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シシガミ=バング part24

1名無しさん:2013/12/19(木) 23:22:54 ID:tl85/R0Y0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part11
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1262777742/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

□ テンプレートリンク
  通常技 >>2 >>3 :必殺技 >>4 >>5 :コンボ >>6 >>7 :初心者指南書 >>8

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

443名無しさん:2014/03/18(火) 19:02:12 ID:C/J/P.I.0
ガード1択で相手を安心させるべき

444名無しさん:2014/03/18(火) 20:42:40 ID:VUifykLI0
カードポイントの使い方が下手なやつがいるらしい

445名無しさん:2014/03/19(水) 08:55:30 ID:0cYD.uE20
気になるのはバクステなんぞより空中技の補正だわ
対空がないせいで飛び回らないといけないバングには死活問題
地上の中段もダメ取れないしかなり噛み合ってる感がある

446名無しさん:2014/03/19(水) 09:12:48 ID:BqhXTMMY0
逆に言えば相手から貰うダメージも安くなる
地対空されて辛いってキャラでもないしJ4Bはおそらく変わってないから死活問題になるほどかな…

447名無しさん:2014/03/19(水) 12:12:08 ID:qHVEOqhU0
2C>Dが通常ヒットでも繋がるか誰か調べてもらえないか?

448名無しさん:2014/03/19(水) 12:34:00 ID:EQ0VDb1c0
繋がりません
3Cフェイタル始動ループが無くなるだけでコンボの面白味は全くない模様
早くなった疾風撃であらすわ

449名無しさん:2014/03/19(水) 12:37:13 ID:qHVEOqhU0
繋がらないのか・・・まあ一応最速緊急にも家庭用調べて有利F取れてたから大丈夫か
ほかはなんも変わってないのか・・・・?
2C止めが何Fか調べて欲しい

450名無しさん:2014/03/19(水) 13:02:17 ID:LaLJltKc0
攻撃LV4って書いてんじゃん

451名無しさん:2014/03/19(水) 13:43:39 ID:M5F642TM0
コンボは変わってるのかな

452名無しさん:2014/03/19(水) 14:18:26 ID:qSLCbsa.0
変更点あれしかないんだから
変わり様がないんじゃないか

453名無しさん:2014/03/19(水) 14:57:16 ID:TRhhTg.A0
正直攻撃Lvが3⇒4なったら何が変わるのか知らない

454名無しさん:2014/03/19(水) 17:11:04 ID:M5F642TM0
飛び込み始動からJCループまだいける?

455名無しさん:2014/03/19(水) 17:38:28 ID:qDJCxMSM0
余裕
A釘拾いコンなら補正弱体化の影響が少ないし以外とダメージは減った印象がない
2Cは確かに不利減ってるけどどのみち不利に変わりは無いから微妙だったな。

456名無しさん:2014/03/19(水) 20:43:06 ID:WmJCTDyIO
>>455
まぁ蛇翼確定なくなったし!
なおGETBは

457名無しさん:2014/03/19(水) 20:55:15 ID:rgjSrAWw0
ムササビの行動キャンセルの受付が早くなった気がするけど多分気のせい
CTの空中吹き飛びも気持ち奥側行くようになった?
…なんかないかね隠れた変更点

458名無しさん:2014/03/19(水) 22:17:12 ID:BqhXTMMY0
あまりに変わってないもんだから他キャラ使いが変更点で戸惑ってる間にバングは前と同じことやってるだけでいいからすごく楽だった
ODコンの2D>6Bはパーツ変えた方が良さげだね

459名無しさん:2014/03/19(水) 22:24:28 ID:05Upepfg0
単純に2Cバリガされたなら距離が前より離れて弱体化だと思ってたんだけど違うん?

