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ユウキ=テルミ part8
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ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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「大蛇(ry! ダッダッダッ・・・ズドォオン」を
「大蛇(ry! ダダダッ、ズドォオン」でいいと思うの
牙鎌や6Dも同じく
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テイガーとかちゃんとやれば楽な方でしょ
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6Dのビンタ?を水木しげるビンタ(ビビビビビン)にしよう。
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テイガーは他のキャラと全然違う戦い方する必要あるけど
相性としてはそんな悪くないよね
何度も言われてるけどライチが手加減しろやぁwwってなる
あとカルル対策がいまだにわからん
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テイガーも使ってるけど、テルミはテイガーそんなに行ける方じゃない気がする
直ガジェネ出来るところが多いし スレッジはテルミに限らず潰されるからそんなに使えるものじゃないし
ただライチは本当キツい 対策できてないからだけどさ ライチ対策出来てる人ってどんなことしてるのかな
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テイガーは有利付く程ではないけど、火力出るからリターンの取り合いでは勝負になる感じだと思ってる
他のインファイターと比べると頭一つ抜けてる程度の相性の良さは有る感じで、丁度五分くらいかな〜と思う
ライチとかは攻めがキチガイで飛び道具とかも絡みだせばゴウガもCAも打てない
しかも防御性能も高過ぎで封殺も難しい上立ち回りも強いとなれば
ワンチャンODとかをしっかり通すぐらいしかないんじゃないかな・・・
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ライチに限らず、昇竜持ちに5Cを直ガされると怖くて中段触れなくて固めが終わってしまうケースが多くて困る
まぁライチは立ち回りも恐ろしく強いからこっちから攻めてもキツイしね 棒さえなければって何度も思うわ
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棒なし切り返し付けた奴絶対に許さない
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え?
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チンローだよ!糞すぎ
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チンローいい性能してるけどちゃんと反撃はいるしぶっぱなせる技ではないだろ
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そんな事よりイッツーがん待ちライチを咎めたい
なんでガーポ付けたのかまったくわからんわあれ
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このキャラ弱いってか不便
不便キャラ
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このゲームをテルミから始めたのですが
画面端6D〆バックジャンプからの、スライド2Bで前転を狩れません。
十分安定するレベルなのでしょうか?
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ライチは詰んでるから次作まで待とう
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テルミの固めに対してバリガ張ってチキガして逃げる奴多いから追いかけて空投げ通りやすいわ
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※ただし端だと中央に逃がします
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端でもスライド滅閃牙で拾えるけど、そもそも飛び逃げしてるのに空投げ警戒してない人はあんまりいません
普通に下段とか固め直しの方がいいと思う
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下段殲とか対空牙とか新DDはいいから2Cから出せる下段必殺技が欲しい
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新Verはガレンの連打なくすかめっちゃ緩くしてほしいな
家庭用は蓮根様があるからいいけど、あの連打をゲーセンでやりたくない
どうせ追い打ち専用技なんだから暴発はないし、22AorBorCでもいいのよ
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5C3C6Dに持ち込んでダメと回収をするルートが
潰されてないといいんだけどな
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それなくなるんなら新しいルートがないとヤバイな
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オロチ6Dガレンあたりの演出の長さが半分になったらいいのにな
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そんなことしたら煽りポイントが減ってしまう
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802みたいに普通に○○のほうがいいって考えが分からんわ
空投げは選択肢の一つで全然有りなのにこれはあり得ません!みたいな書き方
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中央なら有りだけど端ならイマイチ
まあ中央でも飛びならJ2Dガードにはなるから読み合い
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崩せたとしても端から逃すことのほうがイマイチだろう
トドメやたまの一手程度なら
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端に限っては空投げは微妙
しかも飛び逃げ狩りの空投げはゲージないと拾えもしないし
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>>812
殺し切りでODあるなら狙わなくもないけどもっとローリスクに立ち回りたいわな
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ローリスクな立ち回りするキャラじゃないけどな
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そうか?
ゲージ貯めやすい分丁寧に立ち回れば結構リスク減らせるキャラだと思うが
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このキャラ安定行動取ってたらリターン負けするじゃん
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それはあるな
最終的にはぶっ込み6Cと5CjcJ2D固めと拾いが運ゲーのメッセンガでリターン取ってくキャラ
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下段ブレン手に入れたらライチ一通とかテイガーのチャージにジャガク1>下段ブレンで確定取れるのかな
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ゲージ使って二択かけられるのは確かに強化なんだろうけど、正直やめてほしいよね。
運ゲーしたいわけじゃないんだよ・・・それならノエルでも使ってるわ。
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使わなきゃいいだけじゃん
別にそれしか技がないわけじゃないし
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そういえばコンボの〆で
中段ブレンセンと下段ブレンセン
どっち使えばいいんだろう
性能同じなんだろうか
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下ブレン中ブレン〜100%貯める〜OD中ブレン下ブレン
みたいなコンボ出来るなら多少使いづらくなっててもかまわない気がしてきた
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テルミ使ってるとやたら死体げりされない?
