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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
シシガミ・バング part24
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□ 雑談用スレ
忍法雑談スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/
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シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
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荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
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最新版テンプレート(最新ではないので注意)
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C釘は対空潰しに使えそう
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B釘はもうそろそろ溜めで射角調整できるようにしてくれてもいいと思うんだ
毎回使い勝手良すぎないように絶妙な調整されてるけど弾数制限もあるんだし一回くらい神のB釘があってもええやろ
あと久しぶりにB釘コンやりたい
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昇天粉砕バング落としに慣性が乗るって凄い楽しそう
強化じゃねこれ
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>>290
繋がるってことは5A強くなったか、2Bが早くなったのかな
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5D空中ヒットって今まで通り壁バンするのかな?
するなら5D>傘とか出来てしまうわけだが…
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端で5D>CTとかも入りそうだしかなり夢が広がる
5A>2Bってカウンターとかじゃなかった?
普通に繋がるとしたら結構面白い強化だな
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普通に繋がるな!
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ってことは2B高速化ってこと?
端コンが捗りそうですね
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5A2Bが連続ガードになるのか
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JC>JD繋がりました。
6C>JDとの使い分けで距離調整して適当な距離でC釘>5Dで壁に当てれたら
6D>C釘>2Dに繋いで4枚
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説明不足すまん
6C空ダJC>JD>C釘が繋がります
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なんか2B早くなったり5D必キャンだったり
結構コンボの繋ぎ簡単になりそうだな
苦行みたいなコンボパーツに頼らなくていいのはいいことかも
CPバングに新規層を迎え入れる可能性が微粒子レベルで存在する…?
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コンボパーツが増えまくるのはいいことだけどどれも立ちくらいなんだよなぁ…
しゃがみは結局5Dに必キャンついただけで全く伸びないままだし
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しゃがみは相変わらず伸びる気がしないな。
ODでコンボレート落ちなくなったからまだマシか知らんが。
あと5Dの強制立たせなくなってる
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5B2B5D双って5B2B2C双より横に押す分運ぶ距離ちょっとだけ
長いとかありそうだけど端付近で屈くらいになっても
微妙な位置から拾えるようになるかもしれない。2B早くなってるのは追い風かも
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5A>2B確認したけどこれ繋がっちゃったら5A>5Bルートほぼ必要なくないか
2Bにjc効いてた頃みたいに3発目まで入れ込んでも何も問題ないとかちょっとつまらんなぁ
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まあそこまで入れ込んじゃうとバリガで距離離れるし?
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いやたぶん立ちBに対してgcODされた時にjc以外キャンセルすると確定取られるのの対策だと思う
立ちAや2Aから立ちB意識して立ちB後にgcODされると相当悲惨
でも暴れ潰し以外の用途でも2Bに繋げられるなら相手も的を絞れないし
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GCODとかいう一転攻勢確定システムのせいでガト繋がるようになったとか
皮肉な説なんだよなぁ。
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2Bは暴れ狩りとして機能しずらくなったってことか?
ディレイ必須とかになったら拙者面倒でござるよ
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暴れ潰しやらバクステ狩りやらでお世話になってるから使い方変わると面倒くさい
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ちなみに2A>2Bもつながったきがする
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ということは最低でも10fになったってことか?
なんかいい使い道ないかなぁ
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2cOD2bが繋がる、とてもありがたい仕様なのでは?
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空双>2Bが楽に繋がるということかな
端でA始動しても安定してダメージ取りにいけそうだ
それから地双からの微ダ2Bももっとしっかり走れるようになる訳だ
よかったな>>72
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最近バングにキャラ変えした俺にとっては非常にありがたい話だ
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自分だけかもしれないけどウメハラ持ちだとどうしても1P側の低ダコンが安定しない
皆さんはレバーどんな持ち方してます?
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ウメハラ持ち
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コンボ最序盤ならJC>JDパーツが繋がるから空対空からでも火マーク取れる
2B早くなってA>2Bに繋がるからガトに自由度が増えてしゃがみなら2A>2Bいけて
B>3Cのルート追加でB先端ヒットからダウン取れるようになった
簡易コマンド改善で傘漏れなくなった
釘キャンセル釘できるようになった
コマ投げ強くなった
OD風林火山のデメリット減少
OD阿修羅2500追加
4マークOD大噴火にダメージ増加?
