したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プラチナ=ザ=トリニティ Part29

1名無しさん:2014/03/10(月) 05:45:39 ID:5njdU//20
みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう

part28 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385263090/
part27 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1378604510/
part26 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1370532390/
part25 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1363090470/
part24 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358082420/
part23 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355366923/
part22 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353772306/
part21 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1346430639/
----以下、BBEX----
part20 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1341597201/
part19 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1333502209/
part18 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1326461673/
part17 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1321535934/
part16 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1317903826/
part15 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1314347362/
----以下、BBCSII----
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1311665704/
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1307070160/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1303281222/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1300195782/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1296790153/
part9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1294479103/
part8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1293017578/
Part7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1292311252/
Part6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1291605204/
----以下、BBCSII稼動前----
Part5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1289718595/
Part4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1287574254/
Part3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1285933724/
Part2.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1279304899/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1278228794/
雑談板 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/

ブレイブルー総合wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1150.html
プラチナ攻略wiki ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/
プラチナ雑談スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/

携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

22名無しさん:2014/03/11(火) 22:09:14 ID:Eyacqf1o0
起き攻めに空中で近距離に爆弾落とそうとしたらいつも中距離になっちゃうんだけど
なんかコツとかありませんか?

23名無しさん:2014/03/11(火) 22:13:39 ID:p.bJ.y7A0
爆弾を投げる瞬間に4だよ
D押した瞬間にだけ4押してるんでない?

24名無しさん:2014/03/11(火) 22:33:47 ID:btyV9rb60
画面端でジャンヌ5Cする価値がある時って、モモCH>3C>ジャンヌ>5Cとかかな?
状況は現実的でないけど

25名無しさん:2014/03/11(火) 23:18:51 ID:Eyacqf1o0
>>23さん
まさにそうだったw投げ始めの時だけおせばいいのかと・・サンキュウです

26名無しさん:2014/03/12(水) 06:22:25 ID:C90A0vQ20
..>>17
微ダしすぎずに、JBをしっかり重ねれば5Aでもジンの2Aとかでも落とされないよ

3Cメロの緊急受身に最速薇ダJBスカ>JBでしっかり詐欺重ねになるからこのやり方でやるといいかも

27名無しさん:2014/03/12(水) 07:38:36 ID:fvxO0c8o0
JBスカJBって

28名無しさん:2014/03/12(水) 07:39:59 ID:fvxO0c8o0
ごめん途中で送信しちまった

JBスカJBってどういうこと?
両方スワローJBって認識でいいの?

29名無しさん:2014/03/12(水) 08:17:19 ID:C90A0vQ20
>>28
わかりにくくてすまん

3Cメロ後に即、慣性前ジャンプしながらJB(昇りJBスカ)して、もう一度のJBで相手に重ねる
ってことなんだがこの説明で通じるかな

別にJBを2回する意味はあんまりないんだけど、JBの重ねが早いとしゃがみでスカされたり、
JBが遅いとコパンで落とされるから2回JBだすと重ねるタイミングが分かりやすいって意味合いだった

30名無しさん:2014/03/13(木) 06:15:41 ID:ou31c1Pk0
アマネとライチ戦のいい対策ってないですか?
ぴょんぴょんとばれてなにもできずいつのまにかやられちゃいます。
ニューやハザマ戦のときより数倍きついんですけども…ご教授ください><

31名無しさん:2014/03/14(金) 19:20:08 ID:/W58AU6Y0
アマネライチはプラチナwikiのキャラ対策以上のことは

ぴょんぴょん飛ばれてなにもできずにいつの間にかっていう段階なら
アマネのジャンプ中の高度と、ゼットウで移動済みか否かとかちゃんと把握して
JC、J2Cの当たらない位置でアイテム装備、モモとかが出来るだけで変わるんじゃないかな

空中機動力が高いキャラだからJA空対空、6A対空、2C対空、モモ対空しっかり全部使い分けて
いきたいね。どれかの対空に頼り過ぎてないか、ダッシュバリガでの様子見をせずにゴセイとかJ4BとかJ2Cに
引っかかっりまくってないか自分を振り返ろう

