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ユウキ=テルミ part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 13:11:33 ID:dCZJ7n260
ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

171名無しさん:2014/05/17(土) 22:48:03 ID:was4hBDI0
まーたあげちまった

172名無しさん:2014/05/17(土) 23:14:28 ID:EK3vC8RQ0
生ODコンありがとう しかしガレンrcってどうつなぐんだ?
あとオウジャrc・・・ いえ何でも

キャラ限の6Dを当てるルートで
2B>2C>5C>6D 対応 ラグナ ハザマ テルミ 白面 テイガー レイチェル
6Dはあたらないが 2B>2C>5C 対応がバング アラクネ プラチナ ライチ
これであってる?ジンも対応していたらしいのだが

173名無しさん:2014/05/17(土) 23:15:08 ID:S9bcyGB60
テルミの崩しに使えるキャラ限の連携上げてみました
カグラあたりには結構使えます
ttp://twileshare.com/bsdo

174名無しさん:2014/05/17(土) 23:41:49 ID:17O9ErpcO
>>167
端前投げからはガレン1>5C>2C>5D>6D(>蛇顎)が安定でダメージもゲージ回収も充分

>>172
ライチとアラクネには6D入る。ジンは2C>5Cの繋ぎにディレイかけたら入る(5C>6Dも入る)けどかなりコンボ時間の影響受ける

175名無しさん:2014/05/17(土) 23:43:51 ID:17O9ErpcO
あとテイガーとレイチェルには2B2C5Cは入らないけど、高さに関係無く5C6Dが繋がる。レイチェルには5C6Bも繋がる
連レスすみません

176名無しさん:2014/05/18(日) 01:15:15 ID:nLbTrZQw0
>>173 無知ですまんのだが6Aガードさせることの他と比べた強みってなんなのかな

177名無しさん:2014/05/18(日) 03:57:13 ID:0dbwfr.o0
6Aからは色々な択がかけられるから強いってこと
詳しくは173のところで説明されてるぞ
173はネタ提供ありがとう

178名無しさん:2014/05/18(日) 04:23:11 ID:S8zMn1LA0
気のせいかも知れんが家庭用ランクマのテルミ使用者が増えた気がする。
前バージョンはあんま当たんなかったのに今は2、3回に1回はテルミだ。
CSからCS2にバージョン上がった時のツバキを思い出す。
同キャラ対戦苦手なんだよなー……

179名無しさん:2014/05/18(日) 04:24:30 ID:2vKqIDMU0
>>161
チャレンジモードのコンボですら4000超えてるんですがそれは…

180名無しさん:2014/05/18(日) 05:13:56 ID:nwuXB9bo0
まぁ逆に増えない理由が無いし当然っちゃ当然やろ

181名無しさん:2014/05/18(日) 06:58:26 ID:qjyCVyi.0
>>166
一生ビットガードしてろって事ですか?

182名無しさん:2014/05/18(日) 10:57:13 ID:1GrYUCDo0
何のためにDミラの珠消費が1になったと思いますか

183名無しさん:2014/05/18(日) 11:16:26 ID:TzWPbcMY0
>>174
ごめん被画面端の前投げ牙鎌3の話です

184名無しさん:2014/05/18(日) 11:17:44 ID:NhQVMnOM0
>>181
そんな結論が頭に浮かぶようじゃもう諦めた方がいいぞ
話にならないにもほどがある

185名無しさん:2014/05/18(日) 12:29:35 ID:f8Hc/8ww0
>>175
レイチェルに高さ関係無く5C6Bが繋がるのは知らなかった。
しかも画面位置問わないのか。
これのおかげで5C>6Bループがえげつない回数入るねw

6Ach>(6Bフェイント)>(5C>6B)×6>〆

7ループ目の5C部分で受身。
6ループ目終わってからは時間ギリギリなんで直にDDとか。

5ループ目を6Bじゃなくて6Dにすると
押しっぱ受身でバリガ張ってない相手に最終段のみヒット>ほぼ終了。

186名無しさん:2014/05/18(日) 14:18:22 ID:S2cZd4U.O
>>185
6Ach以外にもガレン3メッセンガからいけたりする?