いろいろ使ってるけどテルミでやってるときは多いなあと
煽りキャラとみせかけて煽られキャラなのかもしれん
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まぁテルミ相手にする側はあったまるだろうなーとは思うね
デモで蹴られるのも原因の一つだろうな
ラグナの場合最後までデモ見る人多い気がする
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こっちもチョーキモチイイシーしてるし蹴られても気にしない人間だから死体蹴り頻度なんて気にしたことなかった
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調整版の大蛇は暗転と同時に攻撃はじまるならならいいけど今みたいにポーズとってから
暗転に長い間があるとグルグルテイガーにGETBされそうだからなぁ
ジャバクは通常版も相手のゲージ吸収する技になってジャリンの保証クソ高くすればいいのに
後はジャガクの吹っ飛ばす版とか...
100%使ってんのにコンボで完全に空気って...
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崩し大蛇はもう蛇顎なりなんなりから連ガならクソ そうでないならゴミ
ってなるのが確定してるようなもんだしな
リターンや暗転時間をうまくいじればどっちだとしてもまともになるかもだけど
ココノエ見てるとなんか極端な調整しそうな人だし、望み薄っぽいよね
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連ガだけどガードでRC不可の反確ならまだクソ一歩手前な感じ
相手はあと大蛇一発でKOって体力、こっちもヘタしたら死ぬ
こういう状況で蛇顎で突っ込んで2択しますかって言ったらうーんだし
まあ出来るという事実がクソなんだが
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ココノエは強キャラってのがコンセプトだから別に調整失敗してない
むしろ調整上手いんじゃね?露骨な強キャラつくることに成功してるんだし
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なんという皮肉
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中下段の崩しに使えるよとか言うけど暗転見てから昇竜
昇竜無いならジャンプすればいいだけなんですよね
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まぁ崩しはともかく暴れ潰しとしては優秀だと思うぞ
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>>827
これだよな。どう転んでもロクでもない技になる予感
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OD皇蛇て下段とれるのね、、知らなかった
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実戦で皇蛇を使ってるテルミを見たことがない
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露骨に弱いか強いかの二択で今みたいな中堅はないな
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オウジャはゲージ100%無いと伸ばせないからな…
結局はODゴウガしか選択肢が無い状況が多い
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ODゴウガの汎用性がよすぎるんだよな
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威力高くて演出もそんなに長くなくて拾いも簡単だしな、OD滅閃牙もかわいそうになるレベル
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OD滅閃牙は拾いやすく裏周り出来たならまだ差別化出来た
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OD空中滅閃牙は拾いやすいし演出も短いし・・・
n投げODからなら空中滅閃牙じゃないと6000こえないし・・・
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すごいいまさらな気がするけど
トレモでメッセンガで遊んでたんだけど、エリアル>J2Dのあとにディレイかけてスカらせるように空メッセン打つとディレイの仕方で表にも裏にも落ちれるんだね。
なんかこのキャラわからん殺しはたくさんあるんだなぁ…
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↑うーん面白そうだけど後転とかされそう
やっぱジンとかに比べると見劣りしちゃうよなぁ…
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5C1から3C出せればなぁー
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ふぇぇ・・・股関節壊れちゃうよお・・・
普通に5Bjcでいいんじゃw
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思いっ切り足を振り上げた直後に足払いか
無理あり過ぎだな
5C長押しで蹴り上げるだけとかにできないかな
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足を振り上げたあとでも自慢の50cm珍宝で足払いはできそう
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対空蛇麟とかいらねぇよ・・・
それなら保証2500くらいに上げてぶっ込める箇所増やしてくれ
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一体ジャリンは何に使わせる気で調整したのか最低保証は他に減るのがあるし
やっぱガークラやガー不使わせたいのか
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>>843
一応ねっぱしたら空メッセンそのまま青ヒットするからそっからダッシュ2Aで、受身すれば表裏
ねっぱならそのままコンボってとこまで妄想したんだけど、ど素人の妄想だから実用性はよくわかんない。
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蛇麟の保障2800位ないと割に合わんぞ!!
しかも、ぶっぱ技として使わせようとしてるし
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コンボ後に相手空中受身→OD発動→空中の相手にOD蛇鱗!
問題はどうやってその状況に持っていくかだけど
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どっかで空中受身取らせるコンボいろいろあった気がするけど空N受身、空前受身両方狩れるのはなかった希ガス
ねっぱされると、受身見てから蛇燐で間にあうからゲージは大丈夫だけどODがもったいないし、やっぱわからんごろしなんだよね…
なんか日本語おかしい気がするがすまん
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でも対空OD蛇麟があれば、テイガーはhj出来なくなるな μもビットまくの怖くなるだろうし
アラクネにやったら逆にODでスカされてf◯gされそうだけど
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>>850
失礼憶測で言ってた、後で実際やってみる
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使うって言うよりチラつかせて遠距離の相手を睨む技
後なんだかんだ中央牙鎌からたまに使ったりする
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え?対空じゃりんなんてくるの??
