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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCS】
Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
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ν-13 Part2
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ν-13 Part1
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人増えて台に座れそうにない、、、
あとは任せました
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スープラどんな飛び方?追撃できそう?あとダウン取れるかどうか知りたいなー
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スープラレイジから画面位置問わずに6Dや2Dで拾えるみたい。吹き飛びが小さく、受身不能時間が長くなってる
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中継技にも締めにも使えるようになったのか
ODってどうなってる?
今のまともにコンボができなくなるのから変わったりしてる?
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個人的にスープラ対空好きだから便利になってるなら満足
コンボパーツにもなるし
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そういえば普通のクレってディア?ルナ?
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ディアだな
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なんかCスパ派生受付開始が遅いな
しかも押しっぱじゃ出ないし
始め全然出なくて焦ったわ
あと溜めスパイク硬直増えてない?
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他キャラのお通夜ムード見てるとFL削除だけで済んだのがマシに思えてくる不思議
まあニュースレだけ先にお通夜済ませてあるってだけなんだけど
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ロケテスト中に配布致しましたコマンドリストの「Ν-No.13-(テクニカル)」のコマンドに誤植がございました。
下記の通りご報告致します。
■ 必殺技 アクトパルサー
修正前 →C or 各種D or ※1 or ※2中に←← or →→
修正後 →C or 各種D or オーバードライブ中のシックルストーム or クレセントセイバー中に←← or →→
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>>831
なんだこれつっまんねぇな
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釣りかと思ったらマジだった
パルサー追っかけコンはなしか…
地方だからロケテ行けんし稼働までは座して待とう…
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どんな誤植だよ…
マジつまんねー
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端コン適当だけど繋がったから書いとく
2B>3C>シックル>重力>6B>5C>6C>スパイク
>6DD>2DD>適当エリアル
中央は5DD>シックル>B重力>5DD繋げてるの見たな
かなりシビアそうだったけど
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4DD5DDからもいけそうかな?
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おお、重力に判定ありは嬉しいな
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重力には判定ないんでしょ?
キャンセル重力で無理やりコンボ伸ばす感じなのかな
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重力にヒット判定ありってよりはキャンセル重力でコンボの拘束に使う感じじゃないの?ロケテ行ってないからわからんけど
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なんか反応うすいけど、4B削除は痛くね?
早い中段しようとしたらクレキャンするしか無いって事?
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テイガーの空コレみたいに受け身不能時間自体は長いシックルの対空時間をシックルキャンセル重力で無理矢理伸ばしてるんだろうな
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重力で硬直消す感じだね
FLと違ってコンボ中に一回しか使えそうに無いけど…
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6DD>2DD>5DD>4DD>jcJDD~が基礎になるかもしれない
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低空クレキャン→空ダしようとしたら出来なかったんだけど...俺だけ?
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正確に裏を取りたいので試せた方報告お願いします:
*クレ/溜めクレガードさせてからアクト/重力繋がるかどうか
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831見落としてましたすいません。
さすがに平常時クレからアクトはないか
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重力のキャンセルも誤植なんですかね?クレ、スープラから重力キャンセル出来るなら空中重力出来るってことなのかとワクワクしたんですが。。
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牽制性能上がってる?
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普通の牽制キャラとしては性能良くなったみたいだね、スレ見てると
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このままの仕様でGCODが採用されるとも思えないが
STGの特性上、GCODから反撃されにくいのはロケテバージョンのアドバンテージだな
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>>847
そこが誤植なら一緒に直すから違うでしょ
ただクレは空中技だから除外されてる可能性はあるが
もし出来たら遠距離は4Dorシックルから重力繋いで空コン、中距離はクレorクレC下段から重力繋いで空コン、近距離は中下段択なし
みたいな感じに出来そうだけど
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重力+サマナーで比較的低リスクに固めと崩し
GCODからDDとかで割り込まれても後ろアクトで脱出
とかなら強そう
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あとは下方向に強い空中攻撃があったら万々歳だけど
CTんときからもうずっとないから駄目だろうな^p^
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狼のドヤ潜り刈り取れる新J2D あれが全くもって貴方の求めてるものです
ただし1Dや3Dだと正しく出ないから要注意
旧J2Dは実質今回のJ6Dへ
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こことツイッターの情報をまとめてみたから、明日以降のロケテ組は参考にどうぞ
嘘乙があったらゴメンよ
◆通常技、サマナー◆
・4B削除
・5DD>4DD>5DD ルート追加
・5D弾レベル1、ノエル3Cに5D当たらない
・2DD>6C ルート削除?
