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ツバキ=ヤヨイpart25
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みんな大好き審判の羽ツバキ=ヤヨイの攻略スレッドです。BBCPでも断罪します!
●参考サイト
ブレイブルー 総合Wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/
ツバキまとめwiki
ttp://www40.atwiki.jp/tsubakiyayoi/pages/1.html
ツバキまとめwiki -審判の羽養成所- ツバキの基礎はここで学べ
ttp://www40.atwiki.jp/tsubakiyayoi/pages/130.html
【お約束】※最近同様の質問が目立ちます。必ず以下に目を通してください。
・質問はWikiや過去ログ、FAQを読んでからにしましょう。その質問「お待ちなさい」。
・次スレは現スレ970が立てる。立てられないなら違う人にお願いする。
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前スレ ツバキ=ヤヨイpart24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1384731903/
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現状中堅だからなツバキ、弱くないし強くない。
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俺は技が一通り揃ってるから実力が出るキャラだと思ってる
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一通り揃っててどんな相手でもそれなりに戦えるけど
微妙な性能の技多いし、リスクのある技を立ち回りで上位でも
多用してる時点で安定性は皆無だと思う。大人しいツバキとか強い気がしないし。
弱いとは思わないけど精々中の下か下の上ぐらいじゃねぇの。
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>>270に書いてないんだけど、閃や槍ガードされた後D技に派生できないって聞いたんだけど本当だったのかな
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火力があったら、評価が一変しそうなキャラ。
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ランクスレでやれ
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ツバキで全然勝てない(T_T)
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テルミのオルアーって突っ込んでくるやつ(名前分からない)
っていっつも直ガしたあと5Aで確反取ってるんだけど、5Cでもいけるんだろうか?
テルミ持ってないから試せない よかったら教えておくれ
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直ガして確定でAしか入らないよ
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ド初心者でツバキ使い始めて、まとめwikiの初心者用コンボから覚えようとしたんですが
5BB>5CC>22D>6CC>jc>JC>jc>JCC>214A
これってホントに繋がります?
ひょっとしてバージョンアップ前限定のコンボだったりしますか?
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もしかして中央でやってない?
端だとできると思うけど
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どこがどう繋がらないかぐらい書けよ
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分かりにくかったならごめんなさい
D風を溜めるとコンボ途切れるし溜めないと壁バウンドしないから6Cが届かないって意味です
あ、壁では繋がりました
ただ二回目のJCCをよくスカります
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そのレシピは端付近限定
中央からやりたいなら三段入れて最後を溜め風にするといい
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6CCは浮きが低めだからjBjC>jCC>A翼にすればいいんじゃないかな
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コンボはテキストもいいけど初心者は動画とか見て
イメージ掴むのもいいと思う
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>>299
やっぱり中央ではできないんですね
順番にまとめwikiのコンボから覚えていこうかと思ったんですがひょっとしてあまり良い方法ではないんですかね
>>300
アズラエルなどでかい相手にはJC>JCCが入るんですがラグナやジンだとどうしても途切れます
JBを挟んでも補正がキツいからなのか途中で受け身されます
ツバキのエリアルは基礎コンかと思っていましたがもしかしてキャラ限なのですか?
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ツバキスレの住民ってなんでこんなに初心者に優しいの?
初心者スレ行けカスって言わないの?
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>>303
>>259
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そこまでやったらもう最終ダメージほとんど変わらないから入るもん適当に入れて〆でいいよ
wikiもほとんど機能してないからニコニコにある3種類くらいのコンボ紹介動画見たほうが間違いなく良い
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もういっそ6CからB剣につないで5C>2CC>エリアルにしたらいいんじゃなかろうか
これなら多分全員入るだろうし
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剣からの立ちC拾いの練習にもなるし良さそうだな
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wikiURLよりも動画URLをテンプレに加えたほうがいいのかね
初心者もわざわざ聞く必要もないし
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いいと思う
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あくれぼで金切符取ったツバキって今のところ何人?
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C槍始動の最大ダメってどんくらい出せるんだろ5000くらいか?
