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ν-13 Part11
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( ●ν^)人(´Λ` )
Λ-11と交代で復活参戦したν-13の攻略スレです。
次スレは>>970辺りで宣言して立てて下さい。
■前スレ(ν-13 Part10)
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ν-13(Λ-11) wiki
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■過去ログ
【BBCP】
ν-13 Part9
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【BBCS】
Λ-11 Rart15
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Λ-11 Part14
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【2体目】Λ-No.11- Part2【また逢えたね】
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Λ-11-Part1
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【BBCT】
ν-13 Part5
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ν-13 Part4
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ν-13 Part3
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ν-13 Part2
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ν-13 Part1
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最近この子にキャラ変えしたんですがカグラ相手にどう立ち回ればいいのでしょうか?
跳んだらさせる技なくて無理やりワイバーンでラインあげられて負けてしまいます。
地上ではワイバーンを3Cで潜るよう頑張っているのですがカグラ側の2C(3C?)でさされてさまいます。ワイバーンなくても相手の飛び道具でサマナーが消されてラインあげられます。やっぱり跳んだら方が良いのでしょうか?
というか本当にこっち有利なんですか?
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ν使い希望の全一が段位ずいぶん下げてるんだよなぁ…ココノエに喰われたか
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>>121
重力まくこと、ワイバーン対策は2Bが基本…のハズだけど、私も苦手です
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ワイバーンしてくる相手に重力は要らないけど、打ってこなくなった相手になら重力は有効だと思ってる
サマナーはカグラ相手に無理に使う必要ないよ
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自己流なので話半分で
ワイバーンで遠距離はできないので基本ルナフォルマ
ワイバーンは3cでこかしてシックルで足止めしてにげる
シックル起き攻めするときは距離によってファフナーあたるので一応ガードしとく
崩しは重力シックルで相手が動けない時に遠距離で行う
ヴィーヴルは判定が強くなるルナサマナーで一方的に消せる
コンボの後は重力起き攻め
4Bはファフナーされるから控えめに、シックルで足止め中なら安全
適当に跳ぶとワイバーンやファフナーに刺される
ダハーカみえたら跳ぶ
ライン上げられたらファフナー越えられないからバーストしかない
これで一応格上にも9:1つけれたけどどこか変なとこあるかな?
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ディアクレは強制ダウンだから2仕込み緊急受け身封じられるよ
ファフナーの為にしゃがんでるやつ多いから起き上がりに4Bは有効だと思うんだがどうなんだろ
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自分はカグラにシックル起き攻めするときによく前ジャンプバリガ→JBで触ってるな
シックル→JBは連ガなのと相手がこっちのJBをガードするために立ちガードしなきゃいけないからファフナーの溜め解除させることができる
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サマソ対策の基本だな。俺も起き攻めはそうしてるし攻め継続に前Jバリガ>降り際J2Cしてる
やりすぎはよくないが、あんまガト刻んだり空中バックダッシュで離れようとしてもファフナーひっかかるからな
遠距離はディアで立ち回ってるな〜相手はHJかB縛ダッシュで来るので重力で抑えながら4Dとシックル撒いてる
5Dは控えめで重力ない時はこっちから触りにはいかない感じ。空振りしないように見てから技出すことを意識してる
でも一回通されると負けること多いからルナで取れるダメ取って相手のチャンス数減らす方がいいのかな…
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スパイクて同時に複数当たったら同技になるのね……知らんかったわ
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状況が掴めないんだが
ようするにディアスパイクが2ヒットしたって事?ありえるのか?
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時々ある。
ルナの時に2本が別々に当たる
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ディアでもなる時はある
ドキッとするからやめてほしいわ
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ルナスパイク→アズ空ダ→2ヒット同技みたいな状況によくなる
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ディア5DD>4DDcOD>ダッシュ3C>AH
っていうバースト封じ連携AHコン考えたけどゲージあってバーストもある状況なんて滅多になかった
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ゲージもCAとCTに使っちゃうからなあ
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>>134
ODしてるならバーストされないし50%ゲージあるならカラミティでだいたい倒しきれるからどや顔したいだけのネタかな
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中央ディア4DD画面三分の一くらいの距離で崩した時は殺し切りの手段になるな
あと〜4B2DDAHだとバーストポイントがほぼ無い。4B2DDCTだとCTヒット時を狙われる
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134のは今まで出たAHコンボネタの中では割と有用な方だと思う。
ODはバー対として最も有効ではあるけどcODだと時間が短いのがネックな点を
即AHに繋ぐことで完全に補ってる。かつ5Dor4D始動とリーチ及び汎用性が高い。
まぁそれでも使う機会はあんまないと思うけどw
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イザヨイはどうすればいですか?
