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カルル=クローバー Part16
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part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1217858329/
カルル総合wiki ttp://www14.atwiki.jp/karuru/
カルルCS用wiki ttp://www31.atwiki.jp/carl/
BLAZBLUE @wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
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>>74
8Dブリオは当てずに匂わせるだけでいい
そのままプレッシャーかけて端付近まで行ったところで逃げようとするハザマを引きずり降ろして端でハメハメ
無理やり本体触りに来るハザマは本体で相手せずにヴィヴァで逃げたり後ろに下がって姉と挟んだ状態にする
挟みこめば相手はジャンプで逃げるか無理やり技降って攻撃してくるかどっちか
ジャンプ逃げ防止で8D起きながら対空ずら
しつつ本体で逃がさないようにしながらハメハメ
空中にいないで姉歩きをひたすら殴ってくるハザマは6Dで様子見ながら本体で突っ込む振りして徐々に端に追いやってハメハメ
個人的対策だけどこんな感じじゃないかな
10段付近まではこんな感じでやってたらかなり有利に感じる
でもそれ以上はこっちの隙をついてウロボロスで近づいてきてハメハメされるので辛い
一発当たっただけで状況最悪になるので、本体は常に安全圏にいて姉にやらせるのがいいかと
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>>73
スレ違いな話題で申し訳ないんだけど
ttp://nico.ms/sm22114832
この動画に出ている携帯広告とかでも見るこの機材が、多分一番お手軽だと思う。
俺も使ってるんだけど、低スペックノートPCでも余裕。
あとはグレーゾーンだけど、HDMIケーブル一本と、グレーゾーンなパーツを一つ買って、合計25000円くらいかな
詳しくは動画投稿指南サイトを見てくれ
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カルルがハザマに明確に有利なのって相手がなにも考えずウロボで突っ込んでくるときだけだと思う、立ち回りのカルル有利含めても五分くらいじゃないかな
ブリオはとりあえず見せとく技、何も考えず突っ込んでくるときに備えてヴィヴァーチェ準備しとくのがいいんでない?
こちらから特攻できないけど相手も同じなので我慢比べになる
ここで姉さんとノーリスクウロボの差がでるけど大体じれて突っ込んでくるのはハザマ側だからあんまり問題ない
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BBシリーズ今作が初めてで、カルル使ってるのが悪いんだけど、
覚えることが多すぎて何から手つけていいか分からずに
ええい対戦じゃ!>濁るを繰り返してる。
初心者ロビー行っても上手くはさめない(移動起きで逃げられる、飛ばれる)か、
挟んでもワンコン決めて姉さんが壊れる始末…
ぐちゃぐちゃした状態では相手のBやC押すのが早すぎて咎められなくて倒れる…
こういう順番で覚えていった、みたいな体験談を教えてほしいです。
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全く同じ状況の俺と対戦する
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とりあえず2BかJBかJCを当てられるようにしてみたら?
そうすればカンタービレまでのコンボできるからカンタービレ中に姉を呼ぶ
姉カ敵の状況になったら2A>5A>5B>6B>6D>ヴィバーチェで挟み込みまでの流れは出来るはず
移動起きには3Dもしくはフォーコ重ね5Cなんかが有効
あとはニコニコにあるカルル基礎コンボとか対戦動画を見てどの距離でどの技振ってるか見たりそこからどう挟んでるかを研究する
自分もアーケードでほぼ初めてカルル使い始めたから勝率30以下だったけど家庭用で10段はいけたよ
まだ姉を動かすことに慣れてないだけだと思うけど、このキャラは動かせるようになれば格上とも戦えるようになるから頑張れ
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アズラエルのバグで思い出したが、カルルの6Dが空中chした時に壁に到達させないようにすると受身取らない限り不動で滑ったままになるね
このゲーム入力がなくても勝手に立ち上がるようになってるけどそれが起きないからバグなのかね
これでトドメをさすとカルルWINとなるのに時間が掛かるけどフリーズはしないみたい
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対ノエル戦が苦手すぎてゲロ吐きそう
遠距離のオッペケとか中距離で2Dを使って無理矢理触ってきたりとか
他のキャラと比べて人形の牽制があまり機能していないように感じる
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ノエル使ってた頃に弾攻撃振れなくて辛いなーと思った2Dも弾だし
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>>83
Bカ A姉 銃 (A、Bはオプティックバレルの着弾点)
↑から姉と同時に歩いて前進する。カルルが若干B点に重なっている時に撃たれても攻撃発生前に歩いてるだけでかわせたりできるので
ノエルがB弾を歩いてくるカルルに当てようとするとバクステや空ダで大きく後退しないといけない。ノエルが下がった分ラインを上げていく。
2Dに関してはまず続くチェーンリボルバーの中段下段をファジーガードできるようトレモで練習しといて
バレバレで強引な2Dだけ潰すようにすればいいんじゃないかな。
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カルルガーキャンもうちょっとでいいから長くならないかな…
あとハクメンミューの無理ゲーだけ緩和してくれれば…
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質問なんですが、小パン暴れには2A2A5Cで咎められますか?
