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ν-13 Part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 11:52:37 ID:56okU9Fo0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1302160107.html
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1295532115.html
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1291885380.html
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1286689977.html
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1279243266.html
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1271673247.html
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1263658060.html
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1259562736.html
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

592名無しさん:2014/07/26(土) 17:54:16 ID:2k.j70n20
6C空中ヒット>アクトの後コンボが繋がればまだ何とかなる
前アクト>6A>低クレ>3C>シックル とか
後ろアクト>6DD>2DD>Dエリアルでバー対 とか

593名無しさん:2014/07/26(土) 20:43:22 ID:Inncd8i20
どっかの病人みたいにどこでも通常技から出せたり、通常技でキャンセルできたり、アクトをアクトでキャンセルできるようにしようぜ

594名無しさん:2014/07/26(土) 21:06:23 ID:G8UX3DxA0
トキみたいとか思ってたら同じ事書かれててワロタ

595名無しさん:2014/07/26(土) 23:17:34 ID:6dxW.sLI0
でもFLなくなったらアクトパルサーでコンボしたいよな
あとキャラコンボレートはどうなるんだろう?今のディアの火力とかダメージレースで圧倒的敗北してしまうぞ

596名無しさん:2014/07/26(土) 23:48:41 ID:Qn2KUFUU0
こいつに新技追加される可能性はあるのだろうか。

597名無しさん:2014/07/27(日) 00:23:15 ID:6fohW7mQ0
火力に必要なのはコンボレートじゃなくて単発が高くて乗算が緩い技が複数あることだってハクメンさんが言ってた
重力キャバがなくなってCTにルナの倍率かからなくなれば普通に考えて火力下がる
D刺さったときの減らなさとコンボ時間の短さをどうにかして欲しい

598名無しさん:2014/07/27(日) 01:16:08 ID:JR1neRds0
5Aについて今更ながら調べてみた
しゃがみに当たる
レリウス ハザマ ハクメン カグラ テイガー テルミ ジン カルル
バレット アラクネ ツバキ プラチナ ヴァルケンハイン
しゃがみガードに当たる
上のキャラ(バレットを除く)とラグナ μ マコト タオカカ
アマネ ツバキ レイチェル バング ν
当たらない
ライチ アズラエル ノエル イザヨイ ココノエ

バレット しゃがみにヒットする しゃがみガードにヒットしない
ツバキ  呼吸のタイミングでヒットする
アラクネ 呼吸のタイミングでヒットする ガード時は2段目以降ヒット バリガ時はしゃがみガードに当たる

今まで5Aはしゃがみには当たらないと思っていたわ

599名無しさん:2014/07/27(日) 01:59:38 ID:rmjKcV.Q0
これは低クレループ復活ですね

600名無しさん:2014/07/27(日) 02:28:38 ID:BuEgLpToO
節子!それνちゃんちゃう!Λちゃんや!

601名無しさん:2014/07/27(日) 05:44:17 ID:kOUNbnUQ0
正直、今更完全STGキャラで強いとかないだろうし最弱キャラ候補になると思うわ
FLの代わりが来るんじゃなくて単純に持ってがれただけになると思う

602名無しさん:2014/07/27(日) 05:47:23 ID:ogaVVO820
>>597
重力消えるの!?

603名無しさん:2014/07/27(日) 08:05:10 ID:R4HCQXkU0
全部憶測です

604名無しさん:2014/07/27(日) 13:47:49 ID:DsivPr9Q0
コッチにもアゲ
ニコ生 第4回 ガチでゲームをやってみよう!略して、ガチゲー!の番組でラムダとセリカ初実機プレイだってよ
放送日7月29日火曜夜9時
コレで紹介するΛを見てある程度νの性能も推測出来るかな?

605名無しさん:2014/07/27(日) 16:25:30 ID:nJmhRDS20
>>602
なくなるのは重力じゃなくてアクトパルサーZwei、ブレイド、キャバの方だな
CTのアクトパルサーがつくんじゃないか?

606名無しさん:2014/07/27(日) 17:01:32 ID:Vt5xbOC.0
CTのアクトパルサーって今のディアのパルサーとどう違ったの?

