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ハクメン part41
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part40
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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5C鬼蹴2B5A〜で一応ダメージは取れる
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>>391鬼蹴でちょっと様子見して、バーストしてたら5C閻魔
バーストしてなかったらすぐ2B→5Aで拾う
そのタイミングでバーストされても珠の消費は全然ないから、ダメージ見ないならそれでいいんじゃね
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しかし3Cch2Cから2ループした方が5C鬼蹴〜よりダメージが出るのはなんとも言えないな
相手が残鉄を警戒しやすいポイントでもあるし、相手にバーストがあって
よほど先端でヒットしてない限りは2C拾いでいい気がしてきた
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わかってる人は3Cchで即バースト吐くからあまり深く考えなくてもいいさ
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やっぱり蓮華のボーナスって消えてるから、コンボパーツとしては閻魔にした方がいいのかね?
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連華単体だとクールダウンも長いし2段目の補正もキツイからコンボパーツには不向き
CPの連華は発生の早い下段の必殺技としてしか特徴が無いな
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ハクメンさん原点回帰するような調整やってくれないかな
バリバリ閻魔コンしてバッティングでズェアズェアして
珠があるときには大技一気に叩き込んで・・・ってやろうとしたらバーストされてショボーンってなったり
CPからのバッティングはちまちましてて好きになれん
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CS2辺りから画面端でひたすらバントしてたイメージしか無いが、そういや異様に隙の無いJDから4000出してた時代もあったっけ。
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家庭用アップデートは明後日の予定か
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EXの強くて最高に面白いハクメンがやりたい
今はちょっと・・・・超攻撃型ファイターになったかもしれないけど・・・
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EXの6D復活してほしい
雪風が6Dに化けると死ぬ
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6Dじゃなくて4Dにならんかなあー
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糞キャラ
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ココノエくらい嫌われるクソキャラじゃないとなー
中途半端とか一番ダメ
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6Dの調整は未だに意図が分からんわ
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>>397
蓮華>CT〜強いぞ
新verから鬼蹴で上書きしても結局ゲージが堪らないんで画面端でもない限り2C拾い安定だけど
確か3800ぐらい出た気がする
残1>鬼蹴〜と殆どダメージ変わらない
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ゲージを多く使った時点でバーストされることが多いからなんだかんだで鬼蹴閻魔で留めることがよくある
蓮華鬼蹴の追撃猶予がEX並だったら生OD5Cが出来て個性にはなったんだけどな
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4珠で地上技からのコンボパーツとして使うなら端だと蓮華CTの方がダメージ高いな
中央だと紅蓮残鉄の方が運びとダメージが少し高い
回収はどっちもどっち
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新バージョン空投げOD、現実的にできる範囲でどれ位火力出るんだろうか
いいとこ5500〜6000ぐらいだよな
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よくありそうな状況である画面中央での前投げcODと同じく5300前後かな
投げcOD(J2C>5C)残鉄1CT2Cから椿祈まで持っていくが
体力半分だと掴む前に空投げは3珠始動、前投げ3.5球始動になる
やっぱり疾風が組み込める位置やゲージ量じゃないと伸びない
空投げはJ2C5Cが入るからCT後の2Cから低空火蛍すら繋がらないしね
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画面端ならもうちょい伸びるんじゃね
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端だと体力4割以下、投げ前に3.5珠始動から空投げcOD>JC>6C>5C.>残鉄1>CT>5C>溜め疾風で6082dm
条件の割に伸びない
疾風を二回やろうとすると体力とゲージの条件が一気にきつくなる
端はどちらかというと同じくらいのダメージを緩い条件で出せると考えた方がいいかもね
体力5割以下、2珠始動 端空投げcOD>JC>6C>5C>残鉄2>5C>溜め疾風で5474dm
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流石に亀レス過ぎだろ
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今回はテルミの5Cを直ガ出来ればJ2Dに5Dが間に合うのはいいな
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まじかよでもJ2D早すぎて見えねえわ
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とりあえず5C後を警戒しておくくらいだな
通常ガードでも端から逃げたりするだけなら一応、5C>J2Dは5C後に鬼蹴閻魔で避けられる
発生の速さが1F足りないのでテルミにガードされるけど
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閻魔まで入れ込まないとだめなん?
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鬼蹴だけだと相手の目の前でこっちが4F不利(J2D立ちガード時は2F不利)なので状況が良くない
ちなみに5Cを直ガして出すと鬼蹴・鬼蹴閻魔ともに相手の下を潜る
直ガして必殺技を出すくらいなら5D閻魔fcを狙った方がいい
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空中投げから後は
JB(JC)>5C>CT>2C>JB>J2A>JC
で良いのでしょうか
1/6珠程度しか溜まらなくて笑うけど省エネだとこんなもんだと思うんだけど
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珠使いたくないならJB>2Chjc〜とかJB>5C>鬼蹴>2Cnjc〜とかでいいんじゃない
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やっぱそんなもんか
あと色々試してわかったけど、最速空ダの高度で空中投げが通るとJBで追撃するしかないけど
それ以上の高度で空中投げが通るとJ2Cが入れられるわ
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端ならJC6Cできるみたいよ
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2Bから鬼蹴で近づくと投げ警戒されて上入れっぱされるけど
投げ暴れ警戒しながら上入れっぱ刈るにはどうしたらいい?
