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ユウキ=テルミ part8
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ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ストーリーモードやると、アニメーションでテルミ動いてるシーンとかでてくる?趣味でコンボ動画作るときに
テルミの動画シーン取り入れたい。
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>>375
アドバイスありがとう!
最速意識してやってみる
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テルミと対戦するとムカつくな
メインで使ってるが...
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>>377
ハザマはあるけどテルミはないな。残念ながら。
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3C2D前転で終わるぞ
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バレてなきゃいいんだよ
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帽子とったハザマで我慢だな
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バレてんだよ!
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カグラ戦なにすればいいんだこれ…
不利とは言わないが待たれてると何もできないわ
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相手のサマー空かすとこまで走っていって様子見
2Cふってきたり飛んできたりするからそこを対処しよう
死ぬまでサマー様子見してようか
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コマンドわならないけどさ、5Dより判定でかいけど結構発生早い技あるよね?
あれがキツい気がする 地対地じゃ勝てそうにないし
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>>387
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途中送信してしまったもしもし使いにくいよう
>>387
(テルミの)5Dよりでかい判定の速い(カグラの)技って意味?
5Cか2Cかな?
結構遅いからブンブン振る技じゃないっぽいけど
地対地なら構え見てから6C安定だしファフナー届かない距離でピョンピョンしてるだけでカグラは何も出来ないんじゃないかな
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ファフナーは下の判定スッカスカだからは2B3Cで透かせたよね
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カグラの技ぐらい覚えとこうや…?
カグラC系統はリーチだけあるけど発生的にもぶんぶんする技じゃないよ大抵は5DとかJDで潰せる
ガードしたら2DBぐらいしかやることないから直ガして2Bで反撃入れれる
こわいのはファフナー通されてぐちゃぐちゃにされるかワイバーンカウンターとかしてぐちゃぐちゃにされるぐらいでJDで冷たく立ち回ってファフナー空かす位置で様子見してればだいたいなんとかなる
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やっぱり通常投げ図々しく狙っていくキャラな気がしてきた
テルミはj2dと通常投げ気をつければとか良く聞くけど実践できてた数えるくらいしかいなかった
投げ狙える場面結構多いキャラだと思うし投げてくキャラだと思う
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テルミは下段届かないこと多くて中下択弱いから、5CjcJ2Dで固めつつ投げるキャラだな
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最近テルミはじめたんだけど個人的にテイガーの弾無敵辛くて立ち回り辛いんだけどどうすればいいですかね?牽制したくても5D振るの怖いし...
あと6Cの振り方軽く教えていただけると助かります。
どういう時に使うか参考に
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カグラは5D2Dだけでもある程度固められるよね、あくまである程度だけども
捕まらなけりゃゲージ溜めほうだいみたいなもんだし
ファフナー空ガ空メッセンとか狙ってみるのも一興かも
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相手が警戒解いたと思った瞬間に6C
ゲージが50%以上あるときに6C
なんとなくとりあえず6C
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スレッジ見えたら当て身でもいいな
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テイガーは2B2Cで牽制振りながらとにかくまずはゲージ溜める
ゲージが溜まれば滅閃牙も6Cも刺せるし100溜まれば蛇燐も狙い易い
CAも体格のおかげで当たる相手なのでとにもかくにもゲージ確保
JD5Dはいつもの感覚で撒かない、
固め崩しも2CJ2Cよりも5C1rcJBからの紫、小パン紫投げ、微ディレイ緑のような崩しの方がリスクが少ない
みたいな風に考えてる
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なる。でも相手グルテイガーだったら2Bとかちょっと怖いな、まぁそこらへんは様子見するしかないかぁ
紫投げ狙うのいいね!投げ抜けされても意識させると固めやすくなりそうだし使ってみるよ!
スレッジ当身もおいしそう
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テイガー相手に2Bは硬直が長すぎてたまにしか振れない
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Bスレは見てから6Cでいける 距離にもよるっちゃよるけど
テルミの技は直ガされやすくて、結構直ガジェネ狙われるから気をつけて とくに5Cとj2D
あと紫投げを抜けられた後もジェネとコレダーには気をつけて
投げ抜け後にダッシュとか技だしてたら即ジェネで吸われちゃうし、飛んでたらコレダーで吸われたりするから テルミなら5Cでジェネ潰せるかもしれないけど
まぁネタだからそんなにあることではないけど
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中央適当始動〜メッセン>2B>5C>jc>微ディレイJC>5C>3C>6D>ジャガクって既出?
