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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
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ν-13(Λ-11) wiki
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■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
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ν-13 Part8
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ν-13 Part7
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ν-13 Part6
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【BBCS】
Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
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ν-13 Part2
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ν-13 Part1
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>無限の重力撒いて延々D押すだけのお仕事
なにそれめちゃくちゃ楽しそう それがしたくて待ってた
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強弱関係無しに、 シャレオツなコンボは欲しいなぁ
5DD低空ダコン、 6Cとかの吹き飛ばす伎から、パルサーで追い掛けてコンボとかは格好よかったよねぇ
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アンリミのブレイド>キャバリエみたいな繋ぎも好き
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今日の生にνちゃんは出演しないんかね
何にせよ楽しみだ
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νきたああああああああああ
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ν
後ろアクトパルサー斜め後ろ上
溜めディアシックル追加
溜めルナスパイク追加(ルナスパイク)
斜め下にJ6DD
カラミティ据え置き
Λ
ブレイド・キャバリエ発生高速化?
サマナーは一回で2発目まで自動追撃
地上サマナーヒット時倒れ
エクシーガ:斜め後ろ上に飛びながら斜め下にサマナー
クレセントが三日月状
緑カラミティはサーチ
つまらないよおおおおおおおおおおおおおお
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これはひどい・・・・・
とりあえず意見言いまくるか
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わざわざキャラ分ける意味アッたのこれwww
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あと後退スピード上がってたな
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・ν
FL削除
スパイク…C版はルナ版のように2本 従来のC版もあり(D長押し?)
シックル…C版がヒットで壁バン
地上後ろアクトパルサー…後ろ斜め上にジャンプするような軌道
カラミティが使える もちろんレガシーも
重力はゲージ100%消費(回復早い)
・ラムダ
各種D…ワンボタンで派生まで自動で出る
ブレイド…短いスライドダウン
キャバリエ…中央でも壁バン(EXと同性能?)
新技…後ろ斜め上に飛び上がりつつ射出、ダウン(中段?)
アクトパルサーから派生可?
OD…ソードサマナー巨大化
スパイク、シックル…C版無し
4B…削除、往来の6Bが4Bのモーションに
重力…攻撃判定あり、ヒットで浮かせ ヒット時ゲージ回復遅いのは変わらず
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まとめ
FL削除しキャラ分離しただけ
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あかんやつや
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【共通】
バクステ・低ダ共にフレーム強化気味 *1
2Cのフレームが速め *1
J2Dヒットで敵が持ち上がりエリアル可能 *2
5Cから5Dが繋がる *2
【ν】
J6D追加
後ろAP削除、AP時は後方上部近距離に飛ぶように *3
シックル・スパイクいずれも溜め有り *4
ルナスパ有り
【Λ】
Dがオート二段化
Aアクトから必殺技繋がる エクシーガにも *5
エクシーガネイル 中断の可能性あり
ブレイドヒットできりもみ回転でなく倒す
ルナ互換シックル C派生なし
4B→入力が6Bに フレームや段は伏せられていた
5B→入力が4Bに 6B→削除か
OD時サマナーが巨大化 弾Lv不明
*1 目視確認なので保証は出来ないが少なくとも弱化はなし
νはより機敏になっている可能性がある
*2 動画段階でνでは未確認だが恐らく共通
J下下方向DD>J下方向DD>J横方向DD>jcJDD〜 まで確認
*3 飛距離は短め 技でキャンセルし中段を迫れる可能性
*4 ディア仕様 シックルの溜めについて詳細不明
*5 両フォルマ共回避行動から崩し派生が狙えそう
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*2は共通ではないと思う
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これは・・・今のνちゃんのままで良かったんじゃ
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総合的な強さについては今回伏せられていた
・弾Lv 相殺か貫通か
・4Bの段やフレーム
・重力の無敵 (Λ)
・火力
についても見てみないとわからないが、
フレーム面で目立った弱化のない点から中堅以上には調整されていると予想
FL削除でシックルからの崩しが減ったものの
サマナーの角度追加でより牽制で崩せるSTGに尖ったキャラとして期待する
後方アクトが消えるが回避しつつ崩しへ移行出来る技が来るのならトントンか
重力次第では後方への環境は然程変わらない
あと重力のゲージについては見落としたのでここの裏が取りたい
>重力はゲージ100%消費(回復早い)
無限補填ということ?
