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ν-13 Part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 11:52:37 ID:56okU9Fo0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1302160107.html
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1295532115.html
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1291885380.html
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1286689977.html
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1279243266.html
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1271673247.html
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1263658060.html
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1259562736.html
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

80名無しさん:2014/05/27(火) 16:14:18 ID:gu/KkMo60
しょうもない質問で悪いんですがラグナに3Cガードされたらrcしない限り何してもCID確定なんですかね・・・?

81名無しさん:2014/05/27(火) 17:30:34 ID:SiCC6yNQ0
>>80
確か確定
即キャンセルできる必殺技を出してタイミングずらすかrcしか抵抗する手段無いと思います
密着3Cとかしないように手癖を矯正しましょう

82名無しさん:2014/05/27(火) 19:14:08 ID:gu/KkMo60
>>81
ありがとうございます やっぱり確定なんですね
今まで禄に考えずブンブンしてたんで直します

83名無しさん:2014/05/27(火) 21:35:13 ID:AQ.bpraE0
>>79
中身がただのノエルに戻ったのも痛いよな
貴重なヤンギレきゃらだったのに・・・

84名無しさん:2014/05/28(水) 02:11:18 ID:bQFK32F20
ノエルのドライブも初期の機械的な声が好きだったのになぁ

85名無しさん:2014/05/28(水) 04:47:13 ID:EeaDQfns0
ヤンギレも好きだけど今の正統派厨二カッコいいも好きよ
ただ何で戦闘終了しちゃうと性格ノエルに戻るん?

86名無しさん:2014/05/28(水) 08:33:43 ID:pVHBd3gY0
νちゃんはラグナに攻撃されれば昔を思い出すから(震え声)
つまりヤンMなんだよ

ストーリー上仕方ないけどμがノエルになっちゃったのは確かに残念かも
ノエルもストーリーが進んで感情の起伏が大きくなったんだろうし…

コンドムが上手くなってるとかそういうのじゃないよきっとたぶんおそらく

87名無しさん:2014/05/28(水) 17:03:40 ID:Hoa7MB5c0
>>85
闘う女っていうか女主人公っぽいよな
まさに本来の意味で扱われる”ヒロイン”

まあヤンデレ要素のあるνちゃんのほうがユーザーから需要があったのは間違いないかもな

88名無しさん:2014/05/28(水) 17:59:17 ID:eiKpY5H60
自分もμは前の敵仕様が良かったなぁ。
ボイスタイプ選べたらいいのに。

89名無しさん:2014/05/28(水) 23:10:53 ID:/F8VKBUY0
>>80
ネタだけど3CキャンセルFL最速ODすれば5Fの攻撃じゃ無い限りすかせる
FL後のODは連打すると、反撃食らったときにバーストになっちゃうから最速の一回だけ推奨
ギリギリガードされたら8FまでFLの硬直に確定だけど下段直ガ最速昇竜は難しい上、密着じゃないと攻撃当たるまでにOD間に合うことある
ゲージ無いとき3Cガードされて、かつ3Cガード後に無敵技で返す人相手ならびっくり行動にはなるかも

90名無しさん:2014/05/31(土) 11:45:01 ID:YoYTx7HA0
バレットの詐欺飛びが便利でいいなって思ったんですが、νで似たようなことはできないのですか?

91名無しさん:2014/05/31(土) 14:13:46 ID:nnZbFHnc0
壁でルナ3CスープラからのダッシュジャンプバリガからのJ2C
でもシックルあるから使わないね

92名無しさん:2014/05/31(土) 14:57:47 ID:YoYTx7HA0
>>91
有難うございます!
これで攻めのバリエーションが増えます

93名無しさん:2014/06/01(日) 03:37:16 ID:ADaSaSZU0
ディア4B>2DD>FL>6A>前ジャンプ>JC>J2C>スープラ>ダッシュ6DD〜のコンボがムズすぎる誰か助けて
着地最速で出してもスープラが当たらんのと、あとスープラ後の微ダ苦手

94名無しさん:2014/06/01(日) 05:08:21 ID:Lh3zbLqw0
バッタしてるハザマってどうやって崩せばいいんですかね?

