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ハクメン part41

1名無しさん:2013/12/27(金) 14:54:25 ID:o77cYs0c0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part40
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1374431645/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


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  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

166名無しさん:2014/02/15(土) 16:29:10 ID:R5yOzkKo0
生放送観てたら空中のゲージ増加が半分くらいになってるな
クールダウンよりは溜まるけど遅いって感じ

167名無しさん:2014/02/15(土) 16:35:39 ID:d3pMuCeU0
JD咢刀fc対応だったな。どの程度伸ばせるんだろ

168名無しさん:2014/02/15(土) 17:37:29 ID:OQXTfh.s0
アギトガードからのJBの隙間にテイガーの2Cが割り込めるぐらいの硬直差みたいね

169名無しさん:2014/02/16(日) 10:24:42 ID:bfZAw07w0
空投げrcODは一応できるらしい。ただその後の拾いが5Cだと無理みたい

170名無しさん:2014/02/16(日) 10:28:45 ID:n7zeogkA0
旧verでも空投げrcODは5C拾いがほぼ間に合わないはず
やるならOD>JB>5C〜って繋ぐのがデフォになるかな

171名無しさん:2014/02/16(日) 10:31:56 ID:p7pzIOaA0
旧でも空投げrcODから5C普通に繋がったと思うんだけど

172名無しさん:2014/02/16(日) 11:57:47 ID:xRuFuS7s0
旧でも出来るね
ヒットストップのない空投げ初段を8F以内にrcするのが最低条件だから確信での入れ込みになるけどね
rcが遅れるほどODも早くしないといけないからrcOD入れ込みで下手すると投げ抜けされてその場でODなんてこともありえる

173名無しさん:2014/02/16(日) 13:38:09 ID:Fung/P5o0
今でも投げ抜けされて即ODをやってしまう俺に隙はなかった

174名無しさん:2014/02/16(日) 15:28:19 ID:xRuFuS7s0
生放送のブレイブルーの部分だけの動画が上がってたから細かく観てたが空中のゲージ増加はやはり半分が濃厚だね

それとJD派生アギトの減りとその後のJBにかかる補正を計算してみたけど
ラグナ相手に通常アギトと同じく800dmで良さそう
で、その後のJB260dmだけど、派生閻魔の乗算のようにアギトの初段補正を10良くした
初段80乗算92xJB攻撃力590xレート60でちょうどそのダメージになった……
これで合ってたら微妙すぎる

175名無しさん:2014/02/16(日) 17:34:46 ID:a6eOrOM20
JDが従来通り普通に追撃出来るならノーゲージで2600くらい出るし
正直そんなに伸びないなら派生アギトやる意味なくねって気がする。

176名無しさん:2014/02/16(日) 18:13:23 ID:mQOs2.kI0
OD用じゃね?

177名無しさん:2014/02/16(日) 18:20:58 ID:lvL8tf8Y0
補正は良いから火力は出そう。問題はノーマルヒットでも追撃できるかどうか
夢幻中みたいにバウンドしてくれると良いんだけど

178名無しさん:2014/02/16(日) 19:22:50 ID:WRgzwGrcO
JD自体あまり使わないし、使って捕るなら安全に無敵がある通常のものを使う

179名無しさん:2014/02/16(日) 21:13:47 ID:XSC.kWr60
JDの硬直少なくなってね?

180名無しさん:2014/02/17(月) 00:13:26 ID:N/kjSn2w0
6Aの発生早くなってると思うんですが、どうなんでしょう…?

181名無しさん:2014/02/17(月) 01:44:39 ID:5W30PzOUO
見た感じ早くなってるね
でかいし対空弱いし地上牽制微妙だから飛ぶしかなかったわけで、6A強くなったなら少しは地上に居やすくなるかな
5B4Cあたりがもう少し使いやすけりゃバッタしなくてもいいんだが

182名無しさん:2014/02/17(月) 13:46:45 ID:CoZ58YNc0
ホタル始動から7000減るコンボレシピ教えて

183名無しさん:2014/02/17(月) 13:59:21 ID:07.77/Zk0
低空orステ火蛍>空ダOD>J2C>5C>残鉄1>鬼蹴>6C>疾風・弾>鬼蹴>5C>CT>2C>jcJB>jcJB>椿祈
7珠強始動 体力半分 7089dm
端背負い時に投げに対して火蛍chからやれる
投げ以外にやって通常ヒットだとレシピを少し変えてダメージアップ

184名無しさん:2014/02/21(金) 01:38:26 ID:x7etZZCw0
調整されたハクメンはかなり弱くなりそうですか?

