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シシガミ=バング part24
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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割と真面目に毒殺する気分でA釘逃げ
待たれた上でJAで対応されるとマジで処理されるから、その辺の読み合いをA釘で制してココノエに攻めさせる
一応火球の読み合いも色々やりようがあるし、ゲージあれば重力確定しないし超火球にもしっかり大きめのリターンが取れるから攻めさせるようにすればぼちぼち
もちろん起き攻めとか前JのA釘ヒットとか有利状況取れたらしっかり攻める
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ココノエ戦は本当にA釘が頼りになる
逆に言えば釘がないとマジで何も出来ないから釘の扱いは慎重に…
転移がウザい時は設置釘もあり
位置入れ替えコンとか覚えとくと捗る
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すぐに固めたくてD釘ばかりでした……。A釘を重点的に投げてみます。
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D釘で先に触りに行くのもありだと思うけど
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切り返し弱い立ち回りキャラにはD釘で無理やり触るのも割りに合ってるけど
ココノエは守りも強いし無理やりターンを奪っても釘の消費のほうが痛い場合がある
まぁ人それぞれだけど個人的にはA釘でちまちま刺したほうが勝ちパターンに直結してるかな
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>>873
その端コンとやら教えてもらえないだろうか
最近マンネリ化してきてつまらんのだわ
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>>881
5Cfc>CT>微ダ5C>2D>低空双>5B>JC>J2C>A釘>5B>5C>6D>双〜
こんな感じ。このあとのルートはちょっと忘れたけど、大体6000+800出るよ。
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>>874
微ダ>69874+Bというコマンド技を入れる気でやるとちょっとやりやすい
まぁ俺も安定には程遠いけど
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最近バング殿触り始めたんだけど、
相手に接近する手段がD釘以外わからない・・・
遠距離からどうやって触りに行けばいいのかな
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キレ釘っていう便利な手段があるよ
遠距離相手なら特に有効
あと、JB先端なんかもシンプルに強い
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D釘投げるフリしてJB
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むしろバングはかなり触りに行きやすいと思ってるからバングの前は何使ってたのか気になる
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そこに設置釘があるじゃろ
B設置と低空C設置は使いやすいからそれだけでも覚えておくと吉
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なるほど、設置釘とJBか・・・
JBはウロボに落とされまくってから敬遠していたが強いのか
前はハクメンばっか触ってた!
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釘撒くスタイルでもいいけどそのうち釘にきちんと対処してくる相手・苦手キャラに
当たったとき間違いなく苦労する。
CSの頃だったけど、釘無駄に投げすぎじゃない?って言われて
意識して釘節約したら一気に上達したよ。
最近は相手の意識散らせるローコストな設置釘とA釘が
だけでいいと思うようになった。
CPでは立ち回りと接近手段のD釘は対処されると釘がかなり無駄。
攻め継続できないようになって役割的にどうしようもない時以外使わなくなった
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バング分かってない相手にはA釘だけで十分。分かってA釘潜ってくる相手にD釘を投げる。勝つる!
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同じ相手にもいろいろスタイル変えていけるのが楽しいんだよな
設置釘多用したり肉弾戦したり
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どう考えたって>>889の内容に首傾げるだろ
俺と同じで誰かがアドバイス書いてくれると思ってるの?
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まあ色々できるけど、CPで一番大事なのコンボ精度だよな。
今作はこれに尽きる。
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でもバングのコンボって失敗してもかなり状況いいからそこまでは困らない感じがある
空ダの所で失敗するとちょっとアレだけどA釘とかJ2Cからの拾いなおし部分は普通にガン有利起き攻めレベルの状況になるし展開早い
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一応6C>jcJDなんかもjcなしでJD入るケースが多いんだっけ
キャラ限らしいし覚えるの面倒だから全部jcでやってるけどあれはミスったらキツイな
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バングは、ガン逃げ安定
捕まらなければどうということもない
A釘当てたら逃げるをしてると
自然と上達する
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バングはけっこうコンボミス=確反のリスク高い部類だと思うけどなあ
熱帯だと怖くてやれないコンボとかけっこうある。大体6Cだけど
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未だに立ちB6Cスカがある俺としては耳に痛い言葉だ
距離判断なんかできねーよ
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>>897
本当にこれ
今作は判定弱いのをA釘と機動力で補うスタイル
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犬の乱舞DDをガードすると派生しなくなったのを忘れてて確反しくってムキーってなったけど
対地疾風撃を投げ返そうとして死んでいった人たちのことを想うとちょっと落ち着けた
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>>898
入れ込む癖直して試合だと画面見て判断したほうがいいね。
それでなくてもこのゲーム、ヒットストップ無駄に長いし目押しいらんし
確認とかマジで簡単なほうだから
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格ゲー初心者のバング使いなのですが暴れまくってくる相手に勝てません
バングで暴れ潰しをするためにはどうすれば良いのでしょうか?