187名無しさん:2014/05/18(日) 16:55:20 ID:f8Hc/8ww0
>>186
ごめんあんまり時間なくてちょっとしか調べられなかった

5B>3C>牙鎌撃LV3>(dl)滅閃牙>(5C>6B)×3>〆
〆の手前まででdm4223
〆がB大蛇ならdm4925

蛇顎で〆たいなら
5B>3C>牙鎌撃LV3>(dl)滅閃牙>(5C>6B)×2>6D>蛇顎(dm4532)
蛇顎からB大蛇まで繋ぐとdm5193

牙鎌撃がLV2になっちゃった場合
5B>3C>牙鎌撃LV2>滅閃牙>5A>(5C>6B)×4>〆
〆の手前まででdm3915
〆がB大蛇ならdm4576

同じく牙鎌撃がLV2になっちゃった場合で蛇顎で〆たいなら
5B>3C>牙鎌撃LV2>滅閃牙>5A>(5C>6B)×2>6D>蛇顎(dm3965)
蛇顎からB大蛇まで繋ぐとdm4626

と、ここまでなんだけど結局LV3であろうとLV2であろうと
ループ数減らしてでも蛇顎〆ルートに持って行く方がダメージ効率もその後の展開もいいね。

188名無しさん:2014/05/18(日) 17:09:28 ID:6IKvBbCU0
F式での6Aガードと>>173使えば結構いやらしい崩しが出来そうだよね

固め中中下段択れるのチャンスはこれか2Cくらいしかないし

189名無しさん:2014/05/18(日) 19:39:10 ID:9NnI.KuM0
一応F式だったら5Aでも同じことできるよね

190名無しさん:2014/05/18(日) 20:57:09 ID:ggb0SjA.0
いうてそこら辺は前ver語りつくしてる感があるし

191名無しさん:2014/05/18(日) 23:00:47 ID:LKpY2SYo0
9j以外のjDってかなり甘え行動だけどやってくるテルミ多いよね
テルミ以外使ってる時は本当にお世話になってるけど、テルミ使ってるとつい自分もやってしまう

192名無しさん:2014/05/18(日) 23:05:43 ID:1p1qDjG20
だって6D暴発怖いんですもの…

193名無しさん:2014/05/18(日) 23:23:03 ID:nd0CNUWs0
OD空メッセンガがラグナ6Aに負けたんだが・・・
そんなもんだっけか
まぁシチュエーション的には地上でODして飛び、相手の対空誘ってそれ潰そうとODメッセンガしたら、想定通りラグナが6Aしてて
そして負ける・・・

194名無しさん:2014/05/18(日) 23:28:01 ID:aN6nwa8k0
自分端背負い時(トレモの設定できる所)あたりからガレンLv3からジャガクつながるがその場所以外からつながらないw

195名無しさん:2014/05/18(日) 23:36:15 ID:OQAj/TkM0
>>193
ハザマの2Cにも負けた

なんか着地したあとに吹っ飛んだわww

196名無しさん:2014/05/19(月) 00:00:26 ID:DBR4hEas0
空メッセンは普通に頭属性だからそれこそ普通に対空でスカる
んで着地して無敵無くなった所に対空の持続がささって変な感じに食らうわけだな
ただ着地するまで無敵&着地後低姿勢だから一部昇竜やらテルミ6Aをスカせたりする

197名無しさん:2014/05/19(月) 02:02:00 ID:Y68jUgvc0
さっき気づいたんだが立くらいの相手にも5B〉5C〉5D〉6Dって繋がるんだな
しゃがみ限だとおもってた

198名無しさん:2014/05/19(月) 03:16:09 ID:cCqeV.xU0
TOPからのリンク先を新しいこのスレに変更しておいたぜ

199名無しさん:2014/05/19(月) 05:33:46 ID:Ef5uvFXo0
5D>6Dは前verでも立ちくらいで繋がるんだからそらそうよ

200名無しさん:2014/05/19(月) 06:32:58 ID:P9MMl/tQ0
牙鎌最大って結構連打しませんか?
前に森Pが連打系のコマンドは筐体痛めるからダメだとか言ってた気がするので
ちょい多めに連打で最大になるのかと思ってたんですけど
かなりシビアに連打しないと自分出ないので...皆さんはどうですか?
妥協するとコンボ繋がらないのが悲しい。

