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ユウキ=テルミ part7

1名無しさん:2013/12/16(月) 01:21:19 ID:q6JSdGpM0
ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです

過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/

885名無しさん:2014/01/13(月) 05:50:33 ID:Vsrmz4X2O
寧ろゲージを200までストック出来るようにだな…

886名無しさん:2014/01/13(月) 06:02:37 ID:kkNVxnXc0
残り体力35%になったらゲージの最大値を150にして現ヒートに+50しよう(提案)

887名無しさん:2014/01/13(月) 06:03:01 ID:GXvnqouo0
それに合わせてDDも一つ増やそう

888名無しさん:2014/01/13(月) 06:36:40 ID:GgP87hJU0
カッ
殴られ過ぎると精神体がブレイクするんですね分かります

889名無しさん:2014/01/13(月) 06:52:42 ID:FQsZe.yw0
ランキング上位のけいおんぶって人有名な方?

890名無しさん:2014/01/13(月) 10:04:26 ID:CEQaA3MUO
京都で全国4onやったのの主催のタオカカ使いの人 のはず…

891名無しさん:2014/01/13(月) 11:51:16 ID:UpZ8uV960
即出もあると思うけど蛇顎始動コン投下
中央
蛇顎>大蛇>2B>5C>3C>6D(>3C)>各種DD
dm2995(3207) 回収51(52)

蛇顎>大蛇>2B>5C>2C>牙鎌最大>6D>各種DD
dm3404 回収54

蛇顎>滅閃牙>5B>5C>3C>6D(>3C)
dm2748(3020) 回収36(38)

蛇顎>90~75%蛇縛>5B>5C>3C>6D
dm3321〜3733 回収5

画面端
蛇顎>大蛇>牙鎌最大>2C>5C>3C>6D>各種DD
dm3641 回収55

画面端背負い
蛇顎>滅閃牙>5B>5C>3C>牙鎌最大2C>5C>3C>6D
dm3478 回収49

dmは〆にDDを使わない場合のもの
蛇縛はゲージ量でdmが変わるから最低dmと最大dmだけ表記

892名無しさん:2014/01/13(月) 11:52:45 ID:AXbloiT.0
既出もあるというか、いつものパーツじゃねソレ?
ジャガク始動メッセンガはあまりやるイメージないけど

893名無しさん:2014/01/13(月) 12:10:07 ID:UpZ8uV960
>>892
蛇顎始動ってあんまり見かけないから書いたんだけど必要無かったな?
滅閃は位置変え用ね
端背負いで蛇顎当たることなんてそんなにないけど

894名無しさん:2014/01/13(月) 12:25:14 ID:5LZGO/V20
5Dジャガクと同じだし目新しいものはないね

895名無しさん:2014/01/13(月) 12:27:38 ID:RGpJMdf.0
まとめで出してくれるのありがたいです

896名無しさん:2014/01/13(月) 12:28:45 ID:bCt6kJGg0
確かに目新しいものはないけどまとめてくれるのは助かる

897名無しさん:2014/01/13(月) 12:41:52 ID:UpZ8uV960
そう言ってもらえると助かるよ
ついでにテイガー限も書いとくか
3Cch>2D>5C>2C>牙鎌lv1>滅閃牙>5B>5C>3C>6D>蛇顎
dm3606 回収53
2D当たるとテルミ飛び越えちゃうから5Cのタイミングが少しシビア
他のキャラにも3Cchで2D繋がるけど先端当てじゃないとダメだった

898名無しさん:2014/01/13(月) 14:43:22 ID:PQvL6kx.0
3CchでCT入れるコンボ調べてたけど端でも中央でも全然伸びんなこれ
俺のやり方が悪いのだろうか

899名無しさん:2014/01/13(月) 15:25:42 ID:Yfs3URJM0
端維持の3Cch始動でCT使わないで大蛇〆で4602 蛇縛〆で5671
CT使って大蛇〆で5264 蛇縛〆で6333くらいは出たけど

