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ν-13 Part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 11:52:37 ID:56okU9Fo0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1302160107.html
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1295532115.html
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1291885380.html
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1286689977.html
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1279243266.html
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1271673247.html
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1263658060.html
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1259562736.html
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

759名無しさん:2014/08/06(水) 00:33:55 ID:jTXhoF.M0
CTにゅーちゃんは弱キャラだったのか

760名無しさん:2014/08/06(水) 01:05:34 ID:hMjMjskI0
遠距離特化に寄せられてんのに遠距離で火力出せないんだから勝てる要素ねーわな

761名無しさん:2014/08/06(水) 01:07:56 ID:ySBiUfkw0
まず取れない前提で話してるのがどうかと
アクトパルサーのキャンセル仕様といい取れそうな要素は出てるのに

762名無しさん:2014/08/06(水) 01:20:15 ID:s6W2fNbA0
パルサー追っかけコンができてカッコ良くてそれなりに火力あるなら楽しいと思う
かっこいいってのが大事

763名無しさん:2014/08/06(水) 03:29:51 ID:hxPzO2s.0
俺もν使うきっかけになったのはエリアルサマナーかっこよかったからだったなぁー。

764名無しさん:2014/08/06(水) 03:59:47 ID:jTXhoF.M0
アルビノチックな配色ソードサマナーという名前と実際に剣を召喚して戦う姿のかっこよさにホイホイつられた
CTにゅーちゃんが格ゲーのデビューだったよ

765名無しさん:2014/08/06(水) 10:28:58 ID:VCU0xEaM0
これでよりジャラジっぽいプレイができる

766名無しさん:2014/08/06(水) 20:37:35 ID:mnnChqYg0
地上/空中スープラ、溜めスパイクでダウン取れるか
2DD溜めスパイクが繋がるか
初日いけないから誰か頼む

767名無しさん:2014/08/06(水) 22:21:49 ID:2pUxAjUY0
スパイクでダウン欲しいの?

768名無しさん:2014/08/06(水) 23:42:37 ID:LfufdyFQ0
圧倒的立ち回り能力と、結構な切り返し能力と、まぁまぁの崩し
そして全キャラ中最貧のセットプレイと最貧な火力のSTG寄りのハイスタンダードキャラになってくれてると嬉しい

769名無しさん:2014/08/06(水) 23:45:00 ID:kDZPSIUE0
対戦しててダルそう

770名無しさん:2014/08/06(水) 23:49:59 ID:cxKTiwaM0
>>766
ためスパイクって発生遅い代わりに端まで伸びるスパイクだから流石に繋がるようならまずいと思うが

771名無しさん:2014/08/06(水) 23:56:00 ID:3V8O..uI0
今まで溜めスパだったけどこれからはC追加だな

772名無しさん:2014/08/07(木) 00:26:25 ID:ICjXWzdo0
【悲報】ν4B削除

773名無しさん:2014/08/07(木) 00:41:54 ID:swZoFGpg0
ジャンプ攻撃の下判定が弱いのに地上中段削除か
まだわからんけどνにお別れを告げなければならないかもしれん
クレセントノーゲージ追撃可能とかないかな

774名無しさん:2014/08/07(木) 00:43:09 ID:FoyCgGDk0
ためクレセントが追撃可能なんじゃない?
クレの距離も伸びてたし本格的に遠間で戦えってことなんだろう

775名無しさん:2014/08/07(木) 00:47:32 ID:QV.WKa8Y0
むしろこれだけ清々しいまでにはっきりとした調整してくるってことは
ガン逃げガンSTG以外一切考えなくていい極遠距離キャラになってるってことだろう

俺は無駄に近づかなきゃいけない仕様のほうが不自然だと感じてたとこあるから
ちゃんとバランス取って面白くなってるなら納得する
まあ蓋開けてみるまではわからんなぁ

776名無しさん:2014/08/07(木) 00:50:04 ID:1FXRljlM0
まぁΛの方に近距離要素濃縮還元できててもしあっちが魅力的なら今のν使いはキャラ変えやすい状況ではあるんじゃないか

777名無しさん:2014/08/07(木) 01:40:56 ID:NokhVk820
5C2Cの固め中に4Dに繋げられるようになるのかもしれん

778名無しさん:2014/08/07(木) 06:18:10 ID:.a.xTh7g0
分かるとは思うが一応溜めスパイクはルナスパイクみたいに出るやつだからな

779名無しさん:2014/08/07(木) 06:41:20 ID:ty.LB1wQ0
重力の回転早くなっていろんなとこからキャンセルきくなら重力締めで状況有利とかするようになったりすんなかな

780名無しさん:2014/08/07(木) 06:45:53 ID:39AO5Ig20
D攻撃は弾速に違いはありますが、弾の出現位置や方向は同じ

ルナとディアを分けただけのつまらん調整になってそうだな

781名無しさん:2014/08/07(木) 06:50:08 ID:39AO5Ig20
クレセントセイバーはタメるとニューが少し遅めの中段攻撃→タメ無しだと全段?