D鈍化で序盤のODコンでしゃがみにB>D繋がらずマーク回収できない、よろけ削除
6C遅くなった
6B弱くなった
2C短くなった
Cの振り下ろし判定減った
B、2B、6Dの浮きが減った
JAJBJC全部弱くなった
A釘弱くなった、硬直増加
B釘の反射角がexだが攻撃レベル低下でガード硬直少ない
C釘コンボに使いにくくなった
空中投げ硬直伸びた、これは全キャラ共通
空コマ投げ弱くなった、慣性が乗るが持続がそうでもないので吸わない、慣性着いた分昇りや空ダから使いにくく
補正きつくなって火力下がった
JCの受身不能減って運びエリアルがディレイ調整できずシビアに
傘の性能変わらず
設置の高度制限変わらず
ムササビの制限変わらず
3本釘の性能変わらず
らじコン可
OD終わり際のジャンプ不能バグ健在
GCODから山GPしたら当然のように後ろから殴られて潰れた
次のロケテまで待つ
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2Bの発生高速化というよりAの攻撃レベル上がってたりしない?
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2B強化するくらいなら5Bの発生8Fにしろやとも言いたい
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5Aの攻撃レベル上がるわけがない。もしそうならただでさえ厨行動な微ダ粘着がハザマ5B並の壊れになる。
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あとは5Aがハクメン5Aみたいに仰け反りや受身不能は攻撃レベル準拠ではなく別に設定されてるとか
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2A2Bがしゃがみに繋がるんだってー!?
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2C短くなったってマジかよ……
地味に使える牽制技だったのに
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体感だし弱体化点は実際どうかわからん部分もあるかもな
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判定とか体感のやつはかなり難しいな
それより5B3Cのガト追加ええな
2B高速化といい感じに噛み合ってるし
あと6Bってどう弱くなったの?
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A釘硬直増えてJ攻撃弱くなったって
どうやって立ち回るんだよこいつ
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A釘はコンボに組み込めるぐらいだからそこまで硬直長くなってないし、J攻撃本当に弱くなったのかは不確か
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JBはガチで硬直伸びてるけど判定までは分からんなぁ
なんか判定ってEXのときもいろいろ変わったって言われてたけど実際変わったのってJBだけだったんだよなぁ
なんかロケテだから過敏に反応してるだけな気もする
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良くて現状維持なら不安にもなるなあ
OD強くしたからいいだろって感じで諸々押し切られたらしんどくなりそ
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この情報が全部マジだったとしたら他キャラ弱くなってたと考えてもお通夜だろこのキャラw
戦える性能してないわ
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>>332
最近こういうの多いな
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全体的に牽制技が弱くしてるから、リターンあるだけマシと考えるべきかな
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ドラが率先してネガってるからな
恐らく強いんだろう
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本稼働するまではネガるのが基本。
俺は好きじゃないがな……
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こうどなじょうほうせんはギルティから続く負の文化
足りなかったら自虐、強ければ黙秘を決め込む
ろくでもねーしだせーけど稼働後に泣くよりは賢いのかもね
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>>335
?その人CSロケテの時にバング強すぎるから下方修正しろって
森Pに直談判してなかったっけ
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使い勝手のいいワンボタン対空くれ
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↑2D、5Dがあるじゃないか(白目)
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お前らしょーもねードラもこのままじゃ使い続ける気が湧かないだの
何年バング使ってんだってレベルだヨ?
GG時代からネガるのが基本って
くそきたねえ棒使いと同じようなことしてんじゃねー
開発なんかバング興味ないんだから強化点なんかもう追加されないよ・・
今のうちに妄想でポジれるだけポジっとけ
加藤さんお願いです。本稼動でバングSキャラ並に強くしてください(震え声
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使うだけで女の子にモテモテな性能にしてください
弱くてもいいです
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ドラは確かにバング全一だけど人間的にキツイからとっととバング辞めて欲しい
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ドラが辞めたらバングどころかBB全体に影響するぞ
バング落としに慣性付けるならついでに持続も伸ばしてください
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正直空コマは掴みに行くというより置いといて受け止める今の感じの方がドヤれるから変えないで欲しいなぁ
やっぱりバングは受けじゃないと
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ああ「受け」ってそういう…
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5C(6A)2C双2B6CjcJDC釘5D 6C C釘5C傘
池上さんがまたこんな傘重ねやってたけど、これ受身狩り間に合うの?ただのネタ?
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それ前にも話題になったけど普通に抜けられるんじゃなかったっけ
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例えば同キャラ戦で傘起き攻めをやったとしても、4000、状況によっちゃ7000とんで死ぬしかイメージ沸かない
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24151240
これか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22045918
ちなみにずいぶん前のいけがみ動画
違うルートだけどこれは前置きして抜けれてない
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C釘5C傘をちょいと検証
5Cを当てる高さで少し変わって、相手は傘の動作開始から29〜31F経過後に受身開始
そこに受身の全体動作と傘の全体動作が云々
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ヒント その場起き
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>>338
してたね
ただ弱体化した上でなおあの強さだったので行動としては間違ってなかった気もする
結果論だが
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ドラは言い訳と保険かけばっかなイメージ
マツさんにマコトやめてバングに戻ってほしい
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使い手批判したいなら雑談スレでやってくれ
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ここって雑談の割り合い高いよな
使い手マンセーならやってもおk?