安易にウロボロスまいてくれないからサマナーがささらずにジリジリやられてしまう

95名無しさん:2014/06/01(日) 09:34:24 ID:y2ROFOeQ0
>>93
一緒に安定コンに逃げようぜ

96名無しさん:2014/06/01(日) 10:28:25 ID:Ijy1lOGQ0
>>94
キャバぶっぱとかしてます
オススメはできないが

97名無しさん:2014/06/01(日) 10:39:36 ID:DE7WSENsO
前スレで受け身狩り空投げのネタは無いかという質問あったと思うけど
最近見つけたんで置いてくね
ルナ画面端いつもの〜スープラ高めヒット〉2D〉jc空投げ
良くある状況なので結構汎用的
νの空投げの性能上画面端が入れ替わることになるのが難点

98名無しさん:2014/06/01(日) 12:16:44 ID:4fuyC/Rs0
>>93
たぶん6AかJCJ2Cのどっちかを高めで当ててるんじゃないかな?
①νがJCJ2Cの下りで地面スレスレの位置にいる高さじゃないとスープラがスカる
→高く拾いすぎたと思ったら(jc)JCJ2C>クレで妥協
②相手が高めの位置でスープラを当てられないと微ダ6DDが繋がらない
→微ダ6DDが間に合わないと思ったらシックル起き攻めで妥協

微ダが難しいのは頑張ってとしか言えない

99名無しさん:2014/06/01(日) 17:42:21 ID:dtvuIue.0
νちゃんは誰にでも股を開くビッチ

100名無しさん:2014/06/01(日) 19:17:30 ID:7R2EUOXI0
スープラ時の足の開き方も凄いよな

101名無しさん:2014/06/01(日) 19:51:48 ID:9oFltNMM0
CSラムダの立ち絵も凄い

102名無しさん:2014/06/02(月) 00:47:26 ID:Fsuxye.c0
>>96
キャバリエですか今度試してみます

1000回以上同じハザマとやってると頭がおかしくなってくる

103名無しさん:2014/06/02(月) 01:26:05 ID:TUQZWF16O
スープラで着地した後の尻の突き出し具合もいいよね

104名無しさん:2014/06/02(月) 01:33:10 ID:Bdz2n4HY0
CTの構えもたまらん

105名無しさん:2014/06/02(月) 11:40:50 ID:k5fjNeGo0
みんなν好きなんだな

106名無しさん:2014/06/02(月) 12:38:07 ID:CplO9oWY0
こんなにニューちゃん愛されてるのに何故フィギュア化しないし
したら2、3体は買うのに

107名無しさん:2014/06/02(月) 14:17:38 ID:am.lWUrM0
フィギュア化して顔が残念だったら嫌なので立体化しなくていいです

108名無しさん:2014/06/02(月) 14:40:53 ID:uO8x7aOY0
アルターからμのフィギュア出るからそこで後にνちゃんも出るとか

109名無しさん:2014/06/02(月) 15:08:13 ID:Bdz2n4HY0
顔バイザーならかっこいいんで良し

110名無しさん:2014/06/02(月) 16:41:40 ID:t8CEc5gwO
邪神MOCOSかな?

111名無しさん:2014/06/02(月) 21:27:29 ID:tK13VW2A0
アズラエルの暴力が理不尽すぎてハゲそうなんだが
Cスパイクもグロウラー、起き攻めシックルもグロウラー、仕方ないから触りに行ってもグロウラーで吹っ飛ばされる
溜め無しスパイクでグロウラー釣ったと思ったら、近寄る前に硬直解除で美味しくレオパルドされる

112名無しさん:2014/06/02(月) 21:30:38 ID:uyZY4gCo0
愚痴ってないで素直に対策教えて下さいって言えばいいのに

113名無しさん:2014/06/02(月) 22:10:26 ID:hZ6T3JgQ0
本当に好きなのはラムダなんだけどね・・・

114名無しさん:2014/06/02(月) 22:20:30 ID:5QWwhlQU0
日記にでも書いとけ

115名無しさん:2014/06/03(火) 03:25:04 ID:O/eArolY0
重力って便利だよな!

