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ユウキ=テルミ part8
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ユウキ=テルミとチョーキモチイイシーしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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そもそもキャラ対してる相手に確反以外で6Bヒットするはあんまりないな
入れっぱ狩りや暴れ潰しにはならない発生だし、ガトの後の方にだすとだいたいバクステか入れっぱされる
微ダ5Bや微ダ2Aと5C1jcJ2Dで固めつつ、生J2Dみたいな感じで固め継続しつつ投げ択に加えるのがいいのかね
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安易なJ逃げは狩れね?あと謎対空になったりする
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>>357
発生25だしガトから出しても入れっぱは狩れないね
相手が数F遅れて飛んだら当たるけど、あんまりないし6D仕込みからガード前提で振る感じかな
直ガされて有利だからバクステされるまで振って、バクステされるようになったら2Dか6Cでバクステ狩る
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5C>J2D>5Aが繋がる対応キャラってどこかに載ってませんか?
wikiにも過去スレにも無かったもので
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>>359
テルミスレpart4から転載↓
54 :名無しさん:2013/10/28(月) 15:42:28 ID:iQ6.PpLA0
今さらかもだけどループコン検証してみた。
レシピ
5B>(2B)>5C1>jc>J2D>(5A>5C1>jc>J2D)*2>5A>5C>5D>236D Dmg2273 回収57
ラグナ、テイガー、ライチ、アラクネ、ハクメン、ツバキ、プラチナ、レリウス、バレット、アズラエル、アマネ
以外に確認しました。(カグラ未検証)
バングはJ2Dの後に微ダッシュ挟むと一応入ります。
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赤いの三人と黒二人と白二人とアケCPの三キャラとレリウス
よし覚えた
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>344
それ
原理はノエルの6C(2)のネタと同じだからジャンプでも裏回れる
ただこれわかりやすすぎてネタになりそうに無いんだな
ここなら誰かネタに昇華してくれるかと思って
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>>360
ありがとうございます。過去スレちゃんと探したつもりだったんですが・・・
お礼にその未確認のキャラを細分化して
仰け反りで繋がる:バレット、糞ハメゴリラ
仰け反りでディレイかければ繋がる:ラグナ、ツバキ、ライチ、(アズラエル、アラクネ)
前のめりで繋がる;アズラエル、アラクネ、プラチナ、ハクメン、レリウス(距離による)
無理:テイガー、アマネ (代わりにそれぞれ昇りコンあり)
で多分対応表完成ですね。
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6Bには大蛇を入れ込むと結構いい火力出る
端ならなおさら
まぁそもそもそんなにヒットしないんだけどね、一応
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いつか出てた2B>5Cの全対応起き攻めってキャラ限とかある?もしくは大蛇締め限定とか
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5B>(2B)>5C1>jc>J2D>(5A>5C1>jc>J2D)*2>5A>5C>5D>236D
これ5Dの後キャラ限だけど6D入るよね ジンには入った
それで2414dmgの74回収になる
で、5B>(2B)>5C1>jc>J2D>(5A>5C1>jc>J2D)*3>5Aで補正が切れるから、そこから投げとかもいけそう
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ランキング覗いてみたら17段のテルミいるのか…
リプレイ見たいわー
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>>366のコンボだけど
ジンとノエルとμとνにしか入らなかったわ
多分だけど
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>>362
ネタというか、初見殺しにはなるんじゃない?
表裏わかってなかったら5Bから滅閃牙使って相手画面端で5k弱くらいはとれそう
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端6D〆>詐欺JBについて聞きたいんだけど
たまにJB2で前転が狩れるんだよね 5Cメッセン〜でとてもおいしいから狙っていきたいとおもったんだが
なかなか安定しない タイミング次第では詐欺りつつ前転も狩れる?
あと6D〆のあとの行動でオススメあれば教えてほしい
現状は前転・ねっぱ狩り2A 詐欺JB(ガード)>5A>2BorJ2D 詐欺とび>空ダJC>J2Dor着地2B
これしかやってない
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詐欺飛びで前方ジャンプすっと、前転受身で抜けてくるやついるから
6D〆のあとは最速ジャンプ着地2Bもやっておいたほうがいい。
空かし下段と前転刈りの両方の意味合いがでてくる
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・3C>2D置き お馴染み。無敵持ち以外には安定
・2C>J2D重ね 空中受け身に引っかけ、展開を速くしつつ着地を狙う
・ジャンプ低空ダ>jB 2段当てる、1段当ててjDからすかし投げなどなど
・ジャンプ着地2B>5C その場and遅らせ起き狩り。上と使い分けで
・3C>ガレン(同技) 最速受け身からのリバサ狙いを狩るガレン2段目当て狙い。夢がある
・2Aとか>遅らせ5C 同じくリバサ狙いなどでバリガ忘れを狩る連携
こんなもん
6Dブレン〆だとまだ増える
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ブレン〆で微下がり2Dって考えたけどテルミと2Dの判定の間に前転で入られるな
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どう頑張ってもj2cループができない…
何かコツとかないかな?
