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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1386575122/
ν-13(Λ-11) wiki
ttp://www15.atwiki.jp/nyuu/pages/1.html
■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1376140839/
ν-13 Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1364082540/
ν-13 Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356592852/
ν-13 Part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1354105865/
【BBCS】
Λ-11 Rart15
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1347554535.html
Λ-11 Part14
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Λ-11 Part13
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1323188655.html
Λ-11 Part12
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1316531724.html
Λ-11 Part11
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Λ-11 Part10
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Λ-11 Part9
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Λ-11 Part8
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Λ-11 Part7
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Λ-11 Part6
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Λ-11 Part5
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Λ-11 Part4
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Λ-11 Part3
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1257469656.html
Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1235480359.html
ν-13 Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233585782.html
ν-13 Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1233108781.html
ν-13 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45148/storage/1227524414.html
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端端での遠距離の差し合いで6Dが当たるようならいいが、6D、2Dを位置調整しないと当たらない位置に陣取るハザマは受け身にならざるをえないな。5Dはウロボロスとは重ならないから、後だしだとカウンターもらうよな?
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遠距離性能ではレンジも技後のリスクもほぼ完全に下位互換
とくればもう中近距離火力とコンボ後の有利で戦うしかねえ!
と思ってやってる
まぁそこそこかな
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ヒットボックス見てたんだけどνちゃんほんと判定弱いね・・・
6CやD系は結構イケメンだけど
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キャバの攻撃判定広過ぎわろた
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ヒットボックス眺めてて見つけた挑発の英語の説明になんか笑ってしまった
Nu checks her emails.
近いんだけど遠い感じがなんとも
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移動パルサーって無敵ある?端起き攻め投げに使えそうだけど
どうでもいいけどwikiに情報なさすぎてワロエナイ
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BLAZBLUEのwikiは寂しいね。
他の格ゲーもほとんど加筆されてないのもあるけど。
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8〜13Fが投げ無敵らしい
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マジか、使えそうにないな
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ディア
3C>FL>6A>5C>4Bからのオススメ中央コン
ルナ
2B>6B>5C>3C>ブレイド>FLからのオススメ端コン
を教えてください
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>>190
ディア
ディア
3C>FL>6A>5C>4B>2DD>スパイク>微ダ6A>(JC>J2C>2DD>)スープラ
ルナ
2B>6B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>dl5C>dlシックル>6A>6C>(シックル>)キャバリエ5C>2C>スープラ
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>>191
dlシックル>FL>6A>6Cだった。FL記入もれ
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まあ入れ忘れても大体通じるから
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>>191
ルナのdlに慣れる必要がありますが、4kいくんですね
ランクマで希望が見えますありがとう
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2DD>FL>6Aのあとの微ダ5Cが楽しいけど役立ちそうにない
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あと>>191ってディア2DDスパイク無理じゃない?
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あFLあった、忘れてくれ
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コンボは動画の方でほとんど完結してるからね
重要なのにテンプレにないのもあるから見ておくべき
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FLと当てやすいCTのおかげでコンボの開拓はしやすいけど
ダメと運び考えると結局動画にあるコンボに落ち着いてしまう
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ニュー使ってみようと思ったんですが>>7のコンボを全部できるレベルじゃないとやっていけないですかね?
投げからのコンボが全然できなくてくじけそうなんですけどこれはまだ簡単な方なんですよね・・・
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どのくらいまで使いたいのかによるんじゃない。
投げコンはサマナーでもいいから出来ればいいよ。
>>7のコンボは簡単な方。ディアルナでの中央と端、それぞれの中下段コンボができたら十分。
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敵との距離、壁の近さ、モード状態、ゲージ
これで全部コンボ違うからね
覚える量はトップクラス、アドリブが効くのが幸い
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よく考えるとνちゃん凄いアドリブ効くよな
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投げコンが難しいってのは端のディア投げ5Cシックル?
そのパーツは火力出したいときに良く使うのでぜひ覚えて欲しいが
とりあえず5C>6C>スパイク>FL>5C>2C>ルナスープラで妥協してもいい
ルナ投げでもスパイク後FLせず5Cを6Aに変えるとできる
ディア3C・ディアシックル・ルナスープラ・両スパイクの便利さが分かると楽しくなる
3Cスパイクは長いコンボやった割りに減らないけど
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始動のモードがわからなくてディア時にやっててスパイク当たってないとかありそう
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固めや攻め継続についてアドバイスをお願いします
ルナなら5Cシックルとか、jcできる通常技からJ2Cとか2B>2Bとかでいいんでしょうか?
それとも皆さんはさっさと距離とって立ち周りに戻しますか?