607名無しさん:2014/07/27(日) 21:04:44 ID:4hHKYdWw0
ほとんど違わないがCTのパルサーの強い所としては
44パルサーの移動力が今より大きい
2Cからパルサー出来る(発生9F頭無敵無しでで2Bを完全に食っていた糞技、ここから離脱できた)
そもそも5Dや4Dの2段目性能が今より相当高かった(よろけが長かったりJCがあったり)
まあこんなとこ

608名無しさん:2014/07/27(日) 21:16:36 ID:D7hmQOwY0
どうせ無限の重力撒いて延々D押すだけのお仕事になるわ

609名無しさん:2014/07/28(月) 00:24:53 ID:OnOsHPRA0
バレットさんがますます詰むな

610名無しさん:2014/07/28(月) 00:59:18 ID:eVcy/VTw0
>無限の重力撒いて延々D押すだけのお仕事
なにそれめちゃくちゃ楽しそう それがしたくて待ってた

611名無しさん:2014/07/28(月) 04:22:01 ID:/jjx8mxkO
強弱関係無しに、 シャレオツなコンボは欲しいなぁ
5DD低空ダコン、 6Cとかの吹き飛ばす伎から、パルサーで追い掛けてコンボとかは格好よかったよねぇ

612名無しさん:2014/07/28(月) 07:01:07 ID:UGkOSY3Q0
アンリミのブレイド>キャバリエみたいな繋ぎも好き

613名無しさん:2014/07/29(火) 20:02:17 ID:OoRAuR620
今日の生にνちゃんは出演しないんかね
何にせよ楽しみだ

614名無しさん:2014/07/29(火) 21:26:13 ID:DiHCsP/o0
νきたああああああああああ

615名無しさん:2014/07/29(火) 21:33:58 ID:DiHCsP/o0
ν
後ろアクトパルサー斜め後ろ上
溜めディアシックル追加
溜めルナスパイク追加(ルナスパイク)
斜め下にJ6DD
カラミティ据え置き

Λ
ブレイド・キャバリエ発生高速化?
サマナーは一回で2発目まで自動追撃
地上サマナーヒット時倒れ
エクシーガ:斜め後ろ上に飛びながら斜め下にサマナー
クレセントが三日月状
緑カラミティはサーチ



つまらないよおおおおおおおおおおおおおお

616名無しさん:2014/07/29(火) 21:34:44 ID:sKNMiDuk0
これはひどい・・・・・
とりあえず意見言いまくるか

617名無しさん:2014/07/29(火) 21:48:46 ID:ceVF4PWg0
わざわざキャラ分ける意味アッたのこれwww

618名無しさん:2014/07/29(火) 21:50:12 ID:.UkWaezs0
あと後退スピード上がってたな

619名無しさん:2014/07/29(火) 21:59:06 ID:sKNMiDuk0
・ν
FL削除
スパイク…C版はルナ版のように2本 従来のC版もあり(D長押し?)
シックル…C版がヒットで壁バン
地上後ろアクトパルサー…後ろ斜め上にジャンプするような軌道
カラミティが使える もちろんレガシーも
重力はゲージ100%消費(回復早い)

・ラムダ
各種D…ワンボタンで派生まで自動で出る
ブレイド…短いスライドダウン
キャバリエ…中央でも壁バン(EXと同性能?)
新技…後ろ斜め上に飛び上がりつつ射出、ダウン(中段?)
アクトパルサーから派生可?
OD…ソードサマナー巨大化
スパイク、シックル…C版無し
4B…削除、往来の6Bが4Bのモーションに
重力…攻撃判定あり、ヒットで浮かせ ヒット時ゲージ回復遅いのは変わらず

620名無しさん:2014/07/29(火) 22:07:01 ID:N2qyOXoAO
まとめ
FL削除しキャラ分離しただけ

621名無しさん:2014/07/29(火) 22:11:59 ID:DiHCsP/o0
あかんやつや

622名無しさん:2014/07/29(火) 22:13:29 ID:6Ri4JmSM0
【共通】
バクステ・低ダ共にフレーム強化気味 *1
2Cのフレームが速め *1
J2Dヒットで敵が持ち上がりエリアル可能 *2
5Cから5Dが繋がる *2

