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ジン=キサラギ part43

1名無しさん:2013/12/01(日) 01:27:37 ID:AX5CHPvQ0
前スレ
ジン=キサラギ part42
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1378377661/
ジンまとめwiki
ttp://www14.atwiki.jp/jinkisaragi/

コテハンは荒れる原因となるのでNG推奨。
荒らし・コテハンはスルーで。
質問は必ず過去ログ等で出た質問かどうかを確認してからお願いします。

【リボルバーアクション】(途中省き可能)
5A<>2A>5B>2B>5C>2C>6C or 3C or 5D or 2D or 6D
JA<>JB>J2C<>JC>JD(J2Cからも可)
特殊
各種Aは3回まで連打可能
2A>3C不可
2B>5B(再度2Bは不可)
2C>6B
5A or 2A or 5B>6A
5A or 2A or 5B or 5C>6B or 6C
6C>6B or 2D or 6D
JB>JD不可

通常技の特殊な部分
5B:ヒット時ジャンプキャンセル(jc)可能。
5C:ヒット・ガード時ジャンプキャンセル(jc)可能。
5D:ダッシュキャンセル(dc)とゲージ消費必殺技(DD含む)でのみキャンセル可能。
2C:ヒット・ガード時ジャンプキャンセル(jc)可能。
2D:必殺技キャンセル非対応。
6A:中段。必殺技(DD含む)キャンセル不可、ヒット時のみ投げキャンセル可能。RCはガード時も可能。
6B:発生の遅い飛び蹴り。途中から空中判定。ガード時は有利で、ヒット時ののけぞりがやや長い。
6D:必殺技キャンセル非対応。

※5Dのダッシュキャンセル(dc)のダッシュは特殊技なので途中で行動できない

次スレは>>970が立てること

60名無しさん:2013/12/11(水) 12:55:07 ID:twf1VaJQO
>>59
ジャンプ移行Fは投げ入らないです
微ダは1F消費だったような

61名無しさん:2013/12/11(水) 13:07:45 ID:XoxMZ2ks0
プラチナ2Aで割り込まれたことなんてだれもないんじゃねーの
発生8とか9だぞあれ

62名無しさん:2013/12/11(水) 13:46:47 ID:oKKGYklw0
まぁ確かにジンは他のSランより理不尽ではないよな


ジンだけにwwww理不ジンwwwwww
眠いから寝るわおやすみ

63名無しさん:2013/12/11(水) 17:10:17 ID:fiHM1uO.0
>>60
なんだ消費するのか。ありがとう。

64名無しさん:2013/12/11(水) 17:37:06 ID:50RqyLS.0
画面端で
5B>2B>5C>3C>B霧槍>5B(1)>5C>雪花>5B(1)>5C>6C>6D>空dsJ2C>JC>5B>雪花
ってやってるんだけど、友人からもっと楽でゲージ回収できるコンボあるはずだから
無駄に長いコンボやめーや(´・ω・`)言われた。彼自体はレシピしらんそーです。

どんなんありますかね・・

65名無しさん:2013/12/11(水) 17:47:08 ID:5sO9JQt60
無視してそのまま補正切りで分からせればいいよ

66名無しさん:2013/12/11(水) 18:37:03 ID:fiHM1uO.0
その始動且つ地上雪花〆でゲージ回収上でもっと楽って
条件厳しくないか

67名無しさん:2013/12/11(水) 18:38:08 ID:Qshrbdic0
>>64
無駄だとは言わないけど
そのコンボ完走するより、5C>6C>6Dから補正切りした方が良いかな倒しきれるなら別だけどね
6Dから補正切りの種類増やすだけで十分
やり方次第でいくらでも出来るし展開も良い

