したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ν-13 Part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 11:52:37 ID:56okU9Fo0
( ●ν^)人(´Λ` )

Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。

■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/

ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html


■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/

【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1333826009.html
Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1302160107.html
Λ-11 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1295532115.html
Λ-11 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1291885380.html
Λ-11 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1286689977.html
Λ-11 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1279243266.html
Λ-11 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1271673247.html
Λ-11 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1263658060.html
Λ-11 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1259562736.html
【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html

【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html

48名無しさん:2014/05/20(火) 23:53:18 ID:AofS8g0o0
アマネとやるといつもボコボコにされるんだが

一回ダウン取られると起き攻めドリル地面と空から出されてなんかわからない間にゴリゴリ体力とバリア削られてしまう
ドリルはあんまりガードしない方がいいのか?

49名無しさん:2014/05/21(水) 00:13:17 ID:hJeCw1e20
地面ドリルはバクステで避けるとか
やり過ぎるとバクステ読みで後ろに生えてくるが

50名無しさん:2014/05/21(水) 14:52:14 ID:K.xMMahA0
AHの改変なかなか
画面端キャバリエ→FL→AHとかいう意味わかんないこと出来て楽しい(滅多にできない)

51名無しさん:2014/05/21(水) 14:56:44 ID:K.xMMahA0
3Cからも入るのねぇ。コンボに組み込めるのが楽しいね

52名無しさん:2014/05/21(水) 15:13:00 ID:sHdyIwk60
ハクメンのj2aに対する最適解ってないだろうか・・・
j2aで弾取られまくって接近される・・・。

53名無しさん:2014/05/21(水) 15:22:05 ID:AxJW8HLo0
>>51
俺も決められる状況ならAHコンボ使うわ
長いコンボをミスるリスクを回避したいから

54名無しさん:2014/05/21(水) 15:22:31 ID:Jjb.8E6.0
見てからJ2Aなんて無理だからDふるタイミング遅らせて空振りに刺す

55名無しさん:2014/05/22(木) 23:17:16 ID:dg4vTRWM0
今日リバサでAHぱなして勝ったらファンメもらってしまった・・・
打撃になってからもνのAHって無敵無かった?あるもんだと思ってた

56名無しさん:2014/05/23(金) 03:00:40 ID:T9yd1/ZY0
今トレモで試したけどAHには暗転前無敵はないんじゃないかな
何回やっても暗転後は潰れなかったから暗転後には無敵あるかもだけど
リバサに使うのはオススメしない

57名無しさん:2014/05/23(金) 09:24:21 ID:.nS64LLM0
無敵あるのにオススメしないの!?

58名無しさん:2014/05/23(金) 10:09:03 ID:6vEZ60Ww0
55の行の繋がりがよくつかめないのだが
ファンメって褒められたのか文句言われたのかどっちなんだろう

59名無しさん:2014/05/23(金) 11:21:40 ID:QPPkhSew0
逆に褒めたファンメって存在するの?

60名無しさん:2014/05/23(金) 11:53:11 ID:OOlo4n3k0
空投げが2000のころ、外人から
amaging air grab って送られてきたことならあったな

61名無しさん:2014/05/23(金) 12:07:34 ID:HibbAYI60
verUP前のAHは13Fから無敵らしいよ
一緒なのかな

62名無しさん:2014/05/23(金) 12:12:01 ID:Yt/HE/zo0
>>59
何のキャラで何をしたか覚えてないけどカッコいい勝ち方したら褒められたことある

63名無しさん:2014/05/23(金) 15:19:33 ID:LlxHyYUA0
バーストの持続伸びてCTでバーストスカせなくなったんだね。
低レベル帯だと引っかかってくれる人が多かったから助かってたのに・・・。

64名無しさん:2014/05/23(金) 20:26:02 ID:o4zuV4qk0
レガシーからのダッシュキャバリエが化け過ぎて涙目

65名無しさん:2014/05/24(土) 01:28:12 ID:4UofxTqI0
遠め6DD当たったときに咄嗟にキャバできる気がしない

66名無しさん:2014/05/24(土) 20:31:30 ID:hZI20Ato0
今回最も影響受けなかったキャラだと思ってたけどキャバリエのスープラ化けは深刻だね

冷静に半回転入力すればいいんだろうけどダッシュ半回転入力に慣れない
今だにシックル>ダッシュスープラ化け〆とかしちゃう

67名無しさん:2014/05/25(日) 01:55:21 ID:RVqMhLbI0
>>9
これ入れないの?

