したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ユウキ=テルミ part8

1名無しさん:2014/01/15(水) 19:25:49 ID:mQTBxWzU0
ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

377名無しさん:2014/01/26(日) 23:19:13 ID:wQD8jHe.0
ストーリーモードやると、アニメーションでテルミ動いてるシーンとかでてくる?趣味でコンボ動画作るときに
テルミの動画シーン取り入れたい。

378名無しさん:2014/01/26(日) 23:40:50 ID:n2SriwHM0
>>375
アドバイスありがとう!
最速意識してやってみる

379名無しさん:2014/01/27(月) 01:28:49 ID:MoZn9k1A0
テルミと対戦するとムカつくな
メインで使ってるが...

380名無しさん:2014/01/27(月) 01:31:41 ID:iO9vqNI.0
>>377
ハザマはあるけどテルミはないな。残念ながら。

381名無しさん:2014/01/27(月) 01:41:33 ID:frFozEX.0
3C2D前転で終わるぞ

382名無しさん:2014/01/27(月) 09:14:09 ID:H6BZoxcM0
バレてなきゃいいんだよ

383名無しさん:2014/01/27(月) 10:00:36 ID:dcq/XP/E0
帽子とったハザマで我慢だな

384名無しさん:2014/01/27(月) 13:56:50 ID:oLuHXKdQ0
バレてんだよ!

385名無しさん:2014/01/27(月) 17:58:45 ID:CzylgQZk0
カグラ戦なにすればいいんだこれ…
不利とは言わないが待たれてると何もできないわ

386名無しさん:2014/01/27(月) 18:33:39 ID:sPq9ZaJM0
相手のサマー空かすとこまで走っていって様子見
2Cふってきたり飛んできたりするからそこを対処しよう
死ぬまでサマー様子見してようか

387名無しさん:2014/01/27(月) 20:47:35 ID:jRFWgoH20
コマンドわならないけどさ、5Dより判定でかいけど結構発生早い技あるよね?
あれがキツい気がする 地対地じゃ勝てそうにないし

388名無しさん:2014/01/27(月) 20:58:23 ID:hdXmw8pA0
>>387

389名無しさん:2014/01/27(月) 21:04:40 ID:btwW9taM0
途中送信してしまったもしもし使いにくいよう
>>387
(テルミの)5Dよりでかい判定の速い(カグラの)技って意味?
5Cか2Cかな?
結構遅いからブンブン振る技じゃないっぽいけど
地対地なら構え見てから6C安定だしファフナー届かない距離でピョンピョンしてるだけでカグラは何も出来ないんじゃないかな

390名無しさん:2014/01/27(月) 23:20:29 ID:LJJ6ZYTM0
ファフナーは下の判定スッカスカだからは2B3Cで透かせたよね

391名無しさん:2014/01/27(月) 23:35:01 ID:ieaDgFSw0
カグラの技ぐらい覚えとこうや…?
カグラC系統はリーチだけあるけど発生的にもぶんぶんする技じゃないよ大抵は5DとかJDで潰せる
ガードしたら2DBぐらいしかやることないから直ガして2Bで反撃入れれる
こわいのはファフナー通されてぐちゃぐちゃにされるかワイバーンカウンターとかしてぐちゃぐちゃにされるぐらいでJDで冷たく立ち回ってファフナー空かす位置で様子見してればだいたいなんとかなる

392名無しさん:2014/01/28(火) 00:06:42 ID:ziBwciqU0
やっぱり通常投げ図々しく狙っていくキャラな気がしてきた
テルミはj2dと通常投げ気をつければとか良く聞くけど実践できてた数えるくらいしかいなかった

投げ狙える場面結構多いキャラだと思うし投げてくキャラだと思う

393名無しさん:2014/01/28(火) 00:50:34 ID:UjXmnQzYO
テルミは下段届かないこと多くて中下択弱いから、5CjcJ2Dで固めつつ投げるキャラだな

394名無しさん:2014/01/28(火) 01:03:13 ID:OmTR82sY0
最近テルミはじめたんだけど個人的にテイガーの弾無敵辛くて立ち回り辛いんだけどどうすればいいですかね?牽制したくても5D振るの怖いし...

