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プラチナ=ザ=トリニティ Part29
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
part28 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385263090/
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----以下、BBEX----
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----以下、BBCSII----
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----以下、BBCSII稼動前----
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携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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起き攻めに空中で近距離に爆弾落とそうとしたらいつも中距離になっちゃうんだけど
なんかコツとかありませんか?
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爆弾を投げる瞬間に4だよ
D押した瞬間にだけ4押してるんでない?
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画面端でジャンヌ5Cする価値がある時って、モモCH>3C>ジャンヌ>5Cとかかな?
状況は現実的でないけど
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>>23さん
まさにそうだったw投げ始めの時だけおせばいいのかと・・サンキュウです
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..>>17
微ダしすぎずに、JBをしっかり重ねれば5Aでもジンの2Aとかでも落とされないよ
3Cメロの緊急受身に最速薇ダJBスカ>JBでしっかり詐欺重ねになるからこのやり方でやるといいかも
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JBスカJBって
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ごめん途中で送信しちまった
JBスカJBってどういうこと?
両方スワローJBって認識でいいの?
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>>28
わかりにくくてすまん
3Cメロ後に即、慣性前ジャンプしながらJB(昇りJBスカ)して、もう一度のJBで相手に重ねる
ってことなんだがこの説明で通じるかな
別にJBを2回する意味はあんまりないんだけど、JBの重ねが早いとしゃがみでスカされたり、
JBが遅いとコパンで落とされるから2回JBだすと重ねるタイミングが分かりやすいって意味合いだった
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アマネとライチ戦のいい対策ってないですか?
ぴょんぴょんとばれてなにもできずいつのまにかやられちゃいます。
ニューやハザマ戦のときより数倍きついんですけども…ご教授ください><
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アマネライチはプラチナwikiのキャラ対策以上のことは
ぴょんぴょん飛ばれてなにもできずにいつの間にかっていう段階なら
アマネのジャンプ中の高度と、ゼットウで移動済みか否かとかちゃんと把握して
JC、J2Cの当たらない位置でアイテム装備、モモとかが出来るだけで変わるんじゃないかな
空中機動力が高いキャラだからJA空対空、6A対空、2C対空、モモ対空しっかり全部使い分けて
いきたいね。どれかの対空に頼り過ぎてないか、ダッシュバリガでの様子見をせずにゴセイとかJ4BとかJ2Cに
引っかかっりまくってないか自分を振り返ろう
ミサイルも適当にモモじゃなくて着地に合わせてまいてガードさせたり
細かいところも大事なのかもね
ライチは…
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調整後のテルミ6Cの硬直差が-14Fで動作終了まで非CH判定になるそうだから
画面端背負いとかでガードした場合は6Aからのコンボが最大ダメになるのかな?
6Ajc低ダJBからとかそんな感じ
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まともなプラチナ使いなら5C6Cルート使うと思うが
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6Achの浮きはマジで謎調整6Ach>5D>5Cとかで武器装備できるんだろうけど
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ライチはおれもよくわかんないから聞きたい
鈍器モモも効きにくいし
相手が対空とか昇竜とかミスったところに刺さってれば勝ち
相手がミスしなければ負け
みたいな感じで具体的な対策がない
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やっと10段いけたけど
ハザマやラグナで10段いったときよりすっごい達成感あるなこのキャラ
一段一段上がるたびに歓喜してるわwでもこれ以上いけるきがしない。
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ライチだけ勝率四割切ってるな……
棒ない状態で起き攻めして殺し切るパターンでしか勝てない。
リバサODは勘弁。
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6A浮いたり浮かなかったり謎調整何回してきてんだよ
6Bとかいうクソ中段のリーチまで減らして発生ゴミリーチゴミ硬直ゴミな技作りやがって
マギカも地上だと発生しにくいコマンド作りやがって 発動させてもダメージ100の状況悪で先に動けるの相手だし
ダメージゴミリーチゴミ切り替えしゴミなキャラにしやがって謎すぎだわ
なぜこんな最弱キャラを最初に選んじまったんだ
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質問よろしいでしょうか。
JCで牽制を振りまくってるのですが、いつも単発で終わってしまいます。
これはその後コンボに繋げることは出来ますか?