Ver.1.11
ttp://blazblue.jp/bbcp_update.html

・ニュー
ルナフォルマ時のクレセントセイバーのスケールを修正。

68名無しさん:2014/05/25(日) 01:58:09 ID:RVqMhLbI0
>>25
俺も入れてほしいけどそれ入れちゃうと糞キャラにならなくないか?

69名無しさん:2014/05/25(日) 23:17:11 ID:RVqMhLbI0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23545221


これって既出だっけ?

70名無しさん:2014/05/26(月) 00:33:39 ID:GNZTJ9XA0
既出ではないが別にこのスレで常に動画報告されてるわけじゃないからな・・・
まぁ普通に検索ひっかかるから皆知ってるでしょ

>>67
ルナクレはver.1.10で短くなってver.1.11で元に戻ったから特筆しなくてもいいんじゃね

71名無しさん:2014/05/26(月) 01:18:15 ID:CZwB75Eg0
>>69
>>13

72名無しさん:2014/05/26(月) 14:14:27 ID:.4KH6nTg0
Dなしのほうが火力高いとかさすがνちゃんだわ
さすがコンドムシリーズの成功作

73名無しさん:2014/05/27(火) 01:00:01 ID:AQ.bpraE0
スレが過疎ってる理由ってネタが尽きたから?

74名無しさん:2014/05/27(火) 08:29:50 ID:h6Akl8eg0
ネタを出してくれる人が皆したらばの外で活動するようになったから

75名無しさん:2014/05/27(火) 08:44:20 ID:jn.trZl.0
それと基本的にはやること変わらんしな

76名無しさん:2014/05/27(火) 12:42:58 ID:ra7OK/OA0
>>72
νはシリーズの中では最弱…コンドムの面汚しよ

77名無しさん:2014/05/27(火) 14:54:53 ID:AQ.bpraE0
最弱なのにμより使い手が多いのはなぜか

78名無しさん:2014/05/27(火) 15:08:49 ID:A6skPees0
あんな恥辱では燃え上がらん!

79名無しさん:2014/05/27(火) 15:54:28 ID:SiCC6yNQ0
これが人気の差

80名無しさん:2014/05/27(火) 16:14:18 ID:gu/KkMo60
しょうもない質問で悪いんですがラグナに3Cガードされたらrcしない限り何してもCID確定なんですかね・・・?

81名無しさん:2014/05/27(火) 17:30:34 ID:SiCC6yNQ0
>>80
確か確定
即キャンセルできる必殺技を出してタイミングずらすかrcしか抵抗する手段無いと思います
密着3Cとかしないように手癖を矯正しましょう

82名無しさん:2014/05/27(火) 19:14:08 ID:gu/KkMo60
>>81
ありがとうございます やっぱり確定なんですね
今まで禄に考えずブンブンしてたんで直します

83名無しさん:2014/05/27(火) 21:35:13 ID:AQ.bpraE0
>>79
中身がただのノエルに戻ったのも痛いよな
貴重なヤンギレきゃらだったのに・・・

84名無しさん:2014/05/28(水) 02:11:18 ID:bQFK32F20
ノエルのドライブも初期の機械的な声が好きだったのになぁ

85名無しさん:2014/05/28(水) 04:47:13 ID:EeaDQfns0
ヤンギレも好きだけど今の正統派厨二カッコいいも好きよ
ただ何で戦闘終了しちゃうと性格ノエルに戻るん?

86名無しさん:2014/05/28(水) 08:33:43 ID:pVHBd3gY0
νちゃんはラグナに攻撃されれば昔を思い出すから(震え声)
つまりヤンMなんだよ

ストーリー上仕方ないけどμがノエルになっちゃったのは確かに残念かも
ノエルもストーリーが進んで感情の起伏が大きくなったんだろうし…

コンドムが上手くなってるとかそういうのじゃないよきっとたぶんおそらく

87名無しさん:2014/05/28(水) 17:03:40 ID:Hoa7MB5c0
>>85
闘う女っていうか女主人公っぽいよな
まさに本来の意味で扱われる”ヒロイン”

まあヤンデレ要素のあるνちゃんのほうがユーザーから需要があったのは間違いないかもな

88名無しさん:2014/05/28(水) 17:59:17 ID:eiKpY5H60
自分もμは前の敵仕様が良かったなぁ。
ボイスタイプ選べたらいいのに。

89名無しさん:2014/05/28(水) 23:10:53 ID:/F8VKBUY0
>>80
ネタだけど3CキャンセルFL最速ODすれば5Fの攻撃じゃ無い限りすかせる
FL後のODは連打すると、反撃食らったときにバーストになっちゃうから最速の一回だけ推奨
ギリギリガードされたら8FまでFLの硬直に確定だけど下段直ガ最速昇竜は難しい上、密着じゃないと攻撃当たるまでにOD間に合うことある
ゲージ無いとき3Cガードされて、かつ3Cガード後に無敵技で返す人相手ならびっくり行動にはなるかも

90名無しさん:2014/05/31(土) 11:45:01 ID:YoYTx7HA0
バレットの詐欺飛びが便利でいいなって思ったんですが、νで似たようなことはできないのですか?