あと6Cの振り方軽く教えていただけると助かります。
どういう時に使うか参考に

395名無しさん:2014/01/28(火) 01:04:53 ID:GMQW1DM.0
カグラは5D2Dだけでもある程度固められるよね、あくまである程度だけども
捕まらなけりゃゲージ溜めほうだいみたいなもんだし
ファフナー空ガ空メッセンとか狙ってみるのも一興かも

396名無しさん:2014/01/28(火) 01:05:10 ID:OJpcVXH.0
相手が警戒解いたと思った瞬間に6C
ゲージが50%以上あるときに6C
なんとなくとりあえず6C

397名無しさん:2014/01/28(火) 01:22:35 ID:wOfEZOM60
スレッジ見えたら当て身でもいいな

398名無しさん:2014/01/28(火) 02:45:16 ID:vUnJ5wGY0
テイガーは2B2Cで牽制振りながらとにかくまずはゲージ溜める
ゲージが溜まれば滅閃牙も6Cも刺せるし100溜まれば蛇燐も狙い易い
CAも体格のおかげで当たる相手なのでとにもかくにもゲージ確保
JD5Dはいつもの感覚で撒かない、
固め崩しも2CJ2Cよりも5C1rcJBからの紫、小パン紫投げ、微ディレイ緑のような崩しの方がリスクが少ない

みたいな風に考えてる

399名無しさん:2014/01/28(火) 03:08:56 ID:OmTR82sY0
なる。でも相手グルテイガーだったら2Bとかちょっと怖いな、まぁそこらへんは様子見するしかないかぁ

紫投げ狙うのいいね!投げ抜けされても意識させると固めやすくなりそうだし使ってみるよ!

スレッジ当身もおいしそう

400名無しさん:2014/01/28(火) 06:01:35 ID:S//qNfY.0
テイガー相手に2Bは硬直が長すぎてたまにしか振れない

401名無しさん:2014/01/28(火) 06:58:17 ID:4Q90YZVk0
Bスレは見てから6Cでいける 距離にもよるっちゃよるけど
テルミの技は直ガされやすくて、結構直ガジェネ狙われるから気をつけて とくに5Cとj2D

あと紫投げを抜けられた後もジェネとコレダーには気をつけて
投げ抜け後にダッシュとか技だしてたら即ジェネで吸われちゃうし、飛んでたらコレダーで吸われたりするから テルミなら5Cでジェネ潰せるかもしれないけど
まぁネタだからそんなにあることではないけど

402名無しさん:2014/01/28(火) 11:21:42 ID:S0Uv8fq60
中央適当始動〜メッセン>2B>5C>jc>微ディレイJC>5C>3C>6D>ジャガクって既出?
メッセン後50%回収したくていろいろ考えたがこれが限界だった・・・
誰か助けて・・・・

403名無しさん:2014/01/28(火) 11:23:18 ID:UjXmnQzYO
既出だね
クールダウン消費できるけど難しい

404名無しさん:2014/01/28(火) 11:35:41 ID:k4lw/1ww0
支障はないだろうけど、
アンリミテルミの236236cの超必をステップ慣性で画面端の相手に密着で出すと初段が当たった後相手をすり抜けて裏に行っちゃう

まずやらないと思うけど一応

405名無しさん:2014/01/28(火) 13:00:20 ID:vUnJ5wGY0
5C1rcJB投げはJBを低空で出せば着地投げまで連ガになるから、
そっから小パン紫でリジェクトミス狙いとかするとリスク少ない
普段5Crcとかしないけどテイガーとかなら有りかなーと思う

406名無しさん:2014/01/28(火) 14:18:07 ID:tw3lMD9I0
制作環境無いので誰か動画作るときの足しに使ってください

端寄り、瀕死メッセンガ4回コン
OD>6Bfc>メッセンガ>メッセンガ>5B>5C>jcJ2D>22C(Lv1)>2D>6D>236D>メッセンガ>メッセンガ
デブ限)6Bfc>空OD>空メッセンガ>メッセンガ>5B>【5C(1)>jcJ2D>】*3>5D>6D>236D>メッセンガ>メッセンガ 

