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ツバキ=ヤヨイpart25
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みんな大好き審判の羽ツバキ=ヤヨイの攻略スレッドです。BBCPでも断罪します!
●参考サイト
ブレイブルー 総合Wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/
ツバキまとめwiki
ttp://www40.atwiki.jp/tsubakiyayoi/pages/1.html
ツバキまとめwiki -審判の羽養成所- ツバキの基礎はここで学べ
ttp://www40.atwiki.jp/tsubakiyayoi/pages/130.html
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前スレ ツバキ=ヤヨイpart24
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おお!わかりやすい!乙です
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2Cch対空からjccCT繋がらねぇかな。
コンボパーツ多過ぎて検証したいレシピ多すぎる。
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jccしなくてもキャンセルで出るやん
2cc>D閃のルートでも4000でるからct繋がれば伸びそうではあるな
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>>597
ありがとうございますm(__)m
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>>600
D閃から2CC繋いでCT繋がらないかちょっと試してみるわ。
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>>584のレシピ試したけど中央だとちょいムズイな。6BBの後が最速じゃ無いと相手吹っ飛ぶ。んでエリアルの部分をJC>JCC>A翼にしたらギリギリ5000行かなかったわ。
端だとかなり安定するんだけどね。
あと、2CC>CTは多分無理だな。
D閃からと5Cとか試したけど2Cの受身不能時間短くて繋がらん
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2CC>CTって前バージョンで3Cfc始動でギリギリだったんだからそりゃあ無理だわ
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>>604 の言う通り
なんで2CC>CTがいけそうなんて発想に至ったのか理解できない
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2CC>CTじゃなくて2Cch>CTが繋がるかって話じゃないの?
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CPU跳ばなかったから2Cch始動は試してねぇんだよなぁ。まぁ無理っぽいし他のレシピ練習するわ
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低段位の少数精鋭雑魚w
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画面端
5CC 閃剣D風最大 6C CT 最速5C2C2CCエリアルで4,000くらいかな
5CC槍光スカ 5C2CD剣jccCT6CCB剣5C2Cエリアルで 4,300くらい
いまのところの俺の自己満コンボ
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今日やっと触れたから練習したんだけど、>>583のコンボむずかしい。
これ6CCあてるには2Cをかなり先端気味にあてないと行けない?
6C当たっても6CCがカス当りするし。
中央でもダメとれるのは嬉しいがコレが基礎コンになるなら安定する気がしない・・・
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レスみて悟ったけど今回端D風は最大ため以外パーツに使わない方が良い?
中央とルート一緒ってこと?
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>>610 微ダ6Cにしてる?
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>>610
2Cはある程度先端のほうがやりやすい
A光スカが遅すぎると5C>2Cが低くなってD閃が高い位置で当たらないから微ダしてもカスヒットすることがある。まぁカスヒット確信したら6C派生C全ヒットさせずに最速空ダすれば火力は下がるが完走できる
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>>609のコンボいいね
6Cから低ダコンいったら3800くらいへった
中央も同じ位簡単で立ちで減るルートあればいいのに
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>>612-613
thx。一応完走出来る様にはなった。安定しないが・・・
拾いが低くて浮きが低い時もあったり、先端狙いすぎて2Cが当たらなかったり。
安定するまではおとなしく6CCの部分は5C>2C>B剣で回すことにします
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バレットと初対戦してみたんだが、相手の端への追い込み性能とダウン起き攻めのバリエーションが増えてて
かなり面倒なことになってた・・相変わらず5Bけん制に相手2Bがスカって意味をなさない
バレットJD起き攻めでこっち昇竜で相手そのままJDだと相殺して位置交代するけど
こっちが硬直中に相手の2Bが素で届いてかつまた位置入れ替えてダウン起き攻めされる
対戦する上での立ち回りを変えるべきなのか否か・・5B<6Cやれなくなった今5B牽制しないほうがよさげ?
