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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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CTにゅーちゃんは弱キャラだったのか
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遠距離特化に寄せられてんのに遠距離で火力出せないんだから勝てる要素ねーわな
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まず取れない前提で話してるのがどうかと
アクトパルサーのキャンセル仕様といい取れそうな要素は出てるのに
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パルサー追っかけコンができてカッコ良くてそれなりに火力あるなら楽しいと思う
かっこいいってのが大事
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俺もν使うきっかけになったのはエリアルサマナーかっこよかったからだったなぁー。
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アルビノチックな配色ソードサマナーという名前と実際に剣を召喚して戦う姿のかっこよさにホイホイつられた
CTにゅーちゃんが格ゲーのデビューだったよ
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これでよりジャラジっぽいプレイができる
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地上/空中スープラ、溜めスパイクでダウン取れるか
2DD溜めスパイクが繋がるか
初日いけないから誰か頼む
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スパイクでダウン欲しいの?
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圧倒的立ち回り能力と、結構な切り返し能力と、まぁまぁの崩し
そして全キャラ中最貧のセットプレイと最貧な火力のSTG寄りのハイスタンダードキャラになってくれてると嬉しい
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対戦しててダルそう
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>>766
ためスパイクって発生遅い代わりに端まで伸びるスパイクだから流石に繋がるようならまずいと思うが
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今まで溜めスパだったけどこれからはC追加だな
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【悲報】ν4B削除
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ジャンプ攻撃の下判定が弱いのに地上中段削除か
まだわからんけどνにお別れを告げなければならないかもしれん
クレセントノーゲージ追撃可能とかないかな
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ためクレセントが追撃可能なんじゃない?
クレの距離も伸びてたし本格的に遠間で戦えってことなんだろう
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むしろこれだけ清々しいまでにはっきりとした調整してくるってことは
ガン逃げガンSTG以外一切考えなくていい極遠距離キャラになってるってことだろう
俺は無駄に近づかなきゃいけない仕様のほうが不自然だと感じてたとこあるから
ちゃんとバランス取って面白くなってるなら納得する
まあ蓋開けてみるまではわからんなぁ
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まぁΛの方に近距離要素濃縮還元できててもしあっちが魅力的なら今のν使いはキャラ変えやすい状況ではあるんじゃないか
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5C2Cの固め中に4Dに繋げられるようになるのかもしれん
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分かるとは思うが一応溜めスパイクはルナスパイクみたいに出るやつだからな
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重力の回転早くなっていろんなとこからキャンセルきくなら重力締めで状況有利とかするようになったりすんなかな
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D攻撃は弾速に違いはありますが、弾の出現位置や方向は同じ
ルナとディアを分けただけのつまらん調整になってそうだな
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クレセントセイバーはタメるとニューが少し遅めの中段攻撃→タメ無しだと全段?
何かもう嫌な予感しかしない…
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そうか、あかんか…
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>>781
その少し上にクレが中段って書いてあるから流れからしてもタイミング変えられるって意味でいってんじゃないかな
要はクレキャン下段とためクレが似たようなタイミングになるって感じで
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FL削除に納得いってないやつはロケテに行ってダメ元でも書いてこいよ。
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FLがどうこうの流れはもう終わってるのにどうした
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(終わってたっけ?)
でもまあ文句ばかり言ってても始まらないからまずは新生νの性能をみてからだな
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ラムダの情報はここでもいい?
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ラムちゃんのスレは別にあるよ
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いいや、とりまコマンド表うp
νちゃん
【シックル、スパイク、クレ】※1
c派生有
【グラビabc】※2
【スープラ(空可)】※3
アクト(空可)
コマンドに変更はナシ
グラビは※1※3の後に派生可
アクトは※1※2と6c、各d攻撃の後に44か66
まだ触ってないから性能はまだ不明
DDはレガシーとカラミ(空可)でこちらもコマンドに変更無し
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>>788
ありがとう、そっちにラムダは書いてくるよ
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コマンド表は公式にあるでよ
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大変失礼しました
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どんどんレポ投下してくれてええんやで・・・
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とりま仕切り直してνちゃんネタ
44アクトは7方向へ移動に変更、空中はまだ見てません
ガト
5DD>4DD>5DD>4DDが赤確認その後シックル繋がらなかった
検証欲しいのあったら投げて
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溜めることで何が変わるのか調べて欲しい
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ガーキャンODのせいでインファイターのやつらは固め崩しのリスクが大きくなるね
それを考えると遠距離主体になるニューちゃんはシステム的に有利?
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飛び道具の相殺はどうなった?