201名無しさん:2014/05/19(月) 06:55:51 ID:f.pN2cwQ0
5連打以上は意味ないからしてない
慣れればなんの問題もなく安定するよ

202名無しさん:2014/05/19(月) 08:30:42 ID:R9iKAuGoO
>>187
反応遅れてごめん
ありがとう!
50で4500出るのはけっこう減ってるよねキャラ限とはいえ
調べてくれてありがとう

203名無しさん:2014/05/19(月) 09:26:11 ID:ZhL1UXa20
>>198
ありがとう

204名無しさん:2014/05/19(月) 10:06:01 ID:nObRc1Nk0
5B>5C>5D>6D>ジャガク
の6Dがどうやってもタオカカに当たらないんだが、私のミスか?

205名無しさん:2014/05/19(月) 13:23:10 ID:.1dRhmlY0
>>200
最大以外はボーナス乗らないし22Cで通常、22C長押しで最大の二種類で十分だと思うわ

206名無しさん:2014/05/19(月) 13:29:39 ID:Ib/v0TaE0
中央地上6D>蛇顎はキャラ限

207名無しさん:2014/05/19(月) 14:12:49 ID:wAAO9pXc0
ジャガク初段rcから6D繋がるのって既出?
ジャガクと6Dの間にOD挟めないから大したネタじゃ無いんだが

208名無しさん:2014/05/19(月) 14:42:22 ID:zsLvAHtI0
繋いでなんになる

209名無しさん:2014/05/19(月) 15:46:25 ID:Ib/v0TaE0
地対空6Bfc>OD>ガレンLv3>ジャバクで8430減ったわ 最大?
ttp://imgur.com/gHu6ILW.jpg

210名無しさん:2014/05/19(月) 15:49:58 ID:Ib/v0TaE0
すまん全然最大じゃなかった

211名無しさん:2014/05/19(月) 17:16:23 ID:z8T4apac0
てかガレンは22Aはlv1、22Bはlv2、22Cがlv3って感じにコマンド分ければいいと思うんだが・・・
そうしない理由とかあるんだろうか

212名無しさん:2014/05/19(月) 17:20:26 ID:2UVpgk320
セッカジンやハイダーも変更したのにな

213名無しさん:2014/05/19(月) 17:24:16 ID:NFYuSKDI0
アマネに勝てません、地上から行くとゼットウで逃げられるし、空中から行くと5Bで落とされます
端に追い詰めてもゼットウで逃げらます。
5Dが当たる間合いにも居てくれないのでゲージもたまりません。
どういう風に立ち回ればいいでしょうか?

214名無しさん:2014/05/19(月) 17:40:03 ID:x/9NEPus0
アマネはガンダッシュして6Aで落としまくれ こっちは飛ぶなとしか
てかテルミはアマネに有利

それよりノエルで禿げそう Dしか押さない盆踊りノエルにも負けるお;ω;
5Dとか全部4Dの無敵で抜けられるしムカ着火ファイヤーだわ

あ、A武錬rc挑発すっげぇ楽しいです

215名無しさん:2014/05/19(月) 18:59:30 ID:.55LdWUg0
挑発のあと追撃出来ないんですがそれは……

216名無しさん:2014/05/19(月) 19:01:02 ID:dJuC/RVg0
>>205
そもそもボーナスってなくなったんじゃないの?

217名無しさん:2014/05/19(月) 19:02:09 ID:2UVpgk320
最大にはある

218名無しさん:2014/05/19(月) 19:08:01 ID:mXQj4nSs0
>>211
間違いなくLV3以外イラネって言う奴が増えるだろな

219名無しさん:2014/05/19(月) 19:12:39 ID:Kdjq2AVgO
そこでレベル毎に同技別扱いですよ
たくさん踏めてテルミも幸せ

220名無しさん:2014/05/19(月) 19:33:41 ID:dAGlI6jkO
脳内調整は他所でやって、どうぞ

221名無しさん:2014/05/19(月) 19:36:20 ID:Ty.W5qSA0
ジンがマジきつすぎて泣きそう・・・ 立ち回りと地対空が結構厳しい6Aとか5Dの振り方が悪いのかな?

