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ハクメン part41
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part40
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1374431645/
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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生放送観てたら空中のゲージ増加が半分くらいになってるな
クールダウンよりは溜まるけど遅いって感じ
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JD咢刀fc対応だったな。どの程度伸ばせるんだろ
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アギトガードからのJBの隙間にテイガーの2Cが割り込めるぐらいの硬直差みたいね
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空投げrcODは一応できるらしい。ただその後の拾いが5Cだと無理みたい
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旧verでも空投げrcODは5C拾いがほぼ間に合わないはず
やるならOD>JB>5C〜って繋ぐのがデフォになるかな
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旧でも空投げrcODから5C普通に繋がったと思うんだけど
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旧でも出来るね
ヒットストップのない空投げ初段を8F以内にrcするのが最低条件だから確信での入れ込みになるけどね
rcが遅れるほどODも早くしないといけないからrcOD入れ込みで下手すると投げ抜けされてその場でODなんてこともありえる
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今でも投げ抜けされて即ODをやってしまう俺に隙はなかった
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生放送のブレイブルーの部分だけの動画が上がってたから細かく観てたが空中のゲージ増加はやはり半分が濃厚だね
それとJD派生アギトの減りとその後のJBにかかる補正を計算してみたけど
ラグナ相手に通常アギトと同じく800dmで良さそう
で、その後のJB260dmだけど、派生閻魔の乗算のようにアギトの初段補正を10良くした
初段80乗算92xJB攻撃力590xレート60でちょうどそのダメージになった……
これで合ってたら微妙すぎる
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JDが従来通り普通に追撃出来るならノーゲージで2600くらい出るし
正直そんなに伸びないなら派生アギトやる意味なくねって気がする。
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OD用じゃね?
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補正は良いから火力は出そう。問題はノーマルヒットでも追撃できるかどうか
夢幻中みたいにバウンドしてくれると良いんだけど
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JD自体あまり使わないし、使って捕るなら安全に無敵がある通常のものを使う
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JDの硬直少なくなってね?
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6Aの発生早くなってると思うんですが、どうなんでしょう…?
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見た感じ早くなってるね
でかいし対空弱いし地上牽制微妙だから飛ぶしかなかったわけで、6A強くなったなら少しは地上に居やすくなるかな
5B4Cあたりがもう少し使いやすけりゃバッタしなくてもいいんだが
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ホタル始動から7000減るコンボレシピ教えて
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低空orステ火蛍>空ダOD>J2C>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>疾風・弾>鬼蹴>5C>CT>2C>jcJB>jcJB>椿祈
7珠強始動 体力半分 7089dm
端背負い時に投げに対して火蛍chからやれる
投げ以外にやって通常ヒットだとレシピを少し変えてダメージアップ
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調整されたハクメンはかなり弱くなりそうですか?
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火力は高いだろうから弱くはないだろうね
準強以上はまずあるはず
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>>185
最近ハクメン練習してて調整されるから心配で
ありがとうございました
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ただ強キャラ使いたいだけか
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欲を言えば5Bの持続伸ばしたりして地上での動きを強くしてほしかったなー
あと6D1Fに帰ってきてほしかった…
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5Bはあれでいいのさ
CTの頃から一切フレームが変わらない老舗
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このキャラで前転後転を安定して狩れる行動ってなにかある?
前ステ2Bやってるけど、前転狩れないしたまに後転にも引っかからないから困ってる
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ハクメンは両方安定して狩るのは無理だな
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それでも持続が延びた2Bなら密着時の相手の前転開始より少し早く入力出来れば狩れる
少し離れれば2Bで前転はほぼ潰せるくらい
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安定は無理だけど読み切って5C始動から倒せば相手は黙るよ
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タオカカ相手ってなにすればいいの?
割り込めずに死ぬんだけど
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雪風しろ
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空投げ選択肢以外あるのか?
