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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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対戦会に参加して頂いた方々ありがとうございました。
この二日間で色んなタイプのバングと戦えて勉強になりました。
今日は常に6〜10人くらいロビーに人が居たので対戦に困らなくて良かったです。
また機会あればこちらに書き込ませて頂きますので、その際は宜しくお願いします。
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そもそも風林火山たまってないのにOD風林火山っておかしいんだよ
やるならOD&風林火山にするべき
バングとラグナが技消されてんのにハクメンはさー…
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タオカカも消されてるな
ライチに至ってはほぼ別技状態、くっそ強いけど…
強化技が残ってるのはハクメンだけじゃなくツバキやプラチナもだね
他キャラを羨ましがる前にもっと知識つけような
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OD漏れて逃げ回るバング殿かわいそう
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池上さん金切符
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やったぜ!
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ドラさんプロだから勝ちにこだわらないといけないから、キャラ変えるのは仕方ないかなぁと思うよ
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あの人毎回キャラ変えるって言って結局勝てないからバングに戻ってくるじゃん
基礎で勝ってる人じゃないから南やテツヲみたいにキャラ変え出来ないタイプの人なんだろう
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あの人の場合はバングで勝つからカッコイイわけだからねぇ・・・
他キャラ使って勝っても完封とかではなくバング使ったほうが・・・って勝ち方しそうw
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風林火山はもう今のままでいいから、
各D系の使いづらさはどうにかならんかね
2Dとか横に判定無さすぎだろ…
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別にどうにもせず5Dだけきっちり弱体化させたアークの手腕
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しかも公表せずにな
CPのバージョンアップは傘と言い何故か弱体化されるクソ調整
2Cの不利F減りました()とか微妙過ぎる強化だけで喜ぶと思ってんのかカス
せめて五分にしろ
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バングの調整陣は明らかにプレイヤーばかにしてるのが気分悪い
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バングで地上戦できる相手ってどれくらいいますかね?
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>>165
全キャラ
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あんたのバングスゲェな…
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できるって言うか結局地上戦もやらないといけないキャラは沢山いると思うよ
地上嫌がって常に飛んでたら相手は上しか見なくていいし狩られやすい
逆に言えば地上戦弱いバングでも意識外からの差し込みなら通りやすい
リターンも高いしね
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>>159
むしろドラさんが一番バング使いの中で見たら貯金プレイヤーでしょ
格ゲーの基礎的なことやってると思うんだけどな・・・。
ガード性能やGPの使い方、対空ずらしとか技の振り方とか
他のバングと違って的確にあわせてきたり。
相手の弱点見抜いて徹底的に突いたり
何度かやってみてわかったけど、とにかく老獪さがやばい。長老的ポジション
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読み返してみると、日本語おかしくて(すまんな)
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かまへんで
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>>169
貯金プレイヤーだからこそ他キャラに変えられないんじゃね?
南のバングとか別にバングじゃなくてもいいじゃんって動きで勝ってるからね
ドラはバングを煮詰めた動きだから他キャラに応用が効きづらい
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ドラが一番バングらしい動きしてるのは確か
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>>172
貯金って他ゲーや他キャラに移ったときに使いまわせる技術の事だぞ
新しくゲーム始めた時あんまり練習しなくても過去のプレイの貯金があるからそこそこ強い、みたいなイメージ
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2DってEXから急に横に薄くなったような気がする
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>>174
俺の言ってる貯金ってのはバングに関してのね
事実ドラ自身CPは時間が取れなかった分貯金があるバングにせざるを得なかったみたいなツイートしてるし
まぁドラが何使おうと彼の自由だし周りがとやかくいうのは間違ってるわな
CSのレイチェルスレでレイチェルからキャラ変えたプレイヤーを叩いてたのは酷かった
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バングにせざるを得なかったというか実はバング以外あまりやる気ないよね?