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練習するなら、まず5Cのジャンプキャンセルのタイミングを何回もやって覚える 最速ジャンプキャンセルだけ何回もやって
それでジャンプキャンセルのタイミングがわかったら最速ジャンプキャンセルj2Dの練習
それが出来るようになったらその後のステ5Bとか5Aの練習かな
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ステ5Bとか5Aが出来ないなら
着地した瞬間にステを入れるって感じでやるとやりやすいよ
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ストーリーモードやると、アニメーションでテルミ動いてるシーンとかでてくる?趣味でコンボ動画作るときに
テルミの動画シーン取り入れたい。
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>>375
アドバイスありがとう!
最速意識してやってみる
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テルミと対戦するとムカつくな
メインで使ってるが...
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>>377
ハザマはあるけどテルミはないな。残念ながら。
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3C2D前転で終わるぞ
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バレてなきゃいいんだよ
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帽子とったハザマで我慢だな
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バレてんだよ!
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カグラ戦なにすればいいんだこれ…
不利とは言わないが待たれてると何もできないわ
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相手のサマー空かすとこまで走っていって様子見
2Cふってきたり飛んできたりするからそこを対処しよう
死ぬまでサマー様子見してようか
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コマンドわならないけどさ、5Dより判定でかいけど結構発生早い技あるよね?
あれがキツい気がする 地対地じゃ勝てそうにないし
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>>387
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途中送信してしまったもしもし使いにくいよう
>>387
(テルミの)5Dよりでかい判定の速い(カグラの)技って意味?
5Cか2Cかな?
結構遅いからブンブン振る技じゃないっぽいけど
地対地なら構え見てから6C安定だしファフナー届かない距離でピョンピョンしてるだけでカグラは何も出来ないんじゃないかな
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ファフナーは下の判定スッカスカだからは2B3Cで透かせたよね
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カグラの技ぐらい覚えとこうや…?
カグラC系統はリーチだけあるけど発生的にもぶんぶんする技じゃないよ大抵は5DとかJDで潰せる
ガードしたら2DBぐらいしかやることないから直ガして2Bで反撃入れれる
こわいのはファフナー通されてぐちゃぐちゃにされるかワイバーンカウンターとかしてぐちゃぐちゃにされるぐらいでJDで冷たく立ち回ってファフナー空かす位置で様子見してればだいたいなんとかなる
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やっぱり通常投げ図々しく狙っていくキャラな気がしてきた
テルミはj2dと通常投げ気をつければとか良く聞くけど実践できてた数えるくらいしかいなかった
投げ狙える場面結構多いキャラだと思うし投げてくキャラだと思う
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テルミは下段届かないこと多くて中下択弱いから、5CjcJ2Dで固めつつ投げるキャラだな
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最近テルミはじめたんだけど個人的にテイガーの弾無敵辛くて立ち回り辛いんだけどどうすればいいですかね?牽制したくても5D振るの怖いし...
あと6Cの振り方軽く教えていただけると助かります。
どういう時に使うか参考に
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カグラは5D2Dだけでもある程度固められるよね、あくまである程度だけども
捕まらなけりゃゲージ溜めほうだいみたいなもんだし
ファフナー空ガ空メッセンとか狙ってみるのも一興かも
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相手が警戒解いたと思った瞬間に6C
ゲージが50%以上あるときに6C
なんとなくとりあえず6C
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スレッジ見えたら当て身でもいいな
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テイガーは2B2Cで牽制振りながらとにかくまずはゲージ溜める
ゲージが溜まれば滅閃牙も6Cも刺せるし100溜まれば蛇燐も狙い易い
CAも体格のおかげで当たる相手なのでとにもかくにもゲージ確保
JD5Dはいつもの感覚で撒かない、
固め崩しも2CJ2Cよりも5C1rcJBからの紫、小パン紫投げ、微ディレイ緑のような崩しの方がリスクが少ない
みたいな風に考えてる
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なる。でも相手グルテイガーだったら2Bとかちょっと怖いな、まぁそこらへんは様子見するしかないかぁ
紫投げ狙うのいいね!投げ抜けされても意識させると固めやすくなりそうだし使ってみるよ!
スレッジ当身もおいしそう
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テイガー相手に2Bは硬直が長すぎてたまにしか振れない
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Bスレは見てから6Cでいける 距離にもよるっちゃよるけど
テルミの技は直ガされやすくて、結構直ガジェネ狙われるから気をつけて とくに5Cとj2D
あと紫投げを抜けられた後もジェネとコレダーには気をつけて
投げ抜け後にダッシュとか技だしてたら即ジェネで吸われちゃうし、飛んでたらコレダーで吸われたりするから テルミなら5Cでジェネ潰せるかもしれないけど
まぁネタだからそんなにあることではないけど
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中央適当始動〜メッセン>2B>5C>jc>微ディレイJC>5C>3C>6D>ジャガクって既出?
