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ハクメン part41

1名無しさん:2013/12/27(金) 14:54:25 ID:o77cYs0c0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part40
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1374431645/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/


◇ テンプレートリンク
  FAQ >>2>>3

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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

258名無しさん:2014/03/20(木) 02:10:36 ID:DiyinpdY0
相手のヒットストップが増えてるならそうだけど、相手側の5Fの差は解りづらい気がする
単に弄ってなくて今までの五分でしかない可能性もある

J2Aループコンでの回収でアギト分が溜まりづらいから蓮華始動だと蓮華鬼蹴〜より
蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>3Cにしてもいいかも
J2Aが2ループ安定出来るなら問題ないけど

259名無しさん:2014/03/20(木) 11:01:20 ID:lrngaftw0
蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>2C(hjc>J2A>J2C(>アギト)
で良いんじゃね?
時間足りないかしら

260名無しさん:2014/03/20(木) 12:38:10 ID:v7sXZVSQ0
2Cの後のJ2Aが届かなかった

6Dは当身判定出るのが遅いくせにシュッと前に動くな
やっぱり硬直がほとんどなくなっても17Fからしか取れないんじゃ実戦では使わないわ

261名無しさん:2014/03/20(木) 13:00:56 ID:TX3shg8g0
マジか
蓮華JBJA5C2C~でいけるから出来るかと思ったが残念

昨日の少しだけ触れたがマジで空投げ追撃難しいな
画面端である程度高さがあれば
空投げ>JC>6Cが繋がったけどコンボパーツになるかな?

262名無しさん:2014/03/20(木) 13:40:23 ID:v7sXZVSQ0
家庭用で蓮華からやってみたけどJ2Aが持続当てになってるね
紅蓮後だと受身不能が減り始めてるからテイガー以外は中央は無理みたい
というか蓮華からでもJ2A自体が当たらないキャラがいる

アケでカグラに試してないけど、相変わらず蓮華後の空ダJBは当たらないままなのかなぁ

263名無しさん:2014/03/21(金) 00:04:26 ID:m9lSdD7Y0
テルミ戦について教えてください
地上では5D、空中では6Aに当身以外で勝てず2Dや3Cのリターン狙いにもJ2Dのおかげであまり機能しないように思えます
調整前までは球数に任せて5D2Dに鬼蹴閻魔、雪風等でリターン勝ちできてましたが現在球不足になりがちで安定して勝てません
対策あれば教えていただきたいです

264名無しさん:2014/03/21(金) 02:07:28 ID:4En/wrf.0
テルミの5Dが強くなったから尚更鬼蹴に頼ることになる
しゃがみ喰らい限定だけどテルミの5D>6Bが繋がるようになったこともあって5D>6Bの連携も来やすい
隙間は6Fだから鬼蹴で抜けられるけど

265名無しさん:2014/03/21(金) 08:48:31 ID:u1cLfFE60
今のハクメンなら開幕ODありなんじゃない?
ゲージがたまらないし

266名無しさん:2014/03/21(金) 14:06:01 ID:Yu/.Wb0o0
しかし2秒弱とはいえODの間は極力ジャンプしませんって相手に知らせてるようなものだしなぁ…

267名無しさん:2014/03/21(金) 15:14:59 ID:huXjIPf20
>>266
むしろそれを逆手にとって低ダから奇襲するのもいいんじゃないだろうか

268名無しさん:2014/03/21(金) 15:56:58 ID:/nkWXzB60
対戦してみるとゲージの溜まらなさきついな

269名無しさん:2014/03/22(土) 00:48:46 ID:VSecaQek0
JDアギト以外はただやること減らされただけかこれ?

270名無しさん:2014/03/22(土) 03:23:56 ID:233EzMaE0
通常技は変わってるんじゃないの?
6Aはやいはやいって聞くけど

271名無しさん:2014/03/22(土) 14:01:58 ID:VXefKJ2A0
上の方に検証法つきで6Aの発生は変わってないって書いてあるぜ

272名無しさん:2014/03/22(土) 16:51:13 ID:RGPFHZJQ0
低めJB地上ヒット>6Aって前からつながったっけ?

