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シシガミ=バング part25

1名無しさん:2014/07/21(月) 13:33:38 ID:RlE2nCtM0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part24
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387462974/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

□ テンプレートリンク
  通常技 >>2 >>3 :必殺技 >>4 >>5 :コンボ >>6 >>7 :初心者指南書 >>8

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート(最新ではないので注意)
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

110名無しさん:2014/07/30(水) 20:32:20 ID:MpcsXHQg0
ワキガのはやしが消えるなんてそういうのを求めてるんじゃないから
わかるよね?

111名無しさん:2014/07/30(水) 20:44:05 ID:1WCzsXdU0
ちゃんとマークの意味を見直そうって事なんだよ
きっと林以外の文字にも新しい効果がつくんだよ。そうだろうアーク。そうなんだろ

112名無しさん:2014/07/30(水) 20:59:00 ID:5sxycEo20
全部変わるんならまず火の話をするんだよなぁ…
ユーザが一番気になってる火マークを飛ばして林とかどうでもいいマークの話はしない
つまり林以外は調整なし

113名無しさん:2014/07/30(水) 21:02:20 ID:cbchVeAc0
林強化はかっこよさそうだし移動し始めが見えないなら絶対強いからいいんだけどさ
それより山を強化してやれよw

あと「対戦の駆け引きが大きく変わりそうな変更」は阿修羅とは別だよな
どうせOD阿修羅の変更点なんて見た目と2500ダメージになるくらいだろうし

114名無しさん:2014/07/30(水) 21:08:40 ID:h1/TDeYE0
スクショ的にはエフェクトと移動方向は関係ないようだし多分移動し始めは見えないな
半分超えたあたりから見え始めるっぽいが

115名無しさん:2014/07/30(水) 21:09:26 ID:aPodfjtg0
>>105なんかすぐテルミに捕まっちゃうんですよね
空中から行くと6Aで対空されちゃうし…
基本的にいつも釘撒いていくスタイルなんですがテルミ相手もこんなスタンスで大丈夫?

116名無しさん:2014/07/30(水) 21:11:23 ID:YOr4AFxY0
山の効果なんだっけ?と十秒くらい考えてしまった
OD版大噴火最終段階がガー不になれば傘にも意味ができるはず!

117名無しさん:2014/07/30(水) 21:44:34 ID:hlglXDrk0
テルミは近づくならキレA釘かなぁいつも、あとは昇竜持ちと似たような攻め方してる
林移動はたぶん移動先がわからないことで風林火山の崩し強くしましたよ!
って言いたいんだろけど昔ほど使い勝手良くないからなー

118名無しさん:2014/07/30(水) 22:00:30 ID:cbchVeAc0
そういえばOD中にワープってアラクネが悲しみを背負ってた気がするんだけど
その辺は大丈夫ですかね

119名無しさん:2014/07/30(水) 22:49:10 ID:pKVtxQbc0
低ダキレ釘に挑戦してみたけどA釘はできてD釘はできなかった

120名無しさん:2014/07/31(木) 00:48:37 ID:O2ibhWr60
とりあえず加藤は開発に加わるなカス

121名無しさん:2014/07/31(木) 01:30:37 ID:W.nNLXZ20
テルミって技の判定自体はラグナジンハザマみたくそんな強くないから
バングの5BとかJB置いて、釘使わず地上や空中で横押ししていくのも手だよ
テルミのジャンプ攻撃なんか5Bでも落ちたりするぞ
ハザマの理不尽さに慣れてたらこいつは割と普通に感じる
コンボが無駄に長ったらしいからイラっとするだけで

122名無しさん:2014/07/31(木) 05:56:12 ID:sQYP.m.U0
テルミの5Dも意外と喰らい判定が前に出てるから5Bで勝てることが多い
起き気味にはなるけどリターン勝ちしてるしどんどん使っていいと思う
テルミの最大の強みである対空も釘で潰しやすいしテルミは別段辛いとは思えないなぁ

123名無しさん:2014/07/31(木) 07:35:59 ID:tM2ZObBk0
どうせテストプレイなんて
ろくにやらずに斜め上調整だし、
期待してないよ