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C槍指導は5200までなら知ってる
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埋もれ過ぎてるんで上げ
IG5OD中C槍D光D翼→6CC→C閃B剣D風→CT→6CD焔で5200出た
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IG5OD中のC槍ってどんな状況だよ
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そりゃトレモ中っしょ
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ODで動き確認して昇竜
あんまツバキでやんねえな
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IG3の時に
C槍>D光>特殊翼>6C>jcOD>B剣>D風>刃>ダッシュ5D>ODD焔で4500。
たまーに使うけど実戦でまともに狙えそうなのはこれくらいな気がする
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C槍特殊翼>6C>cOD>ct>B剣>D風最大>5D>6C>D焔
これが槍始動の最大だよ
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やはりキャンセルODが現実的でいいですね
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マコト戦がめっちゃ辛い。
お見合いで出したら勝てる技なんてまず無いし、マコトの方がツバキよりも小回りが利く。
中央でコンボ貰ったら即、画面端にご招待だし、そもそもコメット起き攻めが強すぎる。
どうしたら良いものか…割り込み昇龍の技術を磨くしかないのか…。
誰かマコト戦で安定して勝てる人いる?居たらアドバイスを御教授頂けたいのだが。
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最終予選でコナンツバキが金!
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つやつや
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>>320
起き攻めコメットでガードできる自信ないならディレイ受身昇竜か直ガ昇竜
立ち回りは5B同士の勝負だとこっちまけるからあまり5Bしない
やるなら置き5Bくらいしないとカウンター負けする
あと、立ち回りでも何に負けてるかきちんと理解しなきゃ対策立てれないから、
毎回どんな行動されて勝てないかを分析しなきゃ
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>>323
アドバイスどうも有難う。次からは自分の立ち回りを考察しながら戦ってみるよ
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マコトってかなり楽なイメージ
通常技の中下段見やすいからしっかりガードしてちまちまダメ取ればそのうち死ぬ感じ
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マコトなんて弾撒いて対応処理してりゃリターン差で勝手に死んでね
ラグナと似たような立ち回りでオッケーでしょ
5Bが弱くなったラグナと思いなよ
キツイって思うのは今でもやってもマコトなんてリスクヘッジしすぎで窮屈な試合になるのが多いって点だけ
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特殊閃がグロウラーに吸われたんだがもしかしてあの見た目で弾属性なのか………?
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それ灯が吸われた無敵で当たらなかったんだろ
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いや、ちゃんと飛び道具を吸ってるエフェでてたよ
なんかすごい処理落ちしながらでてたから見間違いということもない
ってトレモでやって見たけどたしかに灯が当たったときにしかこの現象起こらない
もうよくわからん
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家庭用初期の処理落ちブルーだったときそれやると特殊閃終わるのに3秒くらいかかったな
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>>329 いやだから、グロウラーは弾吸収したらモーション終了まで無敵になるだろ。灯吸収したからその後の無敵時間で当たらなかったんだろ。
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>>331
だから>>329は無敵でスカされた訳じゃなくて、弾吸収のGPとられたって言いたいんじゃないの
俺は見たことないから知らないけど
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D風最大溜めを単発で当てた後にバナナを続けて当てるとそれぞれ単発で当てたときの合計よりもダメージが出るのですが仕様なのですか?
昔にこの話が出ていたらすいません
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仕様だよ
刃は初段60だからダメージカスになる
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>>334
ありがとうございます
納得できました!
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あーくれぼ動画でコナンが辻川ココノエを倒してたが
あんま参考にならんかった
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スミマセン、EX以来ツバキを使おうと思ってるのですが、灯という技が4タメ6じゃ出なくて困ってます…レバガチャしながらのAでたまに出るんですがコマンド変わってますか?お願いします
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いやゲーム中のコマンド表見ようよ…
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書き忘れ、コマンドは412Aね
逆昇竜コマンド+A
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ありがとうございます
いかんせん家庭用が無いもので…
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そういうときはブレイブルーの公式サイト見るといいよ
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次回作or新バージョンになろうと来てるこの時期この質問出る辺りなかなかツバキスレやばい
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多分、無敵昇龍がついたイザヨイに皆鞍替えしようとしているんじゃない?
