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ユウキ=テルミ part7

1名無しさん:2013/12/16(月) 01:21:19 ID:q6JSdGpM0
ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです

過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/

514名無しさん:2013/12/31(火) 07:11:25 ID:89YSNJdM0
>>512
テルミは特に守りが弱いからPSで何とかするしかない気がする。先ずはそこ。あえて言うなら、ジンの6Aやら6Bやらの甘えた行動を1つずつ潰して、6Aと小パンでの対空を意識して丁寧にいけば勝機はあると思う。

515名無しさん:2013/12/31(火) 07:13:43 ID:uN7jJhdM0
みんな早起きだな

516名無しさん:2013/12/31(火) 07:17:03 ID:89YSNJdM0
休みですから

517名無しさん:2013/12/31(火) 08:33:18 ID:LDHkhsWg0
友人のジン(5段だから参考になるかはわからん)とよくやるけど、
5Dはガードしたら2A擦り(ジン不利)
6B,6Aはその人の出す癖読んでバクステ5D
J2Cは対空したいけどいつも対応できてない。5C出すの見とくと対応しやすいのかも
そいつによると固めJ2CはよくJA滞空されるらしい
甘えた距離での氷翔剣はカモ。5D,6Cで分からす。
起き昇竜はガンダッシュバクステで釣ったり、C昇竜なら当たらない距離で2Dしたりしてる
ジン側もテルミJDが嫌で吹雪をよく振るようになってきたけど、吹雪でやられだしたら自分のJDが甘えだと判断して使用を控える
2Dされる距離でJDしない
初心者テルミだけど、俺はこんな感じ。訂正点あったらどぞ

518名無しさん:2013/12/31(火) 09:33:05 ID:tqGTx6RYO
とりあえずジンの起き上がりに対しては5B仕込みながら2A重ねるとガードなら5Bが出て昇龍ならこっちのガードが間に合う。バクステには2A空振りから5Dか6Cで対応できるっちゃできるけど仕込みには頼れないから難しい
固め中のJ2Cは出来たら空投げ、ただし相手がこっちの空投げ(ついでに6A)を潰す為に早めにJ2Cやってくる場合もあるからそこは読み合い。早めJ2Cはしゃがみに当たらないから2Aで硬直取れる
あとは向こうの牽制2D空振りに対して滅閃牙差し込みたい。理想を言えば5D牽制にも差せればかなり相手の動きを抑制できるけど流石に毎回は難しい
6Bにバクステはちょっと微妙な気がする。硬直に6B刺さったら目も当てられないし5Dが確定するわけでもないから、これもできたら5A暴れで潰したい。一点読みなら5Bか6Aでもいい

519名無しさん:2013/12/31(火) 09:46:09 ID:dBO9mP4U0
>>514
テルミは特に守りが弱いってどういうことよ
6A、jD、5Dと牽制はそこそこの技が揃ってるじゃない むしろ守り以外は微妙でしょテルミ

520名無しさん:2013/12/31(火) 11:07:20 ID:6frRH3tAO
牽制と守りはまた別じゃね?
基本的に守りは触られてからの話だろうけど、テルミは5A速い強いのとダッシュ姿勢が低いから固め直しジャンプを潜りやすいぐらいしか防御面での優位性がない
バクステもガーキャンも弱いし、座高が低いのは良いけど2入れ対空が強いわけじゃないからそこまで有効に働かない

ゲージ溜まったらゴウガとメッセンガといまいち頼りないオウジャが使えるから、やっと普通ぐらいの防御面にはなる

521名無しさん:2013/12/31(火) 11:09:15 ID:Lf4HjzT.0
>>514が言ってるのは相手のターン中にしのぐ方法の事じゃない?まあそれでも5F小パンにゲージ使うものの無敵切り替えしも持ってるから特別弱いって程じゃないと思うけど
あえて言うならバクステと2Bが弱いぐらいかなあ。バリアで離して逃げたり差し返したりする時に若干他キャラよりリスクが高い

522名無しさん:2013/12/31(火) 11:49:03 ID:AxE3wk/k0
起き攻めで一気に殺すことができない分
追い詰められた時の脆さが目立つってとこだろ