116名無しさん:2014/06/03(火) 20:26:18 ID:ltMgYrZw0
(コンボパーツで以外はシックルですませばいいとか思ってるなんて言えない)

117名無しさん:2014/06/04(水) 11:16:38 ID:mZRDdta.0
いっぱい居るテルミが辛いんですけど対策教えてくださいなんでもしますから

118名無しさん:2014/06/05(木) 10:18:55 ID:kIHK8e8I0
しっかりバリガ

119名無しさん:2014/06/05(木) 13:08:57 ID:QPdZhRuU0
>>118
これだな
特にテルミには有効だと思う
離れると高確率でJ2Dと6B使ってくるからそれだけ注意して

120名無しさん:2014/06/05(木) 13:49:59 ID:mG9OAlDI0
俺は2Dからのコマ投げによく引っかかってたなあ

121名無しさん:2014/06/07(土) 17:19:57 ID:raJxNeUYO
最近この子にキャラ変えしたんですがカグラ相手にどう立ち回ればいいのでしょうか?
跳んだらさせる技なくて無理やりワイバーンでラインあげられて負けてしまいます。
地上ではワイバーンを3Cで潜るよう頑張っているのですがカグラ側の2C(3C?)でさされてさまいます。ワイバーンなくても相手の飛び道具でサマナーが消されてラインあげられます。やっぱり跳んだら方が良いのでしょうか?
というか本当にこっち有利なんですか?

122名無しさん:2014/06/07(土) 17:27:56 ID:wC3wwCWU0
ν使い希望の全一が段位ずいぶん下げてるんだよなぁ…ココノエに喰われたか

123名無しさん:2014/06/07(土) 18:26:22 ID:wC3wwCWU0
>>121
重力まくこと、ワイバーン対策は2Bが基本…のハズだけど、私も苦手です

124名無しさん:2014/06/07(土) 19:29:45 ID:IvlHs0N20
ワイバーンしてくる相手に重力は要らないけど、打ってこなくなった相手になら重力は有効だと思ってる
サマナーはカグラ相手に無理に使う必要ないよ

125名無しさん:2014/06/07(土) 21:27:36 ID:v4MU.mQkO
自己流なので話半分で
ワイバーンで遠距離はできないので基本ルナフォルマ
ワイバーンは3cでこかしてシックルで足止めしてにげる
シックル起き攻めするときは距離によってファフナーあたるので一応ガードしとく
崩しは重力シックルで相手が動けない時に遠距離で行う
ヴィーヴルは判定が強くなるルナサマナーで一方的に消せる
コンボの後は重力起き攻め
4Bはファフナーされるから控えめに、シックルで足止め中なら安全
適当に跳ぶとワイバーンやファフナーに刺される
ダハーカみえたら跳ぶ
ライン上げられたらファフナー越えられないからバーストしかない

これで一応格上にも9:1つけれたけどどこか変なとこあるかな?

126名無しさん:2014/06/07(土) 21:36:55 ID:X5T8v2IU0
ディアクレは強制ダウンだから2仕込み緊急受け身封じられるよ
ファフナーの為にしゃがんでるやつ多いから起き上がりに4Bは有効だと思うんだがどうなんだろ

127名無しさん:2014/06/07(土) 23:55:39 ID:PEcv6f.Q0
自分はカグラにシックル起き攻めするときによく前ジャンプバリガ→JBで触ってるな
シックル→JBは連ガなのと相手がこっちのJBをガードするために立ちガードしなきゃいけないからファフナーの溜め解除させることができる

128名無しさん:2014/06/08(日) 01:11:33 ID:J0iiXbxs0
サマソ対策の基本だな。俺も起き攻めはそうしてるし攻め継続に前Jバリガ>降り際J2Cしてる
やりすぎはよくないが、あんまガト刻んだり空中バックダッシュで離れようとしてもファフナーひっかかるからな

遠距離はディアで立ち回ってるな〜相手はHJかB縛ダッシュで来るので重力で抑えながら4Dとシックル撒いてる
5Dは控えめで重力ない時はこっちから触りにはいかない感じ。空振りしないように見てから技出すことを意識してる

でも一回通されると負けること多いからルナで取れるダメ取って相手のチャンス数減らす方がいいのかな…

129名無しさん:2014/06/12(木) 01:13:34 ID:2abwagfE0
スパイクて同時に複数当たったら同技になるのね……知らんかったわ

130名無しさん:2014/06/12(木) 02:36:47 ID:dP7Wwksg0
状況が掴めないんだが
ようするにディアスパイクが2ヒットしたって事?ありえるのか?