何かもう嫌な予感しかしない…

782名無しさん:2014/08/07(木) 07:12:35 ID:.a.xTh7g0
そうか、あかんか…

783名無しさん:2014/08/07(木) 08:00:31 ID:FoyCgGDk0
>>781
その少し上にクレが中段って書いてあるから流れからしてもタイミング変えられるって意味でいってんじゃないかな
要はクレキャン下段とためクレが似たようなタイミングになるって感じで

784名無しさん:2014/08/07(木) 08:57:53 ID:k8A6cnus0
FL削除に納得いってないやつはロケテに行ってダメ元でも書いてこいよ。

785名無しさん:2014/08/07(木) 09:05:57 ID:pNjM9O9.0
FLがどうこうの流れはもう終わってるのにどうした

786名無しさん:2014/08/07(木) 10:14:33 ID:JnhEGYvs0
(終わってたっけ?)

でもまあ文句ばかり言ってても始まらないからまずは新生νの性能をみてからだな

787名無しさん:2014/08/07(木) 10:24:27 ID:pRiboK5o0
ラムダの情報はここでもいい?

788名無しさん:2014/08/07(木) 10:31:12 ID:ty.LB1wQ0
ラムちゃんのスレは別にあるよ

789名無しさん:2014/08/07(木) 10:38:23 ID:pRiboK5o0
いいや、とりまコマンド表うp
νちゃん
【シックル、スパイク、クレ】※1
c派生有
【グラビabc】※2
【スープラ(空可)】※3
アクト(空可)
コマンドに変更はナシ
グラビは※1※3の後に派生可
アクトは※1※2と6c、各d攻撃の後に44か66
まだ触ってないから性能はまだ不明
DDはレガシーとカラミ(空可)でこちらもコマンドに変更無し

790名無しさん:2014/08/07(木) 10:39:22 ID:pRiboK5o0
>>788
ありがとう、そっちにラムダは書いてくるよ

791名無しさん:2014/08/07(木) 10:39:43 ID:fZ0SzlgE0
コマンド表は公式にあるでよ

792名無しさん:2014/08/07(木) 10:41:02 ID:pRiboK5o0
大変失礼しました

793名無しさん:2014/08/07(木) 10:57:18 ID:zAC4ZyMU0
どんどんレポ投下してくれてええんやで・・・

794名無しさん:2014/08/07(木) 11:22:16 ID:pRiboK5o0
とりま仕切り直してνちゃんネタ
44アクトは7方向へ移動に変更、空中はまだ見てません
ガト
5DD>4DD>5DD>4DDが赤確認その後シックル繋がらなかった
検証欲しいのあったら投げて

795名無しさん:2014/08/07(木) 11:26:35 ID:7OpIt/vM0
溜めることで何が変わるのか調べて欲しい

796名無しさん:2014/08/07(木) 11:26:37 ID:5L7F.AZw0
ガーキャンODのせいでインファイターのやつらは固め崩しのリスクが大きくなるね
それを考えると遠距離主体になるニューちゃんはシステム的に有利?

797名無しさん:2014/08/07(木) 11:26:52 ID:kHUwWosk0
飛び道具の相殺はどうなった?
ディア基準かルナ基準か

798名無しさん:2014/08/07(木) 11:31:12 ID:ONTsd5mU0
重力はどうじゃろう
攻撃判定の有無と吸引力とクールタイムが気になる
あと無敵・・・はさすがにないか

799名無しさん:2014/08/07(木) 11:32:18 ID:faBL5aNI0
4Dの後5Dってガトなの?