91名無しさん:2014/05/31(土) 14:13:46 ID:nnZbFHnc0
壁でルナ3CスープラからのダッシュジャンプバリガからのJ2C
でもシックルあるから使わないね

92名無しさん:2014/05/31(土) 14:57:47 ID:YoYTx7HA0
>>91
有難うございます!
これで攻めのバリエーションが増えます

93名無しさん:2014/06/01(日) 03:37:16 ID:ADaSaSZU0
ディア4B>2DD>FL>6A>前ジャンプ>JC>J2C>スープラ>ダッシュ6DD〜のコンボがムズすぎる誰か助けて
着地最速で出してもスープラが当たらんのと、あとスープラ後の微ダ苦手

94名無しさん:2014/06/01(日) 05:08:21 ID:Lh3zbLqw0
バッタしてるハザマってどうやって崩せばいいんですかね?

安易にウロボロスまいてくれないからサマナーがささらずにジリジリやられてしまう

95名無しさん:2014/06/01(日) 09:34:24 ID:y2ROFOeQ0
>>93
一緒に安定コンに逃げようぜ

96名無しさん:2014/06/01(日) 10:28:25 ID:Ijy1lOGQ0
>>94
キャバぶっぱとかしてます
オススメはできないが

97名無しさん:2014/06/01(日) 10:39:36 ID:DE7WSENsO
前スレで受け身狩り空投げのネタは無いかという質問あったと思うけど
最近見つけたんで置いてくね
ルナ画面端いつもの〜スープラ高めヒット〉2D〉jc空投げ
良くある状況なので結構汎用的
νの空投げの性能上画面端が入れ替わることになるのが難点

98名無しさん:2014/06/01(日) 12:16:44 ID:4fuyC/Rs0
>>93
たぶん6AかJCJ2Cのどっちかを高めで当ててるんじゃないかな?
①νがJCJ2Cの下りで地面スレスレの位置にいる高さじゃないとスープラがスカる
→高く拾いすぎたと思ったら(jc)JCJ2C>クレで妥協
②相手が高めの位置でスープラを当てられないと微ダ6DDが繋がらない
→微ダ6DDが間に合わないと思ったらシックル起き攻めで妥協

微ダが難しいのは頑張ってとしか言えない

99名無しさん:2014/06/01(日) 17:42:21 ID:dtvuIue.0
νちゃんは誰にでも股を開くビッチ

100名無しさん:2014/06/01(日) 19:17:30 ID:7R2EUOXI0
スープラ時の足の開き方も凄いよな

101名無しさん:2014/06/01(日) 19:51:48 ID:9oFltNMM0
CSラムダの立ち絵も凄い

102名無しさん:2014/06/02(月) 00:47:26 ID:Fsuxye.c0
>>96
キャバリエですか今度試してみます

1000回以上同じハザマとやってると頭がおかしくなってくる

103名無しさん:2014/06/02(月) 01:26:05 ID:TUQZWF16O
スープラで着地した後の尻の突き出し具合もいいよね

104名無しさん:2014/06/02(月) 01:33:10 ID:Bdz2n4HY0
CTの構えもたまらん

105名無しさん:2014/06/02(月) 11:40:50 ID:k5fjNeGo0
みんなν好きなんだな

106名無しさん:2014/06/02(月) 12:38:07 ID:CplO9oWY0
こんなにニューちゃん愛されてるのに何故フィギュア化しないし
したら2、3体は買うのに

107名無しさん:2014/06/02(月) 14:17:38 ID:am.lWUrM0
フィギュア化して顔が残念だったら嫌なので立体化しなくていいです

108名無しさん:2014/06/02(月) 14:40:53 ID:uO8x7aOY0
アルターからμのフィギュア出るからそこで後にνちゃんも出るとか

109名無しさん:2014/06/02(月) 15:08:13 ID:Bdz2n4HY0
顔バイザーならかっこいいんで良し

110名無しさん:2014/06/02(月) 16:41:40 ID:t8CEc5gwO
邪神MOCOSかな?