正直あらゆる対策しましたが対処できません。
重力もワープで抜けるし飛び道具も打ち負けるし対空もソニックセイバーでずらされるし、あっと言う間に接近され崩され終わります
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ν使いって変な人多いよね
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まあ格ゲープレイヤー自体ね…
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飛び道具うち負けるならルナでいったらいいんじゃないか
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誰か試して
1、2回繋がってから何回やっても繋がらない
〔4B→2DD→スパイク→FL〕→シックル(C)→FL→〔6A→jC→j2C→スープラ→微ダ?5DD→4DD→シックル(起き攻め)〕
レシピ見難かったらすいません
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>>143
見づらいな始動位置はシックル>FL>6Aがあるから画面端か?魅せコンかネタコンかなにかか?
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そんなんでよく他人のコンボネタコン魅せコン叩けるな
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テンプレ見てコンボの書き方真似ようとかそういう発想さえないんだろうな
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フレーム周りに詳しい方、教えてください
AHの暗転後に数フレームの無敵は確認できたんだけど、暗転見てから
・7F当身のマコトのパリングで取られる
・ハザマのジャセツ>ガショウキャクで相殺
暗転後の発生は7FでOK?8F?
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143は端ではないだろう
見づらくもないけどそんなに繋がらないならそもそも実戦で使えないんじゃない
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5DD>4DDってfc限定だと思うんだけど
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あえて試したけど〜J2C>微ダスープラ>5DD>4D「D」で受け身取られた終了
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個人的に6A>前JC>J2C>スープラになる形は安定しないんだよね
前にも書いたけどルナ4B>2DD>スパイク>ダッシュ6A>垂直JC>J2C>2DD>スープラ
この後に真似して5DD>4DDしてみたけど4DDの2段目に受身取られちゃった
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まぁコンボ短くして5DD>4DD繋げてもシックル繋がらないからな〜
緊急受身にシックル重ねて起き攻めなんだろうけど前受身で反確なんじゃね?
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>>147
発生13+7 持続9 硬直25 無敵13〜28
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>>153
ありがとうございます
前バージョンより無敵時間増えてたんだ
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思いきって序盤に重力を使ったODコンしたら出しきった感が凄い
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>>155
どんなレシピのコンボしてる?
重力使って出来るODコンとかあったっけ?
俺は重力あるならOD温存してるからいいのあるなら気になる
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>>156
そんなに期待する事はしてないです
ゲージ無いからODしてるだけで、重力も確実に端にもっていきたいから使ってるだけで
レシピも普通の運びコンと同じです
なんか書き方が紛らわしくてスマン
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6B>5C>2C>3C>ブレイド>FL>6A>5C>6Cからもっと伸ばせないかな
スープラ入れると3700くらいだけどそこで終わってしまう
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6Cのところディアシックルにして既存コンボやれば5000は出るよ
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既存コンボ?
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>>158
あんまりパーツ知らないみたいだから量産型の動画がオススメ。
ルナ始動の最初を6Bに変えるだけで5000前後は出るよ
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はしょりすぎたな
ルナの端始動ね
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6Bから6Bに変えるの?
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すまん俺の書き方が悪いな
動画にルナ状態の端始動のコンボがあってその部分の始動を6Bに変えればっていう話
もうレシピ書いたほうがいいな
6B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>dl5C>dlシックル>FL>6A>6C>5C>2C>スープラ>3C
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あー6Cと5Cの間にシックル抜けた
やっぱスマホから書きにくいな
ちょっとROMります
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いやお前はよくやった
もう休め・・・!
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すまんキャバも抜けてるもーいやだ・・・
動画で確認してくれ
14 名無しさん sage 2013/12/09(月) 20:47:04 ID:2o9aJAao0
基礎コン動画 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21609025
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>>158
ルナ始動
6B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>dl5C>dlシックル>FL>6A or 2C>5C>6C>シックル>6B>キャバリエ>5C>2C>スープラ
2回目のFLのあとの6Aは安定で、2Cが最大ダメ
ルナ中のシックルに6B>キャバってするとちょっとダメUPする
スープラ>3Cは空中で受け身とられるからカラミティはスープラ後直入れで
ODするなら最初の6B>5C最大HIT後だけど時間足りないから3C重力がおすすめ。HP40%でゲージ50あれば5800ぐらいでる
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>>168
ODするならディア始動
6B>5C>2C>3C>FL>6A>5C>6C>シックル>キャバ>5C>2C>カラミティでも6kくらい
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>>169
そのコンボでも5800だったが・・・。あとHP40%じゃOD時間足りない気がするんだがどこでODキャンセルすればいいんだ?