222名無しさん:2014/05/19(月) 19:56:18 ID:8f6vFNcg0
>>214
D擦ってるなら下段で攻めたり、立ち回りで5Dに合わせて4Dなんかしてくるなら下段とか2Dとか

D狩ってればそのうち固まってくるでしょきっと

223名無しさん:2014/05/19(月) 20:47:25 ID:e/LNTAuY0
レリウススレなんてもうちょっとでテルミスレに抜かれそうなんだぞ

224名無しさん:2014/05/19(月) 21:12:26 ID:HjKKxDtQ0
オロチから生ODガレンって実用的なの?
一回もできないんだけど・・・・・・・・・

225名無しさん:2014/05/19(月) 21:31:06 ID:jvpmshDUO
慣れれば割と余裕。大蛇からは完全バー対で始動によっては5〜6kぐらい飛ばせるから出来て損はないよ
実際そこそこ使う場面あるしね

226名無しさん:2014/05/19(月) 21:45:58 ID:HjKKxDtQ0
オロチ生ODガレンって、ODの出すタイミング、ガレンのタイミング両方ともビタ押し?
まぁビタ押しでも一回もできてないけど汗

227sage:2014/05/19(月) 23:07:23 ID:P9MMl/tQ0
>>205
ですよね、この今回のアプデでテルミもアケ参戦するのでそのような調整になると
思ってたんですが変わってないみたいで残念です。
CTジンの氷連打抜けも不評だったから苦情いってると思ってたんだけど
これは諦めてなれるしかないみたいですね。

228名無しさん:2014/05/19(月) 23:15:26 ID:aTXTdeTg0
何か要望出す所とかないのかね
性能上げろとかふざけた事言う気はないけど実際に体(指)を酷使するのはどうにかしてほしいわ

229名無しさん:2014/05/19(月) 23:17:52 ID:LerIk.yg0
レベル2を消すかボタン別の追加入力式でよかったんじゃなかろうか

230名無しさん:2014/05/19(月) 23:35:04 ID:8szGzad.O
連打の是非はおいといて指の酷使とか言ってる奴等は変に連打しすぎ
そんなに急ぐ必要も連打しまくる必要もないから

231名無しさん:2014/05/19(月) 23:45:02 ID:A7BEWgV.0
Cだけじゃなくどのボタンでも良いって聞いて試してみたけどそれはそれで難しくてできない・・・
6投げの後とか「連打するぞー」って心の準備できてる時はいいんだけど
なんとなく振った5Cが当たって美味しい始動の時に限って連打が足りなくなる

232名無しさん:2014/05/19(月) 23:54:11 ID:cCqeV.xU0
ジャガクからジャバクがアマネに当たらなかったんだが修正されてた
J2Dを使った崩しについてなんだがバリガされてると
(2A>2C)J2D>2A>5D>6B>6D の6Dが当たらないのだが 
ステ2Aなんてだせないのがいけないのはわかるが
他に良いくずしある?

233名無しさん:2014/05/20(火) 00:31:21 ID:S2viekug0
頑張ってステ2A出そう
ステ5Bでもいいぞ

234名無しさん:2014/05/20(火) 00:54:30 ID:ou50wmGo0
>>215 ガレンや3Cなら間に合うぞ
Aブレンは最後の蹴りいれないと倒せないからrc挑発>3Cで倒せる状況でやるんだ

235名無しさん:2014/05/20(火) 01:04:55 ID:Hhw7HUuc0
まずガレンの連打の受付は一段目と二段目の間だし
Lv3は人差し指と中指でパタパタすれば簡単

236名無しさん:2014/05/20(火) 01:33:30 ID:65ZWJBuc0
>>234
数戦狙ってやって成功もしたけど
意識しすぎて変な癖つくのもあれだから俺はもうやれん
上手い人は特に意識せずともそういう状況になれば
ぱっと出来るんだろうが