68名無しさん:2013/12/11(水) 18:50:22 ID:6bmcUB72O
最初の2B抜けばダメ100ちょい上がってゲージ回収1増える

69名無しさん:2013/12/11(水) 20:03:55 ID:5wn2Sdu60
レシピも知らんのにコンボやめろとか面白い事言う奴だな

70名無しさん:2013/12/12(木) 00:17:04 ID:RQSfXKAA0
顔真っ赤だったんだろうなあ

71名無しさん:2013/12/12(木) 21:57:47 ID:bYnV5On.0
レシピとは関係ないけど画面端地上雪華〆って微妙じゃね
空中雪華〆からの詐欺飛びで前転と昇竜抑制できるし

72名無しさん:2013/12/13(金) 01:54:00 ID:OAithRiU0
空中雪花締めだと詐欺飛びに遅らせ受け身で結局昇竜撃つ撃たないの読み合いになるやん?

73名無しさん:2013/12/13(金) 02:17:46 ID:4JOR3GgY0
両方混ぜて意識散らせればええ

74名無しさん:2013/12/13(金) 04:21:25 ID:wGEdsy32O
>>64
長いコンボで友人をイライラさせて状況有利
無駄じゃないですやん?

75名無しさん:2013/12/13(金) 17:29:00 ID:ybuXnsIY0
俺もそう思う

76名無しさん:2013/12/14(土) 02:55:30 ID:rqp8QZC.0
端6D〆からの起き攻めってどうやればいいんかな
6D>hjから
J2C
空ダJBJ2C
空ダJBJ2CDヒザン
すかし2B
着地6A
緑投げ
とか考えてみたんだけど実際みんなが何使ってるか知りたい

77名無しさん:2013/12/14(土) 03:12:11 ID:vb.uDog20
6Dの後ってhjなの?普通にジャンプしてたわ
空ダJ2Cと着地2Bと投げと2A投げ6Aでいいかと思ってんだけど

78名無しさん:2013/12/14(土) 03:22:16 ID:rqp8QZC.0
hjじゃないと緑投げになってくれないのと降りJ2Cと空ダJ2Cでタイミング変えて択を散らせないかなーと思ったんだ
P4Uの番長でおんなじ事やってたから考えてみたんだけどいらんか

79名無しさん:2013/12/14(土) 11:40:43 ID:OXdUnN7E0
5B>jc>めくり低空ダJ2Cがかなり入るから凍結からはそればっかり狙ってるわ
ガードされると端背負うけどかなり崩せる

80名無しさん:2013/12/14(土) 14:06:36 ID:fuf8xIc20
hj・・・択の純粋なかかり方としては最も強力
ただしhjの時点で相手も完全に防御行動のタイミングや選択を確定した意識になるので
無敵擦りrcや入れっぱとの読み合いにもなりがち

ノーマル・・・純粋な択としてはhjに比べて選択肢の数やフレームのズレがあるが
凍結からダウン取り、補正切り中下、5B裏周りなどタイミング等の意識散らしが優秀
相手が擦れる技持ちや防御行動が優秀だとこっちの方が対応されにくいかも

>>79
伝統の崩しで以前より崩したあとが色々弱体化はしてるけど相変わらず強力だよね
バーストされると端背負うから相手の体力多い時とかは控えめにしてる

81名無しさん:2013/12/14(土) 20:18:13 ID:4D5cqHJ60
キャラ対策が載ってるサイトとか知ってる人いますか?
wikiにテイガ―しか載ってなくて他のも探してるんですが見つかりません

82名無しさん:2013/12/14(土) 20:21:14 ID:8TWGYo.Q0
マルチしてんじゃねぇよゴミクズ

83名無しさん:2013/12/15(日) 02:24:06 ID:nTMpn7VQ0
投げがぜんっぜん通らない
仕込みバリガには遅らせ投げが有効らしいけどディレイかけたつもりでも普通に抜けられちゃう
みんなどんなタイミングで投げてるの?