111名無しさん:2014/06/02(月) 21:27:29 ID:tK13VW2A0
アズラエルの暴力が理不尽すぎてハゲそうなんだが
Cスパイクもグロウラー、起き攻めシックルもグロウラー、仕方ないから触りに行ってもグロウラーで吹っ飛ばされる
溜め無しスパイクでグロウラー釣ったと思ったら、近寄る前に硬直解除で美味しくレオパルドされる

112名無しさん:2014/06/02(月) 21:30:38 ID:uyZY4gCo0
愚痴ってないで素直に対策教えて下さいって言えばいいのに

113名無しさん:2014/06/02(月) 22:10:26 ID:hZ6T3JgQ0
本当に好きなのはラムダなんだけどね・・・

114名無しさん:2014/06/02(月) 22:20:30 ID:5QWwhlQU0
日記にでも書いとけ

115名無しさん:2014/06/03(火) 03:25:04 ID:O/eArolY0
重力って便利だよな!

116名無しさん:2014/06/03(火) 20:26:18 ID:ltMgYrZw0
(コンボパーツで以外はシックルですませばいいとか思ってるなんて言えない)

117名無しさん:2014/06/04(水) 11:16:38 ID:mZRDdta.0
いっぱい居るテルミが辛いんですけど対策教えてくださいなんでもしますから

118名無しさん:2014/06/05(木) 10:18:55 ID:kIHK8e8I0
しっかりバリガ

119名無しさん:2014/06/05(木) 13:08:57 ID:QPdZhRuU0
>>118
これだな
特にテルミには有効だと思う
離れると高確率でJ2Dと6B使ってくるからそれだけ注意して

120名無しさん:2014/06/05(木) 13:49:59 ID:mG9OAlDI0
俺は2Dからのコマ投げによく引っかかってたなあ

121名無しさん:2014/06/07(土) 17:19:57 ID:raJxNeUYO
最近この子にキャラ変えしたんですがカグラ相手にどう立ち回ればいいのでしょうか?
跳んだらさせる技なくて無理やりワイバーンでラインあげられて負けてしまいます。
地上ではワイバーンを3Cで潜るよう頑張っているのですがカグラ側の2C(3C?)でさされてさまいます。ワイバーンなくても相手の飛び道具でサマナーが消されてラインあげられます。やっぱり跳んだら方が良いのでしょうか?
というか本当にこっち有利なんですか?

122名無しさん:2014/06/07(土) 17:27:56 ID:wC3wwCWU0
ν使い希望の全一が段位ずいぶん下げてるんだよなぁ…ココノエに喰われたか

123名無しさん:2014/06/07(土) 18:26:22 ID:wC3wwCWU0
>>121
重力まくこと、ワイバーン対策は2Bが基本…のハズだけど、私も苦手です

124名無しさん:2014/06/07(土) 19:29:45 ID:IvlHs0N20
ワイバーンしてくる相手に重力は要らないけど、打ってこなくなった相手になら重力は有効だと思ってる
サマナーはカグラ相手に無理に使う必要ないよ

125名無しさん:2014/06/07(土) 21:27:36 ID:v4MU.mQkO
自己流なので話半分で
ワイバーンで遠距離はできないので基本ルナフォルマ
ワイバーンは3cでこかしてシックルで足止めしてにげる
シックル起き攻めするときは距離によってファフナーあたるので一応ガードしとく
崩しは重力シックルで相手が動けない時に遠距離で行う
ヴィーヴルは判定が強くなるルナサマナーで一方的に消せる
コンボの後は重力起き攻め
4Bはファフナーされるから控えめに、シックルで足止め中なら安全
適当に跳ぶとワイバーンやファフナーに刺される
ダハーカみえたら跳ぶ
ライン上げられたらファフナー越えられないからバーストしかない

これで一応格上にも9:1つけれたけどどこか変なとこあるかな?

126名無しさん:2014/06/07(土) 21:36:55 ID:X5T8v2IU0
ディアクレは強制ダウンだから2仕込み緊急受け身封じられるよ
ファフナーの為にしゃがんでるやつ多いから起き上がりに4Bは有効だと思うんだがどうなんだろ

127名無しさん:2014/06/07(土) 23:55:39 ID:PEcv6f.Q0
自分はカグラにシックル起き攻めするときによく前ジャンプバリガ→JBで触ってるな
シックル→JBは連ガなのと相手がこっちのJBをガードするために立ちガードしなきゃいけないからファフナーの溜め解除させることができる

128名無しさん:2014/06/08(日) 01:11:33 ID:J0iiXbxs0
サマソ対策の基本だな。俺も起き攻めはそうしてるし攻め継続に前Jバリガ>降り際J2Cしてる
やりすぎはよくないが、あんまガト刻んだり空中バックダッシュで離れようとしてもファフナーひっかかるからな