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プロならドラも、ツイッターの発言には少し気をつけた方がいいとは思う。
一応とはいえ冠名ついてんだし、プロゲーマーブームに乗じた安っぽい
プロにならないでほしいかな。対外戦略も大切!
というCT時代から知ってる人の親心でした^^
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そういえば一応プロゲーマーなんだよな
N男にも指摘されてたが何かと言い訳っぽいツイートが多いんだよな
本人にその気がなくてもそう見えてしまう
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キャラ攻略のスレッドで使い手の人格について延々語るのは凄い
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それくらいバング使いへの影響力が高い人物ってこった
こんなこと言っといてあれだけどドラにはバングを辞めて欲しくないねぇ
結局本人の自由だけどドラはバングを使ってたほうが確実に人気が出る
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最近はどうなのか知らないけど露骨にAHばかり狙って負けてる時あったよね
ドラに限らない話だけど
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AH匂わせつつCACAガードバーストで30秒逃げ切った試合は吹いた
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>>362
こいつならやりかねないって思わせるのはすごいよな
最高に笑ったわ
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傘→歩いてコマ投げスカをしてもお咎め受けない謎
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5Dが必キャン可で壁バンが残ってるんなら位置を選ぶと5D傘で起き攻め出来そうだな
あと気になったんだけど2Bの発生が速くなってるんならA始動でも空中5A>2Bも繋がるのがろうか
ロケテ終わった今になって色々と調べたくなった
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5D壁バン傘はできたよ
詳しく調べれてないけど多分現バージョンODでやった場合とほぼ同じ状況になるのかな
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立ちD空中ヒット壁バンからキャンセル傘はコンボ前半じゃないと無理だった
受身不能時間が短い
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双裏当てと言う変態パーツを見つけてしまった……
端コマ投げ3rc>6空ダ>4空ダ>J4B>双>適当
難しい上に完全にネタコン。
ちなみに、タイミングによっては空双でも裏当てできる。中央にすっ飛ぶけど
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屈くらい確認大噴火が5D大噴火の代用で入力が楽なのはいい
話変わるが、屈の5B2B大噴火全然安定しないんだけど、あれコツあるの?
キー入力履歴だとどうすれば安定して最速になるのか
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>>369
2Bから一回ニュートラル挟んで大噴火コマンドで良いんじゃないかな。
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>>368
アズラエル限だけど端投げからでも空双裏当て出来るね
見た目シュールなだけで状況、ダメ最悪だけど
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簡易コマンド使ってる?
2入れて半回転させるだけでいいから気持ち楽よ
あとは先行入力が相当効くから5Bヒット確認して2B発生したぐらいに大噴火入力すればおけ
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2624+Cで大噴火出るのも覚えといた方がいい
236×nしてると4Cが大噴火ボタンになる
シール溜めてカクカクしながら主にテイガーの2Dとかにぶちかましてやれる
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すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、
微ダ2Bダウン拾いからの6Cがコマ投げに化けないようにするにはどうすればいいですか?
もちろん5Bに安定ってのはわかりますが。
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そんな化け方したことないからなんとも言えないけど
・微ダ2Bで2まで入ってる(3まででおk)
・6CのC押すのが早すぎて3Cが入ってる
この二つが重なって初めてコマ投げになると思われる。
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そういえば2Bの発生が早くなるんなら微ダ2Bのコンボもゆとり化するのか
基礎コンは楽になるけどダメージ取りたかったらラジオコンしないといけないし極端なキャラになったな
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そういやJC>JDが繋がるならラジオコン簡単になったってことなのかな
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ありがとうございます。3入力にするだけでよかったのか
下については6でもニュートラル経由にしないと化けました
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てか毒なしで低ダする基礎コンは流石にあるよね?