185名無しさん:2014/02/21(金) 02:10:28 ID:VzOhEq8AO
火力は高いだろうから弱くはないだろうね
準強以上はまずあるはず

186名無しさん:2014/02/21(金) 03:13:48 ID:x7etZZCw0
>>185
最近ハクメン練習してて調整されるから心配で
ありがとうございました

187名無しさん:2014/02/21(金) 12:19:02 ID:aoQBXlOo0
ただ強キャラ使いたいだけか

188名無しさん:2014/02/21(金) 18:02:22 ID:Q1pF3tUg0
欲を言えば5Bの持続伸ばしたりして地上での動きを強くしてほしかったなー
あと6D1Fに帰ってきてほしかった…

189名無しさん:2014/02/21(金) 18:07:23 ID:54VXMRWg0
5Bはあれでいいのさ
CTの頃から一切フレームが変わらない老舗

190名無しさん:2014/02/21(金) 19:51:54 ID:Q6b9jRgs0
このキャラで前転後転を安定して狩れる行動ってなにかある?
前ステ2Bやってるけど、前転狩れないしたまに後転にも引っかからないから困ってる

191名無しさん:2014/02/21(金) 20:34:33 ID:VzOhEq8AO
ハクメンは両方安定して狩るのは無理だな

192名無しさん:2014/02/22(土) 02:12:28 ID:yTsUhuR.0
それでも持続が延びた2Bなら密着時の相手の前転開始より少し早く入力出来れば狩れる
少し離れれば2Bで前転はほぼ潰せるくらい

193名無しさん:2014/02/22(土) 03:27:47 ID:Myhb4jdw0
安定は無理だけど読み切って5C始動から倒せば相手は黙るよ

194名無しさん:2014/02/25(火) 20:14:06 ID:YzK60JuA0
タオカカ相手ってなにすればいいの?
割り込めずに死ぬんだけど

195名無しさん:2014/02/26(水) 07:08:48 ID:SesmxBcY0
雪風しろ

196名無しさん:2014/02/26(水) 12:42:55 ID:BKwAXFSc0
空投げ選択肢以外あるのか?

197名無しさん:2014/02/26(水) 13:42:08 ID:PZXJuS..0
分の悪い読み合いして超火力で荒らすゲームだよね
タオカカとヴァルケン

198名無しさん:2014/02/26(水) 13:45:47 ID:3lckcZdU0
端背負ってる時のタオの5Cor2C>ねこっとびJBを通常ガード>2Cとやると判定のせいで相打ちになって美味しい
狙ってやれるものじゃないけどね

一回でも決まればワンチャン逆転可能な始動ではあるが

199名無しさん:2014/02/26(水) 20:16:20 ID:tZTCdaXk0
最近接近戦は5C3Cブンブンが正解に近いんじゃないかと思い始めた

200名無しさん:2014/02/26(水) 20:49:08 ID:iHv5UPvk0
5Cブンブンはさすがにきつい

201名無しさん:2014/02/26(水) 21:00:36 ID:TGrs/m3kO
3Cは立ち回りでぶんぶんするのは愚策だけど、近〜中距離ぐらいでぶんぶんするのは十分アリ
3Cガードから確反とってくるような相手なら2Bや5Bを振ればいいし、3Cに合わせて飛ぶ相手には3C出さず2Cしたら勝てる

5Cは硬直は少なめだけど、発生遅めで持続もないし喰らい判定も結構先行するから立ち回りでも近中距離戦でもぶんぶんは微妙、それなら5B振るかJ2C置いた方がいい

202名無しさん:2014/02/26(水) 21:32:22 ID:uLXzzwdc0
5Bとかどこで振ればいいかわからん
ラグナに機能するってよく言われるけどそんな感じもあまりしない