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今日のニコ生でヴァージョン2.0稼働日が発表されるとの噂だが、果たしてどうなる事やら
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さがりすぎあげ
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対バレット戦得意な人、勝率いい人いますか?
とても苦手でバレットだけ極端に勝率が悪いです。
個人的にIDは溜めずに攻めてます。
こっちのチャージよりも向こうのチャージをさせたくないから。
光で弾をまく立ち回りもチャージされてしまうのであまり使いません。
被起き攻め時が非常に厳しいです。詐欺飛びが多いので槍はIDもしくはHGがない時は大人くJCを直ガしてます。
また相手ゲージがオレンジ、赤の時の攻め継続をよくされ、最初的に崩されて起き攻めまで行ってしまいます。
IDがなかなかたまらないので火力負けすることもしばしばです。
どなたかアドバイスくれたら嬉しいです。
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ID…?
IGの間違いでは?
バレット相手は攻めるより待つほうがいいよ
昇竜や弾があるこっちのほうが強い
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詐欺飛びは読んだら前転
相手が前転やねっぱに対応するには詐欺飛びを諦めるしかないのでそのときに槍と読み合いになる
ガンガン攻めてばかりではなく、チャージしますけど?って顔して相手もバーナーしたらダダダッと走ったり
牽制合戦はまともに付き合ってもバレット2Bに勝てる技がないので走るか飛び込むかした方がいい
チャージなけりゃコマ投げしよう。二個貰えるしコマ投げ意識させりゃ重い始動も入りやすくなる
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ヒートあるときの攻めが強いのは仕方ないから頑張ってヒートなくなるまで耐えるかどこかで槍擦るか
強いて言えばとりあえず6A見えるように練習するといい…かな?
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ヒートレベルがある時は、向こうも強気に攻めてくるけれど、逆を言えばヒートレベルに依存した強引な攻めってことになる。
たまに暴れ潰しを狙って向こうからおもむろにDを仕掛けてくることはあるけれど、そこはあえてガードして向こうのヒートレベルを下げてしまえば相手の強気な攻めも2回Dをガードすれば、かなり緩くなるか焦って、空中ダッシュの裏回りDとかラピキャンからの強引な中段をしかけてくるのどちらかだから、そこを意識して耐え凌げれば、かなり気持ち的に余裕が生まれると思う。
中段は確か5A、2Aからしかガドリング出来なかったと思うし、よく低空JCから中段に仕掛けてくるバレットが結構いる。
あと、ツバキの5B、5Cはバレットの2Bで空かされてカウンターを貰うことが多いから、差し合いはこちらからはあまり積極的に行わず、上の人が言っているように向こうから仕掛けてくるのを迎撃する形で2CやらJA、JBでの対空や、灯りや光を撒いてインストールしながら様子見をしていった方が無難。
ただ風はしゃがみ状態のキャラにもヒットするから、行動が単調になって相手に読まれ出したらアクセントとして出せば効果的かも。
ツバキにはどんな敵にも言えることだが、相手の攻撃を時にじっと耐えて機会を伺うって戦法も大事だからまずは昇龍に安に頼るよりもガードして入れ込みジャンプからの脱出や、直ガして小パンで割ってみる事を練習した方が個人的には長い目で見てオススメです。
最後に長文すみません。
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>>347
IGでしたすみません。
待ちですか。赤ゲージになるとJD大きすぎてうかうか弾も作れなくて
画面端に追い詰められてしまいませんか?
自分の待ち方が下手なのかな・・・?