ミサイルも適当にモモじゃなくて着地に合わせてまいてガードさせたり
細かいところも大事なのかもね

ライチは…

32名無しさん:2014/03/15(土) 02:24:25 ID:yfWV9GUs0
調整後のテルミ6Cの硬直差が-14Fで動作終了まで非CH判定になるそうだから
画面端背負いとかでガードした場合は6Aからのコンボが最大ダメになるのかな?
6Ajc低ダJBからとかそんな感じ

33名無しさん:2014/03/15(土) 02:40:35 ID:SOOiNx1E0
まともなプラチナ使いなら5C6Cルート使うと思うが

34名無しさん:2014/03/15(土) 02:55:53 ID:tnrZXFiU0
6Achの浮きはマジで謎調整6Ach>5D>5Cとかで武器装備できるんだろうけど

35名無しさん:2014/03/15(土) 08:01:39 ID:YgUIiRps0
ライチはおれもよくわかんないから聞きたい
鈍器モモも効きにくいし
相手が対空とか昇竜とかミスったところに刺さってれば勝ち
相手がミスしなければ負け
みたいな感じで具体的な対策がない

36名無しさん:2014/03/15(土) 09:11:45 ID:wFMo/g7Q0
やっと10段いけたけど
ハザマやラグナで10段いったときよりすっごい達成感あるなこのキャラ
一段一段上がるたびに歓喜してるわwでもこれ以上いけるきがしない。

37名無しさん:2014/03/15(土) 13:01:27 ID:2OFF4oqc0
ライチだけ勝率四割切ってるな……
棒ない状態で起き攻めして殺し切るパターンでしか勝てない。
リバサODは勘弁。

38名無しさん:2014/03/15(土) 15:12:46 ID:f0P88r4.0
6A浮いたり浮かなかったり謎調整何回してきてんだよ
6Bとかいうクソ中段のリーチまで減らして発生ゴミリーチゴミ硬直ゴミな技作りやがって
マギカも地上だと発生しにくいコマンド作りやがって 発動させてもダメージ100の状況悪で先に動けるの相手だし
ダメージゴミリーチゴミ切り替えしゴミなキャラにしやがって謎すぎだわ
なぜこんな最弱キャラを最初に選んじまったんだ

39名無しさん:2014/03/15(土) 17:07:55 ID:mR/rKnlA0
質問よろしいでしょうか。
JCで牽制を振りまくってるのですが、いつも単発で終わってしまいます。
これはその後コンボに繋げることは出来ますか?

40名無しさん:2014/03/15(土) 18:25:19 ID:ifSWnYxU0
アイテム無いとムズいかも
フライパンなら行けるんじゃない?たぶん

41名無しさん:2014/03/15(土) 18:35:47 ID:qBcSwLug0
ペルシャがあるでしょ

42名無しさん:2014/03/15(土) 19:57:02 ID:fubx8gcc0
本日アキツ甲でプラチナオフがあるようです!

43名無しさん:2014/03/15(土) 20:05:30 ID:rLDRY8Zw0
>>42
マジ?

44名無しさん:2014/03/15(土) 20:59:28 ID:DqroXurM0
マジです!

45名無しさん:2014/03/15(土) 21:17:30 ID:T0ULmUT.0
猛者チナおおすぎぃ!

46名無しさん:2014/03/15(土) 21:17:30 ID:T0ULmUT.0
猛者チナおおすぎぃ!

47名無しさん:2014/03/15(土) 21:56:31 ID:Umv/UYjo0
オフあったのか…告知見てたら行ってたのに…

48名無しさん:2014/03/15(土) 22:06:13 ID:3l8R/IJg0
まだ人いるよ!

49名無しさん:2014/03/15(土) 22:36:22 ID:vaMzGLCY0
>>35
猫持ってりゃJCヒットから繋がるけど
猫持ってんなら普通に猫振ったほうがカウンター狙えてお得

というより見たまんまリーチ短くて、判定が下の方に出て、着地硬直もあるから
牽制で振りまわしても簡単に差し込まれるか、画面見てない動きに事故るだけ
攻めに使うならけっこう強いけど

50名無しさん:2014/03/16(日) 00:41:49 ID:bnlvAcsw0
>>41
あー確かに牽制って普通は空対空か…
なんか空対地上のイメージで空ペルシャでコンボしても状況悪いなって思ってしまった

51名無しさん:2014/03/16(日) 08:15:18 ID:VsLzszpw0
空対地なら今度のバージョンアップで繋ぎやすくなるから問題ないな
まあ2F伸びるだけみたいだが

