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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
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ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
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【BBCS】
Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
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Λ-11 Part12
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Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
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ν-13 Part2
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ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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キャバリエがマジでスープラに化けるうううううう もうちょい丁寧にやらないとダメだなぁ・・・
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あれ?このキャラ何が変わったの?
こいつだけパッチ当たってないんだがwwwwww
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>>21
わからないとか雑魚過ぎwwww
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>>21
上にある通りキャバがスープラに化けやすくなって
WスパイクとWクレが出来るようになった
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何か同技解除できるならCTがいいです(ボソッ)
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全必殺をモードで別技扱いにしてくれよ
そしたらODにももう少し価値が出てくるだろ
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聞いてた通りAH捗るなぁ
今日だけで3回も入れてしまった
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>>26
AHってルナ地上中央だと重力なきゃ入るルートない?ディアならどこからでもいけそうなんだが
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>>27
低ダコン入る奴はそこからいけるし
ブレイド>FL微ダ2Bとかもいけた
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>>19
情報ありがてぇ。要は6入力の後に続けて236いれないようにすりゃいいみたいだな
早いとキー入力で確実に波動になってるのにスープラになりやがる
Wクレはディアクレ始動で途中ルナクレ入れると若干伸びるよ。若干
Wスパイクは端ディアスパイク始動で早めにCTキャバ入れた後
〜6C>ルナシックル>6B>ルナスパイク>〜で安定コンボとして使えなくは無い
大体のキャラが火力減な中安定コンでごっそり減らせて起き攻め取れて楽しいわ
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ちなAH何F?
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何かアプデしてからダッシュキャバリエがすげースープラに化ける気がすんだけど俺だけですかね?
ところでぶっぱレガシー空中ガードされた時って皆どうしてる?
いつもわちゃわちゃしてしまう
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優先度変わったからな
ダッシュからだすには半回転させないといけない
自分は正直前のほうがよかった
斜め下で止めればちゃんとスープラ出るし
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ねーそこはかなり面倒くさくなったよね
立ち回りでキャバリエも使いずらくなった
レガシーは地上に降りるまで待ってから崩しにかかればよろし
不安ならフェイスリフトしてルナシックルで固め直してもいい
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歩きながらでも236と623を使い分けできるようにしたという話だが
最後を前入力意識か斜め下入力意識で余裕で使い分けられたものなのにな
理論値でも2フレ分入力増やす意味が理解できない
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レガシー空中ガードの時は相手がバリガしてるかしてないかを確認しよう!
バリガしてた場合は読まれない限り高確率で投げが通る
バリガ無かった場合は対空技が通る
対空技ガードされたらシックルまいといて下さい
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俺はよくキャバリエばっか出てたから助かる調整だった
しまいにはルナフォルマではスープラ使えないのかと思うくらいに
PS3の糞コンじゃ3止めきついよ…
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ボタンはPSコンがいいんだけどスティックはアケコンみたいなのでないかな
最近アケコンでやってるけど右手薬指(C)が痛くなる
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バクステの性能変化なんだけど具体的に各キャラのどの技に対して振れるようになったんだろ
中段のタイミングでフィーリングで擦ってるだけじゃなくてリストアップしておきたい
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バクステジンの6B後微ダ5Bで引っ掛けられなくなった?
ジン使いじゃないから出来てるかわからんがトレモで6B微ダ5B記録したら安全に抜けられた
狩るためには長めにダッシュ5Bor2Aするか微ダ5Cしなくちゃいけなくてガードしちゃっても暴れ通りやすい
ジン5C>6Cがνの5C後最速バクステ潰しになってたけどこれも最速バクステで抜けられる
遅らせ6Cを試してないけどνバクステの移動距離長いから画面端で無い限り当たらずに反撃確定貰えそう
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CTぶりにνちゃんに戻ってみたんだけど5C連打するくせが抜けてなくて驚いた
しみてたんだなあとしみじみ
トレモ篭ってコンボ練習してるとルートに5Cがある時だけ入力履歴が暴れてて苦笑いしてしまう
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あったあったw CP稼働初期は5Cの速さに驚いたわ
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前のバージョンからできたかわからんが
カグラの2DB喰らったあとのA玉重ねをバクステで一時的に回避できるね
回避したところでその後離れようとする前に玉が間に合ってガードしなきゃいけないけど
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空サマナーみたいな面白いコンボが欲しくなってきた
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Cエリアルループが難しくなったおかげでサブハザマの火力が軒並み落ちたな
低レベルな話だけどサブハザマ使いが新コンボに対応できるまで火力勝ちできて楽でいいわ
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相手ツバキで、低空ダと地上ダッシュの二択してくるのが辛いです。どう対策すればよいでしょうか
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そもそもそんな距離で外したら死ぬ読み合いをやっている時点でニューにとっては悪手
なるべくなら低ダ1回からJCされても触られないような距離を心がける
それすら無理で相手がガンガン距離を詰めてくれるならもう諦めて前に出ろ。ダッシュ2Bとかクレキャン低ダJ2Cに魂をこめてみろ
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わかりました、今度また対戦する時は意識してやってみます。ありがとうございます!