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アイテム無いとムズいかも
フライパンなら行けるんじゃない?たぶん
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ペルシャがあるでしょ
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本日アキツ甲でプラチナオフがあるようです!
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>>42
マジ?
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マジです!
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猛者チナおおすぎぃ!
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猛者チナおおすぎぃ!
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オフあったのか…告知見てたら行ってたのに…
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まだ人いるよ!
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>>35
猫持ってりゃJCヒットから繋がるけど
猫持ってんなら普通に猫振ったほうがカウンター狙えてお得
というより見たまんまリーチ短くて、判定が下の方に出て、着地硬直もあるから
牽制で振りまわしても簡単に差し込まれるか、画面見てない動きに事故るだけ
攻めに使うならけっこう強いけど
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>>41
あー確かに牽制って普通は空対空か…
なんか空対地上のイメージで空ペルシャでコンボしても状況悪いなって思ってしまった
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空対地なら今度のバージョンアップで繋ぎやすくなるから問題ないな
まあ2F伸びるだけみたいだが
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プラチナにコロナアッパー実装しよう
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名前的にはコメットキャノンがプラチナの技名としてあってもおかしくないからコメットキャノンだな
逆にスワロームーンはマコトの技名としてあってもおかしくないのであげてもいい
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それはイカンでしょ・・・
プラチナのアイデンティティだよスワローは
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状況にもよるけどJC後は装備でもしてればいい
低い高さでchしたら5Aでひろえばいい
J2Cあるんだからマコトはスワローなんていらんでしょ
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ごめんなさい質問してからここ覗けていませんでした、たくさん回答有難うございます。
空対空ならペルシャが良さそうですね。意識して狙ってみます!
空対地はアプデに着たいという感じでしょうか。
ただJC自体、硬直が長く強くはないとのことで・・・無意味に多用するのは控えるようにしてみます
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コマンドの優先順位の記事見たけどもしかしてジャンヌ化けサミーでやすくなる?
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たぶん変化なし
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ジャンヌ化けは、ガード入れてからジャンヌで化けるからどうしようもないね。
それより殺しきれる時の3C<C泡の悲劇が減るのが嬉しい
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それは入力精度の問題じゃねーの
3C2146Cみたいな入力になってるんだろそれ
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フライパンお咎め無しか よかった
JB中段はちょっくら下がるな
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マギカ発動したのに敵にあたらんかったぞwwwwwwwwくそわざwwwwwwwwwwwwwwww
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EX久しぶりにしたら慣性スワローたのしいwwwwwwwww
CPクソゲーWWWWWWWWWWWWW
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ひさびさEXやったら6Cや6A後のメロってタイミング全然ちがうんだなw
まったくもって安定しなかったわw
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この前のプラチナオンは楽しかったな。
ああいうイベントはあんまり頻繁にはないのかな。
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動画UPはよ!
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他キャラがコンボ開発に勤しんでるが、プラチナには全く関係がなかった…
マミサODバット連打とか出来るだろうけど、ダメそんな変わらないだろうしなぁ。
フライパンJDも今でも2回入れて3Cマミサ出来るから大して変わらんし。
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下手に弱体化とか今までのコンボできなくなった・・とかよりは
全然いいんじゃないかね?これからはODも実戦に活用できそうだし
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あれ?もうアプデきたの?
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28日だったような気がするが
なんか今日アプデとかいう話でてるね
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前から19日って言われてましたが
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まあ、プラチナにとってアプデなんてどーでもいいよ。
知らずにやってても気づかないようなもんしかないし。
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今日だったのか、教えてくれてありがとう
新しい箱コンとかフライパンコンとかの妄想してたから、個人的には割りと楽しみだったんだよねw
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やべえ、プラチナの調整なんもおもんない
テルミ使いますわwwwwwwww
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仕事終わりにプラチナ触りに行こう。
まぁ今のままでもよかったけど、
強くなってるみたいだから楽しみ
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タオのDE仕様変更で泡に突っ込んでくれるようになったのはいいね
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NEXTフライパン
2B>5C>ジャンヌ>5D>66>OD>5D*N
マミサ〆
キュア〆
コンボ時間の補正切りサミー(たぶんハリセン8〜9回くらい)
ハリセンは今回単発800の94?かな?
