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ユウキ=テルミ part8
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ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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マコト相手ならジャガクからのメッセンが割りと拾いやすい気がする
コンボ安くなるしそれでも安定するわけじゃないからあんまりオススメは出来ないが
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??
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>>418
あざっす
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>>421
嘘ついてスンマセン5Cの後にJC1が入りますまじスンマセン
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マコトに追撃できないよりレイチェルに追撃入りにくいのが嫌
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設置とかに見てからメッセンガしても、猶予0Fでぴったり3F走らないと5B当たらないんだっけ
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カグラも当たりにくい気がする
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リバサ滅閃牙ってやっぱ使えないな
なんで無敵の発生微妙に遅いんだろうか
ゲージが溜まりやすいキャラにそれは流石にあれかもしれないけどさ
なんかそこそこ優秀なコンボパーツだよね滅閃牙
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そら1Fから無敵ないもんを安易にリバサに使う方がおかしい
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そこでリバサ100%蛇縛ですよ
ガードさせても50消費だからrc出来るし、あたったらGETBとか並にもっていくしでイイネ!
50しかないときはゴウガとかでいいんじゃないかな
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テイガーに勝てたよおおおおお
お前らありがとう!!
最後タイムアップだったけどw
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6Cはモーション的に脚無敵ついてても...いや、ゴメンやっぱ無しで
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アケでテルミが使えるようになるぞ
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バランス修正もあるらしいね
テルミは修正無さそうって思えるくらいバランス良いから安心して待てるね
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コンボパーツとしての5Cの判定の調整を…
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5C2が中段になれば文句はない
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ジンみたいに引き寄せてくれりゃ冗談でいいわ
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上段なw
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テルミはバランスいいキャラだよ
他のほとんどのキャラがぶっ壊れてるだけで
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欲を言えば空中メッセンを地上メッセンと同じ感じで微ダ5Bとかで拾えるようにして欲しいな
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絶対に強化して欲しいのは2Bと3Cと2Dかな・・・
あと飛び込みが弱いから下方向に強い技を追加してほしい。
今の状態でもバランスよくてほとんど不満はないんだけど、上にあげた部分はちょっとストレスがたまる。
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地上中段追加とかガセン高速化とかやってぶっ壊れにされそうな気がする
ココノエみたいに使うのを躊躇う性能にならないことを祈る
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6Bと6D派生のゆるゆる補正を他にわけてほしいな
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2Bの硬直少し減らす、2Dの発生少し早く、5Dの食らい判定を小さくする
贅沢言わないんでこれだけ直してくれればいいや
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5Dは今でも普通に使えるしこんなもんじゃない?BBの牽制で食らい判定が前に出るなんてよくある事だし
2Bは弄って欲しい。欲を言えばコマ投げと皇蛇と2DとCTにもテコ入れが欲しい
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CTはマジでなんとかしないと
発生、硬直、判定全てにおいてゴミ
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2B2Dの修正はほしい(性能UP)
あとはいらないけどもっと他の
コンボパーツがほしい(地上中段
はいらない)
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今思ったんだが2D早くなったら
画面端ブレンセン〆後の起き攻めが
後ろ歩き2D大安定になるかな?
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ガセンは性能あのままでいいからRCさせてくれ
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なんでだよw
どう考えてもいらねーだろうがw
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ガセン高速化しないならコンボ時間延長だな
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おっと忘れちゃ行かん。
投げスカの硬直もっと短くしてえええ!!(切実)
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ハザマの蛇咬が欲しいな
全く同じものじゃなくてもいいから
それとやっぱり3Cと2DとjCは変化がほしいなぁ
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とりあえずハザマと近接性能入れ替えてほしい
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2Dのアレをνのシックルみたくタメで前から後ろ、後ろから前って切り替えられたら楽しそう、タメない方が発生早く...みたいな
あとジャリンもうちょい出番欲しい
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メッセンがガードされた時もRCできるようにならないかなぁ…
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ジャリンを暗転後0Fのクソ技にしよう
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現状死に技気味なのがコマ投げと2DとCTと、6Bフェイントも地味に使い道が少ない
これとDD周りの謎仕様くらいしか気にならんなあ
でも強キャラの全体的な弱体化でもあれば全然文句無く今のままでもいけそうなくらい完成度高い
CTは直バリ反確バリアで微不利とかになるだけでも全然振れる
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なんかの技を6Bフェイントでキャンセルするとかあったらいいのに
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2Bは不利なのは当然にしても-12Fなのはやりすぎだよな
2Dは発生速くするか発生前にrcできるようにするか溜められるようするかして現状死に技なのをなんとかして欲しい
あとメッセンガの拾いを3Fジャスト走るとかわけわからん仕様じゃなくもっと拾いやすくするのと、ODゴウガchの5B拾いできない仕様の修正
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強化点ばかり希望してるけど、それに伴い弱体化する点もあるんでしょ?