【ν】
J6D追加
後ろAP削除、AP時は後方上部近距離に飛ぶように *3
シックル・スパイクいずれも溜め有り *4
ルナスパ有り

【Λ】
Dがオート二段化
Aアクトから必殺技繋がる エクシーガにも *5
エクシーガネイル 中断の可能性あり
ブレイドヒットできりもみ回転でなく倒す
ルナ互換シックル C派生なし
4B→入力が6Bに フレームや段は伏せられていた
5B→入力が4Bに 6B→削除か
OD時サマナーが巨大化 弾Lv不明

*1 目視確認なので保証は出来ないが少なくとも弱化はなし
 νはより機敏になっている可能性がある
*2 動画段階でνでは未確認だが恐らく共通
J下下方向DD>J下方向DD>J横方向DD>jcJDD〜 まで確認
*3 飛距離は短め 技でキャンセルし中段を迫れる可能性
*4 ディア仕様 シックルの溜めについて詳細不明
*5 両フォルマ共回避行動から崩し派生が狙えそう

623名無しさん:2014/07/29(火) 22:17:24 ID:DiHCsP/o0
*2は共通ではないと思う

624名無しさん:2014/07/29(火) 22:23:55 ID:jvHGJkFU0
これは・・・今のνちゃんのままで良かったんじゃ

625名無しさん:2014/07/29(火) 22:31:35 ID:6Ri4JmSM0
総合的な強さについては今回伏せられていた

・弾Lv 相殺か貫通か
・4Bの段やフレーム
・重力の無敵 (Λ)
・火力

についても見てみないとわからないが、
フレーム面で目立った弱化のない点から中堅以上には調整されていると予想

FL削除でシックルからの崩しが減ったものの
サマナーの角度追加でより牽制で崩せるSTGに尖ったキャラとして期待する

後方アクトが消えるが回避しつつ崩しへ移行出来る技が来るのならトントンか
重力次第では後方への環境は然程変わらない

あと重力のゲージについては見落としたのでここの裏が取りたい
>重力はゲージ100%消費(回復早い)
無限補填ということ?

626名無しさん:2014/07/29(火) 22:33:30 ID:lmNT9ty60
思ったより酷かった
かなりやばい

627名無しさん:2014/07/29(火) 22:47:31 ID:nyBNsATs0
タイムシフトで見ようと思ったけどまだ放送中か
はやく見たいよー

628名無しさん:2014/07/29(火) 22:48:21 ID:73x/fCqU0
重力はかなり回転早そう

それ以外は終わってたが

629名無しさん:2014/07/29(火) 22:50:08 ID:73x/fCqU0
強い弱いは現時点では分からんが

やれることが減るクソ調整なのは確か

630名無しさん:2014/07/29(火) 22:53:03 ID:DiHCsP/o0
後方アクト硬直でかいよね
あそこからJD出来るとも分からんしこれは・・・
それ以外全部使いまわしだしこれ弱くてつまらない以外になんと言えば

631名無しさん:2014/07/29(火) 22:58:06 ID:rrJJY6I.0
>>625
無限補填の意味はわからんけど
今まで重力ゲージはモードや手のヒットで消費量が変わってたけど
今回完全にνだけになるから単純にゲージ一本になったって感じ

4カウントで重力回復してるから早くなってる
まあロケテ段階だからどうなるかわからんが

632名無しさん:2014/07/29(火) 23:09:06 ID:.UkWaezs0
シックルとチェイサーは通常とタメとC版の3種類ずつだな
シックルため版は画面中央でも壁バウンドしてた
チェイサーはよく分からんかったが

633名無しさん:2014/07/29(火) 23:12:43 ID:sMMn373E0
これ結局二分化されてやれること減っただけだよね…

634名無しさん:2014/07/29(火) 23:15:52 ID:Fl4w3fx.0
解散だな

次回作で会おう

635名無しさん:2014/07/29(火) 23:55:31 ID:U.10VNAU0
うーん…FL削除でできる悪さが少なくなったな
5Cガードさせてからの
>FL>しれっと投げ
>FL>2B
>4B
この辺が好きだったのに

