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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
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B釘が立ち回りで使える性能に戻ればいいな
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OD阿修羅きめえwwww
ゴキブリかよwww
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すげぇ気になるけど楽しみは明日にとっておこう
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ゴキで想像は付くなw
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-----(通常技)------
【ヒット時jc可能】
5A、5B、2B、5C、2C、5D、JD、2D、(2A、6D調べ忘れ)
【ヒット時jc不可能】
6A、6B、(2A、6D調べ忘れ)
【ガード時jc可能】
5A、5B、5C、6C、2D
【ガード時jc不可能】
2A、6A、2B、6B、2C、5D、6D、JD
【D系統備考】
5D:ヒット時のみcOD可能
他のD系統は未調査
-----(必殺技)------------------
傘:発生保障なし。釘四本消費は相変わらず。
-----(通常コンボ)--------------
出来ない
・〜6C>JD>着地キャンセル地双or阿修羅or鉄槌
→6C>JDで着地しないように変更か。地双を出そうとすると空双になる。〜JD>着地5Aはできる。
出来る
・5A>5B>2B>6C>空ダ>dlJA>dlJC>着地微ダ5C>C釘>5D〜
→家庭用CPでは全キャラに入る。ロケテだとハクメンか誰かに入った。全キャラか。
・2D>CT>鉄槌
-----(ODコンボ)--------------
【画面中央:全マークあり:ゲージ100%】
5B>2B>3C>rc>生OD3>2B>9dc>JC>4dc>JC>空双>5C>6D>2D>JD>2C>OD阿修羅 6700台dmg
→妥協コン。現verだとOD鉄槌〆で6750dmg程度。
地上コマ投げ>rc>生OD>5C(裏落ち)>dc>2B>JC〜
→コマ投げの浮きが変わったため5Cが裏落ちで当たる。何を言ってるかわからないと思うけど、とりあえずODコン可能。
ODコンは既存のパーツをそのまま使えるか?体感だが6D>2Dの猶予が短いように感じた。
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バング対セリカの動画でOD阿修羅使ってるな
ttp://www.famitsu.com/news/201408/07058778.html
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ttp://www.youtube.com/watch?v=wd9I2zSOBz8
3分頃にゴキブリアタックがあるよ
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ごめーん
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>>263
乙
5C裏当ては昔から有るよー
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なんかこのキャラ結局あんま変わってねーな…
他キャラの悲惨な状態よりはいいにしろ何か変化は欲しい
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ツイッター情報ですが
マーク4枚のOD大噴火の火力が跳ね上がってたらしいです
どなたか調べてもらえませんか?
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J4Bコン普通に決めてた人がいたけど簡単になったのかその人が上手かっただけなのか
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b釘存在価値さらになくなってんな
あの発射角で一体どうしろと
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朝からゲーセンこもってたから疲れたわww
携帯の電池が死んでるから、家に帰ってから調べたことまとめて投下するよー
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>>262
乙
jc調べはありがたいわー
空コマ投げが慣性乗るようになってるから
昇り空コマ投げは上に吹っ飛ぶし
空ダ空コマ投げは横にスライドするし
釘設置空コマ投げは遥か彼方へ射出される
空コマ投げはダメージも落ちたから弱体化?
でも昇り空コマ投げで対空っていうのもそれなりにあるのかもしれない
空中投げの空振り硬直増加
これは全員そういう方針みたい
バッタが多いバングにとっては追い風になる?
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適当に箇条書き
まず5Dは発生20F
地上での受け身不能時間も恐らく20〜21F
空中ヒット時は既存の5Dと同じ。
多分攻撃レベル5になってる?
ガード時の硬直差は解らんかった。
ちなみに、しゃがみ喰らいで2B>5Dは問題なく繋がる。
5Bの攻撃レベルが下がったって事もない。
5A>6Cは無くなったが、5A>2Bは健在。
〜6C>JD>C釘は角度が急すぎて一部のキャラ(一応レイチェルで確認)に当たらない模様。
なので、結局JD>前jcC釘するはめになりそう。
しかも今回は入れっぱでは反応しないのでちょっとめんどくさい。
一部の技の浮きが調整されてる。
5B、2B、6Dは露骨に浮きが低い。
逆に6Cは浮きが高い。
6Dの調整によって4枚コンは難しい、もしくは出来ないかも。
空コマ投げ慣性のって楽しい。超楽しい。
ただ設置のダッシュ中はキャンセルできない模様。残念。
端でB釘投げると、
低め……壁と床でバウンドしほぼ端密着で爆発する。
高め……壁にバウンド地上付近で爆発
ムサ、傘は調整なしかな。ただ、5Dの必キャン対応で、能動的に傘を重ねることはできそう。
GCODも追加されるし、傘で重ね続けるのは案外強いかも?
