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ν-13 Part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 11:52:37 ID:56okU9Fo0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1302160107.html
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1295532115.html
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1291885380.html
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1286689977.html
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1279243266.html
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1271673247.html
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1263658060.html
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1259562736.html
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

548名無しさん:2014/07/22(火) 03:24:35 ID:DvafGs/M0
だとするとカラミティソードはCTボスだった頃の名残かね

これ踏まえてもセリカは素体とは関係ないと思うなあ…
なんか人形連れてるみたいだしμもノエルも技に車の名前が入ってるわけじゃないし
別の由来でたまたま車の名前と被っただけだと思う

549名無しさん:2014/07/22(火) 06:28:21 ID:BiTgboHk0
素体どうのでいうならミューちゃんは日本神話関連で纏められてるし
にゅーちゃんは車じゃなくて旧神厄神+刃物じゃないの?
カラミティソードとか滅びの剣とかまんまだし
というかセリカの車ってどっからきたの?
前雑誌に載ってたのは料理関連のじゃなかったっけ

550名無しさん:2014/07/22(火) 07:29:07 ID:0PkLL7aw0
技名ではなく本人の名前、セリカっていう車があるからなんだろうけど
この車のセリカにも由来があって、BBのセリカの由来もそっちか、特に意味は無いかだと思われる

551名無しさん:2014/07/22(火) 09:57:03 ID:MA/QJCOs0
セリカは既に判明してる技名から料理関連ではと言われている。

552名無しさん:2014/07/22(火) 19:01:51 ID:gVZGyHoA0
空中行動回数解除技でアクトパルサーポルテだな

553名無しさん:2014/07/22(火) 21:41:41 ID:lXDdAyU60
ごめん、FL削除されるの俺のせいだ
余計なことしなけりゃ良かった

554名無しさん:2014/07/22(火) 21:42:16 ID:9pVqin6k0
ところでΛとスレ別れちゃったけどwikiどうしようか

555名無しさん:2014/07/22(火) 22:28:07 ID:k3GJpG3c0
wiki別がええじゃろ

556名無しさん:2014/07/23(水) 20:28:59 ID:qYA.fDMo0
ブレイドもキャバリエも無くなって
アクトパルサーで翻弄しまくる完全STGキャラに転身って事で良いのか?

557名無しさん:2014/07/23(水) 22:49:02 ID:l6YcorJUO
さすがに完全にSTGはもうやらないでしょ
それはそれで面白いんだろうけど、 戦う相手からは愚痴しか出ないだろうし

558名無しさん:2014/07/24(木) 00:20:23 ID:SzHWIlqU0
今の時点でももう愚痴塗れだと思うけど
ココノエみたいな対戦拒否されるレベルじゃなきゃいいよ

559名無しさん:2014/07/24(木) 00:54:48 ID:bP17dwIA0
なんにせよ情報待ちでしょ

560名無しさん:2014/07/24(木) 02:43:58 ID:4Y2f9tXU0
CTみたいな感じになるのかな

561名無しさん:2014/07/24(木) 06:38:47 ID:SzHWIlqU0
無限重力や5D通常ヒットから4000跳ばせる様になるのか
むねあつ

562名無しさん:2014/07/24(木) 06:53:15 ID:RIICDqJk0
2C発生9F

563名無しさん:2014/07/24(木) 14:15:33 ID:4sPBa3AI0
ttp://s.famitsu.com/news/201407/24057721.html
ロケテ情報
νはキャバリエがなくなってアクトパルサーだけ残り、J6Dが追加されてる辺りかなりシューティング寄りになりそうだ

564名無しさん:2014/07/24(木) 14:20:31 ID:63wdEkZU0
「お、セリカ結構情報載ってるやん!」と期待してスクロールしていったらΛνはあまり無くて涙目
言うほど新しい感は無さそうだなぁ・・・FL削除とかしてるぐらいだからやっぱ根本は分割なのかしら

565名無しさん:2014/07/24(木) 14:24:06 ID:4sPBa3AI0
単純に新規キャラ>復活キャラ>既存キャラという扱いにしただけじゃない?
普通に新技も載ってるしそこは心配しないでいいかと