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それは、本当に暴れなのか?
ファジーなのか?
擦りなのか?2Cや双を狙われてないか?
暴れにつかわれてる技は、なんなのか?
当身?昇竜?小パン?投げ?
無理に崩そうとして反撃を貰っているだけじゃないか?
大体、暴れられて負けるっていう奴には、有利フレもないのに無理に攻めて死んでるイメージがある
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これだけじゃあれだから
初心者なら
5A>2A×1or2>5B>後ろ空ダA釘
5A>2A>2B>5B>2C
の使い分けからかね?
テイガーとハクメンは、これじゃ無理だけど他なら機能するかもしれない
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小パンで暴れてくる場合です
小パンで暴れてくる相手にはどうしたらいいですか?
あとバングで有利フレをとれる技を6Aしか知らないのですが
他にもあるのであれば教えていただきたいです
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>>906
5A +-0 5B -2 5C -8
2A -2 2B -8 2C -4
6A +1 6B -1
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>>904
お答えありがとうございます
暴れてくる相手に試してみます
>>907
有利フレは6Aだけだったんですね
詳細な情報ありがとうございます
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ガトと地双縛ってる可能性
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低空C釘ガードさせた後ってどれくらいの有利だったか
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距離による
足元ギリギリでガードさせると5Aが連ガになるくらい有利
密着でガードさせても五分だしCPになってからC釘の仕様変わったのかね?
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いや、低空C釘は元々密着でも-1とかじゃなかったか?
案外気づいて無かっただけなのかも。
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EX以前の頃も試したことあるけど確かに不利だった(ムックでも-1と書いてある)
今だとどれだけ密着でも五分以上になるから変わってはいるはず
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低空C釘調べた
通常ジャンプから出すと密着で+1
ハイジャンプになってると密着で±0
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そういえば、B釘も距離で変わったりするのかな……
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密着-6 初期配置くらいの距離で五分
硬直終わりまで被ch
密着で出して小パンカウンター喰らって、どうぞ
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ちょっと前に低空B釘最速rcかディレイrcかの二択とかいうネタも上がってましたね
アレ実践で試した奴いないの?
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5B始動の低ダコンの2回目の小パン拾いが上手く拾えません
5B>2B>6C>JC>J2C>5A>5B>JC>JC>J2C>5A>5B>JB>JC>JB>JC>空双で合ってますよね?
2回目の小パン拾いは特殊な入力が必要だったりしますか?
あと5Aか5B始動でマーク全回収って可能ですか?
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俺は2回目の拾い直しはA釘にしたほうがやりやすい
だいたいその時点で壁まで到達してるしね
全マーク回収は画面端でたぶん5Aは無理で5Bは余裕だと思う
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前者は特殊な入力は必要ない。J2Cを持続で当てるようにすると出来る。
後者は出来る。5A始動は位置限定で6C JD C釘 5D 6D拾いが出来る位置限定
6D後は C釘 2Dね
B始動は画面端地双 2B 5D 後ろ歩き5B 6C JD C釘 6D C釘 2Dね
中央でノーマル始動立ちくらいなら6C JC J2C A釘 5A 2B 5D JD C釘 6D C釘 2Dね
拙者心優しいイケメン忍者!
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既に書かれてた!拙者ダサい!
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>>898
回線4以外だと低ダコンの拾いとjcJDが遅延できつい。
3以下でラグいなって思ったら中央でも無理せず
6CJDC釘から設置〆にするよ
設置釘、ラグに強い。
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>>919
>>920
ありがとうございます、2回目の小パン拾いは毒釘から拾ってみます
…自分にできるかどうかは別として
マーク全回収コンもありがとうございます
C釘は重要なんですね
まだ初心者ですが自分のバングは毒釘撒きながら逃げて痺れを切らして空ダした相手に疾風撃を狙っていくスタイルなので助かります
今後とも一人前の忍として精進します
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>>923
A釘コンを練習しておくと、空中で相手を捕まえた時にアドリブコンするのにも役立ちますよ。
例)jBch>jC>空ダ>jC>j2C>A釘>5A>後はお好みで
慣れると2発目のjCがカウンター確認後でも間に合うし、結構高い位置で当たってもA釘のおかげで拾えます。
あと、疾風撃は分かっている人にはODや空中の無敵技で抜けられたりするので、スタイルとして使って行くのは難しいと思います。(勿論役に立つ場面もありますが…)
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EVOでN男まで倒すドラバング
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バング頑張ろうって気になれた
初心者だけど
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ttp://www.twitch.tv/logichole
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>>920
>B始動は画面端地双 2B 5D 後ろ歩き5B 6C JD C釘 6D C釘 2Dね
このコンボが上手くいきません
地双の前は5B>2B>2Cでも大丈夫ですよね?
