したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

シシガミ=バング part25

1名無しさん:2014/07/21(月) 13:33:38 ID:RlE2nCtM0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part24
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387462974/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

□ テンプレートリンク
  通常技 >>2 >>3 :必殺技 >>4 >>5 :コンボ >>6 >>7 :初心者指南書 >>8

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート(最新ではないので注意)
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

435名無しさん:2014/09/09(火) 08:24:50 ID:hZXIW/QY0
バングで殴り合いが出来ないと勘違いしてる人が多そうだけどそんなことは無いよ。
もちろん真っ正面からぶつかり合うと負けるから、起動力活かして様子見しつつ
技を出す、出さないの読み合いから有利フレームを取って近づく形になる。
これが出来ると釘無しでもある程度の相手とは殴りあえるようになるよ。

436名無しさん:2014/09/09(火) 09:15:51 ID:B/J5Ogdo0
そうっすね

437名無しさん:2014/09/09(火) 15:38:02 ID:RRq.pR160
ジン使いだけど
バング戦の対策は、2A対空を基本に5C、jAでラインを上げて
相手の釘を消費させつつ位置の入れ替えを狙ってきたら空投げで咎める

2A対空にしておけば、相手が釘打ってきても落ちるし、バングのジャンプ攻撃は、全部落ちる

キレ釘の場合は、相手の着地にJ2C、潜って2Aを重ねれば確定する

438名無しさん:2014/09/09(火) 22:21:09 ID:702FFdv.O
大正義設置釘

13段くらいのジンならこれで勝つる

439名無しさん:2014/09/09(火) 22:42:55 ID:Q/ZbTvi20
上位キャラ相手に荒らすなら設置釘だよな

440名無しさん:2014/09/09(火) 22:55:38 ID:trN20AdM0
設置釘とか烈雪スカし2Bとかやってみれば

441名無しさん:2014/09/09(火) 22:55:55 ID:Q/ZbTvi20
俺はバングでも相手次第で殴り合いできると思うけど、牽制って概念が基本は空対地。地対地だと先端からリターンとるの難しいし、懐に飛び込んで触るまでがバングの強みだと思う

442名無しさん:2014/09/09(火) 23:44:24 ID:H0oIa4KA0
このキャラの機動力で刺し合いできないやつは格ゲー力に問題あるわ

443名無しさん:2014/09/10(水) 00:12:01 ID:n0Jfm4rA0
俺はジン戦は
ぴょんぴょん見せつつ空中を意識させて
仕掛ける時は地上張り付き多めで

ダッシュしゃがみバリアブレーキで
ダッシュ牽制止めのジン立ちC置きを空振りさせて硬直狙う
さらに走って踏み込んだ位置で立ちC直ガして、状況確認で出してくるキャンセル2Dを打たせにくくする(間合いで甘えさせない)
キレA釘潜りやD釘食らって安いジンダッシュ2Aは目の前で空振り

からの立ちA立ちBでの発生勝ち狙い

直ガブレーキ対策で踏み込んできたり下がったり飛んだりでの間合い調整・上下の読み合いに持ち込んで
相手が走ってくるところ(走って“当てに来る"立ちCなどの出始め)に出す立ちB
下を意識させてーの飛び越しJ4B
逃げ飛びには、ダッシュから相手の傾向によって立ちA立ちB2B使い分け

ようは地上から押していってプレッシャーかけて飛ばせる
地上に意識向けさせて対空ミスらせる
逆に追い込まれて飛ばされて対空で処理される、
相手に翻弄された状態で飛び込まれ対応間に合わず呑まれるのが負けパターンだと思ってるので
必要以上に下がらない


ってやってるけど
勘違いしちゃってて格ゲーっぽいことやりたいだけな気がする

444名無しさん:2014/09/10(水) 00:30:30 ID:QGj.2SQE0
参考になった俺は評価するぞ!
(俺はめんどいから設置釘で荒らそ・・・)

445名無しさん:2014/09/10(水) 00:34:01 ID:n0Jfm4rA0
あとこっちの立ちBに対しては
ジンも立ちBや3Cあるけどバング立ちBの方が振りやすいし
バリアブレーキとの相性悪いんで頻度は減るはず