237名無しさん:2014/05/20(火) 01:48:37 ID:XhGNKs8o0
熱帯でアケコンだと挑発もすぐ近くのボタンだから簡単だけど、アケだとスタートボタン遠いからやり辛いんだよな
CSタオカカを思い出す

238名無しさん:2014/05/20(火) 01:57:02 ID:0Y/lR3jA0
熱心に挑発のこと書き込んでる奴がアケ稼働から一人いるけどね。そんなことする必要なけりゃしなくていいのよ
テンポ悪いし相手にブラックリスト入れられたら対戦する機会を失うことにもなる

239名無しさん:2014/05/20(火) 02:19:54 ID:sm7LDMM.0
B武錬殲からのOD>牙鎌撃って1Fの遅れも許されないね
しかもODの「相手が受身不能中に発動すると追撃猶予が1F延びる」という謎の性質のおかげで繋がる

240名無しさん:2014/05/20(火) 03:24:04 ID:Tqg9bdhs0
前からある繋ぎなのに今更スレで繋がらないとか難しいとかいってるやつなんなの

241名無しさん:2014/05/20(火) 03:45:04 ID:pgDqjdto0
比較的難しくはあるけど、言うほど難しくはないわな。
ブレンで蹴り飛ばした相手が壁から跳ね返って地面に接地する瞬間ぐらいにOD発動してれば、
あとは2連打とC連打してるだけで大体繋がる。

242名無しさん:2014/05/20(火) 14:17:48 ID:gS4VC6lc0
BBってアプデのたびにコンボがっつり変わるけどそのへんみんなはどうおもってるのかな?
特に今回の新キャラ3人とか出たばっかでやっと慣れてきたのに大幅な変更で
またコンボ覚えなきゃだし飽きさせないためってのはあると思うけど
ライトユーザーは結構めんどくさくて辞めてくんじゃないかと思う
各ゲーのアプデって強すぎる技の補正きつくしました〜とかあまりにも早い攻撃
なのでスピード落としました〜とかじゃだめなん?って思うのはあさはかなのかな

243名無しさん:2014/05/20(火) 14:45:47 ID:TyRRkmis0
新キャラ三人はアケ追加のためのロケテみたいなもんだから

244名無しさん:2014/05/20(火) 15:03:50 ID:yyB4/4xQO
コンボが変わることを楽しみにしてる人もいるからなんとも言えないなあ。スパンが短いってのはあるけど
ただまあインタビューとかで「想定外の事をプレイヤーに見つけて欲しい」って言ってたくせに想定外のコンボ消していくなよとは思ってる

245名無しさん:2014/05/20(火) 15:09:20 ID:Mngs40w60
テルミってどういう立ち回りのキャラ?

246名無しさん:2014/05/20(火) 15:15:35 ID:L7WCW3VcO
ラグナの立ち回りをやや下がり気味にした感じ

247名無しさん:2014/05/20(火) 15:21:49 ID:993m4i1Y0
新しいコンボになるのはいいけど
公式にあった修正箇所以外は修正しないでほしかったわ。
J2D変更なんて書いてなかったから必死にJ2Dループ練習してたのにまじよお・・

248名無しさん:2014/05/20(火) 15:31:56 ID:UoKkTMvE0
まあJ2Dは変わってないし

249名無しさん:2014/05/20(火) 15:49:48 ID:x4Agod4g0
5Cループ削除して新しいコンボパーツがほしい、
あれカッコ悪いしキャラ限でめんどいし

250名無しさん:2014/05/20(火) 16:07:23 ID:Ilo5Y4pkO
キャラ現コンは基本捨てる俺に死角はなかった

251名無しさん:2014/05/20(火) 16:40:44 ID:PrvGYhyk0
キャラ限クソダサループ要らんから空対空からのリターンを増やしてほしいわ〜あとjCの下への判定伸びてほしい、低空ダjCがラグナの上を抜けるの辛い