メッセン後50%回収したくていろいろ考えたがこれが限界だった・・・
誰か助けて・・・・
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既出だね
クールダウン消費できるけど難しい
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支障はないだろうけど、
アンリミテルミの236236cの超必をステップ慣性で画面端の相手に密着で出すと初段が当たった後相手をすり抜けて裏に行っちゃう
まずやらないと思うけど一応
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5C1rcJB投げはJBを低空で出せば着地投げまで連ガになるから、
そっから小パン紫でリジェクトミス狙いとかするとリスク少ない
普段5Crcとかしないけどテイガーとかなら有りかなーと思う
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制作環境無いので誰か動画作るときの足しに使ってください
端寄り、瀕死メッセンガ4回コン
OD>6Bfc>メッセンガ>メッセンガ>5B>5C>jcJ2D>22C(Lv1)>2D>6D>236D>メッセンガ>メッセンガ
デブ限)6Bfc>空OD>空メッセンガ>メッセンガ>5B>【5C(1)>jcJ2D>】*3>5D>6D>236D>メッセンガ>メッセンガ
チャレンジ30 ODなしでクリア
6Ach>5A>6A>(受け身)>6B空fc>22C(Lv3)>CT>63214B>2C>5C>3C>6D>623B 7326
画面端2Aから補正切り試合終了
2A>3C>牙鎌Lv3>2C>5C>3C>6D>牙鎌同技
〜牙鎌2段目Lv3>2C>牙鎌Lv3>2C>5C>3C>6D>cOD>蛇顎>フウエンジン
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【HP50 HG50(両方) 開幕位置 立ち喰らい 非ch】からの"ほぼ"全地上技始動 5k突破
5A>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>ソウテンジン 5032
5B>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>>蛇顎>フウエンジン(75) 6113
5B>5C>6C>rc2C>5C>牙鎌3>(端到達)6D>蛇顎>ソウテンジン 5367※非OD
5C・・・はだいたい5Bと同じので超えるから省略
5D>6C>rcOD>2Cor2B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ODソウテンジン>ODブレンセン 5736 OD後全て最速
2A)>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>ソウテンジン 5032 5Aと同ルート
2B>6C>rcOD>2C>牙鎌3>(端到達)2D>6D>蛇顎>フウエンジン 両50%始動で5651
2C・・・も5B>5C〜を2C〜に変えればなんとかなるので省略
2D>5B>5C>6C>rcOD>2Cor2B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ODソウテンジン>ODブレンセン 6133
6A>cOD>ダッシュ>ソウテンジン>5B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ソウテンジン 5095※OD双天刃全段ヒット難
6B>6C>rc2C>牙鎌3>(端到達)2D>5C>3C>6D>ソウテンジン 5383※非OD
6B>6C>cOD>2C>牙鎌3>(端到達)2D>5C>3C>6D>ジャバク 6972
6C>rcOD>2C>>5C(1)>jcJ2D>牙鎌3>(端到達)2D>6D>フウエンジン 6242
6D>COD>J2D>ソウテンジン>5B>5C>3C>6D>蛇顎>フウエンジン(97) 6009
6投げ>cOD>2C>5C>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>レンショウガ 5286
4投>cOD>2D>6D>レンショウガ 5001
4投or空投>(6B)>2C>5C>3C>6D>cOD>J2D>蛇顎>ソウテンジン>ブレンセン 5330(5458)
蛇顎>rcOD>【2C>5C(1)>jcJ2D】*2>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ソウテンジン>ブレンセン 5072※〆をレンショウガで5008
メッセンガ>5B>5C>cOD>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ブレンセン 5330
ブレンセン始動は私の頭では考えつきませんでした。J2DといいCRT短すぎだろ・・・
牙穿衝、ソウテンジン、ザンロウガ、フウエンジンは仕様上無理でした
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既出かもしれんがメッセンガ相手がロックできない状況だと通り抜けない
リバサメッセンガしたらラグナAHで通り抜けられず刺さったンゴ
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中央武錬殲>2B>5C1>cOD>jC1>j2D>2C>5C>3C>6D>OD武錬殲
で5015 何もかもを最速でやらないと6D後に速攻受け身とられる
テイガーには入った
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>>407
の蛇顎始動のやつ蛇顎同技で入らないんだけど
j2Dループ3回して6Dから轟牙大蛇じゃい? それだと5072になるけど
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ここまで全部既出か既出パーツ
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>>407って既出?