遠距離はディアで立ち回ってるな〜相手はHJかB縛ダッシュで来るので重力で抑えながら4Dとシックル撒いてる
5Dは控えめで重力ない時はこっちから触りにはいかない感じ。空振りしないように見てから技出すことを意識してる

でも一回通されると負けること多いからルナで取れるダメ取って相手のチャンス数減らす方がいいのかな…

129名無しさん:2014/06/12(木) 01:13:34 ID:2abwagfE0
スパイクて同時に複数当たったら同技になるのね……知らんかったわ

130名無しさん:2014/06/12(木) 02:36:47 ID:dP7Wwksg0
状況が掴めないんだが
ようするにディアスパイクが2ヒットしたって事?ありえるのか?

131名無しさん:2014/06/12(木) 02:48:37 ID:AMSPPE0w0
時々ある。
ルナの時に2本が別々に当たる

132名無しさん:2014/06/12(木) 09:01:14 ID:cwc5QoKE0
ディアでもなる時はある
ドキッとするからやめてほしいわ

133名無しさん:2014/06/12(木) 15:20:38 ID:0np/fosk0
ルナスパイク→アズ空ダ→2ヒット同技みたいな状況によくなる

134名無しさん:2014/06/12(木) 17:52:52 ID:OE7eMASg0
ディア5DD>4DDcOD>ダッシュ3C>AH
っていうバースト封じ連携AHコン考えたけどゲージあってバーストもある状況なんて滅多になかった

135名無しさん:2014/06/12(木) 18:45:46 ID:UU8gCoBU0
ゲージもCAとCTに使っちゃうからなあ

136名無しさん:2014/06/13(金) 00:31:03 ID:YaUQghfA0
>>134
ODしてるならバーストされないし50%ゲージあるならカラミティでだいたい倒しきれるからどや顔したいだけのネタかな

137名無しさん:2014/06/13(金) 01:28:12 ID:FjtzMuTM0
中央ディア4DD画面三分の一くらいの距離で崩した時は殺し切りの手段になるな
あと〜4B2DDAHだとバーストポイントがほぼ無い。4B2DDCTだとCTヒット時を狙われる

138名無しさん:2014/06/13(金) 02:05:11 ID:iHJzWKV.0
134のは今まで出たAHコンボネタの中では割と有用な方だと思う。
ODはバー対として最も有効ではあるけどcODだと時間が短いのがネックな点を
即AHに繋ぐことで完全に補ってる。かつ5Dor4D始動とリーチ及び汎用性が高い。

まぁそれでも使う機会はあんまないと思うけどw

139名無しさん:2014/06/13(金) 19:05:31 ID:KwJEKhBo0
イザヨイはどうすればいですか?
正直あらゆる対策しましたが対処できません。
重力もワープで抜けるし飛び道具も打ち負けるし対空もソニックセイバーでずらされるし、あっと言う間に接近され崩され終わります

140名無しさん:2014/06/14(土) 11:05:07 ID:TSl2CmlM0
ν使いって変な人多いよね

141名無しさん:2014/06/14(土) 13:01:08 ID:AOpaNKk20
まあ格ゲープレイヤー自体ね…

142名無しさん:2014/06/14(土) 22:00:07 ID:LjQFbMFQ0
飛び道具うち負けるならルナでいったらいいんじゃないか

143名無しさん:2014/06/16(月) 18:47:35 ID:aMkIx7Ug0
誰か試して
1、2回繋がってから何回やっても繋がらない
〔4B→2DD→スパイク→FL〕→シックル(C)→FL→〔6A→jC→j2C→スープラ→微ダ?5DD→4DD→シックル(起き攻め)〕
レシピ見難かったらすいません

144名無しさん:2014/06/16(月) 22:34:39 ID:rRhHpTeU0
>>143
見づらいな始動位置はシックル>FL>6Aがあるから画面端か?魅せコンかネタコンかなにかか?

145名無しさん:2014/06/16(月) 22:50:53 ID:uY7px9zk0
そんなんでよく他人のコンボネタコン魅せコン叩けるな

146名無しさん:2014/06/16(月) 23:33:36 ID:N.ZNl4DA0
テンプレ見てコンボの書き方真似ようとかそういう発想さえないんだろうな

147名無しさん:2014/06/17(火) 00:29:50 ID:.SK02nqM0
フレーム周りに詳しい方、教えてください
AHの暗転後に数フレームの無敵は確認できたんだけど、暗転見てから
・7F当身のマコトのパリングで取られる
・ハザマのジャセツ>ガショウキャクで相殺
暗転後の発生は7FでOK?8F?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板