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閻魔っていう便利な技があるんすよ
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>>425
閻魔かぁ
鬼蹴で近づいたら投げか2A当て投げしかしてなかったからやってみます
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上いれっぱは狩れないけど
鬼蹴ばっくすてっぽゼェイすれば台パンが飛んでくるよ
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J2Aループをする時2ループならjcをどっちもhjcにすると全キャラ中央紅蓮締め出来る臭いんだが既出?
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既出
寧ろhjcしない方が着地早いからやりやすい気がする
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うっす
悲しみ紛らわす為椿ぶっぱしてくる
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派生アギトから10000出たんだが実用性無さ過ぎわろた
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詳しく教えちくり~
つーか派生アギトは無敵ないから使いづらいしなんかちょっと後ろに下がるから追撃しにくいよな
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バージョンアップ後10000超えないのは蓮華始動だけなのか…
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別キャラのスレ見た後だと異次元の話しとるな
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派生アギト>JC>着地生OD>5C>残鉄1>dlCT>6C>溜め疾風>鬼蹴>5C>2C>jc>JC>dl火蛍>jc>JC>5C>5C>微溜め疾風>鬼蹴>接地5C>疾風
体力20以下8珠フェイタル始動だしJC>生ODの時に壁張り付きしてたら5C繋がらないしで糞
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アギト後のJCを着地1F前に出るようにする
OD発動をヒットストップ終了後の着地硬直中に入力する
両方やらなくっちゃあならないってのがコンボのつらいところだ
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そもそもJDを振らないっていう
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>>432
無敵ないって言っても通常より発生早いしヒットストップの関係で多段技か無敵技でもないと割れないんやで
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アプデしてもJD自体は何も変わってないな
地上からの最低空はジャンプ移行含んで8F目経過後(9F目が当身の1F目)
最低空でも、当身持続終了から着地→着地硬直の部分が2Dの硬直より3F長い33F
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>>438
多段技や無敵技に刺さるのがいらっとするんだよなぁ
フェイタルだろうがそういう類いの技に当てればこちらもカウンターで拾いも出来ないし、
別に相手のジャンプ攻撃を抑止するほどの力もない
「とりあえず」で取って付けたような技のくせに、ほんとに使いどころがない
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当てても追撃難しいし使う意味ない
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空投げからJB>蛍生ODコン面白そうだと思って色々してみたけど
端で5642とかがマックスだったんだけど開発余地ないかな?
2CとかJ2Cとか端ならJCも入るんだけど
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ファフナー撃つ気満々でしゃがんでるカグラ崩せねー
友人と10戦やって2勝しかできなかった
みんなのハクメン力を分けてくれ!
空からはほぼ近づけない。4C紅蓮から残鉄は見てからファフナー余裕らしい。
体力先行されるとキツイからハクメンのD系で体力先行してやっと2勝した
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ほぼ近づけないってのはよっぽどワンパターンって事だし身内で連戦すれば尚更だわな
自分でカグラ触ってどれくらい溜めが要るのか、どこで溜めやすいか把握すればやりやすくなる
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上のコンボだけど体力50%八玉で6428出たけど実用性はなさそうですね、ありがとうございました
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>>444
カグラ出すところから始めなきゃ(汗)
怖いけどステップで近づいてカグラにプレッシャー与えるってのも覚えないと
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実用性は無いしこれぐらいなら普通に空投げcODするかな
中央 8珠 50%以下5684 体力30%以下で画面端付近なら最後微溜め疾風で5894
空投げ>JB>火蛍dc>OD>JC>疾風(衝撃波)>5C>5C>残鉄1>dlCT>6C>疾風
寧ろ6200もでるレシピを教えて欲しい
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カグラはガン逃げが唯一通用するから、突進を落ち着いて当身取れるようになれば勝てるでしょ(適当)
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ファフナー打たせる環境を整えてやる必要は無いと思って
対カグラはコンボでアギト〆はしてないんだけど、どうなんだろ
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いいと思うよ
カグラは近づきたくていろいろするけどだいたい迎撃できるから付き合う必要なし
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カグラとかメン側から仕掛ける必要ないよ
jbとかガードさせられたらガッツリいくべきだけど
基本は全部受けきって確反だけでダメとるくらいの気持ちでいいよ
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ファフナーを空中バリガ後に毎回3Cが届くとは限らないので疾風
構えが来たら5DBの投げ以外は対応出来る雪風
なんだかんだでゲージを持っておきたい
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>>452
疾風でカウンターとれるのか
いいこと聞いた
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>>447
空投げ>JC>椿>蛍dc>OD>JC>5C×2>疾風>斬鉄>5C>紅蓮>5C
JCが最低空じゃないと蛍が入らないと思います
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後中央ならJ2Cが入る位置の高さなら
J2C>椿蛍dc>OD>J2C>5C>斬鉄>5C>紅蓮>6C>疾風
これで6111ダメ出ました
要らないと思いますが一応
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空投げJC>ツバホタODなら6Cどっかに絡めて7000は出せたような
まあ画面端8珠なら空投げ1段目rcJCでいいんじゃない?