FLコン並のかっこいいコンボになればいいんだけど…

636名無しさん:2014/07/29(火) 23:57:35 ID:72s/eF9.0
重力が20Fから技でキャンセルできる仕様だったりしないかな

637名無しさん:2014/07/30(水) 00:10:34 ID:Q6pYYVc.0
5DD/4DDjcあれば中央の崩しは本当に強いんだがわかんねぇしなぁ
ないなら
5DD後APJ2DD
〜5C5DD後AP下方JDD
最低限これくらいは出来るようになってくれんと崩しネタ少なすぎ
FLなくなった分延々サマナー出し続けられるキャラにはしてくれよ

638名無しさん:2014/07/30(水) 00:45:49 ID:yrTKOlDU0
なんかもう悪い予感しかしねえ

639名無しさん:2014/07/30(水) 01:16:57 ID:BhSLXMAQO
そもそも遠距離強いキャラが強力な崩し持ってるのがおかしかったんや
でもこのゲームそんなキャラいっぱいいるな

640名無しさん:2014/07/30(水) 01:19:59 ID:2vF0I4lM0
>>639
ライチとかハザマのほうが遠距離も崩しも強いもんな・・・

641名無しさん:2014/07/30(水) 01:22:28 ID:Epnf0Vfc0
一応でかいダメージとるには近距離の始動必要だから
遠距離で崩して近距離起き責めって言う2段階が必要
ってことでバランスとってたんだと思ってた
近距離の固めが強いわけじゃないし

642名無しさん:2014/07/30(水) 01:28:44 ID:Q6pYYVc.0
しかし今回の放送
身勝手なFL削除に森が反省の色を微塵も感じさせないのは問題があると思った
生理的に嫌悪というより、ゲーム製作者のスタンスとしてどうなのあれ

643名無しさん:2014/07/30(水) 01:28:55 ID:1I0F2SRA0
このゲームは立ち回り強くて、強力な固めか、見えない崩しか、起き攻め2,3回で終わる火力が複数あってやっと強キャラだから
強いがリスクもそれなりの遠距離武器と貧相な通常技のνが火力なかったら弱キャラと呼ばれてもおかしくない

Cシックル溜めで壁バンとか見ると、当然だけどただ消したわけじゃなくてちゃんとコンボルートも作ってそうには見えた
地上カラミティがめっちゃ離れてて結局切り替えし持たせる気はないのもわかった

644名無しさん:2014/07/30(水) 01:45:28 ID:w/xISG0I0
売出前のキャラを反省からはじめる無能プロデューサーがいるわけねえだろwww

645名無しさん:2014/07/30(水) 01:56:37 ID:CDei166sO
身勝手もクソもゲーム作ってんのは向こうなんだから向こうの自由な訳で・・・

646名無しさん:2014/07/30(水) 02:08:05 ID:Q6pYYVc.0
もう状況は変わったものと割り切って新しい崩しネタ考えるのは楽しいんだが
スレがFL削除にネガる流れだったから合わせたんだ
お前らっていまいちポジティブなのかネガティブなのかわからんよな
別にネガる気なく全部受け容れるつもりならそれはそれでいいと思うよ

647名無しさん:2014/07/30(水) 02:18:28 ID:w/xISG0I0
お前本当子供だな

648名無しさん:2014/07/30(水) 02:31:27 ID:IAUbXKTQ0
皆が批判してるから俺も批判しよう←最低
俺のせいじゃない←最悪

649名無しさん:2014/07/30(水) 03:13:00 ID:Q6pYYVc.0
その通りだと思う
全面的に俺が悪かったよ スレ汚しちゃってごめんね

650名無しさん:2014/07/30(水) 03:19:16 ID:VX8c6YLE0
この動画しかない状態でなに言っても動画勢乙なので
せめてロケテで触ってから文句言おうぜ

651名無しさん:2014/07/30(水) 03:52:50 ID:aud759HI0
それだよなー
森も動画勢何言ってんの?って表情浮かべてたし

652名無しさん:2014/07/30(水) 05:14:33 ID:aoKlPT1o0
後ろパルサーって何に使うんだろ
jcより便利で使い勝手がいいとかならいいんだけど

653名無しさん:2014/07/30(水) 06:44:23 ID:MVnpoaW60
追撃できるようになったj2Dを最速入力で昇竜みたいに使えるんじゃね?
そうじゃなかったら切れるけど