サブキャラ使う感じもないし。
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スタイリッシュテイガー…はネタみたいなもんだな
CP稼働初期の頃はガチでキャラ変えしようとμ使ってたんやで
ちなみに最近はカグラにも手を出してた
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ドラはCSの頃よくテイガー使ってたな
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傘コマンド修正無し
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とことん愛されてないな
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ロケテ行ったらガチでアンケださないとね。
ロケテ行かなくても、ギルドから要望はだせるからだそう。
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傘残ってるやんけー
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千魂冥烙のコマンドにしてくれ
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縦に長い判定出す大技だしレイジングコマンドでも別に違和感ないよな
必殺技にしちゃコマンド長いけど元超必だし一時期のギャラクティカファントムみたいなもんだ
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ドラですらEVOで傘漏らしてるの見てるのにコマンド放置とか、
調整人がケンカ売ってるとしか思えない
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まさか林移動だけで風林火山改って名前にしたわけじゃないよね…
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いや技名は今も風林火山改だぞ
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アラクネはODすると烙印付くようになった
バングは林マーク取るとOD中のダッシュで消えるようになった
ハザマはジャコウ暴発しないようにジャバキがAボタンに変更された
バングは傘のコマンドに変更がなかった
開発陣はバング削除したいんだろ。
いい加減にしろよ…
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他いじる前に傘どうにかしろよ糞開発
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暴発しても大丈夫なように押しっぱで釘を減らさず傘を投げる動作だけになるようにしました^^
という斜め上に行ったら面白い
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面白くもねーよ
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ていうか漏れる漏れる言われて直した結果さらに漏れるようになっただけだからな
アホだとは思うけど愛がないとは思わん
ロケテで言ってりゃ本稼働までには直るやろ
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>>188
そうだったのか…
EXからバング触ってたんだけど、いつごろから変わってたんだ
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また投げやり調整なんだろうか
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ドラ池上ピーチ南ジュドーのいい所だけパクれば全一になれるかな?
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それだけの面々の盗めればなれるだろう
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結局5DGPは5Fのまんまなんだろうか
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バング全一になるにはホモにならねば
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実用性無いに等しいバリキャンをどうこうするよりこっそり5Dいじればいいじゃん終わりって人が今更GP見なおすとも思えん
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3F目にバング立ちDでGP取られたらバリキャンされちゃう!
でも6Dみたいに出始めをバリアできない設定に変えるのも面倒だし…
そうだ!立ちDのGPを5F目からにしよう!これなら数値弄るだけだから書き換え少なくて済む!俺天才!
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傘のコマンド変更無しは普通に驚いたな
ハザマのジャバキがしっかりとコマンド変更されてるので尚更ね
今回のバングの調整はODが中心になりそうだな
それは別にいいんだけど傘はロケテ中に何とかしてもらうしか無いな…
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いやさすがにコマンドは変わるっしょw
って心のどこかで思ってるんだけどダメ?
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やらないよりはやったほうがマシとだけ
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ロケテっていつまでだっけ?
近くでやってるし明日いってこようかな・・・
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明後日からだった
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傘はコマンドよりCP1.1からの誰得簡易入力がどうにかなってればまだ希望はある
でも傘自体が対策不足の奴を馬鹿にする連携のためだけの技だから
性能を変えるべき
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傘は釘3本使うんなら端2C〆、5D〆、双〆からキャンセルで出せて
しかも今より硬直がかなり短く、6Aで前転狩り、ねっぱ狩が間に合うレベルにする
緊急受身なら安全に起き攻めにいけるくらいの猶予あればそれはそれで面白い。
それなら3本じゃなくてもいっそ4本消費でもリスクリターンが見合っていいと思う。
今の単なる出し損技のままはNG
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今でも4本消費でしょ?
起き攻めに使っても初見殺しにしかならないし
どうせなら完全に別技にしてコンボ専用パーツとかになってしまえばいいと思うの
釘は沢山使うけど簡単にダメージ伸ばせる選択肢があったら楽しい
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2C>CD釘か…
胸が熱くなるな
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そういやCPでも4本だったね・・。
ODもバースト消費かつ、火なしのダメとcodの時間がひどすぎて運用したくなくなる。
というかもはや4枚なし時OD発動禁止でいいとまで思う
ODが暴発すると非常に面倒だし残念な展開になることが多い
4枚発動で体力関係なくcodでも生od3の残り時間になるとか
若干マイルドなCS風の風林火山に戻すやり方もあると思うんだけど。
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CTから始まって六回調整してこの有様だから傘には期待しないけど
貴重な釘多く吐くんだから例えばバングでセットプレイ出来たりしたら面白いのになという妄想
もっと凶悪なハメキャラいるんだし一ラウンド三回しか投げられないなら許してくれるでしょ
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ロケテでアンケート書くしかないよな
①傘
②OD仕様(性能)
③jc可技と必キャン可能技の変更(5C5D→低空ムサJC5B2B6Cのルートとか
あと難易度高いけど、5D低空めくりムサJ4Bがつながるとか
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そもそも釘使わないと立ち回りでアドバンテージ取れないし、コンボにだって使うんだからできて一回だしな。
……と言うか傘の問題点って火力伸びないこともだよな。
苦労して重ねて、場合によってはコンボ捨てないと重ならないのに、2000ちょいしか取れないって舐めてんのかと。
A釘4回当てれば3200だぞ……
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2000ちょいってのもうまく崩せたらの話しだし4本と50%使って択る価値があるとは到底思えない
仮に火力上げたとしてもどの道ゴミ技だしいっそ高速化&発生保障でも付けて別の可能性がある技になってほしい
5Dは浮かなくても必キャン可になるだけで大分可能性増えるよな
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OD終了時にレバーがニュートラルだとジャンプできなくなる現象は流石に直してるよな…?
