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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part24
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
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□ まとめwiki
シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
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□ 注意
質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。
荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
最新版テンプレート(最新ではないので注意)
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疾風撃で飛び抑止しつつ、3Crc狙い
ただしマーク集めの準備が必要な模様
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テルミとハザマは中央でも四枚取れて楽しい。
JBで疾風潰されて泣くけど
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6DC釘って今作も入ったっけ?
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補正切りジンからダウンとって、設置釘で逆に択を迫っていくのが楽しい
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アズラエル戦で画面端に追い詰められ、仕方ないから阿修羅ぶっ放したら6Aに負けた・・・
アズにゃん怖いわ・・・
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誰かカグラ対策教えてくれ
勝つ為の対策じゃない
対戦を楽しむ心構えを教えて欲しい
このキャラほんとどこに面白さを見いだせばいいんだ
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カグラ2Cを,ODですかす
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速効で設置釘を3つ連結してバングゾーンを形成して翻弄する
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ファフナーをODで空かしてフルコン
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カグラ戦の何処が楽しくないのか分からない…
ガーポも機能するし、釘設置も使いやすい、ファフナーだって避けて確反取れる…楽しいところしか思い浮かばんかった
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鬼ごっこが楽しめるかどうか
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現verカルル、ココノエ(初期)、CP初期タオカカハクメン、EXアラクネカルルタオカカ
最近ので思い出すと、これ以外の組み合わせなんてまだ楽しめるほうだろ?
カグラなんかアズラエルより数倍ましだろ?
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カグラは遠距離でチクチク嫌がらせしとけばいい。
どうせ位置入れ換えはリスク少なく簡単に出来るんだから。
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カグラ戦は全技のガーポがわかってからが本番。設置釘でファフナー誘って設置釘で高速バックしてフルコンも可
バングの面白さはプレイヤーによって多様な戦法があるところだと俺は思う
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アズラエルの6Aに阿修羅負けるの嫌だよな。画面端恐すぎる
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戦略的にも心理的にもカグラ対策ありがとう
もちっと頑張ってみるよ
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新バージョンではコンボ開始受身不能が480Fスタートから420Fになるって
聞いたけど、やっぱJCの受身不能減少もあいまって既存のコンボは壊滅なのかな
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2B、JDが早くなってるっぽいだけで大きくは変わってないという話。
A釘>5A>6Cができなくなったっぽくて、A釘>5A>5B>6Cで代用
あとは5DjcJCとかJC>JDっていう新しいパーツができたくらいじゃね
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JC>JDあると風林火山中に引っ掛けた時の誤魔化しきかせやすいから嬉しいな
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個人的には5B、2Bの浮きが低くなってるってのが地味だがいいかも
今まで相手のジャンプ以降とか、微妙な高度で運良く5B(もしくは2B)通常ヒットで当っても
入れ込んだ2B(5B)がスカってしまってそのまま終わりってのが多かった
浮き低くなってて、入れ込んだ2B(もしくは5B)がスカらんなら、
地味に大きいかも
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あり過ぎる
そして2B>5Bにしようとして2Bスカってフルコン
2Bの判定上にのびないかなー
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判定より脚属性戻してほしい
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逆波動コマンドで地上釘投げにしよう設置は逆昇竜で
Aは水平に投げる高速毒釘 Bは水平に投げる低速爆発釘、ヒットorガードで爆発し若干の固め要素に Cは発生弾速超遅いガードブレイク誘発釘(CTと同効果同補正) Dは斜め上に投げる対空釘
ないな
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,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ver2.0でバングは風林火山改のベールをついに脱ぐ時が来たんだ。
(l し l) 傘の暴発による悲しみの弔鐘は簡易入力変更によって鳴り止んだ。
. l __ l 君は輝けるバング使いの、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
> 、 _ ィ だから10月9日は感謝の気持ちで30クレはネシカにお布施しよう。
/  ̄ ヽ GCODに萎えても切り返しで火あり風林火山発動できてお得だという気持ちで望むんだ。
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
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ODは間違いなく強化だし楽しみだけどGCODはどうなんだろうな
5B2Bなんていれこんだもんなら余裕で確定とられそう
まぁ2Bは結構変わってそうだから硬直少なくなってることを祈る
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GCODからのOD版阿修羅の単発が高くてバングの切り返し強化だって私信じてる
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OD版は追撃可だったらいいな
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たぶん最初はGCOD補正とか時間、色々弱くして稼動すると思うけどなー。
ロケテのままだとGCODの恩恵受けまくりなキャラが糞キャラになってしまう
ハザマとかGCOD蛇翼から5000飛ばすコンボもすぐ見つかったらしいし。
本稼動でもロケテ仕様のままだとバングもGCODからかなり糞ムーブ可能だろうね
バング元々火力高いほうなのに火ありダメ120%で
GCOD発動から高い始動確定とかならもうとんでもなく恐ろしいゲームになりそう
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言っても硬直相当延びたらしいから5Bとかで確反取ろうとしたらそれなりにきっちり読まないと無理だと思う
小パンのタイムレートも下がったらしいしな
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最悪ガードされてもバングの場合は糞ゲータイムになるから悪くない選択肢かも
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困ったらGCOD阿修羅とGCODの糞拓に頼るゲームになるのか・・
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早くOD阿修羅使いたいなぁ…
ロケテだとどれくらいのダメージいってたか分かる人います?
