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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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前スレ
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寧ろゲージを200までストック出来るようにだな…
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残り体力35%になったらゲージの最大値を150にして現ヒートに+50しよう(提案)
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それに合わせてDDも一つ増やそう
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カッ
殴られ過ぎると精神体がブレイクするんですね分かります
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ランキング上位のけいおんぶって人有名な方?
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京都で全国4onやったのの主催のタオカカ使いの人 のはず…
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即出もあると思うけど蛇顎始動コン投下
中央
蛇顎>大蛇>2B>5C>3C>6D(>3C)>各種DD
dm2995(3207) 回収51(52)
蛇顎>大蛇>2B>5C>2C>牙鎌最大>6D>各種DD
dm3404 回収54
蛇顎>滅閃牙>5B>5C>3C>6D(>3C)
dm2748(3020) 回収36(38)
蛇顎>90~75%蛇縛>5B>5C>3C>6D
dm3321〜3733 回収5
画面端
蛇顎>大蛇>牙鎌最大>2C>5C>3C>6D>各種DD
dm3641 回収55
画面端背負い
蛇顎>滅閃牙>5B>5C>3C>牙鎌最大2C>5C>3C>6D
dm3478 回収49
dmは〆にDDを使わない場合のもの
蛇縛はゲージ量でdmが変わるから最低dmと最大dmだけ表記
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既出もあるというか、いつものパーツじゃねソレ?
ジャガク始動メッセンガはあまりやるイメージないけど
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>>892
蛇顎始動ってあんまり見かけないから書いたんだけど必要無かったな?
滅閃は位置変え用ね
端背負いで蛇顎当たることなんてそんなにないけど
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5Dジャガクと同じだし目新しいものはないね
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まとめで出してくれるのありがたいです
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確かに目新しいものはないけどまとめてくれるのは助かる
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そう言ってもらえると助かるよ
ついでにテイガー限も書いとくか
3Cch>2D>5C>2C>牙鎌lv1>滅閃牙>5B>5C>3C>6D>蛇顎
dm3606 回収53
2D当たるとテルミ飛び越えちゃうから5Cのタイミングが少しシビア
他のキャラにも3Cchで2D繋がるけど先端当てじゃないとダメだった
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3CchでCT入れるコンボ調べてたけど端でも中央でも全然伸びんなこれ
俺のやり方が悪いのだろうか
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端維持の3Cch始動でCT使わないで大蛇〆で4602 蛇縛〆で5671
CT使って大蛇〆で5264 蛇縛〆で6333くらいは出たけど
中央だとCT使わないで5517 CT使って6000ちょい出るからそんなにかわんないね
ゲージとか状況とか考慮してないけど
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空中滅閃牙当てたときの相手の高度が低いと硬直が短くて
相手の高度が高いと硬直が長くなってる気がする
画面端で6投げ>空中滅閃牙とかからはは拾えるけど
6A>JC>JC>J2D>空中滅閃牙みたいに高い位置だと拾えない
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>>899
いや同じ始動ならそりゃCT使った方が伸びるだろうけどさ
そうじゃなくて5B始動の方がダメージ伸びるから使い道無いってことね
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空中メッセンガが拾えないのって当たった後に相手と距離が離れるからでしょ?
相手が端背負ってれば普通に5Bで拾えるし
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連投失礼
相手に端背負わせてj2Dからメッセンガしたら5Bで拾えたわ
マジだったんだなこれ
地上食らいね
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>>901
3C自体使い道ないからなぁたいして
昇竜ガード後とかノエルの4D読みとかそんなもんかな?
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空中滅閃牙は相手の立ちしゃがみで猶予が変わるのはいいけど、検証するほど解らなくなるな
立ちとしゃがみどっちも同じタイミングで当たり、テルミが出現するのも同じタイミングなのに
動き始めるのが違うとか…わけがわからないよ
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トレモ大好き勢のテルミスレ民ですら今だに詳細が掴めず困惑続きのメッセンガさんパねえっす
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既出か分からんけどコンボ投下。
6Cch>ds5B>6A>5C(1スカ)>3C>6D先端>5B>5C>3C>6D>236D
3300ダメ 回収56%
端背負い〜中央用(中央程度なら3Cガレンでいいので)
始動は密着5B>6Aにできれば流用可能。
対応キャラ→タオ、バレット、テイガー、ラグナ、イザヨイ、ツバキ、レイチェル、プラチナ、ν、μ(μのみ最初の5Cが最速だとダメ?)