>>348
そうですよね、2Bのせいで地上戦あまりやりたくないんですよね。
全部詐欺飛びされるわけじゃないっていうのも意識しないとなぁ
>>349
6Aでやられることも多数ですね。このへんのガードが最低限欲しいのでしょうか。
ヒートがなくなるまで耐えた時はしっかり返していきたいですね。
>>350
なるほど参考になります。
どんな崩しがあるかを一度整理してそれに対するガード、反撃をまとめたほうが良さそうですね。
あまりわかってない部分も多いので・・・(赤ゲージの時どれ位不利になっているかなど)
ツバキは迎撃するの悪くないと思ってます。
チャージがあるから相手を動かせるのですがバレットだけはゲージ持たせたくないですよね。
皆様ご意見ありがとうございます。
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基本的にツバキは走ったら強いんやで
バーナー読みでダッシュ5B6CとかJD読みでダッシュ前飛び空投げとかするのがツバキや
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ツバキ足早いのに飛ぶ人多いよね
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地上で差し込もうにも5B先端から繋がるのA閃かB風くらいしかないからな
JCで突っ込む方がヒットガード問わずいい方向に働きやすい
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ガンダッシュ読まれて2B刺されたら試合終了まで見えるから注意な
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どこで火力取るんや…このキャラクター器用貧乏やで、強み教えてや
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そんなん真チンパンと昇竜とバナナに決まってるやん
コマ投げもめんどくせーし俺はツバキ不快キャラだと思うぞ
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2A、2C、昇龍による対空性能
すぐ端に到達する運び能力
IGコンによるHGに依存しない中央火力
通常技追加による豊富な暴れ潰しにコマ投げ
生OD組み込みやすい&OD時間長い
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マコトやハザマぐらい小回りが利いて、小競り合いが強かったら強キャラなんだけどね。
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>>358
5Bって使いどころ間違えるとすぐカウンターくらうな…あと画面端のヒット確認からD風が課題です
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カウンター6Bヒットから5A繋がらんの?どのコンボしたらいいんですか?教えてくださいm(__)m
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5A繋がるよ
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>>362
最速5Aですか?
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中央
6Bch>B閃剣風
密着6Bch>5A>2CC>低ダJCC>5C>2C>B閃剣風
6BchB>A閃スカ>D剣>5C>2CC>低ダJCC>5C>2CC>B閃剣風
画面端
6BchB>5C>2CC>C閃>5A>5C>2C>B閃剣風
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>>364
ありがとうございますm(__)m
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生OD組み込んだコンボって端D風後とか3CCrc後とか
あとC翼rc後とか?
ほか何かある?
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>>366 鎖>rcからとか?
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波動Aコマンドを灯にしてB閃の性能をA閃にしてくれないかな
コマンド入力ミスる…
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練習しなさい
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灯が逆昇竜コマンドなのは感覚的に違和感あるけどね
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前回のタメと違ってなんとかなるレベルだからへーきへーき
C灯暴発のせいで大ダメージ取れる状況を何度無駄にした事か
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微妙に溜め癖残ってて前動作の時に4入れしてたまに衣が暴発する
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漏れることはないけど、裏周り対策の仕込み逆昇竜を返して欲しい
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緊急起き上がりで昇竜打つ前に潰されるのって、しっかり入力できてなくて、昇竜じゃない技が暴発して無敵じゃないから潰されているでいいのかな??回答よろしくお願いいたします
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>>374
それ前に239〜242の辺りであった話
跳ね起きて空中に浮いてる間に入力すれば着地して最速で出るよ
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デッドパイクを起き上がりの時にされると、しょうりゅう潰されるんだけど…最速でやってるはずなのに
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初心者スレ行った方がいいと思う
マジで
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このキャラアケで高段位の人かなり少なくない?
使用率同じぐらいのキャラでも数が全然違う
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>>377
えらそうに
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>>379
えらそうに
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>>380
えらそうに
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投げを匂わせたあとの投げ暴れ潰しって214Bとかでいいのかな?
てか投げの発生いくつだっけ214Bの無敵は7からみたいだけど
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バリガに投げ抜け仕込めるからウル4みたいな投げ潰しの読み合いはそもそも発生しない
やるなら当て投げでバッテン狙うのがブレイブルーでのセオリー
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超遅らせて投げたりしてたら投げ暴れとかしない?
元々ジン使っててそん時はよく6Bとか当ててたけど
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投げ抜け仕込みしてこない相手なら普通に暴れ潰しっぽく技出せば勝手に死ぬ
普通にA当ててからのバッテン投げも通る
剣の有用性は分からないけど普通に遅らせ5Cとかでリターンとったほうがいいと思うな
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