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分の悪い読み合いして超火力で荒らすゲームだよね
タオカカとヴァルケン
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端背負ってる時のタオの5Cor2C>ねこっとびJBを通常ガード>2Cとやると判定のせいで相打ちになって美味しい
狙ってやれるものじゃないけどね
一回でも決まればワンチャン逆転可能な始動ではあるが
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最近接近戦は5C3Cブンブンが正解に近いんじゃないかと思い始めた
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5Cブンブンはさすがにきつい
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3Cは立ち回りでぶんぶんするのは愚策だけど、近〜中距離ぐらいでぶんぶんするのは十分アリ
3Cガードから確反とってくるような相手なら2Bや5Bを振ればいいし、3Cに合わせて飛ぶ相手には3C出さず2Cしたら勝てる
5Cは硬直は少なめだけど、発生遅めで持続もないし喰らい判定も結構先行するから立ち回りでも近中距離戦でもぶんぶんは微妙、それなら5B振るかJ2C置いた方がいい
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5Bとかどこで振ればいいかわからん
ラグナに機能するってよく言われるけどそんな感じもあまりしない
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>>202
そもそもハクメンは立ちしゃがみともに喰らい判定がでかくて、ただ立ってるだけでも前足を踏み込んでる状態だから、相手の低ダとか2B系の牽制が他キャラよりも早い段階で当たる
ハクメン5Bは上半身を反らして前足で蹴る技だから、立ち状態のハクメンの前足に先端当てするような下段は5Bのモーションで当たらないので、相手はかなり踏み込んで2Bしないといけなくなる
すると、相手の技は発生タイミングが遅れるので5Bがヒットしたりお互いにスカるようになり、そのお互いがスカる時は3Cchだったり6Bがだいたい確定してるからリターンに繋ぐこともできる
低ダとかジャンプと噛み合ったときも5C3C4Cあたりを振っていたときに起こりやすい発生負けや硬直に反確が減って、相討ち以上になりやすく、対空ずらしには5Bスカ5D6A雪風ができる
ラグナ相手だと、相手が5D置きを嫌がって前足狙いで2B系の牽制をしてきたら5Bが機能するし、5B自体の攻撃判定喰らい判定も優秀だから例えば五分状況や微不利状況でラグナが中距離から5B5Cをしてきたときにも勝てる
ハイリスクハイリターンの3C、ローリスクミドルリターンの5Bって感じかな
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最近メンさんに乗り換えたけど知らなかった
接近戦だと妙にきついとは思ってたけど細かい所で足枷あるんだ
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>>203
丁寧に有り難う!!
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つまりμ相手にも5Bは有効ってこと?
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まあ空投げODあるし実践値は最強クラスだろ
つまりネガるやつはBBやめて首つってさっさとしね
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空投げODがアプデで空投げrcODになってそうそう出来なくなるからハクメンに空中から突っ込んでくる人増えるのかな
6Aの前進距離伸びてるし空中ヒットの後に6Bへ繋ぎやすくなってたら嬉しいんだが
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まじでアズラエルとか言う糞キャラなんで作ったんだよ頭おかしいだろ
昇格毎回出てきやがってその上強化もくるとかほんと意味わからん
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アークだから(結論)
カプゲーも悪くないとは言っとく
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rcODも出来なくなったんとちゃうの?
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なんでそうなる?
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ファミ通のサイトでのハクメンの細かい調整内容の発表は次か
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調整気にせずネタコン投稿
必殺技全部使うコンボ(雪風除)
dm5332
夢幻→5C→蓮華(1)→鬼蹴→ステ椿祈→火蛍→空ダjC→咢刀→jB→5C→残鉄(1)→紅蓮→鬼蹴閻魔→jcc疾風
非対応
カルル、アマネ、バング ←疾風が入らない
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このゲームでトップクラスの糞キャラ使ってる奴がアズラエルに文句言うとかちょっと
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アズラエル使われちゃん数日前のレスに反応しちゃうほど気に入らなかったの?w
ハクメンもアズラエルもどっちもクソなんだしさwしかも今月のアプデで強化されるクソまみれのクソラエルなんだからw
クソ同士仲良くしようぜw
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ヴァルケンに心折られた
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空投げ1段目>蛍空ダ>OD
でじゅうぶんなんだが?