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アークは家庭用での対戦のテルミのデータをどれくらい取ってるんだろうな
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CPで強化されたジンライチテイガーあたりでも弱体化された箇所はあるし強化のみって調整はまずないな
ただトータルでは強化されると思う
このシリーズ2作続けて中堅以下ってケース少ないし
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>>459
6Cの補正とか、もしくはコンボレートに下方修正はいる気がする
それが6Aとか
2Dは発生保証あるだけでよくなると思うんだよね
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ガーキャンをハザマと同じ5Bのモーションにしてくれれば他は文句ないな
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JBとJC全段CH以外の強化いらんわ
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気になるのは2Dとコマ投げと空中メッセンガとCTかな
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5C2発目の判定もうちょっと縦に広くならないかな
2Bの補正とか不利フレとかもうちょっとマシになると嬉しい
空中メッセンガァーchなら地上版みたいに拾えるとかなるといいなぁ
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一部の技をハザマと交換しよう
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弱体化あるとしたらODジャバクかガレンのボーナス補正じゃね?
それ以外で弱くする所ってあるか?
あ、CAをエリザベスみたいに無敵無くすのはやめてください
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>>468
6Aの判定とか、補正とか
当身rc不可とか、コンボ時間が牙穿衝くらいになるとか
全体的にゲージの回収量減らすとか
蛇顎バリガでも確反あるとか
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そうして尖った部分もヘコんだ部分も無い無駄にコンボが長いだけの真っ平なつまらないスタンダードキャラになりましたとさ
ちゃんちゃん
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糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい
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糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい
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メッセンガ後の5Bが全キャラ対応で入りやすくしてくれれば大満足
それか5Cが途中でスカら無いようにとかだわ
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煽りがもっと激しくなる調整がされたら技性能すべてそのままでいい
数回踏みつけて画面側に蹴飛ばし敵が画面にビターンする特殊勝利演出が追加されたら弱体化されても文句は言わない
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飛ばせない勝利演出とかいいな
蛇縛みたいに空中の陣に貼り付ける演出とかほしい
その上で女キャラが弱体化したら最高だわ
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全キャラのダウンに5Dと6Dが当たるようにならんかね
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相手キャラじゃなくて画面の方向いてプレイヤーを直接煽る勝利演出が追加されたら最弱でも文句は言わない
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死体にODブレンセンやジャバクができるようにしてほしい
ゲーセンで気に食わないガキがいるからぼこぼこに死体蹴りして粘着したいわww
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ttp://www.famitsu.com/news/201401/31047214.html
ブレンセンの下段版が追加されるようだ
これは崩しかなり強くなるんじゃないか
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暗転返しされるのはかわんねーだろうし、微妙。
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下段の方の発生クソはやいといいな
つか、対空ジャリンって何から繋げんだよw6Aくらいしかおもいつかんわw
コンボ短くされるらしいけど当然D系統の回収あがるよね?
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武錬殲の暗転含まない発生が13と2だっけ?いれっぱ狩りクッソツエエwwwwwwwwwから結構ええね
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出てる情報だけだと結構斜め下な調整
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せやな、今で出てる情報だけだと軽く幻滅する調整
イザヨイと調整ココノエと全キャラのバクステの方が気になるわ
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必殺技のディストーションドライブで
キャンセルできるタイミングが増えました。
たとえば、蛇顎はヒット時のみでしたが、
1段目をガードされても可能になったので、
蛇顎で接近して大蛇武錬殲で2択を迫ることもできます。
これって必殺技「を」ディストーションドライブで...だよね??
ジャガクガードされてもDDできるわけねー
でも昇竜擦られて終わるなー
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ブレンセンが連ガになる可能性が微レ存・・・?