131名無しさん:2014/06/12(木) 02:48:37 ID:AMSPPE0w0
時々ある。
ルナの時に2本が別々に当たる

132名無しさん:2014/06/12(木) 09:01:14 ID:cwc5QoKE0
ディアでもなる時はある
ドキッとするからやめてほしいわ

133名無しさん:2014/06/12(木) 15:20:38 ID:0np/fosk0
ルナスパイク→アズ空ダ→2ヒット同技みたいな状況によくなる

134名無しさん:2014/06/12(木) 17:52:52 ID:OE7eMASg0
ディア5DD>4DDcOD>ダッシュ3C>AH
っていうバースト封じ連携AHコン考えたけどゲージあってバーストもある状況なんて滅多になかった

135名無しさん:2014/06/12(木) 18:45:46 ID:UU8gCoBU0
ゲージもCAとCTに使っちゃうからなあ

136名無しさん:2014/06/13(金) 00:31:03 ID:YaUQghfA0
>>134
ODしてるならバーストされないし50%ゲージあるならカラミティでだいたい倒しきれるからどや顔したいだけのネタかな

137名無しさん:2014/06/13(金) 01:28:12 ID:FjtzMuTM0
中央ディア4DD画面三分の一くらいの距離で崩した時は殺し切りの手段になるな
あと〜4B2DDAHだとバーストポイントがほぼ無い。4B2DDCTだとCTヒット時を狙われる

138名無しさん:2014/06/13(金) 02:05:11 ID:iHJzWKV.0
134のは今まで出たAHコンボネタの中では割と有用な方だと思う。
ODはバー対として最も有効ではあるけどcODだと時間が短いのがネックな点を
即AHに繋ぐことで完全に補ってる。かつ5Dor4D始動とリーチ及び汎用性が高い。

まぁそれでも使う機会はあんまないと思うけどw

139名無しさん:2014/06/13(金) 19:05:31 ID:KwJEKhBo0
イザヨイはどうすればいですか?
正直あらゆる対策しましたが対処できません。
重力もワープで抜けるし飛び道具も打ち負けるし対空もソニックセイバーでずらされるし、あっと言う間に接近され崩され終わります

140名無しさん:2014/06/14(土) 11:05:07 ID:TSl2CmlM0
ν使いって変な人多いよね

141名無しさん:2014/06/14(土) 13:01:08 ID:AOpaNKk20
まあ格ゲープレイヤー自体ね…

142名無しさん:2014/06/14(土) 22:00:07 ID:LjQFbMFQ0
飛び道具うち負けるならルナでいったらいいんじゃないか

143名無しさん:2014/06/16(月) 18:47:35 ID:aMkIx7Ug0
誰か試して
1、2回繋がってから何回やっても繋がらない
〔4B→2DD→スパイク→FL〕→シックル(C)→FL→〔6A→jC→j2C→スープラ→微ダ?5DD→4DD→シックル(起き攻め)〕
レシピ見難かったらすいません

144名無しさん:2014/06/16(月) 22:34:39 ID:rRhHpTeU0
>>143
見づらいな始動位置はシックル>FL>6Aがあるから画面端か?魅せコンかネタコンかなにかか?

145名無しさん:2014/06/16(月) 22:50:53 ID:uY7px9zk0
そんなんでよく他人のコンボネタコン魅せコン叩けるな

146名無しさん:2014/06/16(月) 23:33:36 ID:N.ZNl4DA0
テンプレ見てコンボの書き方真似ようとかそういう発想さえないんだろうな

147名無しさん:2014/06/17(火) 00:29:50 ID:.SK02nqM0
フレーム周りに詳しい方、教えてください
AHの暗転後に数フレームの無敵は確認できたんだけど、暗転見てから
・7F当身のマコトのパリングで取られる
・ハザマのジャセツ>ガショウキャクで相殺
暗転後の発生は7FでOK?8F?