CP初期から言われ続けてんのに未だに直ってないとかありえねーよね
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傘は暴発さえしづらくしてくれれば性能はそんなに弄らなくていい
今の滅多に使われない奇策的な位置で十分
5Dキャンセルしてエリアル行けるとかいうのもいまややめて欲しい
これのおかげで立ちくらいの火力が許されてる感あるし立ちでもしゃがみでも同じようなコンボ入るとかつまらん
風林火山はなんとかしてください
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地上コマ投げ当たったら釘4本回収しろ
他のキャラがコマ投げ成立で100%特殊ゲージ回復するんだから1/3くらいなら許せよ
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>>218
どういうモーションになるんだよ
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突然スミマセン ノエル相手にバングさんの2dって撃ちすぎるぐらいがいいのでしょうか?
開幕は様子見して 釘まいてたらなくなっちゃうしで 難しいのです・・・
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よくないです
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>>218
空中コマ投げで相手が打ち上げられてる時にせっせと釘拾うの想像して哀しくなった
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傘はEXまでの性能に戻すかいっそ削除
D釘も以前の仕様に戻してムササビを空中ダッシュした後にも出せるようにしてくれればいい
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特殊ゲージが回収するのは相手から何かを吸収してるとかいくらでも言いようがあるけど釘は物だしなぁ
初期のCPロケテってムササビに高度制限なかったんだよね
それ復活したらしゃがみ喰らいの安さが解消できるし決してお手軽強化ってわけでもないからいいと思うんだけど
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EXと比べたらすげー弱体化w
数え切れないw
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「三秒ルールでござる!」
って言いながら地面に刺さった釘拾ってほしい
三秒経ったら刺さった釘は消える。
どうですかね…
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モーション的に2Aがよさげ
だから2A出すごとに一本回収しよう!
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釘の上で2Aふると釘を拾える変わりに攻撃判定は出ません
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5Dヒット時必殺技キャンセルありで設置釘キャンセルくらいはさせちくり〜
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ttp://www.famitsu.com/news/201408/07058595.html
――あと個人的(バング使い)には、“バング嵐禍陣”のコマンドが気になるのですが……?
加藤
コマンドは変えていません。ただ、前バージョンで“バング嵐禍陣”や“カーネージシザー”のコマンド(632146)を出しやすくなるよう調整を加えたのですが、
結果的に出しやすくなったことよりも暴発しやすくなることに対する声をたくさんいただきましたので、
今回この簡易入力の仕様に関してはVer1.1以前のものに戻ったと考えていただければ大丈夫です。
だそうだ。 インタビュー記事だけど他にも色々変更点小出しにされてるから読んどけ
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ついに風林火山中にガード出来る様になったか
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クソ簡易入力が無くなることは非常に嬉しいけど結局低空双からの暴発は避けられないか
AかDボタンなら暴発するケースは減ると思うんだけどなぁ
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・傘はコマンドそのものではなく簡易入力の仕様を1.10以前のものに戻した
・OD中の火非点灯時のコンボレート下がる仕様が廃止←これは大きい
・火点灯時OD中は攻撃力120%UPになる効果のみ
・OD中林点灯時は移動中に消える
・共通システム追加に合わせて、風林火山中も通常ガードが可能に
・OD中阿修羅の強化と演出追加
・体力少ない時以外は、風林火山の演出がない模様
・他にも細かい部分の調整してる
・ガードキャンセルオーバードライブの追加(共通システム
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ttp://www.famitsu.com/images/000/058/595/l_53e0d8212480a.jpg
ttp://www.famitsu.com/images/000/058/595/l_53e0d81a01e62.jpg
消えすぎィ!