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開幕6Cch>d5B>5C>3C>22C>d6D>5C>3C>6D(同技)>
受け身6D持続ヒット>5C>3C>22C>6D>ODc>J2D>ジャバク(100%)
6D受け身理解してない相手は即死
なお、6Cガードされると自分が死ぬ模様
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7,8段とかそこらへんで伸び悩んでる奴はゲージの使い方を見直すといい。
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端地上食らい空中メッセンガの話なんだけどさ
J2Dはともかく逃げ・垂直JDとかからも拾えるのはちょっと嬉しいね
んで昇りJD>メッセン>5B〜3CcOD〜DDで4kでるヤッターって喜んでたんだけど
JDヒット確認cODメッセン〜でよかったっていう今日の日記
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ゲージの使い方というかキャラ対策の方だと思う
コンボとか固めはいくらでも練習できるけど
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空中メッセンガは発動時のため動作でちょっと後ろに下がることを活かしてガード方向を揺さぶろう!
って考えたんだけどもどうもテルミが突進する方向にレバー入れるだけで問題ないみたい(逆に見てからめくりガードできる反応いい人ならくらってくれるかも)
JB2段目とJ2Dを相手の頭付近でめくりガードさせてメッセンガの場合はガード方向が裏表になる
普通にめくりJBやJ2Dがヒットしてもメッセンガがつながる
ガードされても距離が離れるからそこまで悪い状況ではないと思う
hjc 2段ジャンプ 5C1jc 空ダで相手を超えた場合は反対に入力することでダイナミックにめくることが可能
いずれのネタもゲージが100%ある場合はrc入れ込みでok
ガードされたらrc出来ないバグ(?)のせいでゲージの無駄にはならないで済むし、そこからいつものコンボで3000↑は出せる
もし壁付近でめくりネタに成功したらガレン絡めて4000↑は出せるから覚えておいて損はないかなと
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端コンの〆にブレンセン使ってたりちょっともったいないなー、って感じがしてね
まぁ人それぞれか
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端コンの〆は
ゲージ0~50 : 蛇顎 ゲージ51~99 : 6D ゲージ100 : 大蛇
大体こんな感じで〆てる。無論大体だし、始動によっては蛇顎怖いから6D〆が比較的多いかな
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相手にもよるけど、締めはゲージ重視。次いで状況。
6Dで締めれるなら常に6D。6D無理でゲージ100ならブレンセン。あとはジャガクなり攻め継なり
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ゲージ20くらいあれば1コンボで50超えるから
100で吐くのは遅すぎる
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ゲージ切らすの怖いからガレンブレンいつもの6dでしめてる
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>>916
IP変わってるかも914だけど
確かに100で吐くのは遅いね
だからコンボ終盤6Dまでつないでその時点のゲージ保有量で判断してる。それがこの目安
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始動でゲージ使うか分けてるわ
良い始動なら基本吐く
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テルミ部屋立てたら来る人いる?
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ガレン同技で後ろ飛びってキャラ限やったっけ
ちょっとネタ進んだかも
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ブレンセン〆ってそんなに使いにくいん?俺いつもブレンセンで〆てるんだけど
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相手を踏みつけるの最高に気持ちいいから俺も大蛇〆もするよ
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大幅な有利時間取れるんだからアリだろ、というか基本だろ
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双天刃のあとダッシュで裏回れたら双天刃〆も結構ありだった
現状双天刃〆は殺し切りでしか使わない
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もともと双天刃でコンボ〆る状況ってそれでしか殺し切れない時だけでしょ。もし通常でも接地まで受身不能だったら今ごろ端コンの火力がヤバイ事になってる
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誰もブレンでしめるやついなくなってODゴウガのパワーアップ感が無くなる
キャラランクが上がるエリアルゴウガで文句言われるようになる
万能やな
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ODゴウガは威力がダンチなんで、通常時拾えても壁際でも+700くらいじゃねえの?
やばいのは切り返しからコンボいける点とエリアルがクソ重くなる点だな
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いくぞぉwwwwwww轟牙双天刃wwwwwwスカッ
えっ…マジで……
バレてんだよwwwwwwカウンタッ
えっ…マジで……
ワイのテルミの日常です^^
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普通のゴウガも補正いいよだからやばいことになる
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もう面倒くせえのは無しだwww足掻けwwwwww
ジャリンwwwレンショーガwwwwwパオーンwwwwww
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おれのテルミさんはヒャッハー暴発がおおいれす^q^
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誰か3CchCT直ガレンとODありで中央ノーマルメッセンガ50%始動の最大調べてくれん
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一つ目のODの有無は?
二つ目はメッセンガ使用でゲージは空っぽってこと?