中央だとCT使わないで5517 CT使って6000ちょい出るからそんなにかわんないね

ゲージとか状況とか考慮してないけど

900名無しさん:2014/01/13(月) 15:26:52 ID:VtdttzkY0
空中滅閃牙当てたときの相手の高度が低いと硬直が短くて
相手の高度が高いと硬直が長くなってる気がする

画面端で6投げ>空中滅閃牙とかからはは拾えるけど
6A>JC>JC>J2D>空中滅閃牙みたいに高い位置だと拾えない

901名無しさん:2014/01/13(月) 15:37:05 ID:PQvL6kx.0
>>899
いや同じ始動ならそりゃCT使った方が伸びるだろうけどさ
そうじゃなくて5B始動の方がダメージ伸びるから使い道無いってことね

902名無しさん:2014/01/13(月) 15:46:58 ID:PQvL6kx.0
空中メッセンガが拾えないのって当たった後に相手と距離が離れるからでしょ?
相手が端背負ってれば普通に5Bで拾えるし

903名無しさん:2014/01/13(月) 15:49:14 ID:PQvL6kx.0
連投失礼
相手に端背負わせてj2Dからメッセンガしたら5Bで拾えたわ
マジだったんだなこれ
地上食らいね

904名無しさん:2014/01/13(月) 15:54:00 ID:itFppP5g0
>>901
3C自体使い道ないからなぁたいして
昇竜ガード後とかノエルの4D読みとかそんなもんかな?

905名無しさん:2014/01/13(月) 15:59:07 ID:x5sAVaBE0
空中滅閃牙は相手の立ちしゃがみで猶予が変わるのはいいけど、検証するほど解らなくなるな
立ちとしゃがみどっちも同じタイミングで当たり、テルミが出現するのも同じタイミングなのに
動き始めるのが違うとか…わけがわからないよ

906名無しさん:2014/01/13(月) 16:25:40 ID:kkNVxnXc0
トレモ大好き勢のテルミスレ民ですら今だに詳細が掴めず困惑続きのメッセンガさんパねえっす

907名無しさん:2014/01/13(月) 18:06:12 ID:1YgqLpJQ0
既出か分からんけどコンボ投下。
6Cch>ds5B>6A>5C(1スカ)>3C>6D先端>5B>5C>3C>6D>236D
3300ダメ 回収56%
端背負い〜中央用(中央程度なら3Cガレンでいいので)
始動は密着5B>6Aにできれば流用可能。
対応キャラ→タオ、バレット、テイガー、ラグナ、イザヨイ、ツバキ、レイチェル、プラチナ、ν、μ(μのみ最初の5Cが最速だとダメ?)

908名無しさん:2014/01/13(月) 18:28:52 ID:GNsKoVzY0
開幕6Cch>d5B>5C>3C>22C>d6D>5C>3C>6D(同技)>
受け身6D持続ヒット>5C>3C>22C>6D>ODc>J2D>ジャバク(100%)

6D受け身理解してない相手は即死
なお、6Cガードされると自分が死ぬ模様

909名無しさん:2014/01/13(月) 18:54:45 ID:3NnUhuoM0
7,8段とかそこらへんで伸び悩んでる奴はゲージの使い方を見直すといい。

910名無しさん:2014/01/13(月) 19:06:07 ID:/ruqMxSA0
端地上食らい空中メッセンガの話なんだけどさ
J2Dはともかく逃げ・垂直JDとかからも拾えるのはちょっと嬉しいね

んで昇りJD>メッセン>5B〜3CcOD〜DDで4kでるヤッターって喜んでたんだけど
JDヒット確認cODメッセン〜でよかったっていう今日の日記

911名無しさん:2014/01/13(月) 19:10:53 ID:GNsKoVzY0
ゲージの使い方というかキャラ対策の方だと思う
コンボとか固めはいくらでも練習できるけど