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思ったより酷かった
かなりやばい
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タイムシフトで見ようと思ったけどまだ放送中か
はやく見たいよー
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重力はかなり回転早そう
それ以外は終わってたが
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強い弱いは現時点では分からんが
やれることが減るクソ調整なのは確か
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後方アクト硬直でかいよね
あそこからJD出来るとも分からんしこれは・・・
それ以外全部使いまわしだしこれ弱くてつまらない以外になんと言えば
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>>625
無限補填の意味はわからんけど
今まで重力ゲージはモードや手のヒットで消費量が変わってたけど
今回完全にνだけになるから単純にゲージ一本になったって感じ
4カウントで重力回復してるから早くなってる
まあロケテ段階だからどうなるかわからんが
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シックルとチェイサーは通常とタメとC版の3種類ずつだな
シックルため版は画面中央でも壁バウンドしてた
チェイサーはよく分からんかったが
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これ結局二分化されてやれること減っただけだよね…
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解散だな
次回作で会おう
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うーん…FL削除でできる悪さが少なくなったな
5Cガードさせてからの
>FL>しれっと投げ
>FL>2B
>4B
この辺が好きだったのに
FLコン並のかっこいいコンボになればいいんだけど…
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重力が20Fから技でキャンセルできる仕様だったりしないかな
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5DD/4DDjcあれば中央の崩しは本当に強いんだがわかんねぇしなぁ
ないなら
5DD後APJ2DD
〜5C5DD後AP下方JDD
最低限これくらいは出来るようになってくれんと崩しネタ少なすぎ
FLなくなった分延々サマナー出し続けられるキャラにはしてくれよ
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なんかもう悪い予感しかしねえ
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そもそも遠距離強いキャラが強力な崩し持ってるのがおかしかったんや
でもこのゲームそんなキャラいっぱいいるな
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>>639
ライチとかハザマのほうが遠距離も崩しも強いもんな・・・
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一応でかいダメージとるには近距離の始動必要だから
遠距離で崩して近距離起き責めって言う2段階が必要
ってことでバランスとってたんだと思ってた
近距離の固めが強いわけじゃないし
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しかし今回の放送
身勝手なFL削除に森が反省の色を微塵も感じさせないのは問題があると思った
生理的に嫌悪というより、ゲーム製作者のスタンスとしてどうなのあれ
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このゲームは立ち回り強くて、強力な固めか、見えない崩しか、起き攻め2,3回で終わる火力が複数あってやっと強キャラだから
強いがリスクもそれなりの遠距離武器と貧相な通常技のνが火力なかったら弱キャラと呼ばれてもおかしくない
Cシックル溜めで壁バンとか見ると、当然だけどただ消したわけじゃなくてちゃんとコンボルートも作ってそうには見えた
地上カラミティがめっちゃ離れてて結局切り替えし持たせる気はないのもわかった
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売出前のキャラを反省からはじめる無能プロデューサーがいるわけねえだろwww
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身勝手もクソもゲーム作ってんのは向こうなんだから向こうの自由な訳で・・・
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もう状況は変わったものと割り切って新しい崩しネタ考えるのは楽しいんだが
スレがFL削除にネガる流れだったから合わせたんだ
お前らっていまいちポジティブなのかネガティブなのかわからんよな
別にネガる気なく全部受け容れるつもりならそれはそれでいいと思うよ
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お前本当子供だな
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皆が批判してるから俺も批判しよう←最低
俺のせいじゃない←最悪
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その通りだと思う
全面的に俺が悪かったよ スレ汚しちゃってごめんね
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この動画しかない状態でなに言っても動画勢乙なので
せめてロケテで触ってから文句言おうぜ
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それだよなー
森も動画勢何言ってんの?って表情浮かべてたし
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後ろパルサーって何に使うんだろ
jcより便利で使い勝手がいいとかならいいんだけど
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追撃できるようになったj2Dを最速入力で昇竜みたいに使えるんじゃね?