460名無しさん:2014/03/19(水) 22:46:27 ID:WmJCTDyIO
細かいこと知らない人けっこう居るのな。レベル上がったらガード硬直が増える。なので、調整前は-4Fなのが-2Fになる。
本当は受け身不能時間も増えるんだが、ダウン技だからそこは変わらんのだよな……。うーん残念。

461名無しさん:2014/03/19(水) 23:51:54 ID:I3vr4SwAO
地双出そうとしたら傘暴発するとか世紀の糞調整だわ…

462名無しさん:2014/03/20(木) 00:27:27 ID:Ug.ze0Wo0
ジャンプ攻撃始動は相対的に空中戦で有利になったと思いたいな
相手がクソ安くなったのならクソ安い同士での空中戦なら分が良い、相手がベタ足なら対空もずらしまくれる
JAJBも息してるし全然いけるな

463名無しさん:2014/03/20(木) 02:41:36 ID:/fPHHdxAO
てかバングは空対空でダメージ取れるキャラだし、補正落ちようが火力は出る部類

464名無しさん:2014/03/20(木) 05:36:09 ID:M9S0XD5g0
傘どうにかしてくれ
謎の暴発が稀におこる

465名無しさん:2014/03/20(木) 06:02:45 ID:9IJE20LgO
結局邪魔なのか。傘ェ……

466名無しさん:2014/03/20(木) 08:25:01 ID:1dKpXFqE0
前よりは暴発の機会は減ったけどやっぱり低空双とかやろうとすると出ることがある
なんで641236Dにしなかったんだろう…

467名無しさん:2014/03/20(木) 08:26:33 ID:1dKpXFqE0
632146だった…
なんせAとBはボタン的にも他技と被る可能性が高いからやめて欲しい

468名無しさん:2014/03/20(木) 09:02:38 ID:FaFJ.sM20
バングのJ攻撃始動からのOD調べてみました
コンボは自分の使っているルートです
JB→6170→5656
JC→6596→6038
J2C→6479→5942
J4B→6367→6378
JBJC→6160→5645
JBJ2C→6048→5548
JCJ2C→6463→5921
自分のメモミスかわかりませんがJ4Bのダメが地味にあがってる?
参考までにどうぞ
後ダッシュしゃがみバリガ微ダ5Bすると傘暴発確認しました

469名無しさん:2014/03/20(木) 09:24:47 ID:9/p7K7Xo0
簡易コマンドが追加されたから4に入ってなくてもでちゃうのか
困るなこれは

470名無しさん:2014/03/20(木) 10:04:30 ID:9r3SMyn.0
傘暴発マジで笑えないわ

471名無しさん:2014/03/20(木) 10:06:58 ID:4pWxwojc0
お前らのキー入力が汚いだけだろ






って言う奴が出てくるぞ

472名無しさん:2014/03/20(木) 12:23:29 ID:IFQ6Nzsw0
傘とかなんの為にあるんだろ
暴発用か?傘使ってる上級者もみたことないし

473名無しさん:2014/03/20(木) 13:35:47 ID:1dKpXFqE0
イケガミバング…
まぁあのバングは特殊かもな

474名無しさん:2014/03/20(木) 15:24:32 ID:Ug.ze0Wo0
低空双は入力的に方向が傘とかなり似てるコマンドだししょうがない、最後の3と1の入力をしっかりやらないとな
>>468検証乙

475名無しさん:2014/03/20(木) 20:31:43 ID:3nbNpFdU0
池上さんのもあれ初見殺しで全く重なってないけどな

発生保障もないなら削除しちまえよこんな技

476名無しさん:2014/03/20(木) 21:28:32 ID:AWcknYfQ0
傘起き攻めって対策してない相手にしか通らないからなあ
バング自体がわからん殺しを100コ持ってけば悪くとも5コくらいは通るから勝てるみたいなキャラだが

477名無しさん:2014/03/20(木) 22:56:25 ID:UH56Iv2Y0
今回の調整で傘と釘3本投げに調整無かったのは残念だね
傘はもっとコスト高くして性能上げて欲しかったな。まぁ今更言っても仕方ないんだけど
ほとんど弄られてないから調べることがほとんど無いって点では恵まれてると思う

478名無しさん:2014/03/20(木) 23:10:26 ID:K5b6tqLc0
簡易入力追加が傘の暴発に拍車を掛けてるな。
まぁ分かってた事けど調整陣には分からなかったんだろうな。

479名無しさん:2014/03/20(木) 23:34:14 ID:QYLxXb6.0
J4bは補正変わってない、他は初段が80に

あと6cに初段補正追加されてるかも?