あと2A2A2B5B6BAヴィヴァめくり6D はどのタイミングでDを離せばいいのですか?
PS3を持っていないので誰か教えてください(><)
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ハクメンはそこまで無理ゲーな感じはしないが、ミューは本当に無理だな。
ハクメンは相手のゲージたまるの覚悟で時間切れ上等な戦いが安定すると思う。
ミューはそれやるとしぬ。
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ttp://www.famitsu.com/news/201401/31047214.html
>調整の方向性としては、無敵技を持っているキャラクターは若干性能を落とし、
無敵技を持っていないキャラクターは少し優遇するといった形です。
一切の安定切り返しを持っていないカルルは超強化あるでこれ
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>>89
それバクステについての話だよ
カルルのバクステは全体は並だけど移動距離と無敵考えたら強いから、これ以上強くはならないと思う
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カルルはヴィバーチェあるからな
アマネとは一段階違う
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そのかわりカルルはOD絡み意外は全身無敵ないけどね…
アストラルはあるとか聞いたけど外すと姉さん壊れる以上現実的じゃないし
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>>90
早とちりだった申し訳ない
それでも俺はカルルのバクステがレリウス並になってくれるとポジキャンしとくよ
たぶんレリウスが並になるんだろうけど
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236Cにレドリー実装はよ
親父とも和解(?)したんだし色々教えてくれるって言ってたし
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バクステテネとODテネが糞強くて今作は正直あまり面白くなかったな
テネには何かしら調整はいるだろうし次が楽しみだ
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そうか?これくらいないと他に追い付けない
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236Cに技を追加しちゃうと、
ビレラピ→フォーコ→最大溜め6Cの連携するときに根性入力しなくちゃならなくなるからやだ。
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個人的には親父のルギアみたいにリターン取りづらくていいから遠隔攻撃できる技が欲しい
ちょっと贅沢かな?
ツバキプラチナ辺りのDを少し脅かせる技が欲しいなと…
現実的に見ると後ろヴィヴァーチェじゃないかなとは思ってる
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今週の土曜(今日)は対戦会行われませんか?
行われるようならば行けます
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最近そんな話してないからなぁ。とはいえうまい人のコンボが見たいからやりたい感はある。
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最近やってないのか。ロビーもここ最近重いって話だから、今日いきなりは無理だったかな
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いいんじゃないすか?
やりたいならやった方が得だと思うし
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ロビーと時間きめてくれればいけます
自分は出かけてるんでロビーの名前わからないので誰かおねがいします
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カルルの13カラーの元ネタ分かる方いますか?
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トリフネ
は冗談で 人がある程度居ると違う人も来るから部屋の方がいい
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μ νに勝てないのですがどうやればいいのでしょうか。サブキャラとまではいきませんがアズラエル(5B5Bタイガコブラレオパルドができる程度)を使ってるときはごり押しで勝てるのですが。
カルルは攻めこむにも 一度でもビームを受けると姉が止まってしまって攻めることができないんです。
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当たらなければいいではないか!
ビバぶんぶんしよ!
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νはビバでよけつつ攻める
μは対戦相手に殺意を送りプレッシャーを与える
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>>104
アルカナのリーゼロッテ
カルルと一緒でお姉ちゃん人形といつも一緒
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νは4Dと
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νは本体狙いの4Dと姉狙いの6C、そこからの前後パルサーに注意するのが一番でないかな
あとは上にある通りヴィヴァーチェとか
μは割とどうしようもない、こっちが教えて欲しいくらいです
間違えて途中送信しちゃった、ごめんね
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ニューには皆と言ってるのと同じかな。
ミューには熱いファンメールを贈ってもいいよ。ミューでこなくなるから
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2B 5B 6B 623Cのコンボは
5B 2B 6B 623Cにした方がいいですよね?