メッセン後50%回収したくていろいろ考えたがこれが限界だった・・・
誰か助けて・・・・
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既出だね
クールダウン消費できるけど難しい
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支障はないだろうけど、
アンリミテルミの236236cの超必をステップ慣性で画面端の相手に密着で出すと初段が当たった後相手をすり抜けて裏に行っちゃう
まずやらないと思うけど一応
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5C1rcJB投げはJBを低空で出せば着地投げまで連ガになるから、
そっから小パン紫でリジェクトミス狙いとかするとリスク少ない
普段5Crcとかしないけどテイガーとかなら有りかなーと思う
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制作環境無いので誰か動画作るときの足しに使ってください
端寄り、瀕死メッセンガ4回コン
OD>6Bfc>メッセンガ>メッセンガ>5B>5C>jcJ2D>22C(Lv1)>2D>6D>236D>メッセンガ>メッセンガ
デブ限)6Bfc>空OD>空メッセンガ>メッセンガ>5B>【5C(1)>jcJ2D>】*3>5D>6D>236D>メッセンガ>メッセンガ
チャレンジ30 ODなしでクリア
6Ach>5A>6A>(受け身)>6B空fc>22C(Lv3)>CT>63214B>2C>5C>3C>6D>623B 7326
画面端2Aから補正切り試合終了
2A>3C>牙鎌Lv3>2C>5C>3C>6D>牙鎌同技
〜牙鎌2段目Lv3>2C>牙鎌Lv3>2C>5C>3C>6D>cOD>蛇顎>フウエンジン
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【HP50 HG50(両方) 開幕位置 立ち喰らい 非ch】からの"ほぼ"全地上技始動 5k突破
5A>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>ソウテンジン 5032
5B>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>>蛇顎>フウエンジン(75) 6113
5B>5C>6C>rc2C>5C>牙鎌3>(端到達)6D>蛇顎>ソウテンジン 5367※非OD
5C・・・はだいたい5Bと同じので超えるから省略
5D>6C>rcOD>2Cor2B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ODソウテンジン>ODブレンセン 5736 OD後全て最速
2A)>5C(2)>cOD>ソウテンジン>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>ソウテンジン 5032 5Aと同ルート
2B>6C>rcOD>2C>牙鎌3>(端到達)2D>6D>蛇顎>フウエンジン 両50%始動で5651
2C・・・も5B>5C〜を2C〜に変えればなんとかなるので省略
2D>5B>5C>6C>rcOD>2Cor2B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ODソウテンジン>ODブレンセン 6133
6A>cOD>ダッシュ>ソウテンジン>5B>5C(1)>jcJ2D>2C>5C(1)>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ソウテンジン 5095※OD双天刃全段ヒット難
6B>6C>rc2C>牙鎌3>(端到達)2D>5C>3C>6D>ソウテンジン 5383※非OD
6B>6C>cOD>2C>牙鎌3>(端到達)2D>5C>3C>6D>ジャバク 6972
6C>rcOD>2C>>5C(1)>jcJ2D>牙鎌3>(端到達)2D>6D>フウエンジン 6242
6D>COD>J2D>ソウテンジン>5B>5C>3C>6D>蛇顎>フウエンジン(97) 6009
6投げ>cOD>2C>5C>jcJ2D>2C>5C>3C>6D>レンショウガ 5286
4投>cOD>2D>6D>レンショウガ 5001
4投or空投>(6B)>2C>5C>3C>6D>cOD>J2D>蛇顎>ソウテンジン>ブレンセン 5330(5458)
蛇顎>rcOD>【2C>5C(1)>jcJ2D】*2>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ソウテンジン>ブレンセン 5072※〆をレンショウガで5008
メッセンガ>5B>5C>cOD>2C>5C>3C>6D>蛇顎>ブレンセン 5330
ブレンセン始動は私の頭では考えつきませんでした。J2DといいCRT短すぎだろ・・・
牙穿衝、ソウテンジン、ザンロウガ、フウエンジンは仕様上無理でした
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既出かもしれんがメッセンガ相手がロックできない状況だと通り抜けない
リバサメッセンガしたらラグナAHで通り抜けられず刺さったンゴ
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中央武錬殲>2B>5C1>cOD>jC1>j2D>2C>5C>3C>6D>OD武錬殲
で5015 何もかもを最速でやらないと6D後に速攻受け身とられる
テイガーには入った
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>>407
の蛇顎始動のやつ蛇顎同技で入らないんだけど
j2Dループ3回して6Dから轟牙大蛇じゃい? それだと5072になるけど
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ここまで全部既出か既出パーツ
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>>407って既出?