480名無しさん:2014/03/20(木) 23:45:45 ID:.Fl2lZRA0
6B何で拾えるとかどんな感じになりました?

481名無しさん:2014/03/21(金) 00:01:52 ID:1BAqZYIQ0
何も変わってなくて面白くないわ

482名無しさん:2014/03/21(金) 00:14:34 ID:LV1JrqhE0
なんかレバー入れJ攻撃に補正入れ忘れてるだけな気がするんだよなあ
他キャラもレバー入れJ攻撃は補正緩いみたいな事多いみたいだし
近いうちに修正されないよな・・・?

483名無しさん:2014/03/21(金) 00:17:15 ID:.IvIjkww0
もう傘消してくれ、マジで。
何が暴発しにくくなりましただよ。
邪魔でしかないわ。

484名無しさん:2014/03/21(金) 00:26:55 ID:.ZypGJeI0
>>480
今まで2Bで拾ってたのを5Bにするだけ
fcコンはどうでもいいけどODコンを変えないとダメなのがめんどいくらいかな
傘はマジで要らないな

485名無しさん:2014/03/21(金) 01:01:16 ID:WWQlLMf20
ODコンで6B使ってない身としてはたいして不便でもなかった
しかし本当に変わってないな微ダ双が傘化けするようになったくらいか

486名無しさん:2014/03/21(金) 01:35:32 ID:VhfyOfoIO
もしかして微ダ2B>双って入力的にかなり危ない?
スライドさせて3まで入れてしまったらコマンド的に傘出るっぽいけど……調整した奴馬鹿じゃないのか?

487名無しさん:2014/03/21(金) 01:43:26 ID:KufevNm60
>>486
傘の簡易入力が6246Bだから、4入らなきゃ大丈夫だよ

低空双を一回転で出してる人や、防御手段にファジー空双してる人はたぶん漏れる
ダッシュしゃがみバリガ牽制すかしダッシュ立ちBしてももしかしたら傘漏れるかも、ね

488名無しさん:2014/03/21(金) 01:49:07 ID:DvjUt1bI0
傘はやっぱり簡易コマンドの6316が原因ぽいね
微ダ2B>地双…これをテンキーで表すと
63B>6(1)23(6)B
この(カッコ)の中が入力されてしまうと傘に化けるっぽい。
対策としては地双のコマンドを入力する時に、レバーを1方向まで入れないように意識することくらいかな?

489名無しさん:2014/03/21(金) 02:26:28 ID:1nQTaBmQO
同じ原理で空ダBC釘が出しやすくなってるとしたら超強化あるでこれ

490名無しさん:2014/03/21(金) 04:08:02 ID:PPDnPTswO
空双がB釘に化ける。どうしたらいいのよ

491名無しさん:2014/03/21(金) 04:13:47 ID:.ZypGJeI0
今回の変更ならB釘が空双に化けるのはありそうだけど空双がB釘に化けるってなくね
6236ですら空双が優先されるのにB釘に化ける要素が無さそうなんだが
どんな入力してる?

492名無しさん:2014/03/21(金) 04:46:30 ID:PPDnPTswO
普通のコンボ時とか低空双は出るんだけどムサからの空双がB釘に化ける。入力が甘いとかじゃないと思うんだよね
コマンド優先変わってから化けるようになった

493名無しさん:2014/03/21(金) 06:27:19 ID:VhfyOfoIO
嫌な予感しかしないな
半回転も136で出るなら、ムサ時に1入ってたら化けやすくなるよな……