割り込むときにも2Bで始める癖があってジャンプでかわされるので……
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どちらからでもいけるようにすべき
5B、2Bヒット確認からそれぞれのルートにいけるように頑張って
割り込みにB系統は使うかどうかはそもそも微妙
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5B>22BD>6B>ビレが咄嗟にできないんだよなぁ
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それ安定してやってるの上位陣でもみないな。やっぱり22BDのやつは厳しいよ。
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そもそもヒット確認する意味もないんだから手癖にしとけばいい気もする
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OD中姉起動してもゲージ回復する!へえ!
これ結構デカくね
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テネの性能は据え置きで姉体力増強・・・
ヤバい変なおつゆが出てきた
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強化情報きたの?うほーどこで出てる?
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公式サイト
姉ゲージ早くてテネレッツァ据え置きとかいけるでこれ
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カルル
対象 調整内容
人形ゲージのゲージ減少 ニルヴァーナ起動中の時間経過による人形ゲージのゲージ減少を0にしました。
人形ゲージのゲージ回復 人形ゲージの回復開始時間を早くしました。
オーバードライブ中はニルヴァーナ起動中も人形ゲージが回復するようにしました。
カンタービレ カウンターヒット時、吹き飛びを高くして追撃できるようにしました。
ヴォランテ 人形ゲージ消費量を増やしました。
麗しのカンタータ 最終段の受身不能時間を長くし、吹き飛びを大きくしました。
強キャラですねこれは
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は?D押しっぱでおkってこと?つええええ
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主にOD関連強化か
ヴォランテを頻繁に使ってた自分としては
ヴォランテのゲージ消費アップは地味に痛いな
カンタービレで追撃可能ですか?やったー
ってカンタービレがCHってしたことないんだけど
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ヴォラの消費がどれくらい増えてるかが気になる・・・
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回復コンが強くなりそう
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ヴォラの消費はゲージ回り調整のおかげで全然余裕だと思う。
純粋な強化だね、うれしいわ。
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なんかCP稼働後にカルル使いが望んでたことがそのまま反映されててわろた
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姉ゲージの燃費が良くなることは望んでたけど、それはテネレッツァ弱体化と引き換えだと思ってました
まさかテネ据え置きでくるとは予想外だった
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バクステが変わるのがどうなるかも大事だな、バクステテネorブリオは強いし
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まだ弱体化あるかもしれないから油断できない
とはいえODがあんまり使えなかったから強化は嬉しすぎる
カンタータは前作仕様に近くなるのかな
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他キャラの調整を見る限りアマネは相変わらず辛そう
バレットは2コンボで死にそう。ココノエの転移逃げはやっぱり面倒臭い
まあカルルの未来は明るい
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ガー不はJB>3Dからだと伸びないのかな?
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このキャラ速いのと長いのとアホ火力苦手で大体のキャラに弱い気がするんだが
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苦手なキャラが多いのは理解されてないとこあるね
無理やり高火力がでるからまぁって思われてるけど
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以前話に出てたテネ同技補正切りの2B,JB始動のレシピ
2B5B5C<テネ<JBJ2CJBJC<2B5B6B6D6C<5B2B5Cテネ
JB<2B5B5C<テネ<JBJ2CJBJC<5B6B6D6C<5B2B5Cテネ
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ちょっと触ってきた。ビレch後の拾いは5B安定くさい。6Bと5Cは無理かも。あとヴォラはテネと同じくらい姉ゲージ減る。コンボは現状のやつでほとんど問題ない感じ。JB始動のガー不も調べてきます。
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バクステの使用感も聞きたいです
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調査おつっす
テネレッツァと同じ消費ならあんまり問題ないかな
他にかかれてないとこで変わってそうだったら報告おなしゃす
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バクステは若干無敵時間減ったかも?ごめん、あんま調べられなかった。あとテネODは据え置き。JB始動のガー不は減り方あんま変わってないぞww壁付近で25%使って4000減った。あと通常技とバクステもう一回調べてきます。
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ガー不ルートってCT〜溜め6C〜のやつ?
