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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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4Dの後5Dってガトなの?
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取り敢えずニュー一回やった
3Cはルナ時の浮き(低いやつ)
クレを溜めると遅くなる>>783の感じであってる
ニュー側の全体フレームは変わらないっぽい
あと今まで2BBで2B>6B出してたやつは気を付けろ
ちゃんと2B>6Bって入れないと出ない
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νはテクい方向なのか
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検証結果
5Dとイザヨイのソニックセイバー相殺
派生はクレはc派生はキャンセル
スパイクはc派生は2本の短いやつ、溜めは今まで通りの画面端までのやつ
シックルは溜めは壁ばんするc派性は離れたとこから手前にくるやつ
4B削除
ODカラミは今まで通りのたくさん出るやつ
4DD>5DDはガトです
3c>cスパ繋がりました
c派生は先行入力効かないのか、俺が下手くそかやり辛い
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一応、溜めはボタン長押しのやつです
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ためクレは一旦クレやめた感じになって遅れてクレが出る感じだな
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ν
6Cchが低空吹き飛び 昔のブレイドみたい
5DD 4DD 5DD
2C J2D
5BB 2B
5D弾レベル1
後ろパルサー J6DD 後ろパルサー
見た感じだから検証不足だけど
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重力はhit判定なしクールはいずれも4〜5カウントくらい?
無敵は分からないけど無さそう
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パルサーの硬直はどんな感じ?
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意識してなかった
意識してアクトからガト見てみる
6Aの頭無敵も調べてみる
他ある?
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地上で5DD4DD5DD4DDまで繋がるっぽい?
少なくとも4DD5DDのルートはあるな
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スープラ地上、空中の性能
6Cの性能
CTの吹っ飛び
色々注文してすまんな…
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クレ、クレキャンからのアクトとか空中行動とか
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後方パルサーからはジャンプ行動制限とかあるのかな
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ごめん、相手ニューちゃんだったから検証のためラムちゃん使った
5Dは相殺
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重力攻撃判定なしかー
重力拾いコン格好良くて好きだったんだけどΛ専用になりそうね
もろもろ検証ありがとうなのよ俺の分まで楽しんできてくれ
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スパイクのc派生がルナスパなら低クレミスってもリスクはほぼ無しか
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アクトの硬直変わってないかも?
重力から4アクト使えるから立ち回りで距離置きやすい感じ
6a、2c、スープラに頭無敵有り
一応4アクトも転移技扱いで当たり判定は消えてる印象
空スープラは無敵とかはない感じ
そういえばカラミにポケット生まれてた、、、
1キャラ分先に出るから切り返しには使いづらい
壁際なら壁の向こうに出ないで画面内に出る感じ
CAはモーション一緒
空投げはバウンド位置入れ替えで6Dで拾える
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なんかSTG楽しそうと思えて来たけど実情はあれなんだろうなぁ
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あ、j6Dだけど今までのj2Dと同じかな?
j2Dが結構下に食いこむ感じ
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そういやタメシックルってスパイク以外から繋がる?
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CTどんな感じ?
あとラムちゃんのJ6Dは相手浮かせるらしいけどにゅーちゃんはどう?
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5DD>4DD>5DD>4DDと2回まで連続して出せるみたい
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人増えて台に座れそうにない、、、
あとは任せました
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スープラどんな飛び方?追撃できそう?あとダウン取れるかどうか知りたいなー
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スープラレイジから画面位置問わずに6Dや2Dで拾えるみたい。吹き飛びが小さく、受身不能時間が長くなってる
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中継技にも締めにも使えるようになったのか
ODってどうなってる?
今のまともにコンボができなくなるのから変わったりしてる?
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個人的にスープラ対空好きだから便利になってるなら満足
コンボパーツにもなるし
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そういえば普通のクレってディア?ルナ?
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ディアだな
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なんかCスパ派生受付開始が遅いな
しかも押しっぱじゃ出ないし
始め全然出なくて焦ったわ
あと溜めスパイク硬直増えてない?
