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ユウキ=テルミ part8
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ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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なんかの技を6Bフェイントでキャンセルするとかあったらいいのに
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2Bは不利なのは当然にしても-12Fなのはやりすぎだよな
2Dは発生速くするか発生前にrcできるようにするか溜められるようするかして現状死に技なのをなんとかして欲しい
あとメッセンガの拾いを3Fジャスト走るとかわけわからん仕様じゃなくもっと拾いやすくするのと、ODゴウガchの5B拾いできない仕様の修正
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強化点ばかり希望してるけど、それに伴い弱体化する点もあるんでしょ?
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アークは家庭用での対戦のテルミのデータをどれくらい取ってるんだろうな
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CPで強化されたジンライチテイガーあたりでも弱体化された箇所はあるし強化のみって調整はまずないな
ただトータルでは強化されると思う
このシリーズ2作続けて中堅以下ってケース少ないし
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>>459
6Cの補正とか、もしくはコンボレートに下方修正はいる気がする
それが6Aとか
2Dは発生保証あるだけでよくなると思うんだよね
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ガーキャンをハザマと同じ5Bのモーションにしてくれれば他は文句ないな
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JBとJC全段CH以外の強化いらんわ
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気になるのは2Dとコマ投げと空中メッセンガとCTかな
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5C2発目の判定もうちょっと縦に広くならないかな
2Bの補正とか不利フレとかもうちょっとマシになると嬉しい
空中メッセンガァーchなら地上版みたいに拾えるとかなるといいなぁ
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一部の技をハザマと交換しよう
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弱体化あるとしたらODジャバクかガレンのボーナス補正じゃね?
それ以外で弱くする所ってあるか?
あ、CAをエリザベスみたいに無敵無くすのはやめてください
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>>468
6Aの判定とか、補正とか
当身rc不可とか、コンボ時間が牙穿衝くらいになるとか
全体的にゲージの回収量減らすとか
蛇顎バリガでも確反あるとか
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そうして尖った部分もヘコんだ部分も無い無駄にコンボが長いだけの真っ平なつまらないスタンダードキャラになりましたとさ
ちゃんちゃん
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糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい
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糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい
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メッセンガ後の5Bが全キャラ対応で入りやすくしてくれれば大満足
それか5Cが途中でスカら無いようにとかだわ
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煽りがもっと激しくなる調整がされたら技性能すべてそのままでいい
数回踏みつけて画面側に蹴飛ばし敵が画面にビターンする特殊勝利演出が追加されたら弱体化されても文句は言わない
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飛ばせない勝利演出とかいいな
蛇縛みたいに空中の陣に貼り付ける演出とかほしい
その上で女キャラが弱体化したら最高だわ
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全キャラのダウンに5Dと6Dが当たるようにならんかね
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相手キャラじゃなくて画面の方向いてプレイヤーを直接煽る勝利演出が追加されたら最弱でも文句は言わない
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死体にODブレンセンやジャバクができるようにしてほしい
ゲーセンで気に食わないガキがいるからぼこぼこに死体蹴りして粘着したいわww
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ttp://www.famitsu.com/news/201401/31047214.html
ブレンセンの下段版が追加されるようだ
これは崩しかなり強くなるんじゃないか
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暗転返しされるのはかわんねーだろうし、微妙。
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下段の方の発生クソはやいといいな
つか、対空ジャリンって何から繋げんだよw6Aくらいしかおもいつかんわw
コンボ短くされるらしいけど当然D系統の回収あがるよね?
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武錬殲の暗転含まない発生が13と2だっけ?いれっぱ狩りクッソツエエwwwwwwwwwから結構ええね
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出てる情報だけだと結構斜め下な調整
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せやな、今で出てる情報だけだと軽く幻滅する調整
イザヨイと調整ココノエと全キャラのバクステの方が気になるわ
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必殺技のディストーションドライブで
キャンセルできるタイミングが増えました。
たとえば、蛇顎はヒット時のみでしたが、
1段目をガードされても可能になったので、
蛇顎で接近して大蛇武錬殲で2択を迫ることもできます。
これって必殺技「を」ディストーションドライブで...だよね??
ジャガクガードされてもDDできるわけねー
でも昇竜擦られて終わるなー
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ブレンセンが連ガになる可能性が微レ存・・・?
なったら一気にクソキャラだわww
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暗転返しされるのはかわんねーだろうし、微妙。
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暗転見てから昇竜余裕でしたならゴミ
キャンセルから蛇顎硬直中に大蛇刺さるなら糞だな
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結局暗転して「オロチィ!!」って
ポーズとってセリフ喋ってたら昇竜と暗転返しが普通に待ってる
ハクメン雪風みたいにヒットしてから暗転って感じなら
結構強そうとか思った
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何かよくわからない調整してるな
コンボ短くしてDD増やして・・・
いやな予感がするな
新技とやらに期待するしかないか
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下大蛇も上蛇燐も結局初心者がぶっ放して遊ぶだけのネタとして追加されただけで、
実質コンボパーツが増えてコンボも短くなって更にコンボ研究が面白くなっただけでした!