チャレンジ30 ODなしでクリア
6Ach>5A>6A>(受け身)>6B空fc>22C(Lv3)>CT>63214B>2C>5C>3C>6D>623B 7326

画面端2Aから補正切り試合終了
2A>3C>牙鎌Lv3>2C>5C>3C>6D>牙鎌同技
〜牙鎌2段目Lv3>2C>牙鎌Lv3>2C>5C>3C>6D>cOD>蛇顎>フウエンジン

407名無しさん:2014/01/28(火) 14:18:57 ID:tw3lMD9I0
【HP50 HG50(両方) 開幕位置 立ち喰らい 非ch】からの"ほぼ"全地上技始動 5k突破

5A>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>ソウテンジン 5032
5B>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>>蛇顎>フウエンジン(75) 6113
5B>5C>6C>rc2C>5C>牙鎌3>(端到達)6D>蛇顎>ソウテンジン 5367※非OD
5C・・・はだいたい5Bと同じので超えるから省略
5D>6C>rcOD>2Cor2B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ODソウテンジン>ODブレンセン 5736 OD後全て最速

2A)>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>ソウテンジン 5032 5Aと同ルート
2B>6C>rcOD>2C>牙鎌3>(端到達)2D>6D>蛇顎>フウエンジン 両50%始動で5651
2C・・・も5B>5C〜を2C〜に変えればなんとかなるので省略
2D>5B>5C>6C>rcOD>2Cor2B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ODソウテンジン>ODブレンセン 6133

6A>cOD>ダッシュ>ソウテンジン>5B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ソウテンジン 5095※OD双天刃全段ヒット難
6B>6C>rc2C>牙鎌3>(端到達)2D>5C>3C>6D>ソウテンジン 5383※非OD
6B>6C>cOD>2C>牙鎌3>(端到達)2D>5C>3C>6D>ジャバク 6972
6C>rcOD>2C>>5C(1)>jcJ2D>牙鎌3>(端到達)2D>6D>フウエンジン 6242
6D>COD>J2D>ソウテンジン>5B>5C>3C>6D>蛇顎>フウエンジン(97) 6009

6投げ>cOD>2C>5C>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>レンショウガ 5286
4投>cOD>2D>6D>レンショウガ 5001
4投or空投>(6B)>2C>5C>3C>6D>cOD>J2D>蛇顎>ソウテンジン>ブレンセン 5330(5458)

蛇顎>rcOD>【2C>5C(1)>jcJ2D】*2>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ソウテンジン>ブレンセン 5072※〆をレンショウガで5008
メッセンガ>5B>5C>cOD>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ブレンセン 5330

ブレンセン始動は私の頭では考えつきませんでした。J2DといいCRT短すぎだろ・・・
牙穿衝、ソウテンジン、ザンロウガ、フウエンジンは仕様上無理でした

408名無しさん:2014/01/28(火) 15:36:29 ID:2fSHTfxw0
既出かもしれんがメッセンガ相手がロックできない状況だと通り抜けない
リバサメッセンガしたらラグナAHで通り抜けられず刺さったンゴ

409名無しさん:2014/01/28(火) 15:55:46 ID:ryvg6AnM0
中央武錬殲>2B>5C1>cOD>jC1>j2D>2C>5C>3C>6D>OD武錬殲

で5015 何もかもを最速でやらないと6D後に速攻受け身とられる
テイガーには入った

410名無しさん:2014/01/28(火) 16:24:44 ID:ryvg6AnM0
>>407
の蛇顎始動のやつ蛇顎同技で入らないんだけど
j2Dループ3回して6Dから轟牙大蛇じゃい? それだと5072になるけど

411名無しさん:2014/01/28(火) 16:55:00 ID:BIYtVBFE0
ここまで全部既出か既出パーツ

412名無しさん:2014/01/28(火) 17:45:57 ID:HPes9z320
>>407って既出?
なんかすごく難しいんだけど

413名無しさん:2014/01/28(火) 17:53:58 ID:ysXk/pyU0
>>411
よく空気読めない奴って言われない?