追い込まれそうな場合は端に押し込まれるよりやや早めにハイジャンプ位置入れ替え逃げが通りやすい
ここでD釘の警戒させるといい
入れ替えからD釘通されたら端付近でバングの攻めっていう最悪状況なんで
ジンも飛んだり前に出たりしやすく普通の逃げが通りやすい
でも不利には変わりないので自分から端背負いに行くことはない

446名無しさん:2014/09/10(水) 14:33:44 ID:JhMRXTUY0
俺もジン戦はだいたい技空振らせて後の先狙ってるなぁ
微ダでひょこひょこして5C釣ったり、遠目の空ジャンプで対空空振らせたり

設置も疾風撃も十二分に機能する相手なんで精神的に楽というのもあるしあんまり困ったイメージない

447名無しさん:2014/09/10(水) 18:26:32 ID:zIR96O3k0
ブレーキしてから刺そうとすると傘漏れる

448名無しさん:2014/09/11(木) 02:08:35 ID:uqdjTHwE0
このゲームの刺し合いは刺し合い(笑)だからなぁ
立ち回りなんてあってないようなもの

449名無しさん:2014/09/11(木) 06:18:46 ID:NjBeh7xQ0
一回触れば勝ちの確率が一気に上がるからこそ立ち回りが重要でしょ

450名無しさん:2014/09/11(木) 06:53:38 ID:q3QD2FDY0
強い技を一方的に押し付けて行くゲーム

451名無しさん:2014/09/11(木) 07:47:11 ID:Eawww7hA0
そうなんだけど、それだけだとやっぱり頭打ちする。

452名無しさん:2014/09/11(木) 10:56:24 ID:mzYXTQycO
フルセットで体力互いに一撃圏内の時にスライディングが決まるとスカッとする

453名無しさん:2014/09/13(土) 02:34:58 ID:nzzPs5RM0
疾風撃で飛び抑止しつつ、3Crc狙い
ただしマーク集めの準備が必要な模様

454名無しさん:2014/09/13(土) 03:36:31 ID:vQoeQ8no0
テルミとハザマは中央でも四枚取れて楽しい。
JBで疾風潰されて泣くけど

455名無しさん:2014/09/13(土) 12:56:20 ID:dQTU8v7g0
6DC釘って今作も入ったっけ?

456名無しさん:2014/09/13(土) 13:10:50 ID:oOe5.m46O
補正切りジンからダウンとって、設置釘で逆に択を迫っていくのが楽しい

457名無しさん:2014/09/13(土) 15:28:45 ID:H71u21l20
アズラエル戦で画面端に追い詰められ、仕方ないから阿修羅ぶっ放したら6Aに負けた・・・
アズにゃん怖いわ・・・

458名無しさん:2014/09/14(日) 01:05:26 ID:KKb66xZU0
誰かカグラ対策教えてくれ
勝つ為の対策じゃない
対戦を楽しむ心構えを教えて欲しい
このキャラほんとどこに面白さを見いだせばいいんだ

459名無しさん:2014/09/14(日) 03:35:24 ID:VhWfPYkE0
カグラ2Cを,ODですかす

460名無しさん:2014/09/14(日) 04:56:48 ID:UKtIcb7M0
速効で設置釘を3つ連結してバングゾーンを形成して翻弄する

461名無しさん:2014/09/14(日) 09:18:51 ID:eHrzfohA0
ファフナーをODで空かしてフルコン

462名無しさん:2014/09/14(日) 10:48:03 ID:ybARIoXQ0
カグラ戦の何処が楽しくないのか分からない…
ガーポも機能するし、釘設置も使いやすい、ファフナーだって避けて確反取れる…楽しいところしか思い浮かばんかった

463名無しさん:2014/09/14(日) 16:07:10 ID:BtGEFlYs0
鬼ごっこが楽しめるかどうか

464名無しさん:2014/09/14(日) 17:09:22 ID:pM4rBsOQ0
現verカルル、ココノエ(初期)、CP初期タオカカハクメン、EXアラクネカルルタオカカ

最近ので思い出すと、これ以外の組み合わせなんてまだ楽しめるほうだろ?
カグラなんかアズラエルより数倍ましだろ?