84名無しさん:2013/12/15(日) 05:21:27 ID:KtgtYV320
>>81
ttp://www59.atwiki.jp/malmaly/pages/196.html

85名無しさん:2013/12/15(日) 11:05:33 ID:ptbTYB3o0
5DFCからのODコンって意外と減るんだな

86名無しさん:2013/12/15(日) 12:01:43 ID:qzpeR/8M0
>>83
普段投げに行くポイントで2Aや5B後すぐ紫投げ。

当然相手がバリア貼ってない場合は投げない。

トレモで自分で試すと良いよ。

87名無しさん:2013/12/15(日) 14:45:38 ID:mBP/qVfEO
>>85
そりゃあ補正そこそこいいからな

88名無しさん:2013/12/16(月) 01:05:04 ID:nF25N.WQ0
ノエルの起き攻め4Dからの攻めって読めててもガードするしかない?

89名無しさん:2013/12/16(月) 08:44:18 ID:HSNtYSUA0
キャラを言えって
だいたいはバクステ入れっぱで抜けれる

90名無しさん:2013/12/16(月) 08:45:42 ID:HSNtYSUA0
すまん初心者スレと間違えた
バクステでいける

91名無しさん:2013/12/16(月) 23:55:36 ID:8NycQvMA0
ジンのしゃがみガード時の直ガヒレンソウがいっつも雪風に化けるんですがどう入力すれば化けないでしょうか?
あとついでに雪風の存在意義も知りたいです・・・

92名無しさん:2013/12/17(火) 00:43:11 ID:/dtxeN/Q0
雪風は強いだろ

93名無しさん:2013/12/17(火) 02:27:29 ID:6pXiIQx60
雪風は詐欺飛び全般に強いんじゃないかな
後はキャラ対、殺しきり用

94名無しさん:2013/12/17(火) 02:51:26 ID:PhOaaNQw0
>>91
一行目質問しなくても自分で考えりゃわかるだろ

95名無しさん:2013/12/17(火) 02:59:33 ID:OaRSzCIQ0
ハクメン相手に雪風決めるとそれだけで勝った気になれる

96名無しさん:2013/12/17(火) 05:46:38 ID:971Uqjvw0
おまえらまーだジンなんて雑魚キャラ使ってんのか!
まぁ俺のハザマのカモだからいいんだけどな、早々に乗り換える事をオススメするよ。まじで。

97名無しさん:2013/12/17(火) 07:52:24 ID:qMVvjPfs0
直ガヒレンソウは俺の場合はヒットストップ中にレバー離してニュートラルに戻すこと意識したらやりやすかった

98名無しさん:2013/12/17(火) 20:14:29 ID:bYwTee3w0
>>91
1623+Dをしないといけないのに、
お前は1236236+Dを入力してるからだよ。
1F当身の他にも中下段同時ガー不とかレイチェル端起き攻めとか抜けられるじゃん。

99名無しさん:2013/12/18(水) 12:55:31 ID:8Uuccug60
まあ当て身云々以前にジンよえーからキャラ変えとけ
プレイヤーの成長力を著しく低下させるオワコンキャラ

100名無しさん:2013/12/18(水) 13:32:45 ID:CvlH.UD20
雪風はとにかく逃げたい時とか普通に強い
ガーキャン、rcレッヒョウ、雪風、とかと一緒に逃げる手段として使えばいい

101名無しさん:2013/12/18(水) 16:19:51 ID:zj4kDHGM0
基本は詐欺飛びに対してリスクを背負わせる、セットプレイから逃げる為に使う
実際使うというより雪風があるからゲージのあるジンには詐欺飛びにもリスクがあり、画面端のセットプレイからは逃げられるっていう事実がある事で相手の択が減るっていうことが大事

102名無しさん:2013/12/18(水) 19:21:59 ID:3uEjEGqc0
Dムソウって言うほど壊れてるか?