・地上サマナー ガード時jc不可、ヒット時jc可
・5BB>2B ルート追加
・2B>6Bは2BBでリボルバーアクション不可
・3C 浮き低く、判定短い? Cスパイク繋がる(溜めシックル繋がらない)
・6C 画面端壁バン削除(スライドダウン?) ch吹き飛びの浮きが低い
・ODサマナーの2本目の位置が違う?
◆必殺技◆
Cスパイク→ルナスパイク、溜めスパイク→ディアCスパイク
Cシックル→ディアCシックル、溜めシックル→発生が遅く、壁バウンド
Cクレ→フェイント、溜めクレ→発生が遅いクレセント(低クレキャン下段との択?)
・後ろアクト>D>後ろアクト可能 後ろアクトはボタン入力以外(空ダ、ジャンプ)の行動不可
・溜めクレはヒットで3Cが繋がる
・クレキャン→空ダ不可
・スープラは吹き飛び小さく、受け身不能時間増加(ダウン取れない)
画面位置問わず重力キャンセルで2D、6D追撃可
空中版は無敵無しの上段攻撃
・重力上に相手の有無を問わず、ゲージ回復中はフィールド継続
・カラミティにポケット有り(画面端は画面内に出る)
ODカラミティ3300→2800
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サマナーガードでjc不可とかクレキャン空ダ不可とか色々キツいな…
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え?5Dで止めてても雪風確定ってこと?
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あ、後ろパルサーがあるか
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やっぱためクレは追撃出来るか
ためクレの見た目がクレCからクレ出す感じの見た目だしクレCは着地下段専用ってことかね
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5Dが端端でも当たる?目の前で消えることが無くなったような
j6Dは飛ぶと中遠距離真横方向にすること無かったのをそれなりに埋めてくれた
j2Dがアマネi2Cみたいな斜め下の相手を潰す技になって安定択では無くなった感じ
真下はもちろんポケット。マコトテルミにj2D読みでガンダッシュされても(タイミングによっては)問題なさそう
その代わり空ダ通りやすくなったんで俺みたいなj2D手癖勢は矯正しないとあかん
Dエリアルがヒットストップや浮き方が変わったおかげ前作の感覚やルートだと辛い
2DDが思ったほどν側に寄せないので妥協スープラ〆とかもやりづらい
Cエリアルスープラ〆を試さなかった
溜めクレ通常クレが別技扱いの情報あったんでもしかしたらシックル溜めシックルも別技かも
画面端溜めシックルは簡単に5Dで拾える
3C重力通常技は流石に拾えなかった。シックルからが安定
重力の回復は早いのでおそらく拾った後それなりのコンボすればほぼ回収できそうに見えた
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ああやっぱJ系Dだけじゃなく5Dも伸びてたか
高度も上がったことでハザマ相手に端端取ってお互い五分だった状況がガン有利になったな
ジンなんかに対しても効きそう
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端端でも届くのはでかいな
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Cスパイク出しづらいなこれ
中央適当~3C>Cスパイク>B重力>6DD2DDエリアル
Cスパイクは重力キャンしないと追撃できなさそうだから早めに入れるか他のパーツで重力使って〆に使ってダウン取るかになるのかな
中央3Cスープラ~っていける?
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もしかしてJDD>J6DD>JDDのガトある?
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コンボルートとかはぼちぼち上がってるけどダメージはどれくらいでてるの?
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ロケテ情報おかわり
◆通常技、サマナー◆
・サマナーの受け身不能時間減少
・通常時サマナーに削り有り?
・サマナーの高速化、追加Dを出さなくても他Dが繋がる?
リーチが端まで伸びた半面、外した時の全体硬直が増えている
・2DDが自分側ではなく真下に落ちるようになるので拾い方の変更が必要
・空中サマナー 着地硬直増加?
・J6DD>J2DDの間に隙有り J2DDはjc後に使うのが安定?
・6A>5C ルート削除?
・6Cは同技
◆必殺技◆
・C派生技はCボタンの受付時間遅め(ディレイ気味?)
・Cシックル 相手が自分側に飛んでくる
・後ろアクト>D>空ダ可能 (後ろアクトの後にDを経由するとボタン以外の行動可能?)
・OD中クレ>アクト、相手に当てなくても可能?