一つ目は2C後に小パン暴れが増えてきてるから狙える場面多くなりそうね
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中央ODでそのゲージ状況ならメッセンガ>5B>5C1>cOD>J2Dからループくらいしかなくね
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双天刃外したのに無理矢理二段目出そうと空中でくるくる回転してるテルミ可愛いよテルミ
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>>934 ひとつ目はアリで 二つ目はそう メッセンガ使用後に0になってる状態
俺も調べてるけどコンボ開発するの下手くそで力借りたい
パーツ探すのは好きなんだけども
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3CCTはとりあえず6080出たけどもっと出ないかな
端 3C>CT>lv3牙鎌>3C>6D>ODc>J2D>6D>100%ノーマル蛇縛
端付近で牙鎌の後に6Bが入る距離だとほんのちょっと伸びて6211
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3CchCTガレン〜からの試した
条件はゲージ25%開始 ODなし 画面端(ガレンバウンド>微ダ6Dが当たるくらいの距離)
3CchCTガレンlv3>6D>2C>5C>3C>ジャガク 4377 58%
ジャガク>オロチで5038
ジャガク>ジャバクで5247
まだ伸びるだろうけどこれがやっとだわ…
ODDDで締めればもっと伸びるけどOD上手く使えないからOD使っていいと言われても無理です
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メッセンガは5330
3Cはゲージ25なら6104
50なら6622
100なら7493
俺はこれが最大だと思う
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中央メッセンは
滅閃牙>5B>5C>3C>6D>ODc>J2D>6D>蛇縛 4752
まで出た
結構運ぶけど蛇縛までに壁到達しないと蛇縛にスライド必須
あと「>>938は50%始動」ってのを書き漏らしました
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すまん間違えた
ゲージ100は7493じゃなくて7240だった
体力は取り敢えず50なら出来る
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メッセンガ>5B>5C>ODc>2C>5C>3C>6D>ジャガク>OD大蛇で5330出るよ
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テルミスレ民が生き生きしている
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何でこんなに微妙な50%メッセンガ聞いたかというと同技ガレン で後ろにぶっとぶやつがrcステメッセン繋がったから
自分的にはすごいネタだと思ってる。ボーナスガレン始動メッセンガから稼ぎたかったというだけだけど
確認キツイけど良かったら改良してくれ
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>>940
3Cchレシピ見たいです><
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体力が35%以下(ヒート自然回復)なら
3C>CT>ガレン>6D>cOD(テルミが着地際に)>2C>5C>>3C>6D>ゴウガ>ブレン dm6951
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>>974は50↑ね
自然回復でコンボ中に5%回復するから45%から狙える
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最大火力って事はOD時間も最長前提か・・・
体力100%始動ばっかりあげちゃったけど相変わらず技がシンプルで「あれとこれが繋がって〜」
とか考えやすくてコンボ考えるのがパズルみたいで面白いわ
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ヒート52%アレばHP70%でも100%ジャバクで〆つつdm6677出せる>>947のレシピの最後をジャバクにするだけ
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つーかそろそろ次スレなんでテンプレ議論をだな
とりあえず>>402は追加しないとね
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>>946
25%始動
3C>CT>ガレン3>6D>cOD>J2D>2C>5C>>3C>6D>ジャバク
50%始動
3C>CT>ガレン3>OD>2C>5C>3C>6D>ジャガク>ジャバク
100%始動
3C>CT>ガレン3>OD>ゴウガ>5B>5C>3C>6D>ジャバク
最初の二つは最後をゴウガ>オロチにしたらちょっと伸びる
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キャラもそうだが同技ガレンは補正でも結構違ってこないか
同技ではないが端豪牙ch>5C>ガレンでジンを前に蹴れた気がするぞ
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>>952
3Cchレシピ書いてくれたみんなありがとう
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CT補正いいしテルミはゲージ吐けるから盛り込んだら強くね?って当初は思ってたけど
主要ダメージソースの投げとかからだとコンボ時間の問題あるし
ガレン後に入れるってなると端限になってたから3Cchでからのルート開拓すると面白そう
まぁいま出てるのは結局端限だけど。中央ルート何か考えてみる
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中央でCT入れるなら6Bくみこむのかな?
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いや、3Cch始動で
コンボ中に6B組み込めたらいいけど現状無理な気がするし
中央ルートっていってもテルミコンはパーツがはっきりしてるからこんな感じかなと
3Cch>CT>5C>3C>6D>cOD>J2D>2C>5C>3C>6D>DD (適当)
今手元にBBないから確かめられないw
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3Cch>CTから2CjcOD轟牙出来れば伸びるんだけど、なんかcODと違って入らないのなこれ
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生ODはcODより硬直が大きいんじゃなかったっけ?