52名無しさん:2014/03/16(日) 11:46:25 ID:2ntb9Zdc0
プラチナにコロナアッパー実装しよう

53名無しさん:2014/03/16(日) 11:47:59 ID:HJmACj2g0
名前的にはコメットキャノンがプラチナの技名としてあってもおかしくないからコメットキャノンだな
逆にスワロームーンはマコトの技名としてあってもおかしくないのであげてもいい

54名無しさん:2014/03/16(日) 12:10:51 ID:3mQJh6go0
それはイカンでしょ・・・
プラチナのアイデンティティだよスワローは

55名無しさん:2014/03/16(日) 12:51:00 ID:/c76yVtI0
状況にもよるけどJC後は装備でもしてればいい
低い高さでchしたら5Aでひろえばいい

J2Cあるんだからマコトはスワローなんていらんでしょ

5639:2014/03/18(火) 00:12:34 ID:qWrMkYO.0
ごめんなさい質問してからここ覗けていませんでした、たくさん回答有難うございます。
空対空ならペルシャが良さそうですね。意識して狙ってみます!
空対地はアプデに着たいという感じでしょうか。
ただJC自体、硬直が長く強くはないとのことで・・・無意味に多用するのは控えるようにしてみます

57名無しさん:2014/03/18(火) 10:45:22 ID:UTlIq/Xo0
コマンドの優先順位の記事見たけどもしかしてジャンヌ化けサミーでやすくなる?

58名無しさん:2014/03/18(火) 11:07:40 ID:wziygxfk0
たぶん変化なし

59名無しさん:2014/03/18(火) 11:34:20 ID:Q5OlWN1Q0
ジャンヌ化けは、ガード入れてからジャンヌで化けるからどうしようもないね。
それより殺しきれる時の3C<C泡の悲劇が減るのが嬉しい

60名無しさん:2014/03/18(火) 11:41:43 ID:wDIgHCLg0
それは入力精度の問題じゃねーの
3C2146Cみたいな入力になってるんだろそれ

61名無しさん:2014/03/18(火) 19:41:25 ID:qiE8Hw1E0
フライパンお咎め無しか よかった
JB中段はちょっくら下がるな

62名無しさん:2014/03/18(火) 20:49:26 ID:rmuoHulw0
マギカ発動したのに敵にあたらんかったぞwwwwwwwwくそわざwwwwwwwwwwwwwwww

63名無しさん:2014/03/18(火) 21:09:08 ID:rmuoHulw0
EX久しぶりにしたら慣性スワローたのしいwwwwwwwww
CPクソゲーWWWWWWWWWWWWW

64名無しさん:2014/03/18(火) 23:04:52 ID:aG3R7fE.0
ひさびさEXやったら6Cや6A後のメロってタイミング全然ちがうんだなw
まったくもって安定しなかったわw

65名無しさん:2014/03/19(水) 00:26:38 ID:XSBkuRdc0
この前のプラチナオンは楽しかったな。
ああいうイベントはあんまり頻繁にはないのかな。

66名無しさん:2014/03/19(水) 04:11:14 ID:PKfdc4Nc0
動画UPはよ!

67名無しさん:2014/03/19(水) 09:03:09 ID:IO/9L3fc0
他キャラがコンボ開発に勤しんでるが、プラチナには全く関係がなかった…
マミサODバット連打とか出来るだろうけど、ダメそんな変わらないだろうしなぁ。
フライパンJDも今でも2回入れて3Cマミサ出来るから大して変わらんし。

68名無しさん:2014/03/19(水) 10:09:52 ID:PKfdc4Nc0
下手に弱体化とか今までのコンボできなくなった・・とかよりは
全然いいんじゃないかね?これからはODも実戦に活用できそうだし

69名無しさん:2014/03/19(水) 10:11:04 ID:ziteKXiI0
あれ?もうアプデきたの?

