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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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前スレ
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>>512
テルミは特に守りが弱いからPSで何とかするしかない気がする。先ずはそこ。あえて言うなら、ジンの6Aやら6Bやらの甘えた行動を1つずつ潰して、6Aと小パンでの対空を意識して丁寧にいけば勝機はあると思う。
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みんな早起きだな
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休みですから
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友人のジン(5段だから参考になるかはわからん)とよくやるけど、
5Dはガードしたら2A擦り(ジン不利)
6B,6Aはその人の出す癖読んでバクステ5D
J2Cは対空したいけどいつも対応できてない。5C出すの見とくと対応しやすいのかも
そいつによると固めJ2CはよくJA滞空されるらしい
甘えた距離での氷翔剣はカモ。5D,6Cで分からす。
起き昇竜はガンダッシュバクステで釣ったり、C昇竜なら当たらない距離で2Dしたりしてる
ジン側もテルミJDが嫌で吹雪をよく振るようになってきたけど、吹雪でやられだしたら自分のJDが甘えだと判断して使用を控える
2Dされる距離でJDしない
初心者テルミだけど、俺はこんな感じ。訂正点あったらどぞ
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とりあえずジンの起き上がりに対しては5B仕込みながら2A重ねるとガードなら5Bが出て昇龍ならこっちのガードが間に合う。バクステには2A空振りから5Dか6Cで対応できるっちゃできるけど仕込みには頼れないから難しい
固め中のJ2Cは出来たら空投げ、ただし相手がこっちの空投げ(ついでに6A)を潰す為に早めにJ2Cやってくる場合もあるからそこは読み合い。早めJ2Cはしゃがみに当たらないから2Aで硬直取れる
あとは向こうの牽制2D空振りに対して滅閃牙差し込みたい。理想を言えば5D牽制にも差せればかなり相手の動きを抑制できるけど流石に毎回は難しい
6Bにバクステはちょっと微妙な気がする。硬直に6B刺さったら目も当てられないし5Dが確定するわけでもないから、これもできたら5A暴れで潰したい。一点読みなら5Bか6Aでもいい
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>>514
テルミは特に守りが弱いってどういうことよ
6A、jD、5Dと牽制はそこそこの技が揃ってるじゃない むしろ守り以外は微妙でしょテルミ
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牽制と守りはまた別じゃね?
基本的に守りは触られてからの話だろうけど、テルミは5A速い強いのとダッシュ姿勢が低いから固め直しジャンプを潜りやすいぐらいしか防御面での優位性がない
バクステもガーキャンも弱いし、座高が低いのは良いけど2入れ対空が強いわけじゃないからそこまで有効に働かない
ゲージ溜まったらゴウガとメッセンガといまいち頼りないオウジャが使えるから、やっと普通ぐらいの防御面にはなる
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>>514が言ってるのは相手のターン中にしのぐ方法の事じゃない?まあそれでも5F小パンにゲージ使うものの無敵切り替えしも持ってるから特別弱いって程じゃないと思うけど
あえて言うならバクステと2Bが弱いぐらいかなあ。バリアで離して逃げたり差し返したりする時に若干他キャラよりリスクが高い
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起き攻めで一気に殺すことができない分
追い詰められた時の脆さが目立つってとこだろ
CAが5Bモーションなら一気によくなるのだが
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それは流石に話飛躍しすぎじゃ…
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攻めが強くて、守りが貧弱な奴はいちいち守りがどうこう言われないだろ
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ジン対策は興味あるし俺も参加しようかな
基本的に飛び込まないで差し合って戦う。
5Cは2Bで勝ちやすい。ただ飛び込まれるとしゃがみくらいから結構減るので考えて振る。
6Bは直ガして氷斬撃してないことを確認して投げで大体の行動に勝てる(5Aには負ける)
C系統からの甘えた、特に6C>6Bぐらいには反応して直ガできるようになると楽
2Dは直ガで5分だけど距離的に気まずい。やっぱり空かして外だったらメッセンか5D6C中ならJ2Dループでリスク負わせる。5C>2Dはスライドバリガで潜れる。
あとジンはゲージ無し中央nh立ち喰らいクッソヨエーから威圧目的で開幕6Cはありかも。
無双追加〆は緊急受身しないで基本後転安定、前転も結構通る。
逆に無双1段目〆とかにはねっぱしない。よっぽどコンボ時間限界じゃない限りダメージ増やされてまたダウンするだけ。
空中凍結〆はバクダで大体なんとかなるしテルミは空中ゴウガが使える。
>>518
そのバクステ狩りの仕込み自体は2A>2Aの硬直中に5B>5Bの発生前に5D(6C)って感じで仕込めるけど2Aの最後の持続重ねたとしても持続1+硬直9で10で5D6Cの発生が13だから無理。
それが機能するのはバクステ硬直23以上のキャラ(現実的には25はないと安定しない)
端のバクステに対してなら5D6Cを5Bあたりに代えれば出来る。