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端のコンボでA光>JD>JBのコツ教えて下さい。JDから繋がりません。
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JDは一瞬だけ発動すればそれでいい。できるだけ早くJDを解除してJBを当てるしかない
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>>617
ゲーセンで練習するのもありだけど、家庭用CPのコンボで近いやつがあるからこれでJD>JBの感覚を覚えてからゲーセンやると楽かも?
5BB>5CC>C槍A翼スカ>5B>JB>JCC>JD>JB>JB>JCC>A翼
やり方としては>>618のいったようなイメージで
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いや家庭用で光>JD>JBコンボできるから
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>>620
出来たっけ?
壁端でやらないから知らなかったわw
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中央簡単で減るルートみっけた
CC→C槍(翼スカor光スカ)→C2C→D剣→JCJCC→C2C→B剣→C2C2CC→JC→JCJCC→A翼
ダメージ3872で裏まわる
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5C始動だもんそりゃ減るよ
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矢印w
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見辛いから次からは5Cって書こうな
他の人のレスみような
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そもそも既出にもほどがある
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端で派生B風最大Dキャンから2Bが繋がった
それ以降全然成功しなかったので上手い人伸ばしてくれ
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既に6Cまで繋がって開発進んでるよ
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レシピはよ
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最低空派生B風が激ムズ過ぎて一体何千円トレモに注ぎ込むかオラワクワクしてきたぞ!
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コンボのレシピより、正直キャラ対攻略の方が知りたい。それくらい勝てない今作のツバキ。
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>>631
勝てないキャラ書いてくれないと誰も何も書けないぜ。
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コンボレシピはよ
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全然安定しないんだけど安定してるやついるの?
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前に出てたch始動のコンボを簡単にしたけども一応ダメージはそんなに変わらなかった。まぁ5000は越えなかったけど。
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で、出たー!!レシピ書かない「コンボ見つけちゃったよ俺すげーお前らまだ知らないの?自分で探せ」みたいなドヤ顔レス
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書き忘れただけだろ。
そんな痛々しいことする奴いるわけないじゃん
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>>632
ラグナ、ジン、ノエル、マコト、
レイチェル、イザヨイ、
Λ&ν&μ、ハザマ
誇張とかじゃなくて、マジ。
逆に今作のツバキで有利なキャラって何人いるの?みたいな位マジで弱い。
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>>636
気分悪くさせたならすまん。既存のコンボをちょっと弄って火力も下がってるしとりあえず報告して需要あったら書き込もうと思ってた。
まさかここまで不快にさせるとは思わなかった。反省してます。
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もう過去に何度も同じやりとりがあったはずなのに
何故需要があったらコンボ書くマンがいなくならないのか
レシピ書かんで有用かどうかなんてわからんのだから回りくどいことするのはやめよう
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したらばはオワコン
ツイッターで調べるなり聞くなりしたほうが情報早いしいいよ
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多分レシピ書いても叩かれる流れだから気にしない方がいいよ
ほんとこのすれ気持ち悪い
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それはレシピ次第じゃない?
使えるコンボなら悪い反応はないだろ、しょうもないコンボなら無反応か叩かれることもあるだろうけど
何書いても内容に関係なく絶賛されるスレのが気持ち悪いぞ、使い始めの人が使えるコンボだと勘違いするし
別に書き込む義務はないんだから反応怖いなら書かなければいいだけ
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ピクリさんお願いです。コンボレシピ貼ってくださいm(__)m
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ニコニコに動画上がってたな
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レシピ書いて叩かれる流れなんて見たことない
叩かれるのは既出だったりチラチラッしてたりで本人に問題がある場合だけだよ
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だよな。新しいネタなら需要とかくだらないこと気にしないでどんどん書き込んでいいと思うけどね。確かにその段階では実用性無い場合もあるけど、それを元に誰かが新しいネタを見つけれるかもしれないし。
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wikiもしたらばも情報の集積所として機能してないよね
消したり埋もれたりするtwitterのつぶやきでしか共有されてない
あとLINEもあるのかな?