566名無しさん:2014/07/24(木) 14:44:36 ID:4Y2f9tXU0
それだな
変に穿つ方がダメだろう

567名無しさん:2014/07/24(木) 14:56:58 ID:h8.IoDv60
エクシーガって車かまた

568名無しさん:2014/07/24(木) 15:39:07 ID:xlV7cCWU0
エクシーガに無敵ついてそうな香りが

569名無しさん:2014/07/24(木) 15:56:01 ID:RT41LT8A0
エクシーガはνちゃんにこそ欲しかった

570名無しさん:2014/07/24(木) 16:33:22 ID:4sPBa3AI0
かなり近距離に打ち込むしνの方針と合わないんじゃない?
空中だとその場でうつΛ用のクレって可能性もあるし

571名無しさん:2014/07/24(木) 18:35:02 ID:ddyQSgOM0
Aパルサーからの5Aすかし投げは抜けにくいかな?とか思ってダミーに記憶させて確かめてたら、なぜか再生させた時だけ5Aがしゃがみガードに当たりました
この現象わかる人いますか?

572名無しさん:2014/07/24(木) 18:36:38 ID:h8.IoDv60
ニュートラルしゃがみとガード方向入れっぱしゃがみは判定が少し変わるからそれかも

573名無しさん:2014/07/24(木) 18:37:11 ID:2rU08qPg0
「しゃがみポーズ」と「しゃがみガードポーズ」は微妙に判定が違う
レバー斜め後ろでガード入ってるとガード姿勢を取るので当たっちゃう

574名無しさん:2014/07/24(木) 18:39:17 ID:ddyQSgOM0
返答はっやw
お二方ありがとうございます

575名無しさん:2014/07/24(木) 19:24:45 ID:at5zYk0E0
J6Dの角度がいまいち分からんな
見た感じJ2Dより浅いような、でも2段目はかなり上に持ち上げてるんだよなぁ

576名無しさん:2014/07/24(木) 19:38:45 ID:g7waHprc0
ニュー専用強化点のような書き方だけどラムダにもJ6Dあるっぽいな

577名無しさん:2014/07/24(木) 19:52:47 ID:b3ovzu1Q0
J4DとかでJ2Dより深い角度のサマナー欲しいなあ
水平から下向き60度くらいの

578名無しさん:2014/07/24(木) 20:31:17 ID:cvCT6sYYO
むしろ真下に射ちたい

579名無しさん:2014/07/24(木) 22:20:26 ID:hhuNh34A0
JDとJ2Dで間に合ってます

580名無しさん:2014/07/24(木) 22:51:56 ID:cfJRGZ3o0
空中アクトの使い勝手をもっとよくしてほしい
現状使い道があんまり無い

581名無しさん:2014/07/24(木) 22:54:21 ID:xlV7cCWU0
派生技としてのアクトはΛとの大きな差異点だから使い道増えるとは思う
取り敢えず空中行動使い切ってても出るようにしてほしいところ

582名無しさん:2014/07/24(木) 22:54:38 ID:4Y2f9tXU0
ラムダの方はなんか緑オーラ出てるけどこれってテルミなんか?

583名無しさん:2014/07/25(金) 00:49:23 ID:Wk7EmnaA0
j6Dは遠距離同高度のハザマj5Dに早だしすれば勝てるような軌道が良かった
というかハザマよりD押すリスク高いんだからウロボとかち合っても基本勝てるようになって欲しい
地上くらいの相手に当てても浮く疑惑があるからリターンの高い選択肢になるのかな

584名無しさん:2014/07/25(金) 01:05:15 ID:19dmVquU0
サマナーの高度上がってウロボと軌道かち合うようになったの出てたよな
地上で相殺以上は確定、もしかしたら貫通して一方的に勝てるかもしれんぞ

ただ、弾特化キャラなんだからそれが当たり前なんだよなぁ・・・
νもΛも弾Lv2だと良いんだけどね

585名無しさん:2014/07/25(金) 01:09:24 ID:Dz8nxGXA0
まさかの弾速の遅い空中D中段で5DDjcJ6Dとか

586名無しさん:2014/07/25(金) 07:10:52 ID:aH64F/FI0
ディアベースで弾特化なんだし中途半端に遠距離強化より遠距離最強近距離最弱ぐらいのピーキーさでも面白そう