103名無しさん:2013/12/18(水) 19:51:41 ID:gPRYNt5k0
>>102
下段なのはちょっとマズイと思った
ダメが出るのはゲージ吐いてるから納得できるけどね

104名無しさん:2013/12/18(水) 19:57:23 ID:pjDltptk0
壊れてるってのは言い過ぎだけど高速下段突進が強いのは間違いないな
特に中距離の読み合いの時に強くてパナすとほぼ当たる

105名無しさん:2013/12/18(水) 20:01:32 ID:3uEjEGqc0
>>113>>114
ありがとう
少しあったまってたんだやっぱ強いよね・・・
フレにDムソウしてあたったら壊れ技とか言われて少しイライラしてたんだ

106名無しさん:2013/12/18(水) 20:05:41 ID:vWZ3UVDM0
Dムソウ当ると申し訳なくなるけどハズレるまでぶっ放す

107名無しさん:2013/12/18(水) 20:09:18 ID:3uEjEGqc0
Dムソウってガードされて反確だよね?
ギリガとか必要ないよね?

108名無しさん:2013/12/18(水) 20:39:12 ID:s2xopSa60
そいつのキャラの壊れ技全部にそれ言い返したれや

109名無しさん:2013/12/18(水) 22:45:38 ID:bohciUTU0
>>107
Dに限らず無双はもちろん反確
相手が知らないと2段目と読みあってくれるけど。

110名無しさん:2013/12/18(水) 23:03:40 ID:Kq4wq/NkO
たった25たまっただけであの距離と速度で飛んでくる食らうと痛い下段を常に警戒せんといかんてのは相当ヘイト溜まります
とたまたま流れを見た他キャラ使いが言ってみる、壊れとまでは言わんが一歩手前、警戒してりゃ何とでもなるからいいけどね

111名無しさん:2013/12/18(水) 23:45:06 ID:pOzxCdbI0
D霧槍なんかより凍結連携のほうがよっぽどえげつない

112名無しさん:2013/12/19(木) 00:57:55 ID:yHqCtKFo0
いや、十分エグいよ
OD絡めば火力もアレなんだし
マジで始動補正50くらいでいいと思う

113名無しさん:2013/12/19(木) 01:00:19 ID:0yYbiZgY0
まぁ通常の無双はともかくD無双の下段は使っていながらもちょっとやり過ぎ感は使い手側からもわかってるからなぁ
この速さなら多分上段でも奇襲として十分使えるレベルだしな

114名無しさん:2013/12/19(木) 03:30:43 ID:T5embsncO
Dムソウは追加が強制的に出る仕様だったら良調整だった

115名無しさん:2013/12/19(木) 03:46:46 ID:JMuUr6yc0
P4Uに似たような技を持つ人がいるがあっちはコンボ以外では使われないのになぁ

116名無しさん:2013/12/19(木) 03:54:33 ID:9gDQRErY0
いやあれむしろ低姿勢だからトッショウよりもさらにぶっぱする奴多いだろ

117名無しさん:2013/12/19(木) 09:18:23 ID:NQ69yKwU0
直ガさらても最速派生で読み会いにはなるよな?
無敵技持ってる奴はどうしようもないけど

118名無しさん:2013/12/19(木) 17:29:38 ID:A6g5/iDs0
Dムソウの下段がやりすぎとかお前らどんだけジン知らない奴と対戦してんの

119名無しさん:2013/12/19(木) 17:39:57 ID:CnxZ1NMI0
ローリスクハイリターンで高速でゆるゆる補正なのがなぁ 下段はおまけみたいなもん

120名無しさん:2013/12/19(木) 17:44:44 ID:nLmxwcQ60
なんか文句言われたら
「こっちゃゲージ吐いてんだよ!強くてあたりめーだろーが!」
っつっときゃ良いんだよ

121名無しさん:2013/12/19(木) 18:01:05 ID:IV7Vbfyo0
下段にするか補正良くするかのどちらかならここまであーだこーだ言われなかったはず
どちらも兼ね備えちゃったからなぁ

122名無しさん:2013/12/19(木) 18:18:32 ID:0yYbiZgY0
>>118
正直2段目を出さなくていい仕様の廃止や補正さえ下げられなければ下段を上段にされてもかまわないからなぁ
だからみんな下段についてだけ言ってるんだと思うよ

123名無しさん:2013/12/19(木) 20:23:59 ID:sDy.BbrA0
無双ぶっぱとか低段位にしか通用しないから全然振ってなかったけど。

>>117
そもそも直ガされてなければ読み合いにもなんなくて普通に確反じゃないの?

