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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
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ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
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ν-13 Part8
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ν-13 Part7
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ν-13 Part6
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【BBCS】
Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
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ν-13 Part2
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ν-13 Part1
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俺はν-13の方が好きだけどどうすっかなぁ
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ラムダはルナがベースの性能になるらしいな
どうせならニューもCTに戻せばよくね?
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ΛはCS準拠でいいけど
νからFL無くなるのは嫌だなぁ
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しかしこれストーリー的にはどういうことなんだ
CPの終わりであんなんになったラグナがΛを自分の中から排除したのか?
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GGのクリフ正義と一緒じゃね?
故人だけど参戦っていう
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νどうなっちゃうん・・・
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>>306
なんだかんだνのディア強いし大丈夫じゃね?
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696 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/16(水) 00:14:41.31 ID:Cxc4weR10
たぶんΛのドライブの弾レベル変わったりするだろうし
なんだかんだνのディア強いし大丈夫じゃね?
ルナ基準だとして4Bの性能とシックルの性能が気になるな
??
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テンション上がってきた
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ゆかなで減った近藤がまた増えた!
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ヨシキが森Pに描いてもらった描き下ろしのニューちゃんかわええ
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>>310
まあ個人的に今のνの性能がすげー気に入ってるから変に弄られたくないなーって感じっすわ
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なるほど
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キャラ追加に伴ってνも性能変わるのか?νはFL有りで性能そのままかと思ってたんだが
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あ、そのファミ通情報によると案の定ニューからFLなくなるってさ
>>315さんご愁傷様
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>>318
え・・・νのコンボ超短くなるな
今までが強すぎたかもだけど、それはダメだろ
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>>318
えっ
えっ?
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ちなニューはCTに寄せるらしいよ
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CTニューみたいになるんじゃね?
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今の時代にCTのままじゃついていけないだろうけどディア寄り調整がどうなるのかまるで想像つかん
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FLなくなるとか、νだけそんな別キャラになるレベルの調整するのか?
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そりゃ重力が使い放題で投げ無敵復活で6C空中当てが中央でも壁バンだろ(白目)
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FL削除きっついな・・・
CTに寄せるなら重力使い放題オナシャス
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そうだな
重力使い放題のCTみたいにしてほしい
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FL無くなるとかマジかよFL絡めたコンボが格好良くて使ってるんだが
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FLの代わりに挑発キャンセルつけよう
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マジでFL削除ですか・・・
怒らないから誰か釣りだと言ってくれ
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森に怒れ
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俺まだフラゲ画像見てないし釣りだと思うわ、うん
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ファミ通ってソースどこ?
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737 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/16(水) 00:40:22.46 ID:dr95rB/U0 [1/2]
>>707
最新バージョンはニューのモードチェンジ無くなるって
ラムダにも無いようでそのラムダがルナ基準というから
逆にニューはディア基準かね?
745 返信:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/16(水) 00:44:03.08 ID:dr95rB/U0 [2/2]
>>742
同じくファミ通
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片方無くなるとかじゃなく、両方居るってこと?
死んだり生き返ったり、 忙しいだろ……
森の涙で少し見直したけど、やっぱりワケわからんことしてくるなぁ
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キャラ性能同じてノエルの服みたいにΛν切り替え出来るようにしろよ・・・
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毎回アークに振り回されるな俺たちは
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一個人のレスがソースかよまだ可能性はあるな
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Λ使える日が来るのずっと待ってたしνの犠牲なんて安いもんだぜハハハハ…ハァ…
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FLコンに惹かれてCTぶりに戻ってきたのにFL削除がマジだったら悲しいなあ…
CPのνΛ共存ってコンセプトはすごい好きなんだけどなあ
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FL削除は妄想だったな
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削除はまだ妄想だからソースないし
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FLのせいで操作難易度上がったからなあ
今は慣れたからいいが当初はΛ使いだったけど苦労したもんだ
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むしろなれずに使い手が去って行った原因とかあるからラムダ出してきて調整するのかな
今のν使いにとっては嫌だが受け入れるしかなさそうか……
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各モード端6B50%始動最大レシピ教えてください
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妄想っぽいけどFL削除だとしたら思い切りよすぎと思うわ
構えやモードチェンジがあるキャラを分割して2キャラにする調整って他タイトルでも今まであったっけ
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ヒスコハ→単体とか
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FL削除を妄想認定してた奴ら涙目www
17 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/16(水) 17:15:54.16 ID:dGecu8tP0
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=77179.jpg
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=77181.jpg
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=77183.jpg
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=77184.jpg
三枚目はアッシュ・ロティルっていう昇竜技
ΛにはアクトパルサーZweiという技が追加
ドライブで動きを止めてアクトパルサーZweiで奇襲が主軸
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アクトパルサーツヴァイが・・・追加・・・だと
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追加…?