587名無しさん:2014/07/25(金) 09:02:20 ID:EYjvA7pE0
これまで弾の撃ち合いをし難かった相手にどうなるかだな
サマナーは今より使いやすくなりそうだが
遠距離強化した分、火力のあった4Bや端からのコンボはΛに譲って
νの火力は下がってる可能性はある

588名無しさん:2014/07/25(金) 09:30:45 ID:jgHspWXA0
必殺やドライブが違うのはわかるけど通常技はほぼ流用になるのかな

589名無しさん:2014/07/25(金) 13:45:44 ID:19dmVquU0
いっそ中央と端の火力が同じで平均火力は体力から鑑みて中の上 くらいでもいいよなぁ
中央火力のほうが高い、それでバランス取れるみたいなキャラになってたら開発を尊敬するレベル
まあ火力の調整より素直なSTGゲーをできることのほうが重要だけど

590名無しさん:2014/07/25(金) 15:25:51 ID:FHTuJ0Zw0
ラムダがルナに近いとは言われたが
ニューがディアに近いとは一言も言われてません

591名無しさん:2014/07/26(土) 13:28:12 ID:092/wI6A0
FL使ったコンボがかっこいい!がキャラ使うモチベだったんで
それに代わるイケてるコンボができることに期待してる

592名無しさん:2014/07/26(土) 17:54:16 ID:2k.j70n20
6C空中ヒット>アクトの後コンボが繋がればまだ何とかなる
前アクト>6A>低クレ>3C>シックル とか
後ろアクト>6DD>2DD>Dエリアルでバー対 とか

593名無しさん:2014/07/26(土) 20:43:22 ID:Inncd8i20
どっかの病人みたいにどこでも通常技から出せたり、通常技でキャンセルできたり、アクトをアクトでキャンセルできるようにしようぜ

594名無しさん:2014/07/26(土) 21:06:23 ID:G8UX3DxA0
トキみたいとか思ってたら同じ事書かれててワロタ

595名無しさん:2014/07/26(土) 23:17:34 ID:6dxW.sLI0
でもFLなくなったらアクトパルサーでコンボしたいよな
あとキャラコンボレートはどうなるんだろう?今のディアの火力とかダメージレースで圧倒的敗北してしまうぞ

596名無しさん:2014/07/26(土) 23:48:41 ID:Qn2KUFUU0
こいつに新技追加される可能性はあるのだろうか。

597名無しさん:2014/07/27(日) 00:23:15 ID:6fohW7mQ0
火力に必要なのはコンボレートじゃなくて単発が高くて乗算が緩い技が複数あることだってハクメンさんが言ってた
重力キャバがなくなってCTにルナの倍率かからなくなれば普通に考えて火力下がる
D刺さったときの減らなさとコンボ時間の短さをどうにかして欲しい

598名無しさん:2014/07/27(日) 01:16:08 ID:JR1neRds0
5Aについて今更ながら調べてみた
しゃがみに当たる
レリウス ハザマ ハクメン カグラ テイガー テルミ ジン カルル
バレット アラクネ ツバキ プラチナ ヴァルケンハイン
しゃがみガードに当たる
上のキャラ(バレットを除く)とラグナ μ マコト タオカカ
アマネ ツバキ レイチェル バング ν
当たらない
ライチ アズラエル ノエル イザヨイ ココノエ

バレット しゃがみにヒットする しゃがみガードにヒットしない
ツバキ  呼吸のタイミングでヒットする
アラクネ 呼吸のタイミングでヒットする ガード時は2段目以降ヒット バリガ時はしゃがみガードに当たる

今まで5Aはしゃがみには当たらないと思っていたわ

599名無しさん:2014/07/27(日) 01:59:38 ID:rmjKcV.Q0
これは低クレループ復活ですね

600名無しさん:2014/07/27(日) 02:28:38 ID:BuEgLpToO
節子!それνちゃんちゃう!Λちゃんや!

601名無しさん:2014/07/27(日) 05:44:17 ID:kOUNbnUQ0
正直、今更完全STGキャラで強いとかないだろうし最弱キャラ候補になると思うわ
FLの代わりが来るんじゃなくて単純に持ってがれただけになると思う

602名無しさん:2014/07/27(日) 05:47:23 ID:ogaVVO820
>>597
重力消えるの!?