252名無しさん:2014/05/20(火) 17:33:38 ID:OrI1BM9A0
>>244
そんなこといったら修正なんかできねーじゃん

253名無しさん:2014/05/20(火) 17:49:29 ID:NY10nhgA0
現状中央で6D入る状況少なすぎるのが悲しい

254名無しさん:2014/05/20(火) 18:04:31 ID:w4KNqi4M0
ハザマJ2Cも輸入してくれたらいいのに

255名無しさん:2014/05/20(火) 18:27:33 ID:0KjFwtvo0
キャラ限とかループとかたまたまギリギリで繋がってるだけなコンボは
アップデートで使えなくなる可能性が高いからあんまり覚えないようにしてるな
端牙鎌の拾いに6D使えないのもすっかり慣れたぜと思ったらこの前またやっちまった

256名無しさん:2014/05/20(火) 18:33:17 ID:nBXSN7nw0
3Cの浮きを高くしてくれれば、6Dの中央での使い道増えると思う。
たぶん6Dの下への判定が減ったのはガレン壁当て6D拾いを無くすためだと思う。完全に3C→6Dはとばっちりな気がする。

257名無しさん:2014/05/20(火) 18:36:10 ID:XhGNKs8o0
それなら牙連の壁バン短くするだけでいいんで完全に3C>6Dを潰したかっただけです

258名無しさん:2014/05/20(火) 18:57:36 ID:L7WCW3VcO
>>253
しゃがみ確認で頑張れってことなのかな

259名無しさん:2014/05/20(火) 19:02:12 ID:84AqKnrg0
つよいとか弱いとかじゃなくて
牙鎌すっごい疲れる
熱帯とかちょっとラグい環境だと
全然成功しねぇわ

レッセンガの使い道が極端に減ったし
なにより謎いのはジャリン
マジで出番減ったわ

260名無しさん:2014/05/20(火) 19:21:19 ID:IR74tjaQ0
ジン使ってないから知らんけどジンよりは屈喰らい確認簡単じゃない?
5Dだすまでにそこそこ刻めるし、5Cが2段技で確認する猶予も長めにとれるし。

261名無しさん:2014/05/20(火) 19:46:07 ID:.SzdsWzg0
テルミは誰が上手いとかって、まだないの?
参考にしようかと

262226:2014/05/20(火) 20:11:15 ID:OwLncoD60
>>239が、ODで

「相手が受身不能中に発動すると追撃猶予が1F延びる」という謎の性質のおかげで繋がる

と書いてあるが、B+CをおしっぱにしておいてAボタンを押すことでOD発動にした場合は、
この恩恵に預かれないのか??

いつも、3ボタン同時押しミスを防止するために、B+CはおしっぱでA押すことでOD発動してた。
これでやると、BブレンのあとODブレンLV1が1回もできない。

素直に3ボタン同時押しでODするようにしたら、ほぼ全くガレンLV1がミスらなくなった。
間違いなく、3ボタン同時押しでOD発動するのと、2ボタン+1でのOD発動の仕方では、猶予が違うんだが。

263名無しさん:2014/05/20(火) 20:41:42 ID:npFYBR0.0
Dボタン「…」

264名無しさん:2014/05/20(火) 20:46:42 ID:mBiCkr1E0
お前のBBは3ボタンでODできんのかよ
別のゲームやってんな

265名無しさん:2014/05/20(火) 20:50:46 ID:eYlGMTc60
ブレンにLvがあるらしいし本当に別のゲームなのでは

266名無しさん:2014/05/20(火) 20:52:14 ID:LBXjBqPM0
次回作かな?

267名無しさん:2014/05/20(火) 21:07:37 ID:dDjU3Ruw0
事象干渉なう

268名無しさん:2014/05/20(火) 21:21:04 ID:0KjFwtvo0
結構気になること言ってるのに無視して揚げ足とるのテルミスレらしくていいね

269名無しさん:2014/05/20(火) 21:22:20 ID:2bOcemm60
普通にガレンはアケコンの○ボタンにBC置いて連射パッドだわ
これwikiに書いてあったし

ゲーセン勢は……頑張れ

270名無しさん:2014/05/20(火) 21:24:02 ID:84AqKnrg0
ブレンも連打しなきゃいけないなんて....(((




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