273名無しさん:2014/03/23(日) 00:24:03 ID:ofbF9T9cO
うん

274名無しさん:2014/03/23(日) 21:40:58 ID:.35DhA6Y0
対戦するとそこそこ勝てるけど
アギトがいつものコンボだと後転安定になってしまったのがちょっとなー。
もともとCPハクメンなんてやること多くないキャラなのにやれることが減ったせいで凄くつまらない、強化点も当身()だし

275名無しさん:2014/03/24(月) 00:42:41 ID:W68o5EGk0
コンボもそんなに変わらないのかな

276名無しさん:2014/03/24(月) 02:16:02 ID:uh9HNqxY0
上位キャラは大体が弱くなりすぎないような無難な弱体化ばっかりだね
細かく減らすよりワンチャンスで持っていけるコンボを狙って行った方が良さそう

277名無しさん:2014/03/24(月) 03:16:11 ID:KA9HprKA0
アマネがきつすぎるんですがみなさんどうされていますか?

278名無しさん:2014/03/24(月) 15:06:54 ID:cms3n/3c0
ジンキツすぎて吐きそう

279名無しさん:2014/03/25(火) 11:30:08 ID:nJUYh13Q0
キャラ対策書いてる所が全く無くて困っているので
ハザマ、バレット、アズラエルの対策を教えてもらえないでしょうか。
前作のverのものでも大丈夫です。

280名無しさん:2014/03/26(水) 12:22:10 ID:qLj592I.O
JD顎刀の発生6Fでした
地上当て身と同じで当て身成立時のヒットストップは派生してもしなくても同じ

281名無しさん:2014/03/30(日) 18:32:13 ID:cardqvBI0
閻魔の後はJ2C>5Bからループ〜アギト〆ではなくJB>5C>2B>紅蓮〜もありな気がしてきたわ
空中のゲージ増加が減ったからこっちの方がゲージと状況が良いし
難点は半分以上のキャラが地上喰らい通常ヒット閻魔後のJB>5Cが2F間しか繋がるタイミングがないこと

282名無しさん:2014/03/30(日) 19:55:59 ID:bsFNDmxM0
今まで2Cで拾ってた人くらいしか安定しなさそうだな

283名無しさん:2014/03/31(月) 03:07:18 ID:0qZ2htM.0
閻魔後なら高度調節して5A>紅蓮で〆ればいいんじゃない
できるんなら5A>3Cで〆たいけど難しいからなぁ

284名無しさん:2014/03/31(月) 17:18:54 ID:UCLPjbg60
閻魔>J2C>5A>紅蓮ってキャラと状況によって難易度変わりすぎ
閻魔を当てた時に相手と近いと難易度アップ
生閻魔だと互いの初期位置から少し離れないとダメ(近くてもいいのはハクメンテイガー)
低めに5Aで拾わないと紅蓮が当たらず、低すぎると空ダJBで追撃しようとすると拾えない場合もある

反対に離れた状態で当てれば拾うのはかなり楽
閻魔JB5C2Bとは逆だね

285名無しさん:2014/03/31(月) 23:58:57 ID:.99juaUs0
閻魔ヒットさせてループした後に5A>紅蓮で〆るって話なんだ
これなら最初が極端に高くない限りは高度調整して紅蓮で〆れる
もちろんキャラ毎に難易度は変わるけどそんなに難しくないと思うが

286名無しさん:2014/04/01(火) 00:26:07 ID:xIf6.R8g0
それに何の意味が?

287名無しさん:2014/04/01(火) 01:34:53 ID:aLeypDu.0
その後JB詐欺重ねでねっぱディレイ前後転狩れますが
無意味な咢刀〆よりよっぽどマシでしょ

288名無しさん:2014/04/01(火) 02:05:48 ID:xCM.mpK.0
とりあえず見た目がかっこ悪いJ2Aループを少しは脱却したい
ゲージ回収が減ってアギト〆後の有利も減ってるしね

289名無しさん:2014/04/01(火) 13:17:41 ID:c7llKZ1E0
CTの頃なぜかcv若本だと思ってた

290名無しさん:2014/04/01(火) 13:18:31 ID:7VgAd.mU0
耳鼻科へどうぞ

291名無しさん:2014/04/02(水) 11:42:21 ID:Vqftfmck0
レイチェルうぜぇ
どの距離からでもさわられるし一度触れられたら見えない崩しでそのまま死ぬ

