したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

調整妄想スレpart19

23名無しさん:2014/02/02(日) 04:43:41 ID:kJwmjvf.0
ハザマ
・JC1〜4段の受身不能時間を12Fに。5段目に同技補正LV1。ゲージ増加補正50%を削除。
・ウロボロスのストック最大値を5に。ヒット、ガード時のストック回復を削除。ストック0でもヒット、ガード時はストックを-1にして派生可能(それ以下は不可)。
地上で150F経つと1回復。空中で連続して120F経つ毎に1着地時に回復する(10秒滞空して着地すると全回復する)。
鎖が伸び切って10F程で持続を終了し落下し始める(理不尽な持続の削除と滞空時間を稼がせない為)。その際は着地まで硬直。ゲージ増加補正200%を削除。
・飛鎌突にジャンプ回数リセット効果を追加(RCしないと無意味)。
・空中蛇刃牙追加。上段。若干停滞する。壁バウンド誘発。
・空中蛇咬追加。斜め下に伸ばして捉えると後方上空へ放り投げる。上段。壁バウンドさせないと空中で受け身取られる。
・空中クラッシュトリガー追加。発生20F。若干停滞し着地まで硬直。最低空でガードさせて微不利、高いと反確。ジャンプ回数リセット効果。ヒット時のみジャンプキャンセル可能。空中ヒット時高くバウンドさせる。
・裂閃牙の持続1F目からしゃがみに当たるように(蛇刹含めて発生25F。屈ヒット時+4。ガード時+1)。
・牙砕衝を4Fから発生まで無敵に。ヒット時の有利フレームを4Fに。ヒット時ゲージ5%回収。RC可能に。乗算を70程度に緩和。
・蛟竜のサーチ下限を削除。ダメージ中を除き空中とジャンプ以降中には当たらなく。ガード時多段ヒットしハザマ側大幅有利。1段目のみ下段。
・JBの後半部分をJBBに分割。JBBの発生は4F。
・3Cの硬直を15F増加。ch時浮きを高くし、受け身可能に(最速でなら残影牙で拾える。蛇滑を挟むと無理)。
・5Aの喰らい判定を攻撃判定と同程度まで拡大。
・2Cの頭無敵を1F速化。
・OD中はウロボロスストックの残数に関わらず無条件で派生可能(消費はするが0を下回らず派生可能)。
吸収リング削除。テルミかラグナにでもあげればいいと思うよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板