なんかすごく難しいんだけど
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>>411
よく空気読めない奴って言われない?
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5Aから5k出たのを自慢したかったんだよ
>>410
確かに最後の蛇顎いらないですね、無視してください
あと密着牙鎌>OD双天刃がキャラ限定?で全段ヒット(5)するようです
あんまり使い道は無さそうですが
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まあ普通にいつものコンボやからな
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後5B2B始動なら
5Bor2B>5C>3C>ガレン3>メッセンガ>5B>5C1>cOD>J2D>3C>6D>ジャガク>ジャバク
これで位置問わず5000以上出るぞ
5Bで6327 2Bで5110
と思ったがマコト非対応に等しいな
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>>416
J2D>3C>6Dって条件ある?
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>>417
2C>5C>3C>6Dと同じで高度次第
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マコト相手ならジャガクからのメッセンが割りと拾いやすい気がする
コンボ安くなるしそれでも安定するわけじゃないからあんまりオススメは出来ないが
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??
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>>418
あざっす
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>>421
嘘ついてスンマセン5Cの後にJC1が入りますまじスンマセン
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マコトに追撃できないよりレイチェルに追撃入りにくいのが嫌
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設置とかに見てからメッセンガしても、猶予0Fでぴったり3F走らないと5B当たらないんだっけ
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カグラも当たりにくい気がする
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リバサ滅閃牙ってやっぱ使えないな
なんで無敵の発生微妙に遅いんだろうか
ゲージが溜まりやすいキャラにそれは流石にあれかもしれないけどさ
なんかそこそこ優秀なコンボパーツだよね滅閃牙
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そら1Fから無敵ないもんを安易にリバサに使う方がおかしい
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そこでリバサ100%蛇縛ですよ
ガードさせても50消費だからrc出来るし、あたったらGETBとか並にもっていくしでイイネ!
50しかないときはゴウガとかでいいんじゃないかな
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テイガーに勝てたよおおおおお
お前らありがとう!!
最後タイムアップだったけどw
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6Cはモーション的に脚無敵ついてても...いや、ゴメンやっぱ無しで
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アケでテルミが使えるようになるぞ
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バランス修正もあるらしいね
テルミは修正無さそうって思えるくらいバランス良いから安心して待てるね
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コンボパーツとしての5Cの判定の調整を…
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5C2が中段になれば文句はない
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ジンみたいに引き寄せてくれりゃ冗談でいいわ
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上段なw
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テルミはバランスいいキャラだよ
他のほとんどのキャラがぶっ壊れてるだけで
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欲を言えば空中メッセンを地上メッセンと同じ感じで微ダ5Bとかで拾えるようにして欲しいな
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絶対に強化して欲しいのは2Bと3Cと2Dかな・・・
あと飛び込みが弱いから下方向に強い技を追加してほしい。
今の状態でもバランスよくてほとんど不満はないんだけど、上にあげた部分はちょっとストレスがたまる。
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地上中段追加とかガセン高速化とかやってぶっ壊れにされそうな気がする
ココノエみたいに使うのを躊躇う性能にならないことを祈る
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6Bと6D派生のゆるゆる補正を他にわけてほしいな
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2Bの硬直少し減らす、2Dの発生少し早く、5Dの食らい判定を小さくする
贅沢言わないんでこれだけ直してくれればいいや
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5Dは今でも普通に使えるしこんなもんじゃない?BBの牽制で食らい判定が前に出るなんてよくある事だし
2Bは弄って欲しい。欲を言えばコマ投げと皇蛇と2DとCTにもテコ入れが欲しい
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CTはマジでなんとかしないと
発生、硬直、判定全てにおいてゴミ
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2B2Dの修正はほしい(性能UP)
あとはいらないけどもっと他の
コンボパーツがほしい(地上中段
はいらない)
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今思ったんだが2D早くなったら
画面端ブレンセン〆後の起き攻めが
後ろ歩き2D大安定になるかな?