414名無しさん:2014/01/28(火) 18:12:20 ID:tw3lMD9I0
5Aから5k出たのを自慢したかったんだよ

>>410
確かに最後の蛇顎いらないですね、無視してください

あと密着牙鎌>OD双天刃がキャラ限定?で全段ヒット(5)するようです
あんまり使い道は無さそうですが

415名無しさん:2014/01/28(火) 19:34:59 ID:QHb9U5Jw0
まあ普通にいつものコンボやからな

416名無しさん:2014/01/28(火) 20:09:23 ID:r0s/N.MM0
後5B2B始動なら
5Bor2B>5C>3C>ガレン3>メッセンガ>5B>5C1>cOD>J2D>3C>6D>ジャガク>ジャバク
これで位置問わず5000以上出るぞ
5Bで6327 2Bで5110

と思ったがマコト非対応に等しいな

417名無しさん:2014/01/29(水) 00:16:38 ID:i63x6oFY0
>>416
J2D>3C>6Dって条件ある?

418名無しさん:2014/01/29(水) 00:21:47 ID:6HvxgeuQ0
>>417
2C>5C>3C>6Dと同じで高度次第

419名無しさん:2014/01/29(水) 00:26:21 ID:774YYum60
マコト相手ならジャガクからのメッセンが割りと拾いやすい気がする
コンボ安くなるしそれでも安定するわけじゃないからあんまりオススメは出来ないが

420名無しさん:2014/01/29(水) 01:29:51 ID:jg5iU38oO
??

421名無しさん:2014/01/29(水) 01:52:31 ID:i63x6oFY0
>>418
あざっす

422名無しさん:2014/01/29(水) 02:15:13 ID:wU0.JWds0
>>421
嘘ついてスンマセン5Cの後にJC1が入りますまじスンマセン

423名無しさん:2014/01/29(水) 20:38:50 ID:TvU9uaac0
マコトに追撃できないよりレイチェルに追撃入りにくいのが嫌

424名無しさん:2014/01/29(水) 21:06:49 ID:jg5iU38oO
設置とかに見てからメッセンガしても、猶予0Fでぴったり3F走らないと5B当たらないんだっけ

425名無しさん:2014/01/29(水) 21:47:50 ID:SUQN98/20
カグラも当たりにくい気がする

426名無しさん:2014/01/29(水) 23:40:00 ID:p2wJRras0
リバサ滅閃牙ってやっぱ使えないな
なんで無敵の発生微妙に遅いんだろうか

ゲージが溜まりやすいキャラにそれは流石にあれかもしれないけどさ
なんかそこそこ優秀なコンボパーツだよね滅閃牙

427名無しさん:2014/01/30(木) 00:17:16 ID:mEvHG64wO
そら1Fから無敵ないもんを安易にリバサに使う方がおかしい

428名無しさん:2014/01/30(木) 00:33:25 ID:/DN/j4Xk0
そこでリバサ100%蛇縛ですよ
ガードさせても50消費だからrc出来るし、あたったらGETBとか並にもっていくしでイイネ!

50しかないときはゴウガとかでいいんじゃないかな

429名無しさん:2014/01/30(木) 00:58:18 ID:iTC/Gthg0
テイガーに勝てたよおおおおお
お前らありがとう!!
最後タイムアップだったけどw

430名無しさん:2014/01/30(木) 01:00:23 ID:fn/ofDao0
6Cはモーション的に脚無敵ついてても...いや、ゴメンやっぱ無しで

431名無しさん:2014/01/30(木) 01:22:13 ID:5pebxkoM0
アケでテルミが使えるようになるぞ

432名無しさん:2014/01/30(木) 01:36:43 ID:fn/ofDao0
バランス修正もあるらしいね
テルミは修正無さそうって思えるくらいバランス良いから安心して待てるね

433名無しさん:2014/01/30(木) 01:59:48 ID:.QwsUcoY0
コンボパーツとしての5Cの判定の調整を…

434名無しさん:2014/01/30(木) 02:12:40 ID:7qwlZB5U0
5C2が中段になれば文句はない

435名無しさん:2014/01/30(木) 02:34:55 ID:iTC/Gthg0
ジンみたいに引き寄せてくれりゃ冗談でいいわ

436名無しさん:2014/01/30(木) 02:35:28 ID:iTC/Gthg0
上段なw

437名無しさん:2014/01/30(木) 02:35:30 ID:vrF3QDTw0
テルミはバランスいいキャラだよ
他のほとんどのキャラがぶっ壊れてるだけで

438名無しさん:2014/01/30(木) 03:28:34 ID:2OAEhc.EO
欲を言えば空中メッセンを地上メッセンと同じ感じで微ダ5Bとかで拾えるようにして欲しいな