CAが5Bモーションなら一気によくなるのだが

523名無しさん:2013/12/31(火) 11:57:48 ID:HnceX5oI0
それは流石に話飛躍しすぎじゃ…

524名無しさん:2013/12/31(火) 12:01:09 ID:AxE3wk/k0
攻めが強くて、守りが貧弱な奴はいちいち守りがどうこう言われないだろ

525名無しさん:2013/12/31(火) 12:09:48 ID:k.h1IaXA0
ジン対策は興味あるし俺も参加しようかな

基本的に飛び込まないで差し合って戦う。
5Cは2Bで勝ちやすい。ただ飛び込まれるとしゃがみくらいから結構減るので考えて振る。
6Bは直ガして氷斬撃してないことを確認して投げで大体の行動に勝てる(5Aには負ける)
C系統からの甘えた、特に6C>6Bぐらいには反応して直ガできるようになると楽
2Dは直ガで5分だけど距離的に気まずい。やっぱり空かして外だったらメッセンか5D6C中ならJ2Dループでリスク負わせる。5C>2Dはスライドバリガで潜れる。
あとジンはゲージ無し中央nh立ち喰らいクッソヨエーから威圧目的で開幕6Cはありかも。
無双追加〆は緊急受身しないで基本後転安定、前転も結構通る。
逆に無双1段目〆とかにはねっぱしない。よっぽどコンボ時間限界じゃない限りダメージ増やされてまたダウンするだけ。
空中凍結〆はバクダで大体なんとかなるしテルミは空中ゴウガが使える。

>>518
そのバクステ狩りの仕込み自体は2A>2Aの硬直中に5B>5Bの発生前に5D(6C)って感じで仕込めるけど2Aの最後の持続重ねたとしても持続1+硬直9で10で5D6Cの発生が13だから無理。
それが機能するのはバクステ硬直23以上のキャラ(現実的には25はないと安定しない)
端のバクステに対してなら5D6Cを5Bあたりに代えれば出来る。
テルミのバクステ狩りは基本的に5C

526名無しさん:2013/12/31(火) 15:41:08 ID:6frRH3tAO
>>525
開幕6Cはジン5Cに勝てないし、ガードされてるときに確反からODcで4000弱持ってかれるからODあるなら微妙かな
無双追加〆は後転は安定だけど前転は2Aで狩られるから微妙、2Aなら緊急取られても大丈夫だしね
ジン5Cを2Bで潰すのはこっちが5C潰したところでその距離じゃ安いのに2Bスカに5C貰ったりカウンターとられたりしたら痛すぎるうえに発生に大差ないからそこまで勝ちやすいわけじゃないし微妙

527名無しさん:2013/12/31(火) 18:02:22 ID:hvwXyCtg0
ヴァルケンタオカカは毎作言われてるじゃないか

528名無しさん:2014/01/01(水) 03:25:31 ID:.xV6VfFI0
開幕6Cがchするのってジン2Dくらいじゃない?開幕バクステにも引っかかるだろうけどジンの立ちくらいコンボより安いし。開幕6Cは無しかなと思う。

529名無しさん:2014/01/01(水) 11:01:33 ID:XXYkH/NI0
6C読み5C読みディレイ6Cならいけるやろ(適当)
開幕2Dしてくるような博打ジンなんてそういないし、空ダ読み6Aも意識しつつ・・・
あの発生リーチ判定を少しでも押し付けたい

530名無しさん:2014/01/01(水) 11:10:36 ID:kGClTJVg0
本当は開幕付近の立ち回りで6Cって書きたかったけどそれでもcODで減らせるの忘れてたし冷静に考えたらやっぱないか
前転は後転をダッシュで追いかけてくる相手に対で使う感じで書いた
2Bは結構機能してるつもりだったんだけどそう考えるとリスクリターン合ってないのかな。リターンに関してはゲージ吐けば位置問わず回収しつつそこそこ減るしそもそもゲージ35溜めつつ状況有利ってだけで個人的には十分なんだけど
まぁ5Dも結構使えてるからこれから5D多めにしてみよう

あと書いてから思い出したけど空中凍結〆に関してはゴウガするよりはメセンのほうがいいかも

531名無しさん:2014/01/01(水) 13:00:29 ID:dNGe0G1s0
5DってジンのjCに全然勝てないよね
まぁjDと5Dを潰せるジンのjCも6Aならいけるけど、

532名無しさん:2014/01/01(水) 14:34:07 ID:wIJjB3o.O
テルミ5Dは上判定薄いしな
先端で振ればジン5Cには勝てる。5Dされたらfcで大惨事になりかねないけど振らざるをえない