そして2B>6CからJDが出ません(出る前に着地してしまう)6Cの後jcが必要なのですか?その場合はJDが当たる前に受身を取られてしまいます…
そしてJDの後のC釘は少しディレイをかけないと6D当たりませんよね?
どなたか優しい方アドバイスお願いします
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>>928
お察しの通りjc必要。
JD後は最低空でC釘出す必要がある。
ぶっちゃけ俺は安定しないからC釘>5C>6Dで妥協してるがな……
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アズラエルきつい
気づいたらCH貰ってるしもうやだ
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対策貰いたかったらもっと具体的に状況を書いてくれ
自虐したいだけなら他所でやって
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アズ相手はまずA釘当てて逃げ回って追っかけて来たらJA当ててターン取っていこう。
良くあるのがアズJBでまとわりつかれて、そのまま崩されるorこっちの空対空狙いのJAがアズJBに負けてコンボいかれることだから、向こうのJBの間合いには入らないように。
捕まっちゃったら相手の初手(立ちAとか)直ガして即入れっぱか、裏回り来そうなタイミングで立ちA暴れを使い分ける。
すごい大雑把に書いたけどこれである程度までは何とかなるよ。
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テルミの固めってバングだとどこで抜ければいいんですか?
J2Dガードしても攻め継続されるし
直ガして何か確らないですかね?
画面端背負うと抜け方わからないからCAばっかりしてる。
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アズラエル戦はあきらめるしかないよ、どう考えても運がよくて勝てたって感じにしかならない
テルミは正直相性悪いね
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>>930
基本毒付けてひたすら逃げ、確反をきっちり取る
むしろバングと相性良いキャラの方が少ないだろ
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秋には有利キャラ増えるやないか(ニッコリ
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アズってそんなきついのかな?(俺が低段位帯だからかもしれないけど…)
毒釘撒いて2D置いておけばなんとかなることが多いだよね
でも話聞く限りやっぱ高段位だとアズとか最強なんだろうな…
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アズラエル戦楽しいわー
あいつら馬鹿だからガン拒否だし、
立ち回りずっと触らせないし
固めを直ガダッシュ小パンで割っていくのが最高に気持ちいい
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50%持って図々しいリバサJDかますの好き
後頭部にまで判定あるアズB嫌い
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アズは本当にガン逃げするしかないよなあ
そこから無理に追って来たところにJBなり置いておくとかA釘でダウン取るとか
それで事故らないように祈りながら終わらせるのが一番
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みんな望まれてもないのにキャラ対書いててやさしいなぁ
まぁ基本中の基本だけどアズラエル戦はバクステ狩りだけはしっかりすること
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バングアズは4.5:4.5
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バングでアズラエルのバクステ狩るとしたら何をするのがいいですか?
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リターン重視でダッシュ2B>5Bがいい感じにお仕置きできるぞ
バクステをお仕置きしたら、やつらは5A暴れorグロウラーで切り返そうとするから、
暴れに対するフォローも忘れずに
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疾風激
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>>944が意味不明過ぎてつっこみかたいわ
起き攻め重ねてどうやって2Bからお仕置きするの?
間に合うわけないじゃん
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アズ起き攻めは5A5B2Bをよくやる。
5A5Bまで仕込んでおく。
バクステの場合は5Aがスカって硬直終わったところに2Bが出てバクステの硬直に2Bが刺さる。
ダンプの場合は5AはGP取られるけど、5Bもしくは2Bでカウンターが取れる。
グロウラーには吹っ飛ばされるけど、これは相手もリターンほぼ無いし目をつぶる。
いっそグロウラー釣るのも手かな
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>>947
参考になります
ロビーでじっくり立ち回ってくるアズラエルに30連敗かました・・・
体力リードされて待たれると絶望する
皆さんは待たれたときはどうせしてます?