439名無しさん:2014/01/30(木) 05:45:45 ID:h8TP9aGc0
絶対に強化して欲しいのは2Bと3Cと2Dかな・・・

あと飛び込みが弱いから下方向に強い技を追加してほしい。

今の状態でもバランスよくてほとんど不満はないんだけど、上にあげた部分はちょっとストレスがたまる。

440名無しさん:2014/01/30(木) 05:58:52 ID:AJOd4.4Q0
地上中段追加とかガセン高速化とかやってぶっ壊れにされそうな気がする
ココノエみたいに使うのを躊躇う性能にならないことを祈る

441名無しさん:2014/01/30(木) 06:20:44 ID:cws6nZTk0
6Bと6D派生のゆるゆる補正を他にわけてほしいな

442名無しさん:2014/01/30(木) 07:06:01 ID:zrwMTsRA0
2Bの硬直少し減らす、2Dの発生少し早く、5Dの食らい判定を小さくする
贅沢言わないんでこれだけ直してくれればいいや

443名無しさん:2014/01/30(木) 07:25:20 ID:71lfmtcAO
5Dは今でも普通に使えるしこんなもんじゃない?BBの牽制で食らい判定が前に出るなんてよくある事だし
2Bは弄って欲しい。欲を言えばコマ投げと皇蛇と2DとCTにもテコ入れが欲しい

444名無しさん:2014/01/30(木) 07:36:44 ID:VVeM/gBc0
CTはマジでなんとかしないと
発生、硬直、判定全てにおいてゴミ

445名無しさん:2014/01/30(木) 08:16:33 ID:vqWB8PvU0
2B2Dの修正はほしい(性能UP)
あとはいらないけどもっと他の
コンボパーツがほしい(地上中段
はいらない)

446名無しさん:2014/01/30(木) 08:45:29 ID:53CgvyTM0
今思ったんだが2D早くなったら
画面端ブレンセン〆後の起き攻めが
後ろ歩き2D大安定になるかな?

447名無しさん:2014/01/30(木) 09:36:47 ID:zviWD08I0
ガセンは性能あのままでいいからRCさせてくれ

448名無しさん:2014/01/30(木) 09:41:04 ID:h8TP9aGc0
なんでだよw
どう考えてもいらねーだろうがw

449名無しさん:2014/01/30(木) 09:56:37 ID:2DsiNA5o0
ガセン高速化しないならコンボ時間延長だな

450名無しさん:2014/01/30(木) 09:56:39 ID:h8TP9aGc0
おっと忘れちゃ行かん。

投げスカの硬直もっと短くしてえええ!!(切実)

451名無しさん:2014/01/30(木) 10:15:40 ID:OsRy.hN60
ハザマの蛇咬が欲しいな
全く同じものじゃなくてもいいから

それとやっぱり3Cと2DとjCは変化がほしいなぁ

452名無しさん:2014/01/30(木) 10:51:55 ID:RwIVYJosO
とりあえずハザマと近接性能入れ替えてほしい

453名無しさん:2014/01/30(木) 11:30:10 ID:iTC/Gthg0
2Dのアレをνのシックルみたくタメで前から後ろ、後ろから前って切り替えられたら楽しそう、タメない方が発生早く...みたいな
あとジャリンもうちょい出番欲しい

454名無しさん:2014/01/30(木) 13:54:07 ID:i4nzrX3g0
メッセンがガードされた時もRCできるようにならないかなぁ…

455名無しさん:2014/01/30(木) 14:27:23 ID:fn/ofDao0
ジャリンを暗転後0Fのクソ技にしよう

456名無しさん:2014/01/30(木) 14:49:49 ID:n8LAplLI0
現状死に技気味なのがコマ投げと2DとCTと、6Bフェイントも地味に使い道が少ない
これとDD周りの謎仕様くらいしか気にならんなあ
でも強キャラの全体的な弱体化でもあれば全然文句無く今のままでもいけそうなくらい完成度高い
CTは直バリ反確バリアで微不利とかになるだけでも全然振れる

457名無しさん:2014/01/30(木) 14:58:21 ID:iTC/Gthg0
なんかの技を6Bフェイントでキャンセルするとかあったらいいのに

458名無しさん:2014/01/30(木) 16:26:32 ID:RwIVYJosO
2Bは不利なのは当然にしても-12Fなのはやりすぎだよな
2Dは発生速くするか発生前にrcできるようにするか溜められるようするかして現状死に技なのをなんとかして欲しい

あとメッセンガの拾いを3Fジャスト走るとかわけわからん仕様じゃなくもっと拾いやすくするのと、ODゴウガchの5B拾いできない仕様の修正

459名無しさん:2014/01/30(木) 17:30:13 ID:Qv/RjcDQ0
強化点ばかり希望してるけど、それに伴い弱体化する点もあるんでしょ?

