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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1309911945.html
Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1253974610.html
【BBCT】
ν-13 Part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1244604471.html
ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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アマネとやるといつもボコボコにされるんだが
一回ダウン取られると起き攻めドリル地面と空から出されてなんかわからない間にゴリゴリ体力とバリア削られてしまう
ドリルはあんまりガードしない方がいいのか?
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地面ドリルはバクステで避けるとか
やり過ぎるとバクステ読みで後ろに生えてくるが
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AHの改変なかなか
画面端キャバリエ→FL→AHとかいう意味わかんないこと出来て楽しい(滅多にできない)
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3Cからも入るのねぇ。コンボに組み込めるのが楽しいね
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ハクメンのj2aに対する最適解ってないだろうか・・・
j2aで弾取られまくって接近される・・・。
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>>51
俺も決められる状況ならAHコンボ使うわ
長いコンボをミスるリスクを回避したいから
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見てからJ2Aなんて無理だからDふるタイミング遅らせて空振りに刺す
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今日リバサでAHぱなして勝ったらファンメもらってしまった・・・
打撃になってからもνのAHって無敵無かった?あるもんだと思ってた
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今トレモで試したけどAHには暗転前無敵はないんじゃないかな
何回やっても暗転後は潰れなかったから暗転後には無敵あるかもだけど
リバサに使うのはオススメしない
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無敵あるのにオススメしないの!?
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55の行の繋がりがよくつかめないのだが
ファンメって褒められたのか文句言われたのかどっちなんだろう
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逆に褒めたファンメって存在するの?
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空投げが2000のころ、外人から
amaging air grab って送られてきたことならあったな
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verUP前のAHは13Fから無敵らしいよ
一緒なのかな
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>>59
何のキャラで何をしたか覚えてないけどカッコいい勝ち方したら褒められたことある
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バーストの持続伸びてCTでバーストスカせなくなったんだね。
低レベル帯だと引っかかってくれる人が多かったから助かってたのに・・・。
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レガシーからのダッシュキャバリエが化け過ぎて涙目
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遠め6DD当たったときに咄嗟にキャバできる気がしない
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今回最も影響受けなかったキャラだと思ってたけどキャバリエのスープラ化けは深刻だね
冷静に半回転入力すればいいんだろうけどダッシュ半回転入力に慣れない
今だにシックル>ダッシュスープラ化け〆とかしちゃう
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>>9
これ入れないの?
Ver.1.11
ttp://blazblue.jp/bbcp_update.html
・ニュー
ルナフォルマ時のクレセントセイバーのスケールを修正。
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>>25
俺も入れてほしいけどそれ入れちゃうと糞キャラにならなくないか?
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23545221
これって既出だっけ?
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既出ではないが別にこのスレで常に動画報告されてるわけじゃないからな・・・
まぁ普通に検索ひっかかるから皆知ってるでしょ
>>67
ルナクレはver.1.10で短くなってver.1.11で元に戻ったから特筆しなくてもいいんじゃね
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>>69
>>13
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Dなしのほうが火力高いとかさすがνちゃんだわ
さすがコンドムシリーズの成功作
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スレが過疎ってる理由ってネタが尽きたから?
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ネタを出してくれる人が皆したらばの外で活動するようになったから
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それと基本的にはやること変わらんしな
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>>72
νはシリーズの中では最弱…コンドムの面汚しよ
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最弱なのにμより使い手が多いのはなぜか
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あんな恥辱では燃え上がらん!
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これが人気の差
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しょうもない質問で悪いんですがラグナに3Cガードされたらrcしない限り何してもCID確定なんですかね・・・?
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>>80
確か確定
即キャンセルできる必殺技を出してタイミングずらすかrcしか抵抗する手段無いと思います
密着3Cとかしないように手癖を矯正しましょう
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>>81
ありがとうございます やっぱり確定なんですね
今まで禄に考えずブンブンしてたんで直します
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>>79
中身がただのノエルに戻ったのも痛いよな
貴重なヤンギレきゃらだったのに・・・
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ノエルのドライブも初期の機械的な声が好きだったのになぁ
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ヤンギレも好きだけど今の正統派厨二カッコいいも好きよ
ただ何で戦闘終了しちゃうと性格ノエルに戻るん?