603名無しさん:2014/07/27(日) 08:05:10 ID:R4HCQXkU0
全部憶測です

604名無しさん:2014/07/27(日) 13:47:49 ID:DsivPr9Q0
コッチにもアゲ
ニコ生 第4回 ガチでゲームをやってみよう!略して、ガチゲー!の番組でラムダとセリカ初実機プレイだってよ
放送日7月29日火曜夜9時
コレで紹介するΛを見てある程度νの性能も推測出来るかな?

605名無しさん:2014/07/27(日) 16:25:30 ID:nJmhRDS20
>>602
なくなるのは重力じゃなくてアクトパルサーZwei、ブレイド、キャバの方だな
CTのアクトパルサーがつくんじゃないか?

606名無しさん:2014/07/27(日) 17:01:32 ID:Vt5xbOC.0
CTのアクトパルサーって今のディアのパルサーとどう違ったの?

607名無しさん:2014/07/27(日) 21:04:44 ID:4hHKYdWw0
ほとんど違わないがCTのパルサーの強い所としては
44パルサーの移動力が今より大きい
2Cからパルサー出来る(発生9F頭無敵無しでで2Bを完全に食っていた糞技、ここから離脱できた)
そもそも5Dや4Dの2段目性能が今より相当高かった(よろけが長かったりJCがあったり)
まあこんなとこ

608名無しさん:2014/07/27(日) 21:16:36 ID:D7hmQOwY0
どうせ無限の重力撒いて延々D押すだけのお仕事になるわ

609名無しさん:2014/07/28(月) 00:24:53 ID:OnOsHPRA0
バレットさんがますます詰むな

610名無しさん:2014/07/28(月) 00:59:18 ID:eVcy/VTw0
>無限の重力撒いて延々D押すだけのお仕事
なにそれめちゃくちゃ楽しそう それがしたくて待ってた

611名無しさん:2014/07/28(月) 04:22:01 ID:/jjx8mxkO
強弱関係無しに、 シャレオツなコンボは欲しいなぁ
5DD低空ダコン、 6Cとかの吹き飛ばす伎から、パルサーで追い掛けてコンボとかは格好よかったよねぇ

612名無しさん:2014/07/28(月) 07:01:07 ID:UGkOSY3Q0
アンリミのブレイド>キャバリエみたいな繋ぎも好き

613名無しさん:2014/07/29(火) 20:02:17 ID:OoRAuR620
今日の生にνちゃんは出演しないんかね
何にせよ楽しみだ

614名無しさん:2014/07/29(火) 21:26:13 ID:DiHCsP/o0
νきたああああああああああ

615名無しさん:2014/07/29(火) 21:33:58 ID:DiHCsP/o0
ν
後ろアクトパルサー斜め後ろ上
溜めディアシックル追加
溜めルナスパイク追加(ルナスパイク)
斜め下にJ6DD
カラミティ据え置き

Λ
ブレイド・キャバリエ発生高速化?
サマナーは一回で2発目まで自動追撃
地上サマナーヒット時倒れ
エクシーガ:斜め後ろ上に飛びながら斜め下にサマナー
クレセントが三日月状
緑カラミティはサーチ



つまらないよおおおおおおおおおおおおおお

616名無しさん:2014/07/29(火) 21:34:44 ID:sKNMiDuk0
これはひどい・・・・・
とりあえず意見言いまくるか

617名無しさん:2014/07/29(火) 21:48:46 ID:ceVF4PWg0
わざわざキャラ分ける意味アッたのこれwww

618名無しさん:2014/07/29(火) 21:50:12 ID:.UkWaezs0
あと後退スピード上がってたな

619名無しさん:2014/07/29(火) 21:59:06 ID:sKNMiDuk0
・ν
FL削除
スパイク…C版はルナ版のように2本 従来のC版もあり(D長押し?)
シックル…C版がヒットで壁バン
地上後ろアクトパルサー…後ろ斜め上にジャンプするような軌道
カラミティが使える もちろんレガシーも
重力はゲージ100%消費(回復早い)