460名無しさん:2014/01/30(木) 17:33:08 ID:q2leI.Jk0
アークは家庭用での対戦のテルミのデータをどれくらい取ってるんだろうな

461名無しさん:2014/01/30(木) 17:35:18 ID:C8g12ixs0
CPで強化されたジンライチテイガーあたりでも弱体化された箇所はあるし強化のみって調整はまずないな
ただトータルでは強化されると思う
このシリーズ2作続けて中堅以下ってケース少ないし

462名無しさん:2014/01/30(木) 17:37:23 ID:5oxuFSBc0
>>459
6Cの補正とか、もしくはコンボレートに下方修正はいる気がする
それが6Aとか


2Dは発生保証あるだけでよくなると思うんだよね

463名無しさん:2014/01/30(木) 17:39:18 ID:/1sM7Ek60
ガーキャンをハザマと同じ5Bのモーションにしてくれれば他は文句ないな

464名無しさん:2014/01/30(木) 17:45:37 ID:mEvHG64wO
JBとJC全段CH以外の強化いらんわ

465名無しさん:2014/01/30(木) 17:49:47 ID:EvSiyjOY0
気になるのは2Dとコマ投げと空中メッセンガとCTかな

466名無しさん:2014/01/30(木) 18:05:15 ID:5pebxkoM0
5C2発目の判定もうちょっと縦に広くならないかな
2Bの補正とか不利フレとかもうちょっとマシになると嬉しい
空中メッセンガァーchなら地上版みたいに拾えるとかなるといいなぁ

467名無しさん:2014/01/30(木) 18:10:04 ID:L.OKiym20
一部の技をハザマと交換しよう

468名無しさん:2014/01/30(木) 18:14:16 ID:zrwMTsRA0
弱体化あるとしたらODジャバクかガレンのボーナス補正じゃね?
それ以外で弱くする所ってあるか?
あ、CAをエリザベスみたいに無敵無くすのはやめてください

469名無しさん:2014/01/30(木) 18:29:58 ID:i7wgJ/Hc0
>>468
6Aの判定とか、補正とか
当身rc不可とか、コンボ時間が牙穿衝くらいになるとか
全体的にゲージの回収量減らすとか
蛇顎バリガでも確反あるとか

470名無しさん:2014/01/30(木) 18:55:17 ID:/8adjNH60
そうして尖った部分もヘコんだ部分も無い無駄にコンボが長いだけの真っ平なつまらないスタンダードキャラになりましたとさ
ちゃんちゃん

471名無しさん:2014/01/30(木) 19:09:29 ID:n8LAplLI0
糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい

472名無しさん:2014/01/30(木) 19:10:25 ID:n8LAplLI0
糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい

473名無しさん:2014/01/30(木) 19:38:00 ID:POCtwYQY0
メッセンガ後の5Bが全キャラ対応で入りやすくしてくれれば大満足
それか5Cが途中でスカら無いようにとかだわ

474名無しさん:2014/01/30(木) 19:59:56 ID:0lEnWoaw0
煽りがもっと激しくなる調整がされたら技性能すべてそのままでいい
数回踏みつけて画面側に蹴飛ばし敵が画面にビターンする特殊勝利演出が追加されたら弱体化されても文句は言わない

475名無しさん:2014/01/30(木) 20:58:02 ID:vrF3QDTw0
飛ばせない勝利演出とかいいな

蛇縛みたいに空中の陣に貼り付ける演出とかほしい
その上で女キャラが弱体化したら最高だわ

476名無しさん:2014/01/30(木) 21:08:53 ID:cws6nZTk0
全キャラのダウンに5Dと6Dが当たるようにならんかね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板