465名無しさん:2014/09/14(日) 21:39:24 ID:uGCF1g1IO
カグラは遠距離でチクチク嫌がらせしとけばいい。
どうせ位置入れ換えはリスク少なく簡単に出来るんだから。

466名無しさん:2014/09/14(日) 22:10:03 ID:S31czAfg0
カグラ戦は全技のガーポがわかってからが本番。設置釘でファフナー誘って設置釘で高速バックしてフルコンも可

バングの面白さはプレイヤーによって多様な戦法があるところだと俺は思う

467名無しさん:2014/09/14(日) 22:11:36 ID:1U3mM9rQO
アズラエルの6Aに阿修羅負けるの嫌だよな。画面端恐すぎる

468名無しさん:2014/09/16(火) 13:33:04 ID:1bw21uPk0
戦略的にも心理的にもカグラ対策ありがとう
もちっと頑張ってみるよ

469名無しさん:2014/09/16(火) 23:34:20 ID:a.rlVLoI0
新バージョンではコンボ開始受身不能が480Fスタートから420Fになるって
聞いたけど、やっぱJCの受身不能減少もあいまって既存のコンボは壊滅なのかな

470名無しさん:2014/09/17(水) 02:07:21 ID:fswnGC7E0
2B、JDが早くなってるっぽいだけで大きくは変わってないという話。
A釘>5A>6Cができなくなったっぽくて、A釘>5A>5B>6Cで代用
あとは5DjcJCとかJC>JDっていう新しいパーツができたくらいじゃね

471名無しさん:2014/09/17(水) 02:21:19 ID:nbdpLE0g0
JC>JDあると風林火山中に引っ掛けた時の誤魔化しきかせやすいから嬉しいな

472名無しさん:2014/09/17(水) 14:17:38 ID:fswnGC7E0
個人的には5B、2Bの浮きが低くなってるってのが地味だがいいかも
今まで相手のジャンプ以降とか、微妙な高度で運良く5B(もしくは2B)通常ヒットで当っても
入れ込んだ2B(5B)がスカってしまってそのまま終わりってのが多かった

浮き低くなってて、入れ込んだ2B(もしくは5B)がスカらんなら、
地味に大きいかも

473名無しさん:2014/09/17(水) 18:46:33 ID:4TruAZ8s0
あり過ぎる
そして2B>5Bにしようとして2Bスカってフルコン
2Bの判定上にのびないかなー

474名無しさん:2014/09/21(日) 16:29:29 ID:JWNi7XyQ0
判定より脚属性戻してほしい

475名無しさん:2014/09/21(日) 16:36:33 ID:399269S6O
逆波動コマンドで地上釘投げにしよう設置は逆昇竜で
Aは水平に投げる高速毒釘 Bは水平に投げる低速爆発釘、ヒットorガードで爆発し若干の固め要素に Cは発生弾速超遅いガードブレイク誘発釘(CTと同効果同補正) Dは斜め上に投げる対空釘


ないな

476名無しさん:2014/09/22(月) 15:27:16 ID:pdgAfZ9o0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ver2.0でバングは風林火山改のベールをついに脱ぐ時が来たんだ。
     (l     し    l)    傘の暴発による悲しみの弔鐘は簡易入力変更によって鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝けるバング使いの、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ     だから10月9日は感謝の気持ちで30クレはネシカにお布施しよう。
     /      ̄   ヽ    GCODに萎えても切り返しで火あり風林火山発動できてお得だという気持ちで望むんだ。
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

477名無しさん:2014/09/22(月) 23:07:33 ID:GoPMDEw20
ODは間違いなく強化だし楽しみだけどGCODはどうなんだろうな
5B2Bなんていれこんだもんなら余裕で確定とられそう
まぁ2Bは結構変わってそうだから硬直少なくなってることを祈る

478名無しさん:2014/09/25(木) 09:53:20 ID:8mFywHnI0
GCODからのOD版阿修羅の単発が高くてバングの切り返し強化だって私信じてる