124名無しさん:2014/07/31(木) 10:08:16 ID:fIc61kVg0
6B地上ヒットでもバウンドにしてくれねーかな、ゲージ50%はいてるんだし運ばせろよ

125名無しさん:2014/07/31(木) 12:55:16 ID:oTQgAfLw0
【バング対戦会】
日程:7/31,8/1
開催時間:21:00
開催場所:一番右上のロビーの8番

いきなりですがたまにはバング同士対戦でもしませんか?段位関係なく楽しめればと思います。
自分はちょっと遅れて23:00〜の参戦予定です。

126名無しさん:2014/07/31(木) 17:18:07 ID:sNWzcJ5o0
>>124
ここにC釘があるじゃろ?

127名無しさん:2014/07/31(木) 18:31:36 ID:DF9qOz7AO
5Dが浮けば大体解決するのに皆もうそこは諦めてるの?

128名無しさん:2014/07/31(木) 19:42:09 ID:W.nNLXZ20
たまにはコンボでも

・開幕位置から端
5B>2B>6C>ムサJC>(微ダ)5B>JB>JC>ムサJC>dl空双>5B地双>2B>5B>エリアル 4303

・fc 画面端
5Cfc>6A>2C>双>2B>低空双>5B>2B>JC>dlJ2C>A釘>5A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>阿修羅 4504+毒
5Cfc>6A>2C>双>2B>5B>低空双>5B>5C>6A>6C>jcJD>C釘>5C>6D>阿修羅 4512
3Cfc>2B低空双>5B2BJCJ2CA釘5B5C6D双>2B5B阿修羅>5765+毒
3Cfc>2B5B空双2B6B5B2BJCJ2CA釘5B2B5D>裏周って2B双2C阿修羅 5955+毒
3Cfc>2B5B空双2B6B5B2BJCJ2CA釘5B>双>5C>6D>大噴火 5791+毒

・JB 端
JB>JC>ムサJC>dl空双>5A>5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアル 2987+毒

129名無しさん:2014/07/31(木) 20:14:10 ID:W.nNLXZ20
中央
3Cfc>2B6B5B2B6CjcJDC釘〜5C6D双とか6C低ダ毒コン 妥協4000〜4200毒
3Cfc>2B6B5B2B(hjcJC低ダJCJ2C5A5B)x2>エリアル 4300
3CFC2B6B5B2BhjcJC低ダJCJ2CA釘スラ5A6C〜 4200
開幕位置より→くらいから
3Cfc>2B6B5B2B空双>ダッシュ5B5C6D双>2B5B>エリアルか阿修羅 5011(5687)
3Cfc>2B6B5B2BJCJ2CA釘5B5C6D双>2B5Bエリアルか阿修羅 4781+毒(5444+毒)
端背負い
3Cfc>2B6B5B2B5D>微ダ3C持続当て>2A5B>JC>dlJ2C>A釘>5A>5B>エリアルかJAJC C釘阿修羅 4240+毒(5123+毒)

130名無しさん:2014/07/31(木) 22:32:38 ID:O2ibhWr60
>>127
諦める諦めないとかもうどうでもいいかな?
嘘つき相手にしてもしょうがないし

131名無しさん:2014/07/31(木) 22:38:05 ID:sQYP.m.U0
いい加減5D浮かす浮かないでキャラの強弱決めるのやめてくんねーかな
もっと別の技を強化して面白みを出して欲しい
例えばCPのロケテ初期みたいにムサの高度制限無くしてしゃがみ限で2Bムサ>JBが繋がるとかさぁ
まぁそうなるとえげつない鬼畜攻めキャラが出来るんだけど他キャラも大概だし大丈夫でしょ

132125:2014/07/31(木) 22:54:39 ID:lP/qkRWg0
遅れましたがロビー来ました。
宜しくお願いします。

133125:2014/08/01(金) 01:06:24 ID:tk3cYdYo0
対戦会に参加して下さった方々ありがとうございました。
今日は全体的に重かったようで申し訳ないです 。

134名無しさん:2014/08/01(金) 01:16:40 ID:t.ZbLNPE0
ロビーでずっと対戦してくれた外国の人??と>>125さんありがとう。

同キャラ戦、凄く良ゲーに思える。またやりましょう!