124名無しさん:2013/12/19(木) 21:25:51 ID:A6g5/iDs0
>>122
それにしたって9段超えたぐらいからブッパに当たる人が皆無&確反きっちりになって
ただの甘えとしか考えられなくなったんだがなあ・・・出し方が悪いのかもしれん
あれ使う人って75%↑の時or当たればラッキー、確反貰わなきゃラッキー、みたいなノリで出すの?
ある程度相手のキャラにもよるんだろうけど、相手の不手際期待の甘えって上手くなれない気がしてなあ

125名無しさん:2013/12/19(木) 21:30:07 ID:6kqZVFns0
速いし甘えた行動にぶっ刺すってのもできるでしょ
あるだけで強い

126名無しさん:2013/12/19(木) 21:33:49 ID:A6g5/iDs0
あー・・・でもまああれか、その技が存在している事自体に既に意味はあるわけで
無かったら無いで相手も動きやすいし、100%全く出さないのもよくないな
減らせる高速下段が飛んでくる可能性がある、ってだけで立ち回りとして間違いなく強みのプラスにはなるわけか

127名無しさん:2013/12/20(金) 01:40:46 ID:nhxHbLf60
当たってうっとおしいだけじゃなくて下手したら致命傷になる威力だからなー

128名無しさん:2013/12/20(金) 07:20:54 ID:m.bdr2k60
5DガードさせてDムソウとか好き

129名無しさん:2013/12/20(金) 12:00:45 ID:mrhrNZ6c0
氷連双と同じ追加出すか出さないかって駆け引きもあれだと思う
立ち回りで確定するのはバレットのバーナーとテンガさんの最大溜めしかわかんにゃい

130名無しさん:2013/12/20(金) 13:14:53 ID:z6qybpRw0
とぐらのジン講座でも言われてたけどCPジンの強さ支えてるのはD無双だと思う
5C5Dから25%で3000、端近いと4000ってのはかなりでかい
ヒレンソウからも繋がるし

131名無しさん:2013/12/20(金) 15:01:35 ID:LVTpIyXo0
Dムソウ飛んでくるかもと意識させるだけで自然に相手はジャンプ多目になる
もしくはしゃがみでしっかり守る事が多くなる
これだけでもJCチクチクが強いジンが持ってるには強すぎる技だよ

132名無しさん:2013/12/20(金) 18:01:31 ID:sZyIoEZ20
5Cや5Dから端に連行>コンボ>起き攻めって流れにいけるからねぇ
そのコンボの火力も中々
中央でトドメ刺したいとき25%でも火力伸ばせるのも良い、後見てから確定が結構ある

133名無しさん:2013/12/20(金) 18:42:49 ID:7mVQGEqQ0
バックジャンプバリガしようとした時に結構な確率でB無双が漏れるんだけどこれってやっぱ入力に問題があるのかな…?

