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ジン=キサラギ part43

1名無しさん:2013/12/01(日) 01:27:37 ID:AX5CHPvQ0
前スレ
ジン=キサラギ part42
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1378377661/
ジンまとめwiki
ttp://www14.atwiki.jp/jinkisaragi/

コテハンは荒れる原因となるのでNG推奨。
荒らし・コテハンはスルーで。
質問は必ず過去ログ等で出た質問かどうかを確認してからお願いします。

【リボルバーアクション】(途中省き可能)
5A<>2A>5B>2B>5C>2C>6C or 3C or 5D or 2D or 6D
JA<>JB>J2C<>JC>JD(J2Cからも可)
特殊
各種Aは3回まで連打可能
2A>3C不可
2B>5B(再度2Bは不可)
2C>6B
5A or 2A or 5B>6A
5A or 2A or 5B or 5C>6B or 6C
6C>6B or 2D or 6D
JB>JD不可

通常技の特殊な部分
5B:ヒット時ジャンプキャンセル(jc)可能。
5C:ヒット・ガード時ジャンプキャンセル(jc)可能。
5D:ダッシュキャンセル(dc)とゲージ消費必殺技(DD含む)でのみキャンセル可能。
2C:ヒット・ガード時ジャンプキャンセル(jc)可能。
2D:必殺技キャンセル非対応。
6A:中段。必殺技(DD含む)キャンセル不可、ヒット時のみ投げキャンセル可能。RCはガード時も可能。
6B:発生の遅い飛び蹴り。途中から空中判定。ガード時は有利で、ヒット時ののけぞりがやや長い。
6D:必殺技キャンセル非対応。

※5Dのダッシュキャンセル(dc)のダッシュは特殊技なので途中で行動できない

次スレは>>970が立てること

393名無しさん:2014/02/13(木) 22:27:55 ID:Rlgn2Wys0
>>386
ジンの小技が遅いのもあってヒット後に暴れ安定だったキャラとかもいるんだよなぁ
それを見越してヒットしてるのに氷連双入れたりとかしょうもない読み合いがあったEX
せめて+2Fはほしい

394名無しさん:2014/02/13(木) 22:29:27 ID:SweUItu.0
ただコンボ全体の時間が短くなるだけでつながりはするんじゃないの?

6Aの硬直増加はなぁ、ゲージないと当てても特につながらないし攻め継続を望むのは贅沢なんだろうか
投げのダッシュキャンセルはなんでこんなの実装したのかが不明なレベル

395名無しさん:2014/02/13(木) 22:32:03 ID:xzUAiVM60
投げdcは本当に意味分からんな
ムソウよりdcの方が見栄えが良い!とか思ってつけたのか

396名無しさん:2014/02/13(木) 22:37:52 ID:JEJCWOyA0
JCとJ2Cののけぞり減少と6Aの硬直増加が気になる
どの程度のけぞり減少してどの程度硬直増加してるのか・・・

氷翔撃の変更と氷連双1段目とD無双のコンボ時間短くしたのは割とどうでもいい

投げダッシュキャンセルがマジで意味がわからんな
別に必殺技キャンセルできなくなったとかでもないのに
しかもB無双キャンセルが実質ダッシュキャンセルみたいなものなのに

397名無しさん:2014/02/13(木) 22:38:31 ID:6nIIHzQo0
JD高空〆と地上雪華ノータッチは正直予想外だった
6Aの硬直増以外は火力低下ぐらいか

398名無しさん:2014/02/13(木) 22:48:54 ID:wx1e0Edk0
氷連双からの火力なんていらないから、
一段目の凍結時間を前作に戻してくんないかなー

399名無しさん:2014/02/13(木) 22:56:46 ID:9kopwQ6w0
投げのdcはわざわざ当たらない214入れるのめんどくさいだろうから66に簡略化しましたってだけじゃねーの?