203名無しさん:2014/02/26(水) 22:08:06 ID:TGrs/m3kO
>>202
そもそもハクメンは立ちしゃがみともに喰らい判定がでかくて、ただ立ってるだけでも前足を踏み込んでる状態だから、相手の低ダとか2B系の牽制が他キャラよりも早い段階で当たる

ハクメン5Bは上半身を反らして前足で蹴る技だから、立ち状態のハクメンの前足に先端当てするような下段は5Bのモーションで当たらないので、相手はかなり踏み込んで2Bしないといけなくなる
すると、相手の技は発生タイミングが遅れるので5Bがヒットしたりお互いにスカるようになり、そのお互いがスカる時は3Cchだったり6Bがだいたい確定してるからリターンに繋ぐこともできる
低ダとかジャンプと噛み合ったときも5C3C4Cあたりを振っていたときに起こりやすい発生負けや硬直に反確が減って、相討ち以上になりやすく、対空ずらしには5Bスカ5D6A雪風ができる

ラグナ相手だと、相手が5D置きを嫌がって前足狙いで2B系の牽制をしてきたら5Bが機能するし、5B自体の攻撃判定喰らい判定も優秀だから例えば五分状況や微不利状況でラグナが中距離から5B5Cをしてきたときにも勝てる
ハイリスクハイリターンの3C、ローリスクミドルリターンの5Bって感じかな

204名無しさん:2014/02/26(水) 23:32:25 ID:dAWemH2w0
最近メンさんに乗り換えたけど知らなかった
接近戦だと妙にきついとは思ってたけど細かい所で足枷あるんだ

205名無しさん:2014/02/27(木) 01:10:22 ID:1kyuj2RM0
>>203
丁寧に有り難う!!

206名無しさん:2014/02/27(木) 13:02:14 ID:LLmI71C60
つまりμ相手にも5Bは有効ってこと?

207名無しさん:2014/02/28(金) 08:06:56 ID:X/jIxnuk0
まあ空投げODあるし実践値は最強クラスだろ
つまりネガるやつはBBやめて首つってさっさとしね

208名無しさん:2014/02/28(金) 09:59:48 ID:PGi9vh0k0
空投げODがアプデで空投げrcODになってそうそう出来なくなるからハクメンに空中から突っ込んでくる人増えるのかな
6Aの前進距離伸びてるし空中ヒットの後に6Bへ繋ぎやすくなってたら嬉しいんだが

209名無しさん:2014/02/28(金) 14:12:55 ID:srrP5W1E0
まじでアズラエルとか言う糞キャラなんで作ったんだよ頭おかしいだろ
昇格毎回出てきやがってその上強化もくるとかほんと意味わからん

210名無しさん:2014/02/28(金) 16:34:46 ID:F9pDJl1c0
アークだから(結論)
カプゲーも悪くないとは言っとく

211名無しさん:2014/02/28(金) 16:39:58 ID:eEPclChg0
rcODも出来なくなったんとちゃうの?

212名無しさん:2014/02/28(金) 16:55:18 ID:q/VvV1520
なんでそうなる?

213名無しさん:2014/03/01(土) 02:18:10 ID:xRAk5BRo0
ファミ通のサイトでのハクメンの細かい調整内容の発表は次か

214名無しさん:2014/03/03(月) 18:21:12 ID:xxYZ6HXM0
調整気にせずネタコン投稿

必殺技全部使うコンボ(雪風除)
dm5332
夢幻→5C→蓮華(1)→鬼蹴→ステ椿祈→火蛍→空ダjC→咢刀→jB→5C→残鉄(1)→紅蓮→鬼蹴閻魔→jcc疾風

非対応
カルル、アマネ、バング ←疾風が入らない

215名無しさん:2014/03/03(月) 18:50:15 ID:u8s27tZs0
このゲームでトップクラスの糞キャラ使ってる奴がアズラエルに文句言うとかちょっと

216名無しさん:2014/03/03(月) 18:57:17 ID:cRey.BPc0
アズラエル使われちゃん数日前のレスに反応しちゃうほど気に入らなかったの?w
ハクメンもアズラエルもどっちもクソなんだしさwしかも今月のアプデで強化されるクソまみれのクソラエルなんだからw
クソ同士仲良くしようぜw

217名無しさん:2014/03/03(月) 23:03:07 ID:xIzZgDwU0
ヴァルケンに心折られた

218名無しさん:2014/03/03(月) 23:12:11 ID:MXUvySIk0
空投げ1段目>蛍空ダ>OD
でじゅうぶんなんだが?

