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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
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ν-13 Part7
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ν-13 Part6
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【BBCS】
Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
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ν-13 Part2
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ν-13 Part1
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FLないΛが出るのは楽でいいんだが今までのFL有りνは残しといてくれてもよかったんじゃないかとは思うわ
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まぁνとΛがちゃんと差別化されてるならいいよ
ルナとディア分けただけーみたいなのだったらキレる
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分けただけは流石にないと思いたい
基本スペックがほぼ同じなら結局強いほうに流れるだけだろ
どっちも同じくらいのキャラパワーに調整できる気がしないぞ
だからΛは大剣振り回すキャラなんや!!!!
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>>366
画像見て現実受け入れろ
普通にムラクモユニット纏ってるから
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>今作やり込んできたプレイヤーの練習とか全否定じゃん。新作なら理解できるけどさ
これ
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ちゃんと差別化するつもりならFL削除とかしないと思うんだよなぁ
完全な分割じゃないとしても新技ちょこっと追加しただけで両キャラとも今よりやること減りそうだわ
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むしろ昔の性能をベースに更なる強化が入るとかじゃね?
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νの仕様がずっと昔のままだったらΛ復帰で大歓喜で済んだのに
下手にFLなんて付けるからこんなことに
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しかし分離で崩しネタ減るんだし
νには4DDやら6DDやらあらゆるjc復活し
CT再来レベルのガン逃げSTGさせんとバランス取れんぞ
今のまんまディアだけ残ったみたいな大劣化カマしたらと思うとぞっとする
崩しは減った、でもガン逃げさせたくない って調整なら
弾属性無敵をぶった斬るような新技追加して差別化するとか必要になるだろうな
或いはD系の硬直だけでも大幅に削るとか
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CSやCP出たばかりもこんな流れだっただろう
調整はしっかりとしてくるだろうから悲観せずに待てばいい
あとνはCT本来のコンセプトでぶっ通すと思われ
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FLせっかくカッコいいのになんでわざわざ無くす必要があるんだよ・・・
「νちょっと難しかったんで簡単なΛ追加しました」じゃ駄目なのかよ
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昔のν風に戻るのなら別に問題ない
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イザヨイだって調整で別キャラになったんだしνΛもそのようになるんだろ
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νの重力無限復活してΛの重力無敵復活とか
あれ楽しそう
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>>374
それだと殆どがラムダに移るだけじゃん
νにだって調整は必要
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>>358
CPの次回作→CPEX
CSと同じ
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やるならDエリアルが変わるくらいの超変更してほしいな
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よく考えたらCTからCSもかなり変わってるよな
新作出るたびにコンボが一新されるってすごいキャラだな
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急に擁護が湧いて出たね
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>>381
νΛは新作出るたびに性能やコンボが大幅に変わるからな
今の流れもいつものパターン
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>>381
完全になんも変化なしみたいなバージョンアップも一度あったけどな
>>359,373
このゲームが弾ゲーじゃなくなって随分長いこと経ったし
筋肉キャラがどんどん追加されてマンネリしてきたし
そろそろSTGキャラが強キャラになってスパイス入れてもいい時期来てるんじゃないかなとは思ってるわ
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技分割でキャラ水増しクッソワラタw
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>筋肉キャラがどんどん追加されてマンネリしてきたし
それもあるよな
CTの時のSTGで阿鼻叫喚してた頃が懐かしい
あれがまた来るならとっても面白そう
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(∵)人(●ν^)
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>>378
今のν使えてるやつはそんなに移らないだろ
俺みたいにFLコンが楽しいから使ってるって人も結構いるみたいだし
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秋までν使ってても無駄になると思ったらテンション下がってきた
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無限重力と5DD jc復活と聞いてやってまいりました^^
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>>388
私もFLコンが楽しくて始めましたが秋までBB封印します
戻らないかも
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>>388
今の使い手はマジでご愁傷様だが開発はFL失敗だったと判断したんだろう
まあこれからはニューに残るかラムダに移るか決めればいいんじゃね
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> 開発はFL失敗だったと判断したんだろう
これが本当に残念。もっと絶賛アピールしとくべきだったわ・・・
> まあこれからはニューに残るかラムダに移るか決めればいいんじゃね
選べるようにどっちかにFL引き継いで欲しかったんだけどなぁ
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キャラ使い出した時の難しさがやばいけどFL慣れた後はコンボ自体は簡単だったし面白いしこれで良かったと思うんだけどなぁ
まあ言われてみればCP初期はFLの難しさに絶望してたししょうがないのかなぁ・・・
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コンボ難度自体はラムちゃんの頃ほうがめんどいこと要求してきた気がする
せめてどっちかにFL残してほしかった…
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νってかなり操作簡単だよね?