通常投げのコンボも大して変わらなさそう。A釘以外。
A釘は恐らく発生硬直受け身不能全て増えてる。
攻撃レベルでも上がったんじゃないかな。
今までの感じで使うと動作重すぎて引っ張られる。
OD関連
林無しでもすり抜ける。風になったかそれともデフォかは手が回らなかった。
恐らく山でダッシュ中に通常ガード可。正直感動した。
既出情報も多かったかな。
次は適当にコンボまとめる。
浮き方がまだ良く解らんかったから、キャラ限なんかも有るかもだが、まぁ多めに見てくれ。
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俺あんたアイシテル
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>>272
設置空コマできるのか……。俺が下手っぴだっただけか。
完走できてないのが多いのはご愛嬌で
中央
5B>2B>6C>空ダJC>J2C>A釘>5A>2B>5D>JC>空ダJC>空双
5B>2B>6C>ムサJC>5B>JC>空ダJC>J2C>A釘>5B>〜
5C>5D>双
1700
端
5B>2B>6C>ムサJC>空双>5B>2B>5D>ディレイ空ダディレイJ4B>5B>2B>JC>空ダJC>J2C>A釘
4400
OD
4枚点灯
5B>2B>3C>rc>OD>2B>JC>JC>空双>5C>6D>2D>JD>5C>2C>大噴火
7000
5C>5D>cOD>2C>6C>JD〜
端
〜適当>6C>JD>C釘>5C>6D>cOD>2C>5D>2D>OD阿修羅
ちなみに、5AからのA釘コンは無理そう。
4枚点灯で大噴火最終段にダメ保証?
阿修羅の保証調べ忘れた。
OD阿修羅のあの謎の動きはなんなのか……
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ありがてぇ…
5Dが優秀なコンボパーツになっとるなぁ
A釘からもなんだかんだ5B入るのね
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回数重ねられなかったからA釘>5Bのコツは解らなかったけど、安定できればかなり高火力になるはず。
後妄想だけど、6C>JD>C釘>5D>空ダJC>空双
とかでかなり運べるかもね。
5Dが凄い楽しいわww
CTも組み込みやすくなりそうだし……
火力面ではけっこう期待できる調整だね。
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A釘コンがイマイチわからんが、セリカ相手に5Aからの空ダA釘はできたよ?
締めは空双で2k位だったかと
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まためんどくさい6CjcJD必須になるキャラが出てくるのか・・・
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OD阿修羅だせぇwww
アンリミの分でよかったやん
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ロケテバングJB硬直なっげwww
元々硬直20Fあったけどもっと長くなってて置きJBするとそれだけで着地まで何もできないわ
JCも判定小さくなった気がする
それに浮きが低くなって受身不能時間も減ってる
A釘の発生鈍化硬直増加や空投げの硬直増加、空コマ投げの慣性乗り
空対空・空対地絡みが弱くなってる
釘キャンセル釘でカバーできるとは思えないし
釘減りすぎィ!
…こんな調整するならJ2Cの判定を強くしてくれたっていいじゃない!
相変わらず持続被せてるのに地上小パンで潰されたぞ
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JBの硬直酷いらしいね
立ち回りが大分弱くなって火力だけでごり押すキャラになるじゃん…
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>>282
今でさえそうなのに
それが加速するとかどうしろとw
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ODテコ入れが目立つけどバングもそれなりに他キャラみたく重くなってるのかもね
コンボ面はすぐ代わりが見つかる感じするから基礎レベルで考え直しのキャラよりはいいかもしれんが
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通常技や釘はこれ以上弱くしないで欲しいなー
現状でも判定弱い、範囲狭くてすかる、リーチ短い三重苦なのに…
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釘ってAが遅くなる代わりに受け身不能が増えて、Bが角度変わって壁でも反射するようになって釘釘が出来るようになったんだっけ?
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B釘はEXのに戻っただけだからともかく、
C釘ちょっと使い勝手変わりそうかな
C釘は発射角がJ2C並で速度かなりアップしてるそうだ
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角度がEXに戻っただけで結局出は遅い
C釘は普通に強い
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C釘の始動補正を戻してくれよ…
チンパン暴れを咎める最強兵器のC釘を返してくれ…
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そういえば立ち食らいに5A2Bつながったよ
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C釘は対空潰しに使えそう
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B釘はもうそろそろ溜めで射角調整できるようにしてくれてもいいと思うんだ
毎回使い勝手良すぎないように絶妙な調整されてるけど弾数制限もあるんだし一回くらい神のB釘があってもええやろ
あと久しぶりにB釘コンやりたい
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昇天粉砕バング落としに慣性が乗るって凄い楽しそう
強化じゃねこれ
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>>290
繋がるってことは5A強くなったか、2Bが早くなったのかな
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5D空中ヒットって今まで通り壁バンするのかな?