219名無しさん:2014/03/04(火) 02:23:22 ID:47CSnGH60
低空ホタルでの切り返しってきれいに重ねられるとできないの?
上いれっぱかられたみたいな当たり方するんだけど

220名無しさん:2014/03/04(火) 02:54:38 ID:pweBG1UE0
そりゃそうだろ

221名無しさん:2014/03/04(火) 03:06:00 ID:UakbCq0Q0
なんでそこまでわかってるのに聞いちゃうのこの子は

222名無しさん:2014/03/04(火) 09:06:16 ID:Ky4TTFgo0
昇竜じゃないただの空中無敵技だからジャンプ移行Fに重ねられたらそりゃ無理よ

223名無しさん:2014/03/05(水) 21:48:05 ID:NZu1R74w0
ハクメン調整詳細きたよー

ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/tyousei3.html

224名無しさん:2014/03/05(水) 23:22:56 ID:GYK2krMs0
あんま変更無いな
まぁJDと6Dの強化は嬉しいが

225名無しさん:2014/03/06(木) 01:45:09 ID:EXfxvxT.0
ほとんど使ってなかったけど空投げODさようなら
OD時の空中ゲージ増加が通常時と同じく半分になると思ってたからちょっと嬉しい
アギトの仕様がニューのD系一段目のように自分にもヒットストップがかかるようになっただけの
飛ぶ道具だと思うが気になるところ

226名無しさん:2014/03/06(木) 01:57:38 ID:Mrsrkcms0
wikiの
1ゲージ12.5%、体力ゲージ100%〜36%の時は0.03%/F、体力ゲージ35%〜1%の時は0.04%/F
ってCPの?それともEX?

227名無しさん:2014/03/06(木) 05:23:10 ID:rr3fUK9IO
EX

228名無しさん:2014/03/06(木) 16:32:14 ID:NBWLcSZA0
現verで計ってみると大半のODコンは完走するのに最低限必要だったゲージから0.5〜0.8珠ほど足さないといけなくなるな
あと8珠始動の端背負い雪風鬼蹴OD紅蓮〜はパーツを変えないといけないかも

229名無しさん:2014/03/07(金) 11:27:22 ID:UKBlccLY0
6D強化って今の発生で使い道あるのか?1Fじゃなくなってから使ってないんだけど

230名無しさん:2014/03/07(金) 12:21:17 ID:vdKVWbGI0
アンリミハクメンさん遂に20000ダメ突破したのか…
ズェア翼の威力下がりそうだけど、保証がそのままならアプデ後も使えるな

231名無しさん:2014/03/07(金) 13:11:55 ID:HbMvcNMo0
>>229
強いて挙げるなら高空から降りてくる相手に5D押しっぱをやってしまうような場面で6Dを使う
隙はほとんどないから着地投げや遅らせ攻撃も喰らいにくいし、捕れれば当身閻魔よりは安定してコンボに持っていける

つい6Aか5Dを使っちゃうけどね

232名無しさん:2014/03/07(金) 17:34:54 ID:32AVsPNo0
ジンに固められたらどうすればいいの?

233名無しさん:2014/03/07(金) 17:38:30 ID:3VYG8KQ6O
何かしら擦らないとハクメンは抜けられない

234名無しさん:2014/03/07(金) 17:55:32 ID:Cd1VfY.o0
ジンの固めはある種ジャンケンなところもあるから
入れっぱ、5Aやら3C、当身、火蛍あたりを適当に振り分ける。
ヌルいjc絡みの固め直しは鬼蹴で潜って逃げるとかね。

