5A>5B>JC
③JC低ダJC>ディレイJ2C>最速5A>5B〜
以上ができるようになったら①②③の応用で
④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速A釘>5A>5B
⑤JCjc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>最速6C>jcJD>C釘〜
④⑤の応用で
6CムササビJC微ダ5B>hjcJC>jc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>6C>jcJD>C釘
①②③④⑤全部できて更に火力や状況求めるなら
⑥らじおコン(6C>jc最速低ダ>最遅JB>JC>J4BムサJ4B〜)を習得しよう。
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④訂正
④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速J2C>最速A釘>最速5A>5B
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⑤と⑥の間が果てしないわ
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空ダ二回コン安定しないからムササビコンしかやってないな
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今のバングの平均的な難関は中央のA釘スラ5Aできるかできないかだと思う。
中央でスラ5Aなしだと空対空以外でA釘5A6CjcJDも殆どのキャラに対応しない
上の⑤も訂正。最速スラ5Aですね・・これがらじおコンより
難しいのではないかと個人的には思う
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今でこそJC>jc空ダJCだからいいけど
EXまではJ4Cだったからさらに難易度高かった
せっかくEX後期でコンボが安定してきたのにコマンド変わってちょっと悲しかった
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らじおコンできる忍びが特に熱帯だと何人いるのかっていうレベル
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立ちだろうが屈だろうが空双壁バウンドさせたら
適当に走って拾ってほぼ3000以上は減るって
今のバングからは考えられないくらいお手軽だったな…
もうCPに慣れすぎて昔には戻れない気がする。
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意味もなく無駄に難しくなってるだけな気がする
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ムサコン出来るようになったらムササビ使わない空ダコン出来なくなった
A釘コン出来るようになったら釘使わないでコンボ出来なくなった
ラジコン出来るようになると空ダコン全般出来なくなるらしい
なんなのこのキャラ
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友人に勧められたので、今更ながらBBCP始めてバングを使おうと思うのですが、これだけは覚えろ、みたいな動きやコンボってありますか?
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>>530
>>520
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烈空は楽しいけどね
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贅沢は言わないからCSの性能に戻してくれ
疾風撃は残してね
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最高の贅沢ってやつ?
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ディレイが大事なんですか
慣れるまで難しそうですね
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>>529
風林火山コン出来るようになったら、バースト温存で負けるようになった
なんなの
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温存しようが積極的に使おうが、どっちにしても負けてたやろそれ
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バング特有の釘なくなって立ち回り詰んだ状態かな
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釘なくなっても立ち回り積まないけどね
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バングの機動力で詰むことはまずないだろ
バレットアズラエル戦は釘ないと吐きそうなので設置分くらいは残さなきゃだが
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釘がないと詰むとか思うなら画面中央に連結して
BD2個設置してるだけでも後々全然違う。
中央で双・空双〆にしても余程のことがない限り2個は設置できる
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アズラエルとかカルルは釘設置して逃げ気味に戦いたいけど早めに設置するとどっかで事故って悲しい事になる。かと言って中盤以降に設置するのも投げる分が無くなりそうで難しい
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アズラエルに設置釘って相性悪くない?