134名無しさん:2013/12/20(金) 20:58:57 ID:m.bdr2k60
このゲームバリガで技の出掛かりキャンセルできるはずだから同時押しが甘いんじゃね

135名無しさん:2013/12/21(土) 16:15:34 ID:x7zDTOH20
必殺技は無理だから若干遅らせてボタン押すか
竜巻完成させずにハイジャンプ入力すると良いよ

136名無しさん:2013/12/21(土) 16:33:00 ID:CJ/yOu6M0
N経由を意識してやれば暴発は少なくなると思うよ
後ろハイジャンプJCでヒザン漏れる俺が言うんだから間違いない

137名無しさん:2013/12/22(日) 13:02:59 ID:y6sHfV4c0
ttp://www.dustloop.com/forums/showthread.php?15353-CP-Jin-Kisaragi-Video-Discussion-Thread-Updated-10-25-2013
海外のサイトだけどジンの動画がやたらまとまってたので貼っとく

138名無しさん:2013/12/22(日) 13:20:55 ID:pTMcdNMQ0
テルミ対策について皆さんにお聞きしたいことがあります。
最近全然テルミに勝てなくなってきました...
自分の対策として、まず相手のJDに対してはこちらのJC先端当てを意識してJC牽制多めに、chしたらそっから追撃出来るようにしてます。6A(対空に対して、バリガ様子見からの反撃or早出しJ2C飛び込み。地上戦は相手のゲージが50以下のとき5C5D牽制*50以上の時は6Cが怖いのでジャンプ多めにと自分なりに考えてやってるのですが、相手の5Dで潰されることが多く、近距離に持ち込まれると何もできず負けてしまうことが多いです。J2Dはガード出来るんですが、5D*6Bでの攻め継続がキツく、コマ投げでの崩しも厳しいです。皆さんはどのように戦ってますかね?何か有効打があれば教えて欲しいです!

139名無しさん:2013/12/22(日) 13:22:27 ID:pTMcdNMQ0
改行が無く読みづらくてすいません。

140名無しさん:2013/12/22(日) 13:53:40 ID:TG/mf64gO
>>138
テルミ5Dって上判定は全然ないから飛んでたら当たらないよ
地上ガードしたらこっちかなり有利だからダッシュ5Cとか5Dとかやる
あとテルミは空対空は判定もリターンもいまいちだからバッタしてりゃいい
5D>6Bは5Bで暴れたら勝てるし入れっぱも通る
コマ投げは見てから飛ぶか無理なら5B暴れかファジー入れっぱ

見た感じ知識も経験も足りてないみたいから練習

141名無しさん:2013/12/22(日) 16:47:12 ID:pTMcdNMQ0
>>140
早い回答ありがとです!
まさにおっしゃる通りです…正直キャラ対始めるより、このゲームの基礎が出来てない部分もあります。やはり毎回同じ人と連戦するよりプレマした方がいいかもしれませんね。

5D6Bに対して5B有効とは知りませんでした!ぜひ実戦で使わせて貰います。5Dガード後ずっと2Aで暴れてたんですが、2Bで潰されてたんで暴れは諦めてました。トレモで検証することも大切なんですね。

142名無しさん:2013/12/22(日) 16:56:45 ID:aUUsthz20
テルミ6Bは途中から足属性と投げ無敵あるから2Aだと潰される
5Dからは暴れ潰し兼ジャンプ狩りの蛇顎と、蛇顎直ガしようとしてる相手に固めなおしの2Dとかもあるから注意な

143名無しさん:2013/12/22(日) 19:48:13 ID:zE5ZzcJs0
確かジン5Bと2Aって発生一緒だよな。
知らなかった頃は固め直しとかで2A使ってたけど最近は5B多めだわ。ヒット確認も楽だし当てた後のリターンが段違いで大きい。
スカったら硬直ヤバいから相手や状況次第(ココノエのワープとか)で2Aとの使い分けは勿論必要だけども。

144名無しさん:2013/12/22(日) 21:56:59 ID:d/ejC5tQ0
>>142
テルミ戦は2A暴れ控えます!
やっぱ5D後が怖くて何も出来ず永遠に固め継続されちゃうんですよね…
防御手段もパターン増やして頑張ります!