292名無しさん:2014/04/02(水) 11:46:54 ID:Ry7.bwcI0
レイチェル戦こそゲージ自動増加からのCAが輝く

293名無しさん:2014/04/02(水) 15:59:55 ID:22piYNmo0
ガーキャン使うなら雪風(高性能移動技)を使いたい所だが、触られちゃったら仕方ないね。
後起き攻め拒否もそっちの方が安定か。

294名無しさん:2014/04/03(木) 23:59:02 ID:zadX4ZcI0
ダメだ調整版つまらん・・・
次回作来たら起こして

295名無しさん:2014/04/04(金) 14:59:06 ID:6n.0XJ2.0
つーか未だに>>287の言うjB詐偽重ねっつーのが分からんのだがだれか詳しく教えてくれないか?
全然そんな風にならないんだが、キャラ限とかじゃないの?

296名無しさん:2014/04/04(金) 16:17:30 ID:nwhI.M9Q0
紅蓮後の詐欺は完璧にやろうと思うと実践向きじゃないからねぇ
閻魔>最大ループ>5A>紅蓮>ステ3C
これくらいが現実的かな
紅蓮省けるけど難易度めっちゃ上がるし

297名無しさん:2014/04/04(金) 18:26:24 ID:/O3pRCdI0
色々試してみたけどねっぱ、緊急受身せず前転後転の両対応は無理な感じがするけどね

F単位で動かしてねっぱで補正が切れる丁度のタイミング+着地2〜3F前でJBを出してみて
ねっぱは狩れるし最速緊急受身CIDも詐欺れる、がそうすると攻撃を出すのが遅れるので前転と後転はどっちも狩れず

前転後転可能になって10F経たないと補正は切れないし

298名無しさん:2014/04/04(金) 19:16:33 ID:nwhI.M9Q0
俺がやるとできたりできなかったりするんだよなぁ。ラグナには確かに全部は無理っぽい
とりあえずココノエにはねっぱ前後転超火急詐欺っぽいことできたが
キャラ限なんじゃね?

299名無しさん:2014/04/04(金) 23:06:17 ID:a/lqePtQ0
自分の出来る範囲でJB重ね調べたけど全対応っぽくできたのは
タオ、テイガー、バング、アラクネ、ココノエだったよ
ぽくっていうのは正確にできてるかよくわからないからってことで

300名無しさん:2014/04/07(月) 14:22:56 ID:GKmh1XQ.0
31 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:32:47.79 ID:RrUqFUiK0 [1/4]
【PS3ID】mk-roland
【罪状】ランクマで切断
【キャラ】ハクメン
【段位】15段
【詳細】こちらの勝ちが決まった瞬間に切断。ハクメン側ランクダウンマッチだった。
段位の割にザコいと思ったら切断かよ。そりゃ上がるわ。

ttp://kie.nu/1Of2

33 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:46:17.98 ID:RrUqFUiK0 [2/4]
なんか晒した旨を丁寧に書いて伝えたらこんな返答が来たんだが……
必死に回線抜いて段位維持しようとしてるお前が言えることなのかね。

ttp://kie.nu/1Of7


35 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 投稿日:2014/04/07(月) 10:34:17.38 ID:G8dysNcN0 [1/2]
上の張本人ですが…

メッセージ全て晒されててワロタwww
こうゆうスレあるんだね。

強い人と戦いたいからゲームすんじゃないの?
ランクマ以外で強い人と戦う場所がわかんないんだが

でもランクダウンで切断は悪かったね。
上に書かれてるとおり意味は無いっての頭に刻んどきます。

友達になってよwww

301名無しさん:2014/04/07(月) 15:46:19 ID:yuJrOQww0
清々しい程の気持ち悪さだが、何故それをここに貼ったし

302名無しさん:2014/04/07(月) 15:59:05 ID:TAeI2ihs0
ハクメンも悪滅のときに黒棺みたいな詠唱してくれないかな

303名無しさん:2014/04/09(水) 03:23:54 ID:QrnnBBlg0
全然対戦が起こらないからキャラ対についてまだ詳しい事をいってあげられないのが悔しい
ここま手間過疎ってるとやっぱ悲しいし、もっと情報が出せれば良いんだが……

304名無しさん:2014/04/09(水) 15:07:36 ID:0POShW2g0
虚空陣奥義・・・
我は空、我は鋼、我は刃!
我が弱き心よ、一閃の刃となりて敵を滅せよ!
悪滅!!