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悪くはない 相手に釘設置で移動してくるのを意識させることにより別の択が通りやすくなる
無理に移動に使うこともないわけだし
機動力ならこちらが上だしね
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アズラエルに限らず殆どのキャラに設置中心の立ち回りしてる。
理想としては…
開幕バック空ダから設置→出来るなら連結設置→A釘等で相手の体力を削る
これで設置に乗れる位置で待ちの立ち回りが出来る。
1段ジャンプ→8釘ダ→2段ジャンプ→前or後空ダ
これで大体逃げ切れるから、そこで無理して追いかけてきたところを捕まえるイメージ。
これ以上書くと長くなるのでこの辺りで止めとく。
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連結して攻めるのに使うんじゃなくて単純に逃げるのに使う
無駄に乗らない
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コマミスで高空に設置出ちゃうとつい乗りに行きたくなる
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アズラエルにはA釘が生命線すぎて設置はあんまやらないな
アズから逃げるだけならそこまで苦労しないし中央バクステ択がめんどいので出来る限り運びたい
なんで設置〆もほとんどやんない
逆にカグラやカルルには設置が生命線と思ってるくらい設置に頼ってる
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釘なくなっても攻めたがって前に出ようとする奴多いよな・・
逃げてじらす立ち回りはドラを参考にしてる。
基本ひたすら二段Jで相手の上空を飛び回って二段J空ダで逃げ
高空設置 二段J 空ダで対空ずらしor真下に潜ってきたら降り際D釘でターン取り
空投げ狙いに来たらJAで撃退or逃げ。
時々地上戦に切り替える、で、相手が地上戦に意識戻ったら
またひたすら相手の上を飛び回る。釘なしでも大体これでいける
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前から言おうと思ってたんだけどなんか蝿みたいだな…
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正確には糞にたかる蝿
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カグラとかラグナに釘ダ→バックダッシュで釣れること釣れること
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逃げバッタは強いけど下や斜め下相手に鋭い技がないので
J2Cもう少し強くしてほしいくらいだな。釘があるおかげでなんとかなってるが
釘なしで飛び込むならJBの方が強いんじゃねーか
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バングの6Aって有利いくつだろ
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+3くらいあればいいね(適当
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>>553
J2Cは一応、先出しならハザマ等の5A対空には勝てる
が、今度は2Aに負ける。
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地上釘移動か…
使えそうな気がする
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地上設置は新しい要素だし、無敵が有るようなら地上戦もやれるようになりそうで楽しみだな。ダッシュを変わらずキャンセル出来るならしゃがみも伸びそうだ。
でも、他の設置の位置が高めで、なおかつ間隔が狭いのが気になるな。
低空設置でBD設置位の高さになってくれるんだろうか。
まぁ、とりあえず期待だな、ほんと楽しみだww
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地上釘は結構新しい要素だな
ムササビとか空中バング落としも気になる
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_、 ;i
ト--`ー 、\ _,ノ |
`ァ /⌒ ' マ
,// , - 、,- 、, \
∧i /,,,,,, ,,,,,リ\|
. Vi/ (・)X(・)|ノ 地上で釘出せたらいいねって冗談で言っていたら
ミ@_,.--、_,> 地上で設置釘が出たでござるの巻
ヽ、___ノ
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地上釘は面白そうだな
どんどん忍者らしさが増してくそのうち体力も忍者キャラらしくなるんじゃないか
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地上釘設置いいぞ〜これ
789方向にもいけるのかな
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これ789移動できたら相当面白そうだよね。
6移動のすりぬけだけでも強そうだが
中央だと受身の取り方で対策できるだろうし
あってもおかしくはない気が
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設置釘使った崩しはやってても見えないレベルだったのに更にバリエーションが増えるのでござるか楽しみでござる
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見た限り地上にはひとつが限界かな
まあふたつは連結でやべーと判断したんだろう
他3つの設置が普通に3つ並べるだけでなんかあんま面白くねーなって思ってしまった
○ ○ ○
バ○ カ
地上コマ投げはロケテと同じく成立後の有利伸びてようやく攻め継続できそう
イイネ
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そこら辺は低空設置に期待だな……
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地上釘置いてある場所で下段振りたかったらどうするの
地面に向かってシュンシュンシュンシュンッってなるんじゃないの
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なにそれ楽しそう
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その場ダッシュでレドリーみたいな回避ができる可能性が微レ存?
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お前ら……風林火山中に地上で2dcできたことあるのか……?
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もし風林火山と同じキャンセルなら画面端に上下設置してりょーた式みたいな煽りコンできたりしそう
あとマーク稼ぎとか捗りそう
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7,9方向に移動できたら2B>J4Bコンできそうだね
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結局コマ投げに慣性は乗るのか乗らないのか
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コマ投げはその場にストンと落ちる方が動きがキモくて好きなんだけどな
強さ云々じゃなく
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おい地上設置釘使った端の新セットプレー開発しようぜ
高火力コンはらじおさんゲキワさんとかに任せるやで
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>>575
任せるって考え方は好きじゃないなぁ〜
とりあえず6Cから地上設置に乗れるなら、大分面白いコンボは組めるはず。
CT組み込んだ高火力コンも現実味を帯びるぞ!
5Dには夢が詰まってるし、いやー開発楽しみだなぁww
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【BBCPプレイ日記】バング調査報告!【バング】 でググったら3項目以外の変更点も載ってた
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JC>JDが繋がるのってJCの受け身不能の関係だと思ってたんだけど、もしかしてD系ちょっと発生早くなってる……?