みたいなオチの方がいいな
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ガレンからの追撃が云々とか言ってたが嫌な予感しかしねぇよ
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そもそもガレンからの追撃って画面端かジャリンくらいだよな
ブレンセンからの追撃の間違いじゃないのか
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硬直が長くなって追撃がDD以外で不可になるとかかな?
ガレン>6D>蛇顎>DDみたいなのは長いからルート減らされてそう
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微妙だったけど補正切りもなくなりそうだな
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6C使った運びコン関係じゃね
ぶっ飛ばしの距離が短くなるか壁バンの跳ねが小さくなるか
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だよな俺もそう思ったわ
中央大蛇から拾えんのが諸悪の根源だろ
硬直減らして緊急受け身可にするとか?
rcしてもコンボ伸びづらくなりそうだし下段大蛇追加とも噛み合ってんだろ
2D起き攻めできなくなるのはうんこっこだわ
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中段大蛇に下段大蛇か
ジョジョASBのディオの気化冷凍法みたいだな
あれは台詞が違うから慣れれば楽にガード出来たが
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牙鎌の最終段の軌道が変わったり途中でDDでキャンセルが出来たり、
色々可能性はあるけどまだよく分からんな
とりあえず連打はちょっと楽にして欲しい
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ガレン>メッセンガからの5B拾い消されそう...
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ゲージキャラだしDD、CT、CAが強ければ他は弱くていいよ
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蛇顎rc大蛇試してみたけど、コレ一応連ガなのな このままだとかなり厄介そうだが大丈夫か?
個人的には上蛇燐がSVみたいにならない事を祈る
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CAを5Bか6Cにしてください
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>>502
リターン次第だな
今と同じリターンならクソキャラ決定ですわ
個人的にはちょっとゲージ余っちゃったから択ってみるか
って思える程度のリターンが良い
そうすりゃガード時有利でも文句言われんやろ^^
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突進技ガードさせて超必で二択ってなにその頭悪そうなキャラ
アーク完全に迷走してるわ
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突進ガードさせて二択
テイガーじゃん
煽りキャラだからって何も嫌がられそうな技追加せんでも
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調整したのがココノエの人なんでしょ?
反省して強くしない調整するかクソみたいに強いか
どのみちテルミにとばっちりがくるぅ...
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ココノエは強キャラってのがコンセプトだから調整した人が反省するところなんかないよ
調整ミスでああなったわけじゃないから
大蛇は中段と下段の発生が同じじゃないと対応されそうだよね
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キャンセルのタイミングを、蛇顎通常ガードなら連ガにならずバリガだと連ガになる
位ギリギリにしてくれりゃ3C救済にも繋がって一石二鳥だと思うんだが
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斜め蛇麟って6Aからキャンセル出来そうだけど、
いまのCPで6A蛇麟やるとそんなに減らないな
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どんな調整であれ、逃げjDと6Aと6Crc以外に使えそうな技があればいいな
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メッセンガとガレン後の拾い関係には手を加えないで欲しいな
あ、空中メッセンガさんはなんとかしてくださいまじで
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ガレンゲキはあれでいいのにな
それより大蛇が完全ニ択とか言ってるけどそれはまずくね?
あと対空ジャリンはかっこいいからいいんじゃないかな、うん
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なんか不安になるなぁ
ぶっちゃけガレンはあのままで良いだろうに対空ジャリン?格好良いからいいや
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バリ直で大蛇が届かないとかありそう。
対空蛇鱗はめちゃくちゃ発生早くないと対空として機能しなさそう。
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ジャガクからオロチで二択せまるならrcでいいんじゃね?て思った
下段ブレンセンには他にも何か
ある可能性が微レ存?