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低空ホタルでの切り返しってきれいに重ねられるとできないの?
上いれっぱかられたみたいな当たり方するんだけど
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そりゃそうだろ
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なんでそこまでわかってるのに聞いちゃうのこの子は
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昇竜じゃないただの空中無敵技だからジャンプ移行Fに重ねられたらそりゃ無理よ
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ハクメン調整詳細きたよー
ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei3.html
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あんま変更無いな
まぁJDと6Dの強化は嬉しいが
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ほとんど使ってなかったけど空投げODさようなら
OD時の空中ゲージ増加が通常時と同じく半分になると思ってたからちょっと嬉しい
アギトの仕様がニューのD系一段目のように自分にもヒットストップがかかるようになっただけの
飛ぶ道具だと思うが気になるところ
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wikiの
1ゲージ12.5%、体力ゲージ100%〜36%の時は0.03%/F、体力ゲージ35%〜1%の時は0.04%/F
ってCPの?それともEX?
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EX
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現verで計ってみると大半のODコンは完走するのに最低限必要だったゲージから0.5〜0.8珠ほど足さないといけなくなるな
あと8珠始動の端背負い雪風鬼蹴OD紅蓮〜はパーツを変えないといけないかも
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6D強化って今の発生で使い道あるのか?1Fじゃなくなってから使ってないんだけど
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アンリミハクメンさん遂に20000ダメ突破したのか…
ズェア翼の威力下がりそうだけど、保証がそのままならアプデ後も使えるな
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>>229
強いて挙げるなら高空から降りてくる相手に5D押しっぱをやってしまうような場面で6Dを使う
隙はほとんどないから着地投げや遅らせ攻撃も喰らいにくいし、捕れれば当身閻魔よりは安定してコンボに持っていける
つい6Aか5Dを使っちゃうけどね
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ジンに固められたらどうすればいいの?
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何かしら擦らないとハクメンは抜けられない
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ジンの固めはある種ジャンケンなところもあるから
入れっぱ、5Aやら3C、当身、火蛍あたりを適当に振り分ける。
ヌルいjc絡みの固め直しは鬼蹴で潜って逃げるとかね。
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まじですか
ただでさえ触られやすいのにその度にジャンケンはしんどすぎる
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昔っからジンはハクメンの天敵だからな
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いいよなハクメンは
ジンキツイジンキツイ言いながら2Dこするだけだもんな
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背が高いししゃがみの判定も大きいから早出しJ2Cが機能しまくり
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今回のジンはCS2並かそれ以上にキツいよな
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例えじゃんけんだろうと読み勝てばリターン勝ち出来るんだし別にいいよ
当身、いれっぱ投げ、3C
せっかくハクメン使ってるんだし長所を押し付けないとな
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事象干渉される可能性があるからまとめwikiはしばらく見ない方が良さそうだな
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>>240
ジンは立ち回りしんどいうえに火力高くて逆択や暴れでリスクリターン合わせにくいからキツいんだよ
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>>241
あっとウィキか。トロイに注意やな。
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今更ながらアギト〆の着地後の有利Fを検証してみた
jcJB>J2A>jcJ2C>アギトで検証
相手が最速で緊急受身をする前提
投げから等のループせず接地状態の相手に2CJBJ2AJ2Cアギトで落とすとこちらが10F先に動ける
1ループして5Aで拾った後JBJ2A〜だとこちらが9F先に動ける
2ループだと相手の高度が少し低くなってこちらが8F先に動ける
ちなみにJ2Ajcの後J2Cを引き付けて出しアギトをすると有利Fが1〜2F減る
画面端でのJCアギト〆だと着地硬直がしっかり発生するので相手を高い位置から落としても一番有利が少ない
アプデでアギトのヒットストップの差が2F減るので↑の有利から2F減らす必要がある
8F有利の状態だと最速2A重ねが持続最後の部分が重なっていい感じ
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そもそもアギト後のハクメンの浮きが変わるんじゃなかったっけ
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ファミ通の特設サイトだと
顎刀 ヒットストップをハクメン側0F/相手7F→7F/12F。硬直差±0F→-2F。
としか書いてないね
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ちょっと気になったんだけど、閻魔と当身閻魔は同じ技として扱われるってことは
当身顎刀も通常顎刀と同じ扱いになって、通常顎刀後の着地前JDからは出せない可能性があるような…
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バーストの持続が6Fになったみたいね
鬼蹴の無敵って何Fだっけ?