じゃあν側が別キャラになるのか
今までのように使いたければΛと
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νは昔の簡単な性能に戻るんだろうな
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5Dがjc可能になるのか 胸が熱くなるな
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相手の足元から上にD出てるSSあるね
簡素化じゃなくて技追加もありそう
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テイガーさん詰ませていこう
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FL削除マジネタかよ
既存キャラのコンセプトぶっ壊した上に水増しするぐらいならいらねーつーの
ラムダは登場演出の格好で大剣振り回すキャラにするぐらいのやる気見せろや
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唯一の切り返しだったカラミティソードを奪われて近付かれたら祈るキャラになるのか
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ハイ今まで練習してきたFLコン死亡
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別に性能変更自体はいいんだけどせめてCPの次回作でやれよ
FL削除とかCPのコンセプトぶれっぶれじゃねぇか
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むしろCTの頃のコンセプトに戻るんだろw
遠距離強化されまくる可能性大
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強い弱い面白いつまらないは追加されてから色々言うとしても
バランス的に問題だったからとかじゃなしにただのVerアップでここまでするって凄くね?
今作やり込んできたプレイヤーの練習とか全否定じゃん。新作なら理解できるけどさ
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こんなゲームにまじになっちゃって略
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でもCSでνからΛへ移る時やCPでΛからνへ移る時とかもこういう同じような流れになってたから宿命であり恒例だよ
むしろ今回で両方の使い手が喜べるものだろうからいいんじゃね?
今までのCPν使ってた人からしたらご愁傷様だが
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>>356
いやよく見たら新DDだろこれ
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FLないΛが出るのは楽でいいんだが今までのFL有りνは残しといてくれてもよかったんじゃないかとは思うわ
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まぁνとΛがちゃんと差別化されてるならいいよ
ルナとディア分けただけーみたいなのだったらキレる
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分けただけは流石にないと思いたい
基本スペックがほぼ同じなら結局強いほうに流れるだけだろ
どっちも同じくらいのキャラパワーに調整できる気がしないぞ
だからΛは大剣振り回すキャラなんや!!!!
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>>366
画像見て現実受け入れろ
普通にムラクモユニット纏ってるから
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>今作やり込んできたプレイヤーの練習とか全否定じゃん。新作なら理解できるけどさ
これ
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ちゃんと差別化するつもりならFL削除とかしないと思うんだよなぁ
完全な分割じゃないとしても新技ちょこっと追加しただけで両キャラとも今よりやること減りそうだわ
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むしろ昔の性能をベースに更なる強化が入るとかじゃね?