バットも画面中央ではJDループとか可能、初見ちょっとだけ面白い。
それだけ!
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クソキャラ確定っすかね
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調整ったって同技7個の中のアイテム2個が消えるだけでしょ?
基本技に同技5()
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ああペルシャ最後にもついてたなもともと8個っすかwwwww
6B 6C メロディ 2C ペルシャ最後 マミサ バット フライパン
か
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結論
コンボムービーのネタが増えたよ、やったね!
なお、実戦では使えん模様
解散
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ODキュアからキャラ限で5Aで拾えるのと
J2Cループがやりやすくなった(?)との噂
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ダブルキュアドットとかも出来るようになったよ!
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相殺起こしても持続してさらに追撃も簡単でリーチもあるインフェルノディバイダーをもってる
ラグナくんに どうして火力でもリーチでも勝てないんですかね
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強化バットもハリセンみたいにB<Cとかからつながれば嬉しいんだけどね
ハリセンは中央B<C<ジャンヌ<5D<6C〜で4000減るから、実際ODで連打する機会は少ない気がするけど
どうなることやら
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>>84
アイテムがあるからじゃないですかねえ
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フライパンは運びに使えるからいいんじゃね
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>>86 D押してアイテム獲得する時間すら限られてるんですぜ
ましてバットもってもジャンケンだしIDには2回も使わなきゃいけない
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>>88
なんか自虐が酷すぎて他キャラの工作員を疑いたくなるわ
今回の調整は強化しかないだろ
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>>89 今回の調整する箇所がゴミすぎて自虐しかできないんだわ
このままバージョンアップまで何もないことが確定してストレスマッハだわ
勝っても負けても一試合終わるごとに愚痴しかでねえもん
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気持ちはわからんでもないがこれから頑張りましょうって人の足引っ張るような真似はやめろよ
愚痴って自覚があるのなら相応しいスレかチラシの裏に吐くべき
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コンボタイムだってヤケに短いからパーツをぶち込もうにも
パーツの主技が当たらないでコンボ伸びねえし火力ねぇし発生おせぇし
刺し合いする回数も伸びたし慣性スワローで裏周りできなくなったし
なんで意味のないとこまで修正するのこの同技8個キャラ
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そもそも今回の調整は新キャラメインで大きく変わってるキャラのが少ないし
バングやマコトなんて悲惨なものだ
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>>91これから頑張ろうってやつが何人いんのって話
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>>93 まあそれはあるけどな EXにコンボタイム()ってのを追加しただけの
ゲームだからな今は でも結局大した強化されないと思うよ
アークお得意の主人公ゲーだから
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プラチナが弱くなって他キャラに移ったか文句言わない→チナプレイヤーが減少
→少人数の人しかアークに文句を言わない→調整並行線
こんなとこだろ今
さすがに皆が皆不満言ってたらもうすこしまともな改善するし
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生OD>2B>5C>マミサrc>箱モモ>2B>5D×n
3300までは確認した。トレモ時間足りなくて人も多かったからそれ以上は確認出来ず。すまん…
マミサ壁張り付きが高めでないと繋がらない?現実的かは知らん
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>>97 ご苦労さん
生ODってのがあれだよな てかそれって今の家庭用でもできるよな
そういえばリンク9日以上放置されてんな かわいそうなキャラだな
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ひえええ、恐いよぉ。全レスキチガイだー。
NGぶっこめええええ
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どうでもいいから前スレ見てこいよ ネガしかいねえからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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今回のアプデで弱体点はなく、J2Cループが行ける?なら立ちくらいの火力が上がり、
屈くらいならペルシャコン行けるんだからプラチナの中央火力が貧弱ってのが補われた
わけじゃん
新しい事を見つける時期に水を差すなら自分のTwitterにでもしててくれ
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>>101
あなたの言いたいことは分かるけどペルシャコンとか本気で言ってんの?エアプさんですか?