148名無しさん:2014/06/17(火) 08:37:50 ID:49kHWWSc0
143は端ではないだろう
見づらくもないけどそんなに繋がらないならそもそも実戦で使えないんじゃない

149名無しさん:2014/06/17(火) 08:43:41 ID:XqB/vw9M0
5DD>4DDってfc限定だと思うんだけど

150名無しさん:2014/06/17(火) 09:16:53 ID:DEwpNows0
あえて試したけど〜J2C>微ダスープラ>5DD>4D「D」で受け身取られた終了

151名無しさん:2014/06/18(水) 15:26:23 ID:fmDPkej.0
個人的に6A>前JC>J2C>スープラになる形は安定しないんだよね
前にも書いたけどルナ4B>2DD>スパイク>ダッシュ6A>垂直JC>J2C>2DD>スープラ
この後に真似して5DD>4DDしてみたけど4DDの2段目に受身取られちゃった

152名無しさん:2014/06/19(木) 01:49:41 ID:poIOW6Fc0
まぁコンボ短くして5DD>4DD繋げてもシックル繋がらないからな〜
緊急受身にシックル重ねて起き攻めなんだろうけど前受身で反確なんじゃね?

153名無しさん:2014/06/19(木) 12:12:46 ID:BBeMxab20
>>147
発生13+7 持続9 硬直25 無敵13〜28

154名無しさん:2014/06/19(木) 21:50:38 ID:iaXE6iYw0
>>153
ありがとうございます
前バージョンより無敵時間増えてたんだ

155名無しさん:2014/06/20(金) 01:51:02 ID:gL6YlqzY0
思いきって序盤に重力を使ったODコンしたら出しきった感が凄い

156名無しさん:2014/06/20(金) 23:30:08 ID:dcMk8Qxc0
>>155
どんなレシピのコンボしてる?
重力使って出来るODコンとかあったっけ?
俺は重力あるならOD温存してるからいいのあるなら気になる

157名無しさん:2014/06/21(土) 17:52:02 ID:7p.YXrB20
>>156
そんなに期待する事はしてないです
ゲージ無いからODしてるだけで、重力も確実に端にもっていきたいから使ってるだけで
レシピも普通の運びコンと同じです
なんか書き方が紛らわしくてスマン

158名無しさん:2014/06/22(日) 23:17:24 ID:dXmAYmWk0
6B>5C>2C>3C>ブレイド>FL>6A>5C>6Cからもっと伸ばせないかな
スープラ入れると3700くらいだけどそこで終わってしまう

159名無しさん:2014/06/23(月) 00:15:57 ID:IVMOY80M0
6Cのところディアシックルにして既存コンボやれば5000は出るよ

160名無しさん:2014/06/23(月) 17:29:49 ID:ck0u1I4Q0
既存コンボ?

161名無しさん:2014/06/23(月) 19:00:27 ID:AEqwPbCY0
>>158
あんまりパーツ知らないみたいだから量産型の動画がオススメ。
ルナ始動の最初を6Bに変えるだけで5000前後は出るよ

162名無しさん:2014/06/23(月) 19:08:27 ID:AEqwPbCY0
はしょりすぎたな
ルナの端始動ね

163名無しさん:2014/06/23(月) 19:19:35 ID:wJ6Q24VQ0
6Bから6Bに変えるの?

164名無しさん:2014/06/23(月) 19:27:44 ID:xeIF0eEA0
すまん俺の書き方が悪いな
動画にルナ状態の端始動のコンボがあってその部分の始動を6Bに変えればっていう話

もうレシピ書いたほうがいいな
6B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>dl5C>dlシックル>FL>6A>6C>5C>2C>スープラ>3C

165名無しさん:2014/06/23(月) 19:30:14 ID:xeIF0eEA0
あー6Cと5Cの間にシックル抜けた

やっぱスマホから書きにくいな
ちょっとROMります

166名無しさん:2014/06/23(月) 19:48:27 ID:wJ6Q24VQ0
いやお前はよくやった
もう休め・・・!