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情弱かァー?
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>>857
蛇咬の使い回しみたいだけどな
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轟牙を蛇翼性能にしろや素人スマブラアークがぁあああああああ
糞みたいな調整してる暇あったら俺らが納得する調整考えろやぁああああああああああああああああああ
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考えられないから糞調整ばっかなんだろ
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ハザマと同じキャラにしたら流石につまんないけどさ、
魔人ブウと逆だよねテルミって
邪悪で強くないのと、飄々として強いっていう
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殺意の波動の悪口はそこまで
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それはスレ的に性能的な意味で言ってるのかキャラ的な意味で言ってるのか
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仮に通常轟牙のコンボ時間がFだったら蛇翼並みの超リターンだったろうな
つまり蛇翼のコンボ時間をMにすれば全て解決!
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テルミが100%ゲージ消費して
やっと出せるウロボロスを
普通にノーゲージでガンガン出せる
ハザマ最強
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ステップしか持ってないハザマに同情してテルミさんが貸してくれたんだろきっと
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ハザマがウロボロ出すたびに内側でぜーぜーいいながらゲージ吐くテルミさん
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>>866
蛇顎「…」
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>>869
2D・ガセン「…」
2Dはあのシャー!って部分にも判定あっていいと思うの
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AHで締めようとして画面端ジャガクから222Dやったらすかった件 みんな気をつけてね
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それは入るキャラと入らないキャラがいるんじゃなかったか?>画面端ジャガクAH
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おとなしく蛇縛しときゃいいんだよアマネ以外は
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>>872
本当だやっべ恥ずかしいww訂正サンクス
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テルミ同キャラやってて先にAH決められたからこっちもやらなきゃと思ったんです…次から気をつけますわ
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俺もマーズでアマネにAHやろうとしたら死んだわ
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テルミ調整
■ディストーションドライブでのキャンセル
・必殺技→ディストーションドライブのキャンセルタイミングを
以下のタイミングから動作終了まで可能としました。
蛇顎:初段〜2段目前&3段目ヒット後
牙穿衝:最終段ヒットした瞬間
牙鎌撃:初段ヒット後(最終段直前のみ不可)
■立ちD
・攻撃レベルを上昇しました。
攻撃判定の持続時間を増加し、硬直時間を減少しました。
■6B
・攻撃発生を早くし、持続時間を増加しました。
■6C
・硬直時間を増加し、動作終了時まで被カウンター状態としました。
地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。
■蛇顎、牙穿衝
・オーバードライブ中相手のヒートゲージを吸収するようにしました。
■牙鎌撃
・最大連打版のみ画面中央でも壁バウンドするようにしました。
■地上蛇境滅閃牙
・ヒット時斜めに吹き飛ぶようにして追撃しやすくしました。
■A大蛇武錬殲
・新規に追加しました。下段版の大蛇武錬殲です
■B大蛇武錬殲
・無敵を暗転中からにしました。画面端でのみ壁バウンドにしました。
■蛇麟煉翔牙(214214D)
・新規に追加しました。対空版の蛇麟煉翔牙です。
その他キャラの調整
ttp://blazblue.jp/cp/update110.html
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ディストーションドライブでの
キャンセル 必殺技→ディストーションドライブのキャンセルタイミングを以下のタイミングから動作終了まで可能としました。
・蛇顎:初段〜2段目前&3段目ヒット後
・牙穿衝:最終段ヒットした瞬間
・牙鎌撃:初段ヒット後(最終段直前のみ不可)
立ちD 攻撃レベルを上昇しました。
攻撃判定の持続時間を増加し、硬直時間を減少しました。
6+B 攻撃発生を早くし、持続時間を増加しました。
6+C 硬直時間を増加し、動作終了時まで被カウンター状態としました。
地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。
蛇顎、牙穿衝 オーバードライブ中相手のヒートゲージを吸収するようにしました。
牙鎌撃 最大連打版のみ画面中央でも壁バウンドするようにしました。。
地上蛇境滅閃牙 ヒット時斜めに吹き飛ぶようにして追撃しやすくしました。
A大蛇武錬殲 新規に追加しました。下段版の大蛇武錬殲です。
B大蛇武錬殲 無敵を暗転中からにしました。画面端でのみ壁バウンドにしました。
蛇麟煉翔牙(214214+D) 新規に追加しました。対空版の蛇麟煉翔牙です
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調整来たな
空中メッセンガとはなんだったのか
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ブレンセン割り込みされるねこれ
あと暴れ潰しできなくなるね
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6Cをこれ以上硬直長くするのかってツッコミもあるけど、これだけ見たら強いな
6Bと5D強化がデカい
あとガレンゲキが繋がりにくく〜って話はどこへ
この方が嬉しいんだけどね
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>>880
これってAブレンにも「無敵を〜」は適用されるのかな?
Bブレンがこうなるのか、ブレンセン自体がこうなるのか
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5Dって今でも悪くない性能だと思うんだけどね
まあ強化されるならありがたい
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大幅強化でテルミ大勝利!!
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