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画面端 80%以下 8珠始動 マコトのみ非対応
空投げ>JC>微溜め6C>ステツバホタdcOD>JC>5C>5C>残鉄>5C>微溜め疾風 7255
6C>ステツバホタの猶予短いしもっと楽なのがある気がする
8珠あって6C入るならOD夢幻やりたくなるけど前作みたいに同技補正解除されないからなあ…
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久々なスレが動いててうれC
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やることないからみんな必死にネタ探してる
かココノエ触ってる
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一方俺はアンリミハクメンを研究して投げから完全バー対で10000出していた
…どうでもいいけど実際の所、CS2からかなり変わったけどアンリミハクメン強いよね。
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体力30以下8珠
空投げ>JC>火蛍>空ダ>OD>JC>5C>CT>5C>2C>疾風>鬼蹴>dl5C>5C>微溜め疾風>鬼蹴>接地5C>疾風
で7700とか
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ぶっちゃけアンリミなら適当>OD>
632146D>4段目派生雪風>夢幻>ズェア翼*nでいいんだよなぁ
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>>462
D疾風が端以外だと斬鉄2の後にしないと大体空振る事に注意するぐらいだね。行けるルートめっちゃ多い。
投げcOD>5C>鬼蹴C>5C>斬鉄2>D疾風>派生雪風>夢幻>蛇翼>鬼蹴×2(裏回り)>ひたすら蛇翼>全溜め疾風で12000ぐらい。掴んだ時点で2.5珠あれば出来る。
開幕鬼蹴C>2C>J2A>J2C>5A>J2A>J2C>5A>JB>火蛍>dcOD>JC>5C>D疾風>以下略で13000ぐらい。相手は死ぬ。
だから何なのかは知らん
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カグラ戦小ネタ
J2Aループを1ループした後、〜5A>hjcJ2A>空ダJA>アギトで〆ると着地後に
こちらは6Fか7F先に動けるので5Aを出してもファフナーをガードできる
持続が重なってないこともあるし単発でしゃがまれると5Aは当たらないが
咄嗟に見てから判断してサマソを止められるかどうか…
中央でたまにやるか端に追いやった時にやると機能しやすいネタ
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ハクメンって2Aバリガされるとの投げれないんだね。
投げ通したいときどうしたらいいのかな?
あと2Aバリガされたときは2Bか6Bかステップで近づき直すのがセオリーかな?
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単純だしメン独自ってもんでもないけど空ダJA×n>着地投げ
これは効く相手にはほんとによく効く
空ガされてたらそのまま空投げしてしまえばいいし
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開幕位置からツバホタで10000出るレシピってある?
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低ダJA刻みから着地寸前に椿祈なら昔から使ってるけど強いな。
着地4Cに化ける事が稀によくあるけど。
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ど密着なら2Aバリガされても最速で投げ入れたら投げれたよ
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アズやライチよりラグナジンのほうが圧倒的にきつい
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ジンは毎回心臓に悪い
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ラーメンつけメン
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アイアムハクメン...ドゥノットフォゲット
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ハッピーマギカに6C疾風最大ためをぶち込んだときはハクメンやっててよかったと涙した
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マギカにはやっぱり当身閻魔jccODですよ
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6A>当身ってやればタイミング計らなくても手軽に痛いコンボを叩きこめるのか イイネッ!
問題はマギカを使わないプラチナが結構いること
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>>476
2Dでも5Dでもええんか?
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2Dは多分最速だと持続切れる。マギカの発生かなり遅いから
長押し5Dでド安定
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5C先端地上ノーマルヒットで反射的にODしてしまったときって何してる?
レンカは届かないし紅蓮はガード間に合うっぽいしうやむやにするしかないんかな
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こっちのヒットストップ後14F目にぬいぐるみの攻撃が発生してるから5Dで
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どうせ何も繋がらないなら図々しく残鉄振り回していく
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テルミきっつい
地上は5D対空は6Aと隙がない
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でもおいら負けないよ
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>>482
キシュ!JD J2C アギトゥ…
で荒らせよジンキサラギィイ!
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まじかよ アプデきてから勝率1%だわ
ココノエの方が楽だ
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>>484
5Dをキシュで抜けることを意識しらだいぶ楽になったよ
ありがとう
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ココノエの方が楽とか色々教えてほしいものですな
なんか3Cに引っかかっていつも終わってしまう
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疾風があるじゃん
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疾風があるじゃんてνと違って遠距離でジリジリ戦ってくれるようなキャラでもないし、体力も特別低い訳でもないんだからタイムアウト勝ちなんて滅多におこらないだろ
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ああ、ごめん疾風は>>479のことだわ
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