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>>577
豊泉次男坊はほんっま有能
動画付きだし低空設置の場所付きだしありがたすぎる
立ちDが上下段GP変わってたりするのもだけど
何より2A>2Aできねーのがでかいな
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セリカの超必をガードして3Cがガードされるどころか余裕で飛ばれてたから
回避するのが正解なんだろうか
もしくは初段にガーキャンOD合わせたら多段部分回避しつつバースト不能フルコンいけるかな
暗転返しは不明
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地上5DキャンセルD設置とJ2C〆低空D釘釘移動がやばい
地上低空D設置即移動も可能とか
設置釘バング激増ですわ
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・明日昼からやれる限り調べてくるわ
新たなコンボルート
D設置〆
既存の毒コン再現できるか
キレA釘キレD釘の使い勝手
立ち回りC釘の使い道
B釘の有効な使い方
端空5D〆キャンセル傘
コマ投げ関連
低空ムサ
使えそうなODコン
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例のまとめ見てきたけど設置の位置の覚え直しが面倒だな…
とりあえずお手軽強キャラ臭がする
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バングのコンボはおそらく調整後もある程度難しいことしないといけないからお手軽はないだろう
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5B>2B>6C>空ダ>JC>J2C>A釘>5A>2B>5Djc空ダ>JC>JD>C釘>6D>C釘>2D>J2C
時間ある方、試してもらえないかな
前なら開幕位置で開始して5Dで端到達してバウンド
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とりあえず、補正やら出すのに必要なもんは調べてきた。
この後用事あるからすぐには出せんけど、夜には貼るわ。
まぁ、釘とバング落としは調べてないけど。
後、新パーツ
〜6C>空ダJB>JC>JD>5B>2B>5D〜
めっちゃくちゃ運ぶ。
もちろん壁バンから4枚も。
B釘壁跳ね返りは相手に重なるくらい低めで爆発する。
地上設置は6A等でキャンセル不可。まぁ当たり前か。
9dcなんかもできるが、キャンセルタイミングちょっと遅いか、もしくは出来ないか。
とりあえず、30分ではこんなもんか。
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2B強いぞこれ
かなり上の方まで判定あるか喰らい判定薄くなってる
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2B対空に使えるようになってるといいな
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2B対空いけるようになったら、他キャラに比べてリターンうますぎるんだよなぁ
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またバングの時代か
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>>585
つながらん
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コマナゲは2段目の時点で空中で攻撃するようになった
低空コマナゲをしても止まらずそのまま慣性にのって飛んでいく
空だコマナゲもそのまま慣性にのって進む
5D当てても相手よろけない
5B空中HIT時の浮きが低くなったかも
らじおこんはできた
低空ムサもできた
2A刻めなくなった
たしか体力MAXの状態で風林火山してもいつも演出が入らず、他のキャラと同じような感じで発動
体力赤のときに風林火山するといつもの演出が入った
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6DGPが1Fからじゃない?それか対応段変わった?
いつもの感じで上段に合わせたら取れなかった
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6D下段取れたし変わった気はしない
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傘の出が早くなってて気持ち悪いw
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いつものA釘コンはA釘からの拾いを5A2Bにすればエリアルまでいけるね
でもそのあとの5A6CJDはダメになってたね…
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B>2B>6C>空双>B>2B>JC>JD>C釘>2B>双>2B>5B>阿修羅 約5100
A釘どっかはいんねーかな
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相手全部ラグナで
中央
投げ>微ダC釘入らず
投げ>ムサC釘>2D>JD>C釘>5D>JC>空双 ならいけた
5A>5B>2B>6C>JC>J2C>A釘>5A>5B>エリアル
5B>2B>6C>JC>J2C>5A>2B>5D>JC>JD>C釘〜 ジャンプ攻撃からだと5D>低ダJDでいけた
画面端
投げ>A釘>5A>2B>5D>JD>C釘>5C>6D>大噴火
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>双>2B>5D>JD>C釘>5C>6D>大噴火
たぶんこのコンボだったと思うけど阿修羅で5200ちょい大噴火で5300ちょいだったから今回大噴火のほうが最低保障高いかも
風林火山
全マーク大噴火と火のみ大噴火ダメかわらず
5C>6D>2D はいらず画面端ならいけるかも
間違いとかあったらごめんね
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火山中6D>2Dは繋がるよ
けど、6Dの浮きが低くなった関係ですかりやすいんだと思う。
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>>597
もしかしてfc以外でも端の6C>空双>5B繋がるようになった?
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