135名無しさん:2014/08/01(金) 06:46:52 ID:tyxpOX/I0
>>131
(5B>2B>ムサJB)×nのループか
これでしゃがみくらいもガッツリ伸びるな

136名無しさん:2014/08/01(金) 07:01:05 ID:iY2uwObQ0
>>135
見た目は最悪だけど今まで不遇調整受けてたバングなら許されるでしょ
開発はCSの良調整を思い出して欲しい

137名無しさん:2014/08/01(金) 07:54:20 ID:p4vxo81k0
アズとかココノエがいる限り
調整の不満ずっと出るよな…

「アズはODあんまり使われないから
OD強化しました!」
って理屈を通すアーク…

138名無しさん:2014/08/01(金) 08:17:29 ID:Cmj0JGi60
CSが良調整とか頭沸いてる
そんなにお手軽強キャラ使いたかったらアズらエルでも使ってろよ

139名無しさん:2014/08/01(金) 10:53:01 ID:CqMC44fQO
とりあえず5Dをjc可にして、ムサJ2Cが繋がったり、生ODできるようにだな……。

140名無しさん:2014/08/01(金) 12:38:59 ID:/sMyBBr20
5D対空性能も下げられたしもうちょい何か欲しいな
またテルミ対策の話で悪いんだけど、a釘はHJの高さから相手のJDに被せるように打つべきですか?

141125:2014/08/01(金) 13:55:38 ID:1pFL/.ZE0
【バング対戦会】
日程:8/1
開催時間:21:00
開催場所:一番右上のロビーの8番

昨夜に続き今夜もバング同キャラ戦でもしませんか?段位関係なく楽しめればと思います。
自分はちょっと遅れて23:00〜25:00の参戦予定です。

142名無しさん:2014/08/01(金) 17:24:32 ID:IiLwdUP.0
しゃがみ喰らいよりも2Bと6Aのjc戻してからだ

143名無しさん:2014/08/01(金) 18:20:31 ID:PoARXt4w0
>>141
面白そうな企画なので、参加しますー
普段熱帯をあまりしないので、コンボとかグダグダかと思いますが、宜しくお願いします!

144名無しさん:2014/08/01(金) 19:37:26 ID:iY2uwObQ0
2Bは5Bと交換した感じだし別にいいけど6Aのjcは返して欲しい
6Cへのガトとかどうでもいいからjcさせてくれ
ヒット時すら出来ないのも地味に怠い

145名無しさん:2014/08/01(金) 22:16:29 ID:iY2uwObQ0
ドラさんがバング辞めそうな雰囲気出してる…
次回作も似たような調整だったら絶対に続けないわ
アークは責任とってCSバング再来させろ

146名無しさん:2014/08/01(金) 22:40:12 ID:.uyu7h.U0
あの人は絶対バング辞めんだろ・・・忍者なしでは生きられない体になってる

147名無しさん:2014/08/01(金) 23:15:27 ID:7.LJo8ao0
CSバングで壇上行った変態だしね

148名無しさん:2014/08/01(金) 23:16:07 ID:7.LJo8ao0
ごめんCTだ

149名無しさん:2014/08/01(金) 23:25:30 ID:KfsmGmhY0
次の調整ではバングの個性を押し付けていけるようなのがいいな
CPの不満点は今までの個性である風林火山がODという共通のシステムになっちゃって
バングらしさを出しにくくなったことが一つある

150名無しさん:2014/08/02(土) 01:17:12 ID:OVx0lxjE0
OD化はいいけどそのODがただの下準備必要なコンボパーツなのがなぁ

151名無しさん:2014/08/02(土) 03:39:40 ID:ePLA2paM0
>>149
CTから風林火山好きでバング使ってたから面白くないんだよね
疾風撃とかいらんからマーク4枚あったらOD時間今の倍にしてくれ

152125:2014/08/02(土) 03:51:35 ID:VVNJhbmI0
対戦会に参加して頂いた方々ありがとうございました。
この二日間で色んなタイプのバングと戦えて勉強になりました。
今日は常に6〜10人くらいロビーに人が居たので対戦に困らなくて良かったです。
また機会あればこちらに書き込ませて頂きますので、その際は宜しくお願いします。