だがインスピレーションは得た。
ディア始動HP40%ゲージ50
6B>5C>2C>3C>OD>dl5C>6C>キャバリエ>FL>5C>2C>スープラ>カラミティ 5300前後
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(超安くね…?)
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ハザマって勝てる人いるの?
かなり相性悪くて手が出ない
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>>171
確かにまだ伸ばせるかもしれんな。
けどこれも安いけど、相手のHP半分以下ぐらいからバーストさせずに倒し切れるかもしれんのだぜ?何より簡単だし。ミスるとしたらキャバ後の拾いぐらいだな。
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>>172
手が出せないってのは触られたら抜け出せないってことか?
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>>174
サマナーやっても3Cやっても重力も効果薄いし勝てる気がしない
離れるとウロボから端へ連行だし、スパイクは当然ダメだし
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とりあえずキャバリエぶっぱは有効
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>>175
中央での遠距離の差し合いはこっちが当てれたら、せめてダウンはとっておきたい。できればルナシックルで固めたいな。触られたら厳しいけど、がっちりガードを固める。で、烈閃牙?は2Aで止める、残影牙はガード。スライドした烈閃牙は5Aで潰せる、残影牙はやっぱガードだと思う。寝っぱは基本ダメだと思う。コマ投げはちょっとわからんな。なんかをjcしてきたら6Aとかディアスープラで返して、端脱出する。ついでにシックル固めができたらむしろチャンスじゃないか?攻勢に回ったら最大コンボじゃなく常にシックル固め優先のコンボ。シックル固めはカウンターアサルトで返される事多いから、ダッシュバリガとかjc対応技で触れてジャンプバリガとか使ってみる。端でシックル置くときは蛇翼に注意。3Cシックル締めは個人的にはどのキャラにもやらないな。
他になんかあるかな?
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ウロボは直ガ
中距離での2D
相手を端に追い詰めた後、ハザマはジャンプから鎖移動で逃げることも多いので2Dで刺す事を意識する
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6B始動なんかディアだろうがルナだろうがノーゲージでも余裕で5.5k〜6k超えるというのに
端限定のコンボムービーにそのコンボあったはず
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あとはワンパターンにならないことも大事
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端端での遠距離の差し合いで6Dが当たるようならいいが、6D、2Dを位置調整しないと当たらない位置に陣取るハザマは受け身にならざるをえないな。5Dはウロボロスとは重ならないから、後だしだとカウンターもらうよな?
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遠距離性能ではレンジも技後のリスクもほぼ完全に下位互換
とくればもう中近距離火力とコンボ後の有利で戦うしかねえ!
と思ってやってる
まぁそこそこかな
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ヒットボックス見てたんだけどνちゃんほんと判定弱いね・・・
6CやD系は結構イケメンだけど
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キャバの攻撃判定広過ぎわろた
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ヒットボックス眺めてて見つけた挑発の英語の説明になんか笑ってしまった
Nu checks her emails.
近いんだけど遠い感じがなんとも
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移動パルサーって無敵ある?端起き攻め投げに使えそうだけど
どうでもいいけどwikiに情報なさすぎてワロエナイ
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BLAZBLUEのwikiは寂しいね。
他の格ゲーもほとんど加筆されてないのもあるけど。
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8〜13Fが投げ無敵らしい
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マジか、使えそうにないな
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ディア
3C>FL>6A>5C>4Bからのオススメ中央コン
ルナ
2B>6B>5C>3C>ブレイド>FLからのオススメ端コン
を教えてください
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>>190
ディア
ディア
3C>FL>6A>5C>4B>2DD>スパイク>微ダ6A>(JC>J2C>2DD>)スープラ
ルナ
2B>6B>5C>3C>ブレイド>FL>6A>dl5C>dlシックル>6A>6C>(シックル>)キャバリエ5C>2C>スープラ
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>>191
dlシックル>FL>6A>6Cだった。FL記入もれ
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まあ入れ忘れても大体通じるから
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>>191
ルナのdlに慣れる必要がありますが、4kいくんですね
ランクマで希望が見えますありがとう
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2DD>FL>6Aのあとの微ダ5Cが楽しいけど役立ちそうにない
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あと>>191ってディア2DDスパイク無理じゃない?
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あFLあった、忘れてくれ
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コンボは動画の方でほとんど完結してるからね
重要なのにテンプレにないのもあるから見ておくべき
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FLと当てやすいCTのおかげでコンボの開拓はしやすいけど
ダメと運び考えると結局動画にあるコンボに落ち着いてしまう
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ニュー使ってみようと思ったんですが>>7のコンボを全部できるレベルじゃないとやっていけないですかね?