70名無しさん:2014/03/19(水) 10:24:01 ID:rNdxj.xo0
28日だったような気がするが
なんか今日アプデとかいう話でてるね

71名無しさん:2014/03/19(水) 10:28:49 ID:qtPRuH8w0
前から19日って言われてましたが

72名無しさん:2014/03/19(水) 10:29:45 ID:IO/9L3fc0
まあ、プラチナにとってアプデなんてどーでもいいよ。
知らずにやってても気づかないようなもんしかないし。

73名無しさん:2014/03/19(水) 10:40:20 ID:ziteKXiI0
今日だったのか、教えてくれてありがとう
新しい箱コンとかフライパンコンとかの妄想してたから、個人的には割りと楽しみだったんだよねw

74名無しさん:2014/03/19(水) 12:30:13 ID:zLEyw8V.0
やべえ、プラチナの調整なんもおもんない
テルミ使いますわwwwwwwww

75名無しさん:2014/03/19(水) 12:34:47 ID:nHBv53rw0
仕事終わりにプラチナ触りに行こう。
まぁ今のままでもよかったけど、
強くなってるみたいだから楽しみ

76名無しさん:2014/03/19(水) 13:06:28 ID:aANZ6zLg0
タオのDE仕様変更で泡に突っ込んでくれるようになったのはいいね

77名無しさん:2014/03/19(水) 13:31:13 ID:CsCLjLDI0
NEXTフライパン
2B>5C>ジャンヌ>5D>66>OD>5D*N

マミサ〆
キュア〆
コンボ時間の補正切りサミー(たぶんハリセン8〜9回くらい)
ハリセンは今回単発800の94?かな?

バットも画面中央ではJDループとか可能、初見ちょっとだけ面白い。
それだけ!

78名無しさん:2014/03/19(水) 16:46:17 ID:VOwz9crA0
クソキャラ確定っすかね

79名無しさん:2014/03/19(水) 17:04:54 ID:VOwz9crA0
調整ったって同技7個の中のアイテム2個が消えるだけでしょ?
基本技に同技5()

80名無しさん:2014/03/19(水) 17:06:57 ID:VOwz9crA0
ああペルシャ最後にもついてたなもともと8個っすかwwwww
6B 6C メロディ 2C ペルシャ最後 マミサ バット フライパン


81名無しさん:2014/03/19(水) 18:27:08 ID:.BnNK6n.0
結論
コンボムービーのネタが増えたよ、やったね!
なお、実戦では使えん模様

解散

82名無しさん:2014/03/19(水) 18:42:56 ID:zLEyw8V.0
ODキュアからキャラ限で5Aで拾えるのと
J2Cループがやりやすくなった(?)との噂

83名無しさん:2014/03/19(水) 18:48:05 ID:CsCLjLDI0
ダブルキュアドットとかも出来るようになったよ!

84名無しさん:2014/03/19(水) 19:02:27 ID:VOwz9crA0
相殺起こしても持続してさらに追撃も簡単でリーチもあるインフェルノディバイダーをもってる
ラグナくんに どうして火力でもリーチでも勝てないんですかね

85名無しさん:2014/03/19(水) 19:19:31 ID:4aArrbds0
強化バットもハリセンみたいにB<Cとかからつながれば嬉しいんだけどね

ハリセンは中央B<C<ジャンヌ<5D<6C〜で4000減るから、実際ODで連打する機会は少ない気がするけど
どうなることやら

86名無しさん:2014/03/19(水) 19:22:48 ID:eqg7xWGcO
>>84
アイテムがあるからじゃないですかねえ

87名無しさん:2014/03/19(水) 19:25:42 ID:enOmcjtg0
フライパンは運びに使えるからいいんじゃね

88名無しさん:2014/03/19(水) 19:27:56 ID:VOwz9crA0
>>86 D押してアイテム獲得する時間すら限られてるんですぜ
ましてバットもってもジャンケンだしIDには2回も使わなきゃいけない

89名無しさん:2014/03/19(水) 19:37:27 ID:v2ZU0Kcs0
>>88
なんか自虐が酷すぎて他キャラの工作員を疑いたくなるわ
今回の調整は強化しかないだろ

90名無しさん:2014/03/19(水) 20:00:29 ID:VOwz9crA0
>>89 今回の調整する箇所がゴミすぎて自虐しかできないんだわ
このままバージョンアップまで何もないことが確定してストレスマッハだわ
勝っても負けても一試合終わるごとに愚痴しかでねえもん

91名無しさん:2014/03/19(水) 20:02:33 ID:aANZ6zLg0
気持ちはわからんでもないがこれから頑張りましょうって人の足引っ張るような真似はやめろよ
愚痴って自覚があるのなら相応しいスレかチラシの裏に吐くべき