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νちゃんはラグナに攻撃されれば昔を思い出すから(震え声)
つまりヤンMなんだよ
ストーリー上仕方ないけどμがノエルになっちゃったのは確かに残念かも
ノエルもストーリーが進んで感情の起伏が大きくなったんだろうし…
コンドムが上手くなってるとかそういうのじゃないよきっとたぶんおそらく
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>>85
闘う女っていうか女主人公っぽいよな
まさに本来の意味で扱われる”ヒロイン”
まあヤンデレ要素のあるνちゃんのほうがユーザーから需要があったのは間違いないかもな
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自分もμは前の敵仕様が良かったなぁ。
ボイスタイプ選べたらいいのに。
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>>80
ネタだけど3CキャンセルFL最速ODすれば5Fの攻撃じゃ無い限りすかせる
FL後のODは連打すると、反撃食らったときにバーストになっちゃうから最速の一回だけ推奨
ギリギリガードされたら8FまでFLの硬直に確定だけど下段直ガ最速昇竜は難しい上、密着じゃないと攻撃当たるまでにOD間に合うことある
ゲージ無いとき3Cガードされて、かつ3Cガード後に無敵技で返す人相手ならびっくり行動にはなるかも
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バレットの詐欺飛びが便利でいいなって思ったんですが、νで似たようなことはできないのですか?
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壁でルナ3CスープラからのダッシュジャンプバリガからのJ2C
でもシックルあるから使わないね
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>>91
有難うございます!
これで攻めのバリエーションが増えます
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ディア4B>2DD>FL>6A>前ジャンプ>JC>J2C>スープラ>ダッシュ6DD〜のコンボがムズすぎる誰か助けて
着地最速で出してもスープラが当たらんのと、あとスープラ後の微ダ苦手
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バッタしてるハザマってどうやって崩せばいいんですかね?
安易にウロボロスまいてくれないからサマナーがささらずにジリジリやられてしまう
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>>93
一緒に安定コンに逃げようぜ
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>>94
キャバぶっぱとかしてます
オススメはできないが
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前スレで受け身狩り空投げのネタは無いかという質問あったと思うけど
最近見つけたんで置いてくね
ルナ画面端いつもの〜スープラ高めヒット〉2D〉jc空投げ
良くある状況なので結構汎用的
νの空投げの性能上画面端が入れ替わることになるのが難点
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>>93
たぶん6AかJCJ2Cのどっちかを高めで当ててるんじゃないかな?
①νがJCJ2Cの下りで地面スレスレの位置にいる高さじゃないとスープラがスカる
→高く拾いすぎたと思ったら(jc)JCJ2C>クレで妥協
②相手が高めの位置でスープラを当てられないと微ダ6DDが繋がらない
→微ダ6DDが間に合わないと思ったらシックル起き攻めで妥協
微ダが難しいのは頑張ってとしか言えない
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νちゃんは誰にでも股を開くビッチ
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スープラ時の足の開き方も凄いよな
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CSラムダの立ち絵も凄い
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>>96
キャバリエですか今度試してみます
1000回以上同じハザマとやってると頭がおかしくなってくる
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スープラで着地した後の尻の突き出し具合もいいよね
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CTの構えもたまらん
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みんなν好きなんだな
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こんなにニューちゃん愛されてるのに何故フィギュア化しないし
したら2、3体は買うのに
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フィギュア化して顔が残念だったら嫌なので立体化しなくていいです
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アルターからμのフィギュア出るからそこで後にνちゃんも出るとか
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顔バイザーならかっこいいんで良し
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邪神MOCOSかな?
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アズラエルの暴力が理不尽すぎてハゲそうなんだが
Cスパイクもグロウラー、起き攻めシックルもグロウラー、仕方ないから触りに行ってもグロウラーで吹っ飛ばされる
溜め無しスパイクでグロウラー釣ったと思ったら、近寄る前に硬直解除で美味しくレオパルドされる
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愚痴ってないで素直に対策教えて下さいって言えばいいのに
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本当に好きなのはラムダなんだけどね・・・
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日記にでも書いとけ
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重力って便利だよな!
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(コンボパーツで以外はシックルですませばいいとか思ってるなんて言えない)
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いっぱい居るテルミが辛いんですけど対策教えてくださいなんでもしますから
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しっかりバリガ
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>>118
これだな
特にテルミには有効だと思う
離れると高確率でJ2Dと6B使ってくるからそれだけ注意して
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俺は2Dからのコマ投げによく引っかかってたなあ
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最近この子にキャラ変えしたんですがカグラ相手にどう立ち回ればいいのでしょうか?
跳んだらさせる技なくて無理やりワイバーンでラインあげられて負けてしまいます。
地上ではワイバーンを3Cで潜るよう頑張っているのですがカグラ側の2C(3C?)でさされてさまいます。ワイバーンなくても相手の飛び道具でサマナーが消されてラインあげられます。やっぱり跳んだら方が良いのでしょうか?
というか本当にこっち有利なんですか?