投げからのコンボが全然できなくてくじけそうなんですけどこれはまだ簡単な方なんですよね・・・
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どのくらいまで使いたいのかによるんじゃない。
投げコンはサマナーでもいいから出来ればいいよ。
>>7のコンボは簡単な方。ディアルナでの中央と端、それぞれの中下段コンボができたら十分。
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敵との距離、壁の近さ、モード状態、ゲージ
これで全部コンボ違うからね
覚える量はトップクラス、アドリブが効くのが幸い
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よく考えるとνちゃん凄いアドリブ効くよな
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投げコンが難しいってのは端のディア投げ5Cシックル?
そのパーツは火力出したいときに良く使うのでぜひ覚えて欲しいが
とりあえず5C>6C>スパイク>FL>5C>2C>ルナスープラで妥協してもいい
ルナ投げでもスパイク後FLせず5Cを6Aに変えるとできる
ディア3C・ディアシックル・ルナスープラ・両スパイクの便利さが分かると楽しくなる
3Cスパイクは長いコンボやった割りに減らないけど
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始動のモードがわからなくてディア時にやっててスパイク当たってないとかありそう
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固めや攻め継続についてアドバイスをお願いします
ルナなら5Cシックルとか、jcできる通常技からJ2Cとか2B>2Bとかでいいんでしょうか?
それとも皆さんはさっさと距離とって立ち周りに戻しますか?
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νちゃんのコンボはとりあえず税込1450さんの動画のコンボ網羅すればいいよね
CSぶりにνに戻ってきたんだけどコンボに関してはあの動画のだけでも戦えてるよ
コンボ下手くそだから妥協コンに一部移行したり他のルート仕入れたりもしてるけど
そのうちwiki編集して動画のコンボ書いとこうと思ってるんだけど既存のページに追加でいいのかな
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>206
固めはルナシックルがとても強いです。が、アズラエルや白面、テイガー、レイチェルなどシックル固めが通りにくい相手にはグラビティ固めや
スープラ・スパイク締めからの2B、4B、投げ、詐欺とび、ダッシュバリガなども使っていくといいと思います。
5Cからは3C、4B、2C、FL、シックルとか単調にならないようにしたほうがいいです。ただこれも6B>5Cが多いと5C前に割り込んでくる人がいるので
5B>jc、2B>6B>jc、と5Cまでもっていかないほうがリスクは低いと思います。
私個人としては一度固めれたらダメージ安くても崩してずっと固めていくほうが勝てると思っています。ダメージ取れる時には最大を狙いますが。
(シックル固めができないキャラには距離とってる割合が多いです。)
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>>206
2B2Bは潰せる選択肢が少なくて微妙かもしれない
おおむね2BBや2Cからのjcやシックルを俺も使ってる
ただ画面見ずに早くて長い暴れを押しながら、上だけみてる相手とかには
暴れ潰しのディレイ3Cとかブレイドも混ぜてる
ブレイドは単発確認できるしchしたらノーゲージ5000出るしね
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こんな事言うと調整されそうだが
νはFLのおかげで端は勿論、中央でも火力でるよな
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いや確実にねらいどおりだから
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ブレイドFL6Dが当たるキャラには5A投げ以外の始動なら
立ちしゃがみ問わず2.5-3kはダメ取れて運べて起き攻めまで可能と破格の性能
ついでに立ちくらいだから補正切りもやりやすいのにあまり見ない
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スレたどってないけどダブルスパイクとダブルCTのネタコンレシピって出てる?
それによって3Cブレイドも火力アップした
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>>213
出てたとしてもスルーされてると思うわ
ダブルスパイクより良いのあるだろうし
とりあえずおっちゃんに見してみ?
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ダブルCTってそれ同技じゃん…
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ダブルCTコン言われたから晒すわ
同技だけど最後にカラミティ入るのよね。
全部書くと長いからパーツだけ書くわ
〜シックル>FL>ODスパイクFLCTスパイクFLCTカラミティ
今日スパイクFLCTできることに気がついて試したら面白くなった
ダブルスパイクCTはネタコンだから
スパイクCTを間に受けてほしい
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あ、下記忘れすまん
3CブレイドFL6A6CスパイクFLスパイク5C2Cスープラも書こうと思ったんだ。
連スマソ
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ダメもゲージも書かないやつ
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ダメは始動とCによって違うだろ…
ゲージは100%ODアリ
ニュー使いなら察してくれ
トレモで試してみてくれ
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ダブルCTはWODカラミ、スパイクFLCTはスパイクの補正がオワコン過ぎてやる必要無いんじゃ…
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