テルミのバクステ狩りは基本的に5C
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>>525
開幕6Cはジン5Cに勝てないし、ガードされてるときに確反からODcで4000弱持ってかれるからODあるなら微妙かな
無双追加〆は後転は安定だけど前転は2Aで狩られるから微妙、2Aなら緊急取られても大丈夫だしね
ジン5Cを2Bで潰すのはこっちが5C潰したところでその距離じゃ安いのに2Bスカに5C貰ったりカウンターとられたりしたら痛すぎるうえに発生に大差ないからそこまで勝ちやすいわけじゃないし微妙
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ヴァルケンタオカカは毎作言われてるじゃないか
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開幕6Cがchするのってジン2Dくらいじゃない?開幕バクステにも引っかかるだろうけどジンの立ちくらいコンボより安いし。開幕6Cは無しかなと思う。
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6C読み5C読みディレイ6Cならいけるやろ(適当)
開幕2Dしてくるような博打ジンなんてそういないし、空ダ読み6Aも意識しつつ・・・
あの発生リーチ判定を少しでも押し付けたい
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本当は開幕付近の立ち回りで6Cって書きたかったけどそれでもcODで減らせるの忘れてたし冷静に考えたらやっぱないか
前転は後転をダッシュで追いかけてくる相手に対で使う感じで書いた
2Bは結構機能してるつもりだったんだけどそう考えるとリスクリターン合ってないのかな。リターンに関してはゲージ吐けば位置問わず回収しつつそこそこ減るしそもそもゲージ35溜めつつ状況有利ってだけで個人的には十分なんだけど
まぁ5Dも結構使えてるからこれから5D多めにしてみよう
あと書いてから思い出したけど空中凍結〆に関してはゴウガするよりはメセンのほうがいいかも
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5DってジンのjCに全然勝てないよね
まぁjDと5Dを潰せるジンのjCも6Aならいけるけど、
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テルミ5Dは上判定薄いしな
先端で振ればジン5Cには勝てる。5Dされたらfcで大惨事になりかねないけど振らざるをえない
ジンJCに大してはダッシュがかなり有効、地対空ぐらいしか勝てない
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めったに決まんないけどジンのJCに先だし6BからODコン決めるの楽しい
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とうとう勝率40%切ってしまった…
もうどうやって勝ったら良いのか分からなくなったよ…
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捕まるな
捕まったらガードしろ
同時に勝ちを諦めて一点読みしろ
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だれかテルミ指南所とかプレマで作ったら来るひといる?
コンボや崩し、ODコンボ、補正切り関連はそこそこ知識ついたとこ。
とはいえ8段しかないから二桁とか来ると困ってしまうが・・・・・
テキチャやオンライントレモでネタ教えられたらなーと。
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小ネタだけど、ダッシュ姿勢で最低空JCスカせるよ
ハクメンのもスカせる
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それしないと勝てないよな
相手が飛んだらダッシュ裏回りって着地を攻めるのが一番
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>>536
時間にもよるけど行くよ〜
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キャラ限かもしれんけど
ダッシュ慣性5B>5C2>5D>6D>odc>空ダ>j2D>2C>5C>5D>蛇顎>各種DD
ってもう既出かな?
体力100%ゲージ50%から4459ダメしかでないけど
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キャンセルODコンボなら最初に思い付く形のような?
通常6DとOD中の6Dは別技扱いだから組み込めるよ
バー対考えるなら微妙なのかもしれないけどね
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レシピ間違えてた
ダッシュ慣性5B>5C2>5D>6D>odc>空ダ>j2D>微ダ2B>5C>2C>5D>蛇顎>各種DD
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>>541
そうでしたか・・・
スレ汚しすいませんでした
このゲームやり始めたばっかりでテンション上がって書き込んでしまった
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>>543
新しいキャラなんだからどんどん書き込むのは悪くないと思うよ
ただ、OD使ったならジャバクで〆たいと思うテルミ使いなのであった
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( ◇)<OD蛇縛とかゲージ取られてきついわー 長時間踏みつけられる武錬殲も嫌だわー
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>>539
何時くらいがいいかな?