912名無しさん:2014/01/13(月) 21:12:59 ID:FsWXLqog0
空中メッセンガは発動時のため動作でちょっと後ろに下がることを活かしてガード方向を揺さぶろう!
って考えたんだけどもどうもテルミが突進する方向にレバー入れるだけで問題ないみたい(逆に見てからめくりガードできる反応いい人ならくらってくれるかも)

JB2段目とJ2Dを相手の頭付近でめくりガードさせてメッセンガの場合はガード方向が裏表になる
普通にめくりJBやJ2Dがヒットしてもメッセンガがつながる
ガードされても距離が離れるからそこまで悪い状況ではないと思う

hjc 2段ジャンプ 5C1jc 空ダで相手を超えた場合は反対に入力することでダイナミックにめくることが可能
いずれのネタもゲージが100%ある場合はrc入れ込みでok
ガードされたらrc出来ないバグ(?)のせいでゲージの無駄にはならないで済むし、そこからいつものコンボで3000↑は出せる
もし壁付近でめくりネタに成功したらガレン絡めて4000↑は出せるから覚えておいて損はないかなと

913名無しさん:2014/01/13(月) 21:13:59 ID:3NnUhuoM0
端コンの〆にブレンセン使ってたりちょっともったいないなー、って感じがしてね
まぁ人それぞれか

914名無しさん:2014/01/13(月) 21:46:10 ID:s0PBKVm60
端コンの〆は
ゲージ0~50 : 蛇顎 ゲージ51~99 : 6D ゲージ100 : 大蛇
大体こんな感じで〆てる。無論大体だし、始動によっては蛇顎怖いから6D〆が比較的多いかな

915名無しさん:2014/01/13(月) 22:59:07 ID:4yvkTCkE0
相手にもよるけど、締めはゲージ重視。次いで状況。
6Dで締めれるなら常に6D。6D無理でゲージ100ならブレンセン。あとはジャガクなり攻め継なり

916名無しさん:2014/01/13(月) 23:28:13 ID:AXbloiT.0
ゲージ20くらいあれば1コンボで50超えるから
100で吐くのは遅すぎる

917名無しさん:2014/01/13(月) 23:34:38 ID:q/iiYpDE0
ゲージ切らすの怖いからガレンブレンいつもの6dでしめてる

918名無しさん:2014/01/13(月) 23:40:45 ID:iOVVTeGs0
>>916
IP変わってるかも914だけど
確かに100で吐くのは遅いね
だからコンボ終盤6Dまでつないでその時点のゲージ保有量で判断してる。それがこの目安

919名無しさん:2014/01/14(火) 00:06:25 ID:Olyw2Qxs0
始動でゲージ使うか分けてるわ
良い始動なら基本吐く

920名無しさん:2014/01/14(火) 00:23:25 ID:eIUlJ9zQ0
テルミ部屋立てたら来る人いる?

921名無しさん:2014/01/14(火) 01:48:06 ID:WgPwenDk0
ガレン同技で後ろ飛びってキャラ限やったっけ
ちょっとネタ進んだかも

922名無しさん:2014/01/14(火) 03:04:23 ID:K54ZYOjo0
ブレンセン〆ってそんなに使いにくいん?俺いつもブレンセンで〆てるんだけど

923名無しさん:2014/01/14(火) 03:15:51 ID:h0rQ1Gtc0
相手を踏みつけるの最高に気持ちいいから俺も大蛇〆もするよ

924名無しさん:2014/01/14(火) 08:39:08 ID:yFqouZ1U0
大幅な有利時間取れるんだからアリだろ、というか基本だろ

925名無しさん:2014/01/14(火) 09:05:26 ID:YbhB09hc0
双天刃のあとダッシュで裏回れたら双天刃〆も結構ありだった
現状双天刃〆は殺し切りでしか使わない