ディア基準かルナ基準か
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重力はどうじゃろう
攻撃判定の有無と吸引力とクールタイムが気になる
あと無敵・・・はさすがにないか
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4Dの後5Dってガトなの?
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取り敢えずニュー一回やった
3Cはルナ時の浮き(低いやつ)
クレを溜めると遅くなる>>783の感じであってる
ニュー側の全体フレームは変わらないっぽい
あと今まで2BBで2B>6B出してたやつは気を付けろ
ちゃんと2B>6Bって入れないと出ない
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νはテクい方向なのか
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検証結果
5Dとイザヨイのソニックセイバー相殺
派生はクレはc派生はキャンセル
スパイクはc派生は2本の短いやつ、溜めは今まで通りの画面端までのやつ
シックルは溜めは壁ばんするc派性は離れたとこから手前にくるやつ
4B削除
ODカラミは今まで通りのたくさん出るやつ
4DD>5DDはガトです
3c>cスパ繋がりました
c派生は先行入力効かないのか、俺が下手くそかやり辛い
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一応、溜めはボタン長押しのやつです
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ためクレは一旦クレやめた感じになって遅れてクレが出る感じだな
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ν
6Cchが低空吹き飛び 昔のブレイドみたい
5DD 4DD 5DD
2C J2D
5BB 2B
5D弾レベル1
後ろパルサー J6DD 後ろパルサー
見た感じだから検証不足だけど
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重力はhit判定なしクールはいずれも4〜5カウントくらい?
無敵は分からないけど無さそう
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パルサーの硬直はどんな感じ?
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意識してなかった
意識してアクトからガト見てみる
6Aの頭無敵も調べてみる
他ある?
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地上で5DD4DD5DD4DDまで繋がるっぽい?
少なくとも4DD5DDのルートはあるな
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スープラ地上、空中の性能
6Cの性能
CTの吹っ飛び
色々注文してすまんな…
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クレ、クレキャンからのアクトとか空中行動とか
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後方パルサーからはジャンプ行動制限とかあるのかな
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ごめん、相手ニューちゃんだったから検証のためラムちゃん使った
5Dは相殺
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重力攻撃判定なしかー
重力拾いコン格好良くて好きだったんだけどΛ専用になりそうね
もろもろ検証ありがとうなのよ俺の分まで楽しんできてくれ
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スパイクのc派生がルナスパなら低クレミスってもリスクはほぼ無しか
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アクトの硬直変わってないかも?
重力から4アクト使えるから立ち回りで距離置きやすい感じ
6a、2c、スープラに頭無敵有り
一応4アクトも転移技扱いで当たり判定は消えてる印象
空スープラは無敵とかはない感じ
そういえばカラミにポケット生まれてた、、、
1キャラ分先に出るから切り返しには使いづらい
壁際なら壁の向こうに出ないで画面内に出る感じ
CAはモーション一緒
空投げはバウンド位置入れ替えで6Dで拾える
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なんかSTG楽しそうと思えて来たけど実情はあれなんだろうなぁ
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あ、j6Dだけど今までのj2Dと同じかな?
j2Dが結構下に食いこむ感じ
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そういやタメシックルってスパイク以外から繋がる?
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CTどんな感じ?
あとラムちゃんのJ6Dは相手浮かせるらしいけどにゅーちゃんはどう?
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5DD>4DD>5DD>4DDと2回まで連続して出せるみたい
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人増えて台に座れそうにない、、、
あとは任せました
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スープラどんな飛び方?追撃できそう?あとダウン取れるかどうか知りたいなー
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スープラレイジから画面位置問わずに6Dや2Dで拾えるみたい。吹き飛びが小さく、受身不能時間が長くなってる
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中継技にも締めにも使えるようになったのか
ODってどうなってる?
今のまともにコンボができなくなるのから変わったりしてる?
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個人的にスープラ対空好きだから便利になってるなら満足
コンボパーツにもなるし
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そういえば普通のクレってディア?ルナ?
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ディアだな
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なんかCスパ派生受付開始が遅いな
しかも押しっぱじゃ出ないし
始め全然出なくて焦ったわ
あと溜めスパイク硬直増えてない?