654名無しさん:2014/07/30(水) 08:27:01 ID:IBxoRkiE0
地味にΛのDが勝手に派生するのがいらないな
結構不都合でそう

655名無しさん:2014/07/30(水) 10:15:52 ID:D3qRzukk0
Λの方は初心者向けの調整なんだろうねえ
FLもそうだけどDエリアルむずいって声も有ったし

後νのパルサーは派生技だから切り返しには使えないだろ

656名無しさん:2014/07/30(水) 10:25:07 ID:XLFozcT20
Dエリアルむずいって頭に障害あるレベルなんじゃないの

657名無しさん:2014/07/30(水) 13:35:44 ID:4VQy3sPE0
ΛのDは初心者用というより遠距離での小回りを効かなくするってことでしょ
νの追加より早く出るとはいえ空振りの隙は増えてるわけだし

658名無しさん:2014/07/30(水) 14:38:10 ID:pKVtxQbc0
スカったら派生出ないっしょ

659名無しさん:2014/07/30(水) 16:08:43 ID:n8v.AJCA0
なんかJ2Dが斜め下45度になってる気がする
従来のJ2DのかわりにJ6Dみたいな
あとはC派生Dがあるね

660名無しさん:2014/07/30(水) 17:53:58 ID:20U9Xz3QO
格闘ゲームみたいに、 誰かと戦って勝者や敗者が決まるゲームはバランス調整は大事。
ただ、 ゲームなんかは面白くて当たり前なのに、 このパッチは面白そうに思えない。
しかもキャラクター分離に見せ掛けた、 しかし事実上キャラ削除に近い。 しかも手抜き。

661名無しさん:2014/07/30(水) 18:30:22 ID:l5L7zrLk0
>>658
動画じゃ出てたと思ったが
その代わりνの派生に比べて非常に速い

662名無しさん:2014/07/30(水) 18:42:26 ID:YHff2ryg0
派生というより2本出る的な

663名無しさん:2014/07/30(水) 19:25:59 ID:1.EoIseI0
ただでさえ見た目一緒なんだからドライブとDD変えろよ…

664名無しさん:2014/07/30(水) 19:52:31 ID:NSmxEKSM0
あれだけ「詳しくはロケテで」連呼してたし、まだ色々あると信じてる

665名無しさん:2014/07/30(水) 20:52:29 ID:rBXQvdX20
FLνも気に入ってるけども遠距離特化してくれるならそれはそれで
特化してくれるなら
でも別キャラでいいから今の性能のνも残してほしかったり…

666名無しさん:2014/07/31(木) 06:23:33 ID:RGDJ4REA0
ロケテで触ってただディアにちょっと付け足したようなのキャラだったら、アンケート?にFL削除に関して思ってる事はしっかり書いてくるわ。
νに関してはかなり思い切った調整してるし、FL削除に対してのユーザーの不満が多ければまだワンチャンあるんじゃないかな?

667名無しさん:2014/07/31(木) 07:55:05 ID:6BwFscyw0
現状変更点の後ろパルサーが見てからステhjド安定ぽいのがやばい

668名無しさん:2014/07/31(木) 10:00:20 ID:ydJdfnlg0
それは硬直次第じゃない?
一回もアクトパルサーから攻撃打たなかったから硬直分からんが硬直次第でちょうどJ6D刺さる角度だし
Λとνのクレの距離の違いから見てもνを遠距離特化にしたいのは間違いないからFLは期待しない方がいい気はするな

669名無しさん:2014/07/31(木) 12:34:57 ID:S5QXkxXY0
BBCP1.1の調整入るときプレイヤーのやり込みを台無しにする調整はしたくないんですとか言ってたよな?
そこんとこνΛ使ってる人に対してどう思ってるんだろうな
新しい楽しみが増えるってのもあるから全部批判するわけじゃないけどね

670名無しさん:2014/07/31(木) 12:35:57 ID:dmwt.CIQ0
ロケテで触れば答えの一端ぐらいは見えてくるんじゃない

671名無しさん:2014/07/31(木) 18:50:51 ID:rQNmWDnk0
近接当たったら3C>Cシックル>Dエリアルが基礎コンかな

672名無しさん:2014/07/31(木) 19:26:58 ID:/KdhYqTo0
基礎コンどころか適当>シックル>エリアルしか存在しなさそうなのがやばい
スープラの受身不能時間がどうなるかがキモか
最悪起き攻めは捨てるしかなくなるか…