そうじゃなかったら切れるけど
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地味にΛのDが勝手に派生するのがいらないな
結構不都合でそう
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Λの方は初心者向けの調整なんだろうねえ
FLもそうだけどDエリアルむずいって声も有ったし
後νのパルサーは派生技だから切り返しには使えないだろ
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Dエリアルむずいって頭に障害あるレベルなんじゃないの
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ΛのDは初心者用というより遠距離での小回りを効かなくするってことでしょ
νの追加より早く出るとはいえ空振りの隙は増えてるわけだし
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スカったら派生出ないっしょ
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なんかJ2Dが斜め下45度になってる気がする
従来のJ2DのかわりにJ6Dみたいな
あとはC派生Dがあるね
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格闘ゲームみたいに、 誰かと戦って勝者や敗者が決まるゲームはバランス調整は大事。
ただ、 ゲームなんかは面白くて当たり前なのに、 このパッチは面白そうに思えない。
しかもキャラクター分離に見せ掛けた、 しかし事実上キャラ削除に近い。 しかも手抜き。
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>>658
動画じゃ出てたと思ったが
その代わりνの派生に比べて非常に速い
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派生というより2本出る的な
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ただでさえ見た目一緒なんだからドライブとDD変えろよ…
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あれだけ「詳しくはロケテで」連呼してたし、まだ色々あると信じてる
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FLνも気に入ってるけども遠距離特化してくれるならそれはそれで
特化してくれるなら
でも別キャラでいいから今の性能のνも残してほしかったり…
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ロケテで触ってただディアにちょっと付け足したようなのキャラだったら、アンケート?にFL削除に関して思ってる事はしっかり書いてくるわ。
νに関してはかなり思い切った調整してるし、FL削除に対してのユーザーの不満が多ければまだワンチャンあるんじゃないかな?
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現状変更点の後ろパルサーが見てからステhjド安定ぽいのがやばい
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それは硬直次第じゃない?
一回もアクトパルサーから攻撃打たなかったから硬直分からんが硬直次第でちょうどJ6D刺さる角度だし
Λとνのクレの距離の違いから見てもνを遠距離特化にしたいのは間違いないからFLは期待しない方がいい気はするな
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BBCP1.1の調整入るときプレイヤーのやり込みを台無しにする調整はしたくないんですとか言ってたよな?
そこんとこνΛ使ってる人に対してどう思ってるんだろうな
新しい楽しみが増えるってのもあるから全部批判するわけじゃないけどね
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ロケテで触れば答えの一端ぐらいは見えてくるんじゃない
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近接当たったら3C>Cシックル>Dエリアルが基礎コンかな
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基礎コンどころか適当>シックル>エリアルしか存在しなさそうなのがやばい
スープラの受身不能時間がどうなるかがキモか
最悪起き攻めは捨てるしかなくなるか…
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動画じゃスープラの存在すらも確認出来なかったんだがなぁ
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溜めシックルが補正別とかあったりしないかね
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あるんじゃない?
フルノツルギとかもためレベルが違うと別技扱いらしいし
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それならコンボに組み込んで伸ばせないかな
壁バンするしさ
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気になるのがサマナー>jcがあるかどうか
これ無しにして後ろパルサーをあの動きにしたのかなって
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スープラに全身無敵をつけよう(錯乱)
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>>678
激しく同意。STGが猛威を振るったのはCTが出たとき今までにいないスタイルだったからだろ。
いまじゃサマナーよけたり普通にガードして近づけるんだから近接でゲージはかずに逃げる技がほしい。
全身無敵じゃなくても4Bに下段無敵(1F空中判定か?)つけるとか。火力はもういらない。
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なおCT
重力無限+影響強い持続長い。貼り直し可能。3C>重力からコンボ可能
5DD(jc可能)>4DD>シックルrcから3.5k↑
距離が遠くても相手をすり抜けるパルサー。今で言うアンリミ版レガシー(レガシーから4k〜)
6D、2Dを空かされても間に合う程発生が早い頭無敵対空2C(9F)
勿論同技補正なんてものは無い。
これは猛威振るいますわ……
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え、がちで言ってんの?