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νちゃんのコンボはとりあえず税込1450さんの動画のコンボ網羅すればいいよね
CSぶりにνに戻ってきたんだけどコンボに関してはあの動画のだけでも戦えてるよ
コンボ下手くそだから妥協コンに一部移行したり他のルート仕入れたりもしてるけど
そのうちwiki編集して動画のコンボ書いとこうと思ってるんだけど既存のページに追加でいいのかな
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>206
固めはルナシックルがとても強いです。が、アズラエルや白面、テイガー、レイチェルなどシックル固めが通りにくい相手にはグラビティ固めや
スープラ・スパイク締めからの2B、4B、投げ、詐欺とび、ダッシュバリガなども使っていくといいと思います。
5Cからは3C、4B、2C、FL、シックルとか単調にならないようにしたほうがいいです。ただこれも6B>5Cが多いと5C前に割り込んでくる人がいるので
5B>jc、2B>6B>jc、と5Cまでもっていかないほうがリスクは低いと思います。
私個人としては一度固めれたらダメージ安くても崩してずっと固めていくほうが勝てると思っています。ダメージ取れる時には最大を狙いますが。
(シックル固めができないキャラには距離とってる割合が多いです。)
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>>206
2B2Bは潰せる選択肢が少なくて微妙かもしれない
おおむね2BBや2Cからのjcやシックルを俺も使ってる
ただ画面見ずに早くて長い暴れを押しながら、上だけみてる相手とかには
暴れ潰しのディレイ3Cとかブレイドも混ぜてる
ブレイドは単発確認できるしchしたらノーゲージ5000出るしね
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こんな事言うと調整されそうだが
νはFLのおかげで端は勿論、中央でも火力でるよな
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いや確実にねらいどおりだから
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ブレイドFL6Dが当たるキャラには5A投げ以外の始動なら
立ちしゃがみ問わず2.5-3kはダメ取れて運べて起き攻めまで可能と破格の性能
ついでに立ちくらいだから補正切りもやりやすいのにあまり見ない
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スレたどってないけどダブルスパイクとダブルCTのネタコンレシピって出てる?
それによって3Cブレイドも火力アップした
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>>213
出てたとしてもスルーされてると思うわ
ダブルスパイクより良いのあるだろうし
とりあえずおっちゃんに見してみ?
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ダブルCTってそれ同技じゃん…
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ダブルCTコン言われたから晒すわ
同技だけど最後にカラミティ入るのよね。
全部書くと長いからパーツだけ書くわ
〜シックル>FL>ODスパイクFLCTスパイクFLCTカラミティ
今日スパイクFLCTできることに気がついて試したら面白くなった
ダブルスパイクCTはネタコンだから
スパイクCTを間に受けてほしい
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あ、下記忘れすまん
3CブレイドFL6A6CスパイクFLスパイク5C2Cスープラも書こうと思ったんだ。
連スマソ
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ダメもゲージも書かないやつ
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ダメは始動とCによって違うだろ…
ゲージは100%ODアリ
ニュー使いなら察してくれ
トレモで試してみてくれ
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ダブルCTはWODカラミ、スパイクFLCTはスパイクの補正がオワコン過ぎてやる必要無いんじゃ…
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こんなくだらんネタでここまで偉そうにできるのはある意味才能
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どっかで殺し切りにダブルCTしてるのみたな
ありゃゲージ無い時用だろうけど
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>>219
ダメなんて参考として適当な始動でいいのにそれすら出さないとかw
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ネタ出しに突っかかるのがこのスレの役割
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こうやってネタが潰されて発展しなくなるのか…
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じゃあWシックルにW低クレとWスパイクの間にWCTでカラミ〆しようぜ!
これfc始動ODでも時間足りなそうw
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発展のないネタは流石にどうしようもないからな
火力 運び ゲージ回収or温存 戦略性とかどれでもいいから長所が無いと見向きもされない
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戦闘的に長所はないけどただただかっこいい魅せコンは好きだけどね
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スパイク>FL>CTを挟んだらどれだけダメージが上がるのかはわかんないけど、
「ニュー使いでお送りする実況プレイ」のpart14の神楽戦でルナ始動:スパイク>FL>OD>6DD>CTのコンボ出してるね。
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スパイクは始動とコンボの中に入れるので結構違うんじゃ…
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そりゃ起き攻めスパイクでねっぱ咎めたときに
ヒット時のみFL可の特性を利用して確認要らずにバー対生ODコン叩き込めるってネタだから
別に火力を求めた行動ではない
CTはキャラコンボレート無視だけどコンボ補正はきっちりかかるんだからスパイクと一緒に使うと火力減るし
同技使うからコンボ後半に組み込み辛くて早めに入れなきゃならないし
そもそもその状況ならWODカラミ狙えると伸びる要素が見えない
ネタが潰されるってか最初から潰れたネタじゃね
WCTってDDより相手のODゲージが溜まらない・単発が高いから
序盤に2回入れてODゲージ溜めさせない殺しきりや
空カラミまで持っていく間にOD溜まっちゃいそうな時の殺し切りなんじゃないの?高火力ルートある?
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なんだこれネタですらないな
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あれ?今までディアスパイクからルナスパイクのコンボルートってあったの?