なったら一気にクソキャラだわww
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暗転返しされるのはかわんねーだろうし、微妙。
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暗転見てから昇竜余裕でしたならゴミ
キャンセルから蛇顎硬直中に大蛇刺さるなら糞だな
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結局暗転して「オロチィ!!」って
ポーズとってセリフ喋ってたら昇竜と暗転返しが普通に待ってる
ハクメン雪風みたいにヒットしてから暗転って感じなら
結構強そうとか思った
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何かよくわからない調整してるな
コンボ短くしてDD増やして・・・
いやな予感がするな
新技とやらに期待するしかないか
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下大蛇も上蛇燐も結局初心者がぶっ放して遊ぶだけのネタとして追加されただけで、
実質コンボパーツが増えてコンボも短くなって更にコンボ研究が面白くなっただけでした!
みたいなオチの方がいいな
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ガレンからの追撃が云々とか言ってたが嫌な予感しかしねぇよ
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そもそもガレンからの追撃って画面端かジャリンくらいだよな
ブレンセンからの追撃の間違いじゃないのか
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硬直が長くなって追撃がDD以外で不可になるとかかな?
ガレン>6D>蛇顎>DDみたいなのは長いからルート減らされてそう
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微妙だったけど補正切りもなくなりそうだな
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6C使った運びコン関係じゃね
ぶっ飛ばしの距離が短くなるか壁バンの跳ねが小さくなるか
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だよな俺もそう思ったわ
中央大蛇から拾えんのが諸悪の根源だろ
硬直減らして緊急受け身可にするとか?
rcしてもコンボ伸びづらくなりそうだし下段大蛇追加とも噛み合ってんだろ
2D起き攻めできなくなるのはうんこっこだわ
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中段大蛇に下段大蛇か
ジョジョASBのディオの気化冷凍法みたいだな
あれは台詞が違うから慣れれば楽にガード出来たが
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牙鎌の最終段の軌道が変わったり途中でDDでキャンセルが出来たり、
色々可能性はあるけどまだよく分からんな
とりあえず連打はちょっと楽にして欲しい
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ガレン>メッセンガからの5B拾い消されそう...
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ゲージキャラだしDD、CT、CAが強ければ他は弱くていいよ
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蛇顎rc大蛇試してみたけど、コレ一応連ガなのな このままだとかなり厄介そうだが大丈夫か?
個人的には上蛇燐がSVみたいにならない事を祈る
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CAを5Bか6Cにしてください
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>>502
リターン次第だな
今と同じリターンならクソキャラ決定ですわ
個人的にはちょっとゲージ余っちゃったから択ってみるか
って思える程度のリターンが良い
そうすりゃガード時有利でも文句言われんやろ^^
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突進技ガードさせて超必で二択ってなにその頭悪そうなキャラ
アーク完全に迷走してるわ
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突進ガードさせて二択
テイガーじゃん
煽りキャラだからって何も嫌がられそうな技追加せんでも
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調整したのがココノエの人なんでしょ?
反省して強くしない調整するかクソみたいに強いか
どのみちテルミにとばっちりがくるぅ...
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ココノエは強キャラってのがコンセプトだから調整した人が反省するところなんかないよ
調整ミスでああなったわけじゃないから
大蛇は中段と下段の発生が同じじゃないと対応されそうだよね
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キャンセルのタイミングを、蛇顎通常ガードなら連ガにならずバリガだと連ガになる
位ギリギリにしてくれりゃ3C救済にも繋がって一石二鳥だと思うんだが
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斜め蛇麟って6Aからキャンセル出来そうだけど、
いまのCPで6A蛇麟やるとそんなに減らないな
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どんな調整であれ、逃げjDと6Aと6Crc以外に使えそうな技があればいいな
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メッセンガとガレン後の拾い関係には手を加えないで欲しいな
あ、空中メッセンガさんはなんとかしてくださいまじで
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ガレンゲキはあれでいいのにな
それより大蛇が完全ニ択とか言ってるけどそれはまずくね?
あと対空ジャリンはかっこいいからいいんじゃないかな、うん
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なんか不安になるなぁ
ぶっちゃけガレンはあのままで良いだろうに対空ジャリン?格好良いからいいや
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バリ直で大蛇が届かないとかありそう。
対空蛇鱗はめちゃくちゃ発生早くないと対空として機能しなさそう。
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ジャガクからオロチで二択せまるならrcでいいんじゃね?て思った
下段ブレンセンには他にも何か
ある可能性が微レ存?
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>>516
RCしたところでろくな中段ないし直接崩しに行けるわけじゃないから連ガなら意味はあるかと
セリフでばれたりしなければ
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記事読んだ感じだと大蛇が63214A(下段)orB(中段)になるとかそんな感じでしょ
流石にセリフではバレないと思う
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