まぁ休みだから基本暇なんでそちらにある程度任せるぜ〜
24時以降はなしで〜
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>>546
oh... ごめん、昼間は無理なんだよね申し訳ないけど
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>>547
夜21時くらいからはどうかな?
まぁある程度時間帯指定してくれたほうが助かりまする。
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>>548
夜中しかダメなんだ 申し訳ない
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>>549
なるほど。了解〜
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やっぱテルミスレって何か変だわ
テルミってキャラを見る限りだともっとピリピリしてそうなもんだけど
こんだけ勢いがあって変なのが湧かないのもじみに凄い
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同士討ちしてる場合じゃないからなテルミは
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気のせいかもしれないんだけどゲージ回収下がってないか?
なんか調整入った?
気のせいならいいんだけど
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そんな修正あったらテルミスレは次スレに移行してる
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6Bfc>OD>100%ジャバクって7011ダメージじゃなかったっけ?
チャレンジモードだと6500位しかでないんですけど気のせいですか?
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>>555
7011だった気がするけど
チャレンジそれでクリアした気がするけど
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あずにゃんのゲージが0スタートだから7000突破できないよ
ガレン決めてガレンゲキスタートできないかな
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オレのクリアコンボ
OD>6B>ゴウガ>5B>5C>3C>6D>ジャガク>ジャバク
過去ログあさったら
OD>6Bfc>3CorJ2D>牙鎌撃Lv3>蛇縛かな
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何をされてるのか分かってない段階だけども
テルミの対ココノエのキャラ対策を教えてほしい
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6Aは優秀
メッセンガをぶっこめるシーンが意外と多い
走り回れ
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何をされてるのかわかるところから
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5Dは負けるから控えめに
斥力と6Cを噛み合わせるのを狙うくらいしか考えてないなぁ
それとスパナ中段は見やすいから立つか超必で
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スパナ見てからザンロウガ楽勝でした^^
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リバサ超火球よめたならターマンネーナ!
ODジャバクって体力35%以下だと威力あがるのな
ゲージ自動増加のおかげで
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なんでOD限定なんだと思った自分
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身内のレリウスに最近全然勝てなく辛い
なにかいい対策はないんでしょうか?
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>>560-564
ありがとう
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>>566
対戦レベルにも依るけどレリウス相手は触られたらしっかりガードできなきゃ勝てない
少なくとも遅い6A貰ったり上段で崩れたりしてたら話にならない
逃げ回りながイグニス掻い潜ってイグニスゲージ切れたら頑張って触る
レリウスはノーゲージ昇竜ないからひたすらゲージ溜まるよう固めてゲージ使うなり投げなりで崩す
こっちの2B2C3Cあたりがバクステされたら反撃確定するから注意
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>>568
ありがとうございます
イグニスゲージをもっと意識してみます
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イグニスを5Aで止める、特にテュース。これをしとけば簡単にはターン取られない。
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攻めると負けるぞレリウスには
姉は潰して中段は立って下段はしゃがんで投げは抜けてっていう基本的な防御スキルが高くないと勝てない
レリウスの強さにもよるけどさ
基本立ち回りでは勝てないから反応速度とか自力で勝たないと
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姉!?
なんで走り回れるテルミで捕まる前提なんすかね
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>>572
いやP勝ち前提で話されてもな
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いやここは捕まらない立ち回りを教えてもらうべきだろ
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5Dって姉とか母貫通してほんたいに届くっけ?
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>>575
届くよ
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どうでもいいけどニルヴァーナを姉と表現するならイグニスは妻だよな
いやほんとどうでもいいんだけど
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ラントやライア等、地上母牽制読み6Cなんかもいいと思うのだがどうだろう?レリウスは技の出が通常技、必殺技両方とも出が遅い部類だから、そこを突くのは有効だと思う。幸いテルミは技の早さと足の早さはトップクラスだから、そこを活かす立ち回りが重要だと思う。
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上かぁ?
(スカ)
下からかよ!