CTホントにやってた?
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>>679に対してね
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CTの2Cには頭無敵なかったな
ハクメンのJCに何度潰されたか
パルサーだって前版は今のディアの物と一緒じゃないか
CTニューは確かに強かったが憶測だけでもの書いてると恥かくぞ
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無敵は無かったけど発生が頭おかしかった
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>>666
流石にノーチャンじゃね?
開発じゃないから真相は分からんけど、そもそもFL削除しろって声の方が大きかったからじゃねーの?この調整って
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6Cの性能も良かったよなぁ
5Cも振り向きがあったから、 めくりに置いておくと楽だった
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>>685
そもそもFL削除されるなんて思ってなかったから「残してくれ」っていう意見がでない
ロケテなんかでそういう人がいればまた考える要素にはなるだろう
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減った分だけ必殺技増やしてくれればなぁ
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テルミのジャリンみたいなのが増えるぞ
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J6Dで我慢しろ
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>>685
FL嫌いな奴はそもそもにゅーちゃんから離れてるだろうしそんな声出るのか?
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FL滑りそうなら実装前に気付いてやめろよ 尻拭いするのはいつも俺ら
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FLのおかげで楽しいキャラだったのに本当に終わってるわ
これでやることがΛν共に増えなかったら本当どうしよう
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まあなんにせよロケテ行ってからだな
ニコ生見る限りじゃディアルナ分離してちょっと技足しましたくらいにしか見えないのがなんとも不安だけど
コンボがカッコよくて立ち回り楽しければそれでいい
火力極端に減ってじゃんけんの回数増えるのは勘弁な
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FL消すぐらいなんだから強弱は知らんけど面白くなる訳ないのなんてわかりきってる
新モーション作る気はあまりないけどキャラ増やしたい→そうだ!分割だ!って意図しか見えねーじゃん
難しいからとか初心者向けにって思ってんなら完全新規でΛ追加するのが普通
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まだ通常技をキャンセルできる技が別名で搭載されてる可能性が
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さりげなくC攻撃をDでキャンセルできたりすればなぁ
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心配しなくても次回作が出たらまた大幅に仕様が変わるよ
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全ての通常技をAPでAPを全ての通常技でキャンセルできるようにしようぜ
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かなり今更なのだがヴァルケンの対策聞きたいです。
被固め時は若干諦め気味なのですが、立ち回り時の差し込みやすい技や対空の使い分けなど意識してることお願いします。
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強い人でも皆が皆FL好きと言ってるわけではなかったな
嫌いという声もあった
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FL削除はまあいいとしても代わりにやれること増やしてくれなきゃねえ・・・
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ただ消すだけなら納得できなくもないけどわざわざ分離しておいてどっちにも残さないってのはどうかと思うよなあ
って話題がループしてるな
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FL削除への不満を訴えるスレとか立てたほうがいいんじゃないか
仮に良調整だったり強キャラだったりしてもやっぱり「FLがナイトー」って言い続ける奴沸くぞ
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ODレガシーを当ててFLしまくって煽ってたのに
これからはODレガシー当てた後、何して煽ればいいんだ!
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俺たちには微ダスープラがあるだろう・・・?
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んでルナフォルマ取り上げられて遠距離特化に戻るとして、ハザマやらライチやらに遠距離で勝てる調整になるんですかねえ
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面白そうって要素が何にもないのがな。 実際に面白ければ、 誰も文句は言わなくなるだろうし。
ただ、現状何にもwktk出来ないし、 つまらなそうに思えるのがねぇ
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一番心配なのは>>707だな
なんでインファイト優秀なキャラにずっと立ち回り不利なままなんだ
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