479名無しさん:2014/09/25(木) 13:32:56 ID:fmtQisB.O
OD版は追撃可だったらいいな

480名無しさん:2014/09/25(木) 13:36:28 ID:wjcWVyms0
たぶん最初はGCOD補正とか時間、色々弱くして稼動すると思うけどなー。

ロケテのままだとGCODの恩恵受けまくりなキャラが糞キャラになってしまう
ハザマとかGCOD蛇翼から5000飛ばすコンボもすぐ見つかったらしいし。
本稼動でもロケテ仕様のままだとバングもGCODからかなり糞ムーブ可能だろうね
バング元々火力高いほうなのに火ありダメ120%で
GCOD発動から高い始動確定とかならもうとんでもなく恐ろしいゲームになりそう

481名無しさん:2014/09/25(木) 17:45:42 ID:1uKhSrms0
言っても硬直相当延びたらしいから5Bとかで確反取ろうとしたらそれなりにきっちり読まないと無理だと思う
小パンのタイムレートも下がったらしいしな

482名無しさん:2014/09/26(金) 06:29:22 ID:IRmxE9R20
最悪ガードされてもバングの場合は糞ゲータイムになるから悪くない選択肢かも

483名無しさん:2014/09/26(金) 19:23:21 ID:4DK2z84I0
困ったらGCOD阿修羅とGCODの糞拓に頼るゲームになるのか・・

484名無しさん:2014/09/27(土) 07:28:31 ID:FpclAMnQ0
早くOD阿修羅使いたいなぁ…
ロケテだとどれくらいのダメージいってたか分かる人います?

485名無しさん:2014/09/27(土) 07:55:44 ID:UT4jsgIQ0
火なしで2500
OD阿修羅は性能詳しくしらんけど見た目がキモイ

486名無しさん:2014/09/27(土) 09:27:43 ID:FpclAMnQ0
火なしで単発2500なら最低保証1300くらいありそうね
見た目がキモいってどんな感じだろ
ロケテ見たことないからイメージでは4人に分身してカサカサする感じだわ

487名無しさん:2014/09/27(土) 09:35:15 ID:tiHaVZ/E0
5c6d阿修羅〆から5C6DcOD2C5D阿修羅〆でダメージ伸ばせそう

488名無しさん:2014/09/27(土) 12:08:37 ID:wHRq7BcI0
阿修羅rcODからでも今作結構減るしGCOD阿修羅でどれくらい伸びるかな

489名無しさん:2014/09/27(土) 12:09:02 ID:oscLlMpU0
見た目は斬星狼牙に似てる

490名無しさん:2014/09/27(土) 18:09:06 ID:kfOdCOPk0
GCOD阿修羅やったらそれだけでOD終わりそうだけど

491名無しさん:2014/09/27(土) 22:11:58 ID:tJpRrrTw0
状況によるけど、GCODやるなら5A6Dとかで割り込んだ方がリターンでかくね?

492名無しさん:2014/09/27(土) 22:37:06 ID:yPGlurOk0
暗転中に相手の動き見てから動けるんだよ?

493名無しさん:2014/09/27(土) 22:38:00 ID:yPGlurOk0
すまん、読み間違えた

494名無しさん:2014/09/28(日) 00:36:34 ID:Dd99A.qc0
低空コマ投げとか低空双ってどういう入力の仕方してます?

495名無しさん:2014/09/28(日) 00:50:02 ID:mTVESnRw0
9623で根性入力してる


ドラが固めの5BhjcからキレD釘めくりすかし2Aとかやってたけど
めっちゃむずい。どういう入力で安定するんだろうか
練習してるけどまじで安定しない

496名無しさん:2014/09/28(日) 01:07:32 ID:jwi2rBI60
動画とか観てみたいな
出来る事はできるけど最速かどうか自信ないしドラがどう動いてるか気になる

497名無しさん:2014/09/28(日) 01:21:01 ID:mTVESnRw0
ニコ生のりゅうせい襲来配信でやってたのタイムシフトで観れたハズ・・(プレミアム登録必須かも?
リスナーの返事読みつつ自虐しつつりゅうせいカルルに普通に勝ち越してて、
すげぇと思った。カルル戦上手すぎてワロタ

498名無しさん:2014/09/28(日) 01:27:31 ID:mTVESnRw0
あーすまん今見たらもうタイムシフト期限きれてみれなくなってるわー。。

499名無しさん:2014/09/28(日) 09:51:41 ID:Dd99A.qc0
>>495
根性で入力するしかないんですね
練習してみます
うまい人が安定して低空コマ投げをやっているのを見て何かいいやり方があると思ってました