ジンJCに大してはダッシュがかなり有効、地対空ぐらいしか勝てない

533名無しさん:2014/01/01(水) 14:43:27 ID:rFd8Eovg0
めったに決まんないけどジンのJCに先だし6BからODコン決めるの楽しい

534名無しさん:2014/01/01(水) 17:07:38 ID:rOkfQZnc0
とうとう勝率40%切ってしまった…
もうどうやって勝ったら良いのか分からなくなったよ…

535名無しさん:2014/01/01(水) 19:23:03 ID:qDkLOUI60
捕まるな
捕まったらガードしろ
同時に勝ちを諦めて一点読みしろ

536名無しさん:2014/01/01(水) 19:58:41 ID:T1YGC98M0
だれかテルミ指南所とかプレマで作ったら来るひといる?

コンボや崩し、ODコンボ、補正切り関連はそこそこ知識ついたとこ。
とはいえ8段しかないから二桁とか来ると困ってしまうが・・・・・

テキチャやオンライントレモでネタ教えられたらなーと。

537名無しさん:2014/01/01(水) 20:17:53 ID:DBzMSQRU0
小ネタだけど、ダッシュ姿勢で最低空JCスカせるよ
ハクメンのもスカせる

538名無しさん:2014/01/01(水) 22:51:00 ID:wIJjB3o.O
それしないと勝てないよな
相手が飛んだらダッシュ裏回りって着地を攻めるのが一番

539名無しさん:2014/01/02(木) 04:03:56 ID:L6WzHpzM0
>>536
時間にもよるけど行くよ〜

540名無しさん:2014/01/02(木) 05:50:50 ID:UxuonBi.0
キャラ限かもしれんけど
ダッシュ慣性5B>5C2>5D>6D>odc>空ダ>j2D>2C>5C>5D>蛇顎>各種DD
ってもう既出かな?
体力100%ゲージ50%から4459ダメしかでないけど

541名無しさん:2014/01/02(木) 06:01:43 ID:7UJs21PM0
キャンセルODコンボなら最初に思い付く形のような?
通常6DとOD中の6Dは別技扱いだから組み込めるよ
バー対考えるなら微妙なのかもしれないけどね

542名無しさん:2014/01/02(木) 06:02:16 ID:UxuonBi.0
レシピ間違えてた
ダッシュ慣性5B>5C2>5D>6D>odc>空ダ>j2D>微ダ2B>5C>2C>5D>蛇顎>各種DD

543名無しさん:2014/01/02(木) 06:04:05 ID:UxuonBi.0
>>541
そうでしたか・・・
スレ汚しすいませんでした
このゲームやり始めたばっかりでテンション上がって書き込んでしまった

544名無しさん:2014/01/02(木) 06:15:43 ID:7UJs21PM0
>>543
新しいキャラなんだからどんどん書き込むのは悪くないと思うよ

ただ、OD使ったならジャバクで〆たいと思うテルミ使いなのであった

545名無しさん:2014/01/02(木) 10:16:25 ID:rVjvJfCU0
( ◇)<OD蛇縛とかゲージ取られてきついわー 長時間踏みつけられる武錬殲も嫌だわー

546536:2014/01/02(木) 11:31:22 ID:O1MdGjJU0
>>539
何時くらいがいいかな?
まぁ休みだから基本暇なんでそちらにある程度任せるぜ〜
24時以降はなしで〜

547名無しさん:2014/01/02(木) 12:14:57 ID:lw0CGKz20
>>546
oh... ごめん、昼間は無理なんだよね申し訳ないけど

548名無しさん:2014/01/02(木) 12:26:44 ID:O1MdGjJU0
>>547
夜21時くらいからはどうかな?
まぁある程度時間帯指定してくれたほうが助かりまする。

549名無しさん:2014/01/02(木) 13:32:52 ID:VyNEiR0w0
>>548
夜中しかダメなんだ 申し訳ない

550名無しさん:2014/01/02(木) 14:45:56 ID:O1MdGjJU0
>>549
なるほど。了解〜

551名無しさん:2014/01/02(木) 16:46:42 ID:cBjY41HM0
やっぱテルミスレって何か変だわ
テルミってキャラを見る限りだともっとピリピリしてそうなもんだけど
こんだけ勢いがあって変なのが湧かないのもじみに凄い