926名無しさん:2014/01/14(火) 09:24:08 ID:5aMkgnUoO
もともと双天刃でコンボ〆る状況ってそれでしか殺し切れない時だけでしょ。もし通常でも接地まで受身不能だったら今ごろ端コンの火力がヤバイ事になってる

927名無しさん:2014/01/14(火) 13:30:16 ID:x7AmHwGU0
誰もブレンでしめるやついなくなってODゴウガのパワーアップ感が無くなる
キャラランクが上がるエリアルゴウガで文句言われるようになる
万能やな

928名無しさん:2014/01/14(火) 13:53:30 ID:yFqouZ1U0
ODゴウガは威力がダンチなんで、通常時拾えても壁際でも+700くらいじゃねえの?
やばいのは切り返しからコンボいける点とエリアルがクソ重くなる点だな

929名無しさん:2014/01/14(火) 14:45:31 ID:rYDxrGuw0
いくぞぉwwwwwww轟牙双天刃wwwwwwスカッ
えっ…マジで……

バレてんだよwwwwwwカウンタッ
えっ…マジで……

ワイのテルミの日常です^^

930名無しさん:2014/01/14(火) 16:08:16 ID:KMrvjhH60
普通のゴウガも補正いいよだからやばいことになる

931名無しさん:2014/01/14(火) 16:16:10 ID:juGvQcvE0
もう面倒くせえのは無しだwww足掻けwwwwww
ジャリンwwwレンショーガwwwwwパオーンwwwwww

932名無しさん:2014/01/14(火) 16:35:22 ID:zwtgtQbk0
おれのテルミさんはヒャッハー暴発がおおいれす^q^

933名無しさん:2014/01/14(火) 17:08:38 ID:KMrvjhH60
誰か3CchCT直ガレンとODありで中央ノーマルメッセンガ50%始動の最大調べてくれん

934名無しさん:2014/01/14(火) 17:19:01 ID:ceMRvQVs0
一つ目のODの有無は?
二つ目はメッセンガ使用でゲージは空っぽってこと?
一つ目は2C後に小パン暴れが増えてきてるから狙える場面多くなりそうね

935名無しさん:2014/01/14(火) 17:25:38 ID:ksHz1eAcO
中央ODでそのゲージ状況ならメッセンガ>5B>5C1>cOD>J2Dからループくらいしかなくね

936名無しさん:2014/01/14(火) 17:35:54 ID:.018fTuw0
双天刃外したのに無理矢理二段目出そうと空中でくるくる回転してるテルミ可愛いよテルミ

937名無しさん:2014/01/14(火) 17:41:07 ID:IWJ7urzU0
>>934 ひとつ目はアリで 二つ目はそう メッセンガ使用後に0になってる状態
俺も調べてるけどコンボ開発するの下手くそで力借りたい
パーツ探すのは好きなんだけども

938名無しさん:2014/01/14(火) 18:42:39 ID:afqJxA6M0
3CCTはとりあえず6080出たけどもっと出ないかな
端 3C>CT>lv3牙鎌>3C>6D>ODc>J2D>6D>100%ノーマル蛇縛
端付近で牙鎌の後に6Bが入る距離だとほんのちょっと伸びて6211

939名無しさん:2014/01/14(火) 18:59:05 ID:PTaTnDYYO
3CchCTガレン〜からの試した
条件はゲージ25%開始 ODなし 画面端(ガレンバウンド>微ダ6Dが当たるくらいの距離)
3CchCTガレンlv3>6D>2C>5C>3C>ジャガク 4377 58%
ジャガク>オロチで5038
ジャガク>ジャバクで5247
まだ伸びるだろうけどこれがやっとだわ…

ODDDで締めればもっと伸びるけどOD上手く使えないからOD使っていいと言われても無理です

940名無しさん:2014/01/14(火) 19:11:12 ID:Olyw2Qxs0
メッセンガは5330
3Cはゲージ25なら6104
50なら6622
100なら7493
俺はこれが最大だと思う