500名無しさん:2014/09/28(日) 10:26:07 ID:WxJ.dKUQ0
低空コマ投げは6923入力
キレD釘は根性だけど難しいのは入力より高さ、距離調整
相手が大人しくガードしてる場合、2Aと着地前に空ダJBで択になる

501名無しさん:2014/09/28(日) 10:32:30 ID:xHknrNy60
低空コマ投げは621473+Cでやってみ。パッドならキツイが。

502名無しさん:2014/09/28(日) 10:38:53 ID:dHaqrEh.0
62393+ボタン
コマンド完成後に別方向にレバーを入れた際、コマンド最後の方向にもう一度入れ直すと必殺技の受付が伸びるという仕様が

…ギルティにあったからBBでも手癖でやってる
でもこれで安定するからBBにも多分あるんじゃないかな

503名無しさん:2014/09/28(日) 11:18:52 ID:x4kb3k120
>>499
6293,6239とかもある
自分がやりやすいのを探してくれ

504名無しさん:2014/09/28(日) 11:40:26 ID:FwQs8KSA0
生低空コマ投げは普通に6239でやってたけど色んなやり方あるのね
コンボ中の低空双は
ヒットストップ中に9入力して、
ジャンプの瞬間に623B

505名無しさん:2014/09/28(日) 14:30:10 ID:/p/hF5zU0
>>504
お漏らしするだろ








506名無しさん:2014/09/28(日) 15:27:38 ID:3yjbjxwM0
9623で傘漏れるのは流石にない

507名無しさん:2014/09/28(日) 16:32:05 ID:m1pzbmRk0
テイガー戦とかの主にコマ投げ持ちに対して
ガード仕込みながら一回転入力で低空双出す場合には傘漏れるってだけだからな!
普通に低空双出して傘漏れるのは入力が汚なすぎるだけだぞ!

508名無しさん:2014/09/28(日) 18:28:44 ID:q02g4Nds0
【企画】
第二回バングロビー
【日程】
①10/3(FRI) 21:00〜25:00
②10/4(SAT) 21:00〜25:00
※両日開催予定。終了時刻は目安
【場所】
一番右上のロビーの8番目
【参加条件】
使用キャラはバングのみ、段位不問
【備考】
前回は多い時間帯で10人程。10段以上が多かった印象有り
参考までに私は12〜14段程度です(家庭用)
Ver2.00アップ前のやり納めとしてワイワイと楽しんで出来たらと思います
配信環境がないので、配信出来る方のご参加大歓迎です

509名無しさん:2014/09/28(日) 21:00:14 ID:R8m/ZVqM0
ロビーは観戦機能ないから配信環境ありなしはあまり関係ないんじゃないか?
配信したとしても配信者の対戦かロビー自体の雰囲気しかわからんし

510名無しさん:2014/09/28(日) 21:26:39 ID:SykboFK.0
バング同キャラって気軽に楽しめる良ゲーだよね

511名無しさん:2014/09/29(月) 00:01:00 ID:dHa4FUsY0
バング同キャラは楽しいよね

512名無しさん:2014/09/29(月) 07:24:42 ID:LzDXkMXg0
バング同キャラは声じゃなくてSEが騒がしいんだよなぁ。
楽しいけど。

513名無しさん:2014/09/29(月) 08:12:23 ID:bqyAw3ks0
昔の同キャラ戦は先に風林火山を発動した方が勝ちだったなぁ
あの時代のうるさいながら燃える熱い試合はもう出来ないのが悲しい

514名無しさん:2014/09/29(月) 09:56:49 ID:eBF/FnfU0
相手が風林火山したら動かせないのにノリで風林火山してた

515名無しさん:2014/09/29(月) 12:49:05 ID:IarVgBAI0
CT時代とか風林火山するだけでコイツまじか・・ってなる感じだったな

516名無しさん:2014/09/29(月) 13:16:50 ID:2ABqk6PE0
実際は風林火山でグチャらせた方が強キャラ相手に勝ちを拾いやすかった

517名無しさん:2014/09/29(月) 16:36:09 ID:/ilEVQUE0
慣性A釘したい

518名無しさん:2014/09/30(火) 20:05:26 ID:5PF7.gxA0
空ダコンのパーツで5A>5B>JC>jc空ダ>JC>J2Cのjc空ダ部分が難しい