552名無しさん:2014/01/02(木) 17:21:12 ID:L6WzHpzM0
同士討ちしてる場合じゃないからなテルミは

553名無しさん:2014/01/02(木) 17:24:18 ID:GI39YIKc0
気のせいかもしれないんだけどゲージ回収下がってないか?
なんか調整入った?
気のせいならいいんだけど

554名無しさん:2014/01/02(木) 17:51:38 ID:l2hIqyQ20
そんな修正あったらテルミスレは次スレに移行してる

555名無しさん:2014/01/02(木) 18:56:07 ID:Arzpuuxs0
6Bfc>OD>100%ジャバクって7011ダメージじゃなかったっけ?
チャレンジモードだと6500位しかでないんですけど気のせいですか?

556名無しさん:2014/01/02(木) 18:59:29 ID:qoSo/PrE0
>>555
7011だった気がするけど
チャレンジそれでクリアした気がするけど

557名無しさん:2014/01/02(木) 19:55:28 ID:j46wRkHg0
あずにゃんのゲージが0スタートだから7000突破できないよ
ガレン決めてガレンゲキスタートできないかな

558名無しさん:2014/01/02(木) 19:58:24 ID:j46wRkHg0
オレのクリアコンボ
OD>6B>ゴウガ>5B>5C>3C>6D>ジャガク>ジャバク

過去ログあさったら
OD>6Bfc>3CorJ2D>牙鎌撃Lv3>蛇縛かな

559名無しさん:2014/01/02(木) 22:09:19 ID:5V.rmoQE0
何をされてるのか分かってない段階だけども
テルミの対ココノエのキャラ対策を教えてほしい

560名無しさん:2014/01/02(木) 22:15:43 ID:j46wRkHg0
6Aは優秀
メッセンガをぶっこめるシーンが意外と多い
走り回れ

561名無しさん:2014/01/02(木) 22:18:14 ID:5tKx6VaI0
何をされてるのかわかるところから

562名無しさん:2014/01/02(木) 22:37:22 ID:X/h5pJdo0
5Dは負けるから控えめに
斥力と6Cを噛み合わせるのを狙うくらいしか考えてないなぁ

それとスパナ中段は見やすいから立つか超必で

563名無しさん:2014/01/02(木) 23:17:35 ID:2DVz/Mko0
スパナ見てからザンロウガ楽勝でした^^

564名無しさん:2014/01/03(金) 00:20:17 ID:TgTK6wXI0
リバサ超火球よめたならターマンネーナ!

ODジャバクって体力35%以下だと威力あがるのな
ゲージ自動増加のおかげで

565名無しさん:2014/01/03(金) 00:30:26 ID:TgTK6wXI0
なんでOD限定なんだと思った自分

566名無しさん:2014/01/03(金) 08:32:50 ID:btiS63X20
身内のレリウスに最近全然勝てなく辛い
なにかいい対策はないんでしょうか?

567名無しさん:2014/01/03(金) 09:08:27 ID:MM5ymVJU0
>>560-564
ありがとう

568名無しさん:2014/01/03(金) 09:54:42 ID:VnbbADvMO
>>566
対戦レベルにも依るけどレリウス相手は触られたらしっかりガードできなきゃ勝てない
少なくとも遅い6A貰ったり上段で崩れたりしてたら話にならない

逃げ回りながイグニス掻い潜ってイグニスゲージ切れたら頑張って触る
レリウスはノーゲージ昇竜ないからひたすらゲージ溜まるよう固めてゲージ使うなり投げなりで崩す
こっちの2B2C3Cあたりがバクステされたら反撃確定するから注意

569名無しさん:2014/01/03(金) 10:29:08 ID:btiS63X20
>>568
ありがとうございます
イグニスゲージをもっと意識してみます

570名無しさん:2014/01/03(金) 11:18:30 ID:xoPCOZZo0
イグニスを5Aで止める、特にテュース。これをしとけば簡単にはターン取られない。

571名無しさん:2014/01/03(金) 15:37:37 ID:KzWVHyW.0
攻めると負けるぞレリウスには
姉は潰して中段は立って下段はしゃがんで投げは抜けてっていう基本的な防御スキルが高くないと勝てない

レリウスの強さにもよるけどさ
基本立ち回りでは勝てないから反応速度とか自力で勝たないと

572名無しさん:2014/01/03(金) 15:44:47 ID:QLM37S8M0
姉!?