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GCODが意味不明な気がしてきた。
一部キャラにワンチャンお手軽逆拓ジャンケンを推奨するシステムか?
ハクメン、テイガーがいかんでしょ・・・
アラクネカルルももうわけわかんねーよコレ
バングだったらGCODして何すればいいんだよ
山とって6D擦るか強化阿修羅か5A暴れでもするのか?
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GCOD疾風撃
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なんで傘コマンド変えるのを拒むわけ
別に強化しろって言ってる訳じゃないのに
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攻撃力120%UPって相手即死するだろ
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え?
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双一発で2860dm!
攻撃力120%にUP なのは解ってるけど「火は攻撃力120パーセントアップ」って書いてあるから
え?ってなるな
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途中でガード出来るうえ弾すり抜ける空中ダッシュを4回も出来る上
触ったら物理的に見えない崩しからレート制限なしのコンボ叩き込めるとかちょっと期待以上でしたすみませんでした
ただGCODはたしかに意味わからんな
CAはダメージと初段を0にしてるし読まれたら最大確反取られる(一匹除く)ようになってるのに
ODならクソほどリターンとれる上リスクほぼありませんじゃ流石に頭悪い
こんなん開幕からわざと触られに行って逆択迫るまである
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>>235
5A暴れっていうかGCODの部分で攻撃スカしたら割となんでも入れられる
まあGCODは性能変わってるだろうが
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効果時間がcODより短く、読まれたら確反じゃないとただの糞要素だよね
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立ちD
よろけ削除。浮かない
必殺技キャンセル可能
CS2っぽい
A釘
発生遅くなったか着地硬直長くなったかなんかしてる
A釘コンさいなら
B釘
exのに戻った?
釘
釘投げキャンセル釘投げ
これ必要ある?????
傘
簡易入力消えて漏れなくなった
はず
OD
発動時間短いまま
火マークなしでもコンボレート下がらない?
林マーク付きダッシュは飛び道具無敵のみ
山マークでダッシュ中にガードできる
火のデメリット減って林と山のメリット増えたから
相手によって優先するマークを選べる感じがした
OD阿修羅忘れてた
ガーキャンODやばい
連ガ連携にOD
このシステムだめだろ
他のキャラがぶっ壊れ要素を抑える調整だから
ぶっ壊れがなかったバングは相対強化?
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A釘コンないのは弱体化かな
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ガーキャンODでカルルの擬似ガー不とかレイチェルの糞択から抜けれるようになったらいいなー
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カルルくんはそもそも擬似ガー不ができるのかすら怪しい
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かまぼこはもうガー不無いよ
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5Dは強制立ちくらい?
5DをODキャンセルしろってことか?
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A釘コンできたわ。ごめんな
ただ中央だと無理?かシビア
端ならギリギリいける
立ちAの受身不能時間が短いか6C鈍化かコンボ時間補正が変わったかわからんけど
A>6Cのパーツができなかった
A>Bで拾う必要があるからコンボ途中のマーク回収ルートは難しそう
立ちBで拾えってことですかわかりません
地上コマ投げがダメージ200くらい上がって
演出早くなった分気持ち攻め継続しやすくなったような?
今までが弱すぎたからこれは嬉しい
JDもなんか違和感があった
ex仕様?
C釘の角度もっと急になった
JCの判定また弱くされてる?補正もきつくなってる?
A釘弱くしたのは難しいコンボ減らして簡単にするつもりなのかなと思ったら
J4Bコンはできたので
コンボというよりキレA釘へのオシオキ調整な気がした
OD阿修羅はちゃんと演出も追加されてた
今までコンボ後半は阿修羅>OD大噴火だったのが
OD阿修羅になってもっとダメージ取れるかも
今のところOD部分除いたら微弱体化
でもOD部分除いたら他のキャラも弱体化してるからキャラパワー的には大差ないんじゃないの
でも結局はキャラ相性なんだよなぁ…
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結局低姿勢に対してゲージかOD吐かないと安いけど
ODが条件なしで運用可能になっただけでもありがたい
時間短いけど
昇り設置釘の高度制限残ったままっぽいのが残念だったからアンケート書く
連結させろや!
傘も暴発しないだけで弱そうなのは変わってないかも
ちゃんと調べてない
ムサの制限も調べ忘れ
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