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火なしで2500
OD阿修羅は性能詳しくしらんけど見た目がキモイ
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火なしで単発2500なら最低保証1300くらいありそうね
見た目がキモいってどんな感じだろ
ロケテ見たことないからイメージでは4人に分身してカサカサする感じだわ
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5c6d阿修羅〆から5C6DcOD2C5D阿修羅〆でダメージ伸ばせそう
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阿修羅rcODからでも今作結構減るしGCOD阿修羅でどれくらい伸びるかな
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見た目は斬星狼牙に似てる
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GCOD阿修羅やったらそれだけでOD終わりそうだけど
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状況によるけど、GCODやるなら5A6Dとかで割り込んだ方がリターンでかくね?
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暗転中に相手の動き見てから動けるんだよ?
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すまん、読み間違えた
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低空コマ投げとか低空双ってどういう入力の仕方してます?
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9623で根性入力してる
ドラが固めの5BhjcからキレD釘めくりすかし2Aとかやってたけど
めっちゃむずい。どういう入力で安定するんだろうか
練習してるけどまじで安定しない
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動画とか観てみたいな
出来る事はできるけど最速かどうか自信ないしドラがどう動いてるか気になる
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ニコ生のりゅうせい襲来配信でやってたのタイムシフトで観れたハズ・・(プレミアム登録必須かも?
リスナーの返事読みつつ自虐しつつりゅうせいカルルに普通に勝ち越してて、
すげぇと思った。カルル戦上手すぎてワロタ
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あーすまん今見たらもうタイムシフト期限きれてみれなくなってるわー。。
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>>495
根性で入力するしかないんですね
練習してみます
うまい人が安定して低空コマ投げをやっているのを見て何かいいやり方があると思ってました
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低空コマ投げは6923入力
キレD釘は根性だけど難しいのは入力より高さ、距離調整
相手が大人しくガードしてる場合、2Aと着地前に空ダJBで択になる
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低空コマ投げは621473+Cでやってみ。パッドならキツイが。
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62393+ボタン
コマンド完成後に別方向にレバーを入れた際、コマンド最後の方向にもう一度入れ直すと必殺技の受付が伸びるという仕様が
…ギルティにあったからBBでも手癖でやってる
でもこれで安定するからBBにも多分あるんじゃないかな
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>>499
6293,6239とかもある
自分がやりやすいのを探してくれ
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生低空コマ投げは普通に6239でやってたけど色んなやり方あるのね
コンボ中の低空双は
ヒットストップ中に9入力して、
ジャンプの瞬間に623B
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>>504
お漏らしするだろ
傘
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9623で傘漏れるのは流石にない
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テイガー戦とかの主にコマ投げ持ちに対して
ガード仕込みながら一回転入力で低空双出す場合には傘漏れるってだけだからな!
普通に低空双出して傘漏れるのは入力が汚なすぎるだけだぞ!
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【企画】
第二回バングロビー
【日程】
①10/3(FRI) 21:00〜25:00
②10/4(SAT) 21:00〜25:00
※両日開催予定。終了時刻は目安
【場所】
一番右上のロビーの8番目
【参加条件】
使用キャラはバングのみ、段位不問
【備考】
前回は多い時間帯で10人程。10段以上が多かった印象有り
参考までに私は12〜14段程度です(家庭用)
Ver2.00アップ前のやり納めとしてワイワイと楽しんで出来たらと思います
配信環境がないので、配信出来る方のご参加大歓迎です
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ロビーは観戦機能ないから配信環境ありなしはあまり関係ないんじゃないか?