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ガセンは性能あのままでいいからRCさせてくれ
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なんでだよw
どう考えてもいらねーだろうがw
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ガセン高速化しないならコンボ時間延長だな
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おっと忘れちゃ行かん。
投げスカの硬直もっと短くしてえええ!!(切実)
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ハザマの蛇咬が欲しいな
全く同じものじゃなくてもいいから
それとやっぱり3Cと2DとjCは変化がほしいなぁ
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とりあえずハザマと近接性能入れ替えてほしい
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2Dのアレをνのシックルみたくタメで前から後ろ、後ろから前って切り替えられたら楽しそう、タメない方が発生早く...みたいな
あとジャリンもうちょい出番欲しい
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メッセンがガードされた時もRCできるようにならないかなぁ…
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ジャリンを暗転後0Fのクソ技にしよう
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現状死に技気味なのがコマ投げと2DとCTと、6Bフェイントも地味に使い道が少ない
これとDD周りの謎仕様くらいしか気にならんなあ
でも強キャラの全体的な弱体化でもあれば全然文句無く今のままでもいけそうなくらい完成度高い
CTは直バリ反確バリアで微不利とかになるだけでも全然振れる
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なんかの技を6Bフェイントでキャンセルするとかあったらいいのに
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2Bは不利なのは当然にしても-12Fなのはやりすぎだよな
2Dは発生速くするか発生前にrcできるようにするか溜められるようするかして現状死に技なのをなんとかして欲しい
あとメッセンガの拾いを3Fジャスト走るとかわけわからん仕様じゃなくもっと拾いやすくするのと、ODゴウガchの5B拾いできない仕様の修正
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強化点ばかり希望してるけど、それに伴い弱体化する点もあるんでしょ?
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アークは家庭用での対戦のテルミのデータをどれくらい取ってるんだろうな
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CPで強化されたジンライチテイガーあたりでも弱体化された箇所はあるし強化のみって調整はまずないな
ただトータルでは強化されると思う
このシリーズ2作続けて中堅以下ってケース少ないし
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>>459
6Cの補正とか、もしくはコンボレートに下方修正はいる気がする
それが6Aとか
2Dは発生保証あるだけでよくなると思うんだよね
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ガーキャンをハザマと同じ5Bのモーションにしてくれれば他は文句ないな
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JBとJC全段CH以外の強化いらんわ
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気になるのは2Dとコマ投げと空中メッセンガとCTかな
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5C2発目の判定もうちょっと縦に広くならないかな
2Bの補正とか不利フレとかもうちょっとマシになると嬉しい
空中メッセンガァーchなら地上版みたいに拾えるとかなるといいなぁ
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一部の技をハザマと交換しよう
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弱体化あるとしたらODジャバクかガレンのボーナス補正じゃね?
それ以外で弱くする所ってあるか?
あ、CAをエリザベスみたいに無敵無くすのはやめてください
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>>468
6Aの判定とか、補正とか
当身rc不可とか、コンボ時間が牙穿衝くらいになるとか
全体的にゲージの回収量減らすとか
蛇顎バリガでも確反あるとか
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そうして尖った部分もヘコんだ部分も無い無駄にコンボが長いだけの真っ平なつまらないスタンダードキャラになりましたとさ
ちゃんちゃん
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糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい
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糞要素の押し付けあいするだけのゲームよりマシだわ
そういうのは猿にでも任せておけばいい
テルミは強化点ってか謎仕様と謎性能な部分が多いからそれがまとまるだけでいい
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メッセンガ後の5Bが全キャラ対応で入りやすくしてくれれば大満足
それか5Cが途中でスカら無いようにとかだわ
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煽りがもっと激しくなる調整がされたら技性能すべてそのままでいい
数回踏みつけて画面側に蹴飛ばし敵が画面にビターンする特殊勝利演出が追加されたら弱体化されても文句は言わない
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飛ばせない勝利演出とかいいな
蛇縛みたいに空中の陣に貼り付ける演出とかほしい
その上で女キャラが弱体化したら最高だわ
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全キャラのダウンに5Dと6Dが当たるようにならんかね
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