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ジャンプ攻撃の初段補正が通常技だけでよかった
火蛍・椿祈からのコンボダメージは変わってなかったわ
あとちょうど3珠・体力満タンの状態でも蓮華始動でJC火蛍コンの着地後の
5C5C紅蓮がギリギリ珠が足りる
そしてアギトヒットストップの違和感が凄い
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端の椿蛍は残鉄CTで応用効くんかな
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>>247
出せる
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そういえば以前動画で6Aの発生が早くなってる?みたいなのあったけど特に変わってなかった
最大6C>通常ジャンプ>着地鬼蹴>閻魔は間に合うけど着地6Aは何度やっても間に合わず
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バーストはまだ鬼蹴で避けられるね。
残鉄(1)→鬼蹴で残鉄にバーストされたが当たらんかった
アギトと空中投げの違和感が凄い。
空中投げ後のハクメンが落下するタイミングがかなり早いから、追撃は練習しておいた方がいいと思う。
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あげ
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まだ触ってないんだけどどんな感じ?使用感は変わってない感じ?
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派生アギトからJB5C残鉄鬼襲エリアル2ループで4200くらい
残鉄入れないと3000くらい
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アギホタコン試してて気づいたんだが夢幻中のアギトは、
ハクメン側のヒットストップは0のままで
相手のヒットストップは増えてるみたいです。
これって夢幻中のアギトは有利F増えたと捉えていいのかな?
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相手のヒットストップが増えてるならそうだけど、相手側の5Fの差は解りづらい気がする
単に弄ってなくて今までの五分でしかない可能性もある
J2Aループコンでの回収でアギト分が溜まりづらいから蓮華始動だと蓮華鬼蹴〜より
蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>3Cにしてもいいかも
J2Aが2ループ安定出来るなら問題ないけど
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蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>2C(hjc>J2A>J2C(>アギト)
で良いんじゃね?
時間足りないかしら
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2Cの後のJ2Aが届かなかった
6Dは当身判定出るのが遅いくせにシュッと前に動くな
やっぱり硬直がほとんどなくなっても17Fからしか取れないんじゃ実戦では使わないわ
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マジか
蓮華JBJA5C2C~でいけるから出来るかと思ったが残念
昨日の少しだけ触れたがマジで空投げ追撃難しいな
画面端である程度高さがあれば
空投げ>JC>6Cが繋がったけどコンボパーツになるかな?
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家庭用で蓮華からやってみたけどJ2Aが持続当てになってるね
紅蓮後だと受身不能が減り始めてるからテイガー以外は中央は無理みたい
というか蓮華からでもJ2A自体が当たらないキャラがいる
アケでカグラに試してないけど、相変わらず蓮華後の空ダJBは当たらないままなのかなぁ
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テルミ戦について教えてください
地上では5D、空中では6Aに当身以外で勝てず2Dや3Cのリターン狙いにもJ2Dのおかげであまり機能しないように思えます
調整前までは球数に任せて5D2Dに鬼蹴閻魔、雪風等でリターン勝ちできてましたが現在球不足になりがちで安定して勝てません
対策あれば教えていただきたいです
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テルミの5Dが強くなったから尚更鬼蹴に頼ることになる
しゃがみ喰らい限定だけどテルミの5D>6Bが繋がるようになったこともあって5D>6Bの連携も来やすい
隙間は6Fだから鬼蹴で抜けられるけど
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今のハクメンなら開幕ODありなんじゃない?
ゲージがたまらないし
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