167名無しさん:2014/06/23(月) 20:09:43 ID:xeIF0eEA0
すまんキャバも抜けてるもーいやだ・・・
動画で確認してくれ

14 名無しさん sage 2013/12/09(月) 20:47:04 ID:2o9aJAao0
基礎コン動画 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21609025

168名無しさん:2014/06/24(火) 07:21:07 ID:jE1ZYprQ0
>>158
ルナ始動
6B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>dl5C>dlシックル>FL>6A or 2C>5C>6C>シックル>6B>キャバリエ>5C>2C>スープラ
2回目のFLのあとの6Aは安定で、2Cが最大ダメ
ルナ中のシックルに6B>キャバってするとちょっとダメUPする
スープラ>3Cは空中で受け身とられるからカラミティはスープラ後直入れで
ODするなら最初の6B>5C最大HIT後だけど時間足りないから3C重力がおすすめ。HP40%でゲージ50あれば5800ぐらいでる

169名無しさん:2014/06/24(火) 07:51:13 ID:CTRfKlgQ0
>>168
ODするならディア始動
6B>5C>2C>3C>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>5C>2C>カラミティでも6kくらい

170名無しさん:2014/06/24(火) 09:09:44 ID:jE1ZYprQ0
>>169
そのコンボでも5800だったが・・・。あとHP40%じゃOD時間足りない気がするんだがどこでODキャンセルすればいいんだ?
だがインスピレーションは得た。
ディア始動HP40%ゲージ50
6B>5C>2C>3C>OD>dl5C>6C>キャバリエ>FL>5C>2C>スープラ>カラミティ 5300前後

171名無しさん:2014/06/24(火) 10:08:14 ID:LBtzxbIMO
(超安くね…?)

172名無しさん:2014/06/24(火) 11:01:45 ID:pB6Rm7wE0
ハザマって勝てる人いるの?
かなり相性悪くて手が出ない

173名無しさん:2014/06/24(火) 11:06:08 ID:zJ7zYTG60
>>171
確かにまだ伸ばせるかもしれんな。
けどこれも安いけど、相手のHP半分以下ぐらいからバーストさせずに倒し切れるかもしれんのだぜ?何より簡単だし。ミスるとしたらキャバ後の拾いぐらいだな。

174名無しさん:2014/06/24(火) 12:05:30 ID:zJ7zYTG60
>>172
手が出せないってのは触られたら抜け出せないってことか?

175名無しさん:2014/06/24(火) 12:12:19 ID:pB6Rm7wE0
>>174
サマナーやっても3Cやっても重力も効果薄いし勝てる気がしない
離れるとウロボから端へ連行だし、スパイクは当然ダメだし

176名無しさん:2014/06/24(火) 13:05:03 ID:tYX5gTrA0
とりあえずキャバリエぶっぱは有効

177名無しさん:2014/06/24(火) 13:12:48 ID:zJ7zYTG60
>>175
中央での遠距離の差し合いはこっちが当てれたら、せめてダウンはとっておきたい。できればルナシックルで固めたいな。触られたら厳しいけど、がっちりガードを固める。で、烈閃牙?は2Aで止める、残影牙はガード。スライドした烈閃牙は5Aで潰せる、残影牙はやっぱガードだと思う。寝っぱは基本ダメだと思う。コマ投げはちょっとわからんな。なんかをjcしてきたら6Aとかディアスープラで返して、端脱出する。ついでにシックル固めができたらむしろチャンスじゃないか?攻勢に回ったら最大コンボじゃなく常にシックル固め優先のコンボ。シックル固めはカウンターアサルトで返される事多いから、ダッシュバリガとかjc対応技で触れてジャンプバリガとか使ってみる。端でシックル置くときは蛇翼に注意。3Cシックル締めは個人的にはどのキャラにもやらないな。
他になんかあるかな?

178名無しさん:2014/06/24(火) 13:23:26 ID:VkpvDwrs0
ウロボは直ガ
中距離での2D
相手を端に追い詰めた後、ハザマはジャンプから鎖移動で逃げることも多いので2Dで刺す事を意識する

179名無しさん:2014/06/24(火) 13:34:22 ID:SmeuuM820
6B始動なんかディアだろうがルナだろうがノーゲージでも余裕で5.5k〜6k超えるというのに
端限定のコンボムービーにそのコンボあったはず




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