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他キャラのお通夜ムード見てるとFL削除だけで済んだのがマシに思えてくる不思議
まあニュースレだけ先にお通夜済ませてあるってだけなんだけど
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ロケテスト中に配布致しましたコマンドリストの「Ν-No.13-(テクニカル)」のコマンドに誤植がございました。
下記の通りご報告致します。
■ 必殺技 アクトパルサー
修正前 →C or 各種D or ※1 or ※2中に←← or →→
修正後 →C or 各種D or オーバードライブ中のシックルストーム or クレセントセイバー中に←← or →→
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>>831
なんだこれつっまんねぇな
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釣りかと思ったらマジだった
パルサー追っかけコンはなしか…
地方だからロケテ行けんし稼働までは座して待とう…
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どんな誤植だよ…
マジつまんねー
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端コン適当だけど繋がったから書いとく
2B>3C>シックル>重力>6B>5C>6C>スパイク
>6DD>2DD>適当エリアル
中央は5DD>シックル>B重力>5DD繋げてるの見たな
かなりシビアそうだったけど
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4DD5DDからもいけそうかな?
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おお、重力に判定ありは嬉しいな
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重力には判定ないんでしょ?
キャンセル重力で無理やりコンボ伸ばす感じなのかな
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重力にヒット判定ありってよりはキャンセル重力でコンボの拘束に使う感じじゃないの?ロケテ行ってないからわからんけど
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なんか反応うすいけど、4B削除は痛くね?
早い中段しようとしたらクレキャンするしか無いって事?
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テイガーの空コレみたいに受け身不能時間自体は長いシックルの対空時間をシックルキャンセル重力で無理矢理伸ばしてるんだろうな
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重力で硬直消す感じだね
FLと違ってコンボ中に一回しか使えそうに無いけど…
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6DD>2DD>5DD>4DD>jcJDD~が基礎になるかもしれない
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低空クレキャン→空ダしようとしたら出来なかったんだけど...俺だけ?
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正確に裏を取りたいので試せた方報告お願いします:
*クレ/溜めクレガードさせてからアクト/重力繋がるかどうか
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831見落としてましたすいません。
さすがに平常時クレからアクトはないか
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重力のキャンセルも誤植なんですかね?クレ、スープラから重力キャンセル出来るなら空中重力出来るってことなのかとワクワクしたんですが。。
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牽制性能上がってる?
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普通の牽制キャラとしては性能良くなったみたいだね、スレ見てると
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このままの仕様でGCODが採用されるとも思えないが
STGの特性上、GCODから反撃されにくいのはロケテバージョンのアドバンテージだな
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>>847
そこが誤植なら一緒に直すから違うでしょ
ただクレは空中技だから除外されてる可能性はあるが
もし出来たら遠距離は4Dorシックルから重力繋いで空コン、中距離はクレorクレC下段から重力繋いで空コン、近距離は中下段択なし
みたいな感じに出来そうだけど
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重力+サマナーで比較的低リスクに固めと崩し
GCODからDDとかで割り込まれても後ろアクトで脱出
とかなら強そう
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あとは下方向に強い空中攻撃があったら万々歳だけど
CTんときからもうずっとないから駄目だろうな^p^
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狼のドヤ潜り刈り取れる新J2D あれが全くもって貴方の求めてるものです
ただし1Dや3Dだと正しく出ないから要注意
旧J2Dは実質今回のJ6Dへ
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こことツイッターの情報をまとめてみたから、明日以降のロケテ組は参考にどうぞ
嘘乙があったらゴメンよ
◆通常技、サマナー◆
・4B削除
・5DD>4DD>5DD ルート追加
・5D弾レベル1、ノエル3Cに5D当たらない
・2DD>6C ルート削除?
・地上サマナー ガード時jc不可、ヒット時jc可
・5BB>2B ルート追加
・2B>6Bは2BBでリボルバーアクション不可
・3C 浮き低く、判定短い? Cスパイク繋がる(溜めシックル繋がらない)
・6C 画面端壁バン削除(スライドダウン?) ch吹き飛びの浮きが低い
・ODサマナーの2本目の位置が違う?
◆必殺技◆
Cスパイク→ルナスパイク、溜めスパイク→ディアCスパイク
Cシックル→ディアCシックル、溜めシックル→発生が遅く、壁バウンド
Cクレ→フェイント、溜めクレ→発生が遅いクレセント(低クレキャン下段との択?)
・後ろアクト>D>後ろアクト可能 後ろアクトはボタン入力以外(空ダ、ジャンプ)の行動不可
・溜めクレはヒットで3Cが繋がる
・クレキャン→空ダ不可
・スープラは吹き飛び小さく、受け身不能時間増加(ダウン取れない)
画面位置問わず重力キャンセルで2D、6D追撃可
空中版は無敵無しの上段攻撃
・重力上に相手の有無を問わず、ゲージ回復中はフィールド継続
・カラミティにポケット有り(画面端は画面内に出る)
ODカラミティ3300→2800
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サマナーガードでjc不可とかクレキャン空ダ不可とか色々キツいな…
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え?5Dで止めてても雪風確定ってこと?
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あ、後ろパルサーがあるか
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