673名無しさん:2014/07/31(木) 20:17:04 ID:vxCRXYgM0
動画じゃスープラの存在すらも確認出来なかったんだがなぁ

674名無しさん:2014/07/31(木) 21:34:53 ID:ydJdfnlg0
溜めシックルが補正別とかあったりしないかね

675名無しさん:2014/08/01(金) 02:26:43 ID:2b8uUyYE0
あるんじゃない?
フルノツルギとかもためレベルが違うと別技扱いらしいし

676名無しさん:2014/08/01(金) 08:08:47 ID:dOXiP8VQ0
それならコンボに組み込んで伸ばせないかな
壁バンするしさ

677名無しさん:2014/08/01(金) 13:18:21 ID:FkXfujYM0
気になるのがサマナー>jcがあるかどうか
これ無しにして後ろパルサーをあの動きにしたのかなって

678名無しさん:2014/08/01(金) 13:38:18 ID:Zc/6W6Wo0
スープラに全身無敵をつけよう(錯乱)

679名無しさん:2014/08/01(金) 16:47:07 ID:en5ZoUmE0
>>678
激しく同意。STGが猛威を振るったのはCTが出たとき今までにいないスタイルだったからだろ。
いまじゃサマナーよけたり普通にガードして近づけるんだから近接でゲージはかずに逃げる技がほしい。
全身無敵じゃなくても4Bに下段無敵(1F空中判定か?)つけるとか。火力はもういらない。

680名無しさん:2014/08/01(金) 18:20:12 ID:q0LavOss0
なおCT
重力無限+影響強い持続長い。貼り直し可能。3C>重力からコンボ可能
5DD(jc可能)>4DD>シックルrcから3.5k↑
距離が遠くても相手をすり抜けるパルサー。今で言うアンリミ版レガシー(レガシーから4k〜)
6D、2Dを空かされても間に合う程発生が早い頭無敵対空2C(9F)
勿論同技補正なんてものは無い。

これは猛威振るいますわ……

681名無しさん:2014/08/01(金) 18:22:44 ID:rD/rTh560
え、がちで言ってんの?
CTホントにやってた?

682名無しさん:2014/08/01(金) 18:23:39 ID:rD/rTh560
>>679に対してね

683名無しさん:2014/08/01(金) 19:48:42 ID:vGV9bsDg0
CTの2Cには頭無敵なかったな
ハクメンのJCに何度潰されたか
パルサーだって前版は今のディアの物と一緒じゃないか
CTニューは確かに強かったが憶測だけでもの書いてると恥かくぞ

684名無しさん:2014/08/01(金) 20:13:13 ID:KQWKNPAo0
無敵は無かったけど発生が頭おかしかった

685名無しさん:2014/08/01(金) 23:09:15 ID:xc8/8VCE0
>>666
流石にノーチャンじゃね?
開発じゃないから真相は分からんけど、そもそもFL削除しろって声の方が大きかったからじゃねーの?この調整って

686名無しさん:2014/08/01(金) 23:36:05 ID:9S2XdpHwO
6Cの性能も良かったよなぁ
5Cも振り向きがあったから、 めくりに置いておくと楽だった

687名無しさん:2014/08/01(金) 23:58:52 ID:9mjUQMWo0
>>685
そもそもFL削除されるなんて思ってなかったから「残してくれ」っていう意見がでない
ロケテなんかでそういう人がいればまた考える要素にはなるだろう

688名無しさん:2014/08/02(土) 00:11:18 ID:KqNFiokQ0
減った分だけ必殺技増やしてくれればなぁ

689名無しさん:2014/08/02(土) 00:35:18 ID:1FOt10uw0
テルミのジャリンみたいなのが増えるぞ

690名無しさん:2014/08/02(土) 01:41:07 ID:a5eqVwSk0
J6Dで我慢しろ

691名無しさん:2014/08/02(土) 03:15:21 ID:/Y/0bEfU0
>>685
FL嫌いな奴はそもそもにゅーちゃんから離れてるだろうしそんな声出るのか?




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