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ガレンゴウガじゃ駄目なの?補正的にもそっちのほうが伸びそうだけども
ガレン同技は頑張って探したけど需要なさそうだね
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牙鎌同技ってなんというか、わからん殺し的なとこあるから
なんというかね
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ガレン同技より6D同技の方が事故らせやすい気がする
火力の伸びはどっちのほうが良かったっけ
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6投げ1段目CTからのコンボ誰か開発してないの?
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6D同技はガードや抜けれられても攻め継続簡単で強いからな
火力も試合終わらせるくらいはあるし
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>>963
投げ自体の威力高いのにそんなことしても
ダッシュ6BCTは可能っちゃ可能だし
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6D同技はrcしないと死ぬ
牙鎌同技はrcしなくてもいける
多分火力は牙鎌の方がちょっとだけ伸びそう
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なんとなく3CchCTの猶予を調べてみた
3Cch後に相手が受身を取るまでが45F+3Cのヒットストップが12F−CTの発生30F=27Fまで遅れてOK
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同技ガレン最大ODガレン最大100%蛇縛で10k超えちゃうから火力だけでいったらヤバいけど、
ガレン同技はゲージがあろうと相手が知ってれば引っかからない
6D同技はガードされたらrcから崩しに行ける
この辺は相手の実力とかゲージ状況とか鑑みてやらないといけないし
なにが言いたいかわからないけどそういうことだよね
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くっそよえーテメエらに俺様がネタ出してやるからせいぜい感謝しながら使ってけや雑魚が!!
壁いれっぱ狩り5Aから
5A>5C>22C3>CT>5C>3C>6D
これでコンボ時間ギリギリだからよ、6Dの最後の蹴りだけ外れて受身とった奴はそのままコンボでほぼ即死だぜぇ!!
せいぜい頑張んなヒャッハー
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6D最終段後に即受身取られてジャンプ攻撃からの反撃を貰うという罠か!
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>>963
やったけどゲージもったいない
あれしかやることが無い場面がほぼ無い
ジャガクしてDDした方が良い
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テイガーの頭から突っ込んでくる技はどう抜けたら良いんだろう
普通にジャンプでかわすくらい?
あとたまにテイガーとかハクメンとか6D当てても蹴るだけで続きが来ないのはなんでだろ
テルミ使ってて思ったのは6Cが当たった時は良いけどガードされたら切り返しがキツいんだな
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>>972
2Dのことかな?
あれは直ガすると4F有利だから、直ガ2Aしとけばrcとジェネとガード以外には勝てるよ
距離にもよるけど遠くなら見てから飛べるし、当たる距離で反応できるなら当身でもいいんじゃない?
あとまぁ6Cはゲージある時に使おう
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>>972
突進に合わせて6Cでだいたい勝てる、ここぞとばかりに当て身でもいい
6Dは離れすぎると派生しない
6Aカウンター、4投げのコンボがダッシュ5B拾いが安定するからよくやってるけど
微妙かね?
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>>973-974
ありがとう
アケコン使ってるんだけど使う気無いのにスティック握りしめて6Cしてるせいで自爆しまくってるわww
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テイガー2D後の硬直差をF表だけ見て覚えた気になってたら駄目だよ
あれは持続長いからほとんどの場合テイガー有利 先の方なら直ガしようとテイガー有利
あとテイガー戦で微有利なんて気休めにもならんのでバクステとファジージャンプでごまかす練習した方が良い
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>>973
2Dは中間距離だと大体持続当てになるから直ガしてもAドラで吸われる場合がある
よって至近距離なら直ガ5A、中間距離以上なら垂直Jで空かして5Bしゃがみ食らいコンって俺はしてる
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中距離なら2D見てから生ODってのもあるぜ
テイガーはしゃがみ喰らいになるから5C>6Dや5C>jcJ2D>2Cなんてのも出来るしね
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いや持続当ての距離なら飛べばいいじゃん?
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持続当てになる距離で直ガしてしまうのは悪手なので、反応が間に合わない時は空中食らいしてしまうと良い。
もちろん後ろにスペースがある場合だけどね
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>>980
次スレ頼んだぞ
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メッセンガ後の拾いって、キャラ毎に走るFが違うんだっけ
まとめとかあがってない?
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>>982
前スレ>>510にあったぞ
wikiに載せた方が良さ気だね
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うわああああ、ごめんなさい、どなたか次スレお願いできませんか・・・
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