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他キャラのお通夜ムード見てるとFL削除だけで済んだのがマシに思えてくる不思議
まあニュースレだけ先にお通夜済ませてあるってだけなんだけど
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ロケテスト中に配布致しましたコマンドリストの「Ν-No.13-(テクニカル)」のコマンドに誤植がございました。
下記の通りご報告致します。
■ 必殺技 アクトパルサー
修正前 →C or 各種D or ※1 or ※2中に←← or →→
修正後 →C or 各種D or オーバードライブ中のシックルストーム or クレセントセイバー中に←← or →→
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>>831
なんだこれつっまんねぇな
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釣りかと思ったらマジだった
パルサー追っかけコンはなしか…
地方だからロケテ行けんし稼働までは座して待とう…
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どんな誤植だよ…
マジつまんねー
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端コン適当だけど繋がったから書いとく
2B>3C>シックル>重力>6B>5C>6C>スパイク
>6DD>2DD>適当エリアル
中央は5DD>シックル>B重力>5DD繋げてるの見たな
かなりシビアそうだったけど
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4DD5DDからもいけそうかな?
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おお、重力に判定ありは嬉しいな
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重力には判定ないんでしょ?
キャンセル重力で無理やりコンボ伸ばす感じなのかな
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重力にヒット判定ありってよりはキャンセル重力でコンボの拘束に使う感じじゃないの?ロケテ行ってないからわからんけど
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なんか反応うすいけど、4B削除は痛くね?
早い中段しようとしたらクレキャンするしか無いって事?
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テイガーの空コレみたいに受け身不能時間自体は長いシックルの対空時間をシックルキャンセル重力で無理矢理伸ばしてるんだろうな
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重力で硬直消す感じだね
FLと違ってコンボ中に一回しか使えそうに無いけど…
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6DD>2DD>5DD>4DD>jcJDD~が基礎になるかもしれない
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低空クレキャン→空ダしようとしたら出来なかったんだけど...俺だけ?
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正確に裏を取りたいので試せた方報告お願いします:
*クレ/溜めクレガードさせてからアクト/重力繋がるかどうか
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831見落としてましたすいません。
さすがに平常時クレからアクトはないか
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重力のキャンセルも誤植なんですかね?クレ、スープラから重力キャンセル出来るなら空中重力出来るってことなのかとワクワクしたんですが。。
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牽制性能上がってる?
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普通の牽制キャラとしては性能良くなったみたいだね、スレ見てると
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このままの仕様でGCODが採用されるとも思えないが
STGの特性上、GCODから反撃されにくいのはロケテバージョンのアドバンテージだな
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>>847
そこが誤植なら一緒に直すから違うでしょ
ただクレは空中技だから除外されてる可能性はあるが
もし出来たら遠距離は4Dorシックルから重力繋いで空コン、中距離はクレorクレC下段から重力繋いで空コン、近距離は中下段択なし
みたいな感じに出来そうだけど
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重力+サマナーで比較的低リスクに固めと崩し
GCODからDDとかで割り込まれても後ろアクトで脱出
とかなら強そう
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あとは下方向に強い空中攻撃があったら万々歳だけど
CTんときからもうずっとないから駄目だろうな^p^
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狼のドヤ潜り刈り取れる新J2D あれが全くもって貴方の求めてるものです
ただし1Dや3Dだと正しく出ないから要注意
旧J2Dは実質今回のJ6Dへ
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こことツイッターの情報をまとめてみたから、明日以降のロケテ組は参考にどうぞ
嘘乙があったらゴメンよ
◆通常技、サマナー◆
・4B削除
・5DD>4DD>5DD ルート追加
・5D弾レベル1、ノエル3Cに5D当たらない
・2DD>6C ルート削除?
・地上サマナー ガード時jc不可、ヒット時jc可
・5BB>2B ルート追加
・2B>6Bは2BBでリボルバーアクション不可
・3C 浮き低く、判定短い? Cスパイク繋がる(溜めシックル繋がらない)
・6C 画面端壁バン削除(スライドダウン?) ch吹き飛びの浮きが低い
・ODサマナーの2本目の位置が違う?
◆必殺技◆
Cスパイク→ルナスパイク、溜めスパイク→ディアCスパイク
Cシックル→ディアCシックル、溜めシックル→発生が遅く、壁バウンド
Cクレ→フェイント、溜めクレ→発生が遅いクレセント(低クレキャン下段との択?)