305名無しさん:2014/04/09(水) 15:29:37 ID:jPataVqA0
と・き・ご・ろ・し

306名無しさん:2014/04/09(水) 17:19:20 ID:9CEU3mKA0
我は喰う、我は乞う、我は塵!

307名無しさん:2014/04/09(水) 20:47:10 ID:jkqCZvak0
こんなので吹き出しちまった

308名無しさん:2014/04/09(水) 22:59:28 ID:gvkDbcBg0
軽快な発言は控えろ…

309名無しさん:2014/04/10(木) 09:13:48 ID:Q1GD1lRw0
ご・く・つ・ぶ・し

310名無しさん:2014/04/11(金) 15:25:42 ID:FOstHGU20
ハクメンスレ愉快で素敵

311名無しさん:2014/04/13(日) 14:06:01 ID:kl7MDOkQ0
スレチだったらスマン・・・
CPからBB初めてかっこよかったからハクメン使ってるんだが、全然わからん。
そもそもブレイブルーというゲームが全然できない。
だれかハクメンの立ち回りどうすりゃいいのか教えてくれ・・・
家庭用でたった今5段に落ちたとこだお。

312名無しさん:2014/04/13(日) 14:21:38 ID:ygl62fAQ0
5段になるまでやっててわからんとか言われても何がわからんのかわからん

313名無しさん:2014/04/13(日) 14:26:29 ID:XyyeCyBo0
立ち回りはゲージが溜まるまではなるべく相手に付き合わないことを念頭にして、4珠以上になったら攻めにいくぐらいの気持ちでいい

最初の内は高い火力を出すことだけ考えて
例えば3Cchばかり狙ったり、おき攻めに残鉄ばかりやったり
それで通用しないと思ったら、蓮キシュしたり6B暴れを使えば、まあそこまで困らないかな

314名無しさん:2014/04/13(日) 14:36:59 ID:38UDT6620
5段ならまだまだコンボミスしてたり珠が無いのに火力高いコンボしようとしてるだろ
キャラパワーはあるからコンボの事だけ考えてれば10段はいける

315名無しさん:2014/04/13(日) 14:42:05 ID:kl7MDOkQ0
>>312スマン 振る技とか、そっから確認疾風するとか、その辺のことはできる
        コンボも動画になってる奴一通りできるようになったし、実践でも使えてる
        でも攻め方が全然わからない 地上戦、空中戦、なんにもわからないんだ・・・
        ハクメンとしてどういう動きをすればいいのかわからなかったんだけど、今までそれで何とかなってたんだ。
        最近になってそれが浮き彫りになってきたんだ。
        リプ冷静に見て分かったんだけど、相手が事故ってそれを火力で強引に持っていってるだけなんだよ
        それで立ち回りを意識はじめたんだけど全然わかんなくて聞いたんだ
        地上からの攻め方 その時のハクメンの動き方
        空中からの攻め方 その時のハクメンの動き方
        これを教えてほしい 長文で読みづらくてごめん

316名無しさん:2014/04/13(日) 14:46:06 ID:kl7MDOkQ0
>>313
>>314
書いてる間に返答ありがとう
コンボ練習いっぱいして絶対ミスらないようにするよ

相手に付き合わないのはやってみる 差し合いで無理しないようにするお

317名無しさん:2014/04/13(日) 15:52:58 ID:YYnMu0rk0
素直に動画見まくって立ち回りの研究するのが一番早いと思うよ。

318名無しさん:2014/04/13(日) 20:37:22 ID:XyyeCyBo0
あと今作は画面端でもない限り、コンボの〆をアギトにするのはよした方が良い
とにかくゲージを温存することを優先に