だとしたらやっぱJ技始動の火力は下がってんのかな…
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なぁに、相手がしゃがんでくれていれば問題ない
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違うわ、立っていてくれればだ
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JB始動のガー不の後、どのルートでコンボしたのか具体的に教えてください
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>あとテネODは据え置き。
やったぜ。
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ガー不はJB>3D>CT>テネ>6C>5C>JB>J2C>JB>JB>JC>ブリオ>6A>JB>JB>JC>8Dです。
これ火力下がったの?ごめん、最近詐欺ガー不使ってなかったから同じくらいなのかと思ってた
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ありがとう。
家庭用で試したけど、同じレシピで5000ぐらいだからちょうど1000減ってるね。
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>>146情報ありがとう
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カルルのほぼ純粋強化よりもハザマのJC受け身不能時間減少の方が嬉しかった
俺はカルル君使い失格だ……
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強化されたことよりもテネが据え置きだったことが一番嬉しい
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>>149
大丈夫、それは俺も嬉しかったから…
個人的に一番はODかテネ据置かだけどね
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レリウス対策どうしてますか?
5B強いから横からは押せない
対空も強いから突っ込めない
距離おくとテュースガードさせられて固め入られる
遠くで姉起動してもルギアでこかされる
一応触れればそのまま殺し切れるのですが、触るまでの立ち回りが不安定でイマイチ掴めません
中距離でピョンピョンしてj2CとjBで母さんペチペチして隙見て突っ込んでるのですが上手い人は全然隙が見えなく、画面はしの固めに入られるとCAもバーストもジャンプとレドリーで空かされてしまいます
みなさんはどうやって触って固めからはどう抜けてますか?
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テュースをガードとな
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これはいけません
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テュースはガードさせられたら二段目直ガして、
レリウスが飛んでたらビバ、
地上にいたらバクステで
3段目を避けると少しは状況良くなるかも
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正直レリウスの固めは根性ガードかCAしかないよね
たまにおみくじヴィヴァーチェも通るけどもね、当たり前だけど姉がいるなら多少はましな拒否ができるよ
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母さんの攻撃って一つ残らずヴィヴァで抜けられないっけ?
まあできるレリウスはヴィヴァの移動先で3Cとか置いて待ってるけど
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CPロケテの時も強い強い騒いで結局下方修正食らったの忘れたのかよ
ヴォランテのゲージ消費でスレ埋めるくらい自虐しようぜ
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テュースとかならヴィヴァーチェできるがお察しの通り移動先で本体が待ってる
ラフィーノだっけ?母さんヨーヨー、あれはヴィヴァーチェですかせるっけ?
>>159
自虐の結果ヴォラ据え置きでまさかのテネが産廃になったりするかもね
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みすった、>>158ね
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そういえば姉の回復開始時間ってどれくらい早くなったのかな?
現状は大体1秒ちょいって感覚なんだけど
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8Dの手に攻撃判定なくしてくださいオナシャス!
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初心者の頃は BB歴同じくらいの ラグナジンハザマに「練習しろよwwww」と煽られ、練習したらしたでクソハメキャラと罵られる。
ご紹介しましょう。相方のカルル君です!
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大丈夫。もう少ししたらその罵声が最高の賞賛に聞こえてくるから
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>>161
>>137です。
正直そこまで早いとは感じなかった。
むしろ自分がヴォランテおじさんのせいで結局今と同じようなゲージ効率の印象を受けたよ。
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>>165
感想ありがとう
やっぱりそこまで早くならないのね
まあテネレッツァ据え置きで全体的に大きな弱体化はなかったから良かったのかな
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回復開始時間そんなに変わらないのなら、カンタービレ後5Aでいいから拾わせてくれマジで…
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ハクメンとか上位が弱体化するなか据え置きなのが一番の強化だろ多分
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上位層弱体化してるのか?
ラグナジンハザマタオカカアズ
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アズラエルラグナはそうでもないがハザマハクメンあたりは多少弱体化傾向だと思う
狼もやっと人に戻ったときクールタイムが追加されたみたいだがどうなるか
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流れ切ってすいません、最近カルル練習しているのですがJB>J2C>JB>JB>JC>ボラ>5Cのボランテは三回目のJBと一緒に入力するのでしょうか
そうするとJCを出したいのにアレグレットに化けてしまいどうしてもボランテで拾いなおせません
皆さんはどのように入力していますか
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J2C後に214Dを素早く入力しJBとか
JBとJBの合間に素早く214D入力
三回目のJBヒット時に素早く214D入力後JC……色々あるよ
まぁ多分慣れの問題
やりやすいのは多分J2C後
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壁端かな?JCとボラをほぼ同時に入力する感じだとタイミングもばっちりよ。
ほぼ同時だけど、JCの直後にボラ入力する感じ。
少なくともJBのところでの入力ではないと思います。
人それぞれな部分だと思うので参考までに。
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あと214BD同時押しというのもある
上手くまとまってなくてすまん
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俺的には174のかたのが一番自分に近い
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