するなら5D>傘とか出来てしまうわけだが…
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端で5D>CTとかも入りそうだしかなり夢が広がる
5A>2Bってカウンターとかじゃなかった?
普通に繋がるとしたら結構面白い強化だな
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普通に繋がるな!
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ってことは2B高速化ってこと?
端コンが捗りそうですね
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5A2Bが連続ガードになるのか
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JC>JD繋がりました。
6C>JDとの使い分けで距離調整して適当な距離でC釘>5Dで壁に当てれたら
6D>C釘>2Dに繋いで4枚
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説明不足すまん
6C空ダJC>JD>C釘が繋がります
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なんか2B早くなったり5D必キャンだったり
結構コンボの繋ぎ簡単になりそうだな
苦行みたいなコンボパーツに頼らなくていいのはいいことかも
CPバングに新規層を迎え入れる可能性が微粒子レベルで存在する…?
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コンボパーツが増えまくるのはいいことだけどどれも立ちくらいなんだよなぁ…
しゃがみは結局5Dに必キャンついただけで全く伸びないままだし
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しゃがみは相変わらず伸びる気がしないな。
ODでコンボレート落ちなくなったからまだマシか知らんが。
あと5Dの強制立たせなくなってる
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5B2B5D双って5B2B2C双より横に押す分運ぶ距離ちょっとだけ
長いとかありそうだけど端付近で屈くらいになっても
微妙な位置から拾えるようになるかもしれない。2B早くなってるのは追い風かも
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5A>2B確認したけどこれ繋がっちゃったら5A>5Bルートほぼ必要なくないか
2Bにjc効いてた頃みたいに3発目まで入れ込んでも何も問題ないとかちょっとつまらんなぁ
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まあそこまで入れ込んじゃうとバリガで距離離れるし?
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いやたぶん立ちBに対してgcODされた時にjc以外キャンセルすると確定取られるのの対策だと思う
立ちAや2Aから立ちB意識して立ちB後にgcODされると相当悲惨
でも暴れ潰し以外の用途でも2Bに繋げられるなら相手も的を絞れないし
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GCODとかいう一転攻勢確定システムのせいでガト繋がるようになったとか
皮肉な説なんだよなぁ。
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2Bは暴れ狩りとして機能しずらくなったってことか?
ディレイ必須とかになったら拙者面倒でござるよ
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暴れ潰しやらバクステ狩りやらでお世話になってるから使い方変わると面倒くさい
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ちなみに2A>2Bもつながったきがする
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ということは最低でも10fになったってことか?
なんかいい使い道ないかなぁ
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2cOD2bが繋がる、とてもありがたい仕様なのでは?
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空双>2Bが楽に繋がるということかな
端でA始動しても安定してダメージ取りにいけそうだ
それから地双からの微ダ2Bももっとしっかり走れるようになる訳だ
よかったな>>72
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最近バングにキャラ変えした俺にとっては非常にありがたい話だ
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自分だけかもしれないけどウメハラ持ちだとどうしても1P側の低ダコンが安定しない
皆さんはレバーどんな持ち方してます?
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ウメハラ持ち
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コンボ最序盤ならJC>JDパーツが繋がるから空対空からでも火マーク取れる
2B早くなってA>2Bに繋がるからガトに自由度が増えてしゃがみなら2A>2Bいけて
B>3Cのルート追加でB先端ヒットからダウン取れるようになった
簡易コマンド改善で傘漏れなくなった
釘キャンセル釘できるようになった
コマ投げ強くなった
OD風林火山のデメリット減少
OD阿修羅2500追加
4マークOD大噴火にダメージ増加?
D鈍化で序盤のODコンでしゃがみにB>D繋がらずマーク回収できない、よろけ削除
6C遅くなった
6B弱くなった
2C短くなった
Cの振り下ろし判定減った
B、2B、6Dの浮きが減った
JAJBJC全部弱くなった
A釘弱くなった、硬直増加
B釘の反射角がexだが攻撃レベル低下でガード硬直少ない
C釘コンボに使いにくくなった
空中投げ硬直伸びた、これは全キャラ共通
空コマ投げ弱くなった、慣性が乗るが持続がそうでもないので吸わない、慣性着いた分昇りや空ダから使いにくく
補正きつくなって火力下がった
JCの受身不能減って運びエリアルがディレイ調整できずシビアに
傘の性能変わらず
設置の高度制限変わらず
ムササビの制限変わらず
3本釘の性能変わらず
らじコン可
OD終わり際のジャンプ不能バグ健在
GCODから山GPしたら当然のように後ろから殴られて潰れた
次のロケテまで待つ
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2Bの発生高速化というよりAの攻撃レベル上がってたりしない?