941名無しさん:2014/01/14(火) 19:15:44 ID:afqJxA6M0
中央メッセンは
滅閃牙>5B>5C>3C>6D>ODc>J2D>6D>蛇縛 4752
まで出た
結構運ぶけど蛇縛までに壁到達しないと蛇縛にスライド必須
あと「>>938は50%始動」ってのを書き漏らしました

942名無しさん:2014/01/14(火) 19:15:56 ID:Olyw2Qxs0
すまん間違えた
ゲージ100は7493じゃなくて7240だった
体力は取り敢えず50なら出来る

943名無しさん:2014/01/14(火) 19:21:03 ID:Olyw2Qxs0
メッセンガ>5B>5C>ODc>2C>5C>3C>6D>ジャガク>OD大蛇で5330出るよ

944名無しさん:2014/01/14(火) 20:04:14 ID:dlajWlWs0
テルミスレ民が生き生きしている

945933:2014/01/14(火) 20:24:33 ID:/uNVyX620
何でこんなに微妙な50%メッセンガ聞いたかというと同技ガレン で後ろにぶっとぶやつがrcステメッセン繋がったから
自分的にはすごいネタだと思ってる。ボーナスガレン始動メッセンガから稼ぎたかったというだけだけど
確認キツイけど良かったら改良してくれ

946名無しさん:2014/01/14(火) 20:55:57 ID:a0LFUNy.0
>>940
3Cchレシピ見たいです><

947名無しさん:2014/01/14(火) 21:08:05 ID:C28fhQJQ0
体力が35%以下(ヒート自然回復)なら
3C>CT>ガレン>6D>cOD(テルミが着地際に)>2C>5C>>3C>6D>ゴウガ>ブレン dm6951

948名無しさん:2014/01/14(火) 21:09:54 ID:C28fhQJQ0
>>974は50↑ね
自然回復でコンボ中に5%回復するから45%から狙える

949名無しさん:2014/01/14(火) 21:12:38 ID:afqJxA6M0
最大火力って事はOD時間も最長前提か・・・
体力100%始動ばっかりあげちゃったけど相変わらず技がシンプルで「あれとこれが繋がって〜」
とか考えやすくてコンボ考えるのがパズルみたいで面白いわ

950名無しさん:2014/01/14(火) 21:15:41 ID:C28fhQJQ0
ヒート52%アレばHP70%でも100%ジャバクで〆つつdm6677出せる>>947のレシピの最後をジャバクにするだけ

951名無しさん:2014/01/14(火) 21:22:35 ID:C28fhQJQ0
つーかそろそろ次スレなんでテンプレ議論をだな
とりあえず>>402は追加しないとね

952名無しさん:2014/01/14(火) 21:26:50 ID:Olyw2Qxs0
>>946
25%始動
3C>CT>ガレン3>6D>cOD>J2D>2C>5C>>3C>6D>ジャバク

50%始動
3C>CT>ガレン3>OD>2C>5C>3C>6D>ジャガク>ジャバク

100%始動
3C>CT>ガレン3>OD>ゴウガ>5B>5C>3C>6D>ジャバク

最初の二つは最後をゴウガ>オロチにしたらちょっと伸びる

953名無しさん:2014/01/14(火) 23:24:53 ID:Dv0aKtFw0
キャラもそうだが同技ガレンは補正でも結構違ってこないか
同技ではないが端豪牙ch>5C>ガレンでジンを前に蹴れた気がするぞ

954名無しさん:2014/01/15(水) 00:41:52 ID:PRHWxUkg0
>>952
3Cchレシピ書いてくれたみんなありがとう

955名無しさん:2014/01/15(水) 00:54:25 ID:PRHWxUkg0
CT補正いいしテルミはゲージ吐けるから盛り込んだら強くね?って当初は思ってたけど
主要ダメージソースの投げとかからだとコンボ時間の問題あるし
ガレン後に入れるってなると端限になってたから3Cchでからのルート開拓すると面白そう
まぁいま出てるのは結局端限だけど。中央ルート何か考えてみる

956名無しさん:2014/01/15(水) 01:39:07 ID:U767zE.o0
中央でCT入れるなら6Bくみこむのかな?