235名無しさん:2014/03/07(金) 18:21:02 ID:32AVsPNo0
まじですか
ただでさえ触られやすいのにその度にジャンケンはしんどすぎる

236名無しさん:2014/03/07(金) 21:36:56 ID:Jx5H7gpE0
昔っからジンはハクメンの天敵だからな

237名無しさん:2014/03/08(土) 01:22:51 ID:dErX0HEw0
いいよなハクメンは
ジンキツイジンキツイ言いながら2Dこするだけだもんな

238名無しさん:2014/03/08(土) 02:29:01 ID:F6OQL/3U0
背が高いししゃがみの判定も大きいから早出しJ2Cが機能しまくり

239名無しさん:2014/03/08(土) 13:15:30 ID:Om570rnEO
今回のジンはCS2並かそれ以上にキツいよな

240名無しさん:2014/03/09(日) 01:22:29 ID:vr4PV0NU0
例えじゃんけんだろうと読み勝てばリターン勝ち出来るんだし別にいいよ
当身、いれっぱ投げ、3C
せっかくハクメン使ってるんだし長所を押し付けないとな

241名無しさん:2014/03/09(日) 10:29:05 ID:07BRxaQ20
事象干渉される可能性があるからまとめwikiはしばらく見ない方が良さそうだな

242名無しさん:2014/03/09(日) 12:16:21 ID:keSpeYgUO
>>240
ジンは立ち回りしんどいうえに火力高くて逆択や暴れでリスクリターン合わせにくいからキツいんだよ

243名無しさん:2014/03/09(日) 13:10:50 ID:0ZQ0L2ns0
>>241
あっとウィキか。トロイに注意やな。

244名無しさん:2014/03/10(月) 18:55:05 ID:Dz6Vs8tQ0
今更ながらアギト〆の着地後の有利Fを検証してみた
jcJB>J2A>jcJ2C>アギトで検証
相手が最速で緊急受身をする前提
 投げから等のループせず接地状態の相手に2CJBJ2AJ2Cアギトで落とすとこちらが10F先に動ける
 1ループして5Aで拾った後JBJ2A〜だとこちらが9F先に動ける
 2ループだと相手の高度が少し低くなってこちらが8F先に動ける
ちなみにJ2Ajcの後J2Cを引き付けて出しアギトをすると有利Fが1〜2F減る
画面端でのJCアギト〆だと着地硬直がしっかり発生するので相手を高い位置から落としても一番有利が少ない

アプデでアギトのヒットストップの差が2F減るので↑の有利から2F減らす必要がある
8F有利の状態だと最速2A重ねが持続最後の部分が重なっていい感じ

245名無しさん:2014/03/11(火) 02:02:47 ID:3WfdzO1oO
そもそもアギト後のハクメンの浮きが変わるんじゃなかったっけ

246名無しさん:2014/03/11(火) 02:08:38 ID:CmzPIP220
ファミ通の特設サイトだと
顎刀 ヒットストップをハクメン側0F/相手7F→7F/12F。硬直差±0F→-2F。
としか書いてないね

247名無しさん:2014/03/13(木) 15:53:26 ID:WUphLQmw0
ちょっと気になったんだけど、閻魔と当身閻魔は同じ技として扱われるってことは
当身顎刀も通常顎刀と同じ扱いになって、通常顎刀後の着地前JDからは出せない可能性があるような…

248名無しさん:2014/03/18(火) 00:12:05 ID:qXAzQwac0
バーストの持続が6Fになったみたいね
鬼蹴の無敵って何Fだっけ?

249名無しさん:2014/03/19(水) 11:59:53 ID:2g0sZcMk0
ジャンプ攻撃の初段補正が通常技だけでよかった
火蛍・椿祈からのコンボダメージは変わってなかったわ
あとちょうど3珠・体力満タンの状態でも蓮華始動でJC火蛍コンの着地後の
5C5C紅蓮がギリギリ珠が足りる

そしてアギトヒットストップの違和感が凄い

250名無しさん:2014/03/19(水) 12:47:18 ID:sypm/f.g0
端の椿蛍は残鉄CTで応用効くんかな

251名無しさん:2014/03/19(水) 13:00:39 ID:AW74qpog0
>>247
出せる

252名無しさん:2014/03/19(水) 13:14:17 ID:2g0sZcMk0
そういえば以前動画で6Aの発生が早くなってる?みたいなのあったけど特に変わってなかった
最大6C>通常ジャンプ>着地鬼蹴>閻魔は間に合うけど着地6Aは何度やっても間に合わず