そういや少し前に5A紅蓮〆の話で盛り上がったけど、これ中継ぎの5A拾いを5Bに変えるだけで大分やり易くなるな

319名無しさん:2014/04/14(月) 13:22:53 ID:j9ztsMtg0
地上からは中距離から鬼蹴や4C紅蓮で一気に近づいて中下段・投げのジャンケン
空中からは空ダからJCJ2CJ2A置いて触りに行くか、対空読んでアギト

ぶっちゃけ事故らせた時が一番ダメージ出るんやから、積極的に狙ってもええんやで

320名無しさん:2014/04/14(月) 13:52:20 ID:eIQZnv4A0
ttp://de.mon.st/RyEq2/

321名無しさん:2014/04/14(月) 19:25:02 ID:O97IRPxc0
>>317
>>318
>>319
参考になるようなこといっぱい書いてくれてありがとう
上手いハクメンの動画いっぱい見てくる
事故勝ちしたくないとか贅沢なことはもう言わないようにする
エリアルのアギト〆はダメなんか 攻め継続させたいときはするべきって聞いたけどやっぱ1玉もったいないんかな

322名無しさん:2014/04/14(月) 20:43:11 ID:gw1GA2II0
咢刀〆はバーup後状況がカスになった
キャラによっては前転が確るとかわけのわからない仕様
〆としては珠を吐いてまで使う価値のない技
対空潰しとしてはまだ使えるので全然いい技だと思うけど

323名無しさん:2014/04/15(火) 19:18:04 ID:5c7fcbZQO
アギトゥ…

324名無しさん:2014/04/17(木) 16:46:19 ID:OTUw9Pao0
トゥバキィ・・・

325名無しさん:2014/04/17(木) 20:07:48 ID:Ge9ZHxLQ0
エンプティスカーイ ムゥゲーン

326名無しさん:2014/04/18(金) 00:33:01 ID:q7Ml56G20
ンー

327名無しさん:2014/04/18(金) 04:15:40 ID:w9XqnFd20
ロータァス・・・

328名無しさん:2014/04/18(金) 08:44:51 ID:4dw388gY0
ファイアフライー

329名無しさん:2014/04/18(金) 14:44:47 ID:st789JKc0
スラァッシュ・・・

330名無しさん:2014/04/18(金) 15:52:21 ID:c8UJGEWg0
家庭用やってないけど海外ボイスって言うか英訳そんな愉快な事になってたのか

331名無しさん:2014/04/18(金) 15:55:06 ID:01AyCnt60
エンプティスカイトゥルーフォーム ジャッジメントオブザソード
 虚 空 陣 奥 義        悪 滅

332名無しさん:2014/04/18(金) 15:59:32 ID:BMueZzC.0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23078200?via=thumb_watch
エンプティスカーイ…ンーンー!

333名無しさん:2014/04/18(金) 16:56:52 ID:jmWYzYIQ0
>>331
か、かっこいい…

334名無しさん:2014/04/18(金) 17:01:14 ID:Z.t.RfGA0
アギトゥ〆で後転安定ってまじですか、j2cはもう当たらなくなっちゃったんですか?

335名無しさん:2014/04/18(金) 17:28:59 ID:5c/MDzRs0
中央をのあんま高いところ(jB>J2A>J2C時の高度)でアギト〆すると前転後転で逃げられると思うよ

対戦が全く起こらないからなんとも言えないけど

336名無しさん:2014/04/18(金) 18:15:57 ID:rQM1VA1.0
やだ...かっこいい...

337名無しさん:2014/04/23(水) 20:05:28 ID:JK7ZjPAI0
明日のvita版で検証諸々が可能になるな

338名無しさん:2014/04/24(木) 08:08:21 ID:HtwMQ07E0
>>315
攻め方や動き方は人によって全くスタイルが違うので一概には言えません
まずコンボをマスターして次に崩しを覚えて
それから通常技や必殺技の性能をしっかり把握して
どういう状況でどんな技を使えばいいのか
負けにくく勝ちやすい技とその振るポイントは何処なのか
そしてこれらを踏まえたうえで最後にキャラ対策←最重要

コンボが上達してここまで理解してる頃には
貴方は10段に到達していると思いますよ
そして>>315なりのスタイルも見えてくるころではないでしょうか?