92名無しさん:2014/03/19(水) 20:04:27 ID:VOwz9crA0
コンボタイムだってヤケに短いからパーツをぶち込もうにも
パーツの主技が当たらないでコンボ伸びねえし火力ねぇし発生おせぇし
刺し合いする回数も伸びたし慣性スワローで裏周りできなくなったし

なんで意味のないとこまで修正するのこの同技8個キャラ

93名無しさん:2014/03/19(水) 20:05:21 ID:rLsaJHEQ0
そもそも今回の調整は新キャラメインで大きく変わってるキャラのが少ないし
バングやマコトなんて悲惨なものだ

94名無しさん:2014/03/19(水) 20:05:36 ID:VOwz9crA0
>>91これから頑張ろうってやつが何人いんのって話

95名無しさん:2014/03/19(水) 20:07:29 ID:VOwz9crA0
>>93 まあそれはあるけどな EXにコンボタイム()ってのを追加しただけの
ゲームだからな今は でも結局大した強化されないと思うよ
アークお得意の主人公ゲーだから

96名無しさん:2014/03/19(水) 20:13:07 ID:VOwz9crA0
プラチナが弱くなって他キャラに移ったか文句言わない→チナプレイヤーが減少
→少人数の人しかアークに文句を言わない→調整並行線
こんなとこだろ今

さすがに皆が皆不満言ってたらもうすこしまともな改善するし

97名無しさん:2014/03/19(水) 20:14:42 ID:rNdxj.xo0
生OD>2B>5C>マミサrc>箱モモ>2B>5D×n
3300までは確認した。トレモ時間足りなくて人も多かったからそれ以上は確認出来ず。すまん…
マミサ壁張り付きが高めでないと繋がらない?現実的かは知らん

98名無しさん:2014/03/19(水) 20:18:30 ID:VOwz9crA0
>>97 ご苦労さん
生ODってのがあれだよな てかそれって今の家庭用でもできるよな

そういえばリンク9日以上放置されてんな かわいそうなキャラだな

99名無しさん:2014/03/19(水) 20:21:53 ID:aZhow6Fk0
ひえええ、恐いよぉ。全レスキチガイだー。
NGぶっこめええええ

100名無しさん:2014/03/19(水) 20:25:22 ID:VOwz9crA0
どうでもいいから前スレ見てこいよ ネガしかいねえからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

101名無しさん:2014/03/19(水) 20:53:43 ID:4aArrbds0

今回のアプデで弱体点はなく、J2Cループが行ける?なら立ちくらいの火力が上がり、
屈くらいならペルシャコン行けるんだからプラチナの中央火力が貧弱ってのが補われた
わけじゃん
新しい事を見つける時期に水を差すなら自分のTwitterにでもしててくれ

102名無しさん:2014/03/19(水) 20:56:40 ID:aZhow6Fk0
>>101
あなたの言いたいことは分かるけどペルシャコンとか本気で言ってんの?エアプさんですか?

103名無しさん:2014/03/19(水) 21:17:43 ID:lFjTTFh20
>>77
最後の部分、5D*nじゃなくて(5C>5D)*nのほうがダメージ出るのでは?

104名無しさん:2014/03/19(水) 21:20:22 ID:4aArrbds0
>>102
屈くらいのペルシャコンなら安定するだろう初心者かいな

アプデ後にシビアになったとかならごめんね

105名無しさん:2014/03/19(水) 21:27:05 ID:/UzwzpdQ0
フライパンJD始動の火力変わってなくね?

106名無しさん:2014/03/19(水) 21:39:19 ID:enOmcjtg0
調整入った空中技補正とは別っぽいなフライパン

107名無しさん:2014/03/19(水) 22:40:27 ID:zLEyw8V.0
ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei8.html
これ見よう

全部共通で初段が90%だった空中技が80%になったってだけだ
ピコハンはちょっと不安だったけど大丈夫だったようだ

108名無しさん:2014/03/19(水) 23:07:45 ID:6TnLYfiU0
つまりJBは?