957名無しさん:2014/01/15(水) 02:09:01 ID:PRHWxUkg0
いや、3Cch始動で
コンボ中に6B組み込めたらいいけど現状無理な気がするし
中央ルートっていってもテルミコンはパーツがはっきりしてるからこんな感じかなと
3Cch>CT>5C>3C>6D>cOD>J2D>2C>5C>3C>6D>DD (適当)
今手元にBBないから確かめられないw

958名無しさん:2014/01/15(水) 03:10:01 ID:ZWb/UcLs0
3Cch>CTから2CjcOD轟牙出来れば伸びるんだけど、なんかcODと違って入らないのなこれ

959名無しさん:2014/01/15(水) 03:21:06 ID:LFb0lD9.0
生ODはcODより硬直が大きいんじゃなかったっけ?

960名無しさん:2014/01/15(水) 03:39:33 ID:aprATwno0
ガレンゴウガじゃ駄目なの?補正的にもそっちのほうが伸びそうだけども

ガレン同技は頑張って探したけど需要なさそうだね

961名無しさん:2014/01/15(水) 04:21:44 ID:OQ6gYSLM0
牙鎌同技ってなんというか、わからん殺し的なとこあるから
なんというかね

962名無しさん:2014/01/15(水) 08:46:30 ID:BQyGhzEQ0
ガレン同技より6D同技の方が事故らせやすい気がする
火力の伸びはどっちのほうが良かったっけ

963名無しさん:2014/01/15(水) 11:09:19 ID:GOcxJfuM0
6投げ1段目CTからのコンボ誰か開発してないの?

964名無しさん:2014/01/15(水) 11:39:13 ID:U767zE.o0
6D同技はガードや抜けれられても攻め継続簡単で強いからな
火力も試合終わらせるくらいはあるし

965名無しさん:2014/01/15(水) 12:18:43 ID:jkPoAcO60
>>963
投げ自体の威力高いのにそんなことしても
ダッシュ6BCTは可能っちゃ可能だし

966名無しさん:2014/01/15(水) 12:44:13 ID:7LczrdrM0
6D同技はrcしないと死ぬ
牙鎌同技はrcしなくてもいける

多分火力は牙鎌の方がちょっとだけ伸びそう

967名無しさん:2014/01/15(水) 13:47:54 ID:W3Mngp2Y0
なんとなく3CchCTの猶予を調べてみた
3Cch後に相手が受身を取るまでが45F+3Cのヒットストップが12F−CTの発生30F=27Fまで遅れてOK

968名無しさん:2014/01/15(水) 14:01:10 ID:9w/WWBuI0
同技ガレン最大ODガレン最大100%蛇縛で10k超えちゃうから火力だけでいったらヤバいけど、
ガレン同技はゲージがあろうと相手が知ってれば引っかからない
6D同技はガードされたらrcから崩しに行ける

この辺は相手の実力とかゲージ状況とか鑑みてやらないといけないし
なにが言いたいかわからないけどそういうことだよね

969名無しさん:2014/01/15(水) 15:31:07 ID:ykoN6ogM0
くっそよえーテメエらに俺様がネタ出してやるからせいぜい感謝しながら使ってけや雑魚が!!
壁いれっぱ狩り5Aから
5A>5C>22C3>CT>5C>3C>6D
これでコンボ時間ギリギリだからよ、6Dの最後の蹴りだけ外れて受身とった奴はそのままコンボでほぼ即死だぜぇ!!
せいぜい頑張んなヒャッハー

970名無しさん:2014/01/15(水) 15:48:24 ID:W3Mngp2Y0
6D最終段後に即受身取られてジャンプ攻撃からの反撃を貰うという罠か!