153名無しさん:2014/08/02(土) 12:38:15 ID:pAcw8gWE0
そもそも風林火山たまってないのにOD風林火山っておかしいんだよ

やるならOD&風林火山にするべき
バングとラグナが技消されてんのにハクメンはさー…

154名無しさん:2014/08/02(土) 13:43:00 ID:/Insq/6E0
タオカカも消されてるな
ライチに至ってはほぼ別技状態、くっそ強いけど…
強化技が残ってるのはハクメンだけじゃなくツバキやプラチナもだね
他キャラを羨ましがる前にもっと知識つけような

155名無しさん:2014/08/02(土) 14:35:15 ID:TK0RlutE0
OD漏れて逃げ回るバング殿かわいそう

156名無しさん:2014/08/02(土) 18:00:09 ID:.GJx.63g0
池上さん金切符

157名無しさん:2014/08/02(土) 18:10:35 ID:zvrC/EKI0
やったぜ!

158名無しさん:2014/08/02(土) 18:35:43 ID:N8gq8BrA0
ドラさんプロだから勝ちにこだわらないといけないから、キャラ変えるのは仕方ないかなぁと思うよ

159名無しさん:2014/08/02(土) 18:52:10 ID:/Insq/6E0
あの人毎回キャラ変えるって言って結局勝てないからバングに戻ってくるじゃん
基礎で勝ってる人じゃないから南やテツヲみたいにキャラ変え出来ないタイプの人なんだろう

160名無しさん:2014/08/02(土) 21:07:04 ID:r8VPRF1o0
あの人の場合はバングで勝つからカッコイイわけだからねぇ・・・
他キャラ使って勝っても完封とかではなくバング使ったほうが・・・って勝ち方しそうw

161名無しさん:2014/08/02(土) 22:32:10 ID:NxxwKkYA0
風林火山はもう今のままでいいから、
各D系の使いづらさはどうにかならんかね
2Dとか横に判定無さすぎだろ…

162名無しさん:2014/08/03(日) 00:59:59 ID:mTtIHOZ.0
別にどうにもせず5Dだけきっちり弱体化させたアークの手腕

163名無しさん:2014/08/03(日) 01:23:47 ID:87rSDFaQ0
しかも公表せずにな
CPのバージョンアップは傘と言い何故か弱体化されるクソ調整
2Cの不利F減りました()とか微妙過ぎる強化だけで喜ぶと思ってんのかカス
せめて五分にしろ

164名無しさん:2014/08/03(日) 02:03:42 ID:SWK1BE/M0
バングの調整陣は明らかにプレイヤーばかにしてるのが気分悪い

165名無しさん:2014/08/03(日) 07:55:23 ID:Laop1Lns0
バングで地上戦できる相手ってどれくらいいますかね?

166名無しさん:2014/08/03(日) 12:37:18 ID:GQeDgiVA0
>>165
全キャラ

167名無しさん:2014/08/03(日) 13:51:03 ID:ktfE2Z5.0
あんたのバングスゲェな…

168名無しさん:2014/08/03(日) 15:57:17 ID:87rSDFaQ0
できるって言うか結局地上戦もやらないといけないキャラは沢山いると思うよ
地上嫌がって常に飛んでたら相手は上しか見なくていいし狩られやすい
逆に言えば地上戦弱いバングでも意識外からの差し込みなら通りやすい
リターンも高いしね

169名無しさん:2014/08/03(日) 17:08:57 ID:5GVf4eZE0
>>159
むしろドラさんが一番バング使いの中で見たら貯金プレイヤーでしょ
格ゲーの基礎的なことやってると思うんだけどな・・・。
ガード性能やGPの使い方、対空ずらしとか技の振り方とか
他のバングと違って的確にあわせてきたり。
相手の弱点見抜いて徹底的に突いたり
何度かやってみてわかったけど、とにかく老獪さがやばい。長老的ポジション

170名無しさん:2014/08/03(日) 17:10:58 ID:5GVf4eZE0
読み返してみると、日本語おかしくて(すまんな)