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νの仕様がずっと昔のままだったらΛ復帰で大歓喜で済んだのに
下手にFLなんて付けるからこんなことに
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しかし分離で崩しネタ減るんだし
νには4DDやら6DDやらあらゆるjc復活し
CT再来レベルのガン逃げSTGさせんとバランス取れんぞ
今のまんまディアだけ残ったみたいな大劣化カマしたらと思うとぞっとする
崩しは減った、でもガン逃げさせたくない って調整なら
弾属性無敵をぶった斬るような新技追加して差別化するとか必要になるだろうな
或いはD系の硬直だけでも大幅に削るとか
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CSやCP出たばかりもこんな流れだっただろう
調整はしっかりとしてくるだろうから悲観せずに待てばいい
あとνはCT本来のコンセプトでぶっ通すと思われ
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FLせっかくカッコいいのになんでわざわざ無くす必要があるんだよ・・・
「νちょっと難しかったんで簡単なΛ追加しました」じゃ駄目なのかよ
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昔のν風に戻るのなら別に問題ない
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イザヨイだって調整で別キャラになったんだしνΛもそのようになるんだろ
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νの重力無限復活してΛの重力無敵復活とか
あれ楽しそう
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>>374
それだと殆どがラムダに移るだけじゃん
νにだって調整は必要
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>>358
CPの次回作→CPEX
CSと同じ
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やるならDエリアルが変わるくらいの超変更してほしいな
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よく考えたらCTからCSもかなり変わってるよな
新作出るたびにコンボが一新されるってすごいキャラだな
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急に擁護が湧いて出たね
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>>381
νΛは新作出るたびに性能やコンボが大幅に変わるからな
今の流れもいつものパターン
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>>381
完全になんも変化なしみたいなバージョンアップも一度あったけどな
>>359,373
このゲームが弾ゲーじゃなくなって随分長いこと経ったし
筋肉キャラがどんどん追加されてマンネリしてきたし
そろそろSTGキャラが強キャラになってスパイス入れてもいい時期来てるんじゃないかなとは思ってるわ
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技分割でキャラ水増しクッソワラタw
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>筋肉キャラがどんどん追加されてマンネリしてきたし
それもあるよな
CTの時のSTGで阿鼻叫喚してた頃が懐かしい
あれがまた来るならとっても面白そう
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(∵)人(●ν^)
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>>378
今のν使えてるやつはそんなに移らないだろ
俺みたいにFLコンが楽しいから使ってるって人も結構いるみたいだし
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秋までν使ってても無駄になると思ったらテンション下がってきた
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無限重力と5DD jc復活と聞いてやってまいりました^^
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>>388
私もFLコンが楽しくて始めましたが秋までBB封印します
戻らないかも
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>>388
今の使い手はマジでご愁傷様だが開発はFL失敗だったと判断したんだろう
まあこれからはニューに残るかラムダに移るか決めればいいんじゃね
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> 開発はFL失敗だったと判断したんだろう
これが本当に残念。もっと絶賛アピールしとくべきだったわ・・・
> まあこれからはニューに残るかラムダに移るか決めればいいんじゃね
選べるようにどっちかにFL引き継いで欲しかったんだけどなぁ
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キャラ使い出した時の難しさがやばいけどFL慣れた後はコンボ自体は簡単だったし面白いしこれで良かったと思うんだけどなぁ
まあ言われてみればCP初期はFLの難しさに絶望してたししょうがないのかなぁ・・・
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コンボ難度自体はラムちゃんの頃ほうがめんどいこと要求してきた気がする
せめてどっちかにFL残してほしかった…
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νってかなり操作簡単だよね?
なんで難しいって言われてるのかまったく分からん
ジンより楽だ
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ぶっちゃけ今CP初期よりも絶望してるわ
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>>396
一番基礎のFLがある程度慣れが必要だから対戦楽しみながらちょっとずつ難しいコンボに挑戦していきたい人たちには最初にいきなりつまずくのが辛いだろうと言うか辛かった
慣れれば簡単、楽しい、カッコイイの三拍子揃ってたけど
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簡単かどうかは別として3C基礎コンにすらFL必須だったのは序盤どうかと思ったな
今は俺も皆も安定してるから気にならんけど 当時ね
他キャラメインの使い始めユーザもΛ使いも双方戸惑わせるのは破綻してると思った
スープラの入力も修正したら修正したで今度はダッシュキャバが出づらいとか別の問題が浮上
一度合理的じゃないそこらへん仕切りなおす必要があったんだろうな
ま、皺寄せの被害を被るのは我々使い手なんで、そのあたり罪悪感感じながら調整して下さいよと
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>>396
ジンよりは難しいと思うけどFLに慣れちゃえば後は楽だよね
ただCSからコンボが変わり過ぎたのとFLの取っつき難さで人が寄り付かず
難しいキャラってのが定着しちゃった・・・のか?
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モード削除まじかよ
これのおかげで楽しかったのに・・・
新しくやることが出来て面白いキャラになることを祈るわ
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今ここを見てるのは
νから離れなかった連中しか居ないことを念頭に置かなければならない
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>>402
それはあるな
ただやめてった元ラムダ使いの方に配慮は必要だけど既存プレイヤー切り捨てになる修正のしかたはどうしてこうなった・・・
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