109名無しさん:2014/03/19(水) 23:56:28 ID:xAaN05z.0
きっちぃキャラにバット→フライパンの並びがきたらおまもりにすっか

110名無しさん:2014/03/20(木) 00:00:02 ID:HoMDXKiw0
JB始動結構ダメ下がってた。。。多様するから結構痛い
フライパンは
JD>6A>6C>スワローJC>5D>5C>6A>JB>JC>JC>JD>5C>6A>マミサ>5C>5D>3C

111名無しさん:2014/03/20(木) 00:04:54 ID:vue8lp.A0
前から思ってたがフライパンの同技削除は火力アップじゃなくてアイテムの管理をしやすくなったことに意味があるのではないか
フライパンを温存したいなら(あんまりないと思うが)従来コンを使う
さっさと使い切って次のアイテムを引きたいなら適当にコンボ内にDを4回入れるという具合に

今までならフライパンを一度持ったらモモするなりジャンヌするなりしないとなかなか次のアイテムを引けなかったが、今回はモモとジャンヌ以外に「コンボを入れる」でもフライパンを使いきれるようになったということ
バットもまったく同じことが言えるけどこっちは温存したいケースが多いんだろうな

112名無しさん:2014/03/20(木) 00:26:17 ID:Qf34fifo0
JB>5A>5C>3C>ペルシャA>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ

で2600位だった
キュア〆で3500位

113名無しさん:2014/03/20(木) 00:38:20 ID:hB5MT92M0
JB>5A〜ってコンボ構成でこの火力だとだいたい火力が300ぐらい下がったのかな?
CPで同じコンボやるとどれぐらいのダメ出たっけ?

とりあえずJD始動の火力は上がってそうだな
端コン時のJD始動も5Dを使うタイミングの自由度が上がったから最適コンボが変わるかな?

アイテム強化はライオンにするかハリセンにするか悩むなぁ
ライオンは立ち回りが劇的に楽になるけど、ハリセンJDもあの発生で追撃可能なのにガードさせても有利とれるからなぁ
それにハリセンもっておけば何か引っかかったら同技がなくなったことによりそこそこのダメを出しつつ画面端まで持ってけそうだし
キュアできるぐらいゲージ溜まってたらキュア〆して使用回数回復できるのもうまい

114名無しさん:2014/03/20(木) 00:55:49 ID:kO1VLDPw0
旧verは2812ダメだから200程度ダウンだな
フライパンは500〜600くらい伸びるか
ペルシャコンとフライパンとCTとODでクソみたいなダブルアップかましたいな

115名無しさん:2014/03/20(木) 01:03:09 ID:g7V100q60
悪いところ探ししてもなんにもならないから良いところ探そ
前向きにやってる方が楽しいよ

116名無しさん:2014/03/20(木) 01:12:37 ID:PSQxatdk0
前を見れば見るほど後ろが見えてくるなこのキャラ

117名無しさん:2014/03/20(木) 01:25:23 ID:hB5MT92M0
もうそんなに後ろが見えたのか?
せいぜいJB始動の火力が微妙に下がった程度じゃないか?
スワローJB始動の火力が200下がったことよりJD始動の火力が500〜600上がった方が圧倒的に前進してるような気がするんだが?

とりあえずCTはフライパンorハリセンを立ちくらいさせれば当てれるからあとはダメージ効率が釣りあうかだな
前回までは同技あるせいでそんなコンボ狙う前にさっさとフライパン系を捨てて他のアイテムに変えてる人や
JDを当てることにより空中食らいにさせる人の方が多かったけど
今回の仕様ならフライアンシリーズを温存させる価値が有るから見直しもできるかもしれない

118名無しさん:2014/03/20(木) 02:21:50 ID:KjTEkTh.0
ダブルキュアドットが気になるな
どういうルートで出来るのか分からんけど、コンボの締めとかにやったら泡ペルペルとか泡マミマミサキュラーより伸びそうな気がしちゃう

119名無しさん:2014/03/20(木) 02:23:04 ID:KjTEkTh.0
泡ペルペルじゃないや泡メロメロだごめん

120名無しさん:2014/03/20(木) 03:12:16 ID:EFICJLcw0
キュア>5A>6A>キュアでいけるだろ

121名無しさん:2014/03/20(木) 03:36:04 ID:a2DiNmSw0
キュアの保証ダメが900だから泡メロメロよりもちょっと減るね

ODキュアから5Aで拾えるようになっても今までの補正のままだと、
前半にODキュア入れてもそんなに伸びなそうだけどコンボパーツとして使えるのかな




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板