質問ばかりですいません
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はぁ
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待ち対策はこのスレで何回も出て来てるけど
どのキャラにも設置が有効
釘投げてもわかってる相手には2Cで乙る
設置の適切な配置と基本的な乗り方、使い方さえ把握すれば
一度設置してしまえばそのラウンド中はずっと使える
膠着状態から釘投げて牽制するよりかは設置した方がプレッシャーを与えられると思うよ
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っていうかアズラエル対策自体何度も出てるんだよね
大抵基本逃げつつA釘かJB先端を当てていくって内容
対策もらおうとするんならせめて現行のスレくらい見なおして欲しい
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>>948
こんなの参考にしたらダメだよ>>947は画面端の話で、中央では意味ないんだし
画面端でグロウラー潰さないでどうすんだよ
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>>952
適当言うんじゃねーよ
アズラエルのバクステは中央端共に仕込みで狩れるから
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ドラはA釘撒いて逃げながら5B先端当てるしかやれることないっていってたけどEVOでどぐらとあたって欲しかった
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>>953
返事する相手間違えてるよwww
>>943にちゃんと教えてあげてね^ ^
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>>948
それだけ連敗するのは流石に実力差がありすぎると思うよ。
まず手頃なアズラエル探して慣れていけば?
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>>943
アズラエルのバクステは全体が28Fだから、無敵は長いが硬直を刺しやすい
だから相手のリバサに限っていうなら、
>>947がいうような入力でバクステを狩りつつダンプや5Aやジャンプを通さないようにできる
ただし中央だと5A>5B(2B仕込み)だと2Bが届かない事が多いので、仕込む2Bをダッシュ2Bにする必要がある
入力的には5A>5B(662B仕込み)だけど、入力的に化けやすいから要練習
要はリバサに攻撃重ねつつバクステ後にも攻撃重ねればいいから、5A>5B(665B)とかでもいいから自分のやりやすいやり方をトレモ
肝心なのは相手にリバサはグロウラーかガードしか出来なくさせることで、これが出来たら中段重ねやコマ投げ重ねが通るしグロウラー読んでダメージも取れる
リバサでなくてもこれでバクステ狩れるけど、ある程度有利Fがなければシビアになるからそれは他の部分の対策ができてからかな
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次回作は糞要素追加してほしいなー
キレA釘特攻、低空D釘択攻めワンモア、風林火山荒らし
CPでは立ち回り微妙なまま糞要素2つも潰されたからな
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対空はやっぱりいるよこのゲーム
使いにくくても良いから何かくれ
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4D追加で頭GPにしよう
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使いにくい頭無敵の3C
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下忍的には
J2C空カウンターで地面バウンドとか
JCダッシュキャンセル可とか
A釘受け身不能時間微増加とかほしいです
あとは
・ガーポ転移時に攻撃派生が
任意に。(D押しっぱとかで)
それか後退転移を追加して
その時は攻撃派生が出ないようにする。
・ガーポ成功時に
ハクメンみたいに派生攻撃終わるまで無敵に。
・中段を取れる0Fのガーポ追加(4D?)
無いですかね…
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アークの悪意を感じずには居られない
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風林火山はまじで何とかしてほしいな。
バングの最大の特徴だったのに、現状ただの難しいコンボパーツにしかなってなくてつまらん。
風林火山を制限時間残したまま通常のDDにまわして、風林火山状態からODで風林火陰山雷とかにして強化版風林火山とかカッコ良さそうだなぁ。
マーク増えれば4Dだのを追加する口実も出来るし。
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忍者なんだからもっと打撃以外の忍術要素が欲しい
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>>957
ややめり込み気味でダッシュ5Aでやると2Bに微ダッシュ入れないで中央でも届きます。
ただ、ヒット時の距離が離れるのでレシピには注意が必要ですね。
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>>962
全部はさすがに強すぎだろうけど転移後おしっぱで攻撃派生を任意にするってのは面白いな
でもGPの強化は糞要素だから叩かれること間違いなしなんだよねぇ…
ODと傘は何かしら変わるだろうしそこに期待かな
最悪傘は削除でもいい
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OD大噴火のとき
活殺!…シュタタタタ…大噴火ー!
正義の!…シュタタタタ…鉄槌をー!
シュタタタタが地味なので派手にならんかな
足元の摩擦で炎を纏いつつ
ズドドドって音とか
こういうのだけでもモチベが全然違う
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AHの時のアニメーションを使おう
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大噴火で走った距離だけダメ上がるようにしよう
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相手を掴んだまま地面に押し付けてガリガリしよう
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正義の味方のすることじゃないなww
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山崎のギロチンかww
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JDの高さ制限なくして
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まぁなんていうか、アークって調整下手だよな
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