・重力は約3.5カウント継続
重力の硬直を通常技キャンセル確認(必殺技キャンセルは未確認)
FLキャンセルの代わりのように使えるのでコンボパーツ必須
・シックル、溜めシックルは別技、Cシックル未確認
・クレ、溜めクレは別技
・スパイク、Cスパイクは別技、溜めスパイク未確認
・AHは打撃のまま
通常技→サマナーのリボルバーアクションの情報が見つからないから
確認できてる人は情報お願いします
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>>866
Dを押さなくても追加Dが出るってΛの情報とごっちゃになってない?
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>>867
そんなこと書いてなくね
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>>867
6DD>2DDだったところが
6D>2Dで繋がるかもって事でしょ
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5DD>4DDが5D>4DDでつながるみたいな感じか?
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>>869
そういうことか
操作ミス増えないといいな・・・
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・通常時サマナーに削り有り?
・後ろアクト>D>空ダ可能
にげにげしながらガンSTGで削りまくって相手が焦ったところに重いのぶつける感じになるのかな
今出てる情報だけなら割と俺好みなキャラになりそうで嬉しいな
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くっそつまんねえ。マジでFL返してくれ
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FLはもう諦めるとして
アンケ書けばクレキャン空ダとか戻ってくるのかね
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ロケテやっても全然しっくりこなかったから封印してた現ν使ってランクマしたけど
やっぱこっちの方が断然楽しいわ
別キャラ扱いでいいから戻してくれってアンケだしといた
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「前のニューの方が使ってて面白かった」
この声が多くなったら目も当てられないので、細心の注意を払って調整してもらいたい
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格ゲーは一気に強くなったり弱くなったりが当たり前なんだしそれは無理だろ
特ににゅーちゃんは毎回がらりと変わってるキャラなんだし
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一時期名前すら変わったしな(遠い目)
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強いとか弱いとかじゃなくて主要技そのものを削除して前よりおもしろくないってなるとヤバい
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マジでみんな面倒くさがらずにアンケート書こうな。
なんも書かんとν使いは納得したと思われる。
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とりあえずシックルorスパイクキャンセル重力からの空コンがメインのパーツっぽい?
ヨシキがFLの代わりみたいな感覚で使えるとか書いてたが
4Dからや生Cシックルから入れ込んでてガードされてても問題なくて良いとか
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重力使ってのコンボは正直おもしろそう
ただサマナーのガード時jc不可とクレキャン空ダ不可はとても困る
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中段択が溜クレだけって誰が当たるんだよってはなし
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シューティング強化の方向にしたい感じの調整なのにサマナーのガード時jc不可とクレキャン空ダ不可みたいなのあってよくわからん
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>>883
遠くで4Dが基本なんでは?
4D5Dのおかげで直ガから走りこまれることもなくなったし
まあ通常クレもゲージありゃいけるんだし崩すのもシューティングの距離でってことなんだろ
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^
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未だにCTのトラウマが残ってるみたいだから、素直にSTG強化とかされんよ
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アンケート書いてきた
ニューに対する要望とついでにラムダについての意見を自分なりに真剣に書いてきた
おまいらも何か行動起こさないとこのまま何も変わらないぞ
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Λコンパチすぎる上に遠距離も微妙とかちょっとなぁ…
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いっそデモンブライドのごとく
ドライブ(射撃攻撃)を空振りキャンセルjc出来るだとか空振り必殺技キャンセル出来るだとか
相手プレイヤーはドライブをダッシュで抜けられるとかいうまるでBBを投げ捨てた仕様を要望してやろうか
勿論テイガーには死んでもらう
ごめん
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投げキャラが弾キャラにキツいなんて当然だと思うのに何かどんどん戦えるようになってるのがなぁ
9:1とかになるのは問題なのかなとは思うけどいくらなんでもCT時代引きずり過ぎ
キャラ相性無くすために皆が皆ハイスタンダードキャラみたいになって何が面白いんだかと思うわ
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つってもテイガーが対ν戦で最も問題としてたのがガードバランスとjcな訳でテイガー側に特にそれに対抗するようなものも増えてない以上復活はしないかと
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テイガーニューは中距離からワンチャン領域になってるから結構気をつけないといきなり抹殺されて怖いわ・・・。
なんか最近はジン兄様が相手してて一番楽になってきた。
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お前らほんとアンケ出そうな
なんか各種スパイクの有利も減ってるらしいぞ
もうほんと策を増すごとに弱体化の一途を辿ってるなこのキャラ