171名無しさん:2014/08/03(日) 18:36:02 ID:lFrWxeZc0
かまへんで

172名無しさん:2014/08/03(日) 19:24:02 ID:87rSDFaQ0
>>169
貯金プレイヤーだからこそ他キャラに変えられないんじゃね?
南のバングとか別にバングじゃなくてもいいじゃんって動きで勝ってるからね
ドラはバングを煮詰めた動きだから他キャラに応用が効きづらい

173名無しさん:2014/08/03(日) 20:36:19 ID:SWK1BE/M0
ドラが一番バングらしい動きしてるのは確か

174名無しさん:2014/08/03(日) 21:18:55 ID:yAk6MbwE0
>>172
貯金って他ゲーや他キャラに移ったときに使いまわせる技術の事だぞ
新しくゲーム始めた時あんまり練習しなくても過去のプレイの貯金があるからそこそこ強い、みたいなイメージ

175名無しさん:2014/08/03(日) 21:23:28 ID:8A4wOW3A0
2DってEXから急に横に薄くなったような気がする

176名無しさん:2014/08/03(日) 21:49:05 ID:87rSDFaQ0
>>174
俺の言ってる貯金ってのはバングに関してのね
事実ドラ自身CPは時間が取れなかった分貯金があるバングにせざるを得なかったみたいなツイートしてるし
まぁドラが何使おうと彼の自由だし周りがとやかくいうのは間違ってるわな
CSのレイチェルスレでレイチェルからキャラ変えたプレイヤーを叩いてたのは酷かった

177名無しさん:2014/08/03(日) 22:38:32 ID:5GVf4eZE0
バングにせざるを得なかったというか実はバング以外あまりやる気ないよね?
サブキャラ使う感じもないし。

178名無しさん:2014/08/03(日) 22:46:09 ID:2sJ/5mJU0
スタイリッシュテイガー…はネタみたいなもんだな
CP稼働初期の頃はガチでキャラ変えしようとμ使ってたんやで
ちなみに最近はカグラにも手を出してた

179名無しさん:2014/08/04(月) 19:38:25 ID:x4tGzxPU0
ドラはCSの頃よくテイガー使ってたな

180名無しさん:2014/08/05(火) 11:44:51 ID:2SPkYul.0
傘コマンド修正無し

181名無しさん:2014/08/05(火) 13:19:36 ID:NCzvu2rM0
とことん愛されてないな

182名無しさん:2014/08/05(火) 14:19:47 ID:TJSg8MuQ0
ロケテ行ったらガチでアンケださないとね。
ロケテ行かなくても、ギルドから要望はだせるからだそう。

183名無しさん:2014/08/05(火) 14:20:47 ID:DFDGXryQ0
傘残ってるやんけー

184名無しさん:2014/08/05(火) 14:28:03 ID:e15Ynpo20
千魂冥烙のコマンドにしてくれ

185名無しさん:2014/08/05(火) 14:38:53 ID:O9feUunQ0
縦に長い判定出す大技だしレイジングコマンドでも別に違和感ないよな
必殺技にしちゃコマンド長いけど元超必だし一時期のギャラクティカファントムみたいなもんだ

186名無しさん:2014/08/05(火) 14:43:51 ID:kb8GsDW60
ドラですらEVOで傘漏らしてるの見てるのにコマンド放置とか、
調整人がケンカ売ってるとしか思えない

187名無しさん:2014/08/05(火) 14:44:13 ID:13GwM1Ok0
まさか林移動だけで風林火山改って名前にしたわけじゃないよね…

188名無しさん:2014/08/05(火) 15:02:57 ID:O9feUunQ0
いや技名は今も風林火山改だぞ

189名無しさん:2014/08/05(火) 15:34:33 ID:nBABhh160
アラクネはODすると烙印付くようになった
バングは林マーク取るとOD中のダッシュで消えるようになった

ハザマはジャコウ暴発しないようにジャバキがAボタンに変更された
バングは傘のコマンドに変更がなかった


開発陣はバング削除したいんだろ。
いい加減にしろよ…

190名無しさん:2014/08/05(火) 15:57:28 ID:GlcZYONw0
他いじる前に傘どうにかしろよ糞開発

191名無しさん:2014/08/05(火) 16:02:13 ID:Tti0RP2A0
暴発しても大丈夫なように押しっぱで釘を減らさず傘を投げる動作だけになるようにしました^^
という斜め上に行ったら面白い

192名無しさん:2014/08/05(火) 16:08:01 ID:SfiLcGnQ0
面白くもねーよ

193名無しさん:2014/08/05(火) 16:36:39 ID:tQaRG4dw0
ていうか漏れる漏れる言われて直した結果さらに漏れるようになっただけだからな
アホだとは思うけど愛がないとは思わん
ロケテで言ってりゃ本稼働までには直るやろ

194名無しさん:2014/08/05(火) 17:24:36 ID:aPTlP.jI0
>>188
そうだったのか…
EXからバング触ってたんだけど、いつごろから変わってたんだ

195名無しさん:2014/08/05(火) 17:37:46 ID:HC/sZYh.0
また投げやり調整なんだろうか

196名無しさん:2014/08/05(火) 18:22:19 ID:vPeRwVJI0
ドラ池上ピーチ南ジュドーのいい所だけパクれば全一になれるかな?

197名無しさん:2014/08/05(火) 19:03:55 ID:aRSl1N060
それだけの面々の盗めればなれるだろう

198名無しさん:2014/08/05(火) 21:16:37 ID:gIkNHLQU0
結局5DGPは5Fのまんまなんだろうか

199名無しさん:2014/08/05(火) 22:08:54 ID:paR6c9H.0
バング全一になるにはホモにならねば

200名無しさん:2014/08/05(火) 22:33:59 ID:rg2zfSVs0
実用性無いに等しいバリキャンをどうこうするよりこっそり5Dいじればいいじゃん終わりって人が今更GP見なおすとも思えん

201名無しさん:2014/08/05(火) 22:45:14 ID:Js/9WK.s0
3F目にバング立ちDでGP取られたらバリキャンされちゃう!
でも6Dみたいに出始めをバリアできない設定に変えるのも面倒だし…
そうだ!立ちDのGPを5F目からにしよう!これなら数値弄るだけだから書き換え少なくて済む!俺天才!

202名無しさん:2014/08/05(火) 23:01:46 ID:gl6psNt.0
傘のコマンド変更無しは普通に驚いたな
ハザマのジャバキがしっかりとコマンド変更されてるので尚更ね
今回のバングの調整はODが中心になりそうだな
それは別にいいんだけど傘はロケテ中に何とかしてもらうしか無いな…

203名無しさん:2014/08/05(火) 23:16:35 ID:7oswnCbs0
いやさすがにコマンドは変わるっしょw

って心のどこかで思ってるんだけどダメ?

204名無しさん:2014/08/05(火) 23:30:03 ID:gl6psNt.0
やらないよりはやったほうがマシとだけ

205名無しさん:2014/08/05(火) 23:37:44 ID:7oswnCbs0
ロケテっていつまでだっけ?
近くでやってるし明日いってこようかな・・・

206名無しさん:2014/08/05(火) 23:42:34 ID:7oswnCbs0
明後日からだった

207名無しさん:2014/08/05(火) 23:56:50 ID:Js/9WK.s0
傘はコマンドよりCP1.1からの誰得簡易入力がどうにかなってればまだ希望はある
でも傘自体が対策不足の奴を馬鹿にする連携のためだけの技だから
性能を変えるべき

208名無しさん:2014/08/06(水) 00:00:56 ID:HM1eF6ko0
傘は釘3本使うんなら端2C〆、5D〆、双〆からキャンセルで出せて
しかも今より硬直がかなり短く、6Aで前転狩り、ねっぱ狩が間に合うレベルにする
緊急受身なら安全に起き攻めにいけるくらいの猶予あればそれはそれで面白い。
それなら3本じゃなくてもいっそ4本消費でもリスクリターンが見合っていいと思う。
今の単なる出し損技のままはNG

209名無しさん:2014/08/06(水) 00:17:33 ID:TovzoDEo0
今でも4本消費でしょ?
起き攻めに使っても初見殺しにしかならないし
どうせなら完全に別技にしてコンボ専用パーツとかになってしまえばいいと思うの
釘は沢山使うけど簡単にダメージ伸ばせる選択肢があったら楽しい




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