・ラムダ
各種D…ワンボタンで派生まで自動で出る
ブレイド…短いスライドダウン
キャバリエ…中央でも壁バン(EXと同性能?)
新技…後ろ斜め上に飛び上がりつつ射出、ダウン(中段?)
アクトパルサーから派生可?
OD…ソードサマナー巨大化
スパイク、シックル…C版無し
4B…削除、往来の6Bが4Bのモーションに
重力…攻撃判定あり、ヒットで浮かせ ヒット時ゲージ回復遅いのは変わらず

620名無しさん:2014/07/29(火) 22:07:01 ID:N2qyOXoAO
まとめ
FL削除しキャラ分離しただけ

621名無しさん:2014/07/29(火) 22:11:59 ID:DiHCsP/o0
あかんやつや

622名無しさん:2014/07/29(火) 22:13:29 ID:6Ri4JmSM0
【共通】
バクステ・低ダ共にフレーム強化気味 *1
2Cのフレームが速め *1
J2Dヒットで敵が持ち上がりエリアル可能 *2
5Cから5Dが繋がる *2

【ν】
J6D追加
後ろAP削除、AP時は後方上部近距離に飛ぶように *3
シックル・スパイクいずれも溜め有り *4
ルナスパ有り

【Λ】
Dがオート二段化
Aアクトから必殺技繋がる エクシーガにも *5
エクシーガネイル 中断の可能性あり
ブレイドヒットできりもみ回転でなく倒す
ルナ互換シックル C派生なし
4B→入力が6Bに フレームや段は伏せられていた
5B→入力が4Bに 6B→削除か
OD時サマナーが巨大化 弾Lv不明

*1 目視確認なので保証は出来ないが少なくとも弱化はなし
 νはより機敏になっている可能性がある
*2 動画段階でνでは未確認だが恐らく共通
J下下方向DD>J下方向DD>J横方向DD>jcJDD〜 まで確認
*3 飛距離は短め 技でキャンセルし中段を迫れる可能性
*4 ディア仕様 シックルの溜めについて詳細不明
*5 両フォルマ共回避行動から崩し派生が狙えそう

623名無しさん:2014/07/29(火) 22:17:24 ID:DiHCsP/o0
*2は共通ではないと思う

624名無しさん:2014/07/29(火) 22:23:55 ID:jvHGJkFU0
これは・・・今のνちゃんのままで良かったんじゃ

625名無しさん:2014/07/29(火) 22:31:35 ID:6Ri4JmSM0
総合的な強さについては今回伏せられていた

・弾Lv 相殺か貫通か
・4Bの段やフレーム
・重力の無敵 (Λ)
・火力

についても見てみないとわからないが、
フレーム面で目立った弱化のない点から中堅以上には調整されていると予想

FL削除でシックルからの崩しが減ったものの
サマナーの角度追加でより牽制で崩せるSTGに尖ったキャラとして期待する

後方アクトが消えるが回避しつつ崩しへ移行出来る技が来るのならトントンか
重力次第では後方への環境は然程変わらない

あと重力のゲージについては見落としたのでここの裏が取りたい
>重力はゲージ100%消費(回復早い)
無限補填ということ?

626名無しさん:2014/07/29(火) 22:33:30 ID:lmNT9ty60
思ったより酷かった
かなりやばい

627名無しさん:2014/07/29(火) 22:47:31 ID:nyBNsATs0
タイムシフトで見ようと思ったけどまだ放送中か
はやく見たいよー

628名無しさん:2014/07/29(火) 22:48:21 ID:73x/fCqU0
重力はかなり回転早そう

それ以外は終わってたが

629名無しさん:2014/07/29(火) 22:50:08 ID:73x/fCqU0
強い弱いは現時点では分からんが

やれることが減るクソ調整なのは確か

630名無しさん:2014/07/29(火) 22:53:03 ID:DiHCsP/o0
後方アクト硬直でかいよね
あそこからJD出来るとも分からんしこれは・・・
それ以外全部使いまわしだしこれ弱くてつまらない以外になんと言えば

631名無しさん:2014/07/29(火) 22:58:06 ID:rrJJY6I.0
>>625
無限補填の意味はわからんけど
今まで重力ゲージはモードや手のヒットで消費量が変わってたけど
今回完全にνだけになるから単純にゲージ一本になったって感じ