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>>516
RCしたところでろくな中段ないし直接崩しに行けるわけじゃないから連ガなら意味はあるかと
セリフでばれたりしなければ
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記事読んだ感じだと大蛇が63214A(下段)orB(中段)になるとかそんな感じでしょ
流石にセリフではバレないと思う
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暗転見てから〜〜があったらやだなー
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もしかして無敵超長いとかあるのかな
暗転返し昇竜とか超必もスカしちゃうくらいの
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弱体化予想
投げ全般補正悪化、4投げ空投げが壁ビターンになり追撃が難しく
5B5C補正悪化、6D追撃に強制基底、5D>6Dが屈喰らい限定
J2Dの有利フレーム減少、牙連撃ふっ飛ばしがズザーになって距離が短く、壁に到達しないと即受け身可能に
蛇境滅閃牙の単発ダメージアップ、OD版じゃないと追撃不可に
蛇顎の攻撃レベル低下、硬直増大
大蛇武錬殲の硬直増大、ガード時反確、ふっ飛ばしが壁に到達しないと追撃不可に
ヘイト高いんでこんくらいもありうる気がしてならない
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なんでキャラパワー高くないのに弱体化するんですかね
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たぶんDDの威力を全体的に底上げする代わりコンボできなくなって
結果的に火力も回収も落ちるという地点に落ち着くと思う
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どんな状況でも頑張ればそこそこイケて、
馬鹿みたいな崩しこそないもののしっかり暴れ潰しや投げを通す事で超火力
ってキャラが凄い面白いと思ってたんだけどなあ・・・
DDぶっぱでチンパンして煽るだけのキャラとかマジやめて欲しい
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ブレイブルーで中堅脱出する=そういうキャラになるってことだから仕方ないね
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>>521
強化点が今のところ大蛇の中下段しか判明してないからだけど、
この調整だともういよいよ勝てないぞテルミ
周りも軒並み超絶弱体化するならまだしも
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コンボ短くなるならゲージ回収高めて欲しいわ
でもそうするとODの価値観なくなるか...
コンボ短くしたので強化点として
ブレン二択かけられるようにしました
それだけです
ってなったらもういやだな
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テルミ使いじゃないけどコンボ長いのの改善って演出で頑張ればいいと思うの
踏み踏みすんな張り手すんな
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牙連の連打回数はもうちょい緩くして欲しいかも
今だに3C>牙連Lv3が安定しない・・・orz
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さすがにネガりすぎだろお前ら
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今のテルミでかなり納得してるからな
変な調整来そうだから怖いんだよ
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実際に来たものをどうするかだ
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既に現行の性能で割と完成されてるからなぁ
これで糞キャラになったらネガったもん勝ちになって使われの声がさらにでかくなると思うと嫌になる
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ペロチナ除く六英雄が皆強いからこいつも変に強くなりそうで恐い
JCの分かりやすい使い道とかOD轟牙のCHとかそういうのちょこちょこやってくれればいい
個人的には通常ジャンプ程度の端空投げでも壁バンして欲しいけど贅沢かな
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あんまり贅沢言わないからさ、5C.2B.空投げ.2C.コマ投げ.CTをハザマと同じにして、
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ODゴウガはよく分からんな
あれは「リバサの時(chしやすい)は低リターン」
「コンボパーツとしては使えば拾えるので優秀なパーツ」と言うのを仕様として実装してるのかな?
と思った事があるけど真実はわからない
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メッセンガはガード時の確反取りやすくしていいから全キャラ拾いやすくしてほしい
あとはオウジャを当身確定しなかったら硬直無敵にするのと、ODゴウガchで5B拾いできない謎仕様の修正
ブレンセンは中下あるなら中央追撃不可でいい
あと端の100%ODジャバクで前転通らないようにして欲しい。ゲージ減らしても逃がすんじゃ意味ないし、殺しきりならゲージ減らす意味がないし現状謎性能
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>>536
多分カウンターだとヒットストップが相手にだけ多くかかるせいで、浮きが低くなってるんだと思う
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75%ジャバクを使おう
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>>537
あれは相手のゲージを使って火力を上げてるだけって解釈すればいいよ
別に今後の展開を睨んで減らすわけじゃないと思えば納得
なんか今思えばテルミ稼働前はrcしまくって崩すとか、ガーキャンし放題とか言われてたけど
実際rcなんて5Cか6Dか6Cくらいしか使わなかったし、ガーキャンなんかもっと使わなかったし
今回もきっと予想の斜めをいったコレジャナイ感の調整なのかな
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なんか面白くないキャラになりそうでビクビクですわ
ガレンブレン絡めたコンボのテンポの悪さは否定できないけどさー
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新技も各々追加されてくみたいだし、「○○が強かったので弱くしました!」だらけのマイナーアップデートじゃなければいいかな
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(スレが延びて)チョーキモチイイシィー
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ターマンネェーナァー!!
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ツヨイツヨーイwww
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テカゲンシロヤァーwwwwww
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ウェカァ?シタカラカヨッwww
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ガンバレwwwwガンバレーwwwww
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(テルミのなんか声真似して )
ダーイジョーブデースカーwwwww
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メッセンガァァァ(スカ メッセンガァァァ!
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ハザマ叩きスレに迷い込んだかのような錯覚が
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新技でゲージ溜めをですね………
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ギルティみたいに前進でゲージを...アンリミがそうだったな
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ゲージ挑発はよ
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挑発伝説追加かー
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自分強化の超必あっても面白いよね
ブラッドカインみたいな
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