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>>77
最後の部分、5D*nじゃなくて(5C>5D)*nのほうがダメージ出るのでは?
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>>102
屈くらいのペルシャコンなら安定するだろう初心者かいな
アプデ後にシビアになったとかならごめんね
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フライパンJD始動の火力変わってなくね?
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調整入った空中技補正とは別っぽいなフライパン
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ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei8.html
これ見よう
全部共通で初段が90%だった空中技が80%になったってだけだ
ピコハンはちょっと不安だったけど大丈夫だったようだ
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つまりJBは?
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きっちぃキャラにバット→フライパンの並びがきたらおまもりにすっか
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JB始動結構ダメ下がってた。。。多様するから結構痛い
フライパンは
JD>6A>6C>スワローJC>5D>5C>6A>JB>JC>JC>JD>5C>6A>マミサ>5C>5D>3C
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前から思ってたがフライパンの同技削除は火力アップじゃなくてアイテムの管理をしやすくなったことに意味があるのではないか
フライパンを温存したいなら(あんまりないと思うが)従来コンを使う
さっさと使い切って次のアイテムを引きたいなら適当にコンボ内にDを4回入れるという具合に
今までならフライパンを一度持ったらモモするなりジャンヌするなりしないとなかなか次のアイテムを引けなかったが、今回はモモとジャンヌ以外に「コンボを入れる」でもフライパンを使いきれるようになったということ
バットもまったく同じことが言えるけどこっちは温存したいケースが多いんだろうな
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JB>5A>5C>3C>ペルシャA>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ
で2600位だった
キュア〆で3500位
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JB>5A〜ってコンボ構成でこの火力だとだいたい火力が300ぐらい下がったのかな?
CPで同じコンボやるとどれぐらいのダメ出たっけ?
とりあえずJD始動の火力は上がってそうだな
端コン時のJD始動も5Dを使うタイミングの自由度が上がったから最適コンボが変わるかな?
アイテム強化はライオンにするかハリセンにするか悩むなぁ
ライオンは立ち回りが劇的に楽になるけど、ハリセンJDもあの発生で追撃可能なのにガードさせても有利とれるからなぁ
それにハリセンもっておけば何か引っかかったら同技がなくなったことによりそこそこのダメを出しつつ画面端まで持ってけそうだし
キュアできるぐらいゲージ溜まってたらキュア〆して使用回数回復できるのもうまい
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旧verは2812ダメだから200程度ダウンだな
フライパンは500〜600くらい伸びるか
ペルシャコンとフライパンとCTとODでクソみたいなダブルアップかましたいな
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悪いところ探ししてもなんにもならないから良いところ探そ
前向きにやってる方が楽しいよ
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前を見れば見るほど後ろが見えてくるなこのキャラ
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もうそんなに後ろが見えたのか?
せいぜいJB始動の火力が微妙に下がった程度じゃないか?
スワローJB始動の火力が200下がったことよりJD始動の火力が500〜600上がった方が圧倒的に前進してるような気がするんだが?
とりあえずCTはフライパンorハリセンを立ちくらいさせれば当てれるからあとはダメージ効率が釣りあうかだな
前回までは同技あるせいでそんなコンボ狙う前にさっさとフライパン系を捨てて他のアイテムに変えてる人や
JDを当てることにより空中食らいにさせる人の方が多かったけど
今回の仕様ならフライアンシリーズを温存させる価値が有るから見直しもできるかもしれない
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ダブルキュアドットが気になるな
どういうルートで出来るのか分からんけど、コンボの締めとかにやったら泡ペルペルとか泡マミマミサキュラーより伸びそうな気がしちゃう
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泡ペルペルじゃないや泡メロメロだごめん
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キュア>5A>6A>キュアでいけるだろ
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キュアの保証ダメが900だから泡メロメロよりもちょっと減るね
ODキュアから5Aで拾えるようになっても今までの補正のままだと、
前半にODキュア入れてもそんなに伸びなそうだけどコンボパーツとして使えるのかな
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