なんで新バージョン稼働してからの話題がほぼ暴発絡みなんだよ……萎えるわ……

494名無しさん:2014/03/21(金) 07:08:48 ID:pDYppE6Q0
すごく暴発し易い上に暴発したら試合終了な傘が出るとかヤバイ

495名無しさん:2014/03/21(金) 07:55:23 ID:M57M0unA0
バング変なとこで弱体化(?)したな
まさかコマンドがラスボスとは思わなかった

496名無しさん:2014/03/21(金) 08:01:52 ID:Hc6i18V60
あとやっぱりj攻撃の補正強化は直撃だわ
単純に対空対地のリスクリターンが変わったわけだけど
地上対空が無いバングにはデメリットしかない

497名無しさん:2014/03/21(金) 09:23:15 ID:.ZypGJeI0
>>492
低空双ならあり得ると思ったがムサからとかますます分からんな
ムサからというよりムサ>JC>空双でいいんだよね?
自分はバージョンアップ後も化けたことないし何とも言えんけど何か変わってそうだな
傘に関しては改悪とまでは言わんが結局暴発の機会がある時点で無能としか言いようがない

498名無しさん:2014/03/21(金) 09:26:05 ID:.ZypGJeI0
>>492
勝手に謎解釈してしまった…
ムサから直での空双で良かったのね
試したことないし自分もやってみるよ

499名無しさん:2014/03/21(金) 09:26:11 ID:HmWT56jQ0
正直傘はDDのままでよかった

500名無しさん:2014/03/21(金) 09:33:40 ID:UJfROsss0
j攻撃の補正悪化はむしろ優位に働いたと思う
まずJ4Bは珍しく補正悪化の影響を受けてない
またA釘を絡めたコンボなら補正悪化の影響が少ない
地対空がゴミなバングだからこそ理不尽な被せからのダメージが減っておいしい

501名無しさん:2014/03/21(金) 09:35:52 ID:.ZypGJeI0
傘は削除でしょ
DDに戻ってもあのコマンドなら迷惑でしかない
かといって他のコマンドに変わったら変わったでまた別の技から暴発の危険が増えそうだし
暴発しないようにめちゃくちゃ難しいコマンドにして欲しいけどそれならもう削除でいいやん

502名無しさん:2014/03/21(金) 09:55:56 ID:6Ll2E1Hs0
よし、CTの214214Bに戻してしまおう

503名無しさん:2014/03/21(金) 13:49:55 ID:mX102uJU0
レイジングストームか初期のネクロのコマンドにしようぜ

504名無しさん:2014/03/21(金) 15:12:59 ID:q5QXLpPg0
まあ正直舐めプ用にしかならないしね

505名無しさん:2014/03/21(金) 15:25:59 ID:/ek8uJpo0
バングのダッシュが速くなったって情報があったから調べてみたがガチっぽい
自分だけじゃいまいち信憑性が無いので他の人も調べてくれると嬉しいです

506名無しさん:2014/03/21(金) 15:54:48 ID:8mvjXBbU0
多分初速は速くなってるよ
明らかに違う
多分マコトも

507名無しさん:2014/03/21(金) 16:32:11 ID:CqSpoihA0
てことは空投げからの2Bや地双からの2Bが拾いやすくなったんかな

508名無しさん:2014/03/21(金) 17:17:00 ID:Gn4mzD9c0
空投げコンはすごく楽になりましたね
初速が速くなったのなら差し込みも強くなったのかー

509名無しさん:2014/03/22(土) 01:53:59 ID:Mfd6LSAc0
傘のコマンド変更を求めるメールをみんなで送ろう
ツイッターで呼びかけがあったのでこっちでも募集してみます

510名無しさん:2014/03/22(土) 01:53:59 ID:Mfd6LSAc0
傘のコマンド変更を求めるメールをみんなで送ろう
ツイッターで呼びかけがあったのでこっちでも募集してみます

511名無しさん:2014/03/22(土) 13:18:41 ID:adCwE2ro0
コマンド変更どころか予告なく技削除されてても文句出ないだろ

512名無しさん:2014/03/22(土) 14:22:02 ID:0.bfT/7I0
舐めプに必要だからレイジングコマンドにでもしてくれ

513名無しさん:2014/03/22(土) 16:42:23 ID:P..eokMw0
スタートボタン押すと10分の1の確率で傘が出るとかでいいよ

514名無しさん:2014/03/22(土) 17:06:42 ID:gpJVgJ2A0
もう傘修正要望スレでも作ってそっちでやれと

515名無しさん:2014/03/23(日) 00:09:21 ID:6ziYIexgO
今回傘以外に話すことあんの?