なんで難しいって言われてるのかまったく分からん
ジンより楽だ
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ぶっちゃけ今CP初期よりも絶望してるわ
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>>396
一番基礎のFLがある程度慣れが必要だから対戦楽しみながらちょっとずつ難しいコンボに挑戦していきたい人たちには最初にいきなりつまずくのが辛いだろうと言うか辛かった
慣れれば簡単、楽しい、カッコイイの三拍子揃ってたけど
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簡単かどうかは別として3C基礎コンにすらFL必須だったのは序盤どうかと思ったな
今は俺も皆も安定してるから気にならんけど 当時ね
他キャラメインの使い始めユーザもΛ使いも双方戸惑わせるのは破綻してると思った
スープラの入力も修正したら修正したで今度はダッシュキャバが出づらいとか別の問題が浮上
一度合理的じゃないそこらへん仕切りなおす必要があったんだろうな
ま、皺寄せの被害を被るのは我々使い手なんで、そのあたり罪悪感感じながら調整して下さいよと
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>>396
ジンよりは難しいと思うけどFLに慣れちゃえば後は楽だよね
ただCSからコンボが変わり過ぎたのとFLの取っつき難さで人が寄り付かず
難しいキャラってのが定着しちゃった・・・のか?
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モード削除まじかよ
これのおかげで楽しかったのに・・・
新しくやることが出来て面白いキャラになることを祈るわ
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今ここを見てるのは
νから離れなかった連中しか居ないことを念頭に置かなければならない
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>>402
それはあるな
ただやめてった元ラムダ使いの方に配慮は必要だけど既存プレイヤー切り捨てになる修正のしかたはどうしてこうなった・・・
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稼働からがんばってきたプレイヤーのやり込みや努力をないがしろにする調整はしたくないなと。
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>>403
そこなんだよな・・・
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〜解禁当日〜
えーっと基礎コンはーっと「3C>22A>3C」よっしゃガチャガチャガチャ
〜30分後〜
えっみんなこれできんの?むずくね?えっ?ガチャガチャガチャ
〜1年後〜
このキャラコンボ簡単っすよ(ドヤァ
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νのルナ弱体のディアに新技追加してFLあり
ΛはドライブをクレみたいなのにしてFLなしとかにしといてくれよ…
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乱暴な話すると、Λいなくなったからってキャラ変せずBB自体やめてったキャラ愛プレイヤーとか気にする必要ねーんだよ
そいつらに配慮してってだけの理由じゃないんだろうけどそのせいでたかがVerupで既存プレイヤーの今作のやり込みを根本から否定されるとかクソかよ
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なんか知らんけどνが弱体すると思ってクソクソ思ってたけど強くなればそれでもいいかなと思い始めた
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FLコンできるようになるまで練習したお前らならどんな調整だろうと結局使うだろ
しかも今度は選択肢が2つもある
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FLコンなんて仕事しながらでも2週間あれば余裕だろ
1体のキャラで色々やりたいんだよなぁ
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クッッッッッソ面白いSTGをさせてくれ
ν使いに与えた膨れ上がった莫大な負債をすべて返せるだけのな
BB開発はν使いに借りを作りすぎている
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不安も大きいけど楽しみのほうが上だなー
開発最前線は楽しいぞ
何ができるのかワクワクする
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CPから始めてν使ってるけど、今までの労力が無駄になるのかな…。
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まあ新バージョン直後のコンボ立ち回り読み合い開発は楽しいよね
でもFLが楽しかったからこそこんな感じに荒れてるんだと思うなあ
うまく調整はいれば文句ないんだけどただディアのみになりましたじゃあ許されん
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アンリミみたいに6C>アクトパルサーで追い抜いて>2Cとか出来たらカッコイイな
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ラムダに新DD追加されてるし大幅な調整が両者に入るでしょ
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コンボなんて調整の度に新たに創らなきゃいけなくなるんだからどう変化しようが面白くなるならプレイしていくまでよ俺は
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νはCT性能に戻せばいい。2Cとグラビティとjcとか
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火力とシックルが変わらないならラムダだなあ
ディア苦手だったし
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メインが二人になるときがきたか
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有名人だと源太郎がνでヨシキがΛになるんかねぇ
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ヨシコは元々Λマンだからなんとも思ってないよね
事前に知ってたみたいだし
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ヨシキΛヨシコν
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>>423
EVOに森がいたからそこで聞いたんだろうな
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Λの4Bが二段だと使いづらくなるな
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CSの高速4Bのままなら2段技でも余裕でウェルカムですわ
前向きに考えよう。持ちキャラが増えるんだと
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>>426
CS使用なら一段目rc下段ができるし、二段目だけ当てるとかできるじゃないか。
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あの高速1段目でたまに割り込みとかしてたバカが私です
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4B一段目って何フレームでしたっけ
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9Fだったっけ
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9F 2段目は17F
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2Cが凶悪 D系全部jc可能 重力無限 凶悪なアクトパルサー
これが再び来るのか・・・・・
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ttp://www.famitsu.com/news/201407/17057209.html
キター
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ttp://www.famitsu.com/images/000/057/209/l_53c4b83120283.jpg
緑色
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緑サマナーええな
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投げクナイみたいな形状だな ますます近接系調整って感じがするな
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らむちゃんの全身絵超ええな さすが森p素体系はいい仕事する
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アゴが
そのうち鼻も伸びてきそう
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...そこそこ「ある」な
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5D高くね?