・後ろアクト>D>後ろアクト可能 後ろアクトはボタン入力以外(空ダ、ジャンプ)の行動不可
・溜めクレはヒットで3Cが繋がる
・クレキャン→空ダ不可
・スープラは吹き飛び小さく、受け身不能時間増加(ダウン取れない)
画面位置問わず重力キャンセルで2D、6D追撃可
空中版は無敵無しの上段攻撃
・重力上に相手の有無を問わず、ゲージ回復中はフィールド継続
・カラミティにポケット有り(画面端は画面内に出る)
ODカラミティ3300→2800
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サマナーガードでjc不可とかクレキャン空ダ不可とか色々キツいな…
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え?5Dで止めてても雪風確定ってこと?
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あ、後ろパルサーがあるか
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やっぱためクレは追撃出来るか
ためクレの見た目がクレCからクレ出す感じの見た目だしクレCは着地下段専用ってことかね
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5Dが端端でも当たる?目の前で消えることが無くなったような
j6Dは飛ぶと中遠距離真横方向にすること無かったのをそれなりに埋めてくれた
j2Dがアマネi2Cみたいな斜め下の相手を潰す技になって安定択では無くなった感じ
真下はもちろんポケット。マコトテルミにj2D読みでガンダッシュされても(タイミングによっては)問題なさそう
その代わり空ダ通りやすくなったんで俺みたいなj2D手癖勢は矯正しないとあかん
Dエリアルがヒットストップや浮き方が変わったおかげ前作の感覚やルートだと辛い
2DDが思ったほどν側に寄せないので妥協スープラ〆とかもやりづらい
Cエリアルスープラ〆を試さなかった
溜めクレ通常クレが別技扱いの情報あったんでもしかしたらシックル溜めシックルも別技かも
画面端溜めシックルは簡単に5Dで拾える
3C重力通常技は流石に拾えなかった。シックルからが安定
重力の回復は早いのでおそらく拾った後それなりのコンボすればほぼ回収できそうに見えた
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ああやっぱJ系Dだけじゃなく5Dも伸びてたか
高度も上がったことでハザマ相手に端端取ってお互い五分だった状況がガン有利になったな
ジンなんかに対しても効きそう
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端端でも届くのはでかいな
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Cスパイク出しづらいなこれ
中央適当~3C>Cスパイク>B重力>6DD2DDエリアル
Cスパイクは重力キャンしないと追撃できなさそうだから早めに入れるか他のパーツで重力使って〆に使ってダウン取るかになるのかな
中央3Cスープラ~っていける?
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もしかしてJDD>J6DD>JDDのガトある?
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コンボルートとかはぼちぼち上がってるけどダメージはどれくらいでてるの?
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ロケテ情報おかわり
◆通常技、サマナー◆
・サマナーの受け身不能時間減少
・通常時サマナーに削り有り?
・サマナーの高速化、追加Dを出さなくても他Dが繋がる?
リーチが端まで伸びた半面、外した時の全体硬直が増えている
・2DDが自分側ではなく真下に落ちるようになるので拾い方の変更が必要
・空中サマナー 着地硬直増加?
・J6DD>J2DDの間に隙有り J2DDはjc後に使うのが安定?
・6A>5C ルート削除?
・6Cは同技
◆必殺技◆
・C派生技はCボタンの受付時間遅め(ディレイ気味?)
・Cシックル 相手が自分側に飛んでくる
・後ろアクト>D>空ダ可能 (後ろアクトの後にDを経由するとボタン以外の行動可能?)
・OD中クレ>アクト、相手に当てなくても可能?
・重力は約3.5カウント継続
重力の硬直を通常技キャンセル確認(必殺技キャンセルは未確認)
FLキャンセルの代わりのように使えるのでコンボパーツ必須
・シックル、溜めシックルは別技、Cシックル未確認
・クレ、溜めクレは別技
・スパイク、Cスパイクは別技、溜めスパイク未確認
・AHは打撃のまま
通常技→サマナーのリボルバーアクションの情報が見つからないから
確認できてる人は情報お願いします
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>>866
Dを押さなくても追加Dが出るってΛの情報とごっちゃになってない?