800名無しさん:2014/08/07(木) 11:33:49 ID:UKdpHNUw0
取り敢えずニュー一回やった

3Cはルナ時の浮き(低いやつ)

クレを溜めると遅くなる>>783の感じであってる
ニュー側の全体フレームは変わらないっぽい

あと今まで2BBで2B>6B出してたやつは気を付けろ
ちゃんと2B>6Bって入れないと出ない

801名無しさん:2014/08/07(木) 11:38:40 ID:baubRTwE0
νはテクい方向なのか

802名無しさん:2014/08/07(木) 12:01:45 ID:pRiboK5o0
検証結果
5Dとイザヨイのソニックセイバー相殺
派生はクレはc派生はキャンセル
スパイクはc派生は2本の短いやつ、溜めは今まで通りの画面端までのやつ
シックルは溜めは壁ばんするc派性は離れたとこから手前にくるやつ
4B削除
ODカラミは今まで通りのたくさん出るやつ
4DD>5DDはガトです
3c>cスパ繋がりました
c派生は先行入力効かないのか、俺が下手くそかやり辛い

803名無しさん:2014/08/07(木) 12:02:36 ID:pRiboK5o0
一応、溜めはボタン長押しのやつです

804名無しさん:2014/08/07(木) 12:02:50 ID:JIfmZbTs0
ためクレは一旦クレやめた感じになって遅れてクレが出る感じだな

805名無しさん:2014/08/07(木) 12:03:16 ID:trP0htd20
ν
6Cchが低空吹き飛び 昔のブレイドみたい
5DD 4DD 5DD
2C J2D
5BB 2B
5D弾レベル1
後ろパルサー J6DD 後ろパルサー

見た感じだから検証不足だけど

806名無しさん:2014/08/07(木) 12:04:37 ID:pRiboK5o0
重力はhit判定なしクールはいずれも4〜5カウントくらい?
無敵は分からないけど無さそう

807名無しさん:2014/08/07(木) 12:09:41 ID:faBL5aNI0
パルサーの硬直はどんな感じ?

808名無しさん:2014/08/07(木) 12:12:11 ID:pRiboK5o0
意識してなかった
意識してアクトからガト見てみる
6Aの頭無敵も調べてみる
他ある?

809名無しさん:2014/08/07(木) 12:15:56 ID:JIfmZbTs0
地上で5DD4DD5DD4DDまで繋がるっぽい?
少なくとも4DD5DDのルートはあるな

810名無しさん:2014/08/07(木) 12:17:10 ID:faBL5aNI0
スープラ地上、空中の性能
6Cの性能
CTの吹っ飛び
色々注文してすまんな…

811sage:2014/08/07(木) 12:17:54 ID:WjM9h3Ns0
クレ、クレキャンからのアクトとか空中行動とか

812名無しさん:2014/08/07(木) 12:19:26 ID:G5sacoSQ0
後方パルサーからはジャンプ行動制限とかあるのかな

813名無しさん:2014/08/07(木) 12:22:07 ID:pRiboK5o0
ごめん、相手ニューちゃんだったから検証のためラムちゃん使った
5Dは相殺

814名無しさん:2014/08/07(木) 12:25:43 ID:ONTsd5mU0
重力攻撃判定なしかー
重力拾いコン格好良くて好きだったんだけどΛ専用になりそうね
もろもろ検証ありがとうなのよ俺の分まで楽しんできてくれ

815名無しさん:2014/08/07(木) 12:31:42 ID:JnhEGYvs0
スパイクのc派生がルナスパなら低クレミスってもリスクはほぼ無しか

816名無しさん:2014/08/07(木) 12:59:42 ID:pRiboK5o0
アクトの硬直変わってないかも?
重力から4アクト使えるから立ち回りで距離置きやすい感じ
6a、2c、スープラに頭無敵有り
一応4アクトも転移技扱いで当たり判定は消えてる印象
空スープラは無敵とかはない感じ
そういえばカラミにポケット生まれてた、、、
1キャラ分先に出るから切り返しには使いづらい
壁際なら壁の向こうに出ないで画面内に出る感じ
CAはモーション一緒
空投げはバウンド位置入れ替えで6Dで拾える

817名無しさん:2014/08/07(木) 13:04:08 ID:pNjM9O9.0
なんかSTG楽しそうと思えて来たけど実情はあれなんだろうなぁ

818名無しさん:2014/08/07(木) 13:06:19 ID:pRiboK5o0
あ、j6Dだけど今までのj2Dと同じかな?
j2Dが結構下に食いこむ感じ

819名無しさん:2014/08/07(木) 13:32:32 ID:faBL5aNI0
そういやタメシックルってスパイク以外から繋がる?

820名無しさん:2014/08/07(木) 13:50:06 ID:ty.LB1wQ0
CTどんな感じ?
あとラムちゃんのJ6Dは相手浮かせるらしいけどにゅーちゃんはどう?