WCTは壮大な釣りとして、スパイク>スパイクは見たことなかった
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お前らが原石を潰したのか
美味しいネタだって言って消しゴムのカス食わせてくるようなアホを一蹴しただけなのか
ソレはまだ誰にもわからない
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同技レベル3なんてコンボにならんですたい
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>>234
実際にやってみればゴミだってわかるよ
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ヤッター空投げRCコンデキタヨー(白目)
画面端空投げ始動
ディア
空投げRC>後ろhj>J2C>クレ>微ダ3C>FL>6A>6C>シックル>キャバ6Aスープラ
ルナ
空投げRC>後ろ空ダ>6A>5C>6C>キャバ>5C2Cスープラ>3C
意地でも画面端から逃がしたくないときに是非
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お ええな
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CSの空投げ>rc>キャバ思い出したわw
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バング対策で助けてください
画面中央3C〆や端スープラ3C〆からのシックル起き攻めが6Dで抜けられてしまいます
バングのリバサ6D転移に対してシックル>前方ダッシュジャンプから全対応の動きがあるそうなのですが分かる方どなたか教えて下さい!
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上手いバングに当たった事が無いから適当な事しか言えないけど
スープラ>FL>重力でクレキャン2択じゃダメかな?
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最近テイガーに勝てなくなってきた
磁力が付くと一気に逆転される
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νって発生もスキもテイガー並みかそれ以上だよね
しかもDがGPだの無敵だので無効化されて…
強キャラのテイガーに勝つのは難しいね
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勝てるかどうかはおいといてテイガー戦は楽しくなってきた
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テイガーは相性最悪だししゃーない
当たったら運が悪かったと思え
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wikiの通常技の項目がしょっぱかったので必殺技項目のように全部直しました
適当に書き足してね☆
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νテイガーは良くも悪くもワンサイドゲームな気分
おかげで最近は逆に楽しい
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テイガー相手に不利は無いだろ
しっかり立ち回ればそうそう事故らないと思うけど
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レガシー始動で良いコンボない?
ぶっぱしたのが当たるとダッシュキャバ>スープラ位しか思いつかない
補正と時間がキツすぎなんだよ
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別に補正も時間もきつくないような
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レガシーで端までいければディアのままで5C>シックル>FLであとは既存のコンボしてるな
早めにルナになったほうが火力は出ると思うがこれが自分には安定だわ
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レガシーFLダッシュヒット確認からキャバリエが未だにスープラ化けしてしまう
なんで半回転入力しないんだろう俺…
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コンボの〆で6A5C2Cスープラが入りやすいかどうか
そーいうキャラ限みたいな細かい底上げのことって忘れちゃうよね
最近ノエル使い初めてからあいつらすげーなって思うようになったわ
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>>252
わかってるならやれや!
もう半回転コマンドで出すレベルで普段からやるといいと思うよ
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以前の入力でのダッシュキャバはもう不可能だと悟ったわ
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俺はダッシュシックルがカラミティに化けてコマンド入力改めようと考えた
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そりゃちょっと半回転しようとして勢い付けすぎだな
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そういやνの4Bの発生っていくつなの?
これだけデータが無くてわからん
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>>258
23fやで
数字だけ見れば割りと普通の中段
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4Bよりはやい中段は多いけど
ヒットしたら状況問わずダメージ高めな追撃が可能な中段としてははやい
そんなイメージ
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はやいのもそうだが、他キャラではありえないようなガトから出せるしモーションが分かりづらい
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下側判定薄いけど上と横に持つ良い振りやすい中段だしな
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ダッシュから慣性つけて出せるのが強いと思う
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あとは空中の相手に時にもあたりやすくて
当たったらそれなりのリターンとれるのも強いと思う
4B様様だな
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姫様の高速中段の次に早い中段はジンの6A?
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プラチナの空中関連じゃないか
地上中段と空中中段比べること自体少しナンセンスだけど
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>>260-261
早くはねーだろ
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ヴァルケンのブレーキJAは許されたのか
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ノエルのCR6Bだっけ?あれが16Fだったような
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なんでガード不能のリスク背負ったり特殊ゲージ使ったり
直出し出来ない技と1ボタン中段比べてんの
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まあ特殊ゲージ使おうが1ボタンで出なかろうが
ガードしなくちゃいけないのは俺らだからな
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皆テイガー対策ってどうしてる? ビー玉持ったままのしのし歩かれるとかなり辛いんだが…
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辛いキャラはぜんぶ起き攻めでころせばええねん!
え?テイガーさん?う^ん
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祈りを込めて歩きにDぶっぱ
は冗談だけど相手がすぐビー玉当てにくるか抱えてプレッシャーかけながらライン上げてくるかしっかり見極められないと本気で終わる
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ルナ6Dでスパーク相殺狙いながら歩きを抑制すれば良いと思う
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22Aの練習してたら十時キーのゴムが切れました
私はここでお別れのようです
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アケコン買えばエンヤで
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3C出そうとしてもキャバリエ出そうとしてスープラが出やがる
スープラが嫌いになりそう
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3Cの場合はヘタクソとしか・・・
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ファジガに3Cぶっ込もうとしてスープラでちゃうことはあるかな
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