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2B強化するくらいなら5Bの発生8Fにしろやとも言いたい
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5Aの攻撃レベル上がるわけがない。もしそうならただでさえ厨行動な微ダ粘着がハザマ5B並の壊れになる。
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あとは5Aがハクメン5Aみたいに仰け反りや受身不能は攻撃レベル準拠ではなく別に設定されてるとか
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2A2Bがしゃがみに繋がるんだってー!?
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2C短くなったってマジかよ……
地味に使える牽制技だったのに
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体感だし弱体化点は実際どうかわからん部分もあるかもな
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判定とか体感のやつはかなり難しいな
それより5B3Cのガト追加ええな
2B高速化といい感じに噛み合ってるし
あと6Bってどう弱くなったの?
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A釘硬直増えてJ攻撃弱くなったって
どうやって立ち回るんだよこいつ
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A釘はコンボに組み込めるぐらいだからそこまで硬直長くなってないし、J攻撃本当に弱くなったのかは不確か
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JBはガチで硬直伸びてるけど判定までは分からんなぁ
なんか判定ってEXのときもいろいろ変わったって言われてたけど実際変わったのってJBだけだったんだよなぁ
なんかロケテだから過敏に反応してるだけな気もする
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良くて現状維持なら不安にもなるなあ
OD強くしたからいいだろって感じで諸々押し切られたらしんどくなりそ
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この情報が全部マジだったとしたら他キャラ弱くなってたと考えてもお通夜だろこのキャラw
戦える性能してないわ
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>>332
最近こういうの多いな
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全体的に牽制技が弱くしてるから、リターンあるだけマシと考えるべきかな
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ドラが率先してネガってるからな
恐らく強いんだろう
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本稼働するまではネガるのが基本。
俺は好きじゃないがな……
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こうどなじょうほうせんはギルティから続く負の文化
足りなかったら自虐、強ければ黙秘を決め込む
ろくでもねーしだせーけど稼働後に泣くよりは賢いのかもね
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>>335
?その人CSロケテの時にバング強すぎるから下方修正しろって
森Pに直談判してなかったっけ
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使い勝手のいいワンボタン対空くれ
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↑2D、5Dがあるじゃないか(白目)
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お前らしょーもねードラもこのままじゃ使い続ける気が湧かないだの
何年バング使ってんだってレベルだヨ?
GG時代からネガるのが基本って
くそきたねえ棒使いと同じようなことしてんじゃねー
開発なんかバング興味ないんだから強化点なんかもう追加されないよ・・
今のうちに妄想でポジれるだけポジっとけ
加藤さんお願いです。本稼動でバングSキャラ並に強くしてください(震え声
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使うだけで女の子にモテモテな性能にしてください
弱くてもいいです
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ドラは確かにバング全一だけど人間的にキツイからとっととバング辞めて欲しい
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ドラが辞めたらバングどころかBB全体に影響するぞ
バング落としに慣性付けるならついでに持続も伸ばしてください
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正直空コマは掴みに行くというより置いといて受け止める今の感じの方がドヤれるから変えないで欲しいなぁ
やっぱりバングは受けじゃないと
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ああ「受け」ってそういう…
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5C(6A)2C双2B6CjcJDC釘5D 6C C釘5C傘
池上さんがまたこんな傘重ねやってたけど、これ受身狩り間に合うの?ただのネタ?
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それ前にも話題になったけど普通に抜けられるんじゃなかったっけ
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例えば同キャラ戦で傘起き攻めをやったとしても、4000、状況によっちゃ7000とんで死ぬしかイメージ沸かない
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24151240
これか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22045918
ちなみにずいぶん前のいけがみ動画
違うルートだけどこれは前置きして抜けれてない
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C釘5C傘をちょいと検証
5Cを当てる高さで少し変わって、相手は傘の動作開始から29〜31F経過後に受身開始
そこに受身の全体動作と傘の全体動作が云々
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ヒント その場起き
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>>338
してたね
ただ弱体化した上でなおあの強さだったので行動としては間違ってなかった気もする
結果論だが
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ドラは言い訳と保険かけばっかなイメージ
マツさんにマコトやめてバングに戻ってほしい
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使い手批判したいなら雑談スレでやってくれ
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ここって雑談の割り合い高いよな
使い手マンセーならやってもおk?
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プロならドラも、ツイッターの発言には少し気をつけた方がいいとは思う。
一応とはいえ冠名ついてんだし、プロゲーマーブームに乗じた安っぽい
プロにならないでほしいかな。対外戦略も大切!
というCT時代から知ってる人の親心でした^^
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