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IDビビった。身内ってお前か
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ワロタ
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くっそくだらない小ネタ
スコアタのラグナ戦の死体蹴りでボーナスついてスコアが伸びる
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今更だけどガレン壁バンした後に6B<CTって繋がるんだね
5B始動で5000〜6000簡単に出るから使ってないの超勿体無かったわ
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繋がらないでしょ
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繋がるんだが
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端はレイチェル限定だけどギリギリ壁バンする位置だと入るね
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そもそも牙鎌壁バンの後に生CTが繋がるんだから6Bいらなくね
距離的にCT繋がらない位置でも6B入れればいけるってこと?
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訂正 画面端密着してれば繋がるわ
2キャラぐらいの距離なら繋がる
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だー間違えた 密着してなげれば繋がるよ
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若干ダメ上がるし6B入れればいいんじゃね?状況判断難しいわけじゃないし
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そうか、2d入る距離ならいけるのか
疑ってゴメン
でも水差すわけじゃないけどガレンボーナスあるからCTか6D入れたいなあ
6B自体は乗算は中々だがボーナスないはずだし
コンボ開発は捗るかもなあ6B6Dとかもいいかもね
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6Bジャバクのダメージ見た感じボーナス有りそうだけど
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それ始動100だからじゃないボーナス補正とはちがうはず
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それは単純に蛇縛のダメージが高いからじゃね。ついでに言うと仮に6Bにボーナスがあったとしても牙鎌で既に入ってるから関係ない
まあでも入れたらダメージ上がるんだからコンボ時間や距離を見て判断すればOKでしょ
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ボーナスの次はでかいの入れた方が減るような気がする
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乗算100なんだからCT入るならまずCTでしょ
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単純にルートが同じなら6B入れた方が微妙にダメージ高い。って言っても5B>3C>牙鎌最大からやって100しか変わらないレベル
しかもコンボ時間がかなりギリギリで、牙鎌の前の技が増えると蛇顎に行けなくなるからその場合はむしろダメージが下がる。6D〆するなら有りかもって感じ
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中央空投げ始動>ダッシュD>6D一発>〜って既出?
これだとダッシュ6D>ジャガクでしめるよりゲージ回収いいと思う
まぁキャラ限だけど
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ダッシュ6Dってところが意味わからない
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微ダ入れたほうが安定するやろ
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5B>5C>3C>6D>ジャガクのほうがいいわな
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J2D>5Aについてちょっと聞きたいんだけど
いつも(2C>)jcJ2D>5A、(5A>)jcJ2D>5A、5C(1)>jcJ2Dってやってるんだけど、立ちくらいに対して5C(1)>jcJ2D>5A以外の5Aが繋がりにくいんだよね
これって高さとか関係ある?感覚的には2Cと5Aをjcしたら5C(1)をjcする場合に比べて低くJ2Dが出るせいかなと思ってるんだけど
文章読みづらくてすまん
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5Cはちょっと前に進むから相手にめり込める分空かし難いとかそんな感じじゃないの?
5A空かすのは距離の問題じゃないかな
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すまん説明不足だった
5A空かすんじゃなくてコンボがつながらないんだよね
5C(1)>J2D>5Aはかなり余裕持って繋がるけど、他の2つのjcルートだと5Aが概ね繋がらない
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それなら5Cからなら持続当てになるからじゃないの?
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なるほど納得ありがとう
やっぱ低すぎると発生頭当たっちゃうんかな
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>>600
だから、空投げコンのどこでダッシュ6Dを使うのかと
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身長の差やのけぞりモーションで相手にJ2Dが当たるタイミングが変わってくるな
解りやすいのは5C1>J2D>5Aを立ち状態のラグナに繋がるようにレコーディングしたのを
背の高いハクメンにやると5Aが繋がらず、背の低いプラチナにやるとJ2Dが繋がらない
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>>607
空投げ>着地からダッシュ6Dでしょ
まぁ普通に空投げ6Bからコンボでいいとも思うけど
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立ち喰らいだと7J2Dの方が猶予があったり逆にそれだと間に合わなかったりする
バングは一番猶予とりずらかった
ハクメンだけ前Jの方が猶予が長い
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固めるの苦手だから2A(5A)からすぐ6B投げにいってしまう
普通に固めたほうがいいのかな..
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立ち中段さえあればな
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テイガーのスレッジ?にメッセンガ合わせたら初段外れて残りヒットで400しかでなくて焦った
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