400名無しさん:2014/02/13(木) 23:06:40 ID:wRadtXfE0
>>399 他キャラのどの修正内容にもそんなくだらない意図を感じさせるものはないだろ。
それともこの調整者だけ池沼だったという高度な読み合いかよ。

401名無しさん:2014/02/13(木) 23:14:57 ID:JEJCWOyA0
それならいっそダッシュキャンセルのみ可の仕様でよかった
使用感が変わらないならそれでも困ることはないし

そもそもB無双キャンセルが煩わしいと思ったこともないけど

402名無しさん:2014/02/13(木) 23:14:59 ID:9kopwQ6w0
そうは言うがな大佐
マコトの調整内容はほぼ全部がそんなレベルなんだぜ…

403名無しさん:2014/02/13(木) 23:18:07 ID:LntY8CYA0
JCとJ2Cに攻撃レベルが下がるんだったら地上ヒット時19F→14Fになるんじゃないんかね、よく分からんけど
ヒレンとトッショウは単純に性能据え置きでコンボ時間だけ短くなるのかと思ってた

404名無しさん:2014/02/13(木) 23:33:25 ID:zR7r6Yqg0
予想だけど、JC系の地上のけぞりの短さがdcが付いた理由なんだと思う
ムソウだと若干だけど相手と離れてるでしょ
おそらくdcはもう少し近づくんだと思う

ちょっとでも離れてると地上微ダッシュ攻撃が繋がりにくくなる程の地上のけぞり時間が短いって、逆に考えられる

405名無しさん:2014/02/13(木) 23:36:10 ID:4RhA30ZQ0
端で 5C>5D>霧槍 突晶撃>〜 で4000強減ることはなくなるんだな
いっても3000くらいでいいよね

406名無しさん:2014/02/13(木) 23:39:34 ID:CeAhgwc20
もし理由がこれなら地上のけぞりの短さは立ち回りで死活問題になるかもね

407名無しさん:2014/02/13(木) 23:41:03 ID:Rlgn2Wys0
コンボ時間いじっただけだろ?ぶっぱD霧槍のリターンが減っただけ
あと5Cという始動で25%使ってんだから3000は少なくね?3500はほしい

408名無しさん:2014/02/13(木) 23:44:26 ID:EnMyMOFo0
JDにはノータッチなのか書かれてないだけなのか
凍結時間減らされるとJD>空ダJ2C>JC〜ってできなそうだなあ

409名無しさん:2014/02/13(木) 23:49:09 ID:BTrV7oZQ0
>>405
コンボ継続時間だから中継に使う分には今までと何ら変わらないでしょ

>>406
適当J2Cからの適当微ダ5Bとかの甘えはもう通りそうにないな

410名無しさん:2014/02/13(木) 23:53:39 ID:2gskxzgE0
どっかのインタビューで「ココノエは弱体化だけだとアレだから技追加した」
とか言ってたしジンのダッシュキャンセルもそんな感じだと予想してる

411名無しさん:2014/02/13(木) 23:57:53 ID:CeAhgwc20
次回はジャンプから微ダ5Aの判断が求められるのかね

412名無しさん:2014/02/13(木) 23:59:45 ID:ko2cHGxw0
流石にJ2C微ダ5Bは繋がるんじゃない?
J2C>5Cが繋がらない程度にしてくれ…
6AはもうRC前提で使ってくれと言うことか

413名無しさん:2014/02/14(金) 00:01:49 ID:elAKODZo0
>>405
そのコンボD霧槍が始動じゃないからかわらないんじゃない?

414名無しさん:2014/02/14(金) 00:03:05 ID:SY0nqL9w0
Dヒザンじゃなくヒレンソウのコンボ時間が減るとはな

415名無しさん:2014/02/14(金) 00:05:41 ID:c7/g0xoc0
ヒレンソウとトッショウ始動はさっさと雪華〆するからいいけど雪華〆できないくらい減らされてたら辛い

416名無しさん:2014/02/14(金) 00:07:33 ID:Yj1fFvQIO
>>404 それ降りJ2CCが繋がらないと言ってるのと同じだわよ

417名無しさん:2014/02/14(金) 00:09:30 ID:ONkRR8fo0
いや、多分端のコンボは影響するけど中央は変わらんだろ

418名無しさん:2014/02/14(金) 00:09:55 ID:k/Ak0xcA0
>>412
今だとジャンプの頂点くらいでJ2C当てても微ダ5Bが繋がったりするからそんな甘えは通らなくなるだろうなって

419名無しさん:2014/02/14(金) 00:16:05 ID:H88PJYVs0
>>412
多分J2C当てた時ののけぞり時間がJBと同じくらいになるんだと思う
だからかなり低めのJ2Cじゃないと5B繋がらないんじゃないかな

420名無しさん:2014/02/14(金) 00:21:27 ID:iZlsa3xA0
EXのJC・J2Cに近づくくらいじゃね?