なんかすごく難しいんだけど
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>>411
よく空気読めない奴って言われない?
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5Aから5k出たのを自慢したかったんだよ
>>410
確かに最後の蛇顎いらないですね、無視してください
あと密着牙鎌>OD双天刃がキャラ限定?で全段ヒット(5)するようです
あんまり使い道は無さそうですが
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まあ普通にいつものコンボやからな
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後5B2B始動なら
5Bor2B>5C>3C>ガレン3>メッセンガ>5B>5C1>cOD>J2D>3C>6D>ジャガク>ジャバク
これで位置問わず5000以上出るぞ
5Bで6327 2Bで5110
と思ったがマコト非対応に等しいな
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>>416
J2D>3C>6Dって条件ある?
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>>417
2C>5C>3C>6Dと同じで高度次第
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マコト相手ならジャガクからのメッセンが割りと拾いやすい気がする
コンボ安くなるしそれでも安定するわけじゃないからあんまりオススメは出来ないが
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??
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>>418
あざっす
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>>421
嘘ついてスンマセン5Cの後にJC1が入りますまじスンマセン
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マコトに追撃できないよりレイチェルに追撃入りにくいのが嫌
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設置とかに見てからメッセンガしても、猶予0Fでぴったり3F走らないと5B当たらないんだっけ
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カグラも当たりにくい気がする
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リバサ滅閃牙ってやっぱ使えないな
なんで無敵の発生微妙に遅いんだろうか
ゲージが溜まりやすいキャラにそれは流石にあれかもしれないけどさ
なんかそこそこ優秀なコンボパーツだよね滅閃牙
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そら1Fから無敵ないもんを安易にリバサに使う方がおかしい
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そこでリバサ100%蛇縛ですよ
ガードさせても50消費だからrc出来るし、あたったらGETBとか並にもっていくしでイイネ!
50しかないときはゴウガとかでいいんじゃないかな
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テイガーに勝てたよおおおおお
お前らありがとう!!
最後タイムアップだったけどw
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6Cはモーション的に脚無敵ついてても...いや、ゴメンやっぱ無しで
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アケでテルミが使えるようになるぞ
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バランス修正もあるらしいね
テルミは修正無さそうって思えるくらいバランス良いから安心して待てるね
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コンボパーツとしての5Cの判定の調整を…
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5C2が中段になれば文句はない
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ジンみたいに引き寄せてくれりゃ冗談でいいわ
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上段なw
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テルミはバランスいいキャラだよ
他のほとんどのキャラがぶっ壊れてるだけで
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欲を言えば空中メッセンを地上メッセンと同じ感じで微ダ5Bとかで拾えるようにして欲しいな
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絶対に強化して欲しいのは2Bと3Cと2Dかな・・・
あと飛び込みが弱いから下方向に強い技を追加してほしい。
今の状態でもバランスよくてほとんど不満はないんだけど、上にあげた部分はちょっとストレスがたまる。
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地上中段追加とかガセン高速化とかやってぶっ壊れにされそうな気がする
ココノエみたいに使うのを躊躇う性能にならないことを祈る
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6Bと6D派生のゆるゆる補正を他にわけてほしいな
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2Bの硬直少し減らす、2Dの発生少し早く、5Dの食らい判定を小さくする
贅沢言わないんでこれだけ直してくれればいいや
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5Dは今でも普通に使えるしこんなもんじゃない?BBの牽制で食らい判定が前に出るなんてよくある事だし
2Bは弄って欲しい。欲を言えばコマ投げと皇蛇と2DとCTにもテコ入れが欲しい
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CTはマジでなんとかしないと
発生、硬直、判定全てにおいてゴミ
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2B2Dの修正はほしい(性能UP)
あとはいらないけどもっと他の
コンボパーツがほしい(地上中段
はいらない)
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今思ったんだが2D早くなったら
画面端ブレンセン〆後の起き攻めが
後ろ歩き2D大安定になるかな?
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ガセンは性能あのままでいいからRCさせてくれ
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なんでだよw
どう考えてもいらねーだろうがw
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ガセン高速化しないならコンボ時間延長だな
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おっと忘れちゃ行かん。
投げスカの硬直もっと短くしてえええ!!(切実)
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ハザマの蛇咬が欲しいな
全く同じものじゃなくてもいいから
それとやっぱり3Cと2DとjCは変化がほしいなぁ
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とりあえずハザマと近接性能入れ替えてほしい
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2Dのアレをνのシックルみたくタメで前から後ろ、後ろから前って切り替えられたら楽しそう、タメない方が発生早く...みたいな
あとジャリンもうちょい出番欲しい
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メッセンがガードされた時もRCできるようにならないかなぁ…
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ジャリンを暗転後0Fのクソ技にしよう
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