253名無しさん:2014/03/19(水) 13:36:36 ID:XpdAVdO.O
バーストはまだ鬼蹴で避けられるね。
残鉄(1)→鬼蹴で残鉄にバーストされたが当たらんかった

アギトと空中投げの違和感が凄い。
空中投げ後のハクメンが落下するタイミングがかなり早いから、追撃は練習しておいた方がいいと思う。

254名無しさん:2014/03/19(水) 14:56:48 ID:43RUVuaY0
あげ

255名無しさん:2014/03/19(水) 15:35:01 ID:wR6dEcIM0
まだ触ってないんだけどどんな感じ?使用感は変わってない感じ?

256名無しさん:2014/03/19(水) 16:55:50 ID:H2qXp0/20
派生アギトからJB5C残鉄鬼襲エリアル2ループで4200くらい
残鉄入れないと3000くらい

257名無しさん:2014/03/19(水) 16:59:46 ID:XpdAVdO.O
アギホタコン試してて気づいたんだが夢幻中のアギトは、
ハクメン側のヒットストップは0のままで
相手のヒットストップは増えてるみたいです。
これって夢幻中のアギトは有利F増えたと捉えていいのかな?

258名無しさん:2014/03/20(木) 02:10:36 ID:DiyinpdY0
相手のヒットストップが増えてるならそうだけど、相手側の5Fの差は解りづらい気がする
単に弄ってなくて今までの五分でしかない可能性もある

J2Aループコンでの回収でアギト分が溜まりづらいから蓮華始動だと蓮華鬼蹴〜より
蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>3Cにしてもいいかも
J2Aが2ループ安定出来るなら問題ないけど

259名無しさん:2014/03/20(木) 11:01:20 ID:lrngaftw0
蓮華>空ダJBJA>5C>2B>紅蓮>空ダJBJA>5C>2C(hjc>J2A>J2C(>アギト)
で良いんじゃね?
時間足りないかしら

260名無しさん:2014/03/20(木) 12:38:10 ID:v7sXZVSQ0
2Cの後のJ2Aが届かなかった

6Dは当身判定出るのが遅いくせにシュッと前に動くな
やっぱり硬直がほとんどなくなっても17Fからしか取れないんじゃ実戦では使わないわ

261名無しさん:2014/03/20(木) 13:00:56 ID:TX3shg8g0
マジか
蓮華JBJA5C2C~でいけるから出来るかと思ったが残念

昨日の少しだけ触れたがマジで空投げ追撃難しいな
画面端である程度高さがあれば
空投げ>JC>6Cが繋がったけどコンボパーツになるかな?

262名無しさん:2014/03/20(木) 13:40:23 ID:v7sXZVSQ0
家庭用で蓮華からやってみたけどJ2Aが持続当てになってるね
紅蓮後だと受身不能が減り始めてるからテイガー以外は中央は無理みたい
というか蓮華からでもJ2A自体が当たらないキャラがいる

アケでカグラに試してないけど、相変わらず蓮華後の空ダJBは当たらないままなのかなぁ

263名無しさん:2014/03/21(金) 00:04:26 ID:m9lSdD7Y0
テルミ戦について教えてください
地上では5D、空中では6Aに当身以外で勝てず2Dや3Cのリターン狙いにもJ2Dのおかげであまり機能しないように思えます
調整前までは球数に任せて5D2Dに鬼蹴閻魔、雪風等でリターン勝ちできてましたが現在球不足になりがちで安定して勝てません
対策あれば教えていただきたいです

264名無しさん:2014/03/21(金) 02:07:28 ID:4En/wrf.0
テルミの5Dが強くなったから尚更鬼蹴に頼ることになる
しゃがみ喰らい限定だけどテルミの5D>6Bが繋がるようになったこともあって5D>6Bの連携も来やすい
隙間は6Fだから鬼蹴で抜けられるけど

265名無しさん:2014/03/21(金) 08:48:31 ID:u1cLfFE60
今のハクメンなら開幕ODありなんじゃない?
ゲージがたまらないし




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