421名無しさん:2014/02/14(金) 00:23:18 ID:2AmV1YS20
全キャラのジャンプ攻撃の補正悪化らしいね。これはジンに結構響きそうな調整だな

422名無しさん:2014/02/14(金) 00:33:27 ID:SY0nqL9w0
>>420
EXのJ2Cってのけぞり時間今と変わらなくね
J攻撃の補正悪化は確かに痛いけどJD〆残ってるしそこまで厳しくはならないと思う

423名無しさん:2014/02/14(金) 01:03:33 ID:6iPNvDEU0
突衝撃は中継なら今までと同じ使い方できそうだな。JCとJ2Cののけぞりは雑誌の開発者インタビュー見る限りじゃそこまで弱くはなってないと思うんだけどどうだろう。

424名無しさん:2014/02/14(金) 02:10:34 ID:HNnEi9Qo0
JCJ2Cは攻撃レベルごとのやられ硬直より長めに設定されてるからそれを本来のものに戻すって感じじゃね
具体的には―F

425名無しさん:2014/02/14(金) 02:12:08 ID:HNnEi9Qo0
ごめんなぜか抜けた
-2Fね

426名無しさん:2014/02/14(金) 02:49:51 ID:wHyxjr1g0
ノーゲージ6A結構使ってたから弱体化はちょいさみしい

427名無しさん:2014/02/14(金) 02:51:21 ID:8GZ5ORJo0
6Aってガード時は投げでキャンセルできたっけ?

428名無しさん:2014/02/14(金) 03:49:31 ID:SauMjy5o0
なんだかんだEXでも十分戦えたしまあ大丈夫だろ
個人的にジンの同キャラ戦好きだから弱体化で使用者減るのは寂しいけど

429名無しさん:2014/02/14(金) 06:25:29 ID:BzLvZWhk0
その幕張メッセでやってるっていうイベントは15日からですか?
見てきたいのですが。

430名無しさん:2014/02/14(金) 09:06:48 ID:jpr7YNZE0
6A硬直増加って事は有利減少って意味なんかな…EXみたいにしゃがみに当たる5F小パン勢とかに当てて一方的に不利とかなったら嫌すぎるぞ…プラス2で5Aがしゃがみに当たるようになるなら許せるが…

431名無しさん:2014/02/14(金) 09:24:03 ID:DwpwA8qY0
しゃがみに当たる5F小パン勢って昔からノエル一人しかいないんですけど…

432名無しさん:2014/02/14(金) 09:36:07 ID:jpr7YNZE0
>>431
言われて調べたらアラクネの6だったんですね…無知でした 一方的に負けてたのは遅かっただけでしたね

433名無しさん:2014/02/14(金) 11:20:20 ID:yEcL2Qh.0
有利減少というよりガード時の不利増加なんだろうな

434名無しさん:2014/02/14(金) 11:31:19 ID:8R4BOR9A0
6Aの見えなさはガチだけど
他のキャラなんて大抵ノーゲージでコンボしてくるんだし
ジンは現行で良いと思うんだけどなー

435名無しさん:2014/02/14(金) 12:05:26 ID:.dQOs/Eg0
ジン使い以外は騒ぐんだろうけどな
ガードしても攻めが終わらなかったり
糞火力叩き出したりするのと比べたら
まだジンの6Aは良心的だと思うけど

436名無しさん:2014/02/14(金) 12:08:31 ID:BI2kGAX20
ジン6Aは単純に見えないという点がでかすぎる
別に無理に崩しに行くキャラじゃなくてこれだからしょうがない

437名無しさん:2014/02/14(金) 13:00:55 ID:SY0nqL9w0
何かしら弱体化されるのは分かってたし6AがEX仕様に戻るぐらいなら仕方ない
発生遅くなるわけでもないし