4カウントで重力回復してるから早くなってる
まあロケテ段階だからどうなるかわからんが

632名無しさん:2014/07/29(火) 23:09:06 ID:.UkWaezs0
シックルとチェイサーは通常とタメとC版の3種類ずつだな
シックルため版は画面中央でも壁バウンドしてた
チェイサーはよく分からんかったが

633名無しさん:2014/07/29(火) 23:12:43 ID:sMMn373E0
これ結局二分化されてやれること減っただけだよね…

634名無しさん:2014/07/29(火) 23:15:52 ID:Fl4w3fx.0
解散だな

次回作で会おう

635名無しさん:2014/07/29(火) 23:55:31 ID:U.10VNAU0
うーん…FL削除でできる悪さが少なくなったな
5Cガードさせてからの
>FL>しれっと投げ
>FL>2B
>4B
この辺が好きだったのに

FLコン並のかっこいいコンボになればいいんだけど…

636名無しさん:2014/07/29(火) 23:57:35 ID:72s/eF9.0
重力が20Fから技でキャンセルできる仕様だったりしないかな

637名無しさん:2014/07/30(水) 00:10:34 ID:Q6pYYVc.0
5DD/4DDjcあれば中央の崩しは本当に強いんだがわかんねぇしなぁ
ないなら
5DD後APJ2DD
〜5C5DD後AP下方JDD
最低限これくらいは出来るようになってくれんと崩しネタ少なすぎ
FLなくなった分延々サマナー出し続けられるキャラにはしてくれよ

638名無しさん:2014/07/30(水) 00:45:49 ID:yrTKOlDU0
なんかもう悪い予感しかしねえ

639名無しさん:2014/07/30(水) 01:16:57 ID:BhSLXMAQO
そもそも遠距離強いキャラが強力な崩し持ってるのがおかしかったんや
でもこのゲームそんなキャラいっぱいいるな

640名無しさん:2014/07/30(水) 01:19:59 ID:2vF0I4lM0
>>639
ライチとかハザマのほうが遠距離も崩しも強いもんな・・・

641名無しさん:2014/07/30(水) 01:22:28 ID:Epnf0Vfc0
一応でかいダメージとるには近距離の始動必要だから
遠距離で崩して近距離起き責めって言う2段階が必要
ってことでバランスとってたんだと思ってた
近距離の固めが強いわけじゃないし

642名無しさん:2014/07/30(水) 01:28:44 ID:Q6pYYVc.0
しかし今回の放送
身勝手なFL削除に森が反省の色を微塵も感じさせないのは問題があると思った
生理的に嫌悪というより、ゲーム製作者のスタンスとしてどうなのあれ

643名無しさん:2014/07/30(水) 01:28:55 ID:1I0F2SRA0
このゲームは立ち回り強くて、強力な固めか、見えない崩しか、起き攻め2,3回で終わる火力が複数あってやっと強キャラだから
強いがリスクもそれなりの遠距離武器と貧相な通常技のνが火力なかったら弱キャラと呼ばれてもおかしくない

Cシックル溜めで壁バンとか見ると、当然だけどただ消したわけじゃなくてちゃんとコンボルートも作ってそうには見えた
地上カラミティがめっちゃ離れてて結局切り替えし持たせる気はないのもわかった

644名無しさん:2014/07/30(水) 01:45:28 ID:w/xISG0I0
売出前のキャラを反省からはじめる無能プロデューサーがいるわけねえだろwww

645名無しさん:2014/07/30(水) 01:56:37 ID:CDei166sO
身勝手もクソもゲーム作ってんのは向こうなんだから向こうの自由な訳で・・・

646名無しさん:2014/07/30(水) 02:08:05 ID:Q6pYYVc.0
もう状況は変わったものと割り切って新しい崩しネタ考えるのは楽しいんだが
スレがFL削除にネガる流れだったから合わせたんだ
お前らっていまいちポジティブなのかネガティブなのかわからんよな
別にネガる気なく全部受け容れるつもりならそれはそれでいいと思うよ

647名無しさん:2014/07/30(水) 02:18:28 ID:w/xISG0I0
お前本当子供だな




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