821名無しさん:2014/08/07(木) 14:01:33 ID:opPuZEikO
5DD>4DD>5DD>4DDと2回まで連続して出せるみたい

822名無しさん:2014/08/07(木) 14:18:03 ID:pRiboK5o0
人増えて台に座れそうにない、、、
あとは任せました

823名無しさん:2014/08/07(木) 14:24:45 ID:.a.xTh7g0
スープラどんな飛び方?追撃できそう?あとダウン取れるかどうか知りたいなー

824名無しさん:2014/08/07(木) 14:29:44 ID:opPuZEikO
スープラレイジから画面位置問わずに6Dや2Dで拾えるみたい。吹き飛びが小さく、受身不能時間が長くなってる

825名無しさん:2014/08/07(木) 14:32:18 ID:ty.LB1wQ0
中継技にも締めにも使えるようになったのか
ODってどうなってる?
今のまともにコンボができなくなるのから変わったりしてる?

826名無しさん:2014/08/07(木) 14:33:22 ID:pNjM9O9.0
個人的にスープラ対空好きだから便利になってるなら満足
コンボパーツにもなるし

827名無しさん:2014/08/07(木) 14:34:35 ID:Bsp0LnJU0
そういえば普通のクレってディア?ルナ?

828名無しさん:2014/08/07(木) 14:57:39 ID:FoyCgGDk0
ディアだな

829名無しさん:2014/08/07(木) 16:54:44 ID:DErOQ3VE0
なんかCスパ派生受付開始が遅いな
しかも押しっぱじゃ出ないし
始め全然出なくて焦ったわ

あと溜めスパイク硬直増えてない?

830名無しさん:2014/08/07(木) 17:56:49 ID:L9RdbUbo0
他キャラのお通夜ムード見てるとFL削除だけで済んだのがマシに思えてくる不思議
まあニュースレだけ先にお通夜済ませてあるってだけなんだけど

831名無しさん:2014/08/07(木) 17:59:28 ID:SesmlCP.0
ロケテスト中に配布致しましたコマンドリストの「Ν-No.13-(テクニカル)」のコマンドに誤植がございました。
下記の通りご報告致します。

■ 必殺技 アクトパルサー
修正前 →C or 各種D or ※1 or ※2中に←← or →→
修正後 →C or 各種D or オーバードライブ中のシックルストーム or クレセントセイバー中に←← or →→

832名無しさん:2014/08/07(木) 18:04:09 ID:vx.uAWh60
>>831
なんだこれつっまんねぇな

833名無しさん:2014/08/07(木) 18:10:51 ID:y9nKCAwk0
釣りかと思ったらマジだった

パルサー追っかけコンはなしか…
地方だからロケテ行けんし稼働までは座して待とう…

834名無しさん:2014/08/07(木) 18:13:09 ID:2hRYApSw0
どんな誤植だよ…
マジつまんねー

835名無しさん:2014/08/07(木) 18:14:04 ID:DErOQ3VE0
端コン適当だけど繋がったから書いとく

2B>3C>シックル>重力>6B>5C>6C>スパイク
>6DD>2DD>適当エリアル

中央は5DD>シックル>B重力>5DD繋げてるの見たな
かなりシビアそうだったけど

836名無しさん:2014/08/07(木) 18:19:43 ID:FoyCgGDk0
4DD5DDからもいけそうかな?

837名無しさん:2014/08/07(木) 18:20:01 ID:S3i37Bhk0
おお、重力に判定ありは嬉しいな

838名無しさん:2014/08/07(木) 18:23:36 ID:h7ocD6q60
重力には判定ないんでしょ?
キャンセル重力で無理やりコンボ伸ばす感じなのかな

839名無しさん:2014/08/07(木) 18:23:45 ID:swZoFGpg0
重力にヒット判定ありってよりはキャンセル重力でコンボの拘束に使う感じじゃないの?ロケテ行ってないからわからんけど

840名無しさん:2014/08/07(木) 18:31:32 ID:S3i37Bhk0
なんか反応うすいけど、4B削除は痛くね?
早い中段しようとしたらクレキャンするしか無いって事?

841名無しさん:2014/08/07(木) 18:33:21 ID:QlgVeFbc0
テイガーの空コレみたいに受け身不能時間自体は長いシックルの対空時間をシックルキャンセル重力で無理矢理伸ばしてるんだろうな

842名無しさん:2014/08/07(木) 18:35:27 ID:DErOQ3VE0
重力で硬直消す感じだね
FLと違ってコンボ中に一回しか使えそうに無いけど…

843名無しさん:2014/08/07(木) 18:40:11 ID:giRNeeBM0
6DD>2DD>5DD>4DD>jcJDD~が基礎になるかもしれない

844名無しさん:2014/08/07(木) 18:57:06 ID:mzOWOUwM0
低空クレキャン→空ダしようとしたら出来なかったんだけど...俺だけ?