438名無しさん:2014/02/14(金) 16:16:06 ID:cmEk6fhk0
カグラ6Aに比べたらマシだと思ってたけど修正入るのね

439名無しさん:2014/02/14(金) 16:26:17 ID:Hmn2oorw0
ほーちゃんによると「露骨に」硬直が増えてるそうだから当てて不利かも

440名無しさん:2014/02/14(金) 16:46:04 ID:tdWEGvBY0
マジかよ6Aオワタ

441名無しさん:2014/02/14(金) 17:00:07 ID:iZlsa3xA0
また投げキャラとか言われるようになるのか

442名無しさん:2014/02/14(金) 17:07:20 ID:P7WrQrfU0
ノーゲージ時はかなり使いにくくなるだけだろ

443名無しさん:2014/02/14(金) 17:26:58 ID:q/9/1x7cO
5B投げあるなら崩しには困らないだろ

444名無しさん:2014/02/14(金) 17:42:08 ID:.GYfZCPM0
また出たよ5Bあるから君
困らなかろうがそれしかまともに使える物が無い状態になったら
単純につまんないんだよ、ジン使いなら分かると思うんだがね

445名無しさん:2014/02/14(金) 17:47:47 ID:qc1t1FwA0
別に6Aなくても差しと置きだけで勝てるし

446名無しさん:2014/02/15(土) 01:38:52 ID:amCn6TYg0
rcすりゃ今まで通り崩せるしな
どっちかというとJCJ2Cののけぞり減少の方が不安

447名無しさん:2014/02/15(土) 01:57:27 ID:Xf1bsKbs0
おしゃれなパーツ発見した
6D>溜D飛翔>一段目キャンセルとーが
誰か伸ばすかおしゃれレベル上げるかしてください

448名無しさん:2014/02/15(土) 02:34:43 ID:amCn6TYg0
今出てる調整内容は1部って明言されたな
細かい弱体化があまりないことを祈りたい

449名無しさん:2014/02/15(土) 03:53:27 ID:Q/ooHE36O
おかしいな…

このキャラ好きで使ってたんだっけ

それとも強いから使ってたんだっけ

…ああ思い出した 初心者時代はじめはラグナやってたんだった
ある日ジンにボコボコにされたんだ。それで初めてキャラ対というものををするために触り始めたら、いつのまにかジン使いになったんだ。そんな単純なことだった。
ありがとうver114のジン 俺に勝つ喜びを教えてくれて
これから先どうするかは自分で決めるよ

450名無しさん:2014/02/15(土) 11:15:15 ID:Q/ooHE36O
今会場にいるから試したいこと書いときな
やってみるから

451名無しさん:2014/02/15(土) 11:18:53 ID:Xf1bsKbs0
5C5Dトツショウ追加からのコンボでどのくらい減るか
投げODができるのか
J2CJDからJ2C繋がるのか
ヒザンゲキの凍結時間とか補正とか調べてほしいっす

452名無しさん:2014/02/15(土) 11:29:34 ID:oryr3o9Q0
あと6A当てた時の有利F、ガードされた時の不利F。

453名無しさん:2014/02/15(土) 11:40:56 ID:wSem28nc0
格ゲーで「当てる」ってガードさせたときのことを指さね?基本的に
当て投げとか言うし

454名無しさん:2014/02/15(土) 11:45:29 ID:uZrdRuH20
その辺人や場所によって齟齬ができてると思うけど
基本的に当てる=ヒットだと思うがな

455名無しさん:2014/02/15(土) 12:01:19 ID:usJ9Gnhc0
5C5Dトッショウそのままだといいな。
6Aは当てて+1との噂が。詳細不明だけど。

456名無しさん:2014/02/15(土) 12:24:29 ID:9QRH7vGQ0
mixiのほうに大体変更点あがってる

457名無しさん:2014/02/15(土) 12:29:30 ID:wSem28nc0
mixiに挙がってる(キリ
て、そんなもん身内しか分からんての・・・

458名無しさん:2014/02/15(土) 13:46:19 ID:amCn6TYg0
mixiのジンコミュは情報集まるの早いしtwitterで情報探すぐらいなら登録しといた方がいいと思うけどな
書いてあったことまとめると
・ヒレンソウ、D無双始動は〜>6C>無双>5C>雪華>5B(1)>雪華がおそらく限界
ただし補正は悪化してないので5C>5D>D無双とかなら既存コンボが出来る、ダメージもそのまま
・投げ>無双スカ>J2C>JC>5B、5B(しゃがみ)>5C>2D>J2C>JC>5Bは入るので、JCJ2Cののけぞり現象はJ2C>JC>jc>J2CとかFCコンにしか影響なさそう?
・6Aの硬直はよくわかっていないが補正が悪化した模様
ヒット時投げキャンセルは残ってる
・投げdc>OD>6Cが繋がる。現verでも無双スカ>ODから繋がるらしいけどそれより簡単とかなんとか
・溜めなしD波動近距離ヒットから6Cが繋がる。溜め版は不明