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アマネとやるといつもボコボコにされるんだが
一回ダウン取られると起き攻めドリル地面と空から出されてなんかわからない間にゴリゴリ体力とバリア削られてしまう
ドリルはあんまりガードしない方がいいのか?
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地面ドリルはバクステで避けるとか
やり過ぎるとバクステ読みで後ろに生えてくるが
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AHの改変なかなか
画面端キャバリエ→FL→AHとかいう意味わかんないこと出来て楽しい(滅多にできない)
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3Cからも入るのねぇ。コンボに組み込めるのが楽しいね
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ハクメンのj2aに対する最適解ってないだろうか・・・
j2aで弾取られまくって接近される・・・。
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>>51
俺も決められる状況ならAHコンボ使うわ
長いコンボをミスるリスクを回避したいから
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見てからJ2Aなんて無理だからDふるタイミング遅らせて空振りに刺す
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今日リバサでAHぱなして勝ったらファンメもらってしまった・・・
打撃になってからもνのAHって無敵無かった?あるもんだと思ってた
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今トレモで試したけどAHには暗転前無敵はないんじゃないかな
何回やっても暗転後は潰れなかったから暗転後には無敵あるかもだけど
リバサに使うのはオススメしない
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無敵あるのにオススメしないの!?
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55の行の繋がりがよくつかめないのだが
ファンメって褒められたのか文句言われたのかどっちなんだろう
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逆に褒めたファンメって存在するの?
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空投げが2000のころ、外人から
amaging air grab って送られてきたことならあったな
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verUP前のAHは13Fから無敵らしいよ
一緒なのかな
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>>59
何のキャラで何をしたか覚えてないけどカッコいい勝ち方したら褒められたことある
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バーストの持続伸びてCTでバーストスカせなくなったんだね。
低レベル帯だと引っかかってくれる人が多かったから助かってたのに・・・。
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レガシーからのダッシュキャバリエが化け過ぎて涙目
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遠め6DD当たったときに咄嗟にキャバできる気がしない
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今回最も影響受けなかったキャラだと思ってたけどキャバリエのスープラ化けは深刻だね
冷静に半回転入力すればいいんだろうけどダッシュ半回転入力に慣れない
今だにシックル>ダッシュスープラ化け〆とかしちゃう
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>>9
これ入れないの?
Ver.1.11
ttp://blazblue.jp/bbcp_update.html
・ニュー
ルナフォルマ時のクレセントセイバーのスケールを修正。
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>>25
俺も入れてほしいけどそれ入れちゃうと糞キャラにならなくないか?
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23545221
これって既出だっけ?
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既出ではないが別にこのスレで常に動画報告されてるわけじゃないからな・・・
まぁ普通に検索ひっかかるから皆知ってるでしょ
>>67
ルナクレはver.1.10で短くなってver.1.11で元に戻ったから特筆しなくてもいいんじゃね
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>>69
>>13
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Dなしのほうが火力高いとかさすがνちゃんだわ
さすがコンドムシリーズの成功作
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スレが過疎ってる理由ってネタが尽きたから?
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ネタを出してくれる人が皆したらばの外で活動するようになったから
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それと基本的にはやること変わらんしな
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>>72
νはシリーズの中では最弱…コンドムの面汚しよ
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最弱なのにμより使い手が多いのはなぜか
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あんな恥辱では燃え上がらん!
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これが人気の差
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しょうもない質問で悪いんですがラグナに3Cガードされたらrcしない限り何してもCID確定なんですかね・・・?
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>>80
確か確定
即キャンセルできる必殺技を出してタイミングずらすかrcしか抵抗する手段無いと思います
密着3Cとかしないように手癖を矯正しましょう
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>>81
ありがとうございます やっぱり確定なんですね
今まで禄に考えずブンブンしてたんで直します
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>>79
中身がただのノエルに戻ったのも痛いよな
貴重なヤンギレきゃらだったのに・・・
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ノエルのドライブも初期の機械的な声が好きだったのになぁ
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ヤンギレも好きだけど今の正統派厨二カッコいいも好きよ
ただ何で戦闘終了しちゃうと性格ノエルに戻るん?