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木を見て森を見ず
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アンケは書いたがな
正直いってもうだめだと思うの
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この手のキャラは実力差があったり、流れをモノにすると本当に何もさせずに封殺する試合づくりになるから、相手方のストレス溜まりやすいんだろうね。
ヘイトたまりやすいと弱体要望の声も大きくなる。しょうが無いね。
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大体のキャラは何もさせずに勝てたりするのでは…。
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次verアズラエル戦面倒くさそうだな
グロウラーの無敵が無くなるとはいえ対飛び道具の面では強化されてるし、ブレイド無いから遠距離でのグロウラー見てから反撃に困る
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CPでテイガーとνのキャラ差は大分縮まってこっちも油断してたら一瞬で消されるようになった
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積年の恨み
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ラムダとの差別化というためだけに犠牲になった4Bさん・・・
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まあ今までも何でSTGキャラがあんなの持ってんだといわれてきたしよく持ったといえるかも
今まで中段は4B頼りだったから低クレ練習しないと
溜クレって補正とかどうなってんだろ
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まあ強化点がD系の追加、射程上昇、キャンセルルート増加、重力などの遠距離ばっかで弱体点が4B削除、クレCからの空中ダッシュ削除などの近距離ばっかの時点でどんなキャラにしたいかは明白よな
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近付いて崩す必要ないんだからテイガーやアズみたいな相手は楽になるよ
アズ使いに聞くと重力置いて様子見ずっとされてるのが一番しんどいって言ってたし
あのキャラスペック据え置きだから火力レースがきついってのはあるが
後このキャラGCOD無視して出来るいやらしい崩しがもりもり出て来るだろうから楽しみ
後ろアクト修正されたのもDから雪風確らないとかそのあたりの為だろうし
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>>905はニュー使った事無いだろ?
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アズラエルにグロウラーキャンセルファランクスがついて5D打つだけで反撃されそう
まあGCODブラックホークで死ぬけど
それでも楽に勝てるか?
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なお5Dの硬直増加とグロウラーキャンセルファランクスのお陰で
5Dをグロウラーで取られたらファランクスがほぼ確定してる疑惑がある模様
5D入れ込み後ろアクトならすかせるかもしれないけどリターン取れないな
中段もクレ頼みになるから、グロウラー取られると基本攻守交替になりそう
ついでにカラミティが地上でも現空中カラミ並に遠くに出る為近距離切り返しは本格的にGCオンリー
アズラエルの攻撃をいなし続けるのは辛いよ
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5D遠くの方ガードさせた時の硬直差と4D、シックルの硬直差って後者の方がν不利だったよね?
てことは遠距離全部確反なの?さすがに5D根本ギリギリでグローラーが撹拌ってことだよね?後ラムダは追加まで出るってことはファランクス2つ溜まるからファランクス×2からブラックホーク確定ってことかな?
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グロウラーでとった瞬間にファランクスでキャンセルがかかるって意味じゃない?
しかも、それとニューのサマナーの硬直増加が噛み合ってる
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後ろアクトで避けれたりできんかな
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完全に遠距離型にするのに遠距離でハメ殺せないように隙多くするという謎調整。
まあ実際のアプデまでにもう一段階調整してくれると信じたい。
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CTν対テイガーみたいな組み合わせは出したくないだろうし完全STGでも慎重になるだろうよ
グロウラーは弾無敵だけになったんだっけ?
重力で抑え込みつつファランクス当たらないようにJ6Dとかで釣って突撃でもすりゃいいのかな
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結局5D見てからグロウラー余裕でしたは人間の反応速度では無理な以上、アズ側もリスク背負ってぶっ放す事になるんだし
どちらかと言うと、アズ側がおもらしした時に5Dや3CのCHからどれだけダメージが出るかでキツさが変わりそう
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ニュー使い多くはないからアズ側が対策ガチガチでもない限りは戦えなくはないかもしれんが身内戦どうすりゃいいんだよこれ・・・
波動と昇竜が同じボタンにある一部キャラが使いづらくなる優先度調整と言い開発はνの事頭から抜けてるのかよ
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昇竜持ちで昇竜と波動が同じボタンにないキャラの方が珍しくないか?
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41236で出せばええやんけ
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斜めで止めてりゃ昇竜だったものをなんでわざわざ波動食わせた優先順位にしたのかがわからん
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どっちでも出し分けできるのにお前らは文句ばっかだなwww
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それもどうでもいい文句ばっかりな
やばいやばいアンケ出せって言い分はわかるんだけどアズラエル戦以外の事で危機感が沸かないわ
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お前らのレスの方がどうでもいい
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