971名無しさん:2014/01/15(水) 16:23:51 ID:q2UPle8w0
>>963
やったけどゲージもったいない
あれしかやることが無い場面がほぼ無い
ジャガクしてDDした方が良い

972名無しさん:2014/01/15(水) 17:29:20 ID:2IMkwOM20
テイガーの頭から突っ込んでくる技はどう抜けたら良いんだろう
普通にジャンプでかわすくらい?
あとたまにテイガーとかハクメンとか6D当てても蹴るだけで続きが来ないのはなんでだろ

テルミ使ってて思ったのは6Cが当たった時は良いけどガードされたら切り返しがキツいんだな

973名無しさん:2014/01/15(水) 17:40:45 ID:ZWb/UcLs0
>>972
2Dのことかな?
あれは直ガすると4F有利だから、直ガ2Aしとけばrcとジェネとガード以外には勝てるよ
距離にもよるけど遠くなら見てから飛べるし、当たる距離で反応できるなら当身でもいいんじゃない?

あとまぁ6Cはゲージある時に使おう

974名無しさん:2014/01/15(水) 17:43:52 ID:jkPoAcO60
>>972
突進に合わせて6Cでだいたい勝てる、ここぞとばかりに当て身でもいい
6Dは離れすぎると派生しない

6Aカウンター、4投げのコンボがダッシュ5B拾いが安定するからよくやってるけど
微妙かね?

975名無しさん:2014/01/15(水) 17:53:51 ID:2IMkwOM20
>>973-974
ありがとう
アケコン使ってるんだけど使う気無いのにスティック握りしめて6Cしてるせいで自爆しまくってるわww

976名無しさん:2014/01/15(水) 18:07:39 ID:VxbWTOrU0
テイガー2D後の硬直差をF表だけ見て覚えた気になってたら駄目だよ
あれは持続長いからほとんどの場合テイガー有利 先の方なら直ガしようとテイガー有利
あとテイガー戦で微有利なんて気休めにもならんのでバクステとファジージャンプでごまかす練習した方が良い

977名無しさん:2014/01/15(水) 18:12:48 ID:4RzGYT3oO
>>973
2Dは中間距離だと大体持続当てになるから直ガしてもAドラで吸われる場合がある
よって至近距離なら直ガ5A、中間距離以上なら垂直Jで空かして5Bしゃがみ食らいコンって俺はしてる

978名無しさん:2014/01/15(水) 18:14:40 ID:W3Mngp2Y0
中距離なら2D見てから生ODってのもあるぜ
テイガーはしゃがみ喰らいになるから5C>6Dや5C>jcJ2D>2Cなんてのも出来るしね

979名無しさん:2014/01/15(水) 18:16:38 ID:7LczrdrM0
いや持続当ての距離なら飛べばいいじゃん?

980名無しさん:2014/01/15(水) 18:19:19 ID:4RzGYT3oO
持続当てになる距離で直ガしてしまうのは悪手なので、反応が間に合わない時は空中食らいしてしまうと良い。
もちろん後ろにスペースがある場合だけどね

981名無しさん:2014/01/15(水) 18:47:10 ID:mQTBxWzU0
>>980
次スレ頼んだぞ

982名無しさん:2014/01/15(水) 18:56:27 ID:cpuAsKkkO
メッセンガ後の拾いって、キャラ毎に走るFが違うんだっけ
まとめとかあがってない?

983名無しさん:2014/01/15(水) 19:05:42 ID:mQTBxWzU0
>>982
前スレ>>510にあったぞ
wikiに載せた方が良さ気だね

984980:2014/01/15(水) 19:08:44 ID:4RzGYT3oO
うわああああ、ごめんなさい、どなたか次スレお願いできませんか・・・




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