845名無しさん:2014/08/07(木) 19:08:30 ID:u24ZgILA0
正確に裏を取りたいので試せた方報告お願いします:
*クレ/溜めクレガードさせてからアクト/重力繋がるかどうか

846名無しさん:2014/08/07(木) 19:14:32 ID:u24ZgILA0
831見落としてましたすいません。
さすがに平常時クレからアクトはないか

847名無しさん:2014/08/07(木) 19:29:35 ID:xJkjo/bc0
重力のキャンセルも誤植なんですかね?クレ、スープラから重力キャンセル出来るなら空中重力出来るってことなのかとワクワクしたんですが。。

848名無しさん:2014/08/07(木) 19:57:35 ID:DsLGsEuk0
牽制性能上がってる?

849名無しさん:2014/08/07(木) 19:58:44 ID:DsLGsEuk0
普通の牽制キャラとしては性能良くなったみたいだね、スレ見てると

850名無しさん:2014/08/07(木) 20:36:07 ID:YCun42tg0
このままの仕様でGCODが採用されるとも思えないが
STGの特性上、GCODから反撃されにくいのはロケテバージョンのアドバンテージだな

851名無しさん:2014/08/07(木) 20:42:05 ID:FoyCgGDk0
>>847
そこが誤植なら一緒に直すから違うでしょ
ただクレは空中技だから除外されてる可能性はあるが
もし出来たら遠距離は4Dorシックルから重力繋いで空コン、中距離はクレorクレC下段から重力繋いで空コン、近距離は中下段択なし
みたいな感じに出来そうだけど

852名無しさん:2014/08/07(木) 20:53:39 ID:8CX09wzQ0
重力+サマナーで比較的低リスクに固めと崩し
GCODからDDとかで割り込まれても後ろアクトで脱出
とかなら強そう

853名無しさん:2014/08/07(木) 21:24:41 ID:0zqOmg2w0
あとは下方向に強い空中攻撃があったら万々歳だけど
CTんときからもうずっとないから駄目だろうな^p^

854名無しさん:2014/08/07(木) 22:39:29 ID:QV.WKa8Y0
狼のドヤ潜り刈り取れる新J2D あれが全くもって貴方の求めてるものです
ただし1Dや3Dだと正しく出ないから要注意
旧J2Dは実質今回のJ6Dへ

855名無しさん:2014/08/07(木) 22:46:45 ID:NokhVk820
こことツイッターの情報をまとめてみたから、明日以降のロケテ組は参考にどうぞ
嘘乙があったらゴメンよ

◆通常技、サマナー◆
・4B削除
・5DD>4DD>5DD ルート追加
・5D弾レベル1、ノエル3Cに5D当たらない
・2DD>6C ルート削除?
・地上サマナー ガード時jc不可、ヒット時jc可
・5BB>2B ルート追加
・2B>6Bは2BBでリボルバーアクション不可
・3C 浮き低く、判定短い? Cスパイク繋がる(溜めシックル繋がらない)
・6C 画面端壁バン削除(スライドダウン?) ch吹き飛びの浮きが低い
・ODサマナーの2本目の位置が違う?

◆必殺技◆
Cスパイク→ルナスパイク、溜めスパイク→ディアCスパイク
Cシックル→ディアCシックル、溜めシックル→発生が遅く、壁バウンド
Cクレ→フェイント、溜めクレ→発生が遅いクレセント(低クレキャン下段との択?)

・後ろアクト>D>後ろアクト可能 後ろアクトはボタン入力以外(空ダ、ジャンプ)の行動不可
・溜めクレはヒットで3Cが繋がる
・クレキャン→空ダ不可
・スープラは吹き飛び小さく、受け身不能時間増加(ダウン取れない)
 画面位置問わず重力キャンセルで2D、6D追撃可
 空中版は無敵無しの上段攻撃
・重力上に相手の有無を問わず、ゲージ回復中はフィールド継続
・カラミティにポケット有り(画面端は画面内に出る)
 ODカラミティ3300→2800

856名無しさん:2014/08/07(木) 23:04:02 ID:rsLRGX/c0
サマナーガードでjc不可とかクレキャン空ダ不可とか色々キツいな…

857名無しさん:2014/08/07(木) 23:29:38 ID:h7ocD6q60
え?5Dで止めてても雪風確定ってこと?

858名無しさん:2014/08/07(木) 23:31:05 ID:h7ocD6q60
あ、後ろパルサーがあるか




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