ヒショウケン ソニックセイバー ウロボロスとかと同じ高さじゃない?
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そんなに顎変かな
見た目は仮面なしでポンチョ姿がよかったなぁ
あと近接向きみたいだし無敵技あったら嬉しい
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>>441
だとしたら開発がちょっとだけ調整やる気出してる風味を感じる
にしてもこれから暫くやることなくなるなぁ
一時的とはいえただでさえ少ないν人口絶滅しちゃうよ
次回作の為にはむしろFL手癖取った方がいい→やらないほうがいいレベルって…
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黄色サマナーとはΛっぽく戻ってきたな
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こりゃ期待しても良さそうだな
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ここもνとΛに別れるわけか…悲しいな
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動画と比較したが高さ合うようになってるわ
気になるのは弾レベル
Lv2ならウロボやらを貫通、1なら相殺
νは高さ合うがLv2かどうかはわからない
→高いLv2という可能性も
いずれにせよ、「当たり前の状況で当たり前に」5D撃てるようになるのはでかい
Λは今作依存ならLv2だろうけど高さ合うかどうかはわからない
→低いLv2かもしれないし、高いLv1という可能性も
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408 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/17(木) 01:19:38.22 ID:m+6bMuBE0
雑誌に載っててwebに載って無い情報は
・セリカは入門向けのスタンダードキャラ(プランナー柚口のコメント)
・セリカはOD中自動回復
・セリカの昇竜技アッシュロティル
・Λはνのルナフォルマをベースにしたキャラでアクトパルサーzweiで攻め込むキャラ(プランナー加藤のコメント)
スクショは
・キャラ選択画面、セリカはμの下、Λはνの下
・セリカDD
・ミネルヴァの掴み技、ハンマーで殴る技
・ΛDD:緑色のカラミティ、出る場所が違う
ぐらいかな
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加藤消えろよ
こいつが攻めこむっていうことはガード出来ねえってことだろ
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スレ間違えた
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D系統すべてjc可能 高速、高判定2C
4B発生9F 無限重力
ヤバい奴が帰ってくるであるな^^
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4B1段目は上段だよくそにわか
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住民装った荒らしだよほっとき
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おう すまんな
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確定事項みたいに書いてるしな>>451は
まあ反応がほしくてしょうがない構ってちゃんだろう
ニューとラムダの性能わけには俺は期待してる
森率いる開発はコンドムシリーズに愛情注いでるしきっちりと調整してくれそう
使い手の中は2キャラ一緒にメインとして使う奴もいるだろうな
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μも簡単だし、一緒に覚えよう。
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すでにνいるからラムダだいぶ変わると思ってたけど
J2Dそのままじゃん ほとんどやること変わらないだろこれ
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基本的に分割だろうしなー
どっちも結構いじっては来るだろうけど完全に差別化するつもりならFL削除とかしないで新技新モーションで作ってくるだろうし
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>>435のラムダのモーション自体も新規臭いし
J2Dと軌道が同じってだけで決めつけるのは早すぎないか
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当たると敵を引き寄せる緑のナイフだよ
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相手に刺さったらアクトで追いかけられる緑の飛び道具?
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刺さった場所にワープするとか
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今のところみんなνちゃんとΛちゃんどっちに行く予定?
ν=ディア Λ=ルナ特化ならSTGになりそうなνに人が行くのかな。
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