519名無しさん:2014/09/30(火) 20:19:45 ID:r7rlkKgI0
初心者に優しくない基礎コンだからな
何百回とやって慣れろとしか言えない
そして俺も1P側からの低ダコン安定しない

520名無しさん:2014/09/30(火) 20:29:19 ID:ra71x1xI0
バングの運びコンは順序を踏んで練習したらいいと思う。

①6Cjcディレイ低ダ>JC
②ディレイJ2C>5A>5B>JC
③JC低ダJC>ディレイJ2C>最速5A>5B〜

以上ができるようになったら①②③の応用で

④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速A釘>5A>5B
⑤JCjc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>最速6C>jcJD>C釘〜

④⑤の応用で
6CムササビJC微ダ5B>hjcJC>jc低ダJC>かなりディレイJ2C>最速A釘>最速5A>6C>jcJD>C釘

①②③④⑤全部できて更に火力や状況求めるなら

⑥らじおコン(6C>jc最速低ダ>最遅JB>JC>J4BムサJ4B〜)を習得しよう。

521名無しさん:2014/09/30(火) 20:32:33 ID:ra71x1xI0
④訂正
④6C>ややディレイ低ダ>最速JC>最速J2C>最速A釘>最速5A>5B

522名無しさん:2014/09/30(火) 22:12:30 ID:lBcGtqP20
⑤と⑥の間が果てしないわ

523名無しさん:2014/09/30(火) 22:16:12 ID:HYpBW0Cw0
空ダ二回コン安定しないからムササビコンしかやってないな

524名無しさん:2014/09/30(火) 22:30:17 ID:ra71x1xI0
今のバングの平均的な難関は中央のA釘スラ5Aできるかできないかだと思う。
中央でスラ5Aなしだと空対空以外でA釘5A6CjcJDも殆どのキャラに対応しない

上の⑤も訂正。最速スラ5Aですね・・これがらじおコンより
難しいのではないかと個人的には思う

525名無しさん:2014/09/30(火) 22:35:57 ID:VV8l3S/E0
今でこそJC>jc空ダJCだからいいけど
EXまではJ4Cだったからさらに難易度高かった
せっかくEX後期でコンボが安定してきたのにコマンド変わってちょっと悲しかった

526名無しさん:2014/09/30(火) 23:44:05 ID:5PF7.gxA0
らじおコンできる忍びが特に熱帯だと何人いるのかっていうレベル

527名無しさん:2014/10/01(水) 01:06:30 ID:Go8vRWII0
立ちだろうが屈だろうが空双壁バウンドさせたら
適当に走って拾ってほぼ3000以上は減るって
今のバングからは考えられないくらいお手軽だったな…
もうCPに慣れすぎて昔には戻れない気がする。

528名無しさん:2014/10/01(水) 02:13:35 ID:v7Y8rHFs0
意味もなく無駄に難しくなってるだけな気がする

529名無しさん:2014/10/01(水) 09:30:27 ID:IQ0Scdis0
ムサコン出来るようになったらムササビ使わない空ダコン出来なくなった
A釘コン出来るようになったら釘使わないでコンボ出来なくなった
ラジコン出来るようになると空ダコン全般出来なくなるらしい

なんなのこのキャラ

530名無しさん:2014/10/01(水) 09:51:17 ID:dq/WH3kU0
友人に勧められたので、今更ながらBBCP始めてバングを使おうと思うのですが、これだけは覚えろ、みたいな動きやコンボってありますか?

531名無しさん:2014/10/01(水) 09:57:08 ID:1WCm8ynQ0
>>530
>>520

532名無しさん:2014/10/01(水) 10:11:04 ID:nhjq66Lg0
烈空は楽しいけどね

533名無しさん:2014/10/01(水) 10:26:08 ID:VQNs1hTcO
贅沢は言わないからCSの性能に戻してくれ
疾風撃は残してね

534名無しさん:2014/10/01(水) 11:37:12 ID:.vgawJZg0
最高の贅沢ってやつ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板