あとは全キャラの空中攻撃補正がきつくなるって話があったけどジンのJ2C始動のダメージが落ちてるとのこと

体験会行く人がいればDヒザンからのコンボダメージが変わってないか調べて欲しいです

459名無しさん:2014/02/15(土) 13:57:28 ID:Q/ooHE36O
談合プレイが咎められてあんまりできなかった
とりあえず単純なことだけ。

6A
Nガードされてν5A確定。息が止まった。
しゃがみに当てても入れっぱ余裕(5A余裕で空中くらい。)

cdトッショウ
普通に4000減る。変更なし

ヒレン>追加>6Cムソウ>5Cセッカ>5B5C2C←ここで青

氷翔撃
わからん。速いかも。

J2Cは正直わからなかった。人多すぎるよ…でも既存コンボ空中技始動でもけっこう入ったよ


投げdcはかっこよかった。以上。

460名無しさん:2014/02/15(土) 14:14:37 ID:bgzD0M520
ジン終わったな

461名無しさん:2014/02/15(土) 14:18:46 ID:wSem28nc0
空ダJ2C中段拓屈喰らい5Bはもう繋がらない?

462名無しさん:2014/02/15(土) 14:37:53 ID:T6hucluM0
氷翔撃とかそうそう撃たないんですけど・・・

463名無しさん:2014/02/15(土) 14:42:40 ID:4CHBoV620
EXまではD無双をそんなにしなかったじゃん?でも今はガンガン使って行ける性能になった
D波動もそうなんじゃないの?

464名無しさん:2014/02/15(土) 14:44:56 ID:wSem28nc0
CT性能、せめてCS性能くらいはないとゲージもったいないから使わないわ

465名無しさん:2014/02/15(土) 14:52:20 ID:.feXlO7k0
6Aガードで確定でヒットしても入れっぱ安定とかお察しとかいうレベルじゃない
ゴネても仕方ないとはいえちょっとしんどいわ

466名無しさん:2014/02/15(土) 14:52:54 ID:Q4xXamXQ0
6Aガードで確定でヒットしても入れっぱ安定とかお察しとかいうレベルじゃない
ゴネても仕方ないとはいえちょっとしんどいわ

467名無しさん:2014/02/15(土) 14:53:25 ID:Q4xXamXQ0
二重になったすまん

468名無しさん:2014/02/15(土) 15:20:16 ID:v1HFrQhk0
ヒショウゲキrc>ヒレンソウ最大タメはよ

469名無しさん:2014/02/15(土) 15:35:27 ID:IUbGPZko0
氷翔撃は素直にカイのチャージスタン青の性能にしてくれ

470名無しさん:2014/02/15(土) 16:09:51 ID:lmDaT7Tg0
6A終わったな。ノーゲージで使うのは甘えってことなのか
せめて氷翔撃(溜めも)が一線でも通用する性能になればな

471名無しさん:2014/02/15(土) 16:26:24 ID:mwhmMJlY0
流石ジンスレ、頭がおかしい奴多すぎ
あんなのrc込みで降る技だろうが

472名無しさん:2014/02/15(土) 16:37:21 ID:d8NctEf60
ヒットして反確でもいいくらいだわ

473名無しさん:2014/02/15(土) 17:01:02 ID:RoCBm28A0
投げと5B投げだけで食っていけという調整陣のありがたい御言葉

474名無しさん:2014/02/15(土) 17:01:58 ID:e4RF8Xoc0
ジンスレマジできっちぃわ

475名無しさん:2014/02/15(土) 17:07:12 ID:T6hucluM0
空投げ2A二段ヴァリがつながってて良かったね

476名無しさん:2014/02/15(土) 17:42:03 ID:amCn6TYg0
6A弱体化はマイナス調整だけどで5B投げ頼りの奴が増えむしろ余計叩かれそうww
ただハクメンとかハザマとか結構痛い弱体化されてるし
相対的なランクは変わらなさそう