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ν使い希望の全一が段位ずいぶん下げてるんだよなぁ…ココノエに喰われたか
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>>121
重力まくこと、ワイバーン対策は2Bが基本…のハズだけど、私も苦手です
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ワイバーンしてくる相手に重力は要らないけど、打ってこなくなった相手になら重力は有効だと思ってる
サマナーはカグラ相手に無理に使う必要ないよ
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自己流なので話半分で
ワイバーンで遠距離はできないので基本ルナフォルマ
ワイバーンは3cでこかしてシックルで足止めしてにげる
シックル起き攻めするときは距離によってファフナーあたるので一応ガードしとく
崩しは重力シックルで相手が動けない時に遠距離で行う
ヴィーヴルは判定が強くなるルナサマナーで一方的に消せる
コンボの後は重力起き攻め
4Bはファフナーされるから控えめに、シックルで足止め中なら安全
適当に跳ぶとワイバーンやファフナーに刺される
ダハーカみえたら跳ぶ
ライン上げられたらファフナー越えられないからバーストしかない
これで一応格上にも9:1つけれたけどどこか変なとこあるかな?
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ディアクレは強制ダウンだから2仕込み緊急受け身封じられるよ
ファフナーの為にしゃがんでるやつ多いから起き上がりに4Bは有効だと思うんだがどうなんだろ
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自分はカグラにシックル起き攻めするときによく前ジャンプバリガ→JBで触ってるな
シックル→JBは連ガなのと相手がこっちのJBをガードするために立ちガードしなきゃいけないからファフナーの溜め解除させることができる
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サマソ対策の基本だな。俺も起き攻めはそうしてるし攻め継続に前Jバリガ>降り際J2Cしてる
やりすぎはよくないが、あんまガト刻んだり空中バックダッシュで離れようとしてもファフナーひっかかるからな
遠距離はディアで立ち回ってるな〜相手はHJかB縛ダッシュで来るので重力で抑えながら4Dとシックル撒いてる
5Dは控えめで重力ない時はこっちから触りにはいかない感じ。空振りしないように見てから技出すことを意識してる
でも一回通されると負けること多いからルナで取れるダメ取って相手のチャンス数減らす方がいいのかな…
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スパイクて同時に複数当たったら同技になるのね……知らんかったわ
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状況が掴めないんだが
ようするにディアスパイクが2ヒットしたって事?ありえるのか?
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時々ある。
ルナの時に2本が別々に当たる
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ディアでもなる時はある
ドキッとするからやめてほしいわ
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ルナスパイク→アズ空ダ→2ヒット同技みたいな状況によくなる
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ディア5DD>4DDcOD>ダッシュ3C>AH
っていうバースト封じ連携AHコン考えたけどゲージあってバーストもある状況なんて滅多になかった
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ゲージもCAとCTに使っちゃうからなあ
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>>134
ODしてるならバーストされないし50%ゲージあるならカラミティでだいたい倒しきれるからどや顔したいだけのネタかな
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中央ディア4DD画面三分の一くらいの距離で崩した時は殺し切りの手段になるな
あと〜4B2DDAHだとバーストポイントがほぼ無い。4B2DDCTだとCTヒット時を狙われる
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134のは今まで出たAHコンボネタの中では割と有用な方だと思う。
ODはバー対として最も有効ではあるけどcODだと時間が短いのがネックな点を
即AHに繋ぐことで完全に補ってる。かつ5Dor4D始動とリーチ及び汎用性が高い。
まぁそれでも使う機会はあんまないと思うけどw
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イザヨイはどうすればいですか?
正直あらゆる対策しましたが対処できません。
重力もワープで抜けるし飛び道具も打ち負けるし対空もソニックセイバーでずらされるし、あっと言う間に接近され崩され終わります
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ν使いって変な人多いよね
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まあ格ゲープレイヤー自体ね…
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飛び道具うち負けるならルナでいったらいいんじゃないか
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誰か試して
1、2回繋がってから何回やっても繋がらない
〔4B→2DD→スパイク→FL〕→シックル(C)→FL→〔6A→jC→j2C→スープラ→微ダ?5DD→4DD→シックル(起き攻め)〕
レシピ見難かったらすいません
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>>143
見づらいな始動位置はシックル>FL>6Aがあるから画面端か?魅せコンかネタコンかなにかか?
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そんなんでよく他人のコンボネタコン魅せコン叩けるな
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テンプレ見てコンボの書き方真似ようとかそういう発想さえないんだろうな
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フレーム周りに詳しい方、教えてください
AHの暗転後に数フレームの無敵は確認できたんだけど、暗転見てから
・7F当身のマコトのパリングで取られる
・ハザマのジャセツ>ガショウキャクで相殺
暗転後の発生は7FでOK?8F?
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