なんで走り回れるテルミで捕まる前提なんすかね

573名無しさん:2014/01/03(金) 16:11:15 ID:wKaC3Gwg0
>>572
いやP勝ち前提で話されてもな

574名無しさん:2014/01/03(金) 16:17:49 ID:E44Amfbs0
いやここは捕まらない立ち回りを教えてもらうべきだろ

575名無しさん:2014/01/03(金) 16:35:25 ID:eqH6XuI60
5Dって姉とか母貫通してほんたいに届くっけ?

576名無しさん:2014/01/03(金) 16:44:52 ID:Omj7d4720
>>575
届くよ

577名無しさん:2014/01/03(金) 18:49:59 ID:tQjLsl2Y0
どうでもいいけどニルヴァーナを姉と表現するならイグニスは妻だよな
いやほんとどうでもいいんだけど

578名無しさん:2014/01/03(金) 20:49:43 ID:btiS63X20
ラントやライア等、地上母牽制読み6Cなんかもいいと思うのだがどうだろう?レリウスは技の出が通常技、必殺技両方とも出が遅い部類だから、そこを突くのは有効だと思う。幸いテルミは技の早さと足の早さはトップクラスだから、そこを活かす立ち回りが重要だと思う。

579名無しさん:2014/01/03(金) 20:50:21 ID:roavSpNE0
上かぁ?
(スカ)
下からかよ!

580名無しさん:2014/01/03(金) 20:54:38 ID:btiS63X20
IDビビった。身内ってお前か

581名無しさん:2014/01/03(金) 21:03:12 ID:roavSpNE0
ワロタ

582名無しさん:2014/01/03(金) 21:32:53 ID:TgTK6wXI0
くっそくだらない小ネタ
スコアタのラグナ戦の死体蹴りでボーナスついてスコアが伸びる

583名無しさん:2014/01/03(金) 22:57:03 ID:511u1D3Q0
今更だけどガレン壁バンした後に6B<CTって繋がるんだね
5B始動で5000〜6000簡単に出るから使ってないの超勿体無かったわ

584名無しさん:2014/01/04(土) 00:02:10 ID:vMi7IwYY0
繋がらないでしょ

585名無しさん:2014/01/04(土) 00:11:54 ID:pSPPK3rs0
繋がるんだが

586名無しさん:2014/01/04(土) 00:17:29 ID:ggJd95Ls0
端はレイチェル限定だけどギリギリ壁バンする位置だと入るね

587名無しさん:2014/01/04(土) 00:20:30 ID:.3u15UO20
そもそも牙鎌壁バンの後に生CTが繋がるんだから6Bいらなくね
距離的にCT繋がらない位置でも6B入れればいけるってこと?

588名無しさん:2014/01/04(土) 00:25:58 ID:ggJd95Ls0
訂正 画面端密着してれば繋がるわ
2キャラぐらいの距離なら繋がる

589名無しさん:2014/01/04(土) 00:27:55 ID:ggJd95Ls0
だー間違えた 密着してなげれば繋がるよ

590名無しさん:2014/01/04(土) 00:30:29 ID:pSPPK3rs0
若干ダメ上がるし6B入れればいいんじゃね?状況判断難しいわけじゃないし

591名無しさん:2014/01/04(土) 00:48:26 ID:vMi7IwYY0
そうか、2d入る距離ならいけるのか
疑ってゴメン
でも水差すわけじゃないけどガレンボーナスあるからCTか6D入れたいなあ
6B自体は乗算は中々だがボーナスないはずだし
コンボ開発は捗るかもなあ6B6Dとかもいいかもね

592名無しさん:2014/01/04(土) 01:14:03 ID:b9KJnnyg0
6Bジャバクのダメージ見た感じボーナス有りそうだけど

593名無しさん:2014/01/04(土) 01:38:51 ID:vMi7IwYY0
それ始動100だからじゃないボーナス補正とはちがうはず

594名無しさん:2014/01/04(土) 01:40:31 ID:2JR0w3IUO
それは単純に蛇縛のダメージが高いからじゃね。ついでに言うと仮に6Bにボーナスがあったとしても牙鎌で既に入ってるから関係ない
まあでも入れたらダメージ上がるんだからコンボ時間や距離を見て判断すればOKでしょ