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>>867
そんなこと書いてなくね
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>>867
6DD>2DDだったところが
6D>2Dで繋がるかもって事でしょ
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5DD>4DDが5D>4DDでつながるみたいな感じか?
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>>869
そういうことか
操作ミス増えないといいな・・・
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・通常時サマナーに削り有り?
・後ろアクト>D>空ダ可能
にげにげしながらガンSTGで削りまくって相手が焦ったところに重いのぶつける感じになるのかな
今出てる情報だけなら割と俺好みなキャラになりそうで嬉しいな
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くっそつまんねえ。マジでFL返してくれ
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FLはもう諦めるとして
アンケ書けばクレキャン空ダとか戻ってくるのかね
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ロケテやっても全然しっくりこなかったから封印してた現ν使ってランクマしたけど
やっぱこっちの方が断然楽しいわ
別キャラ扱いでいいから戻してくれってアンケだしといた
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「前のニューの方が使ってて面白かった」
この声が多くなったら目も当てられないので、細心の注意を払って調整してもらいたい
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格ゲーは一気に強くなったり弱くなったりが当たり前なんだしそれは無理だろ
特ににゅーちゃんは毎回がらりと変わってるキャラなんだし
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一時期名前すら変わったしな(遠い目)
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強いとか弱いとかじゃなくて主要技そのものを削除して前よりおもしろくないってなるとヤバい
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マジでみんな面倒くさがらずにアンケート書こうな。
なんも書かんとν使いは納得したと思われる。
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とりあえずシックルorスパイクキャンセル重力からの空コンがメインのパーツっぽい?
ヨシキがFLの代わりみたいな感覚で使えるとか書いてたが
4Dからや生Cシックルから入れ込んでてガードされてても問題なくて良いとか
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重力使ってのコンボは正直おもしろそう
ただサマナーのガード時jc不可とクレキャン空ダ不可はとても困る
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中段択が溜クレだけって誰が当たるんだよってはなし
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シューティング強化の方向にしたい感じの調整なのにサマナーのガード時jc不可とクレキャン空ダ不可みたいなのあってよくわからん
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>>883
遠くで4Dが基本なんでは?
4D5Dのおかげで直ガから走りこまれることもなくなったし
まあ通常クレもゲージありゃいけるんだし崩すのもシューティングの距離でってことなんだろ
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未だにCTのトラウマが残ってるみたいだから、素直にSTG強化とかされんよ
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アンケート書いてきた
ニューに対する要望とついでにラムダについての意見を自分なりに真剣に書いてきた
おまいらも何か行動起こさないとこのまま何も変わらないぞ
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Λコンパチすぎる上に遠距離も微妙とかちょっとなぁ…
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いっそデモンブライドのごとく
ドライブ(射撃攻撃)を空振りキャンセルjc出来るだとか空振り必殺技キャンセル出来るだとか
相手プレイヤーはドライブをダッシュで抜けられるとかいうまるでBBを投げ捨てた仕様を要望してやろうか
勿論テイガーには死んでもらう
ごめん
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投げキャラが弾キャラにキツいなんて当然だと思うのに何かどんどん戦えるようになってるのがなぁ
9:1とかになるのは問題なのかなとは思うけどいくらなんでもCT時代引きずり過ぎ
キャラ相性無くすために皆が皆ハイスタンダードキャラみたいになって何が面白いんだかと思うわ
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つってもテイガーが対ν戦で最も問題としてたのがガードバランスとjcな訳でテイガー側に特にそれに対抗するようなものも増えてない以上復活はしないかと
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テイガーニューは中距離からワンチャン領域になってるから結構気をつけないといきなり抹殺されて怖いわ・・・。
なんか最近はジン兄様が相手してて一番楽になってきた。
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お前らほんとアンケ出そうな
なんか各種スパイクの有利も減ってるらしいぞ
もうほんと策を増すごとに弱体化の一途を辿ってるなこのキャラ
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木を見て森を見ず
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アンケは書いたがな
正直いってもうだめだと思うの
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この手のキャラは実力差があったり、流れをモノにすると本当に何もさせずに封殺する試合づくりになるから、相手方のストレス溜まりやすいんだろうね。
ヘイトたまりやすいと弱体要望の声も大きくなる。しょうが無いね。
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大体のキャラは何もさせずに勝てたりするのでは…。
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