ブレイブルーにおいてコンボ力を鍛えることは最も実力の差を埋めやすい物だと思ってます
一桁段位だろうとコンボさえマスターしてしまえば
コンボ力という面においてはトッププレイヤー達に並べるからです


まずはコンボ火力を最大限まで引き出してみましょう
高火力コンボを安定して完走出来るようになると高い満足感を得られると思います

339名無しさん:2014/04/24(木) 12:55:28 ID:qoCuFO8M0
とりあえず各始動ODコンをマスターするんだ

340名無しさん:2014/04/24(木) 18:26:04 ID:I0JgpPLU0
端のアギト〆は前転で抜けられるけどJ2CではなくJB>アギトにすれば抜けられないキャラがいくらかいる

341名無しさん:2014/04/25(金) 20:07:19 ID:721iq8xs0
>>338
>>339
ありがとう コンボに関してはいっぱい言われたけどやっぱり大事なんやね
ランクマに人いっぱいいるときはトレモでコンボ練習しまくるよ
最近立ち回りも見えてきて勝てるようになってきた 6段にあがったからこの調子でがんばる
みんなありがとうね

342名無しさん:2014/04/25(金) 20:34:14 ID:jHZ3tpig0
テルミきつすぎるわ
6A5DJDJ2Dぶんぶんに当身で運ゲーするぐらいしか勝ち目ない
ジン並に詰んでる

343名無しさん:2014/04/25(金) 20:46:22 ID:T1igiO7.O
詰んでる(詰んでるとは言ってない)

344名無しさん:2014/04/25(金) 21:00:59 ID:8RXjw0P20
テルミに詰んでるとか言ってたら虚空陣奥義しちゃうぞ

345名無しさん:2014/04/25(金) 21:05:13 ID:6uUbL2r20
テルミ辛いとか対策不足にも程がある

346名無しさん:2014/04/25(金) 22:50:00 ID:K0MfSZuQ0
当身で運ゲーしかしてないからきついんだろう

ジンにだって微不利で収まりそう

347名無しさん:2014/04/26(土) 10:17:33 ID:MAGP9f3M0
微不利で収まるとかやりこんでんな

348名無しさん:2014/04/26(土) 14:02:48 ID:Z4FkP95o0
英語版のハクメンのODと雪風と疾風ってなんて喋ってんだろ
エコーかかっててよく聞き取れない

349名無しさん:2014/04/26(土) 16:23:52 ID:PxyNEBds0
ジンとか パーフェクトで負けます

350名無しさん:2014/04/26(土) 21:05:33 ID:SkUSjkkE0
エンプティースカイ…トゥルーフォーム…ジャッジメントオブソード!!

351名無しさん:2014/04/28(月) 08:26:54 ID:UTYv.caA0
ユニットアクティベート!!

352名無しさん:2014/04/28(月) 16:00:03 ID:UqX3Xzmk0
アンリミテッ!!

353名無しさん:2014/04/28(月) 16:41:13 ID:Bf6RqR9A0
ンーアー

354名無しさん:2014/04/28(月) 17:26:33 ID:DEzc4xg.0
ウィーク...マッチトゥーウィーク...

355名無しさん:2014/04/28(月) 19:11:46 ID:HisGXR1Y0
なるほどなー
アギト〆の有利が大幅に減ったのってヒット時の相手のヒットストップがガード時の12Fではなく7Fのままで
ヒット時でもこっちには7Fのヒットストップがかかるせいだったのか

蓮華鬼蹴2Cから1ループしてJBJ2AjcJ2Cアギト〆
現PS3版=9F有利  vita版=2F有利
アギト前のJ2CをJBにすると有利が3F増える

356名無しさん:2014/04/29(火) 02:42:03 ID:lxo0.qgo0
ナイス情報
空投げ締めってどうなんだろ?
抜けられてもそんな悪い状況じゃないだろうし

357名無しさん:2014/04/29(火) 18:01:27 ID:0wlX1GNg0
相手が画面端なら一部のキャラ以外はいいんでない




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