595名無しさん:2014/01/04(土) 02:13:30 ID:g8U6/LEA0
ボーナスの次はでかいの入れた方が減るような気がする

596名無しさん:2014/01/04(土) 05:03:51 ID:nt3qIlU20
乗算100なんだからCT入るならまずCTでしょ

597名無しさん:2014/01/04(土) 06:04:08 ID:2JR0w3IUO
単純にルートが同じなら6B入れた方が微妙にダメージ高い。って言っても5B>3C>牙鎌最大からやって100しか変わらないレベル
しかもコンボ時間がかなりギリギリで、牙鎌の前の技が増えると蛇顎に行けなくなるからその場合はむしろダメージが下がる。6D〆するなら有りかもって感じ

598名無しさん:2014/01/04(土) 13:03:45 ID:hCKK9UtA0
中央空投げ始動>ダッシュD>6D一発>〜って既出?

これだとダッシュ6D>ジャガクでしめるよりゲージ回収いいと思う

まぁキャラ限だけど

599名無しさん:2014/01/04(土) 14:03:54 ID:wLkz6snU0
ダッシュ6Dってところが意味わからない

600名無しさん:2014/01/04(土) 14:15:29 ID:hCKK9UtA0
微ダ入れたほうが安定するやろ

601名無しさん:2014/01/04(土) 15:34:33 ID:186HaPOQ0
5B>5C>3C>6D>ジャガクのほうがいいわな

602名無しさん:2014/01/04(土) 16:06:55 ID:ghdqHm3U0
J2D>5Aについてちょっと聞きたいんだけど

いつも(2C>)jcJ2D>5A、(5A>)jcJ2D>5A、5C(1)>jcJ2Dってやってるんだけど、立ちくらいに対して5C(1)>jcJ2D>5A以外の5Aが繋がりにくいんだよね
これって高さとか関係ある?感覚的には2Cと5Aをjcしたら5C(1)をjcする場合に比べて低くJ2Dが出るせいかなと思ってるんだけど

文章読みづらくてすまん

603名無しさん:2014/01/04(土) 17:07:06 ID:rxxjSEKc0
5Cはちょっと前に進むから相手にめり込める分空かし難いとかそんな感じじゃないの?
5A空かすのは距離の問題じゃないかな

604名無しさん:2014/01/04(土) 17:37:03 ID:ghdqHm3U0
すまん説明不足だった
5A空かすんじゃなくてコンボがつながらないんだよね
5C(1)>J2D>5Aはかなり余裕持って繋がるけど、他の2つのjcルートだと5Aが概ね繋がらない

605名無しさん:2014/01/04(土) 17:43:37 ID:VP.llGS.0
それなら5Cからなら持続当てになるからじゃないの?

606名無しさん:2014/01/04(土) 17:52:04 ID:ghdqHm3U0
なるほど納得ありがとう
やっぱ低すぎると発生頭当たっちゃうんかな

607名無しさん:2014/01/04(土) 17:57:07 ID:wLkz6snU0
>>600
だから、空投げコンのどこでダッシュ6Dを使うのかと

608名無しさん:2014/01/04(土) 18:57:25 ID:t.shB1VMO
身長の差やのけぞりモーションで相手にJ2Dが当たるタイミングが変わってくるな
解りやすいのは5C1>J2D>5Aを立ち状態のラグナに繋がるようにレコーディングしたのを
背の高いハクメンにやると5Aが繋がらず、背の低いプラチナにやるとJ2Dが繋がらない

609名無しさん:2014/01/04(土) 20:11:32 ID:TT1hLItg0
>>607
空投げ>着地からダッシュ6Dでしょ

まぁ普通に空投げ6Bからコンボでいいとも思うけど

610名無しさん:2014/01/04(土) 21:27:47 ID:TqEt7J7Q0
立ち喰らいだと7J2Dの方が猶予があったり逆にそれだと間に合わなかったりする
バングは一番猶予とりずらかった
ハクメンだけ前Jの方が猶予が長い

611名無しさん:2014/01/05(日) 00:20:03 ID:93qCjSx60
固めるの苦手だから2A(5A)からすぐ6B投げにいってしまう
普通に固めたほうがいいのかな..

612名無しさん:2014/01/05(日) 01:01:47 ID:krlXVF4s0
立ち中段さえあればな

613名無しさん:2014/01/05(日) 01:06:55 ID:K8wAz.fE0
テイガーのスレッジ?にメッセンガ合わせたら初段外れて残りヒットで400しかでなくて焦った




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