516名無しさん:2014/03/23(日) 00:25:50 ID:mcVQFZqIO
傘の修正要望出してきたわ。

上位陣のツイッター見る限り、
ダッシュ初速が速い
ムサのキャンセルタイミング高速化?
A釘の受け身不能増加?
5B、2B、J4Bに微調整の可能性?
とまぁこんな感じか。

517名無しさん:2014/03/23(日) 00:48:07 ID:rWpuhgmY0
まさかの傘スレができてたな
まぁ傘のコマンドがクソっていう確定情報よりムサとか5B調べた方が有意義だわ

518名無しさん:2014/03/23(日) 01:27:27 ID:18yjYvbQ0
中遠距離からガンダッシュ(3Cや2Bのため3仕込み)
>噛み合わず気まずい位置関係になったのでしゃがみガードで急停止
>お見合いになるのを見越して魂の6B

>出 来 上 が り

519名無しさん:2014/03/23(日) 02:32:34 ID:vTYIT.060
格ゲーで「魂の〜」がネタとして認知されたのって
「魂のJ大K」から?

520名無しさん:2014/03/23(日) 04:26:03 ID:/ZjI8X6.0
やっぱムサのキャンセル早くなってるっぽいよね
前作でほぼネタだった通常技jcムサ固め直しが少しは実用的になりそう
あとはODがコンボ中気持ち長持ちする様になった様に感じるけど多分気のせい

521名無しさん:2014/03/23(日) 14:28:15 ID:o.Kg2NUU0
前作からネタじゃなかったけどね
空中技弱くなって残念と思ってたけど強化点もあるのか

522名無しさん:2014/03/23(日) 18:55:35 ID:OHcPc3g20
C設置絡めた壁際6Cchコン

まず 〜6C>JD>C釘>5C>6D>最低空C設置

6Cch>2移動>CT>6C>ムサ>JC>空双>5B>2B>JC>ムサ>J2C>A釘>5A<5B>JC>空ダJC>C釘>阿修羅
毒ダメ含めて6600位出せてたと思います
木偶はラグナです

523名無しさん:2014/03/23(日) 23:00:46 ID:mcVQFZqIO
>>522
残念ながら、設置無しでも3Cfcから毒込みで7000↑でるんだよねぇ……

画面端3Cfcコン
3Cfc>2B>低空双>5B>5C>CT>5B>JC>J2C>A釘>5B>5C>6D>双>2B>5B>阿修羅
6600+800

524名無しさん:2014/03/23(日) 23:52:07 ID:2DbTi/tI0
まじで傘が邪魔だわ
ジャヨクをバリ直して5Bしたつもりが、傘出たわ…
前に書いてくれてた人の言うとおり
バリガから微ダッシュ5Bが傘になる
俺の入力がいけないんだが

みんなマジで気を付けて

525名無しさん:2014/03/23(日) 23:56:26 ID:rWpuhgmY0
>>524みたいなケースが一番怖いな
コンボなら最悪微ダ双を妥協するって選択もできるが差し込み時とかの5Bから漏れるのはほんと納得出来ない
前作は対空阿修羅とかから漏れることが多かったがそれ以上にキツイかもしれない

526名無しさん:2014/03/24(月) 00:26:34 ID:aYjRTUP2O
6316の簡易入力が悪い

527名無しさん:2014/03/24(月) 12:59:45 ID:thWrWBF20
>>523
6Cchの話なのに何故3Cfcの話を
まぁ、6Cch始動+設置なんて滅多にないのは分かるけど