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νちゃんはラグナに攻撃されれば昔を思い出すから(震え声)
つまりヤンMなんだよ
ストーリー上仕方ないけどμがノエルになっちゃったのは確かに残念かも
ノエルもストーリーが進んで感情の起伏が大きくなったんだろうし…
コンドムが上手くなってるとかそういうのじゃないよきっとたぶんおそらく
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>>85
闘う女っていうか女主人公っぽいよな
まさに本来の意味で扱われる”ヒロイン”
まあヤンデレ要素のあるνちゃんのほうがユーザーから需要があったのは間違いないかもな
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自分もμは前の敵仕様が良かったなぁ。
ボイスタイプ選べたらいいのに。
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>>80
ネタだけど3CキャンセルFL最速ODすれば5Fの攻撃じゃ無い限りすかせる
FL後のODは連打すると、反撃食らったときにバーストになっちゃうから最速の一回だけ推奨
ギリギリガードされたら8FまでFLの硬直に確定だけど下段直ガ最速昇竜は難しい上、密着じゃないと攻撃当たるまでにOD間に合うことある
ゲージ無いとき3Cガードされて、かつ3Cガード後に無敵技で返す人相手ならびっくり行動にはなるかも
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バレットの詐欺飛びが便利でいいなって思ったんですが、νで似たようなことはできないのですか?
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壁でルナ3CスープラからのダッシュジャンプバリガからのJ2C
でもシックルあるから使わないね
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>>91
有難うございます!
これで攻めのバリエーションが増えます
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ディア4B>2DD>FL>6A>前ジャンプ>JC>J2C>スープラ>ダッシュ6DD〜のコンボがムズすぎる誰か助けて
着地最速で出してもスープラが当たらんのと、あとスープラ後の微ダ苦手
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バッタしてるハザマってどうやって崩せばいいんですかね?
安易にウロボロスまいてくれないからサマナーがささらずにジリジリやられてしまう
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>>93
一緒に安定コンに逃げようぜ
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>>94
キャバぶっぱとかしてます
オススメはできないが
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前スレで受け身狩り空投げのネタは無いかという質問あったと思うけど
最近見つけたんで置いてくね
ルナ画面端いつもの〜スープラ高めヒット〉2D〉jc空投げ
良くある状況なので結構汎用的
νの空投げの性能上画面端が入れ替わることになるのが難点
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>>93
たぶん6AかJCJ2Cのどっちかを高めで当ててるんじゃないかな?
①νがJCJ2Cの下りで地面スレスレの位置にいる高さじゃないとスープラがスカる
→高く拾いすぎたと思ったら(jc)JCJ2C>クレで妥協
②相手が高めの位置でスープラを当てられないと微ダ6DDが繋がらない
→微ダ6DDが間に合わないと思ったらシックル起き攻めで妥協
微ダが難しいのは頑張ってとしか言えない
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νちゃんは誰にでも股を開くビッチ
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スープラ時の足の開き方も凄いよな
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CSラムダの立ち絵も凄い
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>>96
キャバリエですか今度試してみます
1000回以上同じハザマとやってると頭がおかしくなってくる
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スープラで着地した後の尻の突き出し具合もいいよね
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CTの構えもたまらん
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みんなν好きなんだな
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こんなにニューちゃん愛されてるのに何故フィギュア化しないし
したら2、3体は買うのに
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フィギュア化して顔が残念だったら嫌なので立体化しなくていいです
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アルターからμのフィギュア出るからそこで後にνちゃんも出るとか
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顔バイザーならかっこいいんで良し
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邪神MOCOSかな?
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アズラエルの暴力が理不尽すぎてハゲそうなんだが
Cスパイクもグロウラー、起き攻めシックルもグロウラー、仕方ないから触りに行ってもグロウラーで吹っ飛ばされる
溜め無しスパイクでグロウラー釣ったと思ったら、近寄る前に硬直解除で美味しくレオパルドされる
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愚痴ってないで素直に対策教えて下さいって言えばいいのに
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本当に好きなのはラムダなんだけどね・・・
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日記にでも書いとけ
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重力って便利だよな!
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(コンボパーツで以外はシックルですませばいいとか思ってるなんて言えない)
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いっぱい居るテルミが辛いんですけど対策教えてくださいなんでもしますから
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しっかりバリガ
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>>118
これだな
特にテルミには有効だと思う
離れると高確率でJ2Dと6B使ってくるからそれだけ注意して
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