477名無しさん:2014/02/15(土) 17:50:34 ID:Dr5UKZU20
つーか単純につまんないんだよな
一応2Cとか毎回使用用途変えたそうな調整はしてるのに6A毎回手抜きすぎるだろ、EXで何学んだの
投げdcも投げdc>od>6Cとか繋がった所で、元々投げのコンボ時間がFだから大して伸びんだろうし
初心者が無双スカやらなくて済むくらいの要素だろ

478名無しさん:2014/02/15(土) 17:51:23 ID:4CHBoV620
ハクメンは空投げODが削除とアギトの弱体化があるぐらいだからなぁ
結局ODの仕様が変わってないからなんだかんだで3Cchから死亡とかまだまだ怖いところがいっぱいある
まぁ「今より」は怖くなくなるのは事実だけどね

479名無しさん:2014/02/15(土) 17:52:23 ID:IUbGPZko0
rc込みどころかガードさせて攻め継続可能な中段が普通にあるゲームなのに頭おかしいといわれてもよくわからん

480名無しさん:2014/02/15(土) 18:11:49 ID:qjScDdNQ0
もっと弱体化すると思ったけど全然なくて
強キャラのままだけでも万々歳じゃん

481名無しさん:2014/02/15(土) 18:51:53 ID:NXa2y7Nk0
で、氷翔撃は面白くなりそうなの?
6Aが死んだ今新しく何かできそうなのこれしかないけど

482名無しさん:2014/02/15(土) 18:57:16 ID:amCn6TYg0
溜め版の性能が分かってないし何ともいえない
溜めなし版は近距離ヒットなら6C繋がるらしいけど現状使い道は不明

483名無しさん:2014/02/15(土) 19:38:09 ID:gGPkqNdI0
5B1>3C空中当てからの溜め氷翔撃がちゃんと重なってくれるようになってればいいな

484名無しさん:2014/02/15(土) 20:27:31 ID:XFLLBMYU0
俺のジンだけ氷斬撃上段でいいから6Aヒットさせて+2Fにならねーかな

485名無しさん:2014/02/15(土) 22:17:00 ID:xahWVv8I0
このキャラ使ってると脳みそ死ぬよね
まぁどうせ一生てきとーに5B投げして補正切ってるだけだし何も変わんねーわ

486名無しさん:2014/02/16(日) 00:06:49 ID:kOLjuobU0
6Arc前提とか単純につまらないな

487名無しさん:2014/02/16(日) 00:24:59 ID:OouHbQ360
ジンに限った話じゃないけど今回の調整つまんないわ
でも氷翔撃にわずかだけど希望があるだけジンはまだマシなのかな

488名無しさん:2014/02/16(日) 00:53:58 ID:BNnxoWHw0
元々強くないのに変な調整されたテイガーマコトカグラアラクネみたいなのもいるからそれよりは遥かにマシ
調整するなら6Aじゃなく5B投げだろってのはあるが

489名無しさん:2014/02/16(日) 01:35:09 ID:BrkINYyE0
まあコンボ火力下がってないから個人的に文句なんてないな。

490名無しさん:2014/02/16(日) 01:39:41 ID:JLlS5JDE0
他キャラとの比較はどうでもいいのよ、別にこの調整でも戦えるのはわかる
ただ氷翔撃の使い道も薄いようならモチベ維持しにくいし(コンボもほぼ変わらんし)
キャラ替えしてまでBB続ける気はないから自分は新作まで他ゲー行くかな
なんかP4U2同様すぐ過疎りそうだし

491名無しさん:2014/02/16(日) 01:50:22 ID:CVr4iogs0
6A喰らってるのに思考停止小パン擦りに投げガトがささる!
ような奴はいねーか

492名無しさん:2014/02/16(日) 02:01:13 ID:nWTSCt0c0
>>489
全体調整でJ攻撃の初段補正が悪化してるから火力は下がってる
立ち回りでのダメージ減がJ攻撃始動が多いジンだと軽視はできんよ
氷連双とD霧槍始動に火力は求めてないからそこの調整は別にいいけど




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