どうせなら6Cにもfc付けてくれりゃ良かったのになぁ
コマ投げ1点読み6Cとか好きだったのに、CPから補正悪くなっちゃったのがな

528名無しさん:2014/03/24(月) 16:15:12 ID:EF85ngCUO
>>527
そもそも、6CCHの話をする必要が無いって事だ。
実際、準備もいらない3Cfcの方が減るんだから。

それと、コマ投げ一点読み6Cなんて博打でしか無い。もっと安定した立ち回り目指した方が良いよ。
6CぶちこむにしてもOD使って確認してから、とかな。

529名無しさん:2014/03/24(月) 16:33:00 ID:Wp..69gQ0
話題がないからネタコン投下ってことでしょ。なにを上からマジレスしてんのさ。
ダッシュの初速が速いのは固めが強くなるから地味に強化だなぁ。
地味すぎるなぁ。

530名無しさん:2014/03/24(月) 16:38:11 ID:sZ.pJHFw0
>>523
522の者です
御指摘ありがとうございます
3Cfcの方が狙いやすい上に高火力なので
6Cchを狙う必要は確かに無かったですね
自分のレベルだとA釘5B拾いを安定させらないのと
設置絡めて何とか高火力出したいなー、という思いから作ったコンボなので
ネタコンという説明を入れるべきでした
長々とお目汚しして申し訳ありません

531名無しさん:2014/03/24(月) 19:55:23 ID:F48oizUg0
6Cchからムサバリアでバースト釣るネタも一応あるよ。一応

532名無しさん:2014/03/24(月) 20:06:05 ID:HK8MHW960
fc時以外にA釘5B拾いする時って
A釘に極微ディレイかけて釘投げられる最低空狙えばいいの?

fc時とかアズとかにしか安定して出せないのでどうかコツを

533名無しさん:2014/03/25(火) 02:21:37 ID:K6o8UyYo0
6Cは中距離以上での相手の空ダにたまーに差し込む程度だなぁ
OD2もあれば6000近く減らせるし

534名無しさん:2014/03/25(火) 06:11:33 ID:.7w1CwaoO
バングの釘って可能性に溢れてるな……。
池上さんが7先ガチでC釘固めしてたからちょっと調べてみたんだが、バング同キャラ密着から
5A>2A>2A>5B>C釘
この距離のC釘、+7Fだ。
入力は9236の方ね。
2369だと多分+6になる。
キャラによって当たり方違うだろうから要検証かもだが、思ったより有利取ってたわ。

535名無しさん:2014/03/25(火) 10:35:15 ID:Wt7lbYAg0
しゃがみガードの判定がでかいバングでそれなら他のキャラだとさらに有利F取れそうだね
密着時の5A>C釘ですら五分以上取れるんで何気に固めとしてはかなり使いやすいかも

536名無しさん:2014/03/25(火) 14:17:21 ID:zcdLraRc0
バングの釘20本になればいいなぁ……

537名無しさん:2014/03/25(火) 16:44:20 ID:Xok6OhTo0
挑発完走で釘回復とかほしかったな

もしくは50消費で釘補充とか

538名無しさん:2014/03/25(火) 19:31:04 ID:VBmKjaXA0
池上さんマジで色んなコンボ生み出すな・・・
俺のコンボがなんか寂しく感じるw

539名無しさん:2014/03/25(火) 20:46:32 ID:lRZ/Zrts0
強いバング使いみんなコンボ選択全然違って面白い

540名無しさん:2014/03/26(水) 00:53:18 ID:PrxpN1SA0
C釘って判定大きくなったりしてる?
前より6C<jcC釘当たりやすくなった気がする

541名無しさん:2014/03/26(水) 10:13:07 ID:1lrYpgD20
C釘固めはその場5Bだったら相手のこぱんに勝てたな
ダッシュの初速が速いせいか固め直しがやりやすいし、ムサも使いやすいから今作も楽しめそうだわ

542名無しさん:2014/03/27(木) 18:21:30 ID:Zggd2cD60
てかC釘固めって昔からテイガーによく使ってたよな




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