配信したとしても配信者の対戦かロビー自体の雰囲気しかわからんし
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バング同キャラって気軽に楽しめる良ゲーだよね
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バング同キャラは楽しいよね
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バング同キャラは声じゃなくてSEが騒がしいんだよなぁ。
楽しいけど。
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昔の同キャラ戦は先に風林火山を発動した方が勝ちだったなぁ
あの時代のうるさいながら燃える熱い試合はもう出来ないのが悲しい
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相手が風林火山したら動かせないのにノリで風林火山してた
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CT時代とか風林火山するだけでコイツまじか・・ってなる感じだったな
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実際は風林火山でグチャらせた方が強キャラ相手に勝ちを拾いやすかった
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慣性A釘したい
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空ダコンのパーツで5A>5B>JC>jc空ダ>JC>J2Cのjc空ダ部分が難しい
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初心者に優しくない基礎コンだからな
何百回とやって慣れろとしか言えない
そして俺も1P側からの低ダコン安定しない
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バングの運びコンは順序を踏んで練習したらいいと思う。
①6Cjcディレイ低ダ>JC
②ディレイJ2C>5A>5B>JC
③JC低ダJC>ディレイJ2C>最速5A>5B〜
以上ができるようになったら①②③の応用で
④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速A釘>5A>5B
⑤JCjc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>最速6C>jcJD>C釘〜
④⑤の応用で
6CムササビJC微ダ5B>hjcJC>jc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>6C>jcJD>C釘
①②③④⑤全部できて更に火力や状況求めるなら
⑥らじおコン(6C>jc最速低ダ>最遅JB>JC>J4BムサJ4B〜)を習得しよう。
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④訂正
④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速J2C>最速A釘>最速5A>5B
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⑤と⑥の間が果てしないわ
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空ダ二回コン安定しないからムササビコンしかやってないな
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今のバングの平均的な難関は中央のA釘スラ5Aできるかできないかだと思う。
中央でスラ5Aなしだと空対空以外でA釘5A6CjcJDも殆どのキャラに対応しない
上の⑤も訂正。最速スラ5Aですね・・これがらじおコンより
難しいのではないかと個人的には思う
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今でこそJC>jc空ダJCだからいいけど
EXまではJ4Cだったからさらに難易度高かった
せっかくEX後期でコンボが安定してきたのにコマンド変わってちょっと悲しかった
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らじおコンできる忍びが特に熱帯だと何人いるのかっていうレベル
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立ちだろうが屈だろうが空双壁バウンドさせたら
適当に走って拾ってほぼ3000以上は減るって
今のバングからは考えられないくらいお手軽だったな…
もうCPに慣れすぎて昔には戻れない気がする。
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意味もなく無駄に難しくなってるだけな気がする
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ムサコン出来るようになったらムササビ使わない空ダコン出来なくなった
A釘コン出来るようになったら釘使わないでコンボ出来なくなった
ラジコン出来るようになると空ダコン全般出来なくなるらしい
なんなのこのキャラ
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友人に勧められたので、今更ながらBBCP始めてバングを使おうと思うのですが、これだけは覚えろ、みたいな動きやコンボってありますか?
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>>530
>>520
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烈空は楽しいけどね
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贅沢は言わないからCSの性能に戻してくれ
疾風撃は残してね
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最高の贅沢ってやつ?
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ディレイが大事なんですか
慣れるまで難しそうですね
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>>529
風林火山コン出来るようになったら、バースト温存で負けるようになった
なんなの
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温存しようが積極的に使おうが、どっちにしても負けてたやろそれ
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バング特有の釘なくなって立ち回り詰んだ状態かな
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釘なくなっても立ち回り積まないけどね
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バングの機動力で詰むことはまずないだろ
バレットアズラエル戦は釘ないと吐きそうなので設置分くらいは残さなきゃだが
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釘がないと詰むとか思うなら画面中央に連結して
BD2個設置してるだけでも後々全然違う。
中央で双・空双〆にしても余程のことがない限り2個は設置できる
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アズラエルとかカルルは釘設置して逃げ気味に戦いたいけど早めに設置するとどっかで事故って悲しい事になる。かと言って中盤以降に設置するのも投げる分が無くなりそうで難しい
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アズラエルに設置釘って相性悪くない?
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悪くはない 相手に釘設置で移動してくるのを意識させることにより別の択が通りやすくなる
無理に移動に使うこともないわけだし
機動力ならこちらが上だしね
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アズラエルに限らず殆どのキャラに設置中心の立ち回りしてる。
理想としては…
開幕バック空ダから設置→出来るなら連結設置→A釘等で相手の体力を削る
これで設置に乗れる位置で待ちの立ち回りが出来る。
1段ジャンプ→8釘ダ→2段ジャンプ→前or後空ダ
これで大体逃げ切れるから、そこで無理して追いかけてきたところを捕まえるイメージ。
これ以上書くと長くなるのでこの辺りで止めとく。
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連結して攻めるのに使うんじゃなくて単純に逃げるのに使う
無駄に乗らない
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コマミスで高空に設置出ちゃうとつい乗りに行きたくなる
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アズラエルにはA釘が生命線すぎて設置はあんまやらないな
アズから逃げるだけならそこまで苦労しないし中央バクステ択がめんどいので出来る限り運びたい
なんで設置〆もほとんどやんない
逆にカグラやカルルには設置が生命線と思ってるくらい設置に頼ってる
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釘なくなっても攻めたがって前に出ようとする奴多いよな・・
逃げてじらす立ち回りはドラを参考にしてる。
基本ひたすら二段Jで相手の上空を飛び回って二段J空ダで逃げ
高空設置 二段J 空ダで対空ずらしor真下に潜ってきたら降り際D釘でターン取り
空投げ狙いに来たらJAで撃退or逃げ。
時々地上戦に切り替える、で、相手が地上戦に意識戻ったら
またひたすら相手の上を飛び回る。釘なしでも大体これでいける
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前から言おうと思ってたんだけどなんか蝿みたいだな…
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正確には糞にたかる蝿
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カグラとかラグナに釘ダ→バックダッシュで釣れること釣れること
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