今はこれが一番ド安定だと思ってるから残ってほしいけど・・・。
5B2B6CムサJC5BJC低ダJCJDC釘〜とか
こんな感じのコンボできないかなあJDが早めじゃないと入らないとかなら無理なのだろうが
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感覚の違いかもしれないが釘使った方が安定したよ
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画面端付近から
5B>2B>6C>空ダJB>JC>微ダJ4B>空ダJC>JD>C釘>5D壁バン>6D>C釘>2D>JC
が入ったからそのコンボも多分できる。
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あんま情報流れてこないのでまとめてみる
技
・JB着地硬直激増
・JC判定弱くなった、受身不能減ってディレイ調節シビアに
・6B弱化(遅くなったか判定減)、2Cは短く、6Cは遅くなった、5C振り下ろしの判定減
・5Djc可(空中くらいでエリアルいける、ただしやや遅めなので地上くらいだとのけぞりで微妙?)、
・5D必キャン可
・B>3C可能で先端からでもダウン奪えるように
・地上5Dchの4枚コン不可
・5B、2B、6Dの浮きが低くなった
・2Bが早くなった
・立5A2B 屈2A2Bが繋がる
・空コマ投げに慣性がつく 昇りhjとかで出すと頂点付近で動ける?
・ムササビ大して変わらず
・地双空双 ?
・設置釘高度制限変わらず 傘変わらず
コンボ
・運びコン可、ムサコン可、毒コン可(勝手変わったのかも)
・5B2B6CJCJCJ2C5A2B5DJCJCJ2C5A5Bエリアル
〜JD5A5B2Bエリアル
5B2B6CJD5A5B2B5Dエリアル
5A5B6CJDC釘5Dエリアル
・5A6C繋がらないので5A5B(or2B)6Cとする必要あり
・端 5C6A2C双2B5DJCJ2CA釘5A5B6CJDC釘5C6D阿修羅 2B5Bだと繋がらず2B5Dで代用
・5D壁バン傘 端に近いと上手く重なる 遠いと空中で復帰されてしまう
・JCからJDのルートが繋がる。空対空からも最序盤だとJDがとれる
・端の4枚コンできる
・〜JD大噴火が今までの入力だと不可
釘
・釘キャンセル釘が可能に
・A釘硬直増えた キレ釘が弱くなった
B釘EXっぽい C釘軌道がやや下になりコンボ難しく 速度早く
D釘 ?
OD
・火なし時のコンボレート改善、火ありで120%に
・林で移動時だけ一瞬消える効果
・OD阿修羅追加
・4マークOD噴火ダメージ増
地上コマ投げ演出早く
OD3以外OD演出短く
簡易入力仕様前のverに戻る
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結構細かく変わってたんだな
弱体化の方が目立つのはもういつものことか
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JBの硬直増って着地硬直のことだったのか
JB後に空中行動なんてあんましないし言う程困んなくね?って思ってた
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>>382
JB着地硬直ってまじか
確かめようがないけどなんか他の着地硬直が残ってるだけと信じたい
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技の硬直増で着地硬直は間違いじゃないですか
端のODコンでもっと伸びるレシピないですか
ちな今使ってる奴
立 75%消費 B始動<風林火山>ありで6600〜6700
5B>2B>cOD3>5B>2B>6C>6移動JC>5C>6D>2D>CT>5C>2C>5D>6移動5C>2C>6C>空双>通常阿修羅
5B>2B>cOD3>5B>2B>6C>空双>2B>双>6C>JD>6D>2D>CT>5D>OD大噴火
屈 75%消費 B始動<風林火山>あり 6400〜6500
(5B>2Bor5C>6A)>cOD3>5B>2B>2C>微ディレイ6C>6移動JC>5C>6D>2D>CT>5C>2C>5D>6移動5C>2C>6C>空双>通常阿修羅
(5B>2Bor5C>6A)>cOD3>5B>5D>6C>空双>2B>双>6C>JD>6D>2D>CT>OD大噴火
端反確用
100%<火>のみ
3CfcRC cOD2>2B>5B>8JC>JD>5C>6D>6移動5C>2C>5D>6移動5C>2C>6C>空双>地双>OD大噴火 6596
100%<風林火山>あり
3CfcRC cOD2>2B>8JC>6JC>8JC>6JC>JD>5C>6D>6移動5C>2C>5D>6移動5C>2C>6C>空双>地双>阿修羅 6915
3CfcRC cOD3>2B>8JC>6JC>8JC>6JC>JD>5C>6D>6移動5C>2C>5D>6移動5C>2C>6C>空双>地双>OD大噴火 7252
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端 投げ75% <火>のみ
投げcOD2>JD>2C>5D>CT>5C>6D>OD大噴火 4697
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家専なんだけど、ps3がver2になるのはいつになるのか
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マジレスオーラ出すと来年春に発売
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中央A釘スライド5A拾いだけは、こんだけ使い続けてもホント安定しねえわ
6Aに化けるし、5Aスカるし
中央の毒コンはもう削除でいいから他強くしてくれ(希望)
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