145名無しさん:2013/12/29(日) 13:27:04 ID:r1/SH0Xo0
グロウラー通常ヒット時、N受身空ダJCで確定取れるって聞いたから練習したんだけど
JCがchした後なんも繋がらなくて困ってる。何かいい方法ないかね

146名無しさん:2013/12/29(日) 20:22:59 ID:SHm2sea.O
もう家庭用売っちゃったんで確認できないけど
JC>ヒザン
JC>Dヒザン
JC>cOD>JC
とか繋がらないかな?

147名無しさん:2013/12/29(日) 21:59:01 ID:l6twc3G20
トウガ、ヒヨク、cODJCは繋がった
でも実戦じゃカウンターヒットばかりだし難しすぎてやる必要性は感じなかった

148名無しさん:2013/12/30(月) 17:10:08 ID:AXh/M/iw0
>>145 中央ならJCchから微ダ5B繋がったよ。
n復帰からの空ダJCがムズイ

149名無しさん:2013/12/31(火) 00:05:23 ID:hT9eoZaw0
ヒザンが繋がらないのは確認した
DDとOD、微ダ5Bは完全に頭になかったなありがとう
ただ、やっぱり安定しないから前受身J2Cで攻め継続の方が現実的かもしれんわ

150名無しさん:2013/12/31(火) 16:11:28 ID:hT9eoZaw0
前受身J2Cはアズ5Aに負けてました。
申し訳ない

151名無しさん:2014/01/01(水) 21:05:33 ID:BGVj3qKg0
tell me,so bad tell me,plz tell me.
ということでテルミーにずっとせめられっぱ
なんだけど、何をみたら反撃はいるんだろう。

今のところ、2Dの後に昇竜いれるか、前に進みながら
蹴ってくるやつに5Bいれるか、6Dに5Bで返すか、くらいで
それ以外でCC突進必殺されまく

152名無しさん:2014/01/01(水) 22:55:31 ID:wIJjB3o.O
外人さんかな?
テルミに触られたらバリア張って2B見たら立ちっぱあるいは入れっぱ
ジャガクは直ガ5B
立ち回りは地上は5C5D振る、テルミJD見てから吹雪とか出来たら強い

153名無しさん:2014/01/02(木) 05:15:34 ID:4AbUxfDQ0
対ラグナなんだけど前作の恐怖で暴れずに根性ガードとバリガジャンプ逃げと直が昇竜で拒否ってたけど、2Cfc消えたし5B暴れもありなんかなー

154名無しさん:2014/01/02(木) 09:14:30 ID:YEltYTGgO
fc無くなっても5Cや2Cchから端なら軽くノーゲージ4000後半消し飛ぶ+回復量増えてるので
読みきった時以外は無理に暴れない方がいいかと

155名無しさん:2014/01/02(木) 10:18:09 ID:NVhPg.zc0
>>153
むしろそう感じるなら今まで通りにやれば更に手堅いんじゃね

156名無しさん:2014/01/02(木) 17:21:11 ID:xcMf.ZB20
ムソウ〆の後に微ダ2B投げを入れ込んでおくと緊急受身していない相手には2Bから5Cが出てエリアル
緊急受身してる相手にはいい感じに投げが重なるというネタを思いついました

157名無しさん:2014/01/02(木) 17:50:05 ID:xcMf.ZB20
よくよく試したら出来ねぇわ
スレ汚しすまん

158名無しさん:2014/01/02(木) 20:55:38 ID:YjAu1KQo0
テツオさんの雑談スレみたけど、ダブル雪花からのJ2Cはキャラによっては安定しなあっぽいね。
6D〆出来るならするけど、凍結挟んだときがヒザンかダブル雪花か悩む

159名無しさん:2014/01/03(金) 00:05:59 ID:P7vBuYeY0
がんがん攻めてくるラグナに勝てない・・・。
地上戦だと勝てないし、できるだけ空中でやってるけどこっちのJcだと向こうの5Bが刺さって勝てない・・・。
ラグナだと基本的になにかヒットするととりあえず安くてもワンコンもらってしまう。
みなさんラグナ戦どう立ち回ってますか?




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