とにかくそういう所で共有されると新規や初心者がキャラをどう動かせばいいか分からない
結果としてゲームが盛り上がらないよね
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まぁ不人気キャラの宿命みたいなもんだし誰かが解決出来るってもんでもないよ
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掲示板からTwitterやらに移るのもまた時代の流れ
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あーはいはいハブられてかわいそうですねー情報乞食に見えますね*
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今の時点でなら昨日上がった動画見とけばいい
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上にあったW焔コンのレシピを自分用に変えてみた
HP50%以下IG1使用
6投げ>D剣>jccOD>6CC>B剣>5C>2C(C)>C焔>D焔
約5600dm
HG80ぐらいから可能だったはず
備考:中央時は先端気味に当てないと6Cを出した時に裏回ってスカるので注意が必要。壁端は普通に入るが、壁付近でも中途半端な位置だと裏回ったりするので注意。
追加Cは低空で拾いながらディレイを掛けて出せば入るが無理に狙う必要なし。
また、HP100%からだとC焔辺りでODが切れてD焔がOD版にならなくなる
壁端HP50%以下IG1使用
5B>5CC>C槍翼スカor光スカ>5C>2C>D剣>jccOD>6CC>B剣>5C>2C(C)>C焔>D焔
約6000dm
備考:6投げと同じだが中央からだと6Cが上手く当たらないので当てたい場合は要工夫。
難易度高いけど何処からでも入りそうなバージョンも考えたけど試してない。
5B>5CC>C槍光スカ>5C>2C>D閃6C>jccOD>(2A>5C>2Cor2B>2CC?)>B剣>5C>2C(C)>C焔>D焔
2A>5C>2C>B剣>5C>2Cだと若干足りなくてIG4になって5700ちょいだったのでもう少し何処かで時間稼ぐ必要あり。
2B>2CCは確認してないが、2A>5C>2Cは壁端で確認したから中央なら微ダ入れたら入ると思う。
きちんとIG5の当たれば6000は出るはず。
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>>653 おつ!!100%始動で何とかしてCT入れて火力伸ばせんかな?ツバキじゃCT後に25%回収キツいか?
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>>654
CT入れたら時間補正的に足らなくなる気がするから無理かもw
話は変わるが、さっき練習してて気が付いたけど、A刻んでも5CC>C槍光スカ>5C>2C>D閃>6CCまでは繋がるんだな
あと、光スカ早くしちゃった時は少し火力落ちるけど5B>2C>D閃すると6Cで拾える
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チャーキャン後ってどっち有利なん?状況別に有利、不利変わってくるとは思うんだけど例えばラグナに対して5B先端をバリガさた場合に
チャーキャンしてお互いに5B出したら勝てる?
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>>656 前作と同じならOD中はチャーキャンで有利。
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>>656
チャーキャンは全部不利だよ
早い展開とガトリングjcの多さと組み合わせてごまかしながら使うもん
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なるほど。わざわざ教えてくれてありがとうございました。それじゃあ6Bまで繋いで有利取って固め直しの方が強いのでしょうか。
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固めがワンパターンになってもいかんからチャーキャン、jc、6Bの有利をそれぞれ使ってうまく固めるのが良い
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テイガーの空投げ抜けた後のCドラってどう抜ければいいですか?ラグナと同じ感覚でJA置いたけど潰せなくて
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>>661ジャンプしてすかす
今回のツバキコンボ難しくない?
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カグラ戦ってなに意識して立ち回りゃいいんだ?
やることなさすぎてこれ不利だろ
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やることないことはないと思うが、、、
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やることない(笑
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カグラとか逆にお客様だろ
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カグラ戦はかなり楽なほうだと思うけどな。
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/^o^\おせーてください。
ファフナー怖くて近づけないから待ってるんだけどJC落とせなくて死んでくんです…
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あと2Cに5Bがすかされるから地上から行くのもためらってしまうのだ
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2Cなんてダッシュ慣性ジャンプして出してたらそのままJ攻撃出して無かったら適当に逃げるなりバリガなり行動変えりゃいいし
落とせないような高い早出しのJCはガードすればこっち有利取れてるし
ファフナー溜めてるときはこっちもD押してればいいし
起き攻めは詐偽飛び出来るとき以外は釣り行動多めで起き攻めしない起き攻め意識させればいいし
ワイバーンは垂直しとくとか意識しといてD剣するとかエスパーで3Cするとかすりゃいい
お願いワイバーン食らって次の起き攻め食らわない限り全体としてはこっちがペース持って対戦する組み合わせでしょ
とにかくIG十二分に溜められるからその点かなり楽
シルシュ2段目直ガとか表裏ファジーとかしっかり詰めときゃ結構いけるよ
コマ投げと端の先端当て垂直JCだけは頑張る
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なるほど。わかりやすい対策をありがとう
なんかいける気がしてきたよ!
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今作勝ててます?
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前作よりは勝ててる
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前作のほうが勝ててた俺に一言
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努力が足りんぞ(憤怒)
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ラグナが強すぎで前作より勝ててねえわ・・・
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前作より勝てるし面白い
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昇竜からのクソリターンで食ってきた俺には痛い調整
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ゲージためて昇竜してるだけで勝てたからな
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火力上がってIGの回収も楽なったから結構勝てるなぁ。
バレットがキツくて禿げるけど多分まだ慣れてないだけだと思いたい。
バレット2Bが5BとJC透かすから触りに行けないんだけどあれどうすんの。差し込み狙ってる間にJCガードして固められるし抜け方分からん。
バレット戦経験者とか居ない?聞きたいのが飛んで様子見してるバレットに対して攻めて良いのか黙って貯めれば良いのか。それと2Bの狩り方。
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IGは回収しにくくなってね?
まあでもやっぱC槍の変更が一番でかいね
ガードされた時D光出して着地ガード間に合ってたけどあれ結構誤魔化せるんかな
あとニコニコのコンボ動画でD槍から2500出てたから今回はD槍のがいいんやろか
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そいやD槍無敵伸びてたりしてない?なんかこないだ逆択CIDに勝った気がした
いや気のせいだとは思うが…
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CIDの無敵時間減ったらしい
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俺バレットの2Bは前作ならB風で狩ってたけど今作のB風はカウンターしてもぜんぜんダメ取れないからあんま打たないわ
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D風>jccCTパーツのjccってどういうことなんでしょうか?
ツバキ使い始めたばかりでよく分からない…
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>>685
D剣のことかな?
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そうですD剣です。
申し訳ない
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D剣8入れ5に戻してCTでjccCTになる
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イザヨイに本当に勝てない。
通常モードでもGAモードでも無敵イージスのせいで端に持っていっても、逆択を恐れて迂闊に攻められないし、
攻守が逆転したら向こうは簡単にホバーJCの詐欺重ねを軸に安全に攻めてくる。
ガトリングとホバーダッシュとミラージュを組み合わせた崩しの連係なんかいつまで経っても見切れないし、
そもそも見切れるものではない。同じキャラだけどイザヨイには殺意を覚えるわ。
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今回でイザヨイ結構化けたらしいよな
イージス無敵あるくせに球溜まるから弾溜めさせないようにってのも上手く行かなくなってなかなかにえげつない
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無敵技つくだけでたちまわりやセットプレーを変えざるを得ないのは事実
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灯のコマンド教えて^^
他に変更になった技ってある?
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>>692
421ですよ(1P側のとき)
コマンドが変わった技はなかったはずです
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コマンドならここで聞くより公式サイト見たほうが早いだろ…
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>>693
ありがとナス!
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>>692
あと、C版はなくなって代わりにAになってるからね
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>>680
飛んでる相手は基本様子見でいいと思う。HJしたら下潜るか空投げorJAあたりで対空が無難かな。バレットのHJC空対空のリターンも無くなったし
前作バレット使ってたけど、